東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:48:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 46439 マンコミ泰造

    泰造の周りのスカイズ住民は東急狙ってる人多いですがー
    価格が合わないですよねー
    坪100万上がる感じでしょうかー
    泰造もこことタイミングが違うのでMR行きますけどー
    いつ頃オープンか知ってますかー??

  2. 46440 匿名さん

    >>46438 匿名さん

    スカイズ愛というのではなく、成りすましがダメだといってるんだよ。

  3. 46441 匿名さん

    東急の販売開始はたしか、来年夏頃だったかな。

  4. 46442 匿名さん

    >>46440
    成りすましもルール違反だけど、
    成りすましと決めつけるのもルール違反だろw

    そこを判断するのはお前じゃない、運営側のお仕事。

  5. 46443 匿名さん

    >>46439 マンコミ泰造さん

    東急は販売が来年夏、だからMRはGW前頃かな

  6. 46444 匿名さん

    >>46442 匿名さん

    こういうことを書く奴が平気で成りすましになるんだよ。
    真の住民しかわからないこと、管理者が分かるわけないだろうよ。

  7. 46445 匿名さん

    なりすましかどうか判断できるのは住民だけですよ。マンコミュの管理者はマンションの詳細など知る由もなく、なりすましの判断はできませんよ。
    間違った情報を与えることになりますから、なりすましはいけませんね。
    当本人はそれが狙いなんでしょうけど。
    ワンダフルは、なりすまし被害が多いです。

  8. 46446 匿名さん

    >>46445 匿名さん

    ワンダフルは色んなスレで成りすまし被害にあってる。
    多分同じ人達だろう。

  9. 46447 匿名さん

    ここと同じで、周囲からねたまれてるんだろう。

  10. 46448 匿名さん

    スカイズとここが駅利便性で議論されるなんて…笑
    不便さが改めて露呈した一方、検討者は課題を包み隠さず潔いですね!
    そんな私はりんかい線4分のここに一票!

  11. 46449 匿名さん

    >>46433 匿名さん
    それは便利ですね。ディズニーリゾートまでの往来が運行されたら尚良いな〜。

  12. 46450 匿名さん

    何線が便利かは通勤通学で人それぞれ違うから、他人があれこれ言うことではないでしょう。
    でも、妬まれる物件っていつまでもタイヘンですね。ここは大丈夫かな?
    入居したら、マンコミ見るのをやめようかな。

  13. 46451 マンコミ泰造

    泰造の周りのママ達はスカベイ不便、不便、不便よく言ってますよー
    (芸能人も引っ越しましたしねー爆)
    ママ達は毎日の買い物がありますからねー パパは車やタクシー使うのでしょうけど―
    東急スーパーできても、東急が豊洲駅徒歩数分だとしたら差し引いて10分近くは掛かります―

    ここは渋谷新宿方面に行けるりんかい線も駅近ですしー
    やっぱり商業施設隣接のインパクトは強烈ですー
    台風の日も買い物行けるって素晴らしいと思いませんかー??

  14. 46452 匿名さん

    台風の日は買い物行けないだろ。地下道があるわけでもあるまいし。

  15. 46453 匿名さん

    >>46451 マンコミ泰造さん

    泰造の周りにスカベイのママさんたちがたくさんいるの???(笑)
    貴方は何者かしらねー?
    東急スーパーは6丁目隣接側にできるので5分程ですー
    そこはスカベイのママさんたちから聞いてないの?

    商業施設が隣接である必要ありますか?
    騒がしいし風紀が乱れて防犯上いいとは言えませんねー
    台風の日に敢えて商業施設に行かなくてもいいんじゃない?(笑)
    泰造撃沈!

  16. 46454 マンション比較中さん

    >>46451 マンコミ泰造さん

    おいおい、よそのマンションdisるのやめてくれる? せっかく穏やかなやりとりができてるんだから。
    またギスギスさせないで。

  17. 46455 マンション比較中さん

    ほら言わんこっちゃない、さっそくギスギスした。。

  18. 46456 匿名さん

    マンコミ泰造の正体が剥がれてきました。
    やはりマンコミ上の架空の人物

  19. 46457 匿名さん

    やっぱりね
    有明王子もマンコミ泰造も怪しいと思ったよ。

  20. 46458 匿名さん

    >>46451 マンコミ泰造さん

    芸能人が引っ越ししたのは、スカイズに住んでいることがネットにかかれたからですよ。
    不便だからではないです。
    芸能人は車移動です。
    かなり含み益がでて、ウハウハだったでしょう。

  21. 46459 マンコミ泰造

    >>46453 匿名さん
    商業施設隣接である必要はないとの事ですがー
    では貴方はなせここにいるんですかー??
    毎回思うのですが、ここスカベイの非検討者良く見てますよねーw

    泰造は台風の日でもコンビニまで行きましたけど―
    その感覚で商業施設行けますよー
    徒歩5分っ、、、真夏や真冬、雨の日は大変そうですー
    でも、東急は豊洲駅3分、スカイズは豊洲駅12分となると、東急は徒歩4分の長さもあるんですねー!

  22. 46460 マンコミ泰造

    >>46458 匿名さん
    それだけですかねー
    やっぱりタワマンに住むのは芸能人には無理ありますよー
    ママ達の相手も大変ですしー

  23. 46461 匿名さん

    スーパーまでたったの5分歩くのが辛い泰造さんお気の毒。

    東急の敷地は広いですよ。
    ワンダフルも広いので、両方の緑と運河に囲まれた敷地やランドスケープは素晴らしいと思います。

    ワンダフル住民も見ています。
    検討はしてなくても有明や豊洲の情報を知ることができますからね。
    隣人同士仲良くやりましょうよ。
    ただ情報を混乱させ印象操作をする成りすましには注意です。

  24. 46462 マンコミ泰造

    >>46461 匿名さん
    はい泰造は重い荷物持って真夏に5分も歩きたくないですー
    でもですよ、泰造の知っているママ達はー
    東急スーパーできても近くないから、東急への引っ越しを考えているそうですー
    スカイズから東急の検討者はかなりいると思いますよー
    皆さん、共通の原因が利便性の問題ですー
    こういう話を普段からよく聞いているので― PT晴海ではなく、ここにしたんですー

    ワンダフル住民も見るのはいいですけどリードオンリーにしていただいてー
    商業施設隣接とか必要ある?とか利便性悪くない?とか書き込むのは止めてほしいですー

  25. 46463 eマンションさん

    豊洲物件の話は専用スレでどうぞ。

  26. 46464 匿名さん

    ↑それね。

  27. 46465 匿名さん

    やたらとギャーギャー騒ぎたがる方が居ますが、自身のマンションスレでお願いします。

  28. 46466 匿名さん

    マンコミ泰造さんは何者ですか?転売屋さんですか?

  29. 46467 匿名さん

    >>46466 匿名さん
    車をこよなく愛す40代の元気あるおっちゃん

  30. 46468 匿名さん

    >>46467 匿名さん

    ウソ。単なるマンコミ架空人物です。

  31. 46469 匿名さん

    >>46466 匿名さん

    車は好きだが持っていない。
    だから、駅近にこだわっている

  32. 46470 住民予定さん

    マンコミ泰造さん言われてますよ。

  33. 46471 口コミ知りたいさん

    ここの1LDKと2LDKって幾らぐらいですか?

  34. 46472 有明王子(認証済)

    >>46457 匿名さん
    一緒にしないでいただきたいですー

  35. 46473 匿名さん

    >>46471 口コミ知りたいさん
    階高や方角によっても異なると思いますが、セントラルだと

    1LDK =4400万前後
    2LDK =5400万前後

    大体こんな感じです。

  36. 46474 マンコミ泰造

    >>46469 匿名さん
    なら賭けしましょうかー?
    会って証明しますよー
    って言うと大抵逃げられますがー

  37. 46475 匿名さん

    >>46474 マンコミ泰造さん

    泰造オフ会開催!

  38. 46476 マンコミ泰造

    駅近こだわるのは資産性を考えてですー
    車のこと考えたら機械式4つあるセントラルが良かったですけどねー
    家族は断然こちらでしたー
    コンビニ2階にあるのも何気に大きいですねー

  39. 46477 マンコミ泰造

    >>46472 有明王子(認証済)さん
    泰造も会ってもワクワクしなそうな人とは一緒にしてほしくないですねー

  40. 46478 検討板ユーザーさん

    泰造は今、よそのことは言えない不便な有明に住んでるんだよね?
    つまり、自分のカーライフの都合のために、妻子に不便を強いてるってこと。ひどい奴だなぁ。

  41. 46479 匿名さん

    もうそろそろこの茶番劇もお開きで良いんでない?豊洲の人は自身のスレへ。泰造氏はオフ会準備の段取りを。

  42. 46480 マンコミ泰造

    >>46478 検討板ユーザーさん
    妻子は電車はりんかい線ユーザーで、妻用の車もありますよー

  43. 46481 検討板ユーザーさん

    >>46480 マンコミ泰造さん
    でも買い物が不便とグチを言ってるんでしょ?

