東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 45309 マンション比較中さん

    >>45303
    あんたも理解してないな。
    わざと別路線とは書いてない。あんたみたいに読み違えることを期待してるんだね。

  2. 45310 匿名さん

    >>45307 マンション比較中さん

    そんな嘘を言うから信頼感が無いのでは?

    前半と後半で別の事を言ってない事から、同じ路線の事を言っている。
    豊住線は銀座を通らない事から、湾岸線と考えられる訳。

    中学生の国語レベルだぞ。これ。

    まあ、湾岸地下鉄認めちゃった事は評価するけどね。

  3. 45311 匿名さん

    >>45309 マンション比較中さん

    という事は同一路線なのでは?
    つまり湾岸地下鉄。

    自分で別路線ではないと言ってるんだから、湾岸地下鉄って事で良いのでは?

  4. 45312 匿名さん

    妄想じゃなくて事実を書き込もうよ。

    前半と後半が違え路線だなんて、完全に妄想じゃん。自分だって前半と後半が別路線と書いてないと認めちゃった訳で、妄想だって言ってるわけだよね?

    つまり、湾岸地下鉄だって事を認めちゃったわけだ。

  5. 45313 匿名さん

    この図にも地下鉄の入り口らしき物が描かれている訳で、完全に湾岸地下鉄だよな。
    それは認めちゃっていいの?

    1. この図にも地下鉄の入り口らしき物が描かれ...
  6. 45314 匿名さん

    メトロのロゴらしき物も見えるし。

    1. メトロのロゴらしき物も見えるし。
  7. 45315 匿名さん

    別の画像には出入口らしきものが見当たりませんね。これも逃げ道としてわざと?

  8. 45316 eマンションさん

    湾岸地下鉄を指すでいいと思うけど
    ウィキペディアの内容でゼネコン会社が将来構想図を
    書いただけでしょ。既出の話に何を浮かれてるのかな?
    まあ、メトロの資料に書かれたのなら計画レベルに昇格でいいと思うけど。

  9. 45317 匿名さん

    それは建物だけが正しくて、車とかは現実的なものではないかと。

  10. 45318 匿名さん

    湾岸地下鉄の計画が始まってる事がバレちゃって、必死に火消し。


    そんなの誰も信用しないよ。

  11. 45319 マンション比較中さん

    >>45310>>45312
    三連投おつかれさま。笑

    あんたが全く理解する気がないのがよく分かった。これ以上ムダな議論をする気はないが、前半は豊住線だよ。少なくともそれを否定できる証拠はない。

    もし前半も湾岸線のことだと主張するなら、その証拠を出してみれば?

  12. 45320 匿名さん

    >>45316 eマンションさん

    清水建設はこんなコメントも出してますよ。つまり、湾岸地下鉄について知ってる訳だ。

    1. 清水建設はこんなコメントも出してますよ。...
  13. 45321 匿名さん

    >>45319 マンション比較中さん

    証拠も何も、ご自身ですら前半と後半が違う路線と書かれてないと認めた通り、湾岸線でファイナルアンサーと。

    まあ、後半を湾岸線と認めただけでも、まあ、よく出来た方じゃない?

  14. 45322 匿名さん

    国語的な観点からいうと、改行がない時点で同じ文脈である事は明らか。

    中学生レベルの国語力があれば、これくらいは理解されると思うのですが。

    つまり、完全に湾岸地下鉄ですね。ありがとうございまーす。

  15. 45323 匿名さん

    いいね。新しい事実も見えてくるので、今後もやろうよ。
    今日は暇だし。

  16. 45324 マンション比較中さん

    >>45321
    それはあんたの読み違い。よく読め。
    >
    いや、前半は豊住線、後半は湾岸線の話。
    もっと穿って言えば、全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている。その狙いは言わずとも分かるでしょう。ここで行われているのと同様の目的だね。

    で、万一湾岸線は計画されているとは言えないと批判されたら、あ、この前半は豊住線のことですから、と言い逃れる余地を作っているわけだね。そういう意味ではよく練られた文章だけど、企業の広告はそういうものだからね。
    >

    「全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている」=ミスリーディングを誘っているということ。つまり実施は前半と後半は別だと言ってるんだけどね。

    理解できたかな?

  17. 45325 マンション比較中さん

    ミスリーディングを狙ったので、わざと改行してないんだね。

    理解した?

  18. 45326 匿名さん

    >>45325 マンション比較中さん

    なんだ、もう出てこないかと思ってたよ。
    妄想全開だね


    1つの文脈で書かれていることから、そもそも、前半、後半に分けた事から間違い。

    中学生の国語レベルの問題だよ。

    ご自身もわかってるんじゃないかな。

    つまり、これは湾岸地下鉄を示していることを。

  19. 45327 匿名さん

    住吉さんが、妄想全開なだけだってことがバレただけでも良しとしましょう。

    もう返事いらないよ。

  20. 45328 eマンションさん

    ウィキペディアの湾岸地下鉄構想
    を読んだ方がいいんじゃない。
    文章理解できる人なら、まだまだ難しいなという
    感想になるし、理解できないような人はゼネコンの
    構想図に有頂天になる。

  21. 45329 マンション比較中さん

    なんだ、まだ理解してないんだ。笑

    ミスリーディングを誘う文章術とか、分からないんだろうなぁ。笑

  22. 45330 匿名さん

    事実は一つ。
    清水建設の書かれた文章をよく読んで判断してくださいな。

  23. 45331 マンション比較中さん

    >>45327
    前半は豊住線。何度でも反論してあげるよ。

  24. 45332 マンション比較中さん

    >>45330
    事実は一つ、前半は豊住線。

  25. 45333 匿名さん

    はい。これも事実の一つ。
    同じ清水が出してるものです。
    地下鉄の入り口らしきものが見えますね。

    1. はい。これも事実の一つ。同じ清水が出して...
  26. 45334 匿名さん

    妄想全開の豊住くんの話を信じるか。
    清水建設が出してる文書とパースを信じるか。

    ご自由に。


  27. 45335 匿名さん

    しかも、東京都の出した資料と奇妙に一致するんだよね。

    1. しかも、東京都の出した資料と奇妙に一致す...
  28. 45336 通りがかりさん

    >>45326 匿名さん
    一つの文脈で書かれたら同じ路線?
    そんな文法はないぞ。そんなこと何の証拠にもならんな。

  29. 45337 匿名さん

    湾岸地下鉄を認めちゃった時点で豊住くんの負け。

    妄想全開だってばれちゃった時点でお終い。

  30. 45338 匿名さん

    >>45336 通りがかりさん

    文脈の意味分かってる?笑

    妄想くん。

  31. 45339 通りがかりさん

    >>45334 匿名さん
    清水建設のコメントは豊住線で豊洲が発展すると書いてある。湾岸線はもし通れば、というレベルと認めてるな。

  32. 45340 通りがかりさん

    >>45338 匿名さん
    文脈に意味分かってる?坊や

  33. 45341 マンション比較中さん

    >>45337
    そんなこと認めてませんが? 曲解もいいかげんにしないとね。

    全体が同じ路線とミスリーディングを誘う意図があると書いたんだけど、難しかった?

  34. 45342 通りがかりさん

    困った坊やだなぁ。文法もろくに知らないとはね。

  35. 45343 匿名さん

    ゼネコンの絵を信じるとか信じないとか
    マジですか?

  36. 45344 マンション比較中さん

    よしまとめておこう。

    清水建設のコメントの、前半は豊住線を指している。湾岸線とミスリーディングさせるよう書いてあるため、それに引っ掛かった残念な人が反論してるが、何の証拠も示せていない。以上

    詳細は以下
    ---------------------
    いや、前半は豊住線、後半は湾岸線の話。
    もっと穿って言えば、全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている。その狙いは言わずとも分かるでしょう。ここで行われているのと同様の目的だね。

    で、万一湾岸線は計画されているとは言えないと批判されたら、あ、この前半は豊住線のことですから、と言い逃れる余地を作っているわけだね。そういう意味ではよく練られた文章だけど、企業の広告はそういうものだからね。

  37. 45345 匿名さん

    >>45290 マンション検討中さん
    賛成です。そろそろこの話題もお腹いっぱいです。ここは固有マンションの話をする掲示板なので、地下鉄の話題は専用スレでしましょうよ。近々また何かしらの発表や情報が出ると思うので、そしたらまた討論すれば良いかと。

  38. 45346 ご近所さん

    結局さ、都のポンチ絵とかデベのコメントぐらいじゃ、どうとでも取れるからさ。湾岸地下鉄が確定とかちゃんとした発表でもないとモメるだけなんだよ。

    地下鉄の話は専用スレでやってもらうに賛成。いい加減他の話がしたい。

  39. 45347 匿名さん

    清水に聞いてみたら?

  40. 45348 匿名さん

    >>45290 マンション検討中さん
    この間取りかと思います。
    R7の2LDKは出たみたいですね。

    1. この間取りかと思います。R7の2LDKは...
  41. 45349 匿名さん

    おいおい〜
    朝からどんだけこの話してんねん(笑)
    まあ想像して考えるのも楽しみなのは分かるけど、あまりにしつこいと他の人にも嫌がられるから、ほどほどが良いよ。

  42. 45350 マンション検討中さん

    そもそも、実質的湾岸地下鉄である有楽町線豊洲駅徒歩4分住友タワマンが坪260万以下で買えるんだよね。
    有明に坪350万払うのは情弱の極みだよ。

  43. 45351 匿名さん

    メトロ4分で坪260安すぎる、これより安いタワマンは都内で東雲だけ?耐震構造とか弱点があるとはいえ、欠陥が出たわけではない、実際。バス停も近く、八重洲口から錦糸町、台場までカバーする。

  44. 45352 匿名さん

    この事態。管理者がなんとかするべきだと思う。

  45. 45353 匿名さん

    >>45350 マンション検討中さん
    ここは新築マンションスレです。そういった話題も荒れる要因になるので専用スレでお願いします。

  46. 45354 匿名さん

    >>45352 匿名さん
    同感です。これ以上同じ内容が続く様なら管理に対応して頂いた方が宜しいかと思います。

  47. 45355 匿名さん

    >>45354 匿名さん
    そうそう、また進展なり新たな情報があったらすれば良いと思うよ。延々とやってたり、過剰な画像連投も迷惑に感じる人も居るから。

  48. 45356 マンション検討中さん

    >>45348 匿名さん

    新しく売り出す予定と聞きましたよ。

  49. 45357 マンション検討中さん

    >>45356 マンション検討中さん

    次回販売かな?

