東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 42533 匿名さん

    >>42532 匿名さん

    高層階は2台のうち1台を非常用に使うんでしょうか?
    それとも低層階が通常エレベーターが1台のみということでしょうか?

  2. 42534 匿名さん

    だから、去年、ここが竣工してから住民板でエレベーター問題でカオスになるからと忠告したのに…

  3. 42535 匿名さん

    ウエストのエレベーター問題って、何が問題なの?
    さっぱり分からん。

  4. 42536 匿名さん

    タワマンを購入したことで有頂天になっていて、エレベーター問題を軽く見ていたのでしょう。
    入居してから、さぁタイヘン!

  5. 42537 マンション検討中さん

    想像以上のエレベーターの不便さ
    想像以上の高速の騒音
    想像以下の商業施設
    の三重苦ってか

  6. 42538 匿名さん

    >>42535 匿名さん

    タワマンに初めて住むの?
    ウエストは設計ミスですよ。
    見た目だけ豪華で住みづらい、
    スミフらしいゎ

  7. 42539 匿名さん

    今住んでる勝どきタワーも、エレベーターは業者と一緒だし、まぁ気になる程でもないわな。しつこくネガして言ってるのは昔から同一人物かと。笑

  8. 42540 匿名さん

    ここは相変わらず人気ありますね〜。
    先日出た羽田アクセス線や、豊住線、オリンピック後の開発あたりの話題でネガがまた湧き出したのかな?

  9. 42541 匿名さん

    ここは完成在庫になった時に実物を見て購入したほうが良さそう。商業施設は大風呂敷を広げたけど計画通り進むか不明だし、竣工してからでも全然間に合う。多少値上がりしたとしても、その方がリスクが少ない。

  10. 42542 匿名さん

    あれ?プレミスト販売延期された?今週からリリース予定じゃなかった?

  11. 42543 マンション検討中さん

    >>42541 匿名さん
    そうかなあ。いまの価格なら多少実物がコケていたとしても大怪我にはならなそうだから、今買っちゃうほうがいい気がするけどな。性格の違いかね。

  12. 42544 匿名さん

    >>42539 匿名さん

    勝どきザ・タワーには非常用エレベーターはありますけど、

  13. 42545 マンション検討中さん

    >>42537
    想像以上の排ガスも追加で。
    大型トラック多すぎ

  14. 42546 匿名さん

    >>42545 マンション検討中さん

    気になるなら、プレミストにしたら?

  15. 42547 匿名さん

    >>42544 匿名さん
    あそこは時間帯間違えるとエレベーター悲惨だからね。実際には宅配業者も一般のエレベーター使っるよ。。

  16. 42548 匿名さん

    >>42538 匿名さん
    ウエストが一番駅近で便利だよ。

    エレベーターごときで大げさだよ。

  17. 42549 匿名さん

    >>42547 匿名さん
    そんな事言い出したらキリがない。。
    でもKTTのエレベーターは確かに酷いね。特に朝と午後3時以降。

  18. 42550 匿名さん

    >>42548 匿名さん
    でもウエストは既に選べる部屋も少ないし、価格も一段高くなってますよ。3Lは確か中部屋が数戸、角が数戸で、1L2Lがメインの残りですね。

  19. 42551 検討板ユーザーさん

    KTTはまた別の問題だね。いずれにしても毎日使うものだからエレベーターは大事だよ。ごときと言えるようなもんじゃない。

  20. 42552 匿名さん

    >>42532の答え知ってる方はいらっしゃいませんか

  21. 42553 匿名さん

    >>42550 匿名さん
    ウエストで1L2Lかたまってるのは低層(9階以下)ですよね?


  22. 42554 匿名さん

    >>42552 匿名さん
    手摺や側面ボタンは車椅子用であって非常用とは関係ないので普通に有るんでは?
    ペットボタンはわからん。営業に聞いてみましょう

  23. 42555 匿名さん

    >>42547 匿名さん

    だから、築一年でエレベーターは傷むし汚れも酷い。
    ここもそうなるよ。

  24. 42556 匿名さん

    >>42550 匿名さん
    セントラルも3Lは残り少なくなってますよ。ここは3Lと1Lが人気みたいですね。在庫的には2Lが多かった気がします。

  25. 42557 マンション検討中さん

    ここのエレベーターは上ボタンを押して乗れるのでしょうか?

