東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-12-25 13:38:03

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:7,400万円~1億7,600万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.83m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 40戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 433 匿名さん

    港区湾岸の方が倉庫多くねーか?(笑)

  2. 434 名無しさん

    夏冬はコミケで人が大量にあふれてきそう

  3. 435 匿名さん

    コミケに歩いていける幸せ

  4. 436 匿名さん

    倉庫というより、物流の街かな。

  5. 437 匿名さん

    それがスポーツとイベントの街に生まれ変わるからこそ価値があるのでは?

    開発がされれば値上がりするのは不動産の常識だよ。

  6. 438 ご近所さん

    いやーなんでも開発されれば上がるというもんでもないでしょ。
    スポーツとイベントって、住宅地としては微妙じゃない?

  7. 439 匿名さん

    住宅としては、最高の立地では無いでしょうか。
    でも、人それぞれな部分もあるかもね。

    倉庫街が良い人もいるだろうし、駅遠くても静かな環境が良い人も居るだろうし。

    でも、少なくとも倉庫街がオリンピック記念公園になるのなら、住宅の価値としては3倍、5倍になってもおかしくないかと。

  8. 440 匿名さん

    流通の街からオリンピック記念公園へ。

    華麗な転身。

  9. 441 匿名さん

    物流がなくなるわけじゃないでしょ。

  10. 442 匿名さん

    >>439
    アリーナをポジティブに捉えてる方が少なくないけど、
    公園ならテニスの森でもう十分じゃない?
    普段使いできない体育館が増えて嬉しいのかなぁ?
    もちろん何もないよりはマシだろうけどさ
    ビッグサイト有明コロシアム有明アリーナ、おまけで大和物流・・・
    広大な敷地が仇になって周辺は箱だらけになりそうw

  11. 443 匿名さん

    これは埋立民全員に言えるけど、BRTを持ち上げすぎ。
    土地が有り余ってる地方都市ならBRTも本領発揮するけど、現状の都内では路線バスに毛が生えた程度のものでしょ。

    地下鉄?こないこないww

  12. 444 匿名さん

    本当に十分でしょうか?

    北側はオリンピック後に、オリンピック記念公園のような施設になるそうですが、それでも十分とは思えません。

  13. 445 匿名さん

    あ、やっぱ違うか。
    オリンピック公園ができたら、まぁいい感じなんじゃない?親水公園とセットだし。気持ち良い空間ができそう。

  14. 446 匿名さん

    地下鉄は中央区も予算を立てて検討が始まってるし、結構早めに実現するんじゃないかな。
    BRTにしたのって、地下鉄にもっていくためでしょ?

    BRTなら廃線も用意だし、代替案として地下鉄の優位性も活かせる。
    数年のうちに決まっちゃうんじゃないかなーと予想。

  15. 447 匿名さん

    湾岸地下鉄の検討状況は公開されているよ。

    http://wangantower.com/?cat=126

    ご覧くだされ。

  16. 448 匿名さん

    開発されれば値上がりする。不動産の常識ですがな。

  17. 449 匿名さん

    地下鉄ネタはもういいんじゃないの?
    来るか来ないかでいうと来るでしょ、50年後か100年後かは分からないってだけでさ
    20年以内の開通ってことならまあほとんど可能性はゼロだね

    ポジさんも簡単に論破される地下鉄新線より、
    りんかい線の買収のほうが近道だし渋谷新宿直通は破壊力あるし、
    羽田線への拡張期待もあるし、自治体含めてそっちの方向で攻めたほうがいいと思う
    (一応噂にはなったけどJRが即座に否定したからもちろん簡単ではない)

  18. 450 匿名さん

    開発する前に値上げする。住不の常識ですがな。

  19. 451 匿名さん

    >>449
    別に期待してないけど20年以内の可能性ゼロはないでしょ。
    むしろ20年以内にやらないなら意味ない気がするし、
    BRTだけで選手村の住戸埋まるかな?

