物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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44497
匿名さん
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44498
匿名さん
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44499
匿名さん
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44500
匿名さん
その図、すでに決まってることをまとめただけに見える。
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44501
名無しさん
羽田空港アクセス線って地下掘る感じ?
先日会見したJR社長の話だと7年、8年で運営を目指すと言ってたけど、そんなに早く出来ちゃうの?
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44502
匿名さん
>>44493 匿名さん
官民一体の開発だとロクなもんにならないんじゃない?
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44503
匿名さん
>>44501 名無しさん
東京貨物ターミナル駅から空港まで新規のトンネルです。かなりの難工事が予想されますが、ひと気の無い場所なのでその点ではスムーズに進むかと
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44504
匿名さん
>>44502 匿名さん
口は出さずに金だけ出してもらった方が良いかもね。
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44505
匿名さん
もしカジノが来たらテロの標的になり兼ねない。そしたらどうなっちゃうの。。怖いよー
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44506
有明王子さん
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44507
匿名さん
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44508
匿名さん
>>44507 匿名さん
ちなみに記事の見出しに被せた写真はココです。成約は好調とは言えないと。
湾岸エリアの需要が減退する可能性はある、とか東京そのものが衰退すれば湾岸エリアの必要性が希薄化するはず、とかちょっとトーンにいつもの元気がない気がしました。
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44509
匿名さん
カジノが近所にできたら
炎天下の駐車場に置き去りの子供とか居てかわいそうなことが起きそうだ。
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44510
匿名さん
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44511
匿名さん
【記者】今日、IR整備法が成立の見通しですが、東京都として誘致についてのお考えをお聞かせください。
【知事】ベイエリアにつきましては、先ほど、「東京ベイエリアビジョン」ということでもお伝えをしたわけでありますけれども、ベイエリアの可能性というのは、大変大きいものがあるということは言うまでもございません。そしてまた、IRでございますけれども、世界水準のエンターテインメントとして、日本の経済成長を後押しするということが期待されております。そして、ベイエリアの今後のまちづくりで必要な魅力やコンテンツとなり得るかが検討の対象となるわけでございます。
一方で、ギャンブル依存症などの懸念の声もあるのは事実でございまして、こういったメリットの部分とデメリットの部分としっかり検討していく必要があるというのが、今の都のスタンスでございます。前からお伝えしているとおりでございます。
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/07/...
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44512
検討板ユーザーさん
>>44507 匿名さん
通院している歯医者の待合室に置いてある週刊誌に大体「湾岸エリア大暴落」などと記事に書いてありますね。
私は元々この地に縁もゆかりもない人間で、書いてある記事を流し見程度に読んでおりましたが、最近このエリアに興味が出て来て購入を検討しております。
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44513
匿名さん
>>44511 匿名さん
そりゃ若者がどんどんこっち側に流れて来る訳だね。。年寄りは変な偏見があるから中々移れない所あるけど。
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44514
匿名さん
>>44513 匿名さん
そんな事もありませんよ。元気な方や動向に敏感な方は動いてますよ。
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44515
匿名さん
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44516
匿名さん
あまり榊さんの事寄ってたかって悪く言わない方がいいよ。あの人だってそれでご飯食べてるんだし、別に湾岸エリアの住民が嫌いとかじゃなくて、地縁者が少ないエリア(角がたちづらい)だからのか、そういうアンチ的な記事の方が読み手も興味湧くから仕方なく書いてんだし。商売にならなくなっちゃうよ。
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44517
マンション検討中さん
>>44516 匿名さん
榊さんのネタは正直どうでも良いです、お腹いっぱい。笑
とりあえず関係絡みの投稿が上がったら、各々反論する程度で、最早誰も興味も関心もないかと思います。
週刊誌読み漁ってて、書いてある事を鵜呑みにしてしまう様な方はいるんでしょうけどね。少なくともこの辺りを検討してる人は、過去の人になってると思いますよ。
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44518
匿名さん
>>44517 マンション検討中さん
毎度同じ事ばっか言って書いてるから。誰からも信用されなくなるし、興味関心も持たれなくなる。年1とか緩急させれば良いのに。
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44519
匿名さん
>>44511 匿名さん
その中の、個々の開発で街造りをするのではなく、総合的にという事が興味深い。全て形になったら次世代の東京の顔になりそうなビジョンですね。
〉このエリアにつきまして、これまでのような個々の点の個別計画の枠を超えた総合的なビジョンといたしまして、「東京ベイエリアビジョン」、仮称でございますが、これを策定いたしまして、次世代のまちづくりのモデルとなる、世界を見据えた将来像を示していく、そして東京、ひいては日本の今後の成長戦略につなげていくということでございます。
そのコンセプトは三つございまして、まず1番目に、東京、日本の今後の成長を創り出す場所として、東京ベイエリアを世界に発信していく、これが1点目。二つ目が、東京ベイエリアを鳥の目で俯瞰いたしまして、各地域の特色をより活かすということ。三つ目が、官民が連携いたしまして、次世代を担う若手の視点や自由な発想を活かしていく、この三つのコンセプトに基づきまして、具体的な検討を進めてまいります。
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44520
匿名さん
>>44519 匿名さん
総合的?
