東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 14:15:45

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 45251 匿名さん

    >>45250 匿名さん
    は?
    計画だけで中止になる案件なんか山ほどありますよ。
    土建屋はそれでは困るんですよね?
    まあ、土建屋なんかいくらでも潰れればいいんですよ。

  2. 45252 匿名さん

    >>45225 匿名さん
    水面下?(失笑)
    妄想も大概にしろや。
    なんで水面下の動きをお前が知ってるんだよ。
    それに本当に水面下の動きならコンプライアンス絡みで守秘義務があるから、こんな便所の落書きみたいな掲示板には書けないはずだがね。
    俺は実際に社外公開できない秘密案件を推進中なんで、このへんは詳しいんだよ。
    中卒のおバカさんにはわからない話しだろ?

  3. 45253 匿名さん

    そもそも区の計画は住民の要求とかを都に計画してと求めるための計画だから先は長いわな。

  4. 45254 匿名さん

    >>45249

    オリンピックきたじゃん。

  5. 45255 匿名さん

    >>45249 匿名さん
    20年も住まれてるんですね。20年もリアルタイムで開発が続いてるエリアも中々ないですよね。でも、まだ今現在計画されてるのは少なくとも10年〜で続くでしょう。人が増えてく中で、それ以降も新たな開発計画が産まれたりもして、常に動きがあるエリアという意味では、何も動きがなくただ廃れてくエリアよりはよっぽど楽しいのではないでしょうか?

    私の実家は千葉の田舎ですが開発などの話は皆無で、人は年々減少してます。若い人の移住先はこのエリアです。その様な田舎だと本当に後数年すると人口減少は顕著に問題化してくると感じていて、個人的には東京のこんな大きな開発エリアで検討出来るみなさんが素晴らしいと思いますけどね。

    人が多くお金もあり動きがある所には、更に人は集まりますよ。

  6. 45256 検討板ユーザーさん

    >>45254 匿名さん

    それは最初から都が計画したからですね。

  7. 45257 匿名さん

    >>45256

    ごめん、わからない。

    きちんと何が言いたいのか、書いてみて。

  8. 45258 匿名さん

    >>45245 匿名さん
    ここが値上げか、ある程度選べる間取りが無くなるまで、他は正直厳しいと思うよ。価格が一段安く出せば別だろうけど、それも中々難しいだろうしね。

  9. 45259 匿名さん

    一回目のオリンピック選考の時は晴海にメインスタジアムの計画で、その時は大江戸線の勝どきから分岐の話もあったけど、二回目では、地下鉄の話は完全に消えていた。あの猪瀬さんも含めた選考プレゼンで湾岸部の交通網の質問があった時も地下鉄話は匂わせもしなかった。地下鉄ではなくBRTと既存交通網で対処する強い決意を感じたね。

  10. 45260 匿名さん

    >>45258

    確かにそうでしょうね。

    他のデベは、価格で競えないなら、もう早々に売り切れてもらっちゃって、自分のマンションの追い風にしたい、と思っているのでしょう。

    共用施設や、細かな仕様なんて、実際はオマケみたいなもんですから。

  11. 45261 匿名さん

    >>45255 匿名さん

    開発エリアって。。。
    空き地が埋まれば終わりだよ。

    今はマンションを売るために散々販促活動してるデベも販売終了したらしいサヨナラですから。
    あとは衰退にむかうだけ。

  12. 45262 匿名さん

    原野に戻るとか言う人もいたな。
    でもマンション管理組合もそうだけど、
    街作りなんて早くデベの影響力が少なくなるのが
    まともな街だと思う。

  13. 45263 匿名さん

    >>45252
    中卒の自分にも丁寧にありがとうございました。

  14. 45264 匿名さん

    正直住友側はのんびり売ってもいずれ売れるから良いと思ってるだろうけど(会社的にも売り急いでない)、他のデベは中々そうもいかないだろうしね。

    とっとと売れてくれと思ってるだろうね。

  15. 45265 匿名さん

    >>45264

    単純に、ダイワなんて価格競争すりゃ良かったのにね。

    足の引っ張りあいはそこそこにしつつ、みんなで有明盛り上げて、自分のデベへの追い風にするのが正しい戦力かもね。

  16. 45266 通りがかりさん

    >>45262 匿名さん
    原野には戻らないけど、マイナースポーツの競技場とかオリンピック記念公園とかで空き地が埋まってしまう。
    人口が増えないのは痛いね。

  17. 45267 匿名さん

    住友の公式サイトのトップビジュアルが変わりましたねー。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/