  20. 452 匿名さん

    >>443
    路線バスに毛が生えた?猫バスってこと??
    優先道路を走れれば毛どころの話じゃないでしょ。
    というか毛を馬鹿にし過ぎ、君は毛に困ってないのかい?

  21. 453 匿名さん

    地下鉄開業まで10年とか20年とか、ここのポジさんは値上がりよりも不便な生活を強いられる期間と自分の勤労期間や寿命とを比べた方が良いと思う。

    りんかい線はメトロやJRに遠く及ばないよ。

  22. 454 匿名さん

    有明は、交通網が脆弱すぎる。りんかい線とゆりかもめ、BRTじゃあちょっとね、そもそも都心部への絶対距離が遠い。湾岸最遠部だから、これらが解消されることはないし、後背地がないから商業施設も大型作ったら転ける可能性は結構あるよ。スミフにとっては結構な賭けの要素はあるんじゃないかな。

  23. 455 匿名さん

    >>453
    りんかい線がどうかって人によらないか?
    有明にはフジテレビの人だっているんだよ?

    不便といっても毎日車で会社まで混んでても20分位だし、今日みたいな日もコート要らず。
    自分からすると貴方の方が不便な生活かと。
    地下鉄来たら価値上がるからラッキーくらいしか考えてなくて周りに聞いても誰も期待してないよ。

    ちょっと地下鉄の話が出るとネガが物凄い勢いで否定してくるだけ。
    人が幸せになるのが嫌と思ってるから幸せじゃないこと気付いて。

  24. 456 匿名さん

    りんかい線って便利な方じゃない?
    運賃高いけど、そんなのたいした金額でもないしね。
    年に何回乗るか考えて、1年間でいくらかかるか。他の路線との比較して差額なんでしょうけど。
    マンションの価格に比べたらたいした事でもないような。。。

  25. 457 匿名さん

    りんかい線とゆりかもめ、BRTがあって脆弱って言われてもなぁ(笑)

  26. 458 匿名さん

    >>454
    豊洲くんかな?
    ここと豊洲、都心に出るのそんなに時間違うか?
    新宿はこっちの方が全然早いぞ。

    あと休日はお台場のビーチまで徒歩で散歩できるし、
    有明にもお台場のような海浜公園ができる。

    有明で都心から遠すぎると言うのなら皇居にでも住んでください。

  27. 459 匿名さん

    皇居には皇族しか住めません。知らないのですか?

  28. 460 匿名さん

    >>454
    逆にそんなに電車に縛られるような脆弱な神経をどうにかした方がいいよ。
    人生は通勤だけじゃないからね。

  29. 461 匿名さん

    開発されて便利になって綺麗になれば値上がりするって当たり前の話が理解できないの?

  30. 462 匿名さん

    >>459
    お手伝いさんになれば住めます。

  31. 463 匿名さん

    開発されて便利になって綺麗になる前提で住不が値上げするって当たり前の話が理解できないの?

  32. 464 匿名さん

    >>454
    同感だね
    原野商法宜しくで地下鉄煽ったところで所詮盲腸線だからねぇ

    逆に見方を変えて・・・
    BRTで東京駅周辺にアクセスできてゆりかもめで台場新橋豊洲
    りんかい線で羽田方面や新宿渋谷へGO!って考えるとかなり恵まれた環境とも言える
    それでもそれぞれ路線も知名度も脆弱だから、
    JR」りんかい線っていう格というか幹が欲しいと常々思う・・・

    蛇足で車ならインター至近でディズニー15分、空いてりゃ横浜府中八王子も余裕の30~40分圏内
    なかなか良い立地に思えてきたぞw

  33. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん
    >開発されて便利になって綺麗になる前提で住不が値上げするって当たり前の話が理解できないの?