    ドゥトゥールでは、低層階の人が乗れないから上ボタン押して乗るそうで

    高層階の人が乗れないか低層階で普通に待っている人が乗れずスルーされるらしい。

    ドゥトゥールの住民版に書いてあるけど、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/721/

    他にも、近隣部屋の音など問題が、

  26. 42558 匿名さん

    >>42557 マンション検討中さん

    低層階は非常用が1台、通常が1台なら、低層階の人が一旦上に昇ってから降りるということをするかも。

  27. 42559 匿名さん

    >>42557 マンション検討中さん
    ドゥトゥールの事はドゥトゥールで聞いたらどうでしょう?

  28. 42560 匿名さん

    まともに待ってるとピーク時間帯だと上層だけでエレベーターが定員オーバーになるから、上がるボタンを押して先に止めて、下がるまで乗り続けるんですね…
    上の人は、普通なら降りるはずなのに降りない人がいると、乗る際にちょっと困惑しそうですね
    エレベーターが少ないとそんな弊害があるのか、、、
    ここってそんなに戸当たりエレベーター少なかったでしたっけ

  29. 42561 匿名さん

    ダイワの方は年内販売しないで、年明け頃から販売開始ですかね?1期1次で集まってた希望者は、とりあえず話を進めてく感じでしょうか?

  30. 42562 匿名さん

    kttの様に1棟でここと同じ1500戸ある方が厳しいかも。。時間帯によってはエレベーターホールが地獄だよ。ここは3棟で分かれてるから、そういう意味では全然スムーズだと思うよ。

  31. 42563 匿名さん

    >>42561 匿名さん
    詳しくは分からないけど、多分事前に要望があった人はそのまま商談を進めてくんだと思います。

  32. 42564 匿名さん

    セントラルってエレベーター何機?

  33. 42565 匿名さん

    >>42564 匿名さん
    低層2
    中層2
    高層2
    の計6期ですね。

    ちなみにウエストは
    低層2
    高層2
    の計4機

    イーストも同様に
    低層2
    高層2
    の計4機

    ウエスト・イースト各380世帯だからこんなもんでしょ。

  34. 42566 匿名さん

    >>42565 匿名さん
    3棟切り離れて別だからね。そういう意味では待つストレスはそんなに感じないかも。仰る通りKTTの様に1タワーで1000戸超だと、時間帯によっては(子供が帰宅する夕方前後)エレベーター厳しいかも。?

  35. 42567 匿名さん

    セントラルにはそれ以外にゴミ運搬用、宅配用、としての非常用が1機あるけど、ウエストにはそれがないから問題なんだよ
    分かってる?

  36. 42568 匿名さん

    哀れなマッチポンプ野郎がいるな

  37. 42569 匿名さん

    >>42554 匿名さん

    うちのマンションは非常用が車イス用・荷物用・ペット用を兼ねていてそれらの装備は通常用に無いものですから。有るなら問題ないですね。

  38. 42570 検討板ユーザーさん

    >>42565 匿名さん
    セントラルは6機+非常用?

  39. 42571 匿名さん

    >>42567 匿名さん
    言ってもウエストはもう残りもそんなにないですよ。

  40. 42572 匿名さん

    1棟1500戸クラスで大体エレベーター8機と、ここの様に分離されて14機だと感覚的にどうなんだろう?同じなのかな?

  41. 42573 匿名さん

    ファミリーが多く居る大型マンション(1000戸オーバー)は、1棟だと夕方の時間帯は地獄ですよ。ホールもごった返し。。

  42. 42574 匿名さん

    セントラルエレベーター6機って、何戸あるんでしたっけ?

  43. 42575 匿名さん

    >>42574 匿名さん
    780ぐらいです。

  44. 42576 匿名さん

    130戸あたりに1機?かなりキツそう…

  45. 42577 匿名さん

    1000戸以上の大型マンションは、それなりにファミリー世帯も多いので愛嬌でしょう。そんなにエレベーターに固執するのであれば、エレベーター使わなくても済む低層マンションか、戸数が少ない所を選べば宜しいかと。

  46. 42578 有明王子

    少しのエレベーター待ちで発狂するような方は、有明には新築で低層マンションもありますので、そちらへどうぞー

  47. 42579 匿名さん

    低層、高層関係ないよね。
    世帯当たりに何台、エレベータがあるかでしょ。

  48. 42580 匿名さん

    ごみ収集って昼間のほとんど人が仕事や学校で外にいる間にやるんだろうから影響ほとんどないと思いますよ

  49. 42581 匿名さん

    なんで作業用エレベーター用意してないのかね。
    タワマンで作業用エレベーターがない物件なんてあったっけ?