  50. 45358 匿名さん 

    3期とは別にと言う事ですか??

  51. 45359 マンション検討中さん

    最上階を検討もしくは買われた方います?
    いらっしゃったら、他の物件と比べられての感想をお聞きしたいですー

  52. 45360 匿名さん

    最上階はマンコミ泰造さんが買われたんじゃないでしょうか?分かりませんが。ウエストは確か完売?ほぼ完売でしたっけ?セントラルが数戸あった記憶です。

  53. 45361 匿名さん

    キチガイのペタベタはアク禁にしないのか。
    この掲示板の目的が透けて見えるな。

  54. 45362 匿名さん

    >>45361 匿名さん
    そう思うなら自身で依頼すれば宜しいかと。一々掲示板に書き込む必要はない。

  55. 45363 匿名さん

    >>45362 匿名さん
    相手にしない方が良いですよ。ただ荒らしたいだけの当たり屋ですから。

  56. 45364 マンコミ泰造

    >>45360 匿名さん
    泰造は角ですー
    最上階は抽選という話だったんで、
    狙ってる方角は難しいと判断しましたー

  57. 45365 匿名さん

    >>45356 マンション検討中さん
    今売り出しの部屋がいくつか売れたから、3期とは別に追加で出すんですかね?どこだろ。

  58. 45366 匿名さん

    >>45364 マンコミ泰造さん
    角でしたか。失礼しました。
    良いですね!
    実は角検討してたんですが、隣タワーとの間隔が気になり一時中住戸に移りました。が、実際建ち上がってきた画像を見ると、然程気にならない印象を受けて、また角熱上がってます。

  59. 45367 匿名さん

    >>45365 匿名さん
    この前新しく売りに出された列の上階が売れたから、その下が順次出るんですかね?

  60. 45368 マンコミ泰造

    >>45366
    あんまり言いたくないですがウエストなんでそのへんの問題ないですー
    セントラルなら南東中住戸ですねー、できれば最上階がいいですがー
    隣との距離少しありますが気になると思います―
    夜は間違いなくカーテン締め切りでしょうねー

  61. 45369 有明王子

    荒れてる今だからこそ、こういった絵は落ち着きますねー

  62. 45370 匿名さん

    >>45367 匿名さん
    セントラルの方の3Lも少なくなってきましたね。

  63. 45371 匿名さん

    >>45369 有明王子さん
    ダイワホテルもほぼ出来上がりましたね。
    ここも大分存在感が出てきてます。

  64. 45372 匿名さん

    物件概要更新されてますね。

  65. 45373 匿名さん

    地味ではあるが着実に進捗してますね。竣工時ウエスト、セントラル完売という感じですかね

  66. 45374 匿名さん

    >>45372 匿名さん
    変更されてますね。
    ついでに新しい部屋も追加された様です。

  67. 45375 検討板ユーザーさん

    >>45374 匿名さん
    売ってまた新しく出した感じですか?
    どこかで間取りや階数など確認出来ますか?

  68. 45376 匿名さん

    >>45375 検討板ユーザーさん
    みたいですよ。先週MRで営業が話してました。階数などは確認してません。

  69. 45377 マンション検討者さん

    >>45375 検討板ユーザーさん
    多分3LDKはセントラルの最近始まった列の上階が無くなったからその下と、列で残ってた1LDKか2LDKが新しく出始めたんじゃないですか?詳しくは直接確認されるのが間違いないかと思います。

  70. 45378 有明王子

    >>45372 匿名さん
    いよいよ始まりましたねー

  71. 45379 匿名さん

    >>45373 匿名さん
    住友がこのまま値上げせず、価格を据え置けば良い感じのペースになりそうですね。
    当初目標戸数は2棟合わせて800戸前後との事でしたので、まずまずのペースかと思います。何で値上げしないんだろ?らしくないですよね。

  72. 45380 通りがかりさん

    >>45379 匿名さん
    分かりませんが、その目標戸数が値上げ時期の目安とかでは?それかウエスト・セントラルはこのままの流れで進めて、イーストから一段上げとか。イーストは当初から売り急ぎせず、竣工して商業がオープンしてから売りに出すとの事でしたので?

  73. 45381 匿名さん

    >>45379 匿名さん
    実質の値上げはしてるんじゃないですか?
    スミフは列の上から出す事が多いですが、上が売れたらその下を同価格で出すなど。価格は同じだけど、条件が劣るみたいな。

  74. 45382 匿名さん

    上の階と同価格で下階を出してるのでじわじわ値上げしてますね。1期から2期で価格が1段階上がったので、3期から上がるのかと思います。

  75. 45383 検討板ユーザーさん

    >>45381 匿名さん
    ここの1LDKはどうですか?苦戦してます?


  76. 45384 マンション検討中さん

    >>45383 検討板ユーザーさん

    全然売る予定無いそうです。
    商業を確定させてから値上げして売るとか何とか言ってましたよ。

  77. 45385 匿名さん

    >>45384 マンション検討中さん
    そうですか?6月頃の状況だと、ウエスト・セントラル2棟でざっと6割7割出てますよ。確かに今は3LDKメインで出してる感じはしますが。そのせいか、3LDKも着々と埋まってますね。

  78. 45386 匿名さん

    やっぱり足を引っ張ってるのは2LDKなのか。。申し訳ない。

  79. 45387 検討板ユーザーさん

    >>45385 匿名さん

    恐らく>>45384さんが言ってるのはウエストの低層1Lを言ってるのでは?

    確かにウエスト低層はまだ売る気ないみたいですね。まぁ黙ってても売れるから後回しという事でしょうか。

  80. 45388 匿名さん

    >>45387 検討板ユーザーさん

    というか、ウエストの低層1lは既に何部屋か客付いてるよ。表面上、全て未供給にはなってるけどね。

  81. 45389 匿名さん

    >>45386 匿名さん
    2LDK確かに残りの数では各間取りの中では1番多いですが、普通に出てますよ。

  82. 45390 匿名さん

    >>45384 マンション検討中さん
    あー、それ自分も聞きました。
    施設完成後はさらに強気になるみたいですね。

  83. 45391 匿名さん

    既に何度か上がってますが、セントラルの1Lはこれで最後ですね。

    北西

    1. 既に何度か上がってますが、セントラルの1...
  84. 45392 匿名さん

    セントラルの1L

    南東

    1. セントラルの1L南東
  85. 45393 匿名さん

    >>45359 マンション検討中さん
    最上階買ったよ。
    安すぎて目を疑ったよ。
    次は1.5倍くらいで売り出しても不思議じゃないと思うよ。

  86. 45394 匿名さん

    >>45393 匿名さん
    最上階良いですね。抽選でした?

  87. 45395 匿名さん

    >>45393 匿名さん
    1期1次の価格からだと有り得ますね。
    まだ最上階残ってるんですか?

  88. 45396 匿名さん

    >>45395 匿名さん
    ウエストだと3部屋です
    (南、北東角、北)

    セントラルだと6部屋です
    (南東2、南東角、北東、北東角、北西)

    価格出てないので、まだ未公開ですね。

  89. 45397 匿名さん

    >>45393 匿名さん
    妄想ならどこでも買えるし、富裕層にもなれちゃうね。

  90. 45398 匿名さん

    >>45391 匿名さん
    これは何時頃の情報ですか。

  91. 45399 匿名さん

    懸念された値上げも起きてないようだし、五輪に向け徐々に売れて行きそうだね。

  92. 45400 匿名さん

    >>45397 匿名さん
    悪いけど、このくらいキャッシュで買えるよ。
    ちなみに資産が上がるとか下がるとかどうでもよい。

  93. 45401 通りがかりさん

    >>45400 匿名さん
    そういう発言、ちょっとカッコ悪い。

  94. 45402 匿名さん

    >>45399 匿名さん
    そうそう。値上げしないでくれ。
    今のとこ売れたらここ買うから。

  95. 45403 マンコミ泰造さん

    >>45400 匿名さん
    どのくらい現金あるか知りませんがー
    キャッシュ買いは金利の低いうちはおバカのする事ですー
    ローン組んで他にも投資すべしー
    というか貸してー

  96. 45404 マンション検討中さん

    日銀が長期金利の上昇を容認しましたねー。。
    住宅ローンも上がるかな、、

  97. 45405 通りがかりさん

    住宅ローンは上昇、マンション価格は下落方向でしょうね。

  98. 45406 有明王子

    >>45405 通りがかりさん
    住宅価格が下落するほど急激な長期金利の上昇は見込めないでしょうねー
    下がってくれると有り難いですがー

  99. 45407 匿名さん

    現行の政策金利は据え置くとの事だから、今回は銀行への負担軽減が目的でしょうね。

  100. 45408 匿名さん

    >>45406 有明王子さん
    王子さん、最上階まだ空きがあるとの話でしたよ。

  101. 45409 匿名さん

    >>45408 匿名さん

    有明王子は買いません

  102. 45410 匿名さん

    営業さん、必死の書き込み頑張って!
    書き込み効果かでて、売れると良いですね

  103. 45411 匿名さん

    >>45410 匿名さん
    はい、有難う御座います!
    お陰様で順調に売れ行き伸ばしてます。

  104. 45412 マンコミ泰造

    >>45405 通りがかりさん
    自分が買わないと金利上がれー
    って思う人多いですけど、実際は住宅ローンが苦しくなる程は上がらないですー
    金利上がると円高になっちゃいますしねー
    上にもある通り、銀行が外貨集め出してるので銀行対策ですねー

  105. 45413 匿名さん

    金利は低い方が有り難いです。

  106. 45414 マンション検討中さん

    住宅ローン金利は少なくとも横ばいから上昇方向になったね。大きくは上がらないとは思うが、少なくとも今より下がることはない。レートは徐々に上がっていきますよ。

  107. 45415 匿名さん

    ここを買える人が正直羨ましい。。
    成功した人の特権ですね。

  108. 45416 匿名さん

    別に成功してないけど買ったよ

  109. 45417 有明王子

    >>45408 匿名さん
    おいくらになりそうでしょうかー

  110. 45418 匿名さん

    1期最上階って幾らで出てたんですか?

