東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 15:06:24

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 44455 匿名さん

    >>44453 検討板ユーザーさん

    ついにですか。新幹線東京駅に直通。リニア品川駅にも直通する鉄道が実現したら言うことありませんね。陸海空の結節点に直通となりますよ。

  2. 44456 匿名さん

    JRがりんかい線買収したらネズミーやメッセへも直通に。ついでに京葉線と総務線が接続されたら成田空港へも直通するかも。

    1. JRがりんかい線買収したらネズミーやメッ...
  3. 44457 匿名さん

    まったくなんでもありだな。
    リニアが品川から有明に伸びて、有明が始発になりますよ、なんて言ってみるか?

  4. 44458 匿名さん

    この怒涛の妄想爆発みたいな書き込みは、万葉倶楽部が豊洲に千客万来を作ると発表した昔を思い出すなあ。
    あのときも豊洲がフィッシャーマンズワーフになるなどと、住民の妄想爆発な書き込みが毎日山ほど続いたな。

  5. 44459 匿名さん

    仕事で書き込みしている人がいるのかも知れない。

  6. 44460 匿名さん

    ノルマがありそうだね。
    画像は一日何巡とか。

  7. 44461 匿名さん

    それに対してボランティアで否定コメントし続けてるネガちゃん可愛い

  8. 44462 匿名さん

    プロアマ対抗戦みたい

  9. 44463 匿名さん

    地下鉄ができることを信じこんで、ここを購入する人がいるかもしれない。
    スミフの罠

  10. 44464 匿名さん

    業者でなくとも購入者とかでも、自分の資産の価値を上げる行動ととらえれば、せっせと書き込む気持ちも分かりますね
    完全に嘘だと跳ね除けられる内容でもないし、半分仕方ないと思います

  11. 44465 匿名さん

    >>44464
    2、3回ならそうとも言えるが。
    同じ複数画像を7巡も8巡も貼るのは、仕方ない範囲を逸脱してるだろ。完全に煽り行為だよ。

  12. 44466 検討板ユーザーさん

    >>44457 匿名さん

    根拠の無い嘘はダメ。
    今回は東京都の発表に、湾岸地下鉄と考えられる線が描かれているから話題になった。

  13. 44467 検討板ユーザーさん

    妄想だって事にしたいんだろうけど、これ、現実なのよね。

  14. 44468 検討板ユーザーさん

    湾岸民も大歓喜。実質的な勝利宣言。

  15. 44469 匿名さん

    羽田アクセス線の東山手ルートが品川駅から出るような感じになっているけど、そうなるのかな?

  16. 44470 通りがかりさん

    >>44469 匿名さん

    まあ、そう読み取れるよね。
    公務員はこういう資料にこそ、魂を込めるから。

  17. 44471 マンション掲示板さん

    地下鉄開通おめでとうございます

  18. 44472 検討板ユーザーさん

    いつ頃、地下鉄開通予定ですか?

  19. 44473 匿名さん

    まだ発表されてないけど、羽田線は発表から5年で開通だそうなので、2025年くらいじゃないかな。

  20. 44474 匿名さん

    >>44469 匿名さん
    品川直通になるね。

  21. 44475 匿名さん

    >>44469 匿名さん
    この絵を見て矢印が線路だと勝手に解釈するのは、不便な生活で気が狂った有明民だけだよ。

  22. 44476 匿名さん

    >>44473 匿名さん
    それは既存線路を使う羽田アクセス線で湾岸地下鉄ではないが。
    そんな嘘をついて騙さないといけないくらい売れてないんだね。

  23. 44477 匿名さん

    有明ってさ、ちょっとでもプラスなネタが出てくると、それを連日書き込むキチガイがいるよね。
    ガーデンシティ発表のときもそうだったけど、同一人物かな?

  24. 44478 匿名さん

    >>44476 匿名さん

    羽田アクセス線って、結局地下鉄だよ。
    どうやって国際展示場と繋ぐつもりなの?