    1. 住友の公式サイトのトップビジュアルが変わ...
  18. 45268 匿名さん

    >>45267 匿名さん
    少しずつ商業の方も意識され始めてますね。

  19. 45276 匿名さん

    そんな荒らすつもりは無いです。
    情報は全ての人に行き渡らせる必要があると考えてます。
    知ってる人だけが得するのは許せないので。

    十分に情報が行き渡る迄は定期的に投稿する予定です。

  20. 45277 匿名

    >>45276 匿名さん
    あなたがどういうつもりでも、やってる事は立派な荒らし行為です。
    いい加減にしてください。やめてください。

  21. 45278 匿名さん

    湾岸でできる新線は豊住線と羽田アクセス線のみだが、ゆりかもめで繋がるし悪い話ではないだろうね。

  22. 45279 匿名さん

    別に地下鉄が決まったと言ってる訳でもないし、決まりそうなのでは?という事でしょ?

    そんなに目くじらを立てて過剰反応しなくても良い気もするけど。

  23. 45280 匿名さん

    問題になっているのは過剰なマルチポスト。

  24. 45281 匿名さん

    そんなつもりは無いです。ただ、ここまで情報出てるのに、地下鉄が来ないと思わせたい人が居るから。

    ヒント
    今回発表された計画地から外れた人達。

  25. 45282 匿名さん

    地下鉄が来る確率高いと言ってるだけなのに、「地下鉄決定とか言ってる」と過大に吹聴して、そう言ってる方も結構情報操作したい方ですよね。

    この話題になるとなんでそこまでムキになるのか分からない。スルーすれば良いし、気分悪ければ見なければ良いのでは?

  26. 45283 匿名さん

    自覚が無いことが一番の問題ですね、これ。ストーカー加害者と同等レベルの無自覚と執着心。何処かのスレと一緒で、ごく一部の方による異常行動が地域の評判を貶めてる。

    しかも自分では正しい行動だと思ってるから、自分で自分の首を絞めているということにすら気付かないから余計にタチが悪い。

    本当に東京の新築マンション買えるほどの稼ぎがあるお仕事に就かれてるんですかね?そこが素直に疑問です。。

  27. 45284 匿名さん

    >>45283 匿名さん
    具体的に地下鉄の話題の何が気に入らないですか?都の先日の発表で地下鉄か?と話題になり、いつものネガやディス、それに対しての行動、という事なら致し方ない気もします。所詮は秘匿性の高い掲示板ですから、とても検討者とは思えない心無い攻撃をする人も居れば、こういう行動を取る人も居るという事じゃないでしょうか?

    〉ごく一部の方による異常行動が地域の評判を貶めてる。

    それは一方的なネガやアンチにも言える事かと思います。

  28. 45285 匿名さん

    これからも何かと話題やニュースが出てくる訳だし、そんなに一々反応してたらキリが無いかと思います。そういうエリアだし、物件ですからね。

  29. 45286 匿名さん

    開発エリアならではの、この殺伐とした雰囲気良いですね〜。嫌いじゃないです。

    ネガや街の発展に対して反対が居るのは、それだけ面白くないと思われてたり、驚異と思われてたりする証でもありますから。それは此処だと何処でしょう?

