東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 01:04:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 45905 マンコミ泰造

    >>45904 匿名さん
    うち鬼嫁ですけどー笑
    隠してる車あるくらいですよー笑

  2. 45906 匿名さん

    >>45902
    別に山手線買いたいとか言ってませんがー
    どの街がいいとか主観の問題なので、どっちがいいとか書くのは意味ないと言いたいだけですー

  3. 45907 匿名さん

    >>45905
    ご愁傷さまー 笑

  4. 45908 匿名さん

    >>45899 マンコミ泰造さん

    平置きも5300までですね。ダミーの小さい車で契約してデカいのを停める手もあるでしょうが空き待ちの人達に密告られるかもしれません。

  5. 45909 マンション検討中さん

    うちは、親~子供の家族四人が通勤・通学で様々なところに散るので、鉄道メインだと有明は不便。子供たちが通学で電車使うようになったら、不便を感じるんじゃないですかね?

  6. 45910 マンコミ泰造

    >>45903 口コミ知りたいさん
    それは失礼しましたー
    私も4台あるのですが、全部ここに停めるのは無理だと思うので、普段使いしない車は他で停めようと思ってますー
    ただ、契約時に車検証提示なんてしますかねー
    営業車とかないんですかー?

  7. 45911 匿名さん

    >>45910 マンコミ泰造さん

    普通呈示しませんか?うちのマンションはそうですが。契約ってのは駐車場の契約です。

  8. 45912 匿名さん

    ?不思議な方だ。。
    なぜそう思うエリアの掲示板に居て、書き込みまでしようと思うのか。

  9. 45913 匿名さん

    ↑45909さんに対してのレスね

  10. 45914 匿名さん

    >>45910 マンコミ泰造さん
    私も車好きですが、船も良いですよ

  11. 45915 マンコミ泰造

    >>45909 マンション検討中さん
    渋幕ならベストなタワマンですよー
    渋谷、新宿方面も便利ですよー

  12. 45916 マンコミ泰造

    >>45911 匿名さん
    分かってますよー、新築分譲時は覚えてませんが、その後、増やしたり、車庫証明取ったりでは出してないですー
    出せと言われてた気がしますが頻繁にあるので面倒で出してないのですが何も言われてないですー
    でも重量オーバーなはずのG63とか何台も見ますよー

  13. 45917 匿名さん

    >>45916 マンコミ泰造さん

    んーまあ自己責任でどうぞとしか言いようがないですね。ここの管理会社次第。

  14. 45918 マンコミ泰造

    >>45914 匿名さん
    船は友達が新木場に置いてまして乗せてもらったりしましたがー
    東京湾では全く魅力を感じませんでしたー
    泰造は車という乗り物が好きみたいですー

  15. 45919 匿名さん

    >>45916 マンコミ泰造さん
    入れてる、入れてる。笑
    あれはオッケーなの?3トン近くあったと思うけど。

  16. 45920 匿名さん

    >>45916 マンコミ泰造さん
    ウルスはオッケーかな?
    頼んじゃったけど。。

  17. 45921 マンコミ泰造

    >>45919 匿名さん
    分かりませんーゲレンデ興味ないんでー
    何か起きたら持ち主の責任になりますねー
    でも1トンくらいのバッファはあると思いますよー

  18. 45922 匿名さん

    >>45920 匿名さん
    あれどうですか?良いんですか?

  19. 45923 マンコミ泰造

    >>45920 匿名さん
    SUV興味ないんで分かりませんがー
    その中でもウルスはデザインいいなと思いますー
    価格もランボルギーニにしては安いですしー

  20. 45924 マンコミ泰造

    泰造はSUV断固として作らないフェラーリ派なんですー

  21. 45925 匿名さん

    またこの展開か

  22. 45926 匿名さん

    >>45922 匿名さん
    どうでしょう?笑
    ランボ麻布との付き合いで買いましたけど。まぁランボ初のSUVなんで、とりあえず話題性と面白味で注文しました。

  23. 45927 匿名さん

    まぁ車ネタか、王子の正体ネタの方が、ギスギスしなくていいかもね。
    スレチ感は満々だけどー

  24. 45928 匿名さん

    でもこのマンションの駐車場は全世帯に付帯されてる訳ではないから、停めるのは至難では?複数台の人も居るでしょうし。

    その辺りどうするんですか?

