物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
44452
匿名さん
-
44453
検討板ユーザーさん
-
44454
マンション掲示板さん
-
44455
匿名さん
>>44453 検討板ユーザーさん
ついにですか。新幹線東京駅に直通。リニア品川駅にも直通する鉄道が実現したら言うことありませんね。陸海空の結節点に直通となりますよ。
-
44456
匿名さん
JRがりんかい線買収したらネズミーやメッセへも直通に。ついでに京葉線と総務線が接続されたら成田空港へも直通するかも。
-
-
44457
匿名さん
まったくなんでもありだな。
リニアが品川から有明に伸びて、有明が始発になりますよ、なんて言ってみるか?
-
44458
匿名さん
この怒涛の妄想爆発みたいな書き込みは、万葉倶楽部が豊洲に千客万来を作ると発表した昔を思い出すなあ。
あのときも豊洲がフィッシャーマンズワーフになるなどと、住民の妄想爆発な書き込みが毎日山ほど続いたな。
-
44459
匿名さん
-
44460
匿名さん
-
44461
匿名さん
それに対してボランティアで否定コメントし続けてるネガちゃん可愛い
-
-
44462
匿名さん
-
44463
匿名さん
地下鉄ができることを信じこんで、ここを購入する人がいるかもしれない。
スミフの罠
-
44464
匿名さん
業者でなくとも購入者とかでも、自分の資産の価値を上げる行動ととらえれば、せっせと書き込む気持ちも分かりますね
完全に嘘だと跳ね除けられる内容でもないし、半分仕方ないと思います
-
44465
匿名さん
>>44464
2、3回ならそうとも言えるが。
同じ複数画像を7巡も8巡も貼るのは、仕方ない範囲を逸脱してるだろ。完全に煽り行為だよ。
-
44466
検討板ユーザーさん
>>44457 匿名さん
根拠の無い嘘はダメ。
今回は東京都の発表に、湾岸地下鉄と考えられる線が描かれているから話題になった。
-
44467
検討板ユーザーさん
妄想だって事にしたいんだろうけど、これ、現実なのよね。
-
44468
検討板ユーザーさん
-
44469
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートが品川駅から出るような感じになっているけど、そうなるのかな?
-
44470
通りがかりさん
>>44469 匿名さん
まあ、そう読み取れるよね。
公務員はこういう資料にこそ、魂を込めるから。
-
44471
マンション掲示板さん
-
44472
検討板ユーザーさん
-
44473
匿名さん
まだ発表されてないけど、羽田線は発表から5年で開通だそうなので、2025年くらいじゃないかな。
-
44474
匿名さん
-
44475
匿名さん
>>44469 匿名さん
この絵を見て矢印が線路だと勝手に解釈するのは、不便な生活で気が狂った有明民だけだよ。
-
44476
匿名さん
>>44473 匿名さん
それは既存線路を使う羽田アクセス線で湾岸地下鉄ではないが。
そんな嘘をついて騙さないといけないくらい売れてないんだね。
-
-
44477
匿名さん
有明ってさ、ちょっとでもプラスなネタが出てくると、それを連日書き込むキチガイがいるよね。
ガーデンシティ発表のときもそうだったけど、同一人物かな?
-
44478
匿名さん
>>44476 匿名さん
羽田アクセス線って、結局地下鉄だよ。
どうやって国際展示場と繋ぐつもりなの?
つまり、湾岸地下鉄も5年で開業出来るってことが分かったのでは?
-
44481
匿名さん
-
44482
匿名さん
-
44483
匿名さん
東西が羽田アクセス線かな。
南北はつくばエクスプレスの延伸。つまり、それが湾岸地下鉄。
東京駅まで15分で行けるようになる。
資産価値?
さて、どれくらい上がるんだろう。
-
44484
匿名さん
とりあえず地下鉄は有明までにして海の森までは次期構想にとどめてもいいと思いますけどね。有明から海の森は橋上を走らすとか
-
44485
名無しさん
-
44486
匿名さん
スミフは羽田の国際線ターミナル側で大規模な再開発を実施中だが、この構想を先読みして動いたんだろうね。
1500室超の巨大ホテルは成算なくして取り組めるものではない。
-
44487
検討板ユーザーさん
-
44488
匿名さん
もし決まったとしても、海の底まで深〜く掘らなきゃならない湾岸地下鉄の開業まで、何十年かかるかな?
-
-
44489
匿名さん
ま、湾岸地下鉄は妄想で終わること間違いなし。
だいたい事業者もいないんだからね。
-
44490
通りがかりさん
もう、そういう根も葉もない情報や、根拠のない嘘情報を垂れ流すのはやめにしない?見てる人の何の参考にもならないよ。
この辺りが今後開発されてくのかは知らないけど、それは検討してる人には何の関係もない事だよ。
-
44491
口コミ知りたいさん
>>44490 通りがかりさん
関係有アリでしょう。むしろこの辺りの情報が一番知りたい人も多いと思う。五輪後この辺りって結局どうなるの?とか。
というより、嘘情報とか、妄想とかっていうキーワードを使って、さもこういったニュースを無かった事に仕向けようとする方が見ててタチが悪いかな。皆反論するのが面倒だから、ゴチャゴチャ五月蠅いから画像連投してるんでしょ。
-
44492
匿名さん
>>44482 匿名さん
この画像って何処から出たの?
