物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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44951
匿名さん
オープンして1年もすれば空き店舗だらけにならなければ良いですが。
まったく、誰を対象に170店舗も店出すのかわからない。
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44952
検討板ユーザーさん
スポーツとインバウンドに特化すれば何とかいけるかもね。
スポーツファッションはまだ注目されてるし、羽田が近いから海外ツアー客がお土産を買いやすい。
地の利を生かせるし、戦略特区の機能も果たせて良いのでは。
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44953
匿名さん
>>44941 匿名さん
こういう施設に来た人が隣で高級品買うとはとても思えないが。
買い物は都心だろ
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44954
匿名さん
豊洲ららぽでも都心からお客なんてたぶん来てないよね。
更に不便な有明でショッピングセンターなんて成り立つのかなあ。
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44955
マンション検討中さん
金利も上がりそうですねー
ローンで坪350万~400万のジャンピングキャッチしちゃった人はどうするんだろう
この価格出すなら都心買った方が良い。
本当に人気のあるマンションは先着順なんて起こらない
高速直近で居住性も悪いから豊洲ツイン以上に値下がりするかもしれないね
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44956
マンション検討中さん
現時点で先着順がある時点で価格以上の価値はないことは明らか。
本当に価値のあるマンションなら北仲タワーの様にプロが動くよ
有明住民が必死にステマしているけど、彼らは自分のマンションの価値さえ上がれば何でも有りだと思っている
参考にする人はまさかいないよね??
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44957
マンション検討中さん
資産性で選ぶなら中古で
東京タイムズタワー、品川Vタワー、ワテラスタワーレジデンス
などなど価値の高いマンションを選ぶべき
これらはこれからもどんどん値上がりする。
3セクしか通っていない利便性の悪い立地
高速直近で環境悪すぎ
高すぎるランニングコスト、少ないエレベーター
デメリットだらけだから有明応援団も必死にもなってる。
住んでいる地域を貶されて、激おこになるのは有明住民ぐらいとマンションブロガーも書いてましたね
普通は貶されても気にしない
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44958
匿名さん
こんな立地で、表参道にあるようなオシャレなテナントか集まると思ってるのかな?
おめでたいな。
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44959
匿名さん
上の3件同じ人の書き込みかな?
有明に親でも殺されたんですかね。
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44960
口コミ知りたいさん
>>44959 匿名さん
朝から怒涛の書き込みですな笑
やたらと都心推しの人が見受けられますが、晴海の方かな?
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44961
匿名さん
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44962
匿名さん
おやおや、一人で連投して頑張ってる方が居ますね(笑)
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44963
匿名さん
>>44960 口コミ知りたいさん
晴海は都心ではないよ。それ言うなら月島ね。
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44964
匿名さん
170店舗もあるのでしたら、少しでも情報を小出しにしてもらえるとありがたいです。例えばIKE○とか。
期間限定トッ○ゴルフとかでは、近所に住みたいと思う人は限られてしまいます。
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44965
匿名さん
今週は商業施設ですね。笑
イメージ図が出たから焦ってるのかな?こんな所でせっせと書き込みせずに、自分の巣にお帰りなさい。
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44966
匿名さん
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44967
匿名さん
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44968
検討中さん
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44969
匿名さん
>>44956 マンション検討中さん
別に好きで買ったマンション1戸程度で1000万下がろうが大したことないだろ(笑)
年収2000万ありゃ投資しなくても年間500万貯まるぜ??
投資してりゃ他のポートフォリオでいくらでも穴埋め出来るが開発好きだとか、新築好きとか、学校の都合とかで買う人はいるんだよ。
ネガってるつもりだろうが、自分の年収の低さバレるからやめた方がいいぞ。
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44970
匿名さん
>>44964 匿名さん
皆に黙殺されてるミニチュアのテーマパークがありますよ!
