物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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432
検討板ユーザーさん
>>431 ご近所さん
そうですね、倉庫街としての立地条件は日本一と思います。
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433
匿名さん
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434
名無しさん
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435
匿名さん
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436
匿名さん
-
437
匿名さん
それがスポーツとイベントの街に生まれ変わるからこそ価値があるのでは?
開発がされれば値上がりするのは不動産の常識だよ。
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438
ご近所さん
いやーなんでも開発されれば上がるというもんでもないでしょ。
スポーツとイベントって、住宅地としては微妙じゃない?
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439
匿名さん
住宅としては、最高の立地では無いでしょうか。
でも、人それぞれな部分もあるかもね。
倉庫街が良い人もいるだろうし、駅遠くても静かな環境が良い人も居るだろうし。
でも、少なくとも倉庫街がオリンピック記念公園になるのなら、住宅の価値としては3倍、5倍になってもおかしくないかと。
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440
匿名さん
流通の街からオリンピック記念公園へ。
華麗な転身。
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441
匿名さん
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442
匿名さん
>>439
アリーナをポジティブに捉えてる方が少なくないけど、
公園ならテニスの森でもう十分じゃない?
普段使いできない体育館が増えて嬉しいのかなぁ?
もちろん何もないよりはマシだろうけどさ
ビッグサイト有明コロシアム有明アリーナ、おまけで大和物流・・・
広大な敷地が仇になって周辺は箱だらけになりそうw
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443
匿名さん
これは埋立民全員に言えるけど、BRTを持ち上げすぎ。
土地が有り余ってる地方都市ならBRTも本領発揮するけど、現状の都内では路線バスに毛が生えた程度のものでしょ。
地下鉄?こないこないww
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444
匿名さん
本当に十分でしょうか?
北側はオリンピック後に、オリンピック記念公園のような施設になるそうですが、それでも十分とは思えません。
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445
匿名さん
あ、やっぱ違うか。
オリンピック公園ができたら、まぁいい感じなんじゃない?親水公園とセットだし。気持ち良い空間ができそう。
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446
匿名さん
地下鉄は中央区も予算を立てて検討が始まってるし、結構早めに実現するんじゃないかな。
BRTにしたのって、地下鉄にもっていくためでしょ?
BRTなら廃線も用意だし、代替案として地下鉄の優位性も活かせる。
数年のうちに決まっちゃうんじゃないかなーと予想。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
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449
匿名さん
地下鉄ネタはもういいんじゃないの?
来るか来ないかでいうと来るでしょ、50年後か100年後かは分からないってだけでさ
20年以内の開通ってことならまあほとんど可能性はゼロだね
ポジさんも簡単に論破される地下鉄新線より、
りんかい線の買収のほうが近道だし渋谷新宿直通は破壊力あるし、
羽田線への拡張期待もあるし、自治体含めてそっちの方向で攻めたほうがいいと思う
(一応噂にはなったけどJRが即座に否定したからもちろん簡単ではない)
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450
匿名さん
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451
匿名さん
>>449
別に期待してないけど20年以内の可能性ゼロはないでしょ。
むしろ20年以内にやらないなら意味ない気がするし、
BRTだけで選手村の住戸埋まるかな?
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452
匿名さん
>>443
路線バスに毛が生えた?猫バスってこと??
優先道路を走れれば毛どころの話じゃないでしょ。
というか毛を馬鹿にし過ぎ、君は毛に困ってないのかい?
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453
匿名さん
地下鉄開業まで10年とか20年とか、ここのポジさんは値上がりよりも不便な生活を強いられる期間と自分の勤労期間や寿命とを比べた方が良いと思う。
りんかい線はメトロやJRに遠く及ばないよ。
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454
匿名さん
有明は、交通網が脆弱すぎる。りんかい線とゆりかもめ、BRTじゃあちょっとね、そもそも都心部への絶対距離が遠い。湾岸最遠部だから、これらが解消されることはないし、後背地がないから商業施設も大型作ったら転ける可能性は結構あるよ。スミフにとっては結構な賭けの要素はあるんじゃないかな。
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455
匿名さん
>>453
りんかい線がどうかって人によらないか?
有明にはフジテレビの人だっているんだよ?
不便といっても毎日車で会社まで混んでても20分位だし、今日みたいな日もコート要らず。
自分からすると貴方の方が不便な生活かと。
地下鉄来たら価値上がるからラッキーくらいしか考えてなくて周りに聞いても誰も期待してないよ。
ちょっと地下鉄の話が出るとネガが物凄い勢いで否定してくるだけ。
人が幸せになるのが嫌と思ってるから幸せじゃないこと気付いて。
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456
匿名さん
りんかい線って便利な方じゃない?
運賃高いけど、そんなのたいした金額でもないしね。
年に何回乗るか考えて、1年間でいくらかかるか。他の路線との比較して差額なんでしょうけど。
マンションの価格に比べたらたいした事でもないような。。。
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457
匿名さん
りんかい線とゆりかもめ、BRTがあって脆弱って言われてもなぁ(笑)
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458
匿名さん
>>454
豊洲くんかな?
ここと豊洲、都心に出るのそんなに時間違うか?