    それが、実現するならね。10年前のオリゾンマーレやブリリアマーレのときから同じこと言ってるんだよ。そして、10年間で実際に増えたのは物流センターと倉庫ばかり。それが事実。
    だいたい有明はもともと住宅地として作られてないからワンブロックが大きすぎるのに、交通インフラが貧弱でどうやっても便利にならない。

  34. 466 匿名さん

    >>465
    交通インフラが貧弱ってこんなに道があるのに?
    どんだけ鉄オタなんだ?
    休日も電車でGOしてるの??
    独身なのに1日は電車の時間までとか?

  35. 467 匿名さん

    車複数台持ってって、大黒方面とかドライブよく行く人は有明いいよ。
    駐車場余ってるから。
    ここは駐車場問題があるので考え中。

  36. 468 匿名さん

    >>465
    ワンブロックが大きいからいいんじゃん。
    世田谷のごみごみしたとこに住みたいか?

    これからシニアドライバーどんどん増えるから、
    車と歩道がしっかり分かれてないエリアには住みたくない。

  37. 469 匿名さん

    >>465
    ここ10年は五輪に翻弄されて、その前は都市博に翻弄されて・・・
    ようやく前に進み始めたと思った矢先に巨大な物流できちゃって、
    そんでもって知事が代わって全てが立ち止まった状態・・・
    既存の計画も良くなるどころか縮小路線だしどうなることやら・・・

    それでも一歩づつ、以前より確実に良くなってるのは事実だし、
    ポジさんが言うような倍々ゲームを期待しなければそんなに言うほど悪くもないし不便でもない

  38. 470 匿名さん

    そんなに有明は車使いばかりなら、ここはダメだね。駐車場が少なすぎ&偏りすぎ。

  39. 471 匿名さん

    >>396 匿名さん

    住商とスミフを同一企業だと誤解する情弱はデベにとってカモネギなんだろうなあ…

  40. 472 匿名さん

    >>470
    なんでここ買うとしたら車庫用に今のところを残す予定。
    部屋は賃貸に出せばいいし。
    普段用の車だけココに置いとく。

  41. 473 匿名さん

    >>471
    どっちも業界二流ということだけ知ってます。

  42. 474 匿名さん

    地下鉄なんてまだ夢見てる人いるんだ、、、
    計画決定から10年20年で完成できるものではないし、話が全くないわけではないけれど、品川、豊住、新東京なんかよりも優先順位が低くされてるし、そもそもそんな金なんかないよ。

  43. 475 匿名さん

    >>469
    全て立ち止まってないよ。
    有明アリーナは決定した。豊洲市場はもはやどうでもいい。
    というか市場来ない方が嬉しい。

  44. 476 匿名さん

    住商だったら、全国で10以上モールを運営しているし、トモズやサミットを運営していてマミーマートも関係会社だし服飾ブランドも国内販売権を獲得しているので、最後は自社だけでもそれなりのものに仕上げられる。

    ここがクラッシィタワー有明とかだったら今よりは期待が持てたかもしれない。

  45. 477 匿名さん

    >>474
    金ならあるよ、オリンピックでいくら使うと思ってる?
    今更、数千億とか問題ではない。
    あと選手村つくるならBRTじゃなくて、もっとインフラしっかりせいって思う。

    だれも夢みてない。
    ただ話題出すと凄い勢いで否定してくるから面白くてちょっと遊んでる。笑

  46. 478 匿名さん

    >>476
    実際は自社開発とかいいながら、どこかに協力は求めるでしょ。
    住不が180店舗も集められるわけないじゃん。

  47. 479 匿名さん

    > 最後は自社だけでもそれなりのものに仕上げられる。
    だったらここよりまずは大久保のスカイフォレストをどうにかしてあげて(笑)
    住友は箱作りはベテランだけど、街づくりは下手なイメージがあるなぁ。

    そもそも、富裕層の外国人向けって言うけど、外国人の富裕層は低地の埋め立て地には好んで住まないし。
    ららぽーとだのビバホームだの、要するに喜ばれるものは都下や郊外と変わらないんだから
    身の丈に合った開発をしてほしいものです。

  48. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん

    スカイフォレストってスミフじゃなくて住商なんだっけ?
    スミフだと思ってたけど。
    どういう意味?