  111. 45419 匿名さん

    >>45418 匿名さん
    ウエスト角110㎡15000万〜16000万ぐらい。
    ウエスト中95㎡で12000〜13000万ぐらい。

    セントラル中110㎡で13000万ぐらい

    じゃなかったでしたっけ?

  112. 45420 筑駒→東大理三→普通の勤務医師

    こんな俺でもここの低層階を買いましたけど?
    俺は高層階を買って権威をわざわざ見せつけるような人間じゃない。

  113. 45421 匿名さん

    ガチ? それとも釣り?(笑)

  114. 45422 匿名さん

    >>45420 筑駒→東大理三→普通の勤務医師さん

    素晴らしい事だと思います。緊急時の呼び出しなど人命を第一に考えて、敢えて低層にしたという事ですな。貴方こそ医者の鑑だ。

  115. 45423 匿名さん

    >>45421 匿名さん
    半分ガチ、半分釣りでは?笑

  116. 45424 匿名さん

    >>45420 筑駒→東大理三→普通の勤務医師さん
    口調が人を不愉快に感じさせますね。しかも誰も権威の見せつけどうのこうのの話はしてないですけどね。それくらいの読解力で東大国語が解けるとは思えません。

  117. 45425 匿名さん

    おやおや?

  118. 45426 開成→医科歯科→開業医

    >>45420 筑駒→東大理三→普通の勤務医師さん
    はっきり言ってこれからは医科歯科の時代。医科歯科が東大の植民地だなんて言われる時代はもう終わった。我々のバックには順天堂、昭和、慈恵医がついてるし、筑波も我々が取り込んでる。医科歯科はもはや東大と対等に渡り合える。医師国家試験の合格率は我々の方が上。理三は入試に受かって在学中に変人になる人が多い。

  119. 45427 匿名さん

    ふむふむ。

  120. 45428 匿名さん

    そんな話、他所でやって。

  121. 45429 匿名さん

    >>45428 匿名さん
    それ。

  122. 45430 匿名さん

    これは明らかに自作自演。

  123. 45431 有明王子

    >>45419 匿名さん
    今出てる部屋はご存知でしょうかー

  124. 45432 有明王子

    お台場にこんなお店できるんですねー
    どの企業も色々工夫していて面白いですー
    https://this.kiji.is/396869839429321825

  125. 45433 マンコミ泰造

    >>45426
    どうでもいいですー
    どこ卒業したとかではまく、今何してるかですー
    アラフォー超えてもまだ大学の看板背負ってる人見ると情けないですー
    でも医者になりたかったですー 安定高収入、最高ですー

  126. 45434 匿名さん

    >>45431 有明王子さん
    価格が出てる部屋は無いです。
    残ってる最上は先日上がってた以下の部屋みたいですよ。


    ›ウエストだと3部屋です
    (南、北東角、北)

    セントラルだと6部屋です
    (南東2、南東角、北東、北東角、北西)

    いずれも価格出てないので、まだ未公開ですね。

  127. 45435 匿名さん

    やっぱり此処を検討してる人や購入してる人は、お医者さんとか、経営者、エリートサラリーマンの方々なんですね。我が家みたいに普通のサラリーマン家庭は中々難しいのかなぁ

  128. 45436 匿名さん

    >>45435

    収入次第

  129. 45437 匿名さん

    >>45436 匿名さん
    そうですよね。。話聞いてると皆さんお金持ちの方々ばかりの気がして、場違いなのかなとか考えてました。

    収入は夫が年収900万程で、一応私も社員として働いていて500万円程です。3LDK希望してます。歳は2人とも30前半で子供は3歳が1人です。同じ様な環境の方て検討されてる方はいらっしゃいますか?

  130. 45438 有明王子

    >>45434 匿名さん
    ありがとうございますー
    意外とまだ選択肢はあるんですねー
    でもすごい価格で出てきそうで怖いですー

  131. 45439 有明王子

    >>45437 匿名さん
    ここの物件の価格帯なら普通だと思いますー
    埼玉、東京北部とそんなに変わらないですからねー

  132. 45440 匿名さん

    >>45437 匿名さん
    う〜ん。ローンは普通に通りそうだけど、頭金はそれなりに入れた方が良いと思いますよ。フルローンだと何かと厳しいかと。

  133. 45441 匿名さん

    >>45433 マンコミ泰造さん
    医者も我々の様な勤務医だと中々大変です。
    バイト尽くしでも1500が良いところじゃないですか?

  134. 45442 匿名さん

    世帯年収1400万ならいわゆるパワーカップルで正にタワマン購入層では。
    ウチはバカップルなので諦めます。

  135. 45443 匿名さん

    3LDK7000万円って普通のサラリーマンが買える上限って感じですよね。

  136. 45444 匿名さん

    孫のために1LDKを希望。
    周辺の治安はどうですか?

  137. 45445 匿名さん

    >>45444 匿名さん
    嫌悪施設やネオン街といった場所も無いですし悪くないと思いますよ。有明はそれなりに高属性の方々ばかりなので。今後開発が進んで街が発展するにつれてどうなるかは未知ですが。そんなに心配される事は無いと思います。交番がないので個人的には出来て欲しいなと思いますが。

  138. 45446 マンコミ泰造

    >>45441 匿名さん
    ノーリスクで1500なら十分だと思いますー
    中小企業の経営は多額の借金連帯保証して平均それより低いですよー
    まあ仕事はお金だけではないですけどー

  139. 45447 マンコミ泰造

    >>45442 匿名さん
    900と500ってなかなかの税金対策ですー
    7000万のローン普通にいけますよー

  140. 45448 匿名さん

    >>45420 筑駒→東大理三→普通の勤務医師さん

    医者がこんな空気の悪いところを買うわけがない。
    ウソがバレバレですね。


  141. 45449 匿名さん

    >>45446 マンコミ泰造さん
    いやーー、
    同期の家業継いだやつ見てると、時間の使い方、考え方がまるで違うなぁと、羨むばかりです。ずっとバイト三昧ですし。

  142. 45450 匿名さん

    >>45448 匿名さん
    自作自演お疲れ様。
    もう帰って頂いて大丈夫ですよ。

  143. 45451 匿名さん

    >>45447 マンコミ泰造さん
    税金対策というと?我が家はサラリーマン家庭ですが、ローン控除の他に何か税優遇ってあるんでしょうか?

  144. 45452 匿名

    癌研勤務とか?

  145. 45453 匿名さん

    ローン金利上昇⁉️

    実行時金利にとても不安ですが、

  146. 45454 匿名さん

    >>45453 匿名さん
    金利は急激に増える事はまず無いとは思いますが、住宅購入を検討してる我々からすると一番気になる所ですよね。

    物価上昇率も目標水準に達せず、下押し圧力が掛かってる様ですし、日銀も頭を抱えてる所でしょうか。

  147. 45455 匿名さん

    2030年にはガソリン車は半減し、電気自動車と燃料電池車が増えていくから排気ガスはさほど気にしなくてよい。
    ただ北側以外はロードノイズがうるさいと思う。

  148. 45456 匿名さん

    今は地銀もかなり深刻な状況の様ですしね。
    今回の目的は銀行負担の軽減でしょう。
    消費者としては実行時までは現行水準で推移して欲しいですね。

  149. 45457 マンコミ泰造

    >>45449 匿名さん
    家業継ぐのも大変だと思いますよー
    親が生きているうちは楽だと思いますがー

  150. 45458 マンコミ泰造

    >>45451 匿名さん
    累進課税なんで1400万1人で稼ぐより、
    900万と500万に分けた方が税金だいぶ安くなりますー
    自営業者でも奥さんを従業員にして所得を分ける人いますー

  151. 45459 有明王子

    >>45455 匿名さん
    この区間の湾岸線はロードノイズを軽減する特殊な舗装が施されてるようですよー
    専門外なのでどの程度まで軽減するのかは分かりませんー

  152. 45460 匿名さん

    ここは完成後、部屋からどこかの花火は観えたりしますか?

  153. 45461 匿名さん

    有明王子さんとマンコミ泰造さんの投稿が重なると、パッと見分かりませんね笑

  154. 45462 匿名さん

    毎日8:30〜ディズニーランドの花火見えますよね。

  155. 45463 匿名さん

    >>45462 匿名さん
    本当ですか!どちらの方角の部屋になりますか?

  156. 45464 マンコミ泰造

    >>45462 匿名さん
    30分からではなくて、25分スタートで30分には終わってますよー
    方角は東ですー

  157. 45465 匿名さん

    >>45463 匿名さん

    セントラルなら南東向きのベランダから観えるじゃないですかね?