  30. 45287 匿名

    >>45284 匿名さん
    何言ってるのかちょっと理解できないけど、とにかくあなたのやってる事は常軌を逸したマルチポストで、それやめろっていう事だよ。

  31. 45288 匿名さん

    まあ湾岸でも地下鉄あるエリアもある訳で、無いエリアはゼネコンの将来構想でうさを晴らすしか無いという面もあるわな。現実的には相当困難だし。

  32. 45289 匿名さん

    まあ、地下鉄の可能性が相当高まったのだけは確かだしね。

    情報が漏れ出した。

  33. 45290 マンション検討中さん

    >>45289 匿名さん

    もう地下鉄の話良くね?
    それよりも新しい部屋が発売するって連絡あったよ。

    北側55㎡5000万前半らしけど、まさかの値下げ?スミフだから無いと思うけど。

  34. 45291 匿名さん

    >>45290 マンション検討中さん

    北西の54平米は元々5000万円前半だよ
    まだ2期の時期だし、据え置きかな

  35. 45292 通りがかりさん

    地下鉄マルチポストくんは、こういうまともな情報交換が埋もれてしまう弊害がある、ということをもっと理解してほしいな。

  36. 45294 匿名さん

    清水建設が言ってるのは、銀座と湾岸エリアを結ぶ湾岸地下鉄だよ。
    よく読めばわかる。

    1. 清水建設が言ってるのは、銀座と湾岸エリア...
  37. 45295 匿名さん

    画像も流出してる

    完全に湾岸地下鉄です。

    1. 画像も流出してる完全に湾岸地下鉄です。
  38. 45296 匿名さん

    ロゴもおなじ。
    完全に地下鉄です。

    1. ロゴもおなじ。完全に地下鉄です。
  39. 45297 マンション比較中さん

    >>45294
    いや、前半は豊住線、後半は湾岸線の話。
    もっと穿って言えば、全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている。その狙いは言わずとも分かるでしょう。ここで行われているのと同様の目的だね。

    で、万一湾岸線は計画されているとは言えないと批判されたら、あ、この前半は豊住線のことですから、と言い逃れる余地を作っているわけだね。そういう意味ではよく練られた文章だけど、企業の広告はそういうものだからね。

  40. 45298 匿名さん

    >>45297 マンション比較中さん

    豊住線の話はどこにも無いですが。。。

  41. 45299 匿名さん

    さて、この図にも既に湾岸地下鉄が描かれている事はご存知かな?

    1. さて、この図にも既に湾岸地下鉄が描かれて...
  42. 45300 通りがかりさん

    >>45297 マンション比較中さん
    なるほどね。納得できる話だ。

  43. 45301 通りがかりさん

    >>45298 匿名さん
    書いてあるよ。豊洲を通る新線と言えば誰でも豊住線を思い浮かべるだろう。
    >>45297の話を全然理解できてないだろ。

  44. 45302 匿名さん

    ペタベタは以下のどれかな。
    ①寂しいかまってちゃん
    ②人が嫌がることをして喜ぶ愉快犯
    ③買っちゃっけど不安でたまらない住民
    ④持ってる部屋を高値転売して儲けたい転売屋
    ⑤成績の悪いマンション営業

  45. 45303 マンコミュファンさん

    >>45301 通りがかりさん

    流石に豊住線の事は書かれてません。
    湾岸地下鉄だよ。
    銀座と湾岸を繋ぐと書かれてる。

    よく読め。

  46. 45304 マンコミュファンさん

    >>45302 匿名さん

    情報格差をなくすためにペタペタしている正義の味方です、

  47. 45305 匿名さん

    前半は湾岸地下鉄にも、豊住線にも当てはまる。しかし、後半は湾岸地下鉄について書かれているじゃろ?

    そして、前半と後半は別の路線だとは書いてない訳だ。

    つまり、前半も後半も湾岸地下鉄の事を書いてあるんだよ。


    なんで、日本語の説明しなきゃいけねーんだ。それくらい読み取ってくれよ。

  48. 45306 匿名さん

    清水建設が漏らさなきゃ、ここまでの騒ぎにならなかったのにな。

    これ、完全に地下鉄でしょ。メトロのロゴもあるし。

    1. 清水建設が漏らさなきゃ、ここまでの騒ぎに...
  49. 45307 マンション比較中さん

    >>45303
    よく読め、はこちらのセリフ。笑

    >>45297に書いたことを理解できていないな。再掲するから、理解できるまでよく読みなさい。
    >
    いや、前半は豊住線、後半は湾岸線の話。
    もっと穿って言えば、全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている。その狙いは言わずとも分かるでしょう。ここで行われているのと同様の目的だね。

    で、万一湾岸線は計画されているとは言えないと批判されたら、あ、この前半は豊住線のことですから、と言い逃れる余地を作っているわけだね。そういう意味ではよく練られた文章だけど、企業の広告はそういうものだからね。

  50. 45308 匿名さん

    これは、先日の東京都の発表にピタッと一致しちゃう訳なんだよな。

    完全に湾岸地下鉄です。ありがとうございます

    1. これは、先日の東京都の発表にピタッと一致...
  51. 45309 マンション比較中さん

    >>45303
    あんたも理解してないな。
    わざと別路線とは書いてない。あんたみたいに読み違えることを期待してるんだね。

  52. 45310 匿名さん

    >>45307 マンション比較中さん

    そんな嘘を言うから信頼感が無いのでは?

    前半と後半で別の事を言ってない事から、同じ路線の事を言っている。
    豊住線は銀座を通らない事から、湾岸線と考えられる訳。

    中学生の国語レベルだぞ。これ。

    まあ、湾岸地下鉄認めちゃった事は評価するけどね。

  53. 45311 匿名さん

    >>45309 マンション比較中さん

    という事は同一路線なのでは?
    つまり湾岸地下鉄。

    自分で別路線ではないと言ってるんだから、湾岸地下鉄って事で良いのでは?