前から出てた画像?
-
44493
匿名さん
-
44494
匿名さん
ただの点線が地下鉄に見える症状の人が多数いるようですが、原因はやっぱりこの暑さのせいでしょうか?
-
44495
匿名さん
-
44496
匿名さん
今朝
-
-
44497
匿名さん
-
44498
匿名さん
-
-
44499
匿名さん
-
44500
匿名さん
その図、すでに決まってることをまとめただけに見える。
-
44501
名無しさん
羽田空港アクセス線って地下掘る感じ?
先日会見したJR社長の話だと7年、8年で運営を目指すと言ってたけど、そんなに早く出来ちゃうの?
-
44502
匿名さん
>>44493 匿名さん
官民一体の開発だとロクなもんにならないんじゃない?
-
44503
匿名さん
>>44501 名無しさん
東京貨物ターミナル駅から空港まで新規のトンネルです。かなりの難工事が予想されますが、ひと気の無い場所なのでその点ではスムーズに進むかと
-
44504
匿名さん
>>44502 匿名さん
口は出さずに金だけ出してもらった方が良いかもね。
-
44505
匿名さん
もしカジノが来たらテロの標的になり兼ねない。そしたらどうなっちゃうの。。怖いよー
-
44506
有明王子さん
-
44507
匿名さん
-
44508
匿名さん
>>44507 匿名さん
ちなみに記事の見出しに被せた写真はココです。成約は好調とは言えないと。
湾岸エリアの需要が減退する可能性はある、とか東京そのものが衰退すれば湾岸エリアの必要性が希薄化するはず、とかちょっとトーンにいつもの元気がない気がしました。
-
-
44509
匿名さん
カジノが近所にできたら
炎天下の駐車場に置き去りの子供とか居てかわいそうなことが起きそうだ。
-
44510
匿名さん
-
44511
匿名さん
【記者】今日、IR整備法が成立の見通しですが、東京都として誘致についてのお考えをお聞かせください。
【知事】ベイエリアにつきましては、先ほど、「東京ベイエリアビジョン」ということでもお伝えをしたわけでありますけれども、ベイエリアの可能性というのは、大変大きいものがあるということは言うまでもございません。そしてまた、IRでございますけれども、世界水準のエンターテインメントとして、日本の経済成長を後押しするということが期待されております。そして、ベイエリアの今後のまちづくりで必要な魅力やコンテンツとなり得るかが検討の対象となるわけでございます。
一方で、ギャンブル依存症などの懸念の声もあるのは事実でございまして、こういったメリットの部分とデメリットの部分としっかり検討していく必要があるというのが、今の都のスタンスでございます。前からお伝えしているとおりでございます。
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/07/...
-
44512
検討板ユーザーさん
>>44507 匿名さん
通院している歯医者の待合室に置いてある週刊誌に大体「湾岸エリア大暴落」などと記事に書いてありますね。
私は元々この地に縁もゆかりもない人間で、書いてある記事を流し見程度に読んでおりましたが、最近このエリアに興味が出て来て購入を検討しております。
-
44513
匿名さん
>>44511 匿名さん
そりゃ若者がどんどんこっち側に流れて来る訳だね。。年寄りは変な偏見があるから中々移れない所あるけど。
-
44514
匿名さん
>>44513 匿名さん
そんな事もありませんよ。元気な方や動向に敏感な方は動いてますよ。
-
44515
匿名さん
-
44516
匿名さん
あまり榊さんの事寄ってたかって悪く言わない方がいいよ。あの人だってそれでご飯食べてるんだし、別に湾岸エリアの住民が嫌いとかじゃなくて、地縁者が少ないエリア(角がたちづらい)だからのか、そういうアンチ的な記事の方が読み手も興味湧くから仕方なく書いてんだし。商売にならなくなっちゃうよ。
-
44517
マンション検討中さん
>>44516 匿名さん
榊さんのネタは正直どうでも良いです、お腹いっぱい。笑
とりあえず関係絡みの投稿が上がったら、各々反論する程度で、最早誰も興味も関心もないかと思います。
週刊誌読み漁ってて、書いてある事を鵜呑みにしてしまう様な方はいるんでしょうけどね。少なくともこの辺りを検討してる人は、過去の人になってると思いますよ。
-
44518
匿名さん
>>44517 マンション検討中さん
毎度同じ事ばっか言って書いてるから。誰からも信用されなくなるし、興味関心も持たれなくなる。年1とか緩急させれば良いのに。
-
44519
匿名さん
>>44511 匿名さん
その中の、個々の開発で街造りをするのではなく、総合的にという事が興味深い。全て形になったら次世代の東京の顔になりそうなビジョンですね。
〉このエリアにつきまして、これまでのような個々の点の個別計画の枠を超えた総合的なビジョンといたしまして、「東京ベイエリアビジョン」、仮称でございますが、これを策定いたしまして、次世代のまちづくりのモデルとなる、世界を見据えた将来像を示していく、そして東京、ひいては日本の今後の成長戦略につなげていくということでございます。
そのコンセプトは三つございまして、まず1番目に、東京、日本の今後の成長を創り出す場所として、東京ベイエリアを世界に発信していく、これが1点目。二つ目が、東京ベイエリアを鳥の目で俯瞰いたしまして、各地域の特色をより活かすということ。三つ目が、官民が連携いたしまして、次世代を担う若手の視点や自由な発想を活かしていく、この三つのコンセプトに基づきまして、具体的な検討を進めてまいります。
-
44520
匿名さん
>>44519 匿名さん
総合的?
