東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 15:06:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 44981 匿名さん

    >>44978 匿名さん

    肝心の有明住民が予定より増えなくなったが痛い。レガシー構想のせいで。

  2. 44982 匿名さん

    >>44980 匿名さん

    貴方は何をそんなにムキになっているのかな?

  3. 44983 匿名さん

    >>44979 匿名さん
    そうそう、商業、エレベーター、高速、災害、インフラ、などなど。流石にこの辺りの話題は飽きたよね。。

    先人達はもう少し上手くネガしてたよ。もしかして、その昔から書き込んでる人が今もずっと同じ話題を何巡もさせてるって事はないよね??だとしたら、ちょっと幻滅だけど。

  4. 44984 匿名さん

    >>44978 匿名さん
    自身の想像力の乏しさを嘆いた方がいい

  5. 44985 匿名さん

    >>44984 匿名さん

    では貴方の想像する利用者は?

  6. 44986 通りがかりさん

    ここは相変わらず盛況ですな!

  7. 44987 通りがかりさん

    >>44984 匿名さん
    当たり屋さんに絡むと粘着されるから、スルーした方が良いですよ。ずっと張り付いてる暇人ですからね。

  8. 44988 マンション検討中さん

    >>44954 匿名さん

    お台場でも商業施設が成り立ってますからねえ。

  9. 44989 匿名さん

    まぁまぁ、ここでネガさんがヤンヤ言ってても売れるものは売れるのですから、購入を検討しているなら動けば良いし、してないただのアンチやマウンティング目的なら、他検討者の迷惑になるので、お引き取り頂くのが宜しいかと思います。

  10. 44990 匿名さん

    正直、言いたい人には言わせておいて良いと思います。どうせ買えないから来てる僻みや妬み、他物件や他エリア買ってのマウンティングなど。何れにしても検討しているとは到底思えない書き込みもありますから、前向きな検討者は大体この流れが分かってると思いますし。

  11. 44991 匿名さん

    ヒント

    1. ヒント
  12. 44992 検討板ユーザーさん

    結局台風は大した事無くて良かったですが、キャンセルしたMRの見学行けば良かった。。

  13. 44993 匿名さん

    これで地下鉄発表されたら、また荒れるだろうね

  14. 44994 検討板ユーザーさん

    >>44993 匿名さん
    その心配は無用と思います。笑

  15. 44995 eマンションさん

    >>44991 匿名さん
    結局都から発表されたこの予想図は何を意味してるんですかね?従来のBRT?それとも本当に地下鉄?BRTは当初から台場も青海も通す流れでしたっけ?

    まぁBRTでも、地下鉄でも便利ならどちらでも良いんですけどね。個人的には空港利用が多いので、羽田空港アクセス線に1番関心があります。

  16. 44996 匿名さん

    >>44995 eマンションさん
    どうでしょうね。昨日の他の方の書き込みですが、

    清水建設が公表した豊洲6丁目のオフィスのイメージになぜかメトロの入口と思われる建築物が描かれている。
    記事下でも地下鉄の計画について言及している

    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/?utm_source=twitter.com&ut...

  17. 44997 匿名さん

    >>44996 匿名さん
    本当だ!地下鉄入口みたいですね。BRTと思しき連結バスも描かれてる。

  18. 44998 匿名さん

    >>44996 匿名さん
    ゼネコンが地下鉄通る事を前もって知ってる訳は無いかと。バス停の待合室じゃない?

  19. 44999 匿名さん

    >>44996 匿名さん
    2号線をくぐる地下歩行空間。
    清水側⇔千客万来側の往来させる地下空間でしょう。

  20. 45000 匿名さん

    >>44998 匿名さん

    地下鉄工事は誰がしますか?
    知事の一言で都の交通局が積算しなくちゃいけなくなった場合に工事費の積み上げは誰がしますか??

  21. 45001 マンション検討中さん

    >>44996 匿名さん
    どこですか?バス停はバス停であるのは分かりますが。

    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/

    1. どこですか?バス停はバス停であるのは分か...
  22. 45002 匿名さん

    雑ですが…下の方に。

    1. 雑ですが…下の方に。
  23. 45003 通りがかりさん

    イメージ予想図よりも、1番下に記載があるよ。
    ゼネコンがフライングして良いのかね?