  44. 46482 マンコミ泰造

    有楽町線は使えないんですよねー
    銀座線日比谷線丸ノ内線との接続が悪すぎるー

  45. 46483 匿名さん

    >>46480 マンコミ泰造さん
    りんかい線まで遠くないの?

  46. 46484 マンコミ泰造

    >>46481 検討板ユーザーさん
    それスカイズのママですー
    うちは車があるのでー タクシーもありますしー

  47. 46485 マンコミ泰造

    >>46483 匿名さん
    なんでここに移動ですー

  48. 46486 匿名さん

    >>46482 マンコミ泰造さん
    それでも東京駅方面に出るには、りんかい線経由よりははるかに良いでしょ。

  49. 46487 匿名さん

    >>46484 マンコミ泰造さん

    車とかタクシーとか言ったらどこでも一緒じゃん。笑

  50. 46488 匿名さん

    だいたい買い物に車使わなきゃいけない時点で、不便だって証明してるだろ

  51. 46489 匿名さん

    >>46485 マンコミ泰造さん
    あと2年、妻子には不便を強いると。

  52. 46490 マンコミ泰造

    >>46486 匿名さん
    なんで東京駅方面に行かなきゃいけないんですかー??
    うちそっち方面全く行かないですー
    お疲れ様ですー

  53. 46491 マンコミ泰造

    >>46487 匿名さん
    タクシーも車も経費ですー
    という意味が入ってるのですがー

  54. 46492 匿名さん

    >>46490 マンコミ泰造さん
    じゃあ有楽町が使える云々は関係ないでしょ

  55. 46493 匿名さん

    >>46491 マンコミ泰造さん
    なら、経費使える人はどこでも一緒てことだ。

  56. 46494 マンコミ泰造

    >>46489 匿名さん
    不便不便言ってる貴方、豊洲の人ですよねー?
    ここのスレ始まってからいるー
    そのしつこさ違うとこに発揮すると金持ちになれますよー
    マンコミではなれませんー

  57. 46495 匿名さん

    >>46491 マンコミ泰造さん
    なら晴海でもいいじゃん。奥さんも車あるんでしょ?
    言ってることが矛盾してない?

  58. 46496 マンコミ泰造

    >>46493 匿名さん
    ですねー
    貴方は違いますがー

  59. 46497 匿名さん

    >>46494 マンコミ泰造さん
    豊洲ではありせん。

  60. 46498 匿名さん

    >>46496 マンコミ泰造さん
    私も使えますよー

  61. 46499 マンコミ泰造

    >>46495 匿名さん
    電車の時はりんかい線言ってるでしょーがー!
    面倒な人ですねー
    そんなんじゃ結婚できないですよー

  62. 46500 匿名さん

    >>46494 マンコミ泰造さん
    すでに金は十分ですよー

  63. 46501 匿名さん

    >>46499 マンコミ泰造さん
    もう結婚してますよー

  64. 46502 匿名さん

    >>46499 マンコミ泰造さん

    で?
    今りんかい線の駅まで何分かかってるの?

  65. 46503 マンコミ泰造

    >>46501 匿名さん
    じゃあ離婚しないようにー
    お金たくさん、経費使える了解ですー
    そんなに稼いでるならもっと大きな事に時間を使いましょー
    これで終わりにしますねー
    価値のないやり取りはしたくないのでー

  66. 46504 匿名さん

    >>46503 マンコミ泰造さん
    OK、もう終りにしよう。
    でも、あんたがまた不用意によそをdis
    るようなことしたらまた出てくるからな。

  67. 46505 マンコミ泰造

    >>46504 匿名さん
    豊洲をですかー?
    前にいたフリーランスの人ですねー?
    検討者なら好きに出てきてくださいー
    掲示板ですからー

  68. 46506 口コミ知りたいさん

    ここは相変わらず盛況ですね。明日からお盆休みなのでMR予約しました。そろそろ決めまーす。

  69. 46507 検討板ユーザーさん

    >>46506 口コミ知りたいさん
    あなたはもしや、有明王子さん?

  70. 46508 匿名さん

    豊洲も有明も同じ江東区なんだから喧嘩すんな(笑)

  71. 46509 口コミ知りたいさん

    >>46507 検討板ユーザーさん
    違いますよ。笑

  72. 46510 近隣住民さん

    >>46508 匿名さん
    そうそう、今後も一緒にこの辺りを盛り上げてかなきゃなんだしさ。

  73. 46511 マンション検討中さん

    駅近といえど4分、しかも三セクのみ。
    都心方向の交通利便性悪いよね

    商業施設の集客に影響しそうですね

  74. 46512 匿名さん

    日常的にという意味で、豊洲住民ってりんかい線使うことあるのかな?逆に東雲住民はゆりかもめ使わないよね。有明住民はどちらも使う。

  75. 46513 匿名さん

    >>46491 マンコミ泰造さん

    タクシーも車も経費、家族も経費でって
    体の良い脱税?

  76. 46514 匿名さん

    そろそろ空気読もうよ。笑

  77. 46515 eマンションさん

    この茶番もそろそろ飽きたから、以降は削除依頼で良いのでは。

  78. 46516 マンコミ泰造

    そろそろ空気読みましょー

  79. 46517 マンション検討中さん

    >>46476 マンコミ泰造さん
    2階にコンビニはいるんですか。
    セントラルですか?

  80. 46518 eマンションさん

    ウエスタンの話だと思います。

  81. 46519 匿名さん

    >>46518 eマンションさん
    ↑ウエストっす。笑
    セブン予定でしたが、どなたかがファミリーマート希望との事でファミマになるとか、ならないとか。


  82. 46520 匿名さん

    >>46511 マンション検討中さん

    市場前にできる清水建設の複合開発についてはどのようにお考えですか?
    ここよりも交通状況は悪いですが。。

  83. 46521 匿名さん

    もうそういうマウンティングみたいな事するのやめなさいよ。キリがない。

  84. 46522 検討板ユーザーさん

    そうそう。豊洲民は自分のマンションスレにお戻りなさいな。

  85. 46523 匿名さん

    夜のスカイズ、ベイズ、中国ばりに赤いレンタルチャリ軍団が押し寄せるのはちょっと異様な光景です。

  86. 46524 匿名さん

    オリンピック前にこっちに引っ越しておきたい、っていう考え方も、普通にわかりますけどね。
    別にみんなが同じ基準で買うわけじゃないし。
    逆に、そんなこともわからないの?って感じ。

  87. 46525 匿名さん

    コンビニあるのまじ助かります。
    正直映画館とかも欲しいですが、お台場か豊洲に行けばいいか..。

  88. 46526 マンコミ泰造

    >>46517 マンション検討中さん
    そうですー、ウエストの話ですー
    有明って雨に濡れずにコンビニまで行けるタワマンまだ無くて、ここが初になりますー

  89. 46527 匿名さん

    噂されてるスモールワールド(?)ってのは正直いらないかも...。

  90. 46528 匿名さん

    >>46526 マンコミ泰造さん

    セントラル住民ですが利用しても良いですか?

  91. 46529 匿名さん

    >>46527 匿名さん
    うんうん。
    それだけはずっと思ってた…

  92. 46530 マンコミ泰造

    >>46528 匿名さん
    うーん、どうしようかなー
    考えておきますー笑

  93. 46531 匿名さん

    とにかく動き回らず、雨に濡れずに日常の買い物や外食ができるのが良い。羽田に出やすいのも良い。

  94. 46532 匿名さん

    ウエストだとタクシーはどこに呼べばいいの?セントラルは車寄せがあったけど、ウエストもあったっけ?

  95. 46533 匿名さん

    >>46526 マンコミ泰造さん

    CTA………

  96. 46534 匿名さん

    >>46530 マンコミ泰造さん
    おいおい。。笑

  97. 46535 匿名さん

    bmaもね。

  98. 46536 匿名さん

    >>46532 匿名さん
    セントラルにどうぞお呼び下さい

  99. 46537 匿名さん

    >>46531 匿名さん
    ディズニーにも近い
    災害に強いのも○


  100. 46538 マンコミ泰造

    >>46532 匿名さん
    ありますよーセントラル程はスペースないですがー
    だれか図面出してくださいー
    泰造は1年前の荷物掘り起こしたくないですー

  101. 46539 マンコミ泰造

    >>46533 匿名さん
    どちらも下にはありますが、内側からの入口はなく、雨に濡れちゃいますよー

  102. 46540 匿名さん

    >>46539 マンコミ泰造さん

    CTAはあったと記憶しているが

  103. 46541 マンコミ泰造

    >>46540 匿名さん
    あれー?そうでしたっけー??
    さすがスミフー!