  49. 481 通りがかりさん

    >>477
    「問題じゃない数千億円」がどこにあるというのか 笑

  50. 482 匿名さん

    数千億が問題じゃない? 有明アリーナさんざんいちゃもん付けられたの忘れたの?

  51. 483 坪単価比較中さん

    駅からそんなに遠くはないけども、国際展示場からの道にアーケード着いたりしないのかなあ

  52. 484 匿名さん

    ここが安ければ検討の余地もあったけど、坪350万じゃ
    中古の平均坪単価+100万以上、中央区ならまだしも江東区の端で鉄道利便性も悪い。

    好きな人にはハマるだろうけど、坪350じゃサラリーマンがローンで組むにはキツいし、中央区を検討できるよね?
    1500戸も売れるのかな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  53. 485 匿名さん

    >>465
    10年間で倉庫って増えてる?倉庫潰してマンション建ててる感じだと思ってたが。物流センターてユニクロのがひとつでしょ。学校やスーパーが出来たのは大きいと思うけどな~しかもまたどちらも増えるんでしょ。

  54. 486 ご近所、

    >>482 匿名さん

    一度周辺散歩されると、皆様よろしいかと。

    すでに、有明アリーナ道はさんで隣の、体操会場のイメージは掲出されてます。かなりゆとりのあるつくり。
    親水公園とつながると、かなり気持ちのよい、駒沢オリンピック公園的を凌ぐ、住民にとってシンボリックで、快適なオリンピック公園になるのではないでしょうか?

    イメージとしては、ロッキーがジョギングしながらエイドリアーン!と、叫んだシーンのイメージでしょうか?

  55. 487 匿名さん

    >>479
    海外の富裕層といってもアジア系かと。
    いま銀座とかにいる中国人の多くは自分より年収低いって知らないでしょ?

    1億前後から2億くらいを求めてる外国人で、
    3億以上は内陸じゃない?

  56. 488 匿名さん

    >>484
    江東区の端?江東区の内陸より良くないか?すぐ隣港区中央区だぞ。

  57. 489 匿名さん

    >>486
    ジョギングしながら エイドリア~ン!て叫んだっけ? 笑

  58. 490 坪単価比較中さん

    有明に住んでるけど、ゴミ収集管なんてあったのか…

  59. 491 匿名さん

    すぐ隣が港区中央区である事をアピるくらいなら、最初から港区中央区に住んだほうがよろしいかと。
    そのアピールされると必要以上に江東区が数段落ちるみたいな捉えられ方をされてしまう。

  60. 492 匿名さん

    地下鉄は数年のうちに決まるでしょ。
    どう考えても必要だもん。貧弱なんでしょ?だったら増強しなきゃって考えないの?

  61. 493 匿名さん

    有明は共同溝があるよ。結構太いやつ。

    https://www.kouwan.metro.tokyo.jp/rinkai/syokai/security.html

  62. 494 匿名さん

    >>492
    そりゃ考えるが、突っ込みどころがありすぎて何も言えない。笑

  63. 495 匿名さん

    http://www.token.or.jp/magazine/g200806.html

    臨海部は、あらかじめ共同溝が埋設されているまち

    臨海副都心の土地では、生活インフラが開発以前にあらかじめ整備されている点で、従来の東京都心部とはまったく異なっている。埋設してある共同溝が、この地における生活インフラの最強の設備となっている。

  64. 496 匿名さん

    地下鉄なんて、必要性がなきゃ作られないからね。それが一番大事。

  65. 497 匿名さん

    りんかい線やゆりかもめ、BRTで十分だと言われてしまうと、もう地下鉄の存在意義は無いわけ。
    だから、それでは不便だ。脆弱だ。貧弱だ。って訴えていくしか無いわけなんですよ。