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44971
匿名さん
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44972
匿名さん
>>44962 匿名さん
多分彼はローンに落ちたか、会社で嫌な事が有ってフラストレーションが溜まってるのかと、、。
それで無意識のうちに、思わず連投してしまってるよう。ここに張り付くより先ずは病院に行く事をオススメする。
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44973
名無しさん
ネガやアンチも、買えない(興味ない)なら見なきゃ良いのにね。
まぁ、わざわざここに来て、怒涛に書き込んでるぐらいだから欲しくて、興味アリアリなんだろうけど。
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44974
匿名さん
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44975
匿名さん
毎回ネガも同じ事ばっか言ってるけど、もう少し捻りを加えたら良いのに。もうかれこれ何巡目だい?その商業のネタは?笑
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44976
匿名さん
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44977
eマンションさん
>>44975 匿名さん
ホントそれな!
今いるネガやアンチは少し頭弱そう。昔はもっと機転が聞いたり、上手い人多かったんだけどね。。
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44978
匿名さん
実際、有明住人以外、商業施設の利用者が想像できないんだよね。
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44979
匿名さん
>>44975 匿名さん
過去に散々議論され、材料出尽くしてますからね。
2巡〜、多くて5巡ぐらい使い回してるネガネタも有りますよ。
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44980
匿名さん
>>44978 匿名さん
それで?
貴方の投稿は何のための、誰のための投稿だい?
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44981
匿名さん
>>44978 匿名さん
肝心の有明住民が予定より増えなくなったが痛い。レガシー構想のせいで。
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44982
匿名さん
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44983
匿名さん
>>44979 匿名さん
そうそう、商業、エレベーター、高速、災害、インフラ、などなど。流石にこの辺りの話題は飽きたよね。。
先人達はもう少し上手くネガしてたよ。もしかして、その昔から書き込んでる人が今もずっと同じ話題を何巡もさせてるって事はないよね??だとしたら、ちょっと幻滅だけど。
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44984
匿名さん
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44985
匿名さん
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44986
通りがかりさん
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44987
通りがかりさん
>>44984 匿名さん
当たり屋さんに絡むと粘着されるから、スルーした方が良いですよ。ずっと張り付いてる暇人ですからね。
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44988
マンション検討中さん
>>44954 匿名さん
お台場でも商業施設が成り立ってますからねえ。
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44989
匿名さん
まぁまぁ、ここでネガさんがヤンヤ言ってても売れるものは売れるのですから、購入を検討しているなら動けば良いし、してないただのアンチやマウンティング目的なら、他検討者の迷惑になるので、お引き取り頂くのが宜しいかと思います。
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44990
匿名さん
正直、言いたい人には言わせておいて良いと思います。どうせ買えないから来てる僻みや妬み、他物件や他エリア買ってのマウンティングなど。何れにしても検討しているとは到底思えない書き込みもありますから、前向きな検討者は大体この流れが分かってると思いますし。
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44991
匿名さん
ヒント
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44992
検討板ユーザーさん
結局台風は大した事無くて良かったですが、キャンセルしたMRの見学行けば良かった。。
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44993
匿名さん
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44994
検討板ユーザーさん
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44995
eマンションさん
>>44991 匿名さん
結局都から発表されたこの予想図は何を意味してるんですかね?従来のBRT?それとも本当に地下鉄?BRTは当初から台場も青海も通す流れでしたっけ?
まぁBRTでも、地下鉄でも便利ならどちらでも良いんですけどね。個人的には空港利用が多いので、羽田空港アクセス線に1番関心があります。
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44996
匿名さん
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44997
匿名さん
>>44996 匿名さん
本当だ!地下鉄入口みたいですね。BRTと思しき連結バスも描かれてる。
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44998
匿名さん
>>44996 匿名さん
ゼネコンが地下鉄通る事を前もって知ってる訳は無いかと。バス停の待合室じゃない?
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44999
匿名さん
>>44996 匿名さん
2号線をくぐる地下歩行空間。
清水側⇔千客万来側の往来させる地下空間でしょう。
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45000
匿名さん
>>44998 匿名さん
地下鉄工事は誰がしますか?
知事の一言で都の交通局が積算しなくちゃいけなくなった場合に工事費の積み上げは誰がしますか??
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45001
マンション検討中さん
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45002
匿名さん
雑ですが…下の方に。
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45003
通りがかりさん
イメージ予想図よりも、1番下に記載があるよ。
ゼネコンがフライングして良いのかね?