  25. 45929 マンコミ泰造

    >>45926 匿名さん
    軍団の一味ですかー?笑
    少しだけ絡みありましたが、僕はどうもランボルギーニ系の人はダメみたいですー
    銀座とかで車並べちゃうのとか理解不能なんですー

  26. 45930 匿名さん

    >>45929 マンコミ泰造さん
    全然違いますね。。本当に
    ランボルギーニだけという拘りもないです。マクラーレンもフェラーリも乗りますし。
    それこそ600LTも先日頼みましたよ。ちなみにここ買う事話して、有明に置かせて貰う流れです。

  27. 45931 匿名さん

    駐車場は1世帯2台までと営業が話してましたよ。なので4台は停められません。

  28. 45932 マンコミ泰造

    >>45930 匿名さん
    前のスペチの人ですかー?
    凄いお金持ちですねー、なぜ湾岸なんですかー?
    僕は基本その辺りは中古で、600LTは中古でも無理ですねー
    開業医の方ですかねー

  29. 45933 匿名さん

    >>45910 マンコミ泰造さん
    2台まででお願いします。

  30. 45934 匿名さん

    >>45932 マンコミ泰造さん
    ここだけではないんですが、雰囲気というか湾岸エリア好きなんですよね。ここ出来たらメインにするつもりです。

    マクラーレンはリセール悪く、いつも次は乗らないと思いつつも飼ってしまいます。

  31. 45935 匿名さん

    >>45934 匿名さん

    ↑買ってですね。失礼しました。

  32. 45936 匿名さん

    車利用される方や、飛行機乗る人、で、いざとなれば都心への距離も近いから、そういった意味で湾岸エリアを好む方多いんじゃないですかね?街並みも綺麗に整備されてくし。

  33. 45937 有明王子(認証済)

    本日↓のイベントに行ってきましたー
    有明もよく見えますよー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00010002-tokyomxv-l13

  34. 45938 匿名さん

    >>45937 有明王子(認証済)さん
    こういったイベントなど見ると、いよいよ五輪かー。という気になりますね。

  35. 45939 マンコミ泰造

    >>45934 匿名さん
    マクラーレン、リセール悪いんですかー
    ランボルギーニも悪くないですか?限定車はともかくー
    ここ住みはじめてその手のクルマ見たら声掛けさせていただきますねー

  36. 45940 マンコミ泰造

    >>45933 匿名さん
    ここには2台が限界と思ってますー

  37. 45941 匿名さん

    >>45939 マンコミ泰造さん
    はい。マクラーレンは今まで675含め4台乗りましたが良くないです。(笑)でもまた乗りたくなるんですよね、、


    ランボはこれまで12気筒5台乗りましたが、タイミングが良かったのかそこまで悪くない印象です。アヴェンタSVをクーペとオープン2台頼んでクーペ先納車でオープンがノノタイミングでプラスで売れましたよ。まぁコーンズとそういう約束(売値確約)で2台注文したというのもありましたけど。(笑)

    ちなみにスペチアーレAは暴騰しました。今は少し落ち着いたようですが。

  38. 45942 通りがかりさん

    >>45941 匿名さん
    すみません、スペチアーレ・アペルタは現在もお持ちでしょうか?

  39. 45943 匿名さん

    >>45942 通りがかりさん
    はい。

  40. 45944 通りがかりさん

    >>45943 匿名さん
    通常のスペチアーレですか?それともアペルタですか?