小池の文章、何度読んでも中身がカラッポ具体性皆無に見えて仕方がない。
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44521
匿名さん
次世代を担う若手「カジノと地下鉄は外せなくね?」「マストっしょ!」
→策定
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44522
評判気になるさん
>>44521 匿名さん
おいおい直ぐに地下鉄決まるんじゃないのか?
今から検討じゃ、騙しだぜ!
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44523
匿名さん
>>44522 評判気になるさん
まあまあそう焦りなさんな。
今年から少しずつ詳細が明らかになるから。
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44524
匿名さん
>>44522 評判気になるさん
たぬきBBAの言うことなんか鵜呑みにするからだよ。
あんな資料、たぬきさんの人気取りに決まってるでしょ。いかにも地下鉄が通りそうに書いて誤解させ、いざとなれば地下鉄のチの字も書いてないでしょ?と逃げる。
化かされちゃったね。
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44525
有明王子
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44526
匿名
>>44525 有明王子さん
トリップつけれない掲示板で偽物もクソもないでしょ
全部本物
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44527
匿名さん
>>44525 有明王子さん
初心者マーク付いてますしね。それに書いてある投稿で大体分かります。
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44528
マンコミュファンさん
>>44522 評判気になるさん
この発表あった時点で、地下鉄決まったようなもんでは?
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44529
匿名さん
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44530
匿名さん
>>44529 匿名さん
普通に考えると交通機関ということでBRTだと思うんだけどね。地下鉄とはどこにも書かれてないし。
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44531
匿名さん
>>44529 匿名さん
正直、BRTでも将来の地下鉄でもどっちでもいい。大事なのは五輪後にも開発は継続して行われ、国内外での今後の日本の顔としてこの周辺エリアを発展させていくという事。
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44532
匿名さん
そこら辺でも再開発してるけど、区横断、都肝いりで進めてく開発として、規模が圧倒的ですからね
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44533
匿名さん
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44534
匿名さん
計画から実行まですごく時間がかかる。
築地〜豊洲がいい例。
50年かかったよね。
新しい交通機関になるなら
共産党やレンホーあたりが文句言いだすよ。
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44535
匿名さん
>>44531 匿名さん
日本の顔は今も昔も京都
都内では東京タワーだよ
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44536
匿名さん
開発エリアだからだろうけど、特に最近は大きな話題が次から次に出て来ますね。
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44537
匿名さん
今日の朝。
ピントが合ってないが、わかるだろうか?
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44538
匿名さん
湾岸地下鉄爆誕そんな悠長な計画立てないでしょう。
羽田アクセス線みたいに、
7年くらいで開業するんじゃない?
