東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:48:47

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 46217 匿名さん

    キチガイはかまってちゃんなので無視が一番。
    私もこれを最後に無視しますので、みなさんもよろしく。

  2. 46218 eマンションさん

    >>46216 匿名さん
    これは、BRTじゃなくて、地下鉄なんですね?築地~有明~青海

  3. 46222 匿名さん

    お台場、有明、豊洲あたりは家電量販店が弱いので、ヨドバシかビックカメラがほしいですねー

  4. 46224 検討板ユーザーさん

    >>46222 匿名さん
    自分はノジマだけで十分かな。家電とかそうそう欲しいものも無いし。

  5. 46226 匿名さん

    ららぽにノジマ出来ますね

  6. 46229 検討板ユーザーさん

    大塚家具のショールームがクローズするわけじゃないですよね?

  7. 46231 匿名さん
  8. 46233 匿名さん

    >>46202 匿名さん

    あれ、本当だ。4月ですね。昨日概要確認した時は7月と書いてあった気がしたんですが。
    完成時期と間違えたかな。訂正ありがとうございます。

  9. 46234 有明王子(認証済)

    コミケ期間中はホテルも商業も大賑わいになりそうですねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000018-it_nlab-sci

  10. 46237 マンコミ泰造

    [No.46209~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 46238 匿名さん

    >>46234 有明王子(認証済)さん

  12. 46239 契約済ユーザーさん

    >>46188 匿名さん
    契約者もそろそろ一定数以上に達してきてると思うので、住民板の方に移行しても良いと思いますね。

  13. 46240 匿名さん

    >>46231 匿名さん

    ここの住民でリッチな方々、みんなで大塚家具を救ってあげて〜。それにしても三井も鬼だな〜。

  14. 46241 匿名さん

    >>46239 契約済ユーザーさん
    住民板活気がないんだもん。。

  15. 46242 匿名さん

    誰か最近モデルルーム行かれた方居ますか?商業施設の方の近況や新たな情報などあれば教えて下さい。

  16. 46243 匿名さん

    ここ、先着順の部屋有りませんよね。
    全部瞬間蒸発ですよね。

  17. 46244 検討板ユーザーさん

    先着順いっぱいあるよ

  18. 46245 匿名さん

    >>46242 匿名さん
    先月契約でモデルルーム行きましたが、ここであがってる情報以外では特に真新しい情報というのは無かったですね。スーパーはイオン系のイオンスタイルで24時間になるのかどうか、9月の3期は取り敢えず今の所5戸でサイトに表示してるけど、もしかしたら増やす可能性もあるとの事、値上げ有無は営業には分からない。ぐらいでしょうか。

  19. 46246 匿名さん

    >>46245 匿名さん
    ありがとう御座います。やはりスーパーはイオンスタイルで決定なんですね。24時間営業なら助かります。

  20. 46247 匿名さん

    >46218
    青海方面は来年あたりに臨港道路が開通するのでBRTと思いましたが…
    まあ最終的に地下鉄も通すってのもあるかもですが…

  21. 46248 検討板ユーザーさん

    スーパー24時間はいいですね。ヨソからも買いに来そうだ。

  22. 46249 匿名さん 

    スーパーの24時間は便利で良さそうですね。是非前向きに検討をお願いしたい。
    ただ、観光客も多く訪れそうなので、そろそろ交番設置をお願いしたいかな。

  23. 46250 匿名さん

    >>46249 匿名さん
    交番誘致に関しては住み始めた後、組合通して意見を纏める過多でしょうかね。

  24. 46251 匿名さん

    >>46243
    何でこういう嘘をつくんだろう?
    物件概要みれば一杯残ってて、その売り方が普通じゃないのは分かるでしょw
    特に住不は以前にも増してクローズドな売り方だから、
    本当のことはなかなか分かり辛いんだよね。

  25. 46252 匿名さん

    >>46251 匿名さん

    供給済みにして実質全部先着順扱いにする事で意図的に抽選を避ける売り方をしてるんですかね。

  26. 46253 匿名さん 

    >>46250

    冗談や冷やかし半分でしょう

  27. 46254 匿名さん

    >>46253 匿名さん
    レス間違えてないですか?

  28. 46255 匿名さん

    >>46254 匿名さん

    本当だ、、申し訳ない。
    >>46251さんに対してでした。

  29. 46256 匿名さん

    >>46246 匿名さん
    イオンとイオンスタイルって何が違うの?
    面積?取扱商品?

  30. 46257 匿名さん

    >>46256
    単なるリニューアルというか看板の付け替えじゃない?
    イオンとしては何らかの棲み分けというか差別化を図りたいんだろうけど、
    具体的な違いはあんまり見えてこないというか、ウィキ見てもよく分からない・・・

  31. 46258 マンション検討中さん

    超広域スーパーの結果がイオンスタイルですか。有明の地元民には良いのかもしれないけど、地元民以外の集客力は絶望的、早々に閑古鳥が鳴きそうですね。

  32. 46259 匿名さん

    イオンスタイルいですね。
    豊洲民てすが、東雲イオンではなく有明イオンスタイルに行きます。楽しみがふえました。

  33. 46260 匿名さん

    >>46259 匿名さん
    豊洲からわざわざ有明のAEONに行くの?
    AOKI、ササガミとスーパーがあるなに有明に生鮮品や日用品を買いに行くのですか?
    本当に豊洲の人ですか?(笑)

  34. 46261 匿名さん

    まあ、スーパーはもともと地元民向けだし、有明民としては大勝利かと。
    集客は180店舗の高級モールの方で捌けば良いと思うよ。

  35. 46262 匿名さん

    >>46260 匿名さん

    アオキ、サカガミって小さくないですか?

  36. 46263 匿名さん

    東雲イオンも平日でも駐車場1Fは一日中満車状態だし、おもってる以上に地元以外の人も来ていると思いますよ。20、30なんてレジ何処まで並んでるのってくらい混んでますしね

  37. 46264 マンション検討中さん

    有明で遠くから集客するのは無理でしょ。だから高級スーパーではなくイオンな訳だし。
    台場豊洲に囲まれて、商業施設の繁盛は非常に厳しい

  38. 46265 匿名さん

    >>46264 マンション検討中さん

    集客はできるんじゃない?
    お台場だって集客できてるでしょ。

  39. 46266 匿名さん

    まあ、イベント関係は有明の担当らしいし、集客は問題なさそうだね。

  40. 46267 マンション検討中さん

    >>46265
    お台場と有明を同一視するのは流石に無理目過ぎると思いますよ。

    商業一体開発で先着順が残っているのはこのマンションぐらいですよね
    多くの人は価格が価値に見合っていないと判断しているということ

  41. 46268 匿名さん

    さいたま新都心や幕張みたいなモデルなんじゃないの?
    更に都心からも近いし。

  42. 46269 匿名さん

    >>46267 マンション検討中さん

    買えないやつの妬みにしか聞こえんが。。。

  43. 46270 匿名さん

    >>46266 匿名さん

    ここでベイエリアビジョンの画像を投入という事ですね。

  44. 46271 匿名さん

    まあ、有明が便利できれいな街になるんだったら、それで良いと思うよ。
    どっちにせよ、180店舗の高級感あるモールができる訳だし。

    混んでない方が住民にとっては嬉しいと思うよ。

  45. 46272 マンション検討中さん

    >>46269
    先着順が残っているという事実は受け止めるべきかと思います

  46. 46273 匿名さん

    有明は良い街になるよ〜
    開発が進んで街並みも綺麗になり、買い物するにも、空港行くにも、都心へのアクセス性なども含めて利便性も向上するし。古くからの地主も居ないから変なしがらみも無く、嫌悪施設や有害施設もない。都営住宅など団地も無く住んでる世帯は一定層以上。

    これから楽しみじゃないか。

  47. 46274 匿名さん

    >>46272 マンション検討中さん

    先着順が残ってるんじゃなくて、初めから先着順で出して、スミフが売りたい部屋に客付けしてるんですよ。

  48. 46275 匿名さん

    >>46272 マンション検討中さん
    では早めにモデルルーム行かれた方が良いのでは?残ってるから。

  49. 46276 匿名さん

    >>46273 匿名さん
    そう。そしてここが出来る事で更に街全体の住民層は上がるよね。ちなみに先着順の表示は半分程は既に客付きね。で、売れたら更に売れた数の下階を追加。だから一般には分かりづらい。実際暫く経ってモデルルーム行くと、想像以上に供給進んでたりするから。

  50. 46277 検討板ユーザーさん

    これ以上人が増え過ぎると有明の良さが無くなってしまう。

  51. 46278 匿名さん

    ここの商業は一応高級路線での展開だったと思うけど、具体的なテナント情報ってまだ出てないですか?高級ってハイブランドも想定してるのかな?それともダイバーシティ的な?