    もしアペルタなら売る予定などありますか?
    色とか分かれば教えて欲しいです。

  41. 45945 匿名さん

    >>45944 通りがかりさん
    両方です。アペルタは白です。
    すみません、こちらは今の所売る予定無しです。恐らく価格的にも折り合わないと思いますし。

    それと、マンションの掲示板に直接関係ない話題が続いてしまってるので、この話題はここまででお願いします。

  42. 45946 マンション申込者さん

    本日モデルルーム行って来ました。駐車場まだ空きがある様でしたよ。平置きは無さそうでした。参考までに。

  43. 45947 マンコミ泰造

    >>45941 匿名さん
    マクラーレンは走りがいいってことですよねー
    次はマクラーレンにしようかな、せっかく有明にいることですしー
    とにかく、ここに住む楽しみが増えましたー
    さて、マンションの話に戻しましょー

  44. 45948 マンコミ泰造

    >>45946 マンション申込者さん
    平置きはないというよりVIP用に残してあるのではー?

  45. 45949 eマンションさん

    >>45945 匿名さん
    ほ〜 その2台は良いですね
    フェラーリV8最後のNAでスペシャルモデル
    2台で億超え
    関係ない書き込み失礼しました



  46. 45950 マンション申込者さん

    >>45948 マンコミ泰造さん
    いや、空き自体無い様な話でしたよ。
    平置きは最上階の人が優先ですかね?

  47. 45951 匿名さん

    みなさん凄い車ばかりですね。
    我が家はBRTとチャリ予定です。

  48. 45952 匿名さん

    >>45950 マンション申込者さん

    駐車場は先着順ですか

  49. 45953 匿名さん

    車を買う時期気をつけないと
    縁もゆかりもない足立ナンバーになっちゃうよ。
    出来れば江東ナンバーがいいよね。

  50. 45954 匿名さん

    >45615
    前から気になっていた防波堤までの矢印部分なんですが、これってもしかして東京港臨港道路南北線のことですかね?

    事業の目的や完成時期も最もそうな感じなのですが。

  51. 45955 匿名さん

    >>45954 匿名さん
    そうかも知れないですね。

  52. 45956 匿名さん

    >>45952 匿名さん
    住友はたしか先着でしたよね?
    定員に達した以降は抽選だった気がします。

  53. 45957 eマンションさん

    >>45947 マンコミ泰造さん
    投稿見てるとマンコミ泰造さんは本当に車が好きそうだねー?車の為にここを購入したのかな?

  54. 45958 匿名さん

    富裕な人は基本電車には乗る事は少ないから駅に拘らないのは分かるけど、ここは地下駐車場無いし、平置も多くはないから、やっぱりそうなると港区なんじゃない?

  55. 45959 匿名さん

    商業施設の方で台数限定になると思うけど月極契約とかあるんじゃない?当然まだ未確定だろうけど。たくさんあって置く場所無い人や、大きなサイズの車持ちの人は、完成したら当たってみては?

  56. 45960 匿名さん

    盛り上がってるとこ申し訳ないですが、ここ買って理事会の役員やる予定なのでサイズオーバーは見逃しませんよ。
    別のマンションですがサイズオーバーのまま契約しちゃって、引渡しの際にそのまま管理組合に引き継いできた適当過ぎる管理会社もありましたが、スミフさんはそうでない事を願います。
    とは言え、平置きじゃないから別車で車検証出されたら調べようが無いですけどね。
    ちなみに私は商業の駐車場で月極があれば大きめのSUVを追加購入予定です。

  57. 45961 マンション検討者さん

    >>45958 匿名さん
    私も車利用しますが出張など含めて月の半分ぐらいは飛行機に乗るから、ここは空港に近い点が良いのと、船も趣味なのでその辺りも魅力としてありますかね。