    つまり、湾岸地下鉄も5年で開業出来るってことが分かったのでは?

  25. 44481 匿名さん

    この図で南北が湾岸地下鉄と考えられる。

  26. 44482 匿名さん

    あ、これです。

  27. 44483 匿名さん

    東西が羽田アクセス線かな。
    南北はつくばエクスプレスの延伸。つまり、それが湾岸地下鉄。

    東京駅まで15分で行けるようになる。
    資産価値?

    さて、どれくらい上がるんだろう。

  28. 44484 匿名さん

    とりあえず地下鉄は有明までにして海の森までは次期構想にとどめてもいいと思いますけどね。有明から海の森は橋上を走らすとか

  29. 44485 名無しさん

    >>44484 匿名さん

    橋ありましたっけ?

  30. 44486 匿名さん

    スミフは羽田の国際線ターミナル側で大規模な再開発を実施中だが、この構想を先読みして動いたんだろうね。

    1500室超の巨大ホテルは成算なくして取り組めるものではない。

  31. 44487 検討板ユーザーさん

    正夢になることを祈る

  32. 44488 匿名さん

    もし決まったとしても、海の底まで深〜く掘らなきゃならない湾岸地下鉄の開業まで、何十年かかるかな?

  33. 44489 匿名さん

    ま、湾岸地下鉄は妄想で終わること間違いなし。
    だいたい事業者もいないんだからね。

  34. 44490 通りがかりさん

    もう、そういう根も葉もない情報や、根拠のない嘘情報を垂れ流すのはやめにしない?見てる人の何の参考にもならないよ。

    この辺りが今後開発されてくのかは知らないけど、それは検討してる人には何の関係もない事だよ。

  35. 44491 口コミ知りたいさん

    >>44490 通りがかりさん
    関係有アリでしょう。むしろこの辺りの情報が一番知りたい人も多いと思う。五輪後この辺りって結局どうなるの?とか。

    というより、嘘情報とか、妄想とかっていうキーワードを使って、さもこういったニュースを無かった事に仕向けようとする方が見ててタチが悪いかな。皆反論するのが面倒だから、ゴチャゴチャ五月蠅いから画像連投してるんでしょ。

  36. 44492 匿名さん

    >>44482 匿名さん
    この画像って何処から出たの?
    前から出てた画像?

  37. 44493 匿名さん

    >>44492 匿名さん
    都からの発表ですね。
    先日ニュースでもやってましたし、「東京ベイエリアビジョン」でネット検索すると、色々確認出来ると思います。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/07/20/11.html

  38. 44494 匿名さん

    ただの点線が地下鉄に見える症状の人が多数いるようですが、原因はやっぱりこの暑さのせいでしょうか?

  39. 44495 匿名さん

    羽田アクセス線やリニアも点線ですから

  40. 44496 匿名さん

    今朝

    1. 今朝
  41. 44497 匿名さん

    バスじゃない?

  42. 44498 匿名さん

    >>44493 匿名さん
    著名なブロガーさんも早速記事にされてますね。今後詳細など、ちょくちょく出てくると思います。そういえば築地跡地の再開発計画は年度内に発表と4月頃言われてましたが、今回の東京ベイエリアビジョンと統合したということかな。

    https://wangantower.com/?p=15421

  43. 44499 匿名さん

    榊さんの続報を待たれた方がよろしいかと

  44. 44500 匿名さん

    その図、すでに決まってることをまとめただけに見える。

  45. 44501 名無しさん

    羽田空港アクセス線って地下掘る感じ?
    先日会見したJR社長の話だと7年、8年で運営を目指すと言ってたけど、そんなに早く出来ちゃうの?

  46. 44502 匿名さん

    >>44493 匿名さん
    官民一体の開発だとロクなもんにならないんじゃない?