  104. 46542 匿名さん

    もうね色々めんどくさいし、人混みも嫌いだし、不労所得だからダラダラ過ごしたいんです。ここは良いよ。下に降りて少し歩けば飯食えるし、服も買える。旅行行った帰りも近いし。

  105. 46543 匿名さん

    >>46538 マンコミ泰造さん

    契約者設定なんだからそんなこと言わずにさ

    1. 契約者設定なんだからそんなこと言わずにさ
  106. 46544 匿名さん

    >>46522 検討板ユーザーさん


    何でも豊洲民と決めつけないでくれ

  107. 46545 匿名さん

    >>46538 マンコミ泰造さん
    ウエストの車寄せありますよ

    1. ウエストの車寄せありますよ
  108. 46546 匿名さん

    こっちセントラル車寄せです。

    1. こっちセントラル車寄せです。
  109. 46547 匿名さん

    エレベーターの大きさがわかりますね

  110. 46548 匿名さん

    ちなみにウエスト2Fのコンビニ予定場所です。

    1. ちなみにウエスト2Fのコンビニ予定場所で...
  111. 46549 マンコミ泰造

    >>46545 匿名さん
    おおーどうもですー

  112. 46550 マンコミ泰造

    >>46548 匿名さん
    あれ?契約しときながらですがー
    ウエストにパーティルームなんてありましたっけー?

  113. 46551 検討板ユーザーさん

    >>46542 匿名さん
    そんなんじゃ、認知症になっちゃうよ。

  114. 46552 匿名さん

    引っ越しなんかは低層階もEV(3)を使わせてもらえるのかな

  115. 46553 匿名さん

    >>46550 マンコミ泰造さん
    ありますよ。3棟に分かれてて、且つ自身にあまり興味なかったりすると何処に何があるか分からないもんですよね。ちなみにイーストにはミーティングルームがあります。

  116. 46554 匿名さん

    バーとプールとジムは何処にありますか?あとゲストルームも。

  117. 46555 匿名さん

    >>46554 匿名さん
    商業施設に全て揃ってます。ホテルは商業施設横に御座います。

  118. 46556 匿名さん

    >>46555 匿名さん
    プールは鑑賞用のお飾りでしょ。泳ぎたい

  119. 46557 マンコミ泰造

    >>46553 匿名さん
    確かに興味ないのですがー
    1年経つと色々と忘れてしまうんですよねー
    数字関係はわりと覚えてるのですがー

  120. 46558 検討板ユーザーさん

    >>46555 匿名さん
    ジムってありましたっけ?

  121. 46559 匿名さん

    >>46558 検討板ユーザーさん

    有明スポーツセンターが近くにあるよ。マンション内には無いし、あっても中途半端なら金食い虫で不要。

  122. 46560 匿名さん

    本格的に泳ぎたいなら辰巳も

  123. 46561 検討板ユーザーさん

    >>46559 匿名さん
    スポーツセンターってちょっと距離ありますよね?商業施設の中にはできないってことですかね?

  124. 46562 匿名さん

    >>46561 検討板ユーザーさん

    です。プール至近が要望であればここは外しです

  125. 46563 匿名さん

    コミケやん

    世界的イベントにて賑わう「国際展示場」駅前
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/

  126. 46564 マンコミ泰造

    >>46561 検討板ユーザーさん
    温泉になるかもしれないスパにできるかどうかー?
    有明はプール付きマンション多いですけど、どこも使用頻度低いんですよねー

  127. 46565 匿名さん

    ゲストルームもないのだから、商業施設のホテルが特別価格で泊まることができるのでしょうか?

  128. 46566 匿名さん

    プールやジムはいらないけど、ラウンジはほしいなぁー。眺望の良いラウンジバーでお酒を飲むのが有明タワマン民だよなぁー

  129. 46567 マンコミ泰造

    >>46565 匿名さん
    そもそもお客さん来るタイミングで都合良くゲストルーム取れた事ってありますー?
    うちはゲストルーム取れたら客を呼ぶって言う逆な感じになってますー

  130. 46568 匿名さん

    >>46555 匿名さん

    商業施設のバーもここの住民は特別価格?

    隣の商業施設に行かなきゃ結局何もないんだろ?
    住民専用ラウンジがあるならいいけどさ

  131. 46569 匿名さん

    >>46567 マンコミ泰造さん

    あるだけいいじゃん
    ゲストルームもないタワマンなんて聞いたことがない

  132. 46570 マンコミ泰造

    >>46569 匿名さん
    ゲストルームは何気に修繕に金が掛かりますー
    好きな時に取れないし要らないですねー
    どうしてもって言うなら他のタワマンにしましょー

  133. 46571 マンコミ泰造

    >>46568 匿名さん
    そ、なーんにもないよー
    ケチなこと言ってないで貴方もサッサと他を検討しましょー

  134. 46572 検討板ユーザーさん

    来客者にゲストルームがある事を言って驚愕させる。これがタワマンのステイタスだよ。

  135. 46573 匿名さん

    >>46572 検討板ユーザーさん
    実際戸建てとか普通のマンション住んでる人からするとそういうリアクションなんだろうけど、、、

    なんか文字で表現するとダサい

  136. 46574 マンコミ泰造

    >>46572 検討板ユーザーさん
    へー、レベル低いことやってますねー

  137. 46575 匿名さん

    全て隣接商業施設頼み
    有明は豪華な共用施設がトレンドなのにここは逆行
    共用施設は無駄に管理費を上げるだけというが、こんなに共用施設がないのに管理費が高いのは何故?
    購入者は納得してるならいいけどね。

  138. 46576 匿名さん

    >>46572 検討板ユーザーさん
    あっ、いらんね。
    向かいのホテルで十分。

  139. 46577 匿名さん

    なんかスミフに騙されてない?
    スミフ丸儲け

  140. 46578 匿名さん

    >>46576 匿名さん

    向かいのビジネスホテルは一泊いくら?

  141. 46579 匿名さん

    >>46575 匿名さん
    そりゃあ隣に商業施設無ければそう思いますけど、ほぼ事足りちゃうからね。
    管理費は住み始めてからじゃない?
    商業やホテル利用時に割引や優待が得られれば嬉しいね。

  142. 46580 匿名さん

    今はビジネスホテルでも15000円程するよ。
    ゲストルームだと豪華でなおかつ数千円

  143. 46581 匿名さん

    アンダーアーマーのジムって社員用かな?一般開放してるんですかね?

  144. 46582 匿名さん

    >>46578 匿名さん
    まだ出来てませんから金額は未定かと

  145. 46583 匿名さん

    >>46580 匿名さん
    取りたい時に取れるかが大事よ

  146. 46584 匿名さん

    雨や台風の日には濡れながら、デッキを通ってお客をビジネスホテルへとご案内。

  147. 46585 匿名さん

    ゲストルームあるマンションは大体内々で揉めてるよね。同じ人物がズルして何泊も利用してるとか。もっと余裕ある生活でいきましょう。

  148. 46586 匿名さん

    >>46583 匿名さん

    平日なら取れますよ

  149. 46587 匿名さん

    >>46586 匿名さん
    総戸数にもよるのでは?1000戸オーバーになると取るのも大変。KTTがそうだったし。

  150. 46588 匿名さん

    >>46585 匿名さん

    私のタワマンは揉めていませんよ。
    貴方の偏った先入観はいけませんね。

  151. 46589 匿名さん

    >>46588 匿名さん
    そのままお返しします。

  152. 46590 匿名さん

    >>46581 匿名さん
    多分されてないかと思います。

  153. 46591 匿名さん

    ブリリアマーレのラウンジバーは素敵ですね。
    友達が住んでいるので三回行きました。
    食事もできるし、週末はクラシックやポップスなどの音楽イベントもやっているようです。
    評判よくて資産価値が上がったと聞きました。

  154. 46592 マンコミ泰造

    >>46575 匿名さん
    そんなことない、有明もBMAを境に豪華共有施設のトレンドは降下してますよー
    管理費・修繕費が高いのは、今までのタワマンが低かったのだと思います―
    お金足りずに困ってるタワマン結構あるそうですよー

  155. 46593 マンコミ泰造

    >>46584 匿名さん
    デッキ屋根ありますよー
    そもそも台風の時にお客来るかー?
    タクシーならそのままホテルに行けばいいのではー?

  156. 46594 匿名さん

    ここは管理費は高いよ
    エレベーターの数も少ないのに

  157. 46595 マンコミ泰造

    >>46586 匿名さん
    平日も取れないとこは取れないですー

  158. 46596 匿名さん

    >>46591 匿名さん

    明日の花火も見えそう

  159. 46597 匿名さん

    >>46595 マンコミ泰造さん

    はいはい、お客様はビジネスホテルで良しとしましょう。

  160. 46598 匿名さん

    今もちょくちょく出てるけど、あと5年、10年もすると今以上に豪華施設や、修繕関係の事が騒がれだすよ。そうすると、検討者はその辺りを非常に意識して物件を探す様になる。過剰なのは豪華な反面、将来的にはどう捉えられてるかも重要だよね。

  161. 46599 匿名さん

    隣接商業施設が全てです。

  162. 46600 匿名さん

    >>46598 匿名さん
    そしたら無くすなりやめれば良い

  163. 46601 匿名さん

    >>46598 匿名さん

    共用施設がなければいいという問題ではないはず
    共用施設だけが修繕積立金を上げるマイナス要素ではないですよ。
    共用施設の稼働率を上げることを考えればいいのでは?