  52. 46279 匿名さん

    >>46260 匿名さん

    AOKIもサカガミも食料品のみ、
    有明のイオンスタイルだと全部揃いますから。
    豊洲なので、チャリで数分。AOKIとそんなに距離が変わらないと思います。

  53. 46280 匿名さん

    >>46277 検討板ユーザーさん

    確かに。超満車を眺めつつガラガラりんかい線でゆったり帰れなくなってしまう。ネガられている状況のほうが楽なんだよね。

    1. 確かに。超満車を眺めつつガラガラりんかい...
  54. 46281 匿名さん

    >>46279 匿名さん

    ここのイオンスタイルはスーパーだけじゃないの?

  55. 46282 検討板ユーザーさん

    >>46256 匿名さん
    スタイルの違い

  56. 46283 匿名さん

    >>46281 匿名さん
    あまりイオンスタイル自体詳しくないんですが、どうやらイートインが出来たり、軽くお酒が飲めたりするみたいですよ。

  57. 46284 有明王子(認証済)

    台風が接近してますー
    みなさん外出はご注意くださいー

  58. 46285 マンション検討中さん

    マンションが心配ですー

  59. 46286 匿名さん

    >>46284 有明王子(認証済)さん
    有明王子さんも早く帰宅した方が良いですよ

  60. 46287 契約済み

    >>46280 匿名さん

    そうですね。
    住民としては空いてる方が生活しやすいですよね。いい意味で交通がちょっと不便で陸の孤島
    的なのが有明の良いところ。いろんな意味で余裕があるというか。

    やたらお金や資産価値、利便性ばかりを気にする人はそもそも向かないのでは。

  61. 46288 マンション検討中さん

    台風でも建築は進むのかな。事故が起きないといいけど。

  62. 46289 匿名さん

    商業施設に入るお店はいつ発表されるのかなー。楽しみだなー。何しろ180店舗だしなー。ユニクロは有明に倉庫あるから入りそうだなー。フードコートは出来るかなー。マックや吉野家は入るかなー。

  63. 46290 匿名さん

    普通に作業中止でしょう。資材、養生、看板等が飛ばされないよう対策措置のための作業はするでしょう。

  64. 46291 匿名さん

    こんなにのんきなことを言ってると、そらそろ
    随分と緊張感がないじゃないか!
    みたいな書き込みが来そうだなー

  65. 46292 匿名さん

    イオン、ユニクロ、マック、吉野家。。、

  66. 46293 匿名さん

    >>46292 匿名さん

    商業施設に入るテナントの予想又は希望ですか?それらが入ったら嬉しいな

  67. 46294 匿名さん

    美味しいスイーツ売ってるとこ多めだといいなー。ジムとかも欲しいですね。

  68. 46295 匿名さん

    >>46294 匿名さん
    最近流行りの24時間営業のジムがほしい。安いし。ティップネスとかは嫌だ。

  69. 46296 匿名さん

    東京都港湾局では、台風の影響による高潮発生に備え、8月8日23時00分より非常配備態勢に入りました。気象観測を行い、必要が生じた場合は水門の閉鎖等を実施します。今後の気象情報にご注意頂き、高波・高潮に警戒して下さい。 https://t.co/tkWMy5gcJh

  70. 46297 匿名さん

    高級モールらしいし、飲食店もレベル高そうだね。180店舗ありますので、ぜひ吉野家なんかも欲しいですね

  71. 46298 匿名さん

    プールのあるレストランか出来ますよ。
    高級感あるグレード、悪くないねー

  72. 46299 マンション検討中さん

    有明にはすでにガラガラのTFTという商業施設ありますね、あそこも内装外装だけはは豪華。TFTが復権するぐらいじゃないとここの商業施設の未来は暗いかもしれません。

  73. 46300 匿名さん

    大塚家具は貸し会議室大手のTKPに買収されそうだとか。ここの駅前の大きな店も貸し会議室主体になるのかな。

  74. 46301 匿名さん

    >>46299 マンション検討中さん
    あそこも商業施設と呼ぶんですね。。
    たまに行きますが本屋、100円ショップ、飲食店ぐらいな印象ですね。ビッグサイトでイベントがある日は人で溢れていますね。シャワーツリーは好きです。大塚家具は高いから興味ないです。

  75. 46302 匿名さん

    東京ファッションタウン、東京都も一時は入れ込んでいたね。

  76. 46303 匿名さん

    >>46302 匿名さん

    TFTは商業施設ではなく、どちらかというと展示会場では?
    あれが商業施設なら、ビックサイトやTOCも商業施設になってしまう。

  77. 46304 匿名さん

    日本最大級の音楽ホールも備えてますし、集客は問題なさそう。
    高級感もあるし、ガラガラくらいのほうが住民には嬉しいですよ。

  78. 46305 匿名さん

    ホールの写真も出てたよね。探してきます。

  79. 46306 匿名さん

    >>46304
    目先の使い勝手だけを考えるならその通りだけど継続性が大事でしょ・・・
    閑古鳥が鳴き始めたら三井は経験を活かして梃入れするけど、
    恐らく住不はマンション建てるw

  80. 46307 検討板ユーザーさん

    集客といっても、イベントに来る客はお金落とさないよ。ビッグサイトでコミケとかやって大量集客しても、TFTぐらいの商業施設で間に合ってるからね。

  81. 46308 匿名さん

    >>46307
    そこもセンスとやる気だよね。
    イベントのカラーに合わせて声優のライブやったり、
    全館上げて協賛&便乗キャンペーンでもぶち上げれば多少の回遊性は生まれると思う。
    結局運営次第。

  82. 46309 検討板ユーザーさん

    >>46308 匿名さん
    じやあ絶望じゃん。笑

  83. 46310 匿名さん

    TFTにTKPがきたら、ここのベルサールと合わせて貸し会議場の相乗効果が出そうだ。

  84. 46311 通りがかりさん

    貸し会議室に相乗効果ってあるのかな??

  85. 46312 匿名さん

    大塚家具、再建迷走=ヨドバシカメラは支援見送り
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000011-jij-bus_all

  86. 46313 匿名さん

    たぶんあると思う。

  87. 46314 マンション検討中さん

    東雲の野村と検討してる方っていますか?

  88. 46315 匿名さん

    >>46314 マンション検討中さん
    東雲キャナルマークスと、有明プレミストは、こっちが値上げしないで今のまま価格据置かれると正直厳しいと思う。ダラダラ売ってないで、とっとと売っちゃってくれというのが2社の本音じゃない?

  89. 46316 匿名さん

    商業施設、ちょっと見は高級路線、価格は庶民路線で。
    見本市などのイベント関連で集まる国内外の事業者や観光団体客が使いやすい店作りが長生き出来るコツかと思います。
    屋上レストランプールも夏が終われば、ファミリーやおじさんが楽しめる釣り堀にしましょう。

  90. 46317 匿名さん

    >>46315 匿名さん
    東雲野村の方はブリ4と同じで300切るって噂だよ

  91. 46318 匿名さん

    >>46317 匿名さん
    そんな安くは無い。

  92. 46319 匿名さん

    >>46318 匿名さん
    ブリリア4だともう少し高いでしょ。330とかじゃないの?東雲野村は300ぐらいもあり得そうだけど。

  93. 46320 匿名さん

    >>46317 匿名さん
    どこの情報ですか?

  94. 46321 匿名さん

    >>46315 匿名さん
    確かにそうですね。どちらも価格下げようにもなかなか難しいでしょうし。

  95. 46322 匿名さん

    3期あたりで値上げするんじゃないの?
    他はそれ待ちとか。

  96. 46323 匿名さん

    >>46316 匿名さん
    同感。やっぱりインバウンド客や羽田、ディズニーランドを使う観光客がメインですよね。

  97. 46324 マンション検討中さん

    >>46322 匿名さん
    目立った値上げというのは無いのでは?最近供給始めた列の上が無くなってましたが、その下は順当に価格下がってる様でしたし。

  98. 46325 匿名さん

    >>46322 匿名さん
    値上げは来年初め

  99. 46326 検討板ユーザーさん

    来年のことはまぁ、話半分だね。

  100. 46327 匿名さん

    >>46319
    同感。
    その辺りを基本線に早期完売を目指すのか竣工販売上等なのかで上か下かに調整だろうね。
    ただ感覚が麻痺しちゃってるけど住不価格を基準にしたら爆死確実だからねw
    社会情勢を鑑みても、そろそろ下のサプライズが欲しいところ・・・

  101. 46328 マンコミ泰造さん

    >>46316 匿名さん
    観賞用のプールを知らないのですかー
    夏場はどう使われるのか知りませんがー
    観賞用プールに飛び込んだら水の入れ替え費用弁償させられますよー
    冬場はプール使えないって、、、思考が昭和のおじさんですねー

    商業施設、こうやったら絶対当たるー、長期に渡って生き続けるー
    そんなの分かる人なら貴方いまごろ大金持ちですー

  102. 46329 匿名さん

    商業施設、土日は大丈夫ですよ。
    ただ、商業施設の成否は平日の採算次第。
    平日は大きなコンサートをやったところで、お客は19時ギリギリに到着して終われば21時過ぎで帰るだけ。
    回遊なんて期待できない。
    結局インバウンド頼みで維持していくのでしょうね。

  103. 46330 匿名さん

    >>46328 マンコミ泰造さん
    こんなレストランに囲まれたプールで水着になる女性なんていないでしょ。
    やっぱり夏以外は釣り堀にしようよ。
    昭和の時代の豊島園プールみたいに(笑)

  104. 46331 匿名さん

    >>46330 匿名さん

    豊島園は現在もそうです

  105. 46332 匿名さん

    >>46331 匿名さん
    うわぁ、今もやってるですか?
    根強い人気なんですね。

  106. 46333 匿名さん

    ここの8000人収容可能なイベントホールって規模的にはどれくらいですか?中規模ほど?