  54. 45312 匿名さん

    妄想じゃなくて事実を書き込もうよ。

    前半と後半が違え路線だなんて、完全に妄想じゃん。自分だって前半と後半が別路線と書いてないと認めちゃった訳で、妄想だって言ってるわけだよね?

    つまり、湾岸地下鉄だって事を認めちゃったわけだ。

  55. 45313 匿名さん

    この図にも地下鉄の入り口らしき物が描かれている訳で、完全に湾岸地下鉄だよな。
    それは認めちゃっていいの?

    1. この図にも地下鉄の入り口らしき物が描かれ...
  56. 45314 匿名さん

    メトロのロゴらしき物も見えるし。

    1. メトロのロゴらしき物も見えるし。
  57. 45315 匿名さん

    別の画像には出入口らしきものが見当たりませんね。これも逃げ道としてわざと?

  58. 45316 eマンションさん

    湾岸地下鉄を指すでいいと思うけど
    ウィキペディアの内容でゼネコン会社が将来構想図を
    書いただけでしょ。既出の話に何を浮かれてるのかな?
    まあ、メトロの資料に書かれたのなら計画レベルに昇格でいいと思うけど。

  59. 45317 匿名さん

    それは建物だけが正しくて、車とかは現実的なものではないかと。

  60. 45318 匿名さん

    湾岸地下鉄の計画が始まってる事がバレちゃって、必死に火消し。


    そんなの誰も信用しないよ。

  61. 45319 マンション比較中さん

    >>45310>>45312
    三連投おつかれさま。笑

    あんたが全く理解する気がないのがよく分かった。これ以上ムダな議論をする気はないが、前半は豊住線だよ。少なくともそれを否定できる証拠はない。

    もし前半も湾岸線のことだと主張するなら、その証拠を出してみれば?

  62. 45320 匿名さん

    >>45316 eマンションさん

    清水建設はこんなコメントも出してますよ。つまり、湾岸地下鉄について知ってる訳だ。

    1. 清水建設はこんなコメントも出してますよ。...
  63. 45321 匿名さん

    >>45319 マンション比較中さん

    証拠も何も、ご自身ですら前半と後半が違う路線と書かれてないと認めた通り、湾岸線でファイナルアンサーと。

    まあ、後半を湾岸線と認めただけでも、まあ、よく出来た方じゃない?

  64. 45322 匿名さん

    国語的な観点からいうと、改行がない時点で同じ文脈である事は明らか。

    中学生レベルの国語力があれば、これくらいは理解されると思うのですが。

    つまり、完全に湾岸地下鉄ですね。ありがとうございまーす。

  65. 45323 匿名さん

    いいね。新しい事実も見えてくるので、今後もやろうよ。
    今日は暇だし。

  66. 45324 マンション比較中さん

    >>45321
    それはあんたの読み違い。よく読め。
    >
    いや、前半は豊住線、後半は湾岸線の話。
    もっと穿って言えば、全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている。その狙いは言わずとも分かるでしょう。ここで行われているのと同様の目的だね。

    で、万一湾岸線は計画されているとは言えないと批判されたら、あ、この前半は豊住線のことですから、と言い逃れる余地を作っているわけだね。そういう意味ではよく練られた文章だけど、企業の広告はそういうものだからね。
    >

    「全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている」=ミスリーディングを誘っているということ。つまり実施は前半と後半は別だと言ってるんだけどね。

    理解できたかな?

  67. 45325 マンション比較中さん

    ミスリーディングを狙ったので、わざと改行してないんだね。

    理解した?

  68. 45326 匿名さん

    >>45325 マンション比較中さん

    なんだ、もう出てこないかと思ってたよ。
    妄想全開だね


    1つの文脈で書かれていることから、そもそも、前半、後半に分けた事から間違い。

    中学生の国語レベルの問題だよ。

    ご自身もわかってるんじゃないかな。

    つまり、これは湾岸地下鉄を示していることを。

  69. 45327 匿名さん

    住吉さんが、妄想全開なだけだってことがバレただけでも良しとしましょう。

    もう返事いらないよ。

  70. 45328 eマンションさん

    ウィキペディアの湾岸地下鉄構想
    を読んだ方がいいんじゃない。
    文章理解できる人なら、まだまだ難しいなという
    感想になるし、理解できないような人はゼネコンの
    構想図に有頂天になる。