  158. 45466 匿名さん

    >>45464 マンコミ泰造さん

    >>45465 匿名さん

    有難うございます。

  159. 45467 マンコミ泰造

    >>45465 匿名さん
    見えますよー
    ただ風向き良くないと音は聞こえないですしー
    飽きて見なくなると思いますー

  160. 45468 マンコミ泰造

    >>45461 匿名さん
    一緒にしないでくださいー
    泰造は買う買う詐欺はしないですー
    転売屋でもありませんしー

  161. 45469 匿名さん

    >>45468 マンコミ泰造さん
    有明王子はイースト待ちですよ。

  162. 45470 通りがかりさん

    セントラルを見送ってイーストを待つメリットって、何かあるんでしたっけ?

  163. 45471 匿名

    >>45470 通りがかりさん

    商業施設を含めて竣工後の実物を見て購入決定できることですかね。価格的なメリットは恐らくないですね。

  164. 45472 匿名さん

    理三でも医科歯科でもない地方国立出身の医者が両者を演じて自作自演と予想w

  165. 45473 有明王子

    >>45469 匿名さん
    そうですねー
    やはり間取りと学校に近いのが魅力ではありますー
    他も検討中ですよー

  166. 45474 匿名さん

    >>45460 匿名さん
    プロジェクションマッピングとのコラボ花火も見れます
    https://pmaward.jp/pr/

  167. 45475 匿名さん

    湾岸に住む奥様ほとんど美人さん。
    高収入なダンナには美人妻がつくと言う事だな。
    よって容姿端麗が購入の条件です。

  168. 45476 匿名さん

    湾岸に住む奥様は美人さんがほとんどだ。
    容姿端麗が購入条件の様だ。
    ダンナが高収入だと美人妻がつくと言う事かもしれない。

  169. 45477 匿名さん

    湾岸に住む奥様は美人さんとの事。
    どうやたら購入条件が容姿端麗。
    さすが高収入なダンナには美人妻が似合う。

  170. 45478 匿名さん

    このまま値上げ無しの価格据え置きでいくようですね。検討者としては資金準備や今の家の売買など少し余裕が出来て助かります。

  171. 45479 匿名さん

    >>45474 匿名さん
    素敵ですね!近くだと定期的にマラソン大会など各イベントも開催されてる様ですし、住んだ後も色々楽しめそうですね。

  172. 45480 匿名さん

    五輪関係の施設も着々と進んでる様ですね。

    http://ariakeru.com/topics/2020-ariake/

  173. 45481 有明王子

    >>45478 匿名さん
    三期からは上がるのではないでしょうかー

  174. 45482 匿名さん

    >>45481 有明王子さん
    なら、早くお買いになった方がいいのでは?

  175. 45483 匿名さん

    >>45482 匿名さん
    まあまあ、それは各々のタイミングなどもあるでしょうし。

  176. 45484 検討板ユーザーさん

    王子は、セントラルの何が不足なんでしょうかね?

  177. 45485 匿名さん

    >>45484 検討板ユーザーさん
    不足とは言っておられませんよ。
    彼はただただ有明の発展を願っているのかと。時期が来たら動くのでしょう。

  178. 45486 匿名さん

    >>45485 匿名さん
    有明から居なくなるという事ですか?
    まるで妖精の様に、、

  179. 45487 匿名さん

    >>45485 匿名さん
    え?
    ただただ有明マンションの完売を願ってる?

  180. 45488 匿名さん
  181. 45489 匿名さん

    この人、もうダメだよね。笑

  182. 45490 匿名さん

    >>45488 匿名さん
    大暴落!
    怖いよ〜、怖いよ〜

  183. 45491 匿名さん

    >>45489 匿名さん
    彼も一度事業に失敗してる様ですし、生きる為に必死なんです。湾岸エリアの事は嫌いとかではなく、元来人が住んで居なかった土地なので、他のエリアと比べると記事としては書きやすかったんだと思います。

    このエリアをディスし始めて10年。彼の思惑や記事とは裏腹に事が進んできました。そろそろ人口減少エリアなど、今後衰退する街の特集をされる事をオススメします。よりよい老後を迎えられる為にも、、。

  184. 45492 検討板ユーザーさん

    >>45491 匿名さん
    本当に危険水準のエリアの事は大々的に書けないよ。笑 本当にそうなった際に命狙われ兼ねないし、首飛ばし兼ねない。

    だから敢えて、黙ってても人が増えてく人気エリア、開発など控えてる発展エリアを狙って書いてるんでしょ。

  185. 45493 マンション検討中さん

    水没すりゃ大暴落するんじゃない?

  186. 45494 匿名さん

    車と同じ、水没車。フェラーリは価値が残るみたいだけど、相当減額。

  187. 45495 匿名さん

    この人の名前が記載された記事は、正直最後まで読まなくなってしまった。。

  188. 45496 匿名さん

    >>45495: 匿名さん 

    それは榊離れというやつですね

  189. 45497 匿名さん

    金利上がっとるやん、、、(泣)

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6291965

  190. 45498 有明王子

    >>45484 検討板ユーザーさん
    不満というわけではないですよー
    タイミングがあるので、僕のペースでイカせてくださいー

  191. 45499 匿名さん

    金利はじわじわ上昇路線だろうな。

  192. 45500 口コミ知りたいさん

    皆さん、ローン組む際はどちらで検討してますか?変動?固定?

  193. 45501 匿名さん

    >>45500 口コミ知りたいさん
    うちは当初変動で検討してましたが、実行時の金利状況でどちらにするか考えようと思ってます。

  194. 45502 マンション検討中さん

    泰造:好感度高い
    王子:ウソツキ、嫌われ者

  195. 45503 検討板ユーザーさん

    >>45502 マンション検討中さん
    やめなさい、そういうのは。
    私は両名とも嫌いじゃないですよ。

  196. 45504 匿名さん

    職人さんがタバコ吸ってるみたいだけど工事の人は非喫煙者がいいですよね。
    現場で吸われたら新築なのに煙で汚れて中古物件と一緒ですし。
    これからの時代現場敷地内から路上で喫煙見かけたら価格下げてもらう交渉出来る。

  197. 45505 匿名さん

    え?でもお家出来たらどっかに喫煙所できるでしょ。
    一階のエントランスだと便利かも出勤時一服したい。
    それとバルコニーは喫煙所になる。

  198. 45506 匿名さん

    ははは。

    職人も喫煙所で吸ってますよ。
    職業差別はやめなさい。

  199. 45507 匿名さん

    喫煙者は肩身がせまいし
    いっそ喫煙タワー作ればすぐに売れるマンションになるぞ。

  200. 45508 匿名さん

    明らかに職人労働者の喫煙率高いだろ。

  201. 45509 匿名さん

    大暴落??
    下がったら俺が買い支えてやる。

  202. 45510 通りがかりさん

    >>45502 マンション検討中さん
    でも王子は頭から信用できないとこらありますよね。有明ラブでここのMR行ってもうすぐ決まると言ってたのに、いつの間にか検討中に逆戻り。とても不自然な感じしますね。本当に検討者なのかな?と思います。

  203. 45511 匿名さん

    >>45508

    しらべたんか?

    イメージだろ?差別やめろ。

  204. 45512 匿名さん

    匿名掲示板で自分のキャラを際立たせる輩は
    何らかの企みを持っているという前提で読むのが賢明。
    ニセ者だと騒ぐくらいならブログでやればいいと思う。

  205. 45513 匿名さん

    国際展示駅前の職人姿の喫煙者多いだろ。

  206. 45514 匿名さん

    >>45500
    人に聞くぐらいの知識レベルなら固定一択!
    完全に民業を圧迫してる(税金が投入されてる)フラットで全く問題ない。
    キャッシュフローや投資、数字、立ち回りに自信があるなら変動でもいいというか好きにしなさい。

    大前提として低金利と言われる時代は長期固定でいい、超低金利時代なんだから言わずもがな。
    金利1パーが0パーになる可能性と、金利1パーが3パー5パーになるリスク・・・
    振れ幅を考えても今は固定が堅実確実。
    冷静に考えてみ?35年間支払総額が確定しない(変動)とか恐怖以外のナニモノでもないだろw

  207. 45515 マンコミ泰造

    >>45502 マンション検討中さん
    好感度高いんですかー
    どうもですー
    泰造も王子は同じ有明民ながら好感持てないですねー

  208. 45516 有明王子

    皆さんにどう思われようが関係ないですー
    勝手にしてくださいー

  209. 45517 匿名さん

    変動金利で組むのが恐怖なほど現金資産が乏しい人は購入しない方がいいですよ。

  210. 45518 匿名さん

    泰造=有明王子

  211. 45519 口コミ気になるさん

    皆さん金利上昇で躊躇したりしてますか?

  212. 45520 匿名さん

    >>45519 口コミ気になるさん
    悩みますね。他の人はどうなんでしょう?

  213. 45521 マンション検討中さん

    大規模の欠点はそこですよねー。買ってからローン決まるまで何年も待たなきゃいけない。今回は固定の話だから関係ないとはいえ、躊躇してしまう。

  214. 45522 匿名さん

    >>45520 匿名さん
    我が家は頭金を多くして返済期間を短くするか検討中です。多分しないで普通に組むと思いますが。でも、そんなに急速に上がりますかね?流石にそれは容認出来ないのでは?

