東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 05:00:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 44751 匿名さん

    >>44750 匿名さん
    マッチポンプですよ、、

  2. 44752 匿名さん

    週末台風が来ると、躯体工事の上の方は窓がまだ入ってないのでビシャビシャになると思われ、乾かないうちに週明けに窓をはめていくと、水分が残ったりして、あまりよろしくないのではと心配になるのですがどんな感じで工事は進むんでしょうか?
    ちょっと心配で。。。

  3. 44753 匿名さん

    >>44752

    雨の降らないタワマン建築なんてないですよ。

    素人がつくってるんじゃねーから。

  4. 44754 匿名さん

    ネガのやつらは、ひがんでんのかバカなのか、どっちかなんだろうな。

    地下鉄を織り込んで買ってる奴なんていないから、安心しなよ。

  5. 44755 匿名さん

    >>44746 マンション検討中さん
    うん。永久眺望ですよ。
    都民タワーのベランダの布団干しが毎日見られて爽快ですよ。

  6. 44756 匿名さん

    ここにはネガとか居ませんよね。
    暴走する人と、それをたしなめる人が居るだけ。

  7. 44757 匿名さん

    >>44755 匿名さん

    トミンタワー視界に入りますか?

  8. 44758 匿名さん

    ここにいるのは、虚偽の情報で買わせようとする煽り屋と、真実を伝えるボランティアです。

  9. 44759 匿名さん

    >>44758

    真実を伝えるボランティアですか、、

    自分のことそんな風に言えるって、すごいなぁ。

    同じマンション住んだら、すぐにトラブル起こしそう。

  10. 44760 匿名さん

    トラブルメーカーの口癖は、私は正しい。私は間違ってない。

    はいはいそうだね、もうわかったよ、っーの。

  11. 44761 匿名さん

    あいつら嘘の情報を垂れ流して、情報弱者に高値でマンションを買わせようとしている!ひどい!

    それに気づいてしまった私は、あいつらの嘘を徹底的に暴くわ。たとえそれがボランティアになったとしても構わない。私は正しいことをしてるんだから!!


    購入者> はぁ?

  12. 44762 検討板ユーザーさん

    トラブルメーカーって誰だろう?
    点線が地下鉄に見える症状の人かな?あれは確かに迷惑だねぇ。

  13. 44763 匿名さん

    やはり有明王子はペタペタ君だったのか。

  14. 44764 有明王子

    >>44763 匿名さん
    それは違いますよー
    ペタペタしても良いディスカッションにはならないですからねー

  15. 44765 匿名さん

    >>44757 匿名さん
    トミンタワーはここから東北東なので南東方面の視界には入らないと思います。イーストの影にもなるのでセントラルやウェストからそもそもほとんど見えないと思います

  16. 44766 有明王子

    20数階まで建ってきましたー
    この建物はデザインが有明の風景にマッチしてますよねー
    ブリリア 系の感じも悪くはないですが、こちらは独特の雰囲気が出てますー

  17. 44767 匿名さん

    >>44758 匿名さん
    このスレは検討者以外の書き込み禁止なのでボランティアは今後湾岸スレ等に書いてください。

  18. 44768 口コミ知りたいさん

    質問。トミンタワーとはなんですか?

  19. 44769 有明王子

    >>44768 口コミ知りたいさん
    茶色い物体ですー

  20. 44770 匿名さん

    >>44765 匿名さん
    見えなくてもすぐ近くに都民タワーと言うカオスが存在する立地であるのは紛れも無い事実。

  21. 44771 匿名さん

    >>44770 匿名さん

    トミンタワーがカオス??
    都営住宅と勘違いしてないですか?

  22. 44772 匿名さん

    >>44771 匿名さん
    都営住宅の事ですか?有明ってURとか都営のいわゆる団地ってありましたっけ?