    地下鉄が必要な理由を主張していくわけ。
    その点では、ネガもポジも協力してやっていけるんじゃないかなーと妄想しております。

  66. 498 匿名さん

    >>495
    地味だし見落とされがちだけど湾岸エリアのメリット
    災害に強いのは言うまでもないけど電柱地中化による景観が最大の利点だね
    もちろん埋立地特有の汚染や液状化の問題も付きまとうから一長一短というか、
    一概にどっちがいいってことでもないけどさ

  67. 499 匿名さん

    >>497
    たしかにね。
    有明の不便を一気に解消し、価格水準を革命的に上げるには湾岸地下鉄しかない。
    有明だけじゃなく湾岸全体の利益になるんだから、みんなで大合唱してほしい。

  68. 500 匿名さん

    有明にサイクリングロード作ってるよ。
    健康的な街になりそう。

  69. 501 匿名さん

    選手村だけで1万人以上の街になるんだから、都が積極的にインフラ整備しないとね。
    BRTでは厳しいし、勝どき駅は改修しても厳しいでしょ。

  70. 502 匿名さん

    >>497
    キミのは、なかなか良い妄想だ。

  71. 503 匿名さん

    ネガとポジが手をとりあって、「地下鉄が必要だ〜〜」って叫ぶ。
    良い妄想だね。

  72. 504 匿名さん

    偉そうなやつだな。

  73. 505 匿名さん

    まだ課長です。早く部長になりたい。

  74. 506 匿名さん

    出世も出来ない奴がマンション買ってどうする。
    諦めてチープな賃貸にしとけ。

  75. 507 匿名さん

    >>505
    課長みんなが部長になれるわけじゃないでしょ?

    これから若い人の人数減ってくるから、課長より部長の数の方が増えたりして。

  76. 508 匿名さん

    サラリーマンだと課長レベルくらいでしょうかね。マンション買うような30代前半で課長なら、部長にはなれる人材でしょうし。

  77. 509 匿名さん

    サイクリングロードの工事始まってますね。
    これもオリンピックに向けた準備なんでしょうね

  78. 510 匿名さん

    買えないまま40代突入したら悲惨やで。
    まあ、一生買えないやろな。

  79. 511 匿名さん

    40前半なら、まだ買えるんじゃない?

  80. 512 匿名さん

    リーマンは辛いのう

  81. 513 匿名さん

    40代入ったらもうアウトやろ。
    人生台無しやで。

  82. 514 匿名さん

    いろんなチャンスを掴めずに40代に突入してしまったんやろうな。

  83. 515 匿名さん

    共同溝で思い出したけどこの辺でゴミ収集車見た事無い。近隣マンションは地下管路で回収してるのかな?

  84. 516 匿名さん

    ここも検討しているけど晴海の価格もみたいのだけど、同じような人いますか?
    1次1期は見送らないと厳しいかな?

  85. 517 匿名さん

    マンションのゴミは、ごみ収集車のはずだが?
    地域冷暖房もマンションは対象外。

    そんなの使ってたら管理費が2倍、3倍になるぞ。

  86. 518 匿名さん

    スミフは1次1期がお買い得。どんどん値上げされていくぞ。

    でも、駅遠が許容できるなら、断然晴海が良いと思うぞ。南側永久眺望でディズニー風味の豪華タワー。

    駅から近い方が良いとか開発によって値上がり期待するなら断然有明。

  87. 519 匿名さん

    新築買うのに価格なんか気にしないほうがいい。
    高くても気にいる方を買った方が絶対いい。売却する頃には、気に入った方が絶対に高く売れるのだから。

  88. 520 匿名さん

    >>516
    横の比較がしたいなら住不は買っちゃダメというか、
    対象から外していいと思うよw

    住不のコンセプト、立地、企画、建物に惚れ込んでて、
    もう他は見えない興味もない多少高くても気にしないって人だけが住不を買っていい人
    そういう人は言うまでもなく迷わず一期で買う