〉さらなる発展に向けた多様な交通インフラ
より多くの人がこの地を訪れるようになった時の交通インフラも計画されています。
まず、本開発の目玉の一つとなるのが、オフィスビルとホテルの間に設けるバスターミナル。東京都心や近郊からのルートはもちろん、将来的には成田や羽田からのエアポートバスも整備する計画です。
また、既に豊洲を通る地下鉄新線も計画されています。人口が増え続ける臨海部と銀座とを結ぶ地下鉄が開通すれば、文句なしの利便性と言えるでしょう。
さらに、運河に面した立地を活用した船着場も誘致中です。実現すれば、観光やビジネスユーズなど、さまざまな水上ルートが考えられます。
空港や駅、港から多様な人が集う、将来の豊洲の賑わいが目に浮かぶようです。
https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/
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45004
eマンションさん
>>45002 匿名さん
これですか?バスの待合所とかでなくて?
その先のガラスウォール前にも同じBOXの様なのが有りますね。
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45005
匿名さん
>>45003 通りがかりさん
というより、情報がもう漏れ出てる。
今は情報社会だからね。昔とは違うよ。
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45006
匿名さん
>>45003 通りがかりさん
目玉はバスターミナルとありますよ。
BRTの待合所では?
この図だと千客万来との往来が大変なので、その地下歩行空間っぽい気もしますね。
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45007
匿名さん
でも晴海のティアロと前建のタワーが工事中だからこのイメージ自体古いんじゃないかしら??
あれ?言っちゃまずかった??
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45008
匿名さん
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45009
匿名さん
この憶測や予想の書き込み、開発エリアらしくて良いですねー。数年後それぞれの答え合わせが楽しみでしょう。
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45010
匿名さん
仮に地下鉄出来たとしたら銀座まではどれぐらいの時間になりますかね?
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45011
検討板ユーザーさん
根拠ナシ、ただの妄想だけどね。
ま、妄想できるメリットてのも、なくはないかもー
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45012
匿名さん
>>45010 匿名さん
10分ちょっとじゃないですか?
個人的にはBRTで十分ですけどね。
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45013
匿名さん
BRTの方がいいですよね。自動運転車に乗るのが楽しみです。
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45014
匿名さん
>>45012 匿名さん
私個人的には先日発表があった羽田空港アクセス線が一番メリットありますね。
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45015
検討中さん
>>45014 匿名さん
ここ検討中ですよね?商業施設に出来るバスターミナルからリムジンバス走りますよ。10分ちょっとで、空港出発ロビー前まで行ってくれるので、そちらも便利かと思います。
まぁ各交通インフラが整うのは利用者としては有り難いですけどね。
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45016
匿名さん
BRTは決定?
さらに地下鉄出来たら相当便利になりますね。
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45017
匿名さん
>>44974 匿名さん
25万の賃貸で50年住んだとしたら、幾らの金をドブに捨てるか計算してごらんわ
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45018
匿名さん
購入すれば1000万円で済むけど、賃貸のままだと、1億6千万円。
どっちが得か、計算すればすぐにわかるぞ。
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45019
匿名さん
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45020
匿名さん
>>45018 匿名さん
ここなんて、利回り4%以下じゃないの?