  23. 44773 匿名さん

    >>44772 匿名さん
    無いですね。恐らく東雲の事を言ってるのかな?一部あまり表現として宜しくないのも見受けられますね。

  24. 44774 匿名さん

    ネガも程よく湧いて来たので、そろそろ現在の建設現場の画像や、開発予定などの情報をあげましょうかー。

  25. 44775 口コミ気になるさん

    盛り上がってるとこスミマセン。
    どなたか2LDK の情報有りましたら教えて頂けますか?ウエスト・セントラル両方有ると助かります。

  26. 44776 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理担当です。

    特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした
    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を
    一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  27. 44777 匿名さん

    ここでなくてすいません。今朝の有明体操競技場。右端の白茶ツートンの建物は7月24日から稼働した深川消防署有明分署です。

    1. ここでなくてすいません。今朝の有明体操競...
  28. 44778 匿名さん

    >>44777 匿名さん
    いずれこうなるんですね。

    https://tokyo2020.org/jp/games/venue/plan/olympic-gymnastic-centre/

    1. いずれこうなるんですね。
  29. 44779 匿名さん

    >>44775 口コミ気になるさん
    高層・低層ありますが、どの辺りですかね?すみませんウエストは手元にありません。

  30. 44780 匿名さん

    通りがけに。

    1. 通りがけに。
  31. 44781 匿名さん

    >>44727 匿名さん
    大手町はオフィスエリアで中心業務地区。
    住民が少ないのは当たり前。
    ここはただの郊外ベッドタウン。
    スポーツ施設や展示会場の輸送なんかバスで十分。

  32. 44782 匿名さん

    >>44761 匿名さん
    ここは検討者が対象では?
    購入者はもう用はないはずだが?

  33. 44783 匿名さん

    >>44782 匿名さん
    とても検討者とは思えない様な悪意あるネガ投稿や、物件のみならずエリアを陥れようと画策するアンチが相応に居るからでは?

    気になる事や、共有したい事が有れば普通に聞けば、みなさん普通に返してくれると思いますよ。貴方が真の検討者で有ればですが。

  34. 44784 匿名さん

    >>44781 匿名さん
    貴方が検討して居るこの街がより便利になれば、購入後も嬉しいでしょう。もし生活するにあたって、バスで充分というのならバスを利用されれば宜しいかと。

  35. 44785 口コミ気になるさん

    >>44779 匿名さん
    ありがとうございます。
    出来れば上の方の価格が出てる所を教えてください。

  36. 44786 匿名さん

    >>44783 匿名さん

    それにしては、買い煽りの悪意ある情報も多く見られますが、それもネガの責任なんでしょうか?

  37. 44787 匿名さん

    >>44785 口コミ気になるさん
    セントラル2L 南東
    11階より上です。

    1. セントラル2L 南東11階より上です。
  38. 44788 匿名さん

    セントラル南東2ldk結構前からあの状態のままですね。2ldkはやっぱ人気ないのかな。

  39. 44789 匿名さん

    >>44786 匿名さん
    どうでしょう。
    この掲示板で買い煽られて買いに行く人は居るんでしょうかね?それよりも自身で判断して、動いてる人は行動に移してると思います。個人的には先日の都の発表は検討者からすれば悪い発表ではなく、寧ろ前向きな内容だったと思います。「早く買っとけー」「値上がりするぞー」と発狂してる人は、買い煽るというより、寧ろ逆の狙いがある気がします。真相は分かりませんけどね。

    開発エリアですから今後も色々と話題や発表はされると思いますが、気にいらなければ見るのを控え、スルーするのが賢明かと。何より、知りたい情報はモデルルームに有りますので、そちらに行かれるのが間違いないかと思います。

  40. 44790 検討板ユーザーさん

    私は古臭い地下鉄なんかより、最新の燃料電池・ゼロエミッションや、レベル4自動運転を搭載したBRTの方がはるかに価値が高いと思います。
    BRTステーションには料金決済システムがあるので、乗り降りもスピーディでしょう。
    運行開始がとても楽しみです。

  41. 44791 匿名さん

    >>44788 匿名さん
    すみません、5月末の情報です。笑

    こちら北西の2Lです。11階より上。


    1. すみません、5月末の情報です。笑こちら北...
  42. 44792 口コミ気になるさん

    >>44791 匿名さん
    ありがとうございます。
    ちなみに低層の方も有れば教えてください。

  43. 44793 口コミ知りたいさん

    >>44789 匿名さん

    スルーするのは賛成ですが、あなたがネガ情報に対してはスルーしなかったのでそれは矛盾してませんか?
    両方悪質があるでしょ。

  44. 44794 さん

    >>44792 口コミ気になるさん
    南東の低層2Lです。
    画像だらけになってしまうので、控えますが北西も同じ感じで9階55R7(5190万)、10階55R9(5190万)です。