  164. 46602 匿名さん

    この時期は痛車とスーパーカーの共演が見られるようになるのか

  165. 46603 匿名さん

    >>46600 匿名さん
    それもそれでお金掛かるでしょうし、住民の意見は纏められるの?中には豪華な施設が気に入って中古で購入する人も居るでしょうし。

  166. 46604 匿名さん

    >>46599 匿名さん

    数年後、隣接商業施設に閑古鳥が鳴いたら、ここのマンションも閑古鳥?

  167. 46605 マンコミ泰造

    >>46604 匿名さん
    あなたのその願い叶うといいですねー!
    花金なんだからこんなとこでネガしてないでチャンネーとデートでもすれば良いのにー

  168. 46606 匿名さん

    まぁ、兎に角ここは今の共用施設が基本で、それ以外は商業施設で済ませてって考えだから、それに賛同される方が購入すれば宜しいかと。

  169. 46607 匿名さん

    >>46604 匿名さん
    そしたら貴方の住まいは廃墟?
    まぁそんな事にはならんでしょうが、ここが気に入ったら買えば良いし、そうでないなら自身に見合う物件を早く探しに行かれた方が良いですよ。

  170. 46608 マンコミュファンさん

    平日にも関わらずここは相変わらず凄い伸びだね。

  171. 46609 匿名さん

    誰か住民板の方も盛り上げたら?

  172. 46610 匿名さん

    >>46609 匿名さん

    ここの監視で手一杯

  173. 46611 匿名さん

    >>46610 匿名さん
    OK!

  174. 46612 匿名さん

    >>46610 匿名さん

    パトロールお疲れさま

  175. 46613 マンション検討中さん

    ここの低層階に住んでいた場合、上に上がれる最高階は、セントラル20階のライブラリーラウンジなんですかね?
    屋上とか無いですよね?

  176. 46614 匿名さん

    >>46612 匿名さん
    それはポジティブに捉えて良いのかな?

  177. 46615 匿名さん

    共用施設をうまく活用し続けることができればいいですね
    http://suumo.jp/journal/2018/08/10/158327/

  178. 46616 匿名さん

    >>46615 匿名さん
    ブリリアの管理はしっかりしてると定評ありますよね。

  179. 46617 匿名さん

    >>46613 マンション検討中さん
    恐らくそうだと思います。屋上は通常は開放されないと思います。

  180. 46618 匿名さん

    >>46615 匿名さん

    これぞタワマン生活だね〜

  181. 46619 マンション検討中さん

    タワマンに住むならば、眺望を自慢しまくろう。じゃないとタワマンに住む意味がない。

  182. 46620 マンコミ泰造

    >>46619 マンション検討中さん
    1つのタワマンの4分の3は大して眺望良くないですよー
    例にあがってるブリリアシティもー
    それにまだ歴史の浅いマンションだから、活用も管理もこれからですよ大変なのはー

  183. 46621 匿名さん
  184. 46622 匿名さん

    >>46620 マンコミ泰造さん

    だから眺望の良いラウンジが必要なのでは?
    ここはそれもない。
    共用施設がないぶん管理は楽ですか? なことはないでしょう。

  185. 46623 匿名さん

    >>46621 匿名さん
    周辺施設を含め着々と進んでますね〜。

  186. 46624 匿名さん

    >>46622 匿名さん
    一般的にはそれよりも商業施設隣接の方に興味が湧くんじゃないかな?正直、内の施設なんて何処も似たり寄ったりで、あ〜ラウンジね、ゲストルームね、ってな感じでは?

    まぁ人それぞれだろうけど、我が家ならコンビニが下に有って、スーパー内包のショッピングモールとホテルが隣接ならそれだけで、近隣物件の中では最有力候補になるかなぁ。なんだかんだやはり生活利便性が重要ですかね。

  187. 46625 匿名さん

    >>46622 匿名さん
    20階だから商業施設は超えるしそれなりの眺望はあるでしょう。それでも気に喰わないなら貴方は他をご検討されればいいのでは?無理にここにする必要は全く無いのだから。さよならー

  188. 46626 匿名さん

    >>46624 匿名さん
    個人的には商業の方に出来るバスターミナルも非常に便利で良いと思う。

  189. 46627 匿名さん

    商業施設ってそんなに利用する?
    毎日入り浸ってるの?可笑しいよ。

  190. 46628 匿名さん

    >>46627 匿名さん
    誰も入り浸るとは言ってないでしょう

  191. 46629 匿名さん

    なんか消費や浪費が増えそう。

  192. 46630 匿名さん

    >>46627 匿名さん
    え?便利でいいじゃないですか。
    商業施設いらないなら他にマンションいくらでもありますので、そちら検討された方がよいでしょう。

  193. 46631 マンコミ泰造

    >>46622 匿名さん
    そう思うなら眺望のいいラウンジがあるタワマンに住めばいいのではー?
    眺望は飽きるんですよー、泰造はあまりラウンジ行かないですー
    それよりも生活利便性、スーパーとか隣接してて駅近の方がいいですー

  194. 46632 匿名さん

    >>46630 匿名さん
    いいえ、一応検討してますので。

  195. 46633 匿名さん

    なんか此処を買って欲しくなくて追い出そうと画策してる方々が居ますね〜w買われると何か困るんですか?

  196. 46634 匿名さん

    一緒に住む人があまりにネガティブ思考だと少し心配になりますね。そんなに不安なら見送って他所を探した方がお互いの為という意味ででしょう。

  197. 46635 匿名さん

    わはは。

    買われると何か困るんですか? って、ものすごい角度からのネガですな。笑

    どんな立場から、誰に何言ってんのか。。

  198. 46636 匿名さん

    買われると困る人=湾岸埋立て地に価値なぞない!と主張する人

    はっ!
    あいつか…

  199. 46637 マンション検討中さん

    駅近、商業一体、国家戦略特区。
    本来であれば北仲みたいに一瞬で全て売れる要素だよ。現在部屋を選べること自体が異常であり、先着順になっているということは、、、

    多くの人にとって有明という立地に価値を見出せなかったということ。

  200. 46638 匿名さん

    売れ行き順調ですよ。北仲と同じくらい。

  201. 46639 匿名さん

    >>46637 マンション検討中さん
    1年前の価格に+1000万円も上乗せしたら売れ行きが鈍るのは当然でしょ。

  202. 46640 匿名さん

    まあ、普通に売れてる方だよね。

  203. 46641 匿名さん

    値上がり嫌なら、さっさと買うべし。
    どんどん値上がりしていくぞ

  204. 46642 匿名さん

    >>46636 匿名さん
    誰の事?サカーキー?

  205. 46643 匿名さん

    ここは眺望を楽しめるラウンジも無いし、来客者を泊めるゲストルームも無し。。

    あるのはパーティーラウンジと、ライブラリーラウンジ、キッズルームと、コンシェルジュ、コンビニ、商業施設と、隣接ホテル、バスターミナルかぁ、、。

  206. 46644 匿名さん

    >>46643

    マーレの中古とか、晴海を買えば?

    共用施設で選ぶなら、それこそ選びたい放題だと思いますが。

  207. 46645 匿名さん

    買われると何か困るんですか? って、発言が馬鹿すぎてオモロいね。

  208. 46646 匿名さん

    >>46644 匿名さん

    マーレなんかいいね。
    商業施設が隣接である必要はないし、高速道路の排ガスも心配ないし、有明西学園が学区だし。

  209. 46647 マンコミ泰造

    >>46646 匿名さん
    スカベイやクロティアでも排気口真っ黒になるのに少し離れると問題ないんですねー
    逆に排ガスって真上に上がらず、風に乗って少し距離あるタワマンに行くのではー??

  210. 46648 匿名さん

    >>46647 マンコミ泰造さん

    えっ、泰造さんはスカベイやクロチィアに住んでるの?
    排気口真っ黒なんて住んでいる住民しか分からないことでは?
    テキトーなこと書くと信用されなくなるよ。

  211. 46649 匿名さん

    >>46647 マンコミ泰造さん

    なわけないでしょ
    苦しい言い訳
    近いと直で排ガスくるよ。

  212. 46650 匿名さん

    泰造のシテイタワーズ東京ベイ愛が強すぎて、常識がわからなくなっちゃった?

  213. 46651 マンコミュファンさん

    豪華共用施設っている?それこそ将来的にどういう扱いになってるか分からないし。。

    それが問題提起される様な時代になってたら目も当てられない。ほどほどで良いよ。

  214. 46652 eマンションさん

    マーレなんて買ったらすぐに大規模修繕だよ

  215. 46653 匿名さん

    >>46651 マンコミュファンさん
    いずれお荷物になる日が来るとかって事?