  71. 45329 マンション比較中さん

    なんだ、まだ理解してないんだ。笑

    ミスリーディングを誘う文章術とか、分からないんだろうなぁ。笑

  72. 45330 匿名さん

    事実は一つ。
    清水建設の書かれた文章をよく読んで判断してくださいな。

  73. 45331 マンション比較中さん

    >>45327
    前半は豊住線。何度でも反論してあげるよ。

  74. 45332 マンション比較中さん

    >>45330
    事実は一つ、前半は豊住線。

  75. 45333 匿名さん

    はい。これも事実の一つ。
    同じ清水が出してるものです。
    地下鉄の入り口らしきものが見えますね。

    1. はい。これも事実の一つ。同じ清水が出して...
  76. 45334 匿名さん

    妄想全開の豊住くんの話を信じるか。
    清水建設が出してる文書とパースを信じるか。

    ご自由に。


  77. 45335 匿名さん

    しかも、東京都の出した資料と奇妙に一致するんだよね。

    1. しかも、東京都の出した資料と奇妙に一致す...
  78. 45336 通りがかりさん

    >>45326 匿名さん
    一つの文脈で書かれたら同じ路線?
    そんな文法はないぞ。そんなこと何の証拠にもならんな。

  79. 45337 匿名さん

    湾岸地下鉄を認めちゃった時点で豊住くんの負け。

    妄想全開だってばれちゃった時点でお終い。

  80. 45338 匿名さん

    >>45336 通りがかりさん

    文脈の意味分かってる?笑

    妄想くん。

  81. 45339 通りがかりさん

    >>45334 匿名さん
    清水建設のコメントは豊住線で豊洲が発展すると書いてある。湾岸線はもし通れば、というレベルと認めてるな。

  82. 45340 通りがかりさん

    >>45338 匿名さん
    文脈に意味分かってる?坊や

  83. 45341 マンション比較中さん

    >>45337
    そんなこと認めてませんが? 曲解もいいかげんにしないとね。

    全体が同じ路線とミスリーディングを誘う意図があると書いたんだけど、難しかった?

  84. 45342 通りがかりさん

    困った坊やだなぁ。文法もろくに知らないとはね。

  85. 45343 匿名さん

    ゼネコンの絵を信じるとか信じないとか
    マジですか?

  86. 45344 マンション比較中さん

    よしまとめておこう。

    清水建設のコメントの、前半は豊住線を指している。湾岸線とミスリーディングさせるよう書いてあるため、それに引っ掛かった残念な人が反論してるが、何の証拠も示せていない。以上

    詳細は以下
    ---------------------
    いや、前半は豊住線、後半は湾岸線の話。
    もっと穿って言えば、全体が湾岸線と読めるような書き方をわざとしている。その狙いは言わずとも分かるでしょう。ここで行われているのと同様の目的だね。

    で、万一湾岸線は計画されているとは言えないと批判されたら、あ、この前半は豊住線のことですから、と言い逃れる余地を作っているわけだね。そういう意味ではよく練られた文章だけど、企業の広告はそういうものだからね。

  87. 45345 匿名さん

    >>45290 マンション検討中さん
    賛成です。そろそろこの話題もお腹いっぱいです。ここは固有マンションの話をする掲示板なので、地下鉄の話題は専用スレでしましょうよ。近々また何かしらの発表や情報が出ると思うので、そしたらまた討論すれば良いかと。

  88. 45346 ご近所さん

    結局さ、都のポンチ絵とかデベのコメントぐらいじゃ、どうとでも取れるからさ。湾岸地下鉄が確定とかちゃんとした発表でもないとモメるだけなんだよ。

    地下鉄の話は専用スレでやってもらうに賛成。いい加減他の話がしたい。

  89. 45347 匿名さん

    清水に聞いてみたら?

  90. 45348 匿名さん

    >>45290 マンション検討中さん
    この間取りかと思います。
    R7の2LDKは出たみたいですね。

    1. この間取りかと思います。R7の2LDKは...
  91. 45349 匿名さん

    おいおい〜
    朝からどんだけこの話してんねん(笑)
    まあ想像して考えるのも楽しみなのは分かるけど、あまりにしつこいと他の人にも嫌がられるから、ほどほどが良いよ。

  92. 45350 マンション検討中さん

    そもそも、実質的湾岸地下鉄である有楽町線豊洲駅徒歩4分住友タワマンが坪260万以下で買えるんだよね。
    有明に坪350万払うのは情弱の極みだよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