  47. 44503 匿名さん

    >>44501 名無しさん

    東京貨物ターミナル駅から空港まで新規のトンネルです。かなりの難工事が予想されますが、ひと気の無い場所なのでその点ではスムーズに進むかと

  48. 44504 匿名さん

    >>44502 匿名さん
    口は出さずに金だけ出してもらった方が良いかもね。

  49. 44505 匿名さん

    もしカジノが来たらテロの標的になり兼ねない。そしたらどうなっちゃうの。。怖いよー

  50. 44506 有明王子さん

    >>44505 匿名さん
    テロは怖いですねー
    不安な事だらけですねー

  51. 44507 匿名さん

    >>44499 匿名さん

    東京ベイエリアビジョンネタはまだですが。未発表ながら東武鉄道タワマン開発計画中(ディファ跡地)とおっしゃってます。

    週刊エコノミスト7月31日号

    ダマされない不動産投資

    タワマンの価格はまだ上がる? 2019年、20年に新築急増 湾岸エリアでは人気に陰りも ■榊 淳司
    https://www.weekly-economist.com/20180731contents/

  52. 44508 匿名さん

    >>44507 匿名さん

    ちなみに記事の見出しに被せた写真はココです。成約は好調とは言えないと。
    湾岸エリアの需要が減退する可能性はある、とか東京そのものが衰退すれば湾岸エリアの必要性が希薄化するはず、とかちょっとトーンにいつもの元気がない気がしました。

  53. 44509 匿名さん

    カジノが近所にできたら
    炎天下の駐車場に置き去りの子供とか居てかわいそうなことが起きそうだ。

  54. 44510 匿名さん

    カジノも地下鉄もできないから、心配はいらないよ

  55. 44511 匿名さん

    【記者】今日、IR整備法が成立の見通しですが、東京都として誘致についてのお考えをお聞かせください。
    【知事】ベイエリアにつきましては、先ほど、「東京ベイエリアビジョン」ということでもお伝えをしたわけでありますけれども、ベイエリアの可能性というのは、大変大きいものがあるということは言うまでもございません。そしてまた、IRでございますけれども、世界水準のエンターテインメントとして、日本の経済成長を後押しするということが期待されております。そして、ベイエリアの今後のまちづくりで必要な魅力やコンテンツとなり得るかが検討の対象となるわけでございます。
    一方で、ギャンブル依存症などの懸念の声もあるのは事実でございまして、こういったメリットの部分とデメリットの部分としっかり検討していく必要があるというのが、今の都のスタンスでございます。前からお伝えしているとおりでございます。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/07/...

  56. 44512 検討板ユーザーさん

    >>44507 匿名さん
    通院している歯医者の待合室に置いてある週刊誌に大体「湾岸エリア大暴落」などと記事に書いてありますね。

    私は元々この地に縁もゆかりもない人間で、書いてある記事を流し見程度に読んでおりましたが、最近このエリアに興味が出て来て購入を検討しております。

  57. 44513 匿名さん

    >>44511 匿名さん
    そりゃ若者がどんどんこっち側に流れて来る訳だね。。年寄りは変な偏見があるから中々移れない所あるけど。

  58. 44514 匿名さん

    >>44513 匿名さん
    そんな事もありませんよ。元気な方や動向に敏感な方は動いてますよ。

  59. 44515 匿名さん

    >>44508 匿名さん
    夏バテですかね??