  216. 46654 匿名さん

    豪華施設は富裕の人から重宝されるよ

  217. 46655 匿名さん

    豪華施設は富裕な人から選ばれるけど、ここは何にもない。

  218. 46656 匿名さん

    >>46654 匿名さん
    そうかな〜?時代が変わり世論の風向きも変われば豪華施設なんて直ぐに過去のお荷物になり兼ねないと思うけど。心配なのは過剰な施設ね。若しかしたらいずれ検討者から犬猿される日も来るかも知れないし。

  219. 46657 匿名さん

    >>46656 匿名さん
    豪華施設があってこそのタワマンね。
    これだから何も知らない田舎もんは困る。

  220. 46658 匿名さん

    昨日から共用施設に取り憑かれてる方がいらっしゃいますね。ここは基本的な施設ぐらいで、他は隣のモールやホテルで済ませてってスタンスだから、それが気に入らなければ超豪華施設があるマンション探して購入した方が良いよ。

  221. 46659 マンション比較中さん

    >>46656
    そんなタラレバばっかりの話、情報価値ゼロだよ。
    ただの妄想じゃん。。

  222. 46660 通りがかりさん

    せめてプールは欲しかった…

  223. 46661 匿名さん

    >>46659 マンション比較中さん
    まぁ、それら施設が無いより有った方がお金は掛かるのは事実ですけどね。でも、未来の事は誰にも分かりませんね。

  224. 46662 匿名さん

    >>46656 匿名さん

    共用施設があまりないタワマンを購入する人達は、自分を納得させるように豪華施設は将来お荷物に、、、
    とか口を揃えて言う。
    しかし、入居してよその豪華共用施設を見ると嫉妬心が芽生え、よそのスレを荒らしてくるのをよく目にする。
    ここはそういうふうにならないでおくれ。

  225. 46663 匿名さん

    何を求めるかなんて人それぞれなんだし、気に入った所を買えば宜しいのでは?

  226. 46664 匿名さん

    >>46662 匿名さん
    ならない、ならない。笑
    多分ここを買う人は、そこにそんな重きを置いてないと思う。

  227. 46665 匿名さん

    豪華過ぎる共用施設はいらないけど、ここは最低レベルのゲストルームさえもない。
    今どき普通の板マンだってあるのにねぇ〜

  228. 46666 匿名さん

    豪華施設は既にお腹いっぱいです。
    逆にそれがある事を押し付けるのもやめて欲しい。

  229. 46667 匿名さん

    初めてタワマン買う人にとっては、タワマン=豪華な共用施設を想像して夢抱くけど、ある程度住み移ったりしてると、実際にはそんなに利用しないなぁと考える人も居る。ただ、最低限は無きゃ話にならないけど、ここに関しては隣で全て事足りちゃうから、それであれば十分と思う人は多いんじゃない?

  230. 46668 匿名さん

    営業マンに、ここは駅近、商業施設隣接と洗脳されて購入を決めた人は多いだろう。
    入居してみて何かが足らないと気がつくと思うよ。共用施設やエレベーター等だね

  231. 46669 匿名さん

    >>46667 匿名さん

    隣の商業施設に頼りすぎてない?
    それこそ営業マンの洗脳だよ。

  232. 46670 匿名さん

    営業マンの洗脳って、、。笑
    ここでずっーとネガされてる方の方がよっぽど洗脳めいてますが。

    それにモールの詳細店舗などは、まだ全然上がってませんよ。ただ、生活してより便利になるという事は想像つくでしょう。

  233. 46671 匿名さん

    >>46668 匿名さん
    では、完成後に改めて検討されるのが良いですよ。

  234. 46672 匿名さん

    >>46662 匿名さん
    その逆もね。

    商業施設が隣接していないタワマンに住んでる人達は、自分を納得させるようにウチには豪華施設があってあっちには無い、、、
    とか口を揃えて言う。
    しかし、暮らしていて商業施設からカートを押してマンションに入ってく姿を見ると嫉妬心が芽生え、此処のスレを荒らしにくるのが目に浮かぶ。

    そうならない事を願う。

  235. 46673 匿名さん

    >>46672 匿名さん

    (笑)
    殆どのマンションが商業施設に隣接してないよ
    そこまでネガさんにムキにならなくても(笑)

  236. 46674 匿名さん

    >>46672 匿名さん

    ここは商業施設隣接が命だってことは分かったよ

  237. 46675 匿名さん

    >>46673 匿名さん
    普通に書かれた事に対して思った事を返しただけでしょう。

  238. 46676 匿名さん

    商業施設が隣接ってそんなに重要?

    豊洲のパークシテイの資産価値が高いのはららぽーとに隣接ということもあるけど、それ以上に運河と緑に囲まれたあの環境が良いのだと思う。
    それに、ららぽーとは普段使いの商業施設、こちらは高級路線の商業施設、スーパー以外毎日行く必要もないのに隣接である価値があるかな?
    子供のことを気にして、ららぽーとでさえ隣接を嫌がる教育熱心な親もいるのに、ここはイベント帰りの人も立ち寄る商業施設、その辺は気にしなくても大丈夫ですか?
    学校帰りや長期休みの日、友達と家では遊べず、商業施設に入り浸りの子供にならなきゃいいですね。
    シングルやDinksには商業施設隣接物件はいいでしょうね。

  239. 46677 匿名さん

    まぁここは物件検討者のスレなので、用の無い方は立ち去るのが宜しいのでは?

  240. 46678 匿名さん

    >>46676 匿名さん
    長文ありがとう御座います。
    ですが、そんなに熱くならなくても。笑
    無いよりは有った方が便利。豪華な施設もあった方が良いと思う人はそちらの物件を選んで購入すれば良いのでは?要は人それぞれ。

  241. 46679 匿名さん

    >>46678 匿名さん
    そうそう、所詮万人に受け入れられる物件なんて無いんだから、各々がどこに重点を置くかで選択すれば良いと思うよ。

  242. 46680 匿名さん

    みなさん、世の中は夏休み期間中ですよー。
    昼過ぎからこんなとこで暇を持て余してないで、家族奉仕でお出掛けされては如何でしょう。

  243. 46681 匿名さん

    >>46676 匿名さん

    子供の教育を考えるより、自分たちが便利で、資産価値を重要視する親が買う物件ですから。
    他人様のアドバイスは結構です。

  244. 46682 匿名さん

    ここにプールや最上階ラウンジやゲストルーム付けたらただでさえ高い管理費と修繕積立金がさらにどえらいことになるであろう。

  245. 46683 匿名さん

    >>46678 匿名さん
    これが全てでしょ。
    商業施設が近くてバスターミナルが併設されて生活利便性に重点を置くか、プールやバー、ゲストルームが完備されたザ・タワマン的な豪華施設を目的とするか。
    各々の好み、自分の価値観を相手に押し付け様としても鬱陶しがられるだけ。

  246. 46684 匿名さん

    確かにここは教育環境的には良いとは言えないかも知れませんね。色々な人が行き交う商業施設やイベント会場隣接だから、
    子供だけでの外出は心配になるかもです。世の中物騒だから。やはり子供のいないカップルかシニア向きの物件だと思いました。
    我が家はシニアなので、戸建からのマンション住み替えで、マンション検討中です。

  247. 46685 マンション検討者さん

    まだこの話題やってたんですか?!相変わらず朝から盛況ですねー。

  248. 46686 匿名さん

    >>46676 匿名さん
    ららぽーとは普段使いの商業施設でスーパー以外に毎日行くってそれこそ入り浸りって言うんですよ。たしかにららぽーとは小学生や中高生がいっぱい入り浸ってますね。
    ここは子供が来ても面白くない高級路線の商業施設になりそうだし、心配ないのでは。

  249. 46687 名無しさん

    >>46685 マンション検討者さん
    本当ですね。同じ話を延々としてるだけ。
    そろそろ良いのでは?

  250. 46688 徳めさん

    あのー、そろそろこの話題は良いのではないですか?引き続き議論をされたい方は、別スレ立ててお願いします。

  251. 46689 匿名さん

    そうですね。誰か専用スレ立てて下さい。そちらで続きを話しましょう。

  252. 46690 匿名さん

    本当に高級路線になるのですか?
    アトラクション以外はイオン系しか見えてませんが。

  253. 46691 匿名さん

    大塚家具、台湾企業と提携交渉。
    なかなか決まらないね。

  254. 46692 匿名さん

    >>46691 匿名さん
    これですね。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6293076

  255. 46693 匿名さん

    TKPか台湾企業か、、
    何れにしても有明の旗艦店はかなり変わりそう。

  256. 46694 匿名さん
  257. 46695 匿名さん

    最近の異常気象は少し心配ですね。
    この辺りのエリアはどうなんでしょう?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180811-00028496-kana-soci

  258. 46696 匿名さん

    >>46686 匿名さん

    ららぽーとにいる子供は家族連れです。

  259. 46697 匿名さん

    >>46695 匿名さん
    このエリアも影響あります。内陸地の方が安心です。

  260. 46698 匿名さん

    >>46695 匿名さん

    高潮に関してはここは一応大丈夫ということになってはいる

    1. 高潮に関してはここは一応大丈夫ということ...
  261. 46699 匿名さん

    まあ、海抜という意味では、他の地域よりもきちんと計算されているので、全く問題ないでしょう。

    それでも予想外、想定以上の被害があったりするので備えは必要ですけどね。

    当たり前か。

  262. 46700 匿名さん

    商業施設に餃子の王将は無いの?