  107. 46334 匿名さん

    レストランのプールは入れない前提のものだとMRから聞きました。
    噴水みたいなものだと思ったらよいかも。

  108. 46335 匿名さん

    千客万来施設建設予定地の臨時活用検討概要

    https://www.decn.co.jp/?p=101627

  109. 46336 匿名さん

    >>46335 匿名さん
    のらえもん氏も記事にしてたねー。

    https://wangantower.com/?p=15502

  110. 46337 匿名さん

    >>46333 匿名さん
    中規模ほどかと。
    https://wangantower.com/?p=15069


    有明アリーナ(新設) 仮設席含め15,000人
    日本武道館 14,471人
    代々木第一体育館 13,243人
    有明コロシアム 10,000人
    幕張イベントホール 9,000人
    住友有明新ホール 8,000人
    東京国際フォーラム (ホールA) 5,012人
    パシフィコ横浜 国立大ホール 5,002人
    NHKホール 3,800人

  111. 46338 匿名さん

    >>46337
    補足すると両国が11000人
    後楽園ホールが2000人
    台場ZEPP、豊洲PITでスタンディング3000、座席で1000人

    公演の種類にも拠るけど、何をするにも程良い規模だと思う。
    個人的には両国や武道館で見るライブやプロレスが一番好き、ドームだと見えないw
    ZEPPやPITのむさ苦しさはおじさんにはもう無理です・・・

  112. 46339 匿名さん

    >>46334 匿名さん

    あぁ、青山とかにありますね。言い方は悪いですが、コンクリートの池に照明を仕込んでいるようなやつ。

  113. 46340 契約済み

    >>46330 匿名さん

    それの進化版で釣った魚をその場で調理してもらえるレストランとかどうですか?
    豊洲市場も近いし湾岸だしコンセプト的には面白いかと。それだけで集客できそうですね。

  114. 46341 匿名さん

    >>46340 契約済みさん
    それならやはり商業の方に釣具店は必要かと。

  115. 46342 匿名さん

    有明に吉野家がないのが悲しいな…。

  116. 46343 匿名さん

    >>46340
    昼はじゃぶじゃぶ池、夜はパリピ御用達施設。
    これぐらいの柔軟性は欲しいw

    ヒントは去年のお台場プール。
    昼と夜の雰囲気や客層が違い過ぎてて見事な二部制だった。

  117. 46344 匿名さん

    >>46343 匿名さん
    今年もやってますよ〜

  118. 46345 匿名さん

    >>46343 匿名さん
    上に響くじゃん、、。

  119. 46346 匿名さん

    >>46343 匿名さん
    良いですねー。
    暑い日なんかは部屋から見てたら入りたくなりそうだけど。。

  120. 46347 匿名さん

    >>46342 匿名さん

    お台場に吉野家ありますよ

  121. 46348 匿名さん

    >>46342 匿名さん
    豊洲市場にも入ります。

  122. 46349 匿名さん

    たまに吉野家恋しがる人現れるけど、自分はすき家派なんで。

  123. 46350 匿名さん

    >>46349 匿名さん

    イオンのある所にすき家あり。
    今回はモールではなくてイチテナントだと思うのでイオンに決定権はありませんが。

  124. 46351 匿名さん

    >>46344
    さらっと嘘をつくなw
    お台場ウォーターパークな、今年はやってねーよ。

  125. 46352 通りがかりさん

    >>46351 匿名さん
    潰れた??

  126. 46353 匿名さん

    皆さんそもそもプールは鑑賞用で入れませんよ。

  127. 46354 匿名さん

    有明にも吉野家ありますけどね。

  128. 46355 匿名さん

    >>46352
    潰れたっていうより、そもそもハウステンボスの期間限定の企画物だからな。
    今年はやってないし、やるとも言ってない、ただそれだけ。

  129. 46356 匿名さん

    概要変わって数戸売れた感じですかね。

  130. 46357 匿名さん

    >>46356 匿名さん
    本当だ。今どこ売り出してるんだろ。

  131. 46358 匿名さん

    >>46357 匿名さん
    セントラルじゃないですか?中でも3LDKがメインで、1LDK2LDKを少しずつ。

  132. 46359 匿名さん

    >>46348 匿名さん
    旨い寿司屋も入る事になったから良かった

  133. 46360 マンション検討中さん

    ここを買う人って、近場からの住み替えが多いんですかね?

    現在江東区民と、それ以外の割合ってどんな感じなんでしょう。

  134. 46361 匿名さん

    >>46360 マンション検討中さん
    我が家は県外からの移転となります。

  135. 46362 eマンションさん

    >>46360 マンション検討中さん
    近場の人も居るし、他エリアから購入されてる人も居るんじゃないですかね?若しくは他にも幾つか有って買い増す人も居るかと思います。我が家は買い増しです。

  136. 46363 匿名さん

    >>46360 マンション検討中さん
    うちは神奈川から引っ越し予定です。

  137. 46364 有明ファン

    >>46360
    私は県外からの外国人です。

  138. 46365 匿名さん

    >>46362 eマンションさん
    本宅予定ですか?

  139. 46366 eマンションさん

    >>46365 匿名さん
    はい。月の大半は空港利用するので私はこちらに住む予定です。

  140. 46367 匿名さん

    知り合いは有明内の住み替えです。今の部屋は引越してから売りに出すようです。

  141. 46368 匿名さん

    >>46360 マンション検討中さん
    割合は正直な所売り主側しか分からないとは思いますが、江東区内での移動もそれなりに居るのではと思います。

  142. 46369 匿名さん

    >>46360
    一般論だけどほとんどの新築マンションで、
    同区4~5割、周辺区2~3割、それ以外で2~3割といった割合らしい。

    地歴や地縁の浅い湾岸だと、それ以外が4~5割近く占めることもあるみたいだけどね。
    投資色の強い都心物件なんかも同様。

  143. 46370 マンコミ泰造

    有明から有明ですー
    中央区への移転は失敗に終わりましたー

  144. 46371 通りがかりさん

    >>46370 マンコミ泰造さん
    中央区への移転考えてたんですね。

  145. 46372 匿名さん

    >>46371 通りがかりさん

    泰造は品川シーサイド。

  146. 46373 匿名さん

    因みに我が家は晴海から有明への買い替えです。
    エリアは好きだけど、もう駅遠いのは嫌だ(笑)

  147. 46374 匿名さん

    >>46324 マンション検討中さん

    9月に値上げだってよ

  148. 46375 匿名さん

    知り合いの爺さんは、病院通いに便利だから有明の中古買ったって言ってたな。
    因みに熊本在住。わざわざ東京の病院に通ってるらしいしわ。

  149. 46376 マンコミ泰造さん

    >>46371 通りがかりさん
    はい、パークタワー晴海が第一候補で江東区脱出を企んでましたがー
    駅近、大型商業施設隣接という魅力に負けましたー
    こっちの方が安いってのも想定外でしたー

  150. 46377 匿名さん

    >>46376 マンコミ泰造さん
    本当ですか?なんかPT晴海のキャラじゃないなぁ。

  151. 46378 匿名さん

    >>46377 匿名さん
    でも売り出し時期であっちとこっちで検討される方も居ると思いますよ。我が家も当初はそうでした。

  152. 46379 検討板ユーザーさん

    私はあと数年後に買い替える予定で、今は情報収集してます。ここのイーストと選手村跡地が今のところの候補。場合によっては築地跡地まで待つかも知れません。
    区内在住です。

  153. 46380 マンコミ泰造

    どんなキャラ設定ですかー笑
    PT晴海は共有施設が子供騙しばかりで子供大きくなったら使わなくなると思いましたー
    あと自分は車移動なのでいいですが、家族は駅遠は辛いと思いました―
    間取りもこちらの方がいいですねー

  154. 46381 匿名さん

    >>46380 マンコミ泰造さん

    家族のことを考えるなら、第三セクター路線なんかを選ばなくても良いんじゃない?

  155. 46382 匿名さん

    >>46381

    大丈夫だよ、JRになるから。

  156. 46383 マンコミ泰造

    >>46381 匿名さん
    第三セクターってなんですかー?
    3という数字は好きですー
    もう1000万近く払ったので変更無理ですー

  157. 46384 マンション検討中さん

    共用施設は不要なものがなくていいけど、その割に管理費がお高いよね

  158. 46385 通りがかりさん

    >>46378 匿名さん
    用途で両方買った人間も居る

  159. 46386 匿名さん

    >>46385 通りがかりさん
    何の為に?投資用ですか?

  160. 46387 匿名さん

    >>46385 通りがかりさん
    2つ買うなら月島とか勝どき買えたんでは?