  215. 45523 有明王子

    >>45516 有明王子さん
    これはニセモノですー
    キャラを際立たせたいというよりも、匿名掲示板だから何を言ってもいいという風潮への対抗が強いですねー
    匿名であっても自分のコメントには責任を持っているのが僕ですー

  216. 45524 有明王子

    >>45518 匿名さん
    泰造さんはなぜ最近現れたんでしょうねー
    その理由を考えてくださいー

  217. 45525 匿名さん

    悩むくらいなら、現行金利で中古をさっさと買うのも手ですよね。

  218. 45526 匿名さん

    有明は中古激安だしな。
    ちょっ古めが多かったり、ガチガチの耐震もあるから、選定が大変だけど。

  219. 45527 匿名さん

    >>45521
    二年後引き渡し経験者の庶民だけど、逆にメリットもある。
    家族の共通認識として新居に向けて一切無駄なものを買わなくなるし、
    節約や貯蓄の意識が更に高まるし結果百万単位で残高が増えるw
    頭金積み増してもいいし思い切って家具家電を新調してもいいしオプションを奮発するのも楽しい。
    何より気持ちに余裕が生まれるのがデカい。

    金利については数年で1パー上がることはないと思うから、
    コンマ幾つの上下は誤差と割り切ったほうがいいというか、それでも耐え得る返済計画を建てるべき。
    生業としてる人はいいけど毎日金利が気になって仕方ない生活(実際そうなる)って結構ストレスだよw

  220. 45528 eマンションさん

    >>45527 匿名さん
    参考になりました!

  221. 45529 匿名さん

    王子さんはそのままで良いんですよ

  222. 45530 有明王子さん

    サンキューでーすー

    これからも役立つ情報を共有したいでーすー

  223. 45531 匿名さん

    >>45530 有明王子さん
    これは違う人?
    タラちゃんかな??

  224. 45532 タラちゃん

    ちがいましゅー

  225. 45533 匿名さん

    匿名掲示板なのにホンモノとかニセモノとか、鬱陶しいのでやめてくれませんかね。正直、どうでもいい。

  226. 45534 匿名さん

    サマーシーズン入りましたかね。

  227. 45535 有明王子

    >>45530 有明王子さん
    これはニセモノですー
    ニセモノを騙るならもっといい情報出してほしいですー

  228. 45536 通りがかりさん

    なりすましは感心しないが、マンコミュではコテハン保護されてないからね。気の毒だけど対処の方法はないよ。

  229. 45537 名無しさん

    >>45535 有明王子さん

    あきらめるんだな。
    匿名掲示板にホンモノとかニセモノとかナンセンス。それこそ無用な情報。

  230. 45538 マンコミ泰造

    >>45535 有明王子さん
    自画自賛のいい情報って殆どがブロガー達をフォローして出してるだけですよねー
    その一人ですって言うなら話は別ですがー

  231. 45539 マンコミ泰造

    >>45524 有明王子さん
    前からいましたけどねー名前が違うだけでー
    泰造からすると王子さんが最近現れたって感じですー

  232. 45540 匿名さん

    で、結局のらえもん氏はどちらかな??

  233. 45541 匿名さん

    google 文脈スキャンにかけると
    のらえもんが泰造との確率が高いみたいだ。

  234. 45542 匿名さん

    >>45541 匿名さん
    そんな事出来るの?

  235. 45543 有明王子

    >>45539 マンコミ泰造さん
    どんな名前でしょうかー

  236. 45544 有明王子

    >>45538 マンコミ泰造さん
    むしろこの掲示板のほうが情報早い時のほうが多いですよー

  237. 45545 匿名さん

    >>45541 匿名さん
    やはり泰ちゃんが、のらさんだったか。

  238. 45546 有明王子
  239. 45547 匿名さん

    >>45545 匿名さん
    友達?笑

  240. 45548 有明王子

    有明は調査対象ではありませんが、リセールバリューが高いランキングに豊洲が入ってるのは頼もしいですー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00158160-suumoj-life

  241. 45549 匿名さん

    >>45546 有明王子さん

    この暑さで死人が出ないか心配

  242. 45550 匿名さん

    >>45546 有明王子さん
    やはり2年を切った事もあって、五輪関連のニュースが増えてきてますね。


  243. 45551 有明王子

    >>45550 匿名さん
    そうですねー
    テレビでも増えてきそうですー
    僕はテレビは見ないので、テレビ情報があったら教えてほしいですー

  244. 45552 マンコミ泰造

    >>45543 有明王子さん
    マンコミファンかなー
    王子はここ1年くらいで出てきましたよねー
    泰造はこのスレ始まった時からいますー

  245. 45553 マンコミ泰造

    >>45545 匿名さん
    泰造がノラさんですかー
    自分で転売屋ってバラしてるってことですかー
    そういえばツイッターでノラさんたまにサラリーマンアピールしますよねー
    デベの営業にはバレてるのにー

  246. 45554 匿名さん

    >>45549 匿名さん
    心配ですね。本格的に対策考えないと、皆バタバタと倒れちゃいます。

  247. 45555 匿名さん

    私は泰造さんと、王子さんは同一人物だと思ってます。何か書き方似てません?

    少し前から何となくそう思ってました。


  248. 45556 通りがかりさん

    書き方は、泰造氏が王子に似せて書いてるだけでしょー

  249. 45557 検討中さん

    このマンションは有明マンション連合協会に加わりますか?

  250. 45558 eマンションさん

    >>45557 検討中さん
    あれは東京建物の管理組織でしょ?
    こことは別では?

  251. 45559 匿名さん

    >>45558 eマンションさん

    有明マンション連合自治会のことですよね。
    HM、GG、BMACTABAS、BACの管理組合自治会の連合体です。ここも大和も加わるんじゃないですかね。数が多ければ交番誘致なんかには効く思いますよ。

  252. 45560 匿名さん

    >>45558 eマンションさん
    違います
    有明マンションの連合組織です。
    今建ってる5マンションは全部入ってますね

  253. 45561 匿名さん

    あ、6ですね

  254. 45562 匿名さん

    >>45559 匿名さん
    是非加わって欲しいな!一緒に素敵な街造りが出来ると良いですね。

  255. 45563 マンション検討中さん

    有明王子は相変わらず好感度低いな。
    お前の情報なんて、何の役にもは立たないよ。微妙に関係ないリンク貼るだけじゃん。
    よく有用な情報とかしゃあしゃあと言えるよな。笑うわ。

  256. 45564 匿名さん

    >>45563 マンション検討中さん
    そんな事言うのやめなさいって。

  257. 45565 匿名さん

    王子は連合自治会長さんですよ

  258. 45566 匿名さん

    私はいつも王子から沢山の情報を頂いてますよ
    これからもお願いします

  259. 45567 匿名さん

    なりすましや粘着書込みが一番役に立たないし、いらない。
    いい加減やめれ

  260. 45568 匿名さん
  261. 45569 有明王子

    >>45552 マンコミ泰造さん
    なぜキャラが変化したのでしょうかー
    変化しないといけない理由はあるのでしょうかー

  262. 45570 有明王子

    まあ、誰がどんなキャラでもいいでーすー
    僕は本物でーすー
    今週末、MRでーすー

  263. 45571 有明王子

    僕も最上階の購入を検討中ですー

  264. 45572 有明王子

    >>45571 有明王子さん
    またしても偽物ですー
    削除依頼を出しましたー

  265. 45573 検討板ユーザーさん

    >>45570 有明王子さん
    何だか有明王子だらけですね(笑)
    我が家も週末モデルルームに行く予定です。

  266. 45574 口コミ知りたいさん

    ここって値引きとかありますか?
    もしあるならどれぐらいが目安ですか?

  267. 45575 匿名さん

    >>45574 口コミ知りたいさん
    金利が2%上がるまで待っててください。

  268. 45576 有明王子

    値引きはないですー
    もうすぎ値上げですよー
    決断はお早めにー

  269. 45577 マンコミ太蔵

    ここはにぎやかでし。
    海側にするか、商業施設側にするか、迷い中でし。
    ところでスカイツリーとか東京タワーは見えるでしか?

  270. 45578 匿名さん

    >>45577 マンコミ太蔵さん
    セントラルなら高層の北西方面なら東京タワーが見えるのではないですか?将来的に何か建つと分かりませんが。

  271. 45579 匿名さん

    >>45574 口コミ知りたいさん

    値引きは難しいと思います。

  272. 45580 匿名さん

    あれ、もう値上げ決まったんですか?
    9月ごろかと思ってましたが。

  273. 45581 マンション検討中さん

    >>45569 有明王子さん
    キャラ変してませんよー
    書き方は王子の真似してますがー

  274. 45582 マンコミ泰造

    >>45576 有明王子さん
    王子こそお早めにー
    泰造が買った時より10%以上上がってますよー

  275. 45583 匿名さん

    >>45580 匿名さん
    値上げは当面なさそうですよ。当然値引きもありませんが。今年いっぱい据置じゃないですか?

  276. 45584 匿名さん

    >>45583 匿名さん

    あれ?そろそろ値上げするんじゃないかなと。

  277. 45585 匿名さん

    泰造がノラとか、どうでもいいよ。

    そうかもしれないし、違うかもしれない。
    まじ、どうでもいいからやめて。

  278. 45586 マンション掲示板さん

    >>45577 マンコミ太蔵さん

    北側の景色は都会的な雰囲気で、角度によりますが、富士山、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなどが見え、静の風景。南側は東京湾、ゲートブリッジ、東京ディズニーランド、羽田空港、りんかい線、動の風景と言われています。

  279. 45587 有明王子

    >>45582 マンコミ泰造さん
    泰造さんは購入者のお立場なんですねー
    僕は検討者なのでバイアスのかかってない情報が欲しいですー

  280. 45588 買い替え検討中さん

    王子がいちばんバイアスかかってるように見えますがー
    検討中と言いながら、マイナス情報いっさい出しませんよねー
    本当に検討中なんでしょうかー? 本当はデベ王子なのでは?と疑ってる人多いと思いますー

  281. 45589 マンコミ泰造

    >>45587 有明王子さん
    王子の方が周りからみたらバイアスかかってますよー

  282. 45590 マンコミ泰造

    レインボー見れる方角はないですよー
    富士山はウエストの南西側から見えるかもぐらいですー
    ブリリア4の左側から見るか見えないかー
    そんな感じですー

  283. 45591 マンション検討中さん

    金利がじわじわ上昇してますね

  284. 45592 匿名さん

    バイアス掛かってない情報って、数値などの事実だけじゃないの?
    感想とかだと、どうしてもバイアスかかりますよね。

  285. 45593 匿名さん

    バイアス無し情報。昨日

    1. バイアス無し情報。昨日
  286. 45594 有明王子

    >>45589 マンコミ泰造さん
    そうでしょうかー
    僕は記事を引用する形で良い情報も悪い情報も出してますよー

  287. 45595 買い替え検討中さん

    悪い情報ってたとえば?