  58. 45962 匿名さん

    >>45960 匿名さん
    意義なし。それが健全な考えだと思います。私も現在は大きめのSUVですが、ここの引き渡し時に一回り小さいのにするか、商業施設の駐車場が月極で開放される様なら、そちら検討しようと思います。

  59. 45963 匿名さん

    というかマンコミ泰造さんは一応契約者設定でしたよね。駐車場が先着順ということはもう2台申込済なのでは。

  60. 45964 検討板ユーザーさん

    ここは多趣味な方が多そうですね!
    私は千葉に良く行くゴルフ場があるので便利ですね。

  61. 45965 匿名さん

    駐車場のサイズって、ここは大きいんですか?

  62. 45966 匿名さん

    >>45965
    機械式では大きい方だと思います。それでも規格外サイズはアウトかと思いますけど。

    先日あがってましたが、駐車場サイズです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/39661/

  63. 45967 匿名さん

    >>45959 匿名さん

    商業施設の近隣説明会(有スポ)の時にその質問が出たけど「その設定はありません」て言われたな。ただタイムズとかは月極あるとこ多いからその後予定が変われば期待できるかも。

  64. 45968 匿名さん

    スレ読んだけど、車利用の人多そうだね。しかも複数台持ちの方。足りなくなりそう。

  65. 45969 マンション検討中さん

    >>45968 匿名さん
    基本は最大でも2台だよ。

  66. 45970 匿名さん

    45950さんの話では既にほぼ埋まってそうですが

  67. 45971 検討中さん

    >>45970 匿名さん
    平置きの駐車場の事だと思います。
    確か10台程しか平置き無かった記憶ですから、もう空きが無いのかも知れませんね。

  68. 45972 口コミ気になるさん

    >>45945 匿名さん
    もうこちら契約されました?
    どのタワーを検討されてるか差し支え無ければ教えて下さい。

  69. 45973 匿名さん

    泰三さんは、品川シーサイドを契約した山田さんでは?

  70. 45974 匿名さん

    今どき車好きって珍しいね。

  71. 45975 匿名さん

    そろそろ、地下鉄の話、みんな聞きたくなってきたのでは?

  72. 45976 匿名さん

    >>45973 匿名さん

    それはわかりませんがここは購入したと言明していますね。>43863

  73. 45977 匿名さん

    >>45974 匿名さん

    マンションの駐車場付帯率は下がる一方ですからね。シェアリングが主流になっていくのでしょうか。
    https://s.resemom.jp/article/img/2018/02/24/43117/195424.html

    1. マンションの駐車場付帯率は下がる一方です...
  74. 45978 匿名さん

    >>45976 匿名さん

    証拠出すまでは信じては駄目ですよ。
    随感おじさんは、嘘つくからなぁ。

  75. 45979 匿名さん

    ここは車を複数台所有してる世帯も多そうだから、車所有の検討者は現在の空車率なんかもモデルルームで確認した方が良いかもね。

  76. 45980 匿名さん

    最近は自転車置き場の方がきになるな。
    スポーツ自転車の普及によって、1人2台持ちが増えてきてるし、子供も大きくなれば自転車が増える。

  77. 45981 検討板ユーザーさん

    >>45980 匿名さん
    自転車置場は世帯数×2台ほどはありますか?

  78. 45982 匿名さん

    今度モデルルームで確認しますね。
    一人1台どころか、買い物用・スポーツ用には分かれてくると思うんですよね。
    子供載せる自転車もでてきて、スペースも必要になってきてます。
    子供載せる自転車は、重いので、2段ラックの上段には載らないだろうし。

    でも、シェアバイクが流行ってきてるから、わからないなー。このままシェアの流れに乗っちゃうのかも。

  79. 45983 匿名さん

    >>45982 匿名さん
    商業施設の方にもサイクルポート出来ますしね。こちらも上手く活用すると大変便利だと思います。

  80. 45984 マンコミ泰造

    >>45957 eマンションさん
    車の為ではないですねー
    むしろここに引っ越すことで所有数減らそうと考えてますー
    それか今住んでいるところを駐車場のために売らないで残すかー