    〉さらなる発展に向けた多様な交通インフラ
    より多くの人がこの地を訪れるようになった時の交通インフラも計画されています。
    まず、本開発の目玉の一つとなるのが、オフィスビルとホテルの間に設けるバスターミナル。東京都心や近郊からのルートはもちろん、将来的には成田や羽田からのエアポートバスも整備する計画です。
    また、既に豊洲を通る地下鉄新線も計画されています。人口が増え続ける臨海部と銀座とを結ぶ地下鉄が開通すれば、文句なしの利便性と言えるでしょう。
    さらに、運河に面した立地を活用した船着場も誘致中です。実現すれば、観光やビジネスユーズなど、さまざまな水上ルートが考えられます。
    空港や駅、港から多様な人が集う、将来の豊洲の賑わいが目に浮かぶようです。


    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/

  24. 45004 eマンションさん

    >>45002 匿名さん
    これですか?バスの待合所とかでなくて?
    その先のガラスウォール前にも同じBOXの様なのが有りますね。

  25. 45005 匿名さん

    >>45003 通りがかりさん
    というより、情報がもう漏れ出てる。
    今は情報社会だからね。昔とは違うよ。

  26. 45006 匿名さん

    >>45003 通りがかりさん
    目玉はバスターミナルとありますよ。
    BRTの待合所では?
    この図だと千客万来との往来が大変なので、その地下歩行空間っぽい気もしますね。

  27. 45007 匿名さん

    でも晴海のティアロと前建のタワーが工事中だからこのイメージ自体古いんじゃないかしら??

    あれ?言っちゃまずかった??

  28. 45008 匿名さん

    知ってる人は既に動いてるかと。

  29. 45009 匿名さん

    この憶測や予想の書き込み、開発エリアらしくて良いですねー。数年後それぞれの答え合わせが楽しみでしょう。

  30. 45010 匿名さん

    仮に地下鉄出来たとしたら銀座まではどれぐらいの時間になりますかね?

  31. 45011 検討板ユーザーさん

    根拠ナシ、ただの妄想だけどね。
    ま、妄想できるメリットてのも、なくはないかもー

  32. 45012 匿名さん

    >>45010 匿名さん
    10分ちょっとじゃないですか?
    個人的にはBRTで十分ですけどね。

  33. 45013 匿名さん

    BRTの方がいいですよね。自動運転車に乗るのが楽しみです。

  34. 45014 匿名さん

    >>45012 匿名さん
    私個人的には先日発表があった羽田空港アクセス線が一番メリットありますね。

  35. 45015 検討中さん

    >>45014 匿名さん
    ここ検討中ですよね?商業施設に出来るバスターミナルからリムジンバス走りますよ。10分ちょっとで、空港出発ロビー前まで行ってくれるので、そちらも便利かと思います。

    まぁ各交通インフラが整うのは利用者としては有り難いですけどね。

  36. 45016 匿名さん

    BRTは決定?
    さらに地下鉄出来たら相当便利になりますね。

  37. 45017 匿名さん

    >>44974 匿名さん

    25万の賃貸で50年住んだとしたら、幾らの金をドブに捨てるか計算してごらんわ

  38. 45018 匿名さん

    購入すれば1000万円で済むけど、賃貸のままだと、1億6千万円。

    どっちが得か、計算すればすぐにわかるぞ。

  39. 45019 匿名さん

    >>45017 匿名さん

    50年も25万で貸せないじゃん。

  40. 45020 匿名さん

    >>45018 匿名さん

    ここなんて、利回り4%以下じゃないの?
    50年貸しても元がとれるか疑問。

  41. 45021 匿名さん

    >>45009 匿名さん
    ですねー。ここは少し前の勝どきに雰囲気が似てますね。その当時購入した勝どきも方々からネガやアンチが多かった印象です。

    未来を想像して予想するのは楽しいですよね。仰る通り答え合わせは数年後に。

  42. 45022 匿名さん

    >>45016 匿名さん
    BRTは延期など色々と紆余曲折ありましたが、暫定的に運行が開始されますね。
    地下鉄出来たら利用する方には便利になるでしょう。

  43. 45023 匿名さん

    >>45003 通りがかりさん
    この清水建設の工事は既に始まってますか?

  44. 45024 匿名さん

    >>45023 匿名さん
    予定では来年の春着工で、2020年完成みたいですね。

  45. 45025 検討板ユーザーさん

    先週出てたこちらの日経記事では例の地下鉄入り口らしき入り口は確認出来ませんね。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO33079010X10C18A7L83000


    1. 先週出てたこちらの日経記事では例の地下鉄...
  46. 45026 匿名さん

    ホテルは共立メインテナンス運営だから、ドーミーインになるってことですね。

  47. 45027 匿名さん

    地下鉄来るのを予想して買われる方は正直居ないと思いますが、今後の街の発展としての伸びしろは楽しみですね。まぁ今からあれこれ予想して妄想するのも、開発エリアの特権だと思ってます。笑

  48. 45028 匿名さん

    清水建設のパースの地下鉄入り口らしきもの、東京メトロのロゴっぽい色合いしてますね。

    まぁ、地下鉄新線も計画としっかり明記されてるので、パースの建物は地下鉄への入り口っぽいですね。

    あくまでも計画なのでどこまで決まってるか不明ですが

  49. 45029 匿名さん

    羽田空港アクセス線よりバスターミナルからリムジンバスでいった方が便利だし早いんだよね。

  50. 45030 匿名さん

    あくまでも仮説です。
    仮に地下鉄できたとして、
    おそらく国際展示場駅とホーム繋げると思うけど、
    地下通路で商業施設のところに出口とかできたら良いですね。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
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