小池の文章、何度読んでも中身がカラッポ具体性皆無に見えて仕方がない。
-
44521
匿名さん
次世代を担う若手「カジノと地下鉄は外せなくね?」「マストっしょ!」
→策定
-
-
44522
評判気になるさん
>>44521 匿名さん
おいおい直ぐに地下鉄決まるんじゃないのか?
今から検討じゃ、騙しだぜ!
-
44523
匿名さん
>>44522 評判気になるさん
まあまあそう焦りなさんな。
今年から少しずつ詳細が明らかになるから。
-
44524
匿名さん
>>44522 評判気になるさん
たぬきBBAの言うことなんか鵜呑みにするからだよ。
あんな資料、たぬきさんの人気取りに決まってるでしょ。いかにも地下鉄が通りそうに書いて誤解させ、いざとなれば地下鉄のチの字も書いてないでしょ?と逃げる。
化かされちゃったね。
-
44525
有明王子
-
44526
匿名
>>44525 有明王子さん
トリップつけれない掲示板で偽物もクソもないでしょ
全部本物
-
44527
匿名さん
>>44525 有明王子さん
初心者マーク付いてますしね。それに書いてある投稿で大体分かります。
-
44528
マンコミュファンさん
>>44522 評判気になるさん
この発表あった時点で、地下鉄決まったようなもんでは?
-
44529
匿名さん
-
44530
匿名さん
>>44529 匿名さん
普通に考えると交通機関ということでBRTだと思うんだけどね。地下鉄とはどこにも書かれてないし。
-
44531
匿名さん
>>44529 匿名さん
正直、BRTでも将来の地下鉄でもどっちでもいい。大事なのは五輪後にも開発は継続して行われ、国内外での今後の日本の顔としてこの周辺エリアを発展させていくという事。
-
44532
匿名さん
そこら辺でも再開発してるけど、区横断、都肝いりで進めてく開発として、規模が圧倒的ですからね
-
44533
匿名さん
-
44534
匿名さん
計画から実行まですごく時間がかかる。
築地〜豊洲がいい例。
50年かかったよね。
新しい交通機関になるなら
共産党やレンホーあたりが文句言いだすよ。
-
44535
匿名さん
>>44531 匿名さん
日本の顔は今も昔も京都
都内では東京タワーだよ
-
44536
匿名さん
開発エリアだからだろうけど、特に最近は大きな話題が次から次に出て来ますね。
-
44537
匿名さん
今日の朝。
ピントが合ってないが、わかるだろうか?
-
-
44538
匿名さん
湾岸地下鉄爆誕そんな悠長な計画立てないでしょう。
羽田アクセス線みたいに、
7年くらいで開業するんじゃない?
-
44539
匿名さん
>>44535 匿名さん
東京タワーって、、。さすがに古くない?笑
それにどこも既に出来上がっちゃってる所ばかりだからね。海外向けにも今後はこのエリアになってくるよ。五輪と絡めて世界にアピールしたい狙い。
-
44540
匿名さん
湾岸地下鉄できるなんて、どこにも一言も書いてないのがミソだね。
-
44541
匿名さん
-
44542
匿名さん
-
44543
eマンションさん
>>44538 匿名さん
7年って、何処から出たの?
もう滅茶苦茶だね。
-
44544
匿名さん
7年で、地下鉄って出来るんでしょうか。
今年やっと完了する大江戸線の勝ちどき駅のホーム増設工事、6年ぐらい延々と工事やってました。幹線道路の地下なので、深夜通行止めにしながらずっと工事されていました。本当にお疲れさまでした。
-
44545
匿名さん
-
44546
匿名さん
-
44547
住民板ユーザーさん1
なんやかんや、結局は森ビルなどの港区の開発の方がすごいよね。
-
44548
口コミ知りたいさん
>>44545 匿名さん
事業者がヤルゾーと言ってから10年と考えればよろしいかと。
-
44549
匿名さん
>>44547 住民板ユーザーさん1さん
今まではね。向こうは既に成熟仕切ってるし、これからは次世代向けの開発を進めてかないと、観光客狙いや世界にアピールも出来ないよ。
-
44550
匿名さん
-
44551
検討板ユーザーさん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件