  81. 45985 マンコミ泰造

    タワマンあるあるなのですがー
    最初は車必要ないと所有しなかった人もー
    子供ができたり経済的に余裕出てきたりしてー
    車持つようになりますー

    ママ友のところは皆んな持ってるのにってな事になりますしー
    シェアは皆借りる時一緒でなかなか借りれないですしー
    やっぱりある程度いい車乗りたいですからー

  82. 45986 匿名さん

    車を只の乗り物と考えてる自分はシェアで十分だね。タイムズカーシェアで全部こみ15分200円で乗れる。維持費もかからず自転車並みに安いよ。

  83. 45987 匿名さん

    >>45983 匿名さん

    出来るんですか!大変助かりますね

  84. 45988 匿名さん

    この物件にあるカーシェアはオリックスなんですよね。オリックスは昔使ったけどキャンセルポリシーがイマイチで使いにくかった。なんでタイムズじゃないのかなぁ。

  85. 45989 eマンションさん

    >>45986 匿名さん
    住み始めて様々なシチュエーションが生じると、やはり自家用車が欲しいなと思い始めるよ。独身者は良いだろうけど、ファミリーは毎週末のお出かけで遠出する際なども楽。

  86. 45990 匿名さん

    >>45989 eマンションさん
    そうそう、で検討しだして周りがちょっと良い車乗り出したりすると、段々我が家もとそういう流れになる。ここは所得高そうな人多そうだから結局そうなるよ。

  87. 45991 匿名さん

    ま、車も人それぞれ。
    必要な人は持てば良いし、本当に必要ない人は、それ以外の移動手段を使って生活すれば良い。

  88. 45992 マンコミ泰造

    >>45986 匿名さん
    そういうことですー
    カーシェアでは安い日本車ばかりですしー
    チャイルドシートなんかも用意しなければならないですしー
    自宅で乗り捨てできないですからー
    せっかくいいタワマン住んでて移動手段ケチるって生活もねー

  89. 45993 匿名さん

    >>45984 マンコミ泰造さん
    確か泰造さん4台でしたっけ?運転する人は、奥さんと2人?その使い分けは?

  90. 45994 マンション検討中さん

    >>45991 匿名さん
    そうですね。そういう意味でもBRT稼働後や商業施設オープン後のここはバランスが良いと考える人は多いと思います。

  91. 45995 匿名さん

    >>45994 マンション検討中さん

    後は例のアレだけ。って事ですか。

  92. 45996 マンコミ泰造

    >>45993 匿名さん
    それ答えて意味ありますかー?
    車種も公開してないのにー

  93. 45997 匿名さん

    >>45972 口コミ気になるさん
    はい。先日契約が終わりセントラルタワーとなります。

  94. 45998 マンコミ泰造

    >>45991 匿名さん
    本当に必要ないと当初思ってた人が必要になってくるー
    って話だったのですがー
    その時が来ないと理解してもらえないと思うのでー
    これまでにしますー

  95. 45999 匿名さん

    地下鉄か?

    1. 地下鉄か?
  96. 46000 匿名さん

    >>45992 マンコミ泰造さん

    別にタクシー使えばよくないですか?
    週末はタクシー1万使いますが、車所有するより確実にやすいですよ。

  97. 46001 匿名さん

    >>45999 匿名さん

    充電しましょう!!

  98. 46002 検討板ユーザーさん

    ま、世の中には高い安い、損や得だけでは計れない事や物があるのも事実。価値観は人それぞれで、そういう意味じゃマンション選択も似てますな。

  99. 46003 匿名さん

    >45999
    道路ね笑

  100. 46004 匿名さん

    自分は時計にお金掛ける人が理解出来ない。
    スマホあれば十分。靴も履ければ十分。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