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44539
匿名さん
>>44535 匿名さん
東京タワーって、、。さすがに古くない?笑
それにどこも既に出来上がっちゃってる所ばかりだからね。海外向けにも今後はこのエリアになってくるよ。五輪と絡めて世界にアピールしたい狙い。
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44540
匿名さん
湾岸地下鉄できるなんて、どこにも一言も書いてないのがミソだね。
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44541
匿名さん
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44542
匿名さん
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44543
eマンションさん
>>44538 匿名さん
7年って、何処から出たの?
もう滅茶苦茶だね。
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44544
匿名さん
7年で、地下鉄って出来るんでしょうか。
今年やっと完了する大江戸線の勝ちどき駅のホーム増設工事、6年ぐらい延々と工事やってました。幹線道路の地下なので、深夜通行止めにしながらずっと工事されていました。本当にお疲れさまでした。
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44545
匿名さん
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44546
匿名さん
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44547
住民板ユーザーさん1
なんやかんや、結局は森ビルなどの港区の開発の方がすごいよね。
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44548
口コミ知りたいさん
>>44545 匿名さん
事業者がヤルゾーと言ってから10年と考えればよろしいかと。
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44549
匿名さん
>>44547 住民板ユーザーさん1さん
今まではね。向こうは既に成熟仕切ってるし、これからは次世代向けの開発を進めてかないと、観光客狙いや世界にアピールも出来ないよ。
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44550
匿名さん
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44551
検討板ユーザーさん
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44552
匿名さん
羽田空港アクセス線で国際展示場~品川駅が直通5分‼️
これは資産価値間違いなく爆上げ確定
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44553
匿名さん
そもそも東京都内、且つ都心隣接で、これだけ土地が余ってるエリアはもうないよね。築地から含め最後の一等地。それを中央区や江東区など区毎やエリア個々で開発するのではなく、コンセプトで分け、総合的に官民一体で東京の玄関口として開発するという事が肝。
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44554
匿名さん
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44555
匿名さん
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44556
匿名さん
>>44555 匿名さん
国内外含めてで良いんじゃない?
人を呼べないエリアは、この先衰退してくの見えてるし。
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44557
マンション購入済さん
>>44552 匿名さん
品川直通はないよ。
計画図見ればわかるでしょ。
それに品川は東海の拠点。東が東海に塩を送るわけがない。
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44558
検討者さん
>>44533 匿名さん
羽田空港に直通で行けたら便利ですね。
成田までもう少し早くなれば尚良しなんですが。
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44559
匿名さん
>>44558 検討者さん
今も駅からリムジンバスが出てますが、商業に出来るバスターミナルにリムジンバスが出るので、それ利用しても便利ですよ。大体15分前後とかですかね。
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44560
eマンションさん
結局羽田に近い方が良いの?東京駅に近い方が良いの?
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44561
匿名さん
>>44560 eマンションさん
それは各家庭によってだと思います。我が家は主人が海外出張が多いのと、家族旅行でもよく飛行機を良く利用する事もあって空港が近いと便利ですね。
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44562
通りがかりさん
オリンピック後に東京の不動産は暴落するのに、ここの人達の能天気さには呆れる。
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44563
検討板ユーザーさん
>>44562 通りがかりさん
オリンピック後って値上がりしますよね。
誰が値下がりするって言ってたの?
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44564
通りがかりさん
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44565
マンション掲示板さん
>>44564 通りがかりさん
それ、誰が書いてるんです?
信用できる人かどうか、ネットで調べた?
こんなニュースは新聞やテレビで見ないの?
早く買わないと値上がり加速するよ。
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44566
匿名さん
次世代を担う若手「カジノと地下鉄は外せなくね?」「マストっしょ!」
→策定
有明は3割くらい上がるでしょうな。
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44567
匿名さん
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44568
匿名さん
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44569
匿名さん
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44570
匿名さん
>>44567 匿名さん
何処の話をしてるの?ウエスト?セントラル?セントラルはそんに値上げはしてませんよ。ウエストはそもそも残りも少ないし。
本格的な値上げはこれから(イースト)では?