  263. 46701 マンション検討中さん

    家系ラーメンは欲しいですね

  264. 46702 匿名さん

    今日お台場の花火大会がありますが、このマンションからも見えますかね?

  265. 46703 匿名さん

    天下一品でOK

  266. 46704 匿名さん

    有明アリーナの工事も順調に進んでますね

    https://mobile.twitter.com/ariake_sc/status/1027762848158515200

  267. 46705 匿名さん

    品川シーサイドのシティータワーズは契約者限定クルーズパーティとかあったらしいですけど、ここはないのかな。

    まぁ..人数的に無理か。

  268. 46706 匿名さん

    ここが大盛況で売れてくれないと、他の有明デベロッパーはもっと厳しいでしょう。

    ここはそういうタワマンです。

    ネガな奴らは、他のデベロッパーというより、ただの他人の足を引っ張るのがシュミな、性格の悪いヒマ人でしょう。

  269. 46707 匿名さん

    >>46705

    ありましたよ。

    まあ、わたし的には無くてもまったく構いませんが。

  270. 46708 匿名さん

    >>46705 匿名さん

    1期はありましたね。興味がなかったので、行きませんでしたけど。

  271. 46709 匿名さん

    >>46706 匿名さん
    まあ、ここは黙ってても売れてくでしょうけど、他はここが早々と売れてくれないと嫌でしょうね。今だとダイワ、東雲野村で、これからブリ4か。

    ここの値上げ待ちか、売り切れ待ちかな。

  272. 46710 匿名さん

    あれ?物件概要みたらセントラルの南東と北西の1LDKそれぞれ無くなったんだねー。新しいの出したのかな?

  273. 46711 匿名さん

    >>46710 匿名さん
    1LDKありますよ。

  274. 46712 匿名さん

    >>46686 匿名さん
    私と同じような人生経験をした人には分かると思うが、香港では「住商近接」という考え方が当たり前のように浸透している。
    少し詳しく言えば、MTRのそこそこ主要度がある殆どの駅では、MTRがコンドミニアムと大型商業施設を一体開発していて、駅と住宅と商業施設の三者の間の連接部分を行き交うのが日常であると言える。
    ダイバーシティ級の商業施設が施設が香港のあちこちにあって、帰宅後の生活形態の一部なのが普通。
    お台場の4大SPなんか観光施設の位置づけでしかないし、夏休みのくせして客も少ない印象。香港は一応中国だから、そこらへんの商売のやり方とかは本当に上手い。
    日本も「住商近接」を意識しないと商業施設は赤字続出。

  275. 46713 匿名さん

    >>46711 匿名さん
    この前までセントラル南東の3階(4490万)が最安で価格出てて、次に北西9階(4590万)、その次に何処かが4690万で出してたんだけど、今概要見たら4790万になってたから、売れてどっか新しい所出したのかなと思って。セントラル1LDKってあとどれぐらいあるんだろ。

  276. 46714 匿名さん

    >>46713 匿名さん
    確か前回6月初め頃にこのスレであがってた情報だと1Lで30戸ぐらいの残りだったと思います。

  277. 46715 匿名さん

    >>46713 匿名さん
    ちょっと値上げしました?条件違いかな?

  278. 46716 匿名さん

    >>46713 匿名さん
    最近まで価格出てた2部屋は売れましたね。残りは今価格が出てる部屋含めて25戸です。

  279. 46717 匿名さん

    なんかポジ言えば営業マンだとか
    売り方が営業マン的だとか言う人いるけど。
    マンション営業マンはスーパーで言うとこのレジ打ちの人だよ。
    お客さんがカゴに入れた物をレジ打ってお金もらう人。
    そりゃレジ打ちの人だって
    この商品売れてるとかいい物だねとか世間話はするさ。
    でも所詮はレジ打ちだよ。
    マンション営業マンをコンシェルジュみたいな扱いはやめた方がいい。

  280. 46718 匿名さん

    今日も早朝からコミケに向かう人の多さに圧倒されました。
    有明の街は、こういうイベントにも支えられて発展していくんですね。
    コミケ関係者にもこののマンションを購入している人が多いような気がします。
    あ、私の早起きはゴルフですが。

  281. 46719 匿名さん

    >>46717

    何いってんの?

    たとえ話がヘタすぎないか?

  282. 46720 マンション比較中さん

    有明住民って、コミケを歓迎してるの?

  283. 46721 マンション検討中さん

    コミケの人たちがコミケのためにマンションを買うことはないだろうけど
    新しくできるホテルは活用されるだろうね
    商業施設や空地もコミケ日には人で溢れるでしょう

  284. 46722 匿名さん

    >>46720

    歓迎するも何も、どっちが先?って話だろ。

    水道橋住んでて、野球歓迎してんの?っていうアホな質問するか?

  285. 46723 匿名さん

    あの国際展示場駅のダッシュはすごいですね。

  286. 46724 匿名さん

    >>46723 匿名さん

    逆走

  287. 46725 匿名さん

    >>46722
    要するに、快く思ってないってことだね。笑

  288. 46726 匿名さん

    >>46721
    あふれるかも知れないが、コミケ民が金を落とすとは思えない。

  289. 46727 匿名さん

    >>46726 匿名さん
    コミケは、小規模のものも含めると年に数回行われていますが、その都度大量のスタッフと日雇いバイトが前日からホテルに宿泊して設営します。みんな有明は遠いので、一旦帰宅して早朝集まる形は、バイトに嫌われるらいしいです。
    だから、ホテル運営には大きく貢献しています。逆に言うと、ラグジュアリーホテルを作るよりビジネスホテルを作る方が圧倒的に需要があります。

  290. 46728 名無しさん

    >>46727 匿名さん

    カプセルホテルとか作ればいいんじゃない?

  291. 46729 匿名さん

    >>46728 名無しさん
    そうですね、ファーストキャビンが来たらすごいでしょうね。

  292. 46730 マンコミ泰造

    日曜の朝からオタク達の書き込み凄いですねー
    休みをマンコミに費やすのはもったいないですー

  293. 46731 匿名さん

    コミケ、それは、いかにもオタクな格好してデカイ紙袋抱えた汗臭いオッサン達が、ムフームフーって鼻息荒く走り回る異様な景色。
    そして、コミケ終わっても彼らは地べたに座り込むだけで、商業施設にもホテルにも金は落とさない。

  294. 46732 匿名さん

    私長年オタクやってて(働いてる業界的に)コミケに足運ぶこと多いですが、彼らはコミケで入手した戦利品などを見せ合いしながらオタク同士で交流するスペースが国際展示場だと少ない印象です。
    十分商業施設のカフェやレストランなどは利用すると思いますね。わたしは。

    年に2回の珍しい風景でしょうね。

    コスプレなどをしている人たちは荷物とか多くなったりグループ参加も多いのでカプセルホテルなんかよりビジネスホテルの利用者が多いと思います。

    デザフェスとかも同じく参加者は荷物など結構多いでしょう。あと稼いだ金でその日終了したら頑張った自分にご褒美としてちょっといいもの食べに行くとか普通にあります。

    あまり物事を自分の基準で判断してそれが正解のように喋らないことがよいかと。

  295. 46733 匿名さん

    まあ、有明の資産価値に繋がるし、良いことだと思います。

  296. 46734 匿名さん

    駅みたいに施設全体で特別仕様にして集客するとか。コミケ客は外国人も多いしインバウンド戦略とも合致する。

  297. 46735 検討板ユーザーさん

    >>46732 匿名さん
    オタクでここ買ったの? コミケのとき部屋に仲間を集めたりしないでね。民泊禁止だからよろしく。

  298. 46736 匿名さん

    私もコミケ関係者ですが、この周辺のマンションからの買い替えです。民泊はないけど、友人を泊めたり、パーティルームは使うと思いますよ。

  299. 46737 匿名さん

    >>46736 匿名さん

    私も港区在住ですが、コミケ行く友人を泊めてますね。この時期だと多いんじゃないですかね?

  300. 46738 匿名さん

    そもそも、商業施設は高級感丸出しのオトナ向けモールですから、あまりオタクは関係なさそうですけどね。

  301. 46739 ご近所さん
  302. 46740 ご近所さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180812-00010005-nikkeisty-bu...

    再掲ですが今日の記事。この辺はしばらく人口が増えるので資産価値的には心配なさそうですねー

  303. 46741 名無しさん

    >>46740 ご近所さん

    ›最近は特に都心4区(千代田、中央、港、江東の各区)の人口増が目立ちます。

    ここでも都心4区。笑
    世間の認知だと既にそうなのかな?