  288. 45596 マンション検討中さん

    >>45593
    交通量半端ないですね
    トラックの数が気になります

  289. 45597 有明王子

    >>45595 買い替え検討中さん
    検索画面でお探しくださいー
    でも、否定的、肯定的立場の方がいらっしゃるならば、一つの情報が両面から捉えられるので、良い、悪いは言えないかもしれないですねー
    鋭いご指摘ありがとうー

  290. 45598 マンション比較中さん

    湾岸高速、やっぱり近いですね。

  291. 45599 匿名さん

    >>45593 匿名さん
    グングン伸びてますね!
    工事に携わってる関係者の方々、くれぐれも熱中症にならない様にお気を付け下さい。

  292. 45600 eマンションさん

    日曜日午後にMRの予約しようとしましたが、時間合わずでした。。先週の台風のズレ込みかな?

  293. 45601 匿名さん

    いやー、地下鉄の話題が過ぎると落ち着いてて良いですね。ここの所、毎週末大荒れでしたからね。

  294. 45602 匿名さん

    >>45601 匿名さん
    束の間の休息ですな

  295. 45603 マンション掲示板さん

    CTAからレインボー、富士山見えますよ。
    この辺りは水辺ならではの、鳥を見かけます。
    カモメや白鷺、最近は小さめの鷹も見かけました。
    高層階から見る星や月の素晴らさ、月明かりは眩しく感じる程です。

  296. 45604 匿名さん

    >>45603 マンション掲示板さん

    星なんて殆ど見えませんけど

  297. 45605 匿名さん

    >>45603 マンション掲示板さん

    江東区で問題になっている海猫の被害は大丈夫でしょうか?

  298. 45606 匿名さん

    有明王子はデベの営業マンということは多くの人が思っています。有明の良い情報しか出しませんからね。
    擁護してるのは、一部の購入者だけですよ。

  299. 45607 匿名さん

    東京ベイと価格が同じと思って比べると、間取りは完敗だね。

  300. 45608 匿名さん

    >>45605 匿名さん
    怖いです。恐ろしいです。

  301. 45609 匿名さん

    >>45606 匿名さん
    有明王子が誰かなんてどうでもいいよ(笑)

    アカ名が固定だから目に付くだけでしょ。
    こんな匿名掲示板の書き込みで、誰だ?と話しても所詮無意味。それに仮に営業だとしたら規約上こういった匿名サイトへの書き込みは基本NGでは?それでも書く人は居るかも知れないけど、こんな印象に残るキャラではまず投稿はしないね。

    そういう貴方も私も何処かのデベロッパーの営業かも知れないですし(笑)

  302. 45610 匿名さん

    有明の良い情報しか出さない=デベの営業と言われてしまうなら、逆は他デベの営業という事になる。

    誰が誰かなんてどうだって良いわな。

  303. 45611 口コミ知りたいさん

    >>45603 マンション掲示板さん
    素敵ですね。

  304. 45612 匿名さん

    みんな地下鉄の話したくて、ウズウズしてんじゃない?

  305. 45613 マンション掲示板さん

    冬は特に星が綺麗に見えますよ。
    北側は都会的な風景と奥に山並みまで見えます。
    南は房総半島も見えます。
    有明在住ですが、海猫問題はまだ聞いたことないですね。
    ただ、鳩がベランダに巣を作る被害にあった方もいます。
    法律で除去してはいけないそうで、巣立ちするまで困っていました。

  306. 45614 匿名さん

    誰が営業とか勝手に思っておけばいいけど書き込むのは利用規約違反であり物件に関係なく無益なのでですのでやめて頂きたい

  307. 45615 匿名さん

    地下鉄は情報出てきてるしね。いまさら?な感じが。

    1. 地下鉄は情報出てきてるしね。いまさら?な...
  308. 45616 匿名さん

    清水から漏れてる。

    1. 清水から漏れてる。
  309. 45617 匿名さん

    >>45612 匿名さん
    そんなに寂しいの?
    友達も、愛する家族もいないキモいおじさん。

  310. 45618 匿名さん

    絵も出てる

    1. 絵も出てる
  311. 45619 匿名さん

    完全に地下鉄です。
    ありがとうございまーす。

    1. 完全に地下鉄です。ありがとうございまーす...
  312. 45620 匿名さん

    はい、これでまた見るに耐えない便所の落書きになりました。

  313. 45621 匿名さん

    >>45615 匿名さん
    出たぁ〜 笑

  314. 45622 匿名さん

    >>45612 匿名さん
    若干1名いた様だ。

  315. 45623 匿名さん

    >>45615 匿名さん
    はいはい、地下鉄ね。
    通る通る。それは既に周知だからそれぐらいでいいよ。お疲れ様

  316. 45624 匿名さん

    東雲野村350ぐらいだってね。
    値付け絶妙だよね、正直悩む。。

  317. 45625 匿名さん

    >>45624 匿名さん
    良いところ300〜320
    それ以上だと苦戦では?

  318. 45626 マンション検討中さん

    >>45600 eマンションさん
    すみません、それ我が家かもしれません。

  319. 45627 匿名さん

    最近見ないと思ったらまたペタペタおじさん戻ってきたのか...はあ...

  320. 45628 有明王子

    >>45609 匿名さん
    もし自分がデベの営業ならネガティブな情報を書き込むと思いますー
    仕事が増えるのは嫌ですからねー

  321. 45629 匿名さん

    >>45627 匿名
    最近の週末イベントです。笑

  322. 45630 匿名さん

    >>45627 匿名さん
    ネタ豊富ですからねー。
    次は値上げか、出店情報辺りでしょうか?

  323. 45631 有明王子

    こういった写真は自分では取れないので貴重ですー

  324. 45632 匿名さん

    どっちみち価格競争できないんだから、他の有明周辺デベは、ここのマンション売れなきゃ困るでしょ?

    ここの売れ行き好調じゃないと、他なんてもっと苦戦するよ。

    だから、あんまり他のデベがネガティヴなこと書き込む意味もないというか。

    デベのなりすましなんて意味がないと思うし、そもそもどっちでもいいし。

  325. 45633 口コミ知りたいさん

    >>45631 有明王子さん
    情報ありがとうございます。
    凄く素敵ですね。

  326. 45634 マンコミ王子

    >>45628 有明王子さん
    王子はサラリーマン思考ですねー
    ただ、普通に考えればデベの営業個人にやらせるのではなくー
    そういう専門の業者にやらせると思います―

    マンコミにとってデベはお客さんなので規約違反でも何もしないと思いますが―
    もろにIPでバレてしまうのも大企業として問題あるのでー

  327. 45635 匿名さん

    >>45632 匿名さん
    その通りですね。

  328. 45636 マンション比較中さん

    どっちでもいいことのわりに、どうにも気になる人が多そうだね。笑

  329. 45637 有明王子

    >>45634 マンコミ王子さん
    そんな楽な仕事でお金をもらえる仕事があるのでしょうかー
    もし宜しかったら求人ご紹介くださいー

  330. 45638 匿名さん

    >>45636 マンション比較中さん
    何だかんだ、みんな王子の事が気になるんでしょう。私は王子が誰かなんて全く気になりませんよ。

    ただ、王子さんが地下鉄画像の主犯なのかと思う時もあります。何故か最中に行方知れずになりますしね。

  331. 45639 有明王子

    先生のこんな記事も参考になるでしょうかー

    http://blogos.com/article/315482/

  332. 45640 匿名さん

    地下鉄ペタペタは俺だーって人、今名乗りでろ。誰も怒らないから。

  333. 45641 匿名さん

    >>45639 有明王子さん
    それ、数日前も上がってたね。

  334. 45642 有明王子

    週末は記事が多いですー

    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/13568

  335. 45643 匿名さん

    >>45640 匿名さん

    ではこの場をお借りしてお詫びします。
    迷惑を掛けたくてしてた訳ではないです。
    それだけは分かって下さい。

  336. 45644 匿名さん

    >>45643 匿名さん
    なりすましですね。私が当人です。


  337. 45645 匿名さん

    blogosかよ。堕ちるところまで堕ちてんな

  338. 45646 マンコミ泰造

    >>45637 有明王子さん
    マンコミ王子じゃなくて泰造でしたー
    楽な仕事なんていくらでもありますよー
    ただ、こういった仕事は学生のアルバイトがしてる可能性がありますー
    ティッシュ配りとかどうですかー、仕事は楽ですよー

    王子の仕事はなんですかー
    あ、転売屋でしたねー 失礼しましたー

  339. 45647 匿名さん

    地下鉄の画像は有意義だったと思うけどな。
    ネガには都合が悪いだろうけど、相当地下鉄の可能性上がったよね。

  340. 45648 匿名さん

    >>45646 マンコミ泰造さん

    泰三って、山田でしょ?
    随感おじさん。

  341. 45649 有明王子

    >>45646 マンコミ泰造さん
    そんな学生アルバイトがあるんですねー
    でも、「可能性」と言われましても本当なのかは世間知らずにはわかりませんー
    求人もしくはそれに関する情報をお示しいただけないでしょうかー

  342. 45650 匿名さん

    随感おじさん、ノラ先生のブログでバカにされてたよ。

  343. 45651 匿名さん

    シーサイド山田は随感おじさん。

  344. 45652 匿名さん

    随感シーサイドおじさんが、泰三。

  345. 45653 匿名さん

    泰三バカにされてんぞ。
    随感シーサイドおじさんでええのんか?