  60. 44516 匿名さん

    あまり榊さんの事寄ってたかって悪く言わない方がいいよ。あの人だってそれでご飯食べてるんだし、別に湾岸エリアの住民が嫌いとかじゃなくて、地縁者が少ないエリア(角がたちづらい)だからのか、そういうアンチ的な記事の方が読み手も興味湧くから仕方なく書いてんだし。商売にならなくなっちゃうよ。

  61. 44517 マンション検討中さん

    >>44516 匿名さん
    榊さんのネタは正直どうでも良いです、お腹いっぱい。笑
    とりあえず関係絡みの投稿が上がったら、各々反論する程度で、最早誰も興味も関心もないかと思います。

    週刊誌読み漁ってて、書いてある事を鵜呑みにしてしまう様な方はいるんでしょうけどね。少なくともこの辺りを検討してる人は、過去の人になってると思いますよ。

  62. 44518 匿名さん

    >>44517 マンション検討中さん
    毎度同じ事ばっか言って書いてるから。誰からも信用されなくなるし、興味関心も持たれなくなる。年1とか緩急させれば良いのに。

  63. 44519 匿名さん

    >>44511 匿名さん
    その中の、個々の開発で街造りをするのではなく、総合的にという事が興味深い。全て形になったら次世代の東京の顔になりそうなビジョンですね。

    〉このエリアにつきまして、これまでのような個々の点の個別計画の枠を超えた総合的なビジョンといたしまして、「東京ベイエリアビジョン」、仮称でございますが、これを策定いたしまして、次世代のまちづくりのモデルとなる、世界を見据えた将来像を示していく、そして東京、ひいては日本の今後の成長戦略につなげていくということでございます。

    そのコンセプトは三つございまして、まず1番目に、東京、日本の今後の成長を創り出す場所として、東京ベイエリアを世界に発信していく、これが1点目。二つ目が、東京ベイエリアを鳥の目で俯瞰いたしまして、各地域の特色をより活かすということ。三つ目が、官民が連携いたしまして、次世代を担う若手の視点や自由な発想を活かしていく、この三つのコンセプトに基づきまして、具体的な検討を進めてまいります。

  64. 44520 匿名さん

    >>44519 匿名さん
    総合的?
    小池の文章、何度読んでも中身がカラッポ具体性皆無に見えて仕方がない。

  65. 44521 匿名さん

    次世代を担う若手「カジノと地下鉄は外せなくね?」「マストっしょ!」
    →策定

    1. 次世代を担う若手「カジノと地下鉄は外せな...
  66. 44522 評判気になるさん

    >>44521 匿名さん

    おいおい直ぐに地下鉄決まるんじゃないのか?
    今から検討じゃ、騙しだぜ!

  67. 44523 匿名さん

    >>44522 評判気になるさん
    まあまあそう焦りなさんな。
    今年から少しずつ詳細が明らかになるから。

  68. 44524 匿名さん

    >>44522 評判気になるさん
    たぬきBBAの言うことなんか鵜呑みにするからだよ。
    あんな資料、たぬきさんの人気取りに決まってるでしょ。いかにも地下鉄が通りそうに書いて誤解させ、いざとなれば地下鉄のチの字も書いてないでしょ?と逃げる。
    化かされちゃったね。

  69. 44525 有明王子

    >>44506 有明王子さん
    ニセモノ通報しましたー

  70. 44526 匿名

    >>44525 有明王子さん
    トリップつけれない掲示板で偽物もクソもないでしょ
    全部本物

  71. 44527 匿名さん

    >>44525 有明王子さん
    初心者マーク付いてますしね。それに書いてある投稿で大体分かります。

  72. 44528 マンコミュファンさん

    >>44522 評判気になるさん

    この発表あった時点で、地下鉄決まったようなもんでは?

  73. 44529 匿名さん

    もう、地下鉄描かれてますよ。

    よーくみてごらん。

  74. 44530 匿名さん

    >>44529 匿名さん

    普通に考えると交通機関ということでBRTだと思うんだけどね。地下鉄とはどこにも書かれてないし。

  75. 44531 匿名さん

    >>44529 匿名さん
    正直、BRTでも将来の地下鉄でもどっちでもいい。大事なのは五輪後にも開発は継続して行われ、国内外での今後の日本の顔としてこの周辺エリアを発展させていくという事。

  76. 44532 匿名さん

    そこら辺でも再開発してるけど、区横断、都肝いりで進めてく開発として、規模が圧倒的ですからね

  77. 44533 匿名さん

    とりあえず、こちらの方は先日JR社長が会見で直接発表してたので、早そうですね。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/travel.watch.impress.co.jp/docs/news/...