  304. 46742 匿名さん

    都心か〜
    オフィスがないと都心感はあんま出ないよな

  305. 46743 匿名さん

    >>46735 検討板ユーザーさん

    買いましたよ。
    セントラルの高層です。
    民泊は私も反対だけど、仲間集めるの阻止する権利あなたにはないでしょう。

  306. 46744 匿名さん

    >>46743 匿名さん
    知り合いを家に泊めることを民泊だと思ってる無知な人なんでしょうね

  307. 46745 マンション比較中さん

    ちょっと待て。知り合いなら無制限に泊めてもいいのか?

  308. 46746 匿名さん

    談笑は商業施設の店で、宿泊はホテルに行かせろ。笑

  309. 46747 匿名さん

    ビックサイトってコミケが世界的にも有名だけど、他にどんな催物開いてるの?

  310. 46748 匿名さん

    出初め式やってるね

  311. 46749 匿名さん

    >>46747 匿名さん
    モーターショーとか?あとは各分野の展示会とかも定期的に開かれてるよね。

  312. 46750 匿名さん

    >>46738 匿名さん
    商業施設って、最初は誰かの肝いりで立派なコンセプトで作っても、店舗の入れ替わりを繰り返す内にだんだんその地域の特性に沿ったものになっていきますよね(*ˊᵕˋ )

  313. 46751 匿名さん

    >>46750 匿名さん

    アニメイトが出来るとか?

  314. 46752 匿名さん

    >>46746
    いやそりゃムリだろ。
    いくらコミケの知り合いでも、入れ替わり立ち替わりいろんなヤツが泊まりに来るのはカンベンしてほしい。

  315. 46753 匿名さん

    >>46752 匿名さん

    港区在住ですが、コミケの知り合い結構来てますよ。
    そんなに駄目なことですか?

  316. 46754 匿名さん

    やっぱり地下鉄必要ダヨネ。早くできないかな

  317. 46755 匿名さん

    >>46754 匿名さん

    ここでそれですね。
    まずまずのタイミングかと。

  318. 46756 匿名さん

    >>46753 匿名さん
    どうして民泊は禁止なんだと思う?

  319. 46757 匿名さん

    営利目的でなきゃかまわんだろ

  320. 46758 匿名さん

    >>46745 マンション比較中さん

    え?それはもう人それじゃない?
    逆に日本に知り合いを家に無制限で泊めちゃいけないっていうルールとかあるの?恋人との同居とかは?

  321. 46759 匿名さん

    それだと、ある部屋に毎日違う人が泊まりに来ても良いってことか。その部屋のオーナーか知り合いと言えば。

  322. 46760 匿名さん

    どーでも良い話題を延々と。。
    盆休みを満喫しなさい(笑)

  323. 46761 検討板ユーザーさん

    どうでも良くはないな。

  324. 46762 検討板ユーザーさん

    >>46716 匿名さん
    ウエストの方の1Lと合わせると2棟で残り何戸ぐらいでしょうか?

  325. 46763 匿名さん

    >>46759 匿名さん

    言えば?誰に?

  326. 46764 匿名さん

    >>46763 匿名さん

    管理組合や管理人に、でしょ。

  327. 46765 匿名さん

    警察のほうが良いよ

  328. 46766 匿名さん

    >>46764 匿名さん

    鍵はオーナーに借りてるかオーナーも在宅なんでしょ?誰に何を断るの?

  329. 46767 匿名さん

    警察で逮捕してもらって罰を受けてもらえばよいのでは?

  330. 46768 匿名さん

    友達家に呼んで夜そのまま泊めたら捕まるのか?

  331. 46769 マンション検討者さん

    自作自演?2人かは知らんけど、何の話をしてるんだ延々と。。

  332. 46770 匿名さん

    迷惑行為なら、警察に通報して逮捕してもらえば良いんですよ。
    迷惑行為じゃないのであれば、別に何もしなくてもいいでしょ。迷惑じゃないんだから。

  333. 46771 検討板ユーザーさん

    >>46770 匿名さん
    迷惑行為でも、マンションの管理規約違反か、その疑いがある状況では警察に通報はできないでしょ。

  334. 46772 匿名さん

    通報なんて、110番に電話かけるだけですから、迷惑行為があったらすぐにできますよ。

  335. 46773 匿名さん

    >>46769 マンション検討者さん
    ある部屋に入れ代わり立ち代わり泊まりに来る人がいたらどうするか?という話です。
    で、そのオーナーに聞いたら全部知り合いですわ〜と言われたら。

  336. 46774 匿名さん

    >>46772 匿名さん
    警察の民事非介入って知ってますか?

  337. 46775 匿名さん

    迷惑防止条例違反とか、、、、まさか、

    知らないとか?

  338. 46776 匿名さん

    まぁ、迷惑と感じてるのなら、警察に通報すれば逮捕してくれますよ。

    迷惑でなければ、そもそも、迷惑じゃないので、何もする必要ないですけどね。

  339. 46777 匿名さん

    >>46762 検討板ユーザーさん
    ウエストの方の現在の供給が分かりませんが、6月初め時点だと残りが47戸との事だったので、変わり無ければセントラルの現残25戸と合わせて70戸程でしょうか。


    〉角部屋、最上階全て含みます。
    ウエスト全体396戸のうち
    1L 残り47戸
    2L 残り71戸
    3L残り45戸
    ウエスト全体残り163戸
    (供給済233戸)

  340. 46778 匿名さん

    民事なら、民事裁判したらいいよ。
    警察になんども通報して、実績積み上げてからの民事裁判の方がお得。

  341. 46779 匿名さん

    >>46775 匿名さん
    管理規約違反じゃ迷惑防止条例には違反しないよ。笑

  342. 46780 匿名さん

    何回も何回も通報してりゃ、そのうち刑事事件として扱ってくれるよ。

  343. 46781 匿名さん

    >>46778 匿名さん
    いやだから、民事で警察に通報しても相手にしてもらえませんが。笑

  344. 46782 匿名さん

    >>46780 匿名さん
    んなばかな。

  345. 46783 匿名さん

    なんどもなんども通報するのがコツです。
    刑事事件にしてから、民事でとっちめればいいんですよ。

  346. 46784 検討板ユーザーさん

    そろそろ良いんじゃない?笑
    民泊問題は重要だけど、そればかりになってきてるね。となるとこの物件のスレでやることではないから、管理に促される前に専用スレでお願いしますわ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597687/res/31-80/

  347. 46785 匿名さん

    >>46783 匿名さん
    言ってることムチャクチャだな。笑
    民事事件はどうがんばっても刑事事件にはなりませんよ。

  348. 46786 匿名さん

    なにこのアホな会話。笑

    警察云々じゃなくて、管理組合だろ。笑

    金払ってんだから、管理組合に徹底的に管理させればいいだけ。金払ってんだから。笑

  349. 46787 匿名さん

    法律のイロハも知らない人は、書き込まないでほしいなぁ。笑

  350. 46788 匿名さん

    警察でいいんじゃない?
    110番すれば、すぐに飛んでくるよ。

  351. 46789 匿名さん

    >>46784 検討板ユーザーさん

    民泊(常態的に宿泊代を貰って不特定多数を泊める)と違うケース>46736>46737>46743>46758に対し>46752>46767という意見に対する話では。迷惑行為は独りきりだろうが友人招待しようが一緒。

  352. 46790 匿名さん

    他の方も仰る様にそろそろこの話題はこれぐらいにされた方が宜しいかと。

  353. 46791 匿名さん

    てか、迷惑かからないのなら、問題ないんだよ。
    そこ、見失ってない?

  354. 46792 匿名さん

    朝からこんな時間まで何同じ内容を延々とループさせてるの?(笑)
    無理くりスレ伸ばそうとしなくても良いよ。
    これじゃ地下鉄の話題と同じ。(笑)

  355. 46793 匿名さん

    地下鉄早く発表されないかな。
    だんだん情報漏れて来たよね。

    1. 地下鉄早く発表されないかな。だんだん情報...
  356. 46794 匿名さん

    あ、こっちでした。

  357. 46795 マンション比較中さん

    >>46794 匿名さん
    これは何処ですか?

  358. 46796 匿名さん

    完全に地下鉄だもんな。
    発表近いと思うよ。

    1. 完全に地下鉄だもんな。発表近いと思うよ。
  359. 46797 匿名さん

    >>46793 匿名さん
    羽田空港アクセス線は先日発表あったから分かるけど、築地からのはホントに地下鉄なのかね?

  360. 46798 匿名さん

    >>46793 匿名さん
    この円状のボッチ内がベイエリアビジョンの想定範囲という事かな?