    1. 南東の低層2Lです。画像だらけになってし...
  45. 44795 口コミ気になるさん

    >>44794 さん
    ありがとうございます。参考になりました。

    >>44788 さん
    そうなんですか?自分は検討中です。

  46. 44796 評判気になるさん

    >>44794 さん
    三期もそろそろ価格表が観れる頃でしょうかー

  47. 44797 有明王子

    ↑は僕ですー
    なぜか名前がリセットされてしまいましたー

  48. 44798 口コミ気になるさん

    >>44797 有明王子さん
    3期は9月予定なので、もう少し先だと思いますよ。

  49. 44799 匿名さん

    >>44797 有明王子さん
    あるある。笑

  50. 44800 匿名さん

    ほとんど地下鉄も決まりそうだしねえ。

    1. ほとんど地下鉄も決まりそうだしねえ。
  51. 44801 有明王子

    この記事はよく書かれてますねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180726-00010007-wedge-bus_al...

    「首都圏は新規購入と買い替えと合わせると307万人もの住宅購入需要がある。過去10年の首都圏の新設住宅着工戸数は年平均32万戸なので、その10年分近い潜在需要がある」

  52. 44802 匿名さん

    暴落芸人とは違って、思い込みでなく、キチンとしたデータを基に話を構成されてますね。
    こういう人もいるんだけど。
    インチキみたいな人しか居ないのかと思った。

  53. 44803 匿名さん

    >>44801 有明王子さん
    正直これからは普通のサラリーマンでは、東京で新築は買えなくなりますよね。
    ここを購入される人の目安だと単身で収入は700万〜1000万前後、世帯で1500万〜5000万前後でしょうかね。

  54. 44804 匿名さん

    夕暮れ。月と

    1. 夕暮れ。月と
  55. 44805 契約済み

    現地に視察に来てますー

    1. 現地に視察に来てますー
  56. 44806 匿名さん

    >>44804 匿名さん
    灯りが点いてないマンションを見れるのも今だけですね。再来年の今頃には商業の方も完成し、それぞれの生活が始まってます。

  57. 44807 匿名さん

    >>44805 契約済みさん
    突撃ですか!良いですねー
    どうでしょう、こちらとの対比は?笑

  58. 44808 口コミ知りたいさん

    >>44805 契約済みさん
    曇り空ですが絵になりますね。

  59. 44809 検討板ユーザーさん

    >>44804 匿名さん
    良く見ると手前の商業施設の方の骨組みも顔を出し始めましたね。

  60. 44810 匿名さん

    >>44805 契約済みさん
    どこですか。

  61. 44811 匿名さん

    シンガポール?

  62. 44812 匿名さん

    >>44810 匿名さん
    マリーナ・デイ・サンズですね

  63. 44813 検討中さん

    >>44812 匿名さん
    ベイかと思います。。すみません。

  64. 44814 口コミ気になるさん

    >>44805 契約済みさん
    多分都の開発は、ここをイメージしてるのでは?と一部で言われてましたよね。

  65. 44815 匿名さん

    >>44787 匿名さん

    7月上旬の価格表もらいましたが、南東2LDKはそこから少し埋まったくらいですね。北西はII-55R8の列を残して他は全て売れたようです。
    上層下層、方角を問わずにバランスよく売れている印象です。

  66. 44816 匿名さん

    ここ買い方って何処に通勤してるの?
    丸の内とか不便ですよね?

  67. 44817 検討板ユーザーさん

    丸の内なんてバスで一瞬ですよ

  68. 44818 マンション検討中さん

    >>44816 匿名さん
    虎ノ門ヒルズです。
    BRTで通う事を楽しみにしてます。

  69. 44820 有明王子

    チラシも変わってるんですねー

  70. 44821 匿名さん

    >>44817 検討板ユーザーさん

    30分以上、掛かりませんでしたっけ?

  71. 44822 匿名さん

    >>44818 マンション検討中さん

    やっぱりここはバス通勤ですかね。

  72. 44823 匿名さん

    >>44817 検討板ユーザーさん
    バスで30分が一瞬なんだ。
    ロシアの大草原で育った人かな?

  73. 44824 匿名さん

    通勤に30分もかかるなら赤羽あたりのほうがもっと早くて、価格も安い。

  74. 44825 匿名さん

    丸の内に出勤という人はまだ出現していない

  75. 44826 匿名さん

    この地下鉄出来たら15分くらいだよな。
    早く発表すれば良いのに。

    1. この地下鉄出来たら15分くらいだよな。早...
  76. 44827 匿名さん

    >>44824 匿名さん
    有明と赤羽、どっちに住みたい?