  50. 42582 匿名さん

    >>42578 有明王子さん
    ここのエレベーター問題は、待ち時間よりも、ゴミ収集を通常エレベーターでやるところに最大の問題点があると思われる。

  51. 42583 匿名さん

    ちょこちょことコストカットした結果でしょう

  52. 42584 匿名さん

    >>30427 マンション検討中さん
    エレベーター問題気にしてる方は素直に他の物件行かれれば宜しいかと思いますよ。
    いつまでも未練たらしく残っててもしょうがないと思いますし。

  53. 42585 匿名さん

    もう何度も出た話題を、わざわざネタが無いからと再燃させてスレを意図的に盛り上げようと演じる必要はないのでは?結局、地下鉄の話題と同様に炎上商法と言われますよ。

  54. 42586 匿名さん

    そうですね
    しっかり掲示板で問題点として挙げて話題にして、検討者で、もし気にする人がいれば他の物件も検討できるようにしてあげないと
    入居してから後悔するようじゃ可哀想ですもんね

  55. 42587 匿名さん

    >>42585 匿名さん
    マッチポンプだわな(笑)

  56. 42588 匿名さん

    >>42585 匿名さん
    自作自演なのかな?

  57. 42589 匿名さん

    入居開始の1ヶ月くらいは引越対応で非常用を低層にも停めたりしませんかね。

  58. 42590 匿名さん

    自分でネガ投稿して、自分で反論とか??

  59. 42591 マンション掲示板さん

    >>42565 匿名さん
    セントラル契約したんですが、低層と中層と高層なんですか?営業は低層と高層と言っていたような気がして...その辺も契約書に書かれたりするんでしょうか?

  60. 42592 匿名さん

    >>42590 匿名さん
    少なくとも、ここ最近のネガ投稿してる人はそんな感じだよね。何が目的かは分からんけど、、

  61. 42593 匿名さん

    これまで散々議論されて来て、そろそろここも材料出尽くし感はあるからね。

  62. 42594 匿名さん

    ダイワのプレミスト販売延期ですか?
    想定の募集に達しなかったのかな??

  63. 42595 匿名さん

    >>42594 匿名さん
    10月まで再延期みたいですよ
    東雲の方の価格待ちかな?

  64. 42596 匿名さん

    東雲野村の価格が発表されて割安感を狙う感じ?