    1. とりあえず、こちらの方は先日JR社長が会...
  78. 44534 匿名さん

    計画から実行まですごく時間がかかる。
    築地〜豊洲がいい例。
    50年かかったよね。

    新しい交通機関になるなら
    共産党やレンホーあたりが文句言いだすよ。

  79. 44535 匿名さん

    >>44531 匿名さん
    日本の顔は今も昔も京都
    都内では東京タワーだよ

  80. 44536 匿名さん

    開発エリアだからだろうけど、特に最近は大きな話題が次から次に出て来ますね。

  81. 44537 匿名さん

    今日の朝。
    ピントが合ってないが、わかるだろうか?

    1. 今日の朝。ピントが合ってないが、わかるだ...
  82. 44538 匿名さん

    湾岸地下鉄爆誕そんな悠長な計画立てないでしょう。
    羽田アクセス線みたいに、
    7年くらいで開業するんじゃない?

  83. 44539 匿名さん

    >>44535 匿名さん
    東京タワーって、、。さすがに古くない?笑

    それにどこも既に出来上がっちゃってる所ばかりだからね。海外向けにも今後はこのエリアになってくるよ。五輪と絡めて世界にアピールしたい狙い。

  84. 44540 匿名さん

    湾岸地下鉄できるなんて、どこにも一言も書いてないのがミソだね。

  85. 44541 匿名さん

    >>44537 匿名さん
    おっ!写ってますね!
    出張?プライベート?

  86. 44542 匿名さん

    >>44537 匿名さん

    まさに小池氏の言う「鳥の目で俯瞰し」ですな

  87. 44543 eマンションさん

    >>44538 匿名さん

    7年って、何処から出たの?
    もう滅茶苦茶だね。

  88. 44544 匿名さん

    7年で、地下鉄って出来るんでしょうか。
    今年やっと完了する大江戸線の勝ちどき駅のホーム増設工事、6年ぐらい延々と工事やってました。幹線道路の地下なので、深夜通行止めにしながらずっと工事されていました。本当にお疲れさまでした。

  89. 44545 匿名さん

    7年は早いけど、10年でできそうだね。

    https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20180704/k00/00m/0...

  90. 44546 匿名さん

    リニアまで9年だもんね

  91. 44547 住民板ユーザーさん1

    なんやかんや、結局は森ビルなどの港区の開発の方がすごいよね。

  92. 44548 口コミ知りたいさん

    >>44545 匿名さん

    事業者がヤルゾーと言ってから10年と考えればよろしいかと。

  93. 44549 匿名さん

    >>44547 住民板ユーザーさん1さん
    今まではね。向こうは既に成熟仕切ってるし、これからは次世代向けの開発を進めてかないと、観光客狙いや世界にアピールも出来ないよ。

  94. 44550 匿名さん

    事業者がヤルゾーと言うまで50年?

  95. 44551 検討板ユーザーさん

    そもそも事業者って誰?

  96. 44552 匿名さん

    羽田空港アクセス線で国際展示場~品川駅が直通5分‼️
    これは資産価値間違いなく爆上げ確定

  97. 44553 匿名さん

    そもそも東京都内、且つ都心隣接で、これだけ土地が余ってるエリアはもうないよね。築地から含め最後の一等地。それを中央区江東区など区毎やエリア個々で開発するのではなく、コンセプトで分け、総合的に官民一体で東京の玄関口として開発するという事が肝。

  98. 44554 匿名さん

    ベイサンズ万歳!!! ベイサンズは偉大なり!!!

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シティタワーズ東京ベイ
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東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.34平米・65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

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