  161. 46388 通りがかりさん

    >>46386 匿名さん
    自分で使用する為です。

    >>46387匿名さん
    KTTは妻の兄夫婦が住んでるからとの事で無し。月島は嫌悪施設抱えてるのと街の雰囲気が妻的にダメで当初から検討外でした。基本電車に乗らないのもあり、駅距離より空港利用ですかね。

  162. 46389 匿名さん

    >>46384 マンション検討中さん
    その分、商業施設の優待やホテルの宿泊割引など受けれたら良いですね。

  163. 46390 匿名さん

    >>46389 匿名さん
    それは良いですね。

  164. 46391 住民予定さん

    私は隣の東雲から引っ越し予定です。

  165. 46392 検討板ユーザーさん

    有明は1LDKと2LDKは仮に将来貸すとなった際に、どちらの方が需要ありますか?

  166. 46393 匿名さん

    >>46374 匿名さん
    確か前は夏頃との書き込みが有りましたが、どこ情報ですか?

  167. 46394 匿名さん

    スルーしないと。

  168. 46395 匿名さん

    今本当にここを検討されてる方は居ますか?
    真剣にです。

  169. 46396 匿名さん

    >>46395 匿名さん
    はい。少し前に1度検討し離脱して、最近になって改めて本格検討してます。

  170. 46397 匿名さん

    これから金利が上昇するかも知れないのに、皆さん随分と余裕ですね〜。

  171. 46398 匿名
  172. 46399 匿名さん

    >>46398 匿名さん
    この中には我が家の手付も含まれてる。

  173. 46400 匿名さん

    ガラガラがご自慢の第三セクター路線なんかJR買収しないでしょ(笑)

  174. 46401 匿名さん

    >>46400 匿名さん
    何でですか?

  175. 46402 マンション検討中さん

    >>46392 検討板ユーザーさん
    2LDKじゃないですか

  176. 46403 マンション検討中さん

    スミフの株買おうかな

  177. 46404 匿名さん

    王子が住民スレで罵倒されてるー

    もう来ないかなー

    さよなら王子ー

  178. 46405 匿名さん

    引っ越しまでに転職したら、解約されるかな?

  179. 46406 匿名さん

    >>46405 匿名さん
    何の解約?マンション?

  180. 46407 有明王子(認証済)

    羽田アクセス線は都知事も本気みたいですー
    豊住線はなかなか難しいですねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000078-mai-soci

  181. 46408 マンコミ泰造

    >>46405 匿名さん
    ローンが通らなくなりますよー
    倒した後なら大丈夫ですー

  182. 46409 マンコミ泰造

    倒したではなく、通したですー

  183. 46410 匿名さん

    >>46407 有明王子(認証済)さん
    これは進展に期待出来そう。五輪以降を見据えて、インバウンド需要に力を入れたい表れですね。

    〉小池知事は「20年は通過点で、そこからどう伸ばすのかこそ重要だ」と指摘し、「公共交通は東京の強み。まだ弱い部分を強くすることで利便性がより向上する」と強調した。

    6路線には、10月に開場する豊洲市場の受け入れ条件として地元の江東区が求める東京メトロ有楽町線の延伸(豊洲-住吉)が含まれるが、小池知事は「東京の方とインバウンド(訪日外国人)の方が効率よく安心して移動できることが念頭にある」と述べ、他路線より優先する考えは示さなかった。

  184. 46411 匿名さん
  185. 46412 匿名さん

    >>46411 匿名さん

    「ロンドンでは五輪後も不動産価格が騰がっている。だから日本もまだ上がる」という幼稚な議論への反論です。https://t.co/RAVHKxvSSW

  186. 46413 匿名さん
  187. 46414 匿名さん

    >>46410 匿名さん
    羽田空港アクセス線は既に決定事項でしたよね?先月JR東社長も会見で話してましたし。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00010000-norimono-bus_all

  188. 46415 匿名さん

    >>46407 有明王子(認証済)さん
    要するに、この前言ってた東京ベイエリアビジョンの内の一つって事でしょ。

  189. 46416 匿名さん

    ここの商業に出来るバスターミナルからリムジンバス出るから、そういう意味での利便性は変わらないけど、海外から来た人達は便利かもね。

  190. 46417 匿名さん

    >>46412 匿名さん

    あえてのネタでしたら無粋になってしまいますが、湾岸検討者で榊の評論を信じる人はいませんよねー。スカイズを坪150が適正という人だからねー

  191. 46418 マンション検討中さん

    JRの羽田アクセスはとりんかい線の羽田直通は別物。ミスリードさせようとするのはやめた方が良いかと。

  192. 46419 匿名さん

    商業施設のターミナルからいろんな所に行けそうですね。
    ディズニーにもバスで行けるようになったりして。

  193. 46420 匿名さん

    商業施設からバスが出るのですか?
    それは商業施設のお客の行き帰り用のバスってことですか?

  194. 46421 マンション検討中さん

    >>46412 匿名さん

    五輪後に上がるとは思ってないけど、サカーキーが他人のことを「幼稚」と言ってるのはウケるw

  195. 46422 匿名さん

    >>46373 匿名さん
    私たち家族はスカイズからの買い替え予定です。
    建物は良いのですが、周辺にコンビニしかなくて、期待していた市場の温浴施設もどうやらご破算の様ですし何より駅に遠くてもう毎日の通勤でくたびれてしまいました。
    ここは商業施設が上手くいくかの不安要素はありますが駅に近いですから決断しました、、、

  196. 46423 匿名さん

    >>46422 匿名さん
    スカイズすごいですね!遠いとは豊洲駅ですか?そんなに遠いかな?
    豊洲はやっぱり使わないのかな?

  197. 46424 匿名さん

    豊洲から市場に向かう道は都バスは通らないのですか?
    バス停だけあるような気がしますが。

  198. 46425 匿名さん

    >>46422 匿名さん
    うちも買い替えなのですが、もう売却活動はしていますか?
    スカイズだと心配ないのかな。
    売れなかったら賃貸?

  199. 46426 匿名さん

    >>46411 匿名さん
    榊の記事出されても笑

  200. 46427 匿名さん

    >>46421 マンション検討中さん

    オリンピック後で下がる理由が無いんだよなあ

  201. 46428 匿名さん

    単なる暴落芸人。
    芸人ですから。

    (笑)

  202. 46429 匿名さん

    不動産って結構簡単なんだよ。
    開発されれば値上がりする。これだけ。

    もちろん、どの時期から値上がりするんだよっていうと、開発前から値上がりしてる。

    つまり開発が始まったばかりの有明を買うのが一番儲かる。

    2年後や5年後を想像できるかどうか、それが不動産のセンス。

  203. 46430 匿名さん

    >>46422 匿名さん

    通勤で豊洲利用の方ですと有明や国際展示場駅に近くても通勤利便性は変わらない気がしますがどうでしょう?
    シャトルバス使う想定でしたら、新豊洲からゆりかもめに乗るのと極端な差はないですよね?
    買い物に関してはもちろん便利になるとは思いますが。

  204. 46431 マンション比較中さん

    >>46424
    都バスは、たぶん市場のオープンに合わせて市場から東陽町方面への便が新設されると思います。

  205. 46432 匿名さん

    こちらには延びませんね。ゆりかもめかチャリで

    >バス路線については、現在、JR新橋駅から築地市場間で運行されている都営バスを豊洲市場内まで延伸することや、地下鉄東西線東陽町駅からの新たなバス路線について関係者と調整を進めています。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/06/

    豊洲市場が開場したらできる予定の都営バスの路線2つ
    https://summertime24.xyz/entry/20171207-175300/

  206. 46433 匿名さん

    >>46420 匿名さん
    商業施設の一部にバスターミナルが出来、モール運営のバス以外にも、BRTやリムジンバスなどもそこから乗降可能になる予定です。

  207. 46434 匿名さん

    >>46422 匿名さん

    明らかに変ですね。
    成りすましですかね。
    スカイズは新豊洲駅までデッキで3〜4分、有楽町線豊洲駅まで12分です。
    ゆりかもめの駅まではここと同じなのに、駅近だからここに転居なんて可笑しな話だ。
    交通利便性はスカイズが上ですよ。

    3年後には東急のスーパーも近くにできるし、ららぽーとにも13分、建物内にはコンビニもある。環境もよく、排ガスの心配もなし。
    いつもの成りすましさん達、すぐバレますよ。ルール違反はやめなさい。

  208. 46435 マンコミ泰造

    榊が落ちると言っているうちは安心ですー
    彼が逆説唱え出した時がサインですかねー

  209. 46436 匿名さん

    >>46434 匿名さん

    市場移転、千客万来決定、東急スーパー、駅前ベイサイドクロス、ますます便利に賑やかになる新豊洲なのに、今さら有明に転居はないと思いますよ。

  210. 46437 マンコミ泰造

    >>46436 匿名さん
    それって豊洲という住所だけの話でー
    市場も、千客万来もこことスカイズはほぼ同距離、東急スーパーも駅前何ちゃらも目の前にあるわけじゃないですしー
    やっぱりスカイズの不便さは変わらないですー

  211. 46438 匿名さん

    >>46434
    このタイミングで積極的に買い替える人はほとんどいないだろうけど、
    ゆりかもめはほぼ互角、有楽町線10分超と、りんかい線5分以内・・・
    唾飛ばして力説するほど交通利便性が勝ってるとも思えないんだけどw
    僻地にポツンと商業隣接の立地では全然違うでしょ・・・

    スカイズ内覧したことあるけど、ランドスケープ含めて全てが圧巻だった。
    ただ歩いてる人ほとんど見掛けなかったし、レンタル赤チャリも溢れてたね・・・
    実際歩くのはしんどいんだろうな~と思った次第。

    どちらも素晴らしいマンションには違いないんだから、
    一方的で偏った愛情は暑苦しいだけだよ、ほどほどにねw

  212. 46439 マンコミ泰造

    泰造の周りのスカイズ住民は東急狙ってる人多いですがー
    価格が合わないですよねー
    坪100万上がる感じでしょうかー
    泰造もこことタイミングが違うのでMR行きますけどー
    いつ頃オープンか知ってますかー??

