物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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42724
匿名さん
別に、購入者から不安の声が上がっているわけじゃないんですよね。
それがすべて、というか。
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42725
匿名さん
>>42715
> ウエスト
> 低層用 通常仕様×2
> 高層用 通常仕様×1,非常仕様×1
> ※非常時は非常仕様を全階停止。荷物専用エレベーターの設定は無し
念のため確認ですが、その仕様ですと、平常時は低層のどちらのエレベーターに乗った場合でも、ゴミ運搬、宅配、引越し、ペットと乗り合わせる可能性があるということでしょうか?
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42726
匿名さん
>>42725 匿名さん
決まった方使うんではないですか?
組合で決めることもできるはず
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42727
マンション掲示板さん
>>42726 匿名さん
新聞配達は登録制で玄関まで配達ですが、それ以外のピザ配達などは、玄関でピンポン出してエレベーターに乗ってもらって玄関まで配達
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42728
匿名さん
>>42726 匿名さん
そのエレベーターだけを呼ぶボタンが低層用のどちらかにあるといいですね。それがあるのは非常用だけという所もありますが。それがないとルール決めても通常エレベーターが業者しか乗らない階でもいちいち止まってしまいますから。
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42729
匿名さん
>>42728 匿名さん
車椅子仕様の方呼ぶボタンは普通ありますからね
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42730
匿名さん
>>42727 マンション掲示板さん
それは荷物用エレがあるとこでも同じでは?
ピザ配達や書留とかまで乗り合わせたくないのだったら一軒家にした方がいいですよ
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42731
匿名さん
>>42729
そのボタンを使って業者が片方のエレベーター(仮に1号機)のみ使うようにしたとして。
一般の住民はもうひとつの、業者が使わない方のエレベーター(仮に2号機)を使いたいわけですよね。ということは、2号機のみ呼び出すボタンも無いと、スムーズに運用できないんじゃないでしょうか?
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42732
マンション掲示板さん
>>42730 匿名さん
ああ、読み間違えてしまいました。
どのエレベーターを業者が使うか、っていう事だったんですね。
すいません、私はどうでもいいんですが、そんな事気にする人がいるとは思わなかったので...
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42733
匿名さん
今さら言っても仕方ありませんが、32階程度の高さであれば、高層・低層に分けない方がスムーズに運用出来たのになぁ。
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42734
匿名さん
>>42731 匿名さん
> 一般の住民はもうひとつの、業者が使わない方のエレベーター(仮に2号機)を使いたいわけですよね。
違いますよ。ここは荷物用エレがないので、業者と乗り合わせることがあるのは住人は分かってますから基本的に一般住人は業者が乗ってようが早くきた方に乗りたいんです。何か特別な事情で、業者が乗らない方に乗りたい場合で業者が使う側が来てしまってかつ業者が乗っていた場合は、乗らずにもう一方の方を待ちます。そのくらいみんな分かってますから貴方が心配する必要無いですよ。
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42735
匿名さん
宅配業者くらいなら大したことはないけど、引越業者は乗客の妨げになるので大変ですねー
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42736
有明王子
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42737
有明王子
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42738
有明王子
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42739
有明王子
エレベーターの話題でこんなに盛り上がるなんて凄いですねー
他に指摘できる弱みはないってことでしょうかー
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42740
匿名さん
オリンピックのメイン会場は新宿。
オリンピックの華であるマラソンは湾岸を走らない。
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42741
匿名さん
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42742
匿名さん
>>42738 有明王子さん
期間中はメディアの報道や来訪者など湾岸エリア一体が凄い事になりそうですね。
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42743
匿名さん
セントラルはエレベーター全く問題ないと言う根拠に
分かってて荷物用エレベーター込みで台数挙げてるけど
荷物用は数えないから、普通に一般マンションと比べたら台数少ないからね
都合悪いこと流そうとする姿勢がみて取れるとどうしても反論したくなっちゃう
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42744
匿名さん
>>42739 有明王子さん
もうこの手の話題は過去に散々挙げられてますからね。今後は開発や商業の詳細に関する話題が徐々に出てくると思いますが、それらの話題が出るとネガは過去議論された話題を出して埋もれさせる。それのループだと思います。笑
まぁそれだけ妬まれてる物件・エリアだという事でしょう。
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42745
匿名さん
>>42744 匿名さん
まぁそんな所でしょう。
何だかんだオリンピックを控え注目されてますし、湾岸エリアは今後も当面開発が進みますからね。
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42746
マンション検討中さん
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42747
匿名さん
駅前ダイワ
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42748
匿名さん
>>42747 匿名さん
大分進んでますね。こちらの商業も気になります。
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42749
匿名さん
そしてここ。ついさっき
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42750
匿名さん
>>42749 匿名さん
夕方の画像は珍しいですね。完成して灯りが付き、商業の方もオープンすると景色は一変するでしょう。
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42751
匿名さん
>>42741 匿名さん
有明はマクラーレンといい、ジャガーといい、ランドローバーって英国車ばっかやな笑
イタリア系のディーラーでも誘致すれば良いのに。
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42752
匿名さん
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42753
匿名さん
>>42740 匿名さん
ぶっちゃけ走ってほしくない。1回ならともかく男女オリパラで4回でしょ。近所でやられたらキッついわー
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42754
匿名さん
>>42751 匿名さん
クルマなんか興味無いんだけど。
クルマにステータスを感じるのはバブル世代以上のジジイだよ。
クルマは足だからコンパクトカーでいい。
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42755
匿名さん
>>42753 匿名さん
走ったら走ったで、
湾岸エリアが益々注目の的ですー
とか言うんじゃないの?
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42756
匿名さん
>>42755 匿名さん
何でも良い方に捉えた方が人生もっと楽しめると思いますよ。
物事には良い面悪い面ありますから。
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42757
匿名さん
>>42755 匿名さん
東京マラソン開催を数回経験した者の素直な想いです
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42758
匿名さん
>>42755 匿名さん
東京マラソン、湾岸通るけど通行止めでまじうざいですよ。
マラソンに興味ある人は別だろうけど、おれはノーサンキュー。
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42759
匿名さん
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42760
匿名さん
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42761
匿名さん
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42762
匿名さん
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42763
匿名さん
港の津波まで心配してたら島国日本はどうしようもない。ここは晴海では不可能だったサイズの大型船も来港可能だから今から楽しみ
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42764
匿名さん
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42765
匿名さん
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42766
匿名さん
BRTもここまで延ばす計画だった。いや、過去形ではないか
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42767
匿名さん
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42768
匿名さん
>>42759 匿名さん
外国人に分かりやすいし同じく東京ビックサイトにしたいところだけど乗換が有明駅だからね。紛らわしい。りんかい線と少しは話し合って決めたのかね
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42769
匿名さん
世界最大級の客席も乗り入れ可能とあるけど、船からの観光ってそれ程需要あるんですかね?
これはカジノ誘致が益々意識されそう。
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42770
匿名さん
>>42762 匿名さん
津波に対してはむしろ内陸より安全です。
東京湾は遠浅でエネルギーが分散されるので。
内陸の河川の方がエネルギーが集中するので危険度は高いんですよ。
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42771
匿名さん
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42772
匿名さん
オリンピック、築地再開発、客船ターミナル、カジノ、地下鉄は全て繋がってるのね。
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42773
匿名さん
>>42772 匿名さん
湾岸地下鉄もこうやって、突然発表されるんだろうな。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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