新宿はこっちの方が全然早いぞ。
あと休日はお台場のビーチまで徒歩で散歩できるし、
有明にもお台場のような海浜公園ができる。
有明で都心から遠すぎると言うのなら皇居にでも住んでください。
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459
匿名さん
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460
匿名さん
>>454
逆にそんなに電車に縛られるような脆弱な神経をどうにかした方がいいよ。
人生は通勤だけじゃないからね。
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461
匿名さん
開発されて便利になって綺麗になれば値上がりするって当たり前の話が理解できないの?
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462
匿名さん
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463
匿名さん
開発されて便利になって綺麗になる前提で住不が値上げするって当たり前の話が理解できないの?
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464
匿名さん
>>454
同感だね
原野商法宜しくで地下鉄煽ったところで所詮盲腸線だからねぇ
逆に見方を変えて・・・
BRTで東京駅周辺にアクセスできてゆりかもめで台場新橋豊洲へ
りんかい線で羽田方面や新宿渋谷へGO!って考えるとかなり恵まれた環境とも言える
それでもそれぞれ路線も知名度も脆弱だから、
「JR」りんかい線っていう格というか幹が欲しいと常々思う・・・
蛇足で車ならインター至近でディズニー15分、空いてりゃ横浜府中八王子も余裕の30~40分圏内
なかなか良い立地に思えてきたぞw
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465
匿名さん
>>463 匿名さん
>開発されて便利になって綺麗になる前提で住不が値上げするって当たり前の話が理解できないの?
それが、実現するならね。10年前のオリゾンマーレやブリリアマーレのときから同じこと言ってるんだよ。そして、10年間で実際に増えたのは物流センターと倉庫ばかり。それが事実。
だいたい有明はもともと住宅地として作られてないからワンブロックが大きすぎるのに、交通インフラが貧弱でどうやっても便利にならない。
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466
匿名さん
>>465
交通インフラが貧弱ってこんなに道があるのに?
どんだけ鉄オタなんだ?
休日も電車でGOしてるの??
独身なのに1日は電車の時間までとか?
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467
匿名さん
車複数台持ってって、大黒方面とかドライブよく行く人は有明いいよ。
駐車場余ってるから。
ここは駐車場問題があるので考え中。
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468
匿名さん
>>465
ワンブロックが大きいからいいんじゃん。
世田谷のごみごみしたとこに住みたいか?
これからシニアドライバーどんどん増えるから、
車と歩道がしっかり分かれてないエリアには住みたくない。
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469
匿名さん
>>465
ここ10年は五輪に翻弄されて、その前は都市博に翻弄されて・・・
ようやく前に進み始めたと思った矢先に巨大な物流できちゃって、
そんでもって知事が代わって全てが立ち止まった状態・・・
既存の計画も良くなるどころか縮小路線だしどうなることやら・・・
それでも一歩づつ、以前より確実に良くなってるのは事実だし、
ポジさんが言うような倍々ゲームを期待しなければそんなに言うほど悪くもないし不便でもない
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470
匿名さん
そんなに有明は車使いばかりなら、ここはダメだね。駐車場が少なすぎ&偏りすぎ。
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471
匿名さん
>>396 匿名さん
住商とスミフを同一企業だと誤解する情弱はデベにとってカモネギなんだろうなあ…
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472
匿名さん
>>470
なんでここ買うとしたら車庫用に今のところを残す予定。
部屋は賃貸に出せばいいし。
普段用の車だけココに置いとく。
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473
匿名さん
>>471
どっちも業界二流ということだけ知ってます。
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474
匿名さん
地下鉄なんてまだ夢見てる人いるんだ、、、
計画決定から10年20年で完成できるものではないし、話が全くないわけではないけれど、品川、豊住、新東京なんかよりも優先順位が低くされてるし、そもそもそんな金なんかないよ。
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475
匿名さん
>>469
全て立ち止まってないよ。
有明アリーナは決定した。豊洲市場はもはやどうでもいい。
というか市場来ない方が嬉しい。
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476
匿名さん
住商だったら、全国で10以上モールを運営しているし、トモズやサミットを運営していてマミーマートも関係会社だし服飾ブランドも国内販売権を獲得しているので、最後は自社だけでもそれなりのものに仕上げられる。
ここがクラッシィタワー有明とかだったら今よりは期待が持てたかもしれない。
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477
匿名さん
>>474
金ならあるよ、オリンピックでいくら使うと思ってる?
今更、数千億とか問題ではない。
あと選手村つくるならBRTじゃなくて、もっとインフラしっかりせいって思う。
だれも夢みてない。
ただ話題出すと凄い勢いで否定してくるから面白くてちょっと遊んでる。笑
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478
匿名さん
>>476
実際は自社開発とかいいながら、どこかに協力は求めるでしょ。
住不が180店舗も集められるわけないじゃん。
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479
匿名さん
> 最後は自社だけでもそれなりのものに仕上げられる。
だったらここよりまずは大久保のスカイフォレストをどうにかしてあげて(笑)
住友は箱作りはベテランだけど、街づくりは下手なイメージがあるなぁ。
そもそも、富裕層の外国人向けって言うけど、外国人の富裕層は低地の埋め立て地には好んで住まないし。
ららぽーとだのビバホームだの、要するに喜ばれるものは都下や郊外と変わらないんだから
身の丈に合った開発をしてほしいものです。
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480
匿名さん
>>479 匿名さん
スカイフォレストってスミフじゃなくて住商なんだっけ?
スミフだと思ってたけど。
どういう意味?
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481
通りがかりさん
>>477
「問題じゃない数千億円」がどこにあるというのか 笑
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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