  213. 46440 匿名さん

    >>46438 匿名さん

    スカイズ愛というのではなく、成りすましがダメだといってるんだよ。

  214. 46441 匿名さん

    東急の販売開始はたしか、来年夏頃だったかな。

  215. 46442 匿名さん

    >>46440
    成りすましもルール違反だけど、
    成りすましと決めつけるのもルール違反だろw

    そこを判断するのはお前じゃない、運営側のお仕事。

  216. 46443 匿名さん

    >>46439 マンコミ泰造さん

    東急は販売が来年夏、だからMRはGW前頃かな

  217. 46444 匿名さん

    >>46442 匿名さん

    こういうことを書く奴が平気で成りすましになるんだよ。
    真の住民しかわからないこと、管理者が分かるわけないだろうよ。

  218. 46445 匿名さん

    なりすましかどうか判断できるのは住民だけですよ。マンコミュの管理者はマンションの詳細など知る由もなく、なりすましの判断はできませんよ。
    間違った情報を与えることになりますから、なりすましはいけませんね。
    当本人はそれが狙いなんでしょうけど。
    ワンダフルは、なりすまし被害が多いです。

  219. 46446 匿名さん

    >>46445 匿名さん

    ワンダフルは色んなスレで成りすまし被害にあってる。
    多分同じ人達だろう。

  220. 46447 匿名さん

    ここと同じで、周囲からねたまれてるんだろう。

  221. 46448 匿名さん

    スカイズとここが駅利便性で議論されるなんて…笑
    不便さが改めて露呈した一方、検討者は課題を包み隠さず潔いですね!
    そんな私はりんかい線4分のここに一票!

  222. 46449 匿名さん

    >>46433 匿名さん
    それは便利ですね。ディズニーリゾートまでの往来が運行されたら尚良いな〜。

  223. 46450 匿名さん

    何線が便利かは通勤通学で人それぞれ違うから、他人があれこれ言うことではないでしょう。
    でも、妬まれる物件っていつまでもタイヘンですね。ここは大丈夫かな?
    入居したら、マンコミ見るのをやめようかな。

  224. 46451 マンコミ泰造

    泰造の周りのママ達はスカベイ不便、不便、不便よく言ってますよー
    (芸能人も引っ越しましたしねー爆)
    ママ達は毎日の買い物がありますからねー パパは車やタクシー使うのでしょうけど―
    東急スーパーできても、東急が豊洲駅徒歩数分だとしたら差し引いて10分近くは掛かります―

    ここは渋谷新宿方面に行けるりんかい線も駅近ですしー
    やっぱり商業施設隣接のインパクトは強烈ですー
    台風の日も買い物行けるって素晴らしいと思いませんかー??

  225. 46452 匿名さん

    台風の日は買い物行けないだろ。地下道があるわけでもあるまいし。

  226. 46453 匿名さん

    >>46451 マンコミ泰造さん

    泰造の周りにスカベイのママさんたちがたくさんいるの???(笑)
    貴方は何者かしらねー?
    東急スーパーは6丁目隣接側にできるので5分程ですー
    そこはスカベイのママさんたちから聞いてないの?

    商業施設が隣接である必要ありますか?
    騒がしいし風紀が乱れて防犯上いいとは言えませんねー
    台風の日に敢えて商業施設に行かなくてもいいんじゃない?(笑)
    泰造撃沈!

  227. 46454 マンション比較中さん

    >>46451 マンコミ泰造さん

    おいおい、よそのマンションdisるのやめてくれる? せっかく穏やかなやりとりができてるんだから。
    またギスギスさせないで。

  228. 46455 マンション比較中さん

    ほら言わんこっちゃない、さっそくギスギスした。。

  229. 46456 匿名さん

    マンコミ泰造の正体が剥がれてきました。
    やはりマンコミ上の架空の人物

  230. 46457 匿名さん

    やっぱりね
    有明王子もマンコミ泰造も怪しいと思ったよ。

  231. 46458 匿名さん

    >>46451 マンコミ泰造さん

    芸能人が引っ越ししたのは、スカイズに住んでいることがネットにかかれたからですよ。
    不便だからではないです。
    芸能人は車移動です。
    かなり含み益がでて、ウハウハだったでしょう。

  232. 46459 マンコミ泰造

    >>46453 匿名さん
    商業施設隣接である必要はないとの事ですがー
    では貴方はなせここにいるんですかー??
    毎回思うのですが、ここスカベイの非検討者良く見てますよねーw

    泰造は台風の日でもコンビニまで行きましたけど―
    その感覚で商業施設行けますよー
    徒歩5分っ、、、真夏や真冬、雨の日は大変そうですー
    でも、東急は豊洲駅3分、スカイズは豊洲駅12分となると、東急は徒歩4分の長さもあるんですねー!

  233. 46460 マンコミ泰造

    >>46458 匿名さん
    それだけですかねー
    やっぱりタワマンに住むのは芸能人には無理ありますよー
    ママ達の相手も大変ですしー

  234. 46461 匿名さん

    スーパーまでたったの5分歩くのが辛い泰造さんお気の毒。

    東急の敷地は広いですよ。
    ワンダフルも広いので、両方の緑と運河に囲まれた敷地やランドスケープは素晴らしいと思います。

    ワンダフル住民も見ています。
    検討はしてなくても有明や豊洲の情報を知ることができますからね。
    隣人同士仲良くやりましょうよ。
    ただ情報を混乱させ印象操作をする成りすましには注意です。

  235. 46462 マンコミ泰造

    >>46461 匿名さん
    はい泰造は重い荷物持って真夏に5分も歩きたくないですー
    でもですよ、泰造の知っているママ達はー
    東急スーパーできても近くないから、東急への引っ越しを考えているそうですー
    スカイズから東急の検討者はかなりいると思いますよー
    皆さん、共通の原因が利便性の問題ですー
    こういう話を普段からよく聞いているので― PT晴海ではなく、ここにしたんですー

    ワンダフル住民も見るのはいいですけどリードオンリーにしていただいてー
    商業施設隣接とか必要ある?とか利便性悪くない?とか書き込むのは止めてほしいですー

  236. 46463 eマンションさん

    豊洲物件の話は専用スレでどうぞ。

  237. 46464 匿名さん

    ↑それね。

  238. 46465 匿名さん

    やたらとギャーギャー騒ぎたがる方が居ますが、自身のマンションスレでお願いします。

  239. 46466 匿名さん

    マンコミ泰造さんは何者ですか?転売屋さんですか?

  240. 46467 匿名さん

    >>46466 匿名さん
    車をこよなく愛す40代の元気あるおっちゃん

  241. 46468 匿名さん

    >>46467 匿名さん

    ウソ。単なるマンコミ架空人物です。

  242. 46469 匿名さん

    >>46466 匿名さん

    車は好きだが持っていない。
    だから、駅近にこだわっている

  243. 46470 住民予定さん

    マンコミ泰造さん言われてますよ。

  244. 46471 口コミ知りたいさん

    ここの1LDKと2LDKって幾らぐらいですか?

  245. 46472 有明王子(認証済)

    >>46457 匿名さん
    一緒にしないでいただきたいですー

  246. 46473 匿名さん

    >>46471 口コミ知りたいさん
    階高や方角によっても異なると思いますが、セントラルだと

    1LDK =4400万前後
    2LDK =5400万前後

    大体こんな感じです。

  247. 46474 マンコミ泰造

    >>46469 匿名さん
    なら賭けしましょうかー?
    会って証明しますよー
    って言うと大抵逃げられますがー

  248. 46475 匿名さん

    >>46474 マンコミ泰造さん

    泰造オフ会開催!