50年貸しても元がとれるか疑問。
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45021
匿名さん
>>45009 匿名さん
ですねー。ここは少し前の勝どきに雰囲気が似てますね。その当時購入した勝どきも方々からネガやアンチが多かった印象です。
未来を想像して予想するのは楽しいですよね。仰る通り答え合わせは数年後に。
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45022
匿名さん
>>45016 匿名さん
BRTは延期など色々と紆余曲折ありましたが、暫定的に運行が開始されますね。
地下鉄出来たら利用する方には便利になるでしょう。
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45023
匿名さん
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45024
匿名さん
>>45023 匿名さん
予定では来年の春着工で、2020年完成みたいですね。
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45025
検討板ユーザーさん
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45026
匿名さん
ホテルは共立メインテナンス運営だから、ドーミーインになるってことですね。
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45027
匿名さん
地下鉄来るのを予想して買われる方は正直居ないと思いますが、今後の街の発展としての伸びしろは楽しみですね。まぁ今からあれこれ予想して妄想するのも、開発エリアの特権だと思ってます。笑
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45028
匿名さん
清水建設のパースの地下鉄入り口らしきもの、東京メトロのロゴっぽい色合いしてますね。
まぁ、地下鉄新線も計画としっかり明記されてるので、パースの建物は地下鉄への入り口っぽいですね。
あくまでも計画なのでどこまで決まってるか不明ですが
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45029
匿名さん
羽田空港アクセス線よりバスターミナルからリムジンバスでいった方が便利だし早いんだよね。
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45030
匿名さん
あくまでも仮説です。
仮に地下鉄できたとして、
おそらく国際展示場駅とホーム繋げると思うけど、
地下通路で商業施設のところに出口とかできたら良いですね。
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45031
匿名さん
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45032
匿名さん
>>45030 匿名さん
そしたら、このマンションも◯◯出口より徒歩1分とか表記できますね。
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45033
匿名さん
気づいたら45000コメント超えてる。笑
賑わってる掲示板だなぁ
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45034
検討板ユーザーさん
>>45033 匿名さん
ネガポジでかなりマッチポンプ的な所もありますが、大型開発エリア故ですかね。まぁ周辺含めて、それなりに注目されてるエリアだから、ここまで伸びてるんだと思います。
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45035
匿名さん
>>45031 匿名さん
建設業者が事前に情報を得ているなんてあるんでしょうか?そしたら何かと問題では?
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45036
匿名さん
>>45035 匿名さん
インサイダーとでも言いたいのかな?では今年に入って突如と増えた官僚や公務員勢による豊洲や有明物件の購入はどうなるの?
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45037
匿名さん
都庁で働いてる奴、確かに有明や晴海の物件買ってる。これでやっと分かったな。
情報が漏れてるし、それを悪用して金儲けしようとしてる奴がいる。
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45038
匿名さん
>>45028 匿名さん
やっぱり都から出たあのイメージ図は地下鉄を想定したものじゃないですか?
清水建設の公式ソースでも明記されてますし。まぁ地下鉄ネタは何かとネガティブ投稿を呼びやすくアンチも多いですが、そうポジティブに捉えても良い気がします。
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45039
匿名さん
やっぱりインサイダーだったね。
銀座と湾岸を繋ぐ地下鉄新線と書かれてますね。
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45040
匿名さん
>>45037 匿名さん
公務員やそれに携わる建設関連者は基本正式な発表までは口外禁止だよ。そこから漏れるのは普通は考えられない。
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45041
匿名さん
東京都もヒント出してたんだけどね。
これ、完全に地下鉄でしょ。
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45042
匿名さん
>>45035 匿名さん
大手デベとかみんなズブズブだよ。
外に漏らすかは別としてね。
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45043
匿名さん
これ、完全に地下鉄でしょ。
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45044
匿名さん
>>45038 匿名さん
私はBRTがちゃんと運行してくれれば、それで良いんです。
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45045
匿名さん
また、既に豊洲を通る地下鉄新線も計画されています。人口が増え続ける臨海部と銀座とを結ぶ地下鉄が開通すれば、文句なしの利便性と言えるでしょう。
だそうです。これ、湾岸地下鉄でしょ?
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45046
匿名さん
この部分
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45047
匿名さん
>>45044 匿名さん
実際の利用者は地下潜るより、地上のBRTで移動した方が楽は楽だよね。行き先によるけど。うちは通勤に関してはBRT利用で問題ない勤務地。
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45048
匿名さん
BRTは中止して地下鉄作るのかもね。
もともと、BRTなんて地下鉄までの繋ぎですし、早めに地下鉄の目処が立ったら、BRTは中止しても構わないな、
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45049
匿名さん
>>45046 匿名さん
その画像連投が地下鉄ネガを呼び込む一因かと。。
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45050
匿名さん
>>45048 匿名さん
待って、それは困る。寧ろ地下鉄よりBRT期待で買ってる人の方が多いから。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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