    逆にどうしても比較したい、
    結果的にここの20階を、30階と同じ価格で買うことになっても後悔しないってことなら、
    のんびり晴海を待ってればいい、どうせここは売れ残ってるからゆっくり選べばいい

  89. 521 匿名さん

    現金なら気に入ったの買えばいいけど
    借金なら危険でしょ
    例えば都心マンションは30年来高値物件もあるけど
    田園調布や自由が丘なんかは90年代初めにはるかに及ばないよ。
    流行り廃れるはある

  90. 522 匿名さん

    借金が危険って(笑)

    どんな教育受けたんやら(笑)

  91. 523 匿名さん

    スミフは1次で買わないと値上げしてくるよ。
    そう言うデベ。

  92. 524 匿名さん

    >>523
    ドゥトゥールは1期1次も2次も価格変わらなかったよ。

  93. 525 匿名さん

    >>520
    516です。
    確かにここは駅近、商業施設隣接ですけど、
    晴海の方が都心に2キロも近いんですよね。しかも中央区ですし。
    商業施設って近いと無駄にお金も減りそうですし。

    マンションのグレードも全然違いますよね。
    ここは前田建設、晴海は大林組
    なんか商業施設ある分、建物は安くつくられそうな。。。
    土地はかなり安く買ってるはずなんですけどね。

    噂ですけど、ここの方が晴海より高いという話もあり、
    ここの70で晴海の80が買えたら晴海かなと。
    早く晴海のMRオープンしないだろうか。
    まだ内部の共有施設の情報あまり出してないんですよね。

  94. 526 マンション比較中さん

    http://pluto.xii.jp/tobus/archives/11682

    有明に新しいバスの車庫ができると、都05にしろ東16にしろ、深川車庫止まりが有明地区を経由するようになるのかな?

  95. 527 匿名さん

    >>525
    上でも書いたけど、有明の将来性に賭けてるとか、
    もうとにかくココしか見えないとかじゃないんだったらさ、
    迷ってんだったら悪いこと言わないから晴海にしときな
    つーか三井にしといたほうが間違いないから

    一般論というか今までの傾向でここに当て嵌まるかは分からないけど、
    住不は一期で2~3割売れれば上出来、半分売れようもんなら値段と担当者の首を付け替える会社
    三井や野村は一期で5~6割売る為に価格調整してくる会社
    まあどっちがいいってことでもないけど今の相場に近いのは後者なのは言うまでもない

  96. 528 匿名さん

    三井も最近は住不見習いつつあると思うよ・・・長期ぎりぎり価格戦略
    オーベル長谷工東建ぐらいじゃないかな希望残ってるの・・・

  97. 529 匿名さん

    事前説明会に来い。来いって凄いよ。
    今なら抽選倍率の優遇があるからってさ。そんなに、売ってやる感出されても、、、

    買う、買わないは購入者なので、速攻検討から外しました。今後他に幾らでも良い物件は出て来るってのに。

  98. 530 マンション検討中さん

    必死だろうなあ。
    第一期、いくつ売るのかしらないけど、最終的に1,500戸も売らなきゃいけないんだから。
    で、売れなくて、結局C棟とか賃貸用になるんだよ

  99. 531 匿名さん

    >>530
    C棟は2020年以降の販売と聞きました。
    最初から売る気はないようです。

  100. 532 匿名さん

    >>529
    これだけの大型商業施設が隣接するのは、もう今後湾岸ではないと思いますけどね。
    なんだか営業みたいですが、ココ買って、また5年10年で次買えばいいかなとも思ってます。

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:7,400万円~1億7,600万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.83m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 40戸 / 1,539戸
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