  249. 46476 マンコミ泰造

    駅近こだわるのは資産性を考えてですー
    車のこと考えたら機械式4つあるセントラルが良かったですけどねー
    家族は断然こちらでしたー
    コンビニ2階にあるのも何気に大きいですねー

  250. 46477 マンコミ泰造

    >>46472 有明王子(認証済)さん
    泰造も会ってもワクワクしなそうな人とは一緒にしてほしくないですねー

  251. 46478 検討板ユーザーさん

    泰造は今、よそのことは言えない不便な有明に住んでるんだよね?
    つまり、自分のカーライフの都合のために、妻子に不便を強いてるってこと。ひどい奴だなぁ。

  252. 46479 匿名さん

    もうそろそろこの茶番劇もお開きで良いんでない?豊洲の人は自身のスレへ。泰造氏はオフ会準備の段取りを。

  253. 46480 マンコミ泰造

    >>46478 検討板ユーザーさん
    妻子は電車はりんかい線ユーザーで、妻用の車もありますよー

  254. 46481 検討板ユーザーさん

    >>46480 マンコミ泰造さん
    でも買い物が不便とグチを言ってるんでしょ?

  255. 46482 マンコミ泰造

    有楽町線は使えないんですよねー
    銀座線日比谷線丸ノ内線との接続が悪すぎるー

  256. 46483 匿名さん

    >>46480 マンコミ泰造さん
    りんかい線まで遠くないの?

  257. 46484 マンコミ泰造

    >>46481 検討板ユーザーさん
    それスカイズのママですー
    うちは車があるのでー タクシーもありますしー

  258. 46485 マンコミ泰造

    >>46483 匿名さん
    なんでここに移動ですー

  259. 46486 匿名さん

    >>46482 マンコミ泰造さん
    それでも東京駅方面に出るには、りんかい線経由よりははるかに良いでしょ。

  260. 46487 匿名さん

    >>46484 マンコミ泰造さん

    車とかタクシーとか言ったらどこでも一緒じゃん。笑

  261. 46488 匿名さん

    だいたい買い物に車使わなきゃいけない時点で、不便だって証明してるだろ

  262. 46489 匿名さん

    >>46485 マンコミ泰造さん
    あと2年、妻子には不便を強いると。

  263. 46490 マンコミ泰造

    >>46486 匿名さん
    なんで東京駅方面に行かなきゃいけないんですかー??
    うちそっち方面全く行かないですー
    お疲れ様ですー

  264. 46491 マンコミ泰造

    >>46487 匿名さん
    タクシーも車も経費ですー
    という意味が入ってるのですがー

  265. 46492 匿名さん

    >>46490 マンコミ泰造さん
    じゃあ有楽町が使える云々は関係ないでしょ

  266. 46493 匿名さん

    >>46491 マンコミ泰造さん
    なら、経費使える人はどこでも一緒てことだ。

  267. 46494 マンコミ泰造

    >>46489 匿名さん
    不便不便言ってる貴方、豊洲の人ですよねー?
    ここのスレ始まってからいるー
    そのしつこさ違うとこに発揮すると金持ちになれますよー
    マンコミではなれませんー

  268. 46495 匿名さん

    >>46491 マンコミ泰造さん
    なら晴海でもいいじゃん。奥さんも車あるんでしょ?
    言ってることが矛盾してない?

  269. 46496 マンコミ泰造

    >>46493 匿名さん
    ですねー
    貴方は違いますがー

  270. 46497 匿名さん

    >>46494 マンコミ泰造さん
    豊洲ではありせん。

  271. 46498 匿名さん

    >>46496 マンコミ泰造さん
    私も使えますよー

  272. 46499 マンコミ泰造

    >>46495 匿名さん
    電車の時はりんかい線言ってるでしょーがー!
    面倒な人ですねー
    そんなんじゃ結婚できないですよー

  273. 46500 匿名さん

    >>46494 マンコミ泰造さん
    すでに金は十分ですよー

  274. 46501 匿名さん

    >>46499 マンコミ泰造さん
    もう結婚してますよー

  275. 46502 匿名さん

    >>46499 マンコミ泰造さん

    で?
    今りんかい線の駅まで何分かかってるの?

  276. 46503 マンコミ泰造

    >>46501 匿名さん
    じゃあ離婚しないようにー
    お金たくさん、経費使える了解ですー
    そんなに稼いでるならもっと大きな事に時間を使いましょー
    これで終わりにしますねー
    価値のないやり取りはしたくないのでー

  277. 46504 匿名さん

    >>46503 マンコミ泰造さん
    OK、もう終りにしよう。
    でも、あんたがまた不用意によそをdis
    るようなことしたらまた出てくるからな。

  278. 46505 マンコミ泰造

    >>46504 匿名さん
    豊洲をですかー?
    前にいたフリーランスの人ですねー?
    検討者なら好きに出てきてくださいー
    掲示板ですからー

  279. 46506 口コミ知りたいさん

    ここは相変わらず盛況ですね。明日からお盆休みなのでMR予約しました。そろそろ決めまーす。

  280. 46507 検討板ユーザーさん

    >>46506 口コミ知りたいさん
    あなたはもしや、有明王子さん?

  281. 46508 匿名さん

    豊洲も有明も同じ江東区なんだから喧嘩すんな(笑)

  282. 46509 口コミ知りたいさん

    >>46507 検討板ユーザーさん
    違いますよ。笑

  283. 46510 近隣住民さん

    >>46508 匿名さん
    そうそう、今後も一緒にこの辺りを盛り上げてかなきゃなんだしさ。

  284. 46511 マンション検討中さん

    駅近といえど4分、しかも三セクのみ。
    都心方向の交通利便性悪いよね

    商業施設の集客に影響しそうですね

  285. 46512 匿名さん

    日常的にという意味で、豊洲住民ってりんかい線使うことあるのかな?逆に東雲住民はゆりかもめ使わないよね。有明住民はどちらも使う。

  286. 46513 匿名さん

    >>46491 マンコミ泰造さん

    タクシーも車も経費、家族も経費でって
    体の良い脱税?

  287. 46514 匿名さん

    そろそろ空気読もうよ。笑

  288. 46515 eマンションさん

    この茶番もそろそろ飽きたから、以降は削除依頼で良いのでは。

  289. 46516 マンコミ泰造

    そろそろ空気読みましょー

  290. 46517 マンション検討中さん

    >>46476 マンコミ泰造さん
    2階にコンビニはいるんですか。
    セントラルですか?

  291. 46518 eマンションさん

    ウエスタンの話だと思います。

  292. 46519 匿名さん

    >>46518 eマンションさん
    ↑ウエストっす。笑
    セブン予定でしたが、どなたかがファミリーマート希望との事でファミマになるとか、ならないとか。


  293. 46520 匿名さん

    >>46511 マンション検討中さん

    市場前にできる清水建設の複合開発についてはどのようにお考えですか?
    ここよりも交通状況は悪いですが。。

  294. 46521 匿名さん

    もうそういうマウンティングみたいな事するのやめなさいよ。キリがない。

  295. 46522 検討板ユーザーさん

    そうそう。豊洲民は自分のマンションスレにお戻りなさいな。

  296. 46523 匿名さん

    夜のスカイズ、ベイズ、中国ばりに赤いレンタルチャリ軍団が押し寄せるのはちょっと異様な光景です。

  297. 46524 匿名さん

    オリンピック前にこっちに引っ越しておきたい、っていう考え方も、普通にわかりますけどね。
    別にみんなが同じ基準で買うわけじゃないし。
    逆に、そんなこともわからないの?って感じ。

  298. 46525 匿名さん

    コンビニあるのまじ助かります。
    正直映画館とかも欲しいですが、お台場か豊洲に行けばいいか..。

  299. 46526 マンコミ泰造

    >>46517 マンション検討中さん
    そうですー、ウエストの話ですー
    有明って雨に濡れずにコンビニまで行けるタワマンまだ無くて、ここが初になりますー

  300. 46527 匿名さん

    噂されてるスモールワールド(?)ってのは正直いらないかも...。

  301. 46528 匿名さん

    >>46526 マンコミ泰造さん

    セントラル住民ですが利用しても良いですか?

  302. 46529 匿名さん

    >>46527 匿名さん
    うんうん。
    それだけはずっと思ってた…

  303. 46530 マンコミ泰造

    >>46528 匿名さん
    うーん、どうしようかなー
    考えておきますー笑

  304. 46531 匿名さん

    とにかく動き回らず、雨に濡れずに日常の買い物や外食ができるのが良い。羽田に出やすいのも良い。

  305. 46532 匿名さん

    ウエストだとタクシーはどこに呼べばいいの?セントラルは車寄せがあったけど、ウエストもあったっけ?

  306. 46533 匿名さん

    >>46526 マンコミ泰造さん

    CTA………

  307. 46534 匿名さん

    >>46530 マンコミ泰造さん
    おいおい。。笑

  308. 46535 匿名さん

    bmaもね。

  309. 46536 匿名さん

    >>46532 匿名さん
    セントラルにどうぞお呼び下さい

  310. 46537 匿名さん

    >>46531 匿名さん
    ディズニーにも近い
    災害に強いのも○


  311. 46538 マンコミ泰造

    >>46532 匿名さん
    ありますよーセントラル程はスペースないですがー
    だれか図面出してくださいー
    泰造は1年前の荷物掘り起こしたくないですー

  312. 46539 マンコミ泰造

    >>46533 匿名さん
    どちらも下にはありますが、内側からの入口はなく、雨に濡れちゃいますよー

  313. 46540 匿名さん

    >>46539 マンコミ泰造さん

    CTAはあったと記憶しているが

  314. 46541 マンコミ泰造

    >>46540 匿名さん
    あれー?そうでしたっけー??
    さすがスミフー!