    まあ、おもろいけどな。

  346. 45654 匿名さん

    有明王子 イコール のらえもん先生


    泰三 イコール 随感シーサイドおじさん


    ファイナルアンサー?

  347. 45655 匿名さん

    ゆるい話が続いてますねー。
    まぁこういう時があっても良いでしょう。

  348. 45656 匿名さん

    随感

    匿名で偉そうな奴はバカ。

  349. 45657 匿名さん

    そろそろ皆さんにバレつつありますよ、有明王子さん。笑

  350. 45658 マンコミ泰造

    >>45649 有明王子さん
    面倒な人ですねー
    性格の悪さ出てますよー
    王子が皆に嫌われている理由ですよー 気付いてー

    とにかく、ここの住人にならない事を祈ってますー
    検討検討言ってないで、買わないならさっさと出てってくださいねー

  351. 45659 マンコミ泰造

    なんですか?随感シーサイドって?

  352. 45660 匿名さん

    >>45658 マンコミ泰造さん

    あら、泰三が随感シーサイドおじさんである事は認めちゃうの?

  353. 45661 匿名さん

    もっと、随感、ずいカーンって叫びなよ。

    ずいかーん。

  354. 45662 匿名さん

    バレてんだよ。
    随感おじさん。

  355. 45663 匿名さん

    泰三イコール、ずいカーンおじさん。

  356. 45664 匿名さん

    山田だろ。

  357. 45665 匿名さん

    山田のツイッター知らないの?

  358. 45666 匿名さん

    知らないなら、ツイッターで随感おじさんで検索な。

  359. 45667 匿名さん

    随感おじさんが、匿名掲示板で恥ずかしい投稿してる事、バレちゃってますよ。

  360. 45668 マンコミ泰造

    王子って前に嘘は書かないって言ってたけど、
    本当に嘘書くのはポリシーしてあるのかなぁと。
    (匿名掲示板においては嘘書きませんなんて自己満足に過ぎないけど)

    だから、これだけ転売屋だ、とかのらえもんでしょ?
    とか言われても一切そこはスルーしてる。
    他の下らん事には何度も返信してくるのに。

  361. 45669 マンコミ泰造

    だから随感シーサイドってなにー?
    シーサイドとか興味なくてスレなんて見たことないけどー
    まあなんでもいいけどねー

  362. 45670 マンコミ泰造

    >>45666 匿名さん
    ツイッターで検索したけど検索結果はありませんですー

  363. 45671 匿名さん

    泰三が、随感おじさんだって事がバレちゃったね。
    恥ずかしいね。


    恥ずかしいね。


  364. 45672 匿名さん

    ずいかーんさん、バレちゃった気持ちを一言。

    どうぞ。

  365. 45673 匿名さん

    >>45669 マンコミ泰造さん

    知らねーなら検索しろよ。

  366. 45674 匿名さん

    だからー
    有王さんがのらえもんだろうと、マン泰さんが随感だろうと、どうでも良いよ。

  367. 45675 マンコミ泰造

    頭悪そうな人は無視しますねー
    時間の無駄なんでー

  368. 45676 匿名さん

    >>45675 マンコミ泰造さん

    それが良いかと

  369. 45677 匿名さん

    >>45675 マンコミ泰造さん
    それが宜しいかと。
    どーも匿名掲示板で個人を特定されたい方が多いようですね。

  370. 45678 有明王子

    >>45658 マンコミ泰造さん
    泰造さん、落ち着いてー
    ゆっくり落ち着いて考えましょうよー
    人を否定する事で自己を正当化してると思われてしまいますよー

  371. 45679 有明王子

    >>45654 匿名さん
    残念ながら全く違いますー
    そうと思われた理由をお聞かせくださいー

  372. 45680 匿名さん

    有明王子さんも、マン込み泰三さんも、二人共よしなさいよ。

  373. 45681 マンコミ泰造

    >>45678 有明王子さん
    王子も一部無視しますー
    有明の良さは地域版でやってくださいー

  374. 45682 匿名さん

    皆さん。
    ここは情報共有場ですので、関係のない話はよそでやってください。

  375. 45683 マンション検討中さん

    有明王子ダサ過ぎ(笑)

  376. 45684 匿名さん

    泰三は随感おじさんだったのか


  377. 45685 匿名さん

    ほら。みなさん地下鉄の話をしたくてウズウズしてるんじゃないかな?

  378. 45686 通りがかりさん

    それはない。

  379. 45687 有明王子

    都合が悪くなると無視ですかー

    さぁみなさん、物件の検討のための話をしましょうー

  380. 45688 有明王子

    僕も今後は泰造さんの事は無視しますー

    有意義な検討をして、ここを購入したいと思ってあるのでー

  381. 45689 マンコミ泰造

    >>45687 有明王子さん
    都合が悪いとではなく、頭が悪いと無視ですー

  382. 45690 有明王子

    でも、泰造さんが謝罪するならば、許してあげてもいいですー

  383. 45691 匿名さん

    >>45690 有明王子さん
    泰三は、ずいかーんおじさん。

  384. 45692 有明王子

    >>45689 マンコミ泰造さん
    偽物の泰造さんですかー

    紛らわしいので、やめて下さいー

  385. 45693 有明王子

    >>45690 有明王子さん
    ニセモノはやめてくださいー
    謝る謝らないの問題ではありませんー
    人を否定することはよくありませんー

  386. 45694 マンション検討中さん

    王子さん、どうでもいい書き込みばかり、やめて下さい。

    もう来ないでください。
    お願いします。

  387. 45695 匿名さん

    >>45693 有明王子さん
    マジですか。
    人を否定して正す事は大事だと思います。
    王子は社会人ですか?
    人の上には立てないだろうなぁ

  388. 45696 マンション検討中さん

    湾岸道路沿いに、車の出口はできるんですかね?道路とどう接するのか知りたいです。

  389. 45697 匿名さん

    随感おじさんだってバレちゃった

  390. 45698 匿名さん

    おっ、週末に向けて盛り上がってますね。

  391. 45699 マンコミ泰造

    >>45696 マンション検討中さん
    湾岸道路沿いには出入口できないですー
    マンションと商業施設の間に道があって、その道が車の出入口になりますー
    でその道は西は環状2号線、東は晴海通りと繋がってますー

  392. 45700 マンション検討中さん

    王子はいなくなった!

    盛り上げて行きましょう!

    この前MR行ったら、
    ドゥトゥールの最上階に連れて行ってもらったよ!
    あんなの見せられたら買うしかないでしょう!

  393. 45701 マンション検討中さん

    >>45699 マンコミ泰造さん
    泰造さん(偽物)、ありがとうございます!
    そうなんですね。
    湾岸道路沿いは柵でも出来るんですかね。
    子供の飛び出しが怖いので、何か柵があるといいなぁ

  394. 45702 有明王子

    >>45700 マンション検討中さん
    スミフさんの策略ですねー

    冷静に判断しましょうー

  395. 45703 匿名さん

    おいおい、地下鉄入口に赤線付けたの俺なのに誰がペタペタ貼り付けてんだよ!?
    iPhoneで適当に描いたから適当ですまんと断った上で投稿したのに、そんな適当な画像勝手に流用するんじゃない!!

  396. 45704 匿名さん

    >>45701 マンション検討中さん
    植栽があって湾岸道路沿いの歩道があってガードパイプもあるので大丈夫なんでは…

  397. 45705 匿名さん

    此処が値上げするなりしないと、同時期に売り出される他の周辺新築物件は正直厳しいでしょうね。今の所値上げの動きも無さそうだし。

    まぁとっとと売ってくれというのが、他デベの本音では?

  398. 45706 有明王子

    パークタワー晴海の方は、屋上を作っているみたいですねー

    ここももうちょっとですねー

  399. 45707 検討板ユーザーさん

    MRに行ったら、ベランダは二重窓であることをかなり主張されたけど、騒音凄いのかな?セントラル中段、南東側です。

  400. 45708 匿名さん

    >>45700 マンション検討中さん
    行った行った。笑
    確かにあれは良いね!もう少しで対岸に建物建っちゃうけどね。

  401. 45709 検討板ユーザーさん

    あと、網戸は必要かな?

  402. 45710 検討板ユーザーさん

    >>45708 匿名さん
    ドゥトゥールいいですよね!
    一階にスーパーあるし。
    でも商業施設が出来ることと、開放的な有明に魅力を感じます。
    晴海、勝どきって、住んでて楽しいのかな?

  403. 45711 匿名さん

    >>45710 検討板ユーザーさん

    住めば都晴海

  404. 45712 有明王子

    >>45709 検討板ユーザーさん
    網戸はあった方がいいと思いますが、後付け出来ますよー

    その方が値段も安いですー

  405. 45713 匿名さん

    >>45712 有明王子さん
    スミフの人間が、業者を勧めるな

  406. 45714 匿名さん

    >>45705 匿名さん

    9月に値上げらしいですよ。

  407. 45715 匿名さん

    晴海民?
    お金持ちー

  408. 45716 匿名さん

    >>45714 匿名さん
    本当ですか?少し前も夏頃に値上げとチラホラ出てましたが現在もまだ値上げしてなさそうですよ。

  409. 45717 匿名さん

    >>45716 匿名さん
    値上げは当面ないでしょう。

  410. 45718 匿名さん

    有明王子がのらえもんだよ。
    だって間違えて書き込んだ事件あったじゃん。
    有明王子のつもりだったのにのらえもん のハンドル変えなかった。
    あれそのスレ消されてるかも。
    削除願いしたのかな。

  411. 45719 匿名さん

    >>45718 匿名さん

    そんなのあったね

  412. 45720 匿名さん

    >>45718 匿名さん

    も〜誰だって良いよ

  413. 45721 匿名さん

    だったらそれでいいよ。
    どっちでもいいし、なんでもいい。

    なんでそんな、正体暴きに興味があるのかわからない。

    自分だって匿名で好き勝手書いてんだろ?