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44571
匿名さん
購入前提の検討者ですが、失礼を承知で本音を言わせて貰うと、今後の開発計画を加味し、このぐらいの新築価格で高いだ何だと思う人は、正直他エリアの物件を探して見つけた方が良いと思う。絶対に合ってないし、検討すべき物件は此処ではない。個人的には相応の方達と暮らしたいという思いもあるし。
そうでないといざ暮らし始めてからも気持ちに余裕もなく、愚痴ばかりの毎日になってしまうし、高いなと思いながらも購入した自身の家が、案の定気持ち良く住めない結果になってしまうかと。
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44572
検討板ユーザーさん
ここを購入されてる方や検討している方の収入目安ってどれぐらいでしょうか?仮に3LDKだとして。
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44573
匿名さん
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44574
匿名さん
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44575
匿名さん
>44571
失礼どころか全うな意見じゃないか?笑
ただ、投資用やリセール前提で検討している人も多いから結局割高割安って話になるのかと思う。
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44577
有明王子
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44578
マンション検討中さん
結構一か八かですね。
湾岸地下鉄かー、、、、
りんかい線とBRTで十分では?
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44579
匿名さん
3LDKなら、ファミリー子育て中なら頭金1割として、年収1500万ギリギリじゃないかな。
角部屋80平米クラスなら年収2000万は欲しいね。
管理費、修繕積立金、固定資産税も考えるとそんなもんでしょ。
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44580
匿名さん
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44581
匿名さん
>>44578 マンション検討中さん
そう?
湾岸地下鉄出来たら相当便利になるよ。
東京駅まで15分で行ける。
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44582
匿名さん
安いのが良いならプレミストだね。
ランニング費用も安い。
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44583
匿名さん
同じ画像を何日も見続けて居たら
サブリミナル効果なのか
自分も画像貼りたくなって来た。
ハァッ。もしかして何人もそんな感じはっているのか。
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44584
匿名さん
絵には豊洲ってあるけど、この豊洲は明らかに市場の事をさしてるよね。東京ベイエリア全体の構想なら、中心地の豊洲との関連性が全く表されていないのに違和感を感じる。
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44585
匿名さん
湾岸に張り巡らされるのはハイパーループだな。
次世代の移動手段。世界中で建設予定だ。
海の森から晴海間ならわずか1秒くらいで移動できるぞ。
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44586
匿名さん
東京ベイエリア21は、13年も前の2001年に都市整備局が既に発表していたものの焼き直しですね。
倉庫ででも見つけて引っ張り出してきたのかな。
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44587
匿名さん
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44588
匿名さん
イメージを先行させるが、肝心の具体策が伴なってこないので、どれも掛け声倒れ。
小池さんがこの2年やっている事がここでも繰り返されるのか。
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44589
匿名さん
しかし、あの程度の構想図でお祭り騒ぎになる湾岸エリアってある意味凄いな。デベも高値誘導しやすい訳だ。
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44590
匿名さん
かなり慌てて作ったらしく、
①豊洲が新豊洲の場所だけを示しているほか、
②品川駅も芝浦アイランド付近に描かれている。
行政の資料としてはもう少し精緻にして欲しかった所。
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44591
匿名さん
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44592
匿名さん
>>44564 通りがかりさん
雑誌やネットwww
データよりネット重視すかww
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44593
匿名さん
虎ノ門、浜松町、品川、渋谷、八重洲・・
凄いネタがゴロゴロ転がってるけど。
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44594
匿名さん
>>44593 匿名さん
それぞれ単発で、規模感で比べるとちっちゃい。。
それにその辺りは既に出来上がった所の化粧直しでしょ。ここの開発情報はまだまだこれから出てくる訳だし、話題が継続して手続ける面では今後10年の面白味も違うかな。
まぁその辺りに買いたい所が合って、予算も許されるなら、購入されれば良いと思うけど。
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44595
匿名さん
>>44593 匿名さん
その辺りでも小規模マンションは避けたい。しかし大手の大規模タワーは高いし。
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44596
匿名さん
例えば浜松町で言うと、再開発の規模、建てられる超高層ビルの数や建設延面積、どれを取っても有明とは比べものにならない。
だからこそ、パークコート浜離宮があの高価格でも瞬間蒸発した。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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