  315. 46542 匿名さん

    もうね色々めんどくさいし、人混みも嫌いだし、不労所得だからダラダラ過ごしたいんです。ここは良いよ。下に降りて少し歩けば飯食えるし、服も買える。旅行行った帰りも近いし。

  316. 46543 匿名さん

    >>46538 マンコミ泰造さん

    契約者設定なんだからそんなこと言わずにさ

    1. 契約者設定なんだからそんなこと言わずにさ
  317. 46544 匿名さん

    >>46522 検討板ユーザーさん


    何でも豊洲民と決めつけないでくれ

  318. 46545 匿名さん

    >>46538 マンコミ泰造さん
    ウエストの車寄せありますよ

    1. ウエストの車寄せありますよ
  319. 46546 匿名さん

    こっちセントラル車寄せです。

    1. こっちセントラル車寄せです。
  320. 46547 匿名さん

    エレベーターの大きさがわかりますね

  321. 46548 匿名さん

    ちなみにウエスト2Fのコンビニ予定場所です。

    1. ちなみにウエスト2Fのコンビニ予定場所で...
  322. 46549 マンコミ泰造

    >>46545 匿名さん
    おおーどうもですー

  323. 46550 マンコミ泰造

    >>46548 匿名さん
    あれ?契約しときながらですがー
    ウエストにパーティルームなんてありましたっけー?

  324. 46551 検討板ユーザーさん

    >>46542 匿名さん
    そんなんじゃ、認知症になっちゃうよ。

  325. 46552 匿名さん

    引っ越しなんかは低層階もEV(3)を使わせてもらえるのかな

  326. 46553 匿名さん

    >>46550 マンコミ泰造さん
    ありますよ。3棟に分かれてて、且つ自身にあまり興味なかったりすると何処に何があるか分からないもんですよね。ちなみにイーストにはミーティングルームがあります。

  327. 46554 匿名さん

    バーとプールとジムは何処にありますか?あとゲストルームも。

  328. 46555 匿名さん

    >>46554 匿名さん
    商業施設に全て揃ってます。ホテルは商業施設横に御座います。

  329. 46556 匿名さん

    >>46555 匿名さん
    プールは鑑賞用のお飾りでしょ。泳ぎたい

  330. 46557 マンコミ泰造

    >>46553 匿名さん
    確かに興味ないのですがー
    1年経つと色々と忘れてしまうんですよねー
    数字関係はわりと覚えてるのですがー

  331. 46558 検討板ユーザーさん

    >>46555 匿名さん
    ジムってありましたっけ?

  332. 46559 匿名さん

    >>46558 検討板ユーザーさん

    有明スポーツセンターが近くにあるよ。マンション内には無いし、あっても中途半端なら金食い虫で不要。

  333. 46560 匿名さん

    本格的に泳ぎたいなら辰巳も

  334. 46561 検討板ユーザーさん

    >>46559 匿名さん
    スポーツセンターってちょっと距離ありますよね?商業施設の中にはできないってことですかね?

  335. 46562 匿名さん

    >>46561 検討板ユーザーさん

    です。プール至近が要望であればここは外しです

  336. 46563 匿名さん

    コミケやん

    世界的イベントにて賑わう「国際展示場」駅前
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/

  337. 46564 マンコミ泰造

    >>46561 検討板ユーザーさん
    温泉になるかもしれないスパにできるかどうかー?
    有明はプール付きマンション多いですけど、どこも使用頻度低いんですよねー

  338. 46565 匿名さん

    ゲストルームもないのだから、商業施設のホテルが特別価格で泊まることができるのでしょうか?

  339. 46566 匿名さん

    プールやジムはいらないけど、ラウンジはほしいなぁー。眺望の良いラウンジバーでお酒を飲むのが有明タワマン民だよなぁー

  340. 46567 マンコミ泰造

    >>46565 匿名さん
    そもそもお客さん来るタイミングで都合良くゲストルーム取れた事ってありますー?
    うちはゲストルーム取れたら客を呼ぶって言う逆な感じになってますー

  341. 46568 匿名さん

    >>46555 匿名さん

    商業施設のバーもここの住民は特別価格?

    隣の商業施設に行かなきゃ結局何もないんだろ?
    住民専用ラウンジがあるならいいけどさ

  342. 46569 匿名さん

    >>46567 マンコミ泰造さん

    あるだけいいじゃん
    ゲストルームもないタワマンなんて聞いたことがない

  343. 46570 マンコミ泰造

    >>46569 匿名さん
    ゲストルームは何気に修繕に金が掛かりますー
    好きな時に取れないし要らないですねー
    どうしてもって言うなら他のタワマンにしましょー

  344. 46571 マンコミ泰造

    >>46568 匿名さん
    そ、なーんにもないよー
    ケチなこと言ってないで貴方もサッサと他を検討しましょー

  345. 46572 検討板ユーザーさん

    来客者にゲストルームがある事を言って驚愕させる。これがタワマンのステイタスだよ。

  346. 46573 匿名さん

    >>46572 検討板ユーザーさん
    実際戸建てとか普通のマンション住んでる人からするとそういうリアクションなんだろうけど、、、

    なんか文字で表現するとダサい

  347. 46574 マンコミ泰造

    >>46572 検討板ユーザーさん
    へー、レベル低いことやってますねー

  348. 46575 匿名さん

    全て隣接商業施設頼み
    有明は豪華な共用施設がトレンドなのにここは逆行
    共用施設は無駄に管理費を上げるだけというが、こんなに共用施設がないのに管理費が高いのは何故?
    購入者は納得してるならいいけどね。

  349. 46576 匿名さん

    >>46572 検討板ユーザーさん
    あっ、いらんね。
    向かいのホテルで十分。

  350. 46577 匿名さん

    なんかスミフに騙されてない?
    スミフ丸儲け

  351. 46578 匿名さん

    >>46576 匿名さん

    向かいのビジネスホテルは一泊いくら?

  352. 46579 匿名さん

    >>46575 匿名さん
    そりゃあ隣に商業施設無ければそう思いますけど、ほぼ事足りちゃうからね。
    管理費は住み始めてからじゃない?
    商業やホテル利用時に割引や優待が得られれば嬉しいね。

  353. 46580 匿名さん

    今はビジネスホテルでも15000円程するよ。
    ゲストルームだと豪華でなおかつ数千円

  354. 46581 匿名さん

    アンダーアーマーのジムって社員用かな?一般開放してるんですかね?

  355. 46582 匿名さん

    >>46578 匿名さん
    まだ出来てませんから金額は未定かと

  356. 46583 匿名さん

    >>46580 匿名さん
    取りたい時に取れるかが大事よ

  357. 46584 匿名さん

    雨や台風の日には濡れながら、デッキを通ってお客をビジネスホテルへとご案内。

  358. 46585 匿名さん

    ゲストルームあるマンションは大体内々で揉めてるよね。同じ人物がズルして何泊も利用してるとか。もっと余裕ある生活でいきましょう。

  359. 46586 匿名さん

    >>46583 匿名さん

    平日なら取れますよ

  360. 46587 匿名さん

    >>46586 匿名さん
    総戸数にもよるのでは?1000戸オーバーになると取るのも大変。KTTがそうだったし。

  361. 46588 匿名さん

    >>46585 匿名さん

    私のタワマンは揉めていませんよ。
    貴方の偏った先入観はいけませんね。

  362. 46589 匿名さん

    >>46588 匿名さん
    そのままお返しします。

  363. 46590 匿名さん

    >>46581 匿名さん
    多分されてないかと思います。

  364. 46591 匿名さん

    ブリリアマーレのラウンジバーは素敵ですね。
    友達が住んでいるので三回行きました。
    食事もできるし、週末はクラシックやポップスなどの音楽イベントもやっているようです。
    評判よくて資産価値が上がったと聞きました。

  365. 46592 マンコミ泰造

    >>46575 匿名さん
    そんなことない、有明もBMAを境に豪華共有施設のトレンドは降下してますよー
    管理費・修繕費が高いのは、今までのタワマンが低かったのだと思います―
    お金足りずに困ってるタワマン結構あるそうですよー

  366. 46593 マンコミ泰造

    >>46584 匿名さん
    デッキ屋根ありますよー
    そもそも台風の時にお客来るかー?
    タクシーならそのままホテルに行けばいいのではー?

  367. 46594 匿名さん

    ここは管理費は高いよ
    エレベーターの数も少ないのに

  368. 46595 マンコミ泰造

    >>46586 匿名さん
    平日も取れないとこは取れないですー

  369. 46596 匿名さん

    >>46591 匿名さん

    明日の花火も見えそう

  370. 46597 匿名さん

    >>46595 マンコミ泰造さん

    はいはい、お客様はビジネスホテルで良しとしましょう。

  371. 46598 匿名さん

    今もちょくちょく出てるけど、あと5年、10年もすると今以上に豪華施設や、修繕関係の事が騒がれだすよ。そうすると、検討者はその辺りを非常に意識して物件を探す様になる。過剰なのは豪華な反面、将来的にはどう捉えられてるかも重要だよね。

  372. 46599 匿名さん

    隣接商業施設が全てです。

  373. 46600 匿名さん

    >>46598 匿名さん
    そしたら無くすなりやめれば良い

  374. 46601 匿名さん

    >>46598 匿名さん

    共用施設がなければいいという問題ではないはず
    共用施設だけが修繕積立金を上げるマイナス要素ではないですよ。
    共用施設の稼働率を上げることを考えればいいのでは?