  361. 46799 匿名さん

    >>46795 マンション比較中さん
    豊洲6丁目(新市場向かい)に出来る清水建設のホテル&オフィス

  362. 46800 匿名さん

    >>46798 匿名さん

    ベイエリアビジョンに地下鉄らしきもの、書かれてますよ。

  363. 46801 匿名さん

    >>46791 匿名さん
    ん〜だから、ある部屋に入れ代わり立ち代わり泊まりに来るのが迷惑でなければいいんじゃない?
    でもそれがOKなら、そもそも民泊を禁止する必要なくない?

  364. 46802 匿名さん

    >>46791 匿名さん

    了解です、話は終わりですね。マンション住民に迷惑かけないという前提で友人を招待し泊める(家主も同宿)のは問題ないということで。

    では地下鉄の話題どうぞー

  365. 46803 匿名さん

    >>46801 匿名さん

    迷惑なら警察呼べばよいのですよ

  366. 46804 匿名さん

    >>46802 匿名さん
    家主が同宿かどうかなんて、どうやって確かめるの?

  367. 46805 匿名さん

    >>46803 匿名さん
    で、結局迷惑なの?迷惑じゃないの?

  368. 46806 匿名さん

    >>46805 匿名さん

    迷惑じゃないです。そもそも、誰が住んでるかすら知らないですし。

  369. 46807 匿名さん

    キモオタが出入りすること自体が迷惑だろうな

  370. 46808 匿名さん

    >>46806 匿名さん
    なら良し。
    たとえ民泊天国になっても文句言わないでね。

  371. 46809 検討板ユーザーさん

    コミケ仲間をマンションに呼ぶのを禁止すればいいと思う。

  372. 46810 匿名さん

    じゃあ警察呼べばよいのでは?逮捕してもらいましょうよ。

  373. 46811 匿名さん

    街中のキモオタを逮捕すれば良いと思います。

  374. 46812 匿名さん

    港区のマンションもキモオタばかりになってます。

  375. 46813 匿名さん

    コミケは一網打尽のチャンスですね!

  376. 46814 匿名さん

    何の話をしてるの?レベルが低すぎないか?笑
    どさくさに紛れて地下鉄放り込んでるし。

  377. 46815 匿名さん

    民泊云々は関係なくコミケ客にマンションにも商業施設にも近づいてほしくないってことですか…

  378. 46816 匿名さん

    >>46797 匿名さん
    流れからみると地下鉄でしょうね。

  379. 46817 匿名さん

    >>46800 匿名さん
    これ見ると海の森まで矢印伸びてるけど、まさかそっちまで延びるとかはないよね?

  380. 46818 匿名さん

    地下鉄の発表いつ頃なんだろね。
    築地の何かの発表に絡めてくると思うが。。。

  381. 46819 匿名さん

    >>46793 匿名さん
    何年後ですか?

  382. 46820 匿名さん

    >>46817 匿名さん

    海の森の開発が決まれば延びると思うよ。

  383. 46821 匿名さん

    >>46818 匿名さん

    先日の発表だと年度内には詳細をとの事だったので間もなくでしょう。

  384. 46822 匿名さん

    >>46820 匿名さん

    海の森って今何があるんでしょうか?

  385. 46823 匿名さん

    >>46819 匿名さん

    予想ですか?
    予想で良いなら、発表はすぐに発表されてもおかしくない状況。

    区間も短いし、調整も少ないだろうし、開業まで7年から10年と見ています。

  386. 46824 匿名さん

    >>46822 匿名さん
    何もない。ここは今後も発展はないでしょ

  387. 46825 匿名さん

    >>46823 匿名さん
    なんか真面目な回答ですね?
    マジのマジ?

  388. 46826 匿名さん

    >>46824 匿名さん

    1. >>46824 匿名さん
  389. 46827 匿名さん

    地下鉄はほぼ内々で決まってますよ。
    あとは発表のタイミングをどうするか。

  390. 46828 匿名さん

    >46820
    海の森への矢印は
    東京港臨海道路南北線です。
    来年度開通です。
    あっ、道路です。

  391. 46829 匿名さん

    >>46827 匿名さん
    って言っても一度に全ての概要は発表されないですよ。それこそ小出しになる。その方が開発効果も大きいから。

  392. 46830 匿名さん

    >>46828 匿名さん
    なんだ、道路ですか。。

  393. 46831 匿名さん

    また妄想人達が集まって来た…

  394. 46832 匿名さん

    >>46825 匿名さん
    間もなく発表になります。

  395. 46833 匿名さん

    >>46827 匿名さん

    さしつかえなければその内々のメンツを教えてもらえますか

  396. 46834 匿名さん

    地下鉄発表ともなれば値上げに踏み切りますよね。他も。買うなら今しかないってことになりますか?

  397. 46835 匿名さん

    >46830
    有明4丁目から中防に抜ける道路です。
    豊洲からの道路を直進していけるようになります。

  398. 46836 匿名さん

    豊洲新市場へのアクセスの問題があるので、地下鉄の話は意外と早めに実現するのかな?

  399. 46837 匿名さん

    ついに地下鉄か。感慨深い

  400. 46838 匿名さん

    >>46834 匿名さん
    まだです。今一度のご辛抱を。

  401. 46839 匿名さん

    >>46837 匿名さん
    やっとですよ

  402. 46840 匿名さん

    道路ってことはBRTが濃厚ですかね、
    五輪の競技会場も中坊にありますし。

  403. 46841 匿名さん

    >>46835 匿名さん
    てか、この手の情報に敏感な人は既に動いてるでしょう。公務員とか

  404. 46842 匿名さん

    やはりコミケ客満載になり始発ダッシュが?

  405. 46843 匿名さん

    >>46840 匿名さん
    道路出来ても基本海の森に用事は無いのでは?

  406. 46844 匿名さん

    >>46841 匿名さん
    公務員は既に年初めから動きあったよ!

  407. 46845 匿名さん

    はいはい

  408. 46846 匿名さん

    >>46843 匿名さん

    東京港臨海道路につながり主に物流関連の交通量が分散します。おそらくダイバーシティの交差点辺りの混雑が減少すると思います。

    1. 東京港臨海道路につながり主に物流関連の交...
  409. 46847 匿名さん

    >>46840 匿名さん

    地下鉄来るぞ。

  410. 46848 匿名さん

    東京都は地下鉄で考えてるみたいだよ

  411. 46849 匿名さん

    >>46848 匿名さん

    まもなく発表なのだから考えてるとかいう段階ではないのでは

  412. 46850 マンション検討中さん

    地下鉄がくるぞ〜、地下鉄がくるぞ〜
    なんか宗教ちっくですよね

    夏に値上げってのも嘘だったみたいだし、買い煽りできれば何でも良いんだね

  413. 46851 匿名さん

    >>46850 マンション検討中さん

    地下鉄が既に決まっていて近々発表というのも事実ではないと?

  414. 46852 匿名さん

    >>46847 匿名さん
    いよいよね

  415. 46853 マンション検討中さん

    >>46848 匿名さん

    地下鉄は有明から築地ですかね?

  416. 46854 匿名さん

    >>46850 マンション検討中さん
    買い煽りって。笑
    誰も買えとは言ってませんよ!
    それよりネガの方じゃない?検討するもなく、ずっと張り付いて書き込みして何の為?笑

  417. 46855 匿名さん

    少しずつですが、地下鉄の情報が漏れてきてますからね。
    発表近いと思いますよ

  418. 46856 匿名さん

    >>46853 マンション検討中さん
    それは逆じゃない??

  419. 46857 匿名さん

    地下鉄の話題になると途端に嫌がるのはどういう人?

  420. 46858 匿名さん

    >>46855 匿名さん
    どーせならもう少し赤丸を綺麗に結べなかった?

  421. 46860 匿名さん

    >>46846 匿名さん
    とりあえずは渋滞緩和目的ですか。それは良いですね。

  422. 46861 匿名さん

    >>46853 マンション検討中さん

  423. 46862 匿名さん

    ほう。BRTと地下鉄の二本立てですか。

    便利になりそうだね

  424. 46863 匿名さん

    ほら〜、くだらないコミケの話を延々としてるから、地下鉄の話題に取られちゃった。

  425. 46864 匿名さん

    >>46861 匿名さん
    これ見ると晴海から新市場へは真っ直ぐではなく、少し湾曲するイメージですか?

  426. 46865 匿名さん

    地下鉄はマストでしょ。それよりいつ開通するかじゃない?

  427. 46866 匿名さん

    地下鉄通ったとしても最寄り駅からは遠そうだね。

  428. 46867 匿名さん

    >>46866 匿名さん

    確実に5分以内だと思うよ。

  429. 46868 匿名さん

    駅は新たに作るんですか?既存駅を利用するかと思いましたが。

  430. 46869 匿名さん

    ハッキリ言います。
    地下鉄は通りません!

  431. 46870 匿名さん

    >>46869 匿名さん

    まあ、地下鉄は決まりでしょ。
    あとは発表の時期だけかと。

  432. 46871 匿名さん

    >>46864 匿名さん

  433. 46872 匿名さん

    >>46868 匿名さん

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