  414. 45722 匿名さん

    ここと、ダイワプレミストor東雲野村で検討してる人って居ますか?

  415. 45723 eマンションさん

    >>45722 匿名さん
    我が家はプレミストと検討してましたが、結局こっちにしました。

  416. 45724 匿名さん

    >>45723 eマンションさん
    来月東雲キャナルマークスの価格出ますよ。

  417. 45725 ご近所さん
  418. 45726 eマンションさん

    >>45724 匿名さん
    そうなんですね。たた既に我が家はこちらで仮申込を済ませてまして。

  419. 45727 匿名さん

    >>45725 ご近所さん
    承知してます。

  420. 45728 マンコミ泰造

    >>45718 匿名さん
    でものらえもんにしては投稿に賢さが見当たりませんー
    オンライン上ですぐ喧嘩しようとする人間性は似てますー
    あとイケメンではない点もー

  421. 45729 有明王子(認証済)

    >>45712 有明王子さん
    ニセモノが勃発してますー
    のらえもんではないことはきっちりと否定しておきますー

  422. 45730 有明王子(認証済)

    間違えましたー

    のらえもんであることは否定しておきますー

  423. 45731 匿名さん

    >>45730 有明王子(認証済)さん
    認証されてる!
    本物が認められた!
    王子おめでとう!

  424. 45732 匿名さん(認証済み)

    認証済みって名前の後につけただけでは?

  425. 45733 匿名さん

    >>45732 匿名さん(認証済み)さん
    貴方も匿名認証されてますよ。

  426. 45734 通りがかりさん

    >45710
    どっちもどっち

  427. 45735 若葉マーク(認証済み)

    こんな事も

  428. 45736 匿名さん(認証済み)

    >>45733 匿名さん
    はい、ちょっと試してみました。

  429. 45737 マンコミ泰造(認証済み)

    やっぱりのらさんではなかったかー
    あとは買わないことを祈るのみー

  430. 45738 匿名さん(非認証)

    >>45736 匿名さん(認証済み)さん
    どうやりました?上手く出来てるかな?

  431. 45739 匿名さん(認証済み)

    >>45738 匿名さん(非認証)さん
    されてないです。

  432. 45740 マンコミ泰造

    王子もみんなも暇なんですねー
    泰造はようやく帰宅ですー

  433. 45741 匿名さん

    泰三さんって、随感おじさんですよね。

  434. 45742 匿名さん

    週末は千葉からの湾岸道路暴走族がうるさいですね。
    時代遅れな連中が千葉にいるよ。
    引っ越したらうるさいのいやだ。

  435. 45743 検討板ユーザーさん

    みなさん、ここで遊びすぎです。笑

  436. 45744 マンション検討中さん

    商業施設の買い物ガラガラのままマンションの下まで行けるのはなんだか優越感を感じそう。どうせなら部屋まで行きたいけど。

  437. 45745 検討板ユーザーさん

    今日MRに初めて行きますー
    ワクワクですー

  438. 45746 マンション比較中さん

    >>45745
    有明王子さんにお会いしたら、よろしく言っておいてくださいー

  439. 45747 匿名さん

    マンションから直結してる商業施設だから
    パジャマで買い物行っていいんだよね。
    旅館感覚でいいわけだ楽だね。

  440. 45748 検討板ユーザーさん

    >>45746 マンション比較中さん
    はい。でま容姿が分からないです!
    想像では仕事してなさそうなので、ブクブク太った感じかな。

  441. 45749 匿名さん

    王子なら肩に金の飾り物と白いピタッとしたズボン履いてるんじゃないかな。

  442. 45750 匿名さん

    そうですね。
    湯上りにビール買いに上半身裸でパンツ一丁とーサンダルで商業施設行ってもOKだね。

  443. 45751 匿名さん

    シティタワーズが商業施設の花ならば住民に対しては特典あってもいいよ。
    飲食店では半額とか禁煙テーブルを喫煙していいとかいい事あるといいぜ。

  444. 45752 匿名さん

    確かにシティタワーズ住民は住まいの名札を付けて商業施設行くのがイイね。
    一般ピープルから高貴な目で見られる。
    ただし階数書かない方がいいかも。どうしても住民カースト起きてしまう。

  445. 45753 匿名さん

    >>45751 匿名さん
    妄想爆発だなあ

  446. 45754 匿名さん

    有明の大塚家具経営ヤバそうだな。トップが女だし典型的な勘違いから始まる崩壊。
    東京の小池ばーさんも同様だぞ。小池だと崩壊する。

  447. 45755 匿名さん

    そうそう商業施設のレストランで混雑で並んでいたら
    シティタワーズ住民は優先して並ばない様にして欲しい。

  448. 45756 匿名さん

    確かに有明大塚家具の経営状態が悪い報道は有明のイメージを悪くしてしまう。
    有明マンションの販売もイメージ悪く影響ありそうだな。

  449. 45757 有明王子(認証済)

    みなさんおはようございますー
    MR予約しようと昨日電話したのですが、時間が合いませんでしたー
    イーストまだかなー

  450. 45758 ご近所さん

    有明王子さまー
    お会いしたとき分かるよう、容姿のヒントをくださいませー
    お写真だとうれしいですー

  451. 45759 匿名さん

    気色悪ぅー

  452. 45760 匿名さん

    有明王子がノラだから
    ノラのイラストあっただろう。
    容姿あんな感じだ。

  453. 45761 匿名さん

    家具なんか最近買わないだろう。
    もう湾岸住人は家買ってカツカツだぞ。
    引っ越しの段ボールを利用して生活するのが湾岸スタイル。

  454. 45762 有明王子(認証済)

    >>45758 ご近所さん
    グラサンにはこだわってますー
    時計も最近買いましたー

  455. 45763 ご近所さん

    >>45762
    分かりましたー
    ではレイバン的なグラサンと、ぴかぴかの腕時計を目印にしますー

  456. 45764 有明王子(認証済)

    >>45763 ご近所さん
    レイバン的なフレームではありませんねー
    これ以上はバレてしまいますのでやめておきますー

  457. 45765 有明王子(認証済)

    今日は豊洲でお祭りなので、嫁子供と行こうと思いますー

    浴衣にグラサン、ピカピカの時計ですー

  458. 45766 匿名さん

    >>45757 有明王子(認証済)さん
    なぜイーストがいいんですか?

  459. 45767 マンション検討中さん

    イーストのメリットを教えて下さい

  460. 45768 匿名さん

    イースト菌

  461. 45769 匿名さん

    >>45744 マンション検討中さん
    確か部屋まで行けますよ。ワンコイン製で返却は下まで戻す様だったと思いますが。

  462. 45770 匿名さん

    >>45766 匿名さん
    確か間取りが他2棟とは少し違うからと以前話してましたよね?

  463. 45771 匿名さん

    さすが週末という事もあり、朝から盛況ですね。最近見に行けて無かったですが工事は順調に進んでますかね?

  464. 45772 有明王子(認証済)

    >>45767 マンション検討中さん
    間取り(面積)と学校までの距離ですかねー
    静かな方が好きなので、商業施設や駅に近いと緊張してしまうかもしれないですー

  465. 45773 マンコミ泰造

    >>45771 匿名さん
    工事の具合見たいですかー??

  466. 45774 マンション検討中さん

    なるほど。うちはイースト近くに出来る保育園に入れたいですが、住民の優遇はないみたいですね。。

  467. 45775 匿名

    だれか画像をお願いします!
    [公序良俗に反する投稿のため、名前を修正しました。管理担当]

  468. 45776 匿名さん

    名前NGですよ。笑

  469. 45777 マンション検討中さん

    イースト近くに学校密集してますよね。ここのお金持ちの子供は、かえつからの医療系ですかね。
    ・区立有明小学校
    ・区立有明中学校
    ・かえつ有明中、高等学校
    ・有明教育芸術短期大学
    ・東京有明医療大学

  470. 45778 マンション検討中さん

    同じスミフ物件のシティテラス東陽町はどうなんですかね。いつも東陽町駅でそこのティッシュ配っていますね。売れていないのかな。。

  471. 45779 匿名さん

    医療といっても医学部じゃないから偏差値低いぞ。

  472. 45780 匿名さん

    >>45773 マンコミ泰造さん
    お願いします。

  473. 45781 匿名さん

    ここは相変わらず盛況ですねー。来月から3期も始まる様ですし、これから楽しみです。

  474. 45782 検討板ユーザーさん

    今モデルルーム来てて、お昼休憩です。先週の台風の影響か結構打ち合わせされてる方多いですね。

  475. 45783 匿名さん

    契約しましょう!

  476. 45784 有明王子(認証済)

    僕も早くMR行きたいですー

    夏は申込が多くて予約取れないですー

    部屋が無くならないか心配ですー

  477. 45785 マンション検討中さん

    最新の価格表をのせて下さい!

  478. 45786 匿名さん

    みんなごめんな。大人買いするからもうお部屋残らないかも。

  479. 45787 匿名さん

    こんないい物件
    平成最後の大祭り。特売じゃ。乗り遅れるなー。

  480. 45788 買い替え検討中さん

    うちも先週行ってきました。
    前向きに検討中。セントラルです

  481. 45789 匿名さん

    予約取れないのは篩にかけられているっぽいね。
    選ばれし者しか入れないのかもしれないな。

  482. 45790 匿名さん

    現金いくらあって年収いくらあれば8000万のお部屋買えますか?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