  65. 42597 匿名さん

    >>42596 匿名さん
    割安感も何もあっちは300切るって噂だけど、、。

  66. 42598 匿名さん

    あちらは設備がIoT化されて、外からケータイで風呂やエアコンを入れたりできるみたいですね
    どんどん進化していきますね

  67. 42599 匿名さん

    楽しみですね。
    エレベーター問題。

  68. 42600 匿名さん

    >>42599 匿名さん
    やっと趣味見つかってよかったですね。

  69. 42601 匿名さん

    第1期の売り出しはほぼ同じ価格設定だったのが、随分差がついてるんですね。結局は駅近有利ということですかね。

  70. 42602 匿名さん

    >>42601 匿名さん

    実需には関係ないけど、過去スレによると売却時とかで表記する徒歩分数はどこも同じにできるみたいよ
    ウエストとイーストじゃ実際すごい違うと思うけど

  71. 42603 匿名さん

    プレミスト売れんのかね。
    いろいろと地味で小規模で、話題になるのが不思議なくらいそこら辺にあるマンションだけどw

  72. 42604 マンション検討中さん

    >>42601 匿名さん

    単なる売り主の差です

  73. 42605 マンション検討中さん

    エレベーターは大分少ないね。
    セントラルですら少ないと思う。
    でも一期一次でウエスト買った人は勝ち組だと思う。

  74. 42606 eマンションさん

    >>42605 マンション検討中さん

    エレベーター多過ぎると、管理費と修繕積立金で破綻するぞ。
    多けりゃ良いわけじゃない。

  75. 42607 匿名さん

    >>42603 匿名さん

    プレミストは安いし、コンセプトも良いと思うし、なんだかんだで売れると思うよ。

  76. 42608 匿名さん

    >>42574 匿名さん
    セントラルは非常用入れて7機有りますよ。

  77. 42609 匿名さん

    湾岸地下鉄決まったら、値上がりでしょうね。

  78. 42610 匿名さん

    この地域はまるで高度成長期と同じくらいクレーンが立っている。

  79. 42611 匿名さん

    まあ、1機に対して100戸が標準なので、間違っちゃないですな。

    エレベーターにカリカリしちゃうやつは、タワマンやめなさい。向いてないよ。

  80. 42612 匿名さん

    購入者ですが、すでにこの価格、値上がりも期待してません。

    高かったですが、いい買い物したと思ってます。

    ウエストやや高層です。

  81. 42613 検討板ユーザーさん

    エレベーターの数が問題じゃなくて、非常用がなくてゴミ回収、宅配、引越し、ペットと同乗しないといけないのご問題なんですけどね。

  82. 42614 匿名さん

    今もタワマンですが、来るときはすぐ来ますが、来ない時はそれなりに待ちます。
    5.6階くらいの、来たけど満員で乗れない人たちは、気の毒に感じます。

  83. 42615 匿名さん

    エレベーターの数は普通に足りてますもんね。

    ゴミ専用エレベーターは無駄だと思う。
    管理費と修繕積立金で破綻するぞ。

  84. 42616 匿名さん

    42613さん、あきらめたらどうです?

    そんな完璧なタワマンなんてなくて、マンション生活なんて、許しあわなきゃ成り立たないっすよ。

  85. 42617 匿名さん

    ベイエリアは低地なので、雨が降り川が氾濫したり、高潮になると、一帯が水浸しになるんですか?

  86. 42618 匿名さん

    この辺りは大丈夫。内陸がヤバい。

    1. この辺りは大丈夫。内陸がヤバい。
  87. 42619 匿名さん

    2台のうち、1台が共用なだけでしょ?
    急いでいるときは、乗りゃいいし、どうしても嫌なら、住人専用を待てばいい。

    性格的に待てないから、問題なのか。。

    やめなさい、タワマン生活向いてないから。

  88. 42620 匿名さん

    有明は都内でも災害に強いエリアだよ。
    色々ハザードマップ見て勉強してね。

  89. 42621 匿名さん

    >>42618
    わぁ!高潮で東京湾の水位が上がると、街一帯が水浸しですね!

  90. 42622 匿名さん

    ちなみに朝の忙しい時間帯に、宅配も、引っ越しも、ゴミもないですよ。

    もっと、ゆとりのあるかたと暮らしたいです。

  91. 42623 匿名さん

    >>42621 匿名さん

    有明は無事。内陸は水浸し。
    意外と有明は都内トップレベルに災害に強い街なんだよね。

  92. 42624 匿名さん

    どうせ、買えない奴の妬みだろ。

    ほっとけ

  93. 42625 検討板ユーザーさん

    >>42622 匿名さん
    休日はけっこう乗り合わせそうですね。

  94. 42626 匿名さん

    有明辺りだと、海抜7メートルくらいだっけ?

    内陸だとマイナスエリアも多いぞ。
    銀座や大手町は3メートルほど。

  95. 42627 匿名さん

    >>42619 匿名さん
    ただ1機のエレベーターを辛抱強く待てる人は、タワマン住民か否かに関わらず日本人にはとても少ないと思うよ。

  96. 42628 匿名さん

    買えない奴の妬みスレ


  97. 42629 匿名さん

    海抜7メートルしかないなら、高潮で水位が10メートル上昇したら二階まで浸水ですね。

  98. 42630 匿名さん

    ビッグサイトもその位の高さにあります。

  99. 42631 匿名さん

    ここのエレベーターに関しては、待つ待てないの問題ではない。
    普段使いのエレベーターでゴミ収集するのが許せるか否かの問題。
    今住んでるマンションは、普通にゴミ捨て場の横にゴミ収集専用エレベーターがあるので、無い状況が想像すら出来ません。

  100. 42632 匿名さん

    ビッグサイトは浸水リスクが高いよね。

    それより地震リスクはどうなの?埋め立て地で地盤が脆弱だから、マンションが倒壊するとこはないにしても、液状化現象で道路がグニャグニャになったり、水道管やガス管や下水道が破裂したり、土地の下から有害化学物質が地面に吹き出してきたりするの?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