  375. 46602 匿名さん

    この時期は痛車とスーパーカーの共演が見られるようになるのか

  376. 46603 匿名さん

    >>46600 匿名さん
    それもそれでお金掛かるでしょうし、住民の意見は纏められるの?中には豪華な施設が気に入って中古で購入する人も居るでしょうし。

  377. 46604 匿名さん

    >>46599 匿名さん

    数年後、隣接商業施設に閑古鳥が鳴いたら、ここのマンションも閑古鳥?

  378. 46605 マンコミ泰造

    >>46604 匿名さん
    あなたのその願い叶うといいですねー!
    花金なんだからこんなとこでネガしてないでチャンネーとデートでもすれば良いのにー

  379. 46606 匿名さん

    まぁ、兎に角ここは今の共用施設が基本で、それ以外は商業施設で済ませてって考えだから、それに賛同される方が購入すれば宜しいかと。

  380. 46607 匿名さん

    >>46604 匿名さん
    そしたら貴方の住まいは廃墟?
    まぁそんな事にはならんでしょうが、ここが気に入ったら買えば良いし、そうでないなら自身に見合う物件を早く探しに行かれた方が良いですよ。

  381. 46608 マンコミュファンさん

    平日にも関わらずここは相変わらず凄い伸びだね。

  382. 46609 匿名さん

    誰か住民板の方も盛り上げたら?

  383. 46610 匿名さん

    >>46609 匿名さん

    ここの監視で手一杯

  384. 46611 匿名さん

    >>46610 匿名さん
    OK!

  385. 46612 匿名さん

    >>46610 匿名さん

    パトロールお疲れさま

  386. 46613 マンション検討中さん

    ここの低層階に住んでいた場合、上に上がれる最高階は、セントラル20階のライブラリーラウンジなんですかね?
    屋上とか無いですよね?

  387. 46614 匿名さん

    >>46612 匿名さん
    それはポジティブに捉えて良いのかな?

  388. 46615 匿名さん

    共用施設をうまく活用し続けることができればいいですね
    http://suumo.jp/journal/2018/08/10/158327/

  389. 46616 匿名さん

    >>46615 匿名さん
    ブリリアの管理はしっかりしてると定評ありますよね。

  390. 46617 匿名さん

    >>46613 マンション検討中さん
    恐らくそうだと思います。屋上は通常は開放されないと思います。

  391. 46618 匿名さん

    >>46615 匿名さん

    これぞタワマン生活だね〜

  392. 46619 マンション検討中さん

    タワマンに住むならば、眺望を自慢しまくろう。じゃないとタワマンに住む意味がない。

  393. 46620 マンコミ泰造

    >>46619 マンション検討中さん
    1つのタワマンの4分の3は大して眺望良くないですよー
    例にあがってるブリリアシティもー
    それにまだ歴史の浅いマンションだから、活用も管理もこれからですよ大変なのはー

  394. 46621 匿名さん
  395. 46622 匿名さん

    >>46620 マンコミ泰造さん

    だから眺望の良いラウンジが必要なのでは?
    ここはそれもない。
    共用施設がないぶん管理は楽ですか? なことはないでしょう。

  396. 46623 匿名さん

    >>46621 匿名さん
    周辺施設を含め着々と進んでますね〜。

  397. 46624 匿名さん

    >>46622 匿名さん
    一般的にはそれよりも商業施設隣接の方に興味が湧くんじゃないかな?正直、内の施設なんて何処も似たり寄ったりで、あ〜ラウンジね、ゲストルームね、ってな感じでは?

    まぁ人それぞれだろうけど、我が家ならコンビニが下に有って、スーパー内包のショッピングモールとホテルが隣接ならそれだけで、近隣物件の中では最有力候補になるかなぁ。なんだかんだやはり生活利便性が重要ですかね。

  398. 46625 匿名さん

    >>46622 匿名さん
    20階だから商業施設は超えるしそれなりの眺望はあるでしょう。それでも気に喰わないなら貴方は他をご検討されればいいのでは?無理にここにする必要は全く無いのだから。さよならー

  399. 46626 匿名さん

    >>46624 匿名さん
    個人的には商業の方に出来るバスターミナルも非常に便利で良いと思う。

  400. 46627 匿名さん

    商業施設ってそんなに利用する?
    毎日入り浸ってるの?可笑しいよ。

  401. 46628 匿名さん

    >>46627 匿名さん
    誰も入り浸るとは言ってないでしょう

  402. 46629 匿名さん

    なんか消費や浪費が増えそう。

  403. 46630 匿名さん

    >>46627 匿名さん
    え?便利でいいじゃないですか。
    商業施設いらないなら他にマンションいくらでもありますので、そちら検討された方がよいでしょう。

  404. 46631 マンコミ泰造

    >>46622 匿名さん
    そう思うなら眺望のいいラウンジがあるタワマンに住めばいいのではー?
    眺望は飽きるんですよー、泰造はあまりラウンジ行かないですー
    それよりも生活利便性、スーパーとか隣接してて駅近の方がいいですー

  405. 46632 匿名さん

    >>46630 匿名さん
    いいえ、一応検討してますので。

  406. 46633 匿名さん

    なんか此処を買って欲しくなくて追い出そうと画策してる方々が居ますね〜w買われると何か困るんですか?

  407. 46634 匿名さん

    一緒に住む人があまりにネガティブ思考だと少し心配になりますね。そんなに不安なら見送って他所を探した方がお互いの為という意味ででしょう。

  408. 46635 匿名さん

    わはは。

    買われると何か困るんですか? って、ものすごい角度からのネガですな。笑

    どんな立場から、誰に何言ってんのか。。

  409. 46636 匿名さん

    買われると困る人=湾岸埋立て地に価値なぞない!と主張する人

    はっ!
    あいつか…

  410. 46637 マンション検討中さん

    駅近、商業一体、国家戦略特区。
    本来であれば北仲みたいに一瞬で全て売れる要素だよ。現在部屋を選べること自体が異常であり、先着順になっているということは、、、

    多くの人にとって有明という立地に価値を見出せなかったということ。

  411. 46638 匿名さん

    売れ行き順調ですよ。北仲と同じくらい。

  412. 46639 匿名さん

    >>46637 マンション検討中さん
    1年前の価格に+1000万円も上乗せしたら売れ行きが鈍るのは当然でしょ。

  413. 46640 匿名さん

    まあ、普通に売れてる方だよね。

  414. 46641 匿名さん

    値上がり嫌なら、さっさと買うべし。
    どんどん値上がりしていくぞ

  415. 46642 匿名さん

    >>46636 匿名さん
    誰の事?サカーキー?

  416. 46643 匿名さん

    ここは眺望を楽しめるラウンジも無いし、来客者を泊めるゲストルームも無し。。

    あるのはパーティーラウンジと、ライブラリーラウンジ、キッズルームと、コンシェルジュ、コンビニ、商業施設と、隣接ホテル、バスターミナルかぁ、、。

  417. 46644 匿名さん

    >>46643

    マーレの中古とか、晴海を買えば?

    共用施設で選ぶなら、それこそ選びたい放題だと思いますが。

  418. 46645 匿名さん

    買われると何か困るんですか? って、発言が馬鹿すぎてオモロいね。

  419. 46646 匿名さん

    >>46644 匿名さん

    マーレなんかいいね。
    商業施設が隣接である必要はないし、高速道路の排ガスも心配ないし、有明西学園が学区だし。

  420. 46647 マンコミ泰造

    >>46646 匿名さん
    スカベイやクロティアでも排気口真っ黒になるのに少し離れると問題ないんですねー
    逆に排ガスって真上に上がらず、風に乗って少し距離あるタワマンに行くのではー??

  421. 46648 匿名さん

    >>46647 マンコミ泰造さん

    えっ、泰造さんはスカベイやクロチィアに住んでるの?
    排気口真っ黒なんて住んでいる住民しか分からないことでは?
    テキトーなこと書くと信用されなくなるよ。

  422. 46649 匿名さん

    >>46647 マンコミ泰造さん

    なわけないでしょ
    苦しい言い訳
    近いと直で排ガスくるよ。

  423. 46650 匿名さん

    泰造のシテイタワーズ東京ベイ愛が強すぎて、常識がわからなくなっちゃった?

  424. 46651 マンコミュファンさん

    豪華共用施設っている?それこそ将来的にどういう扱いになってるか分からないし。。

    それが問題提起される様な時代になってたら目も当てられない。ほどほどで良いよ。

  425. 46652 eマンションさん

    マーレなんて買ったらすぐに大規模修繕だよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