  77. 44828 匿名さん

    >>44824 匿名さん

    赤羽は街が汚いし治安が心配なんだよね。
    だから、湾岸にしたい。

  78. 44829 匿名さん

    >>44815 匿名さん
    すみません、その価格表アップしていただくと有難いですが。

  79. 44830 匿名さん

    >>44825 匿名さん

    いましたよ。東京駅の丸の内口に20分くらいと仰っていました。

  80. 44831 匿名さん

    >>44823

    まあまあ、嫌味がおじょうずなことで。

    30分かかるかどうか、ご自身で試されてみては?

  81. 44832 匿名さん

    赤羽は最近人気のエリアだが、今後羽田アクセス線ができると、東山手、西山手の両ルートとも利用可能となるので、さらに人気が出そうだ。

  82. 44833 匿名さん

    https://www.shimz.co.jp/topics/stock/item06/?utm_source=twitter.com&ut...

    清水建設が公表した豊洲6丁目のオフィスのイメージになぜかメトロの入口と思われる建築物が描かれている。
    記事でも地下鉄の計画について言及している。

  83. 44834 匿名さん

    羽田アクセス線はJR東が建設にコミットしているから実現性が高いのがいい。
    単なる願望レベルとは違って。

  84. 44835 匿名さん

    >>44833 匿名さん
    本当だ!
    ま、確かに人が多く集まるであろう新豊洲は現状交通的には不便だもんなぁ

  85. 44836 匿名さん
  86. 44837 匿名さん

    >>44833 匿名さん

    BRTらしきものもありますね。船着場も?

  87. 44838 匿名さん

    都バス05-2、有明二丁目から丸の内南口まで、今の時間帯だと41分かかってますね。

    1. 都バス05-2、有明二丁目から丸の内南口...
  88. 44839 匿名さん

    >>44838 匿名さん

    ↑このバス本数が少ない。それに対して晴海埠頭行きはじゃかじゃか走ってるので、乗ってると、ああ勝どきか晴海を買っとけば良かったと思う事があると思います。

  89. 44840 検討板ユーザーさん

    >>44828 匿名さん
    最近の異常気象を考えたりすると、やっぱり北区とかは何かと心配かな。特に洪水や火災など。もちろん治安や嫌悪施設、街の衛星さもそうだし、住んでる人が一定層ではなくて、様々な人達が居住してるから、その点など諸々考えると心配。

  90. 44841 匿名さん

    >>44832 匿名さん
    赤羽推しをここでしなくて良いよ。笑
    専用スレ有るだろうから、そちらにどうぞ。

  91. 44842 匿名さん

    >>44833 匿名さん
    興味深いですね、どちらに有りますか?

  92. 44843 匿名さん

    >>44838 匿名さん

    都05-2は朝はまず座れませんし時間は読めないし有明二丁目のバス停も近くはないので素直にゆりかもめ有楽町線山手線を使った方が。豊洲までは住民シャトルバスでもいいですね。

  93. 44844 マンコミ泰造

    >>44830
    バスだと30分以上は掛かりますー
    晴海通りの渋滞がありますのでー
    環状2号の開通が待ち遠しいですねー

    ただ、車で佃大橋経由で行けばすぐですよー
    丸の内の人はタイムイズマネーですよねー

  94. 44845 口コミ気になるさん

    >>44819 有明王子さん
    モデルルームだと色の付いた模型が展示されてましたよ。

  95. 44846 匿名さん

    >>44842 匿名さん

    記事の最後の項
    「さらなる発展に向けた多様な交通インフラ」

  96. 44847 口コミ気になるさん

    商業との見え方だと、こんな感じなんですね。
    チラシデザインも変えた様ですし、販売進めてますね。

    いつも住友物件を見て思うけど、個人的にはそろそろサイトデザインをトップビジュアルだけでもテコ入れしても良い気がする。余計なお世話か(笑)

    1. 商業との見え方だと、こんな感じなんですね...
  97. 44848 匿名さん

    商業施設の正面はどっちなんだろ?

  98. 44849 匿名さん

    >>44846 匿名さん
    ありました!

  99. 44850 匿名さん

    >>44815 匿名さん
    私の手元にあったのが5月の表でしたので、補足頂きありがとう御座います。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