物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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42361
匿名さん
JRに買収されたらりんかるはリストラされちゃうの?
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42362
匿名さん
これですね。
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42363
匿名さん
>>42358 臨海地下鉄誘致委員会さん
それ有楽町線の延伸では??
臨海部の地下鉄新線は厳しいかなという印象です。
近隣住民としては一番期待したいところですが、羽田アクセスが決まり、有楽町線延伸もほぼ決まりそうな状況では優先順位下げられるのかなーと。
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42364
匿名さん
豊住線とわざと混同させているのかも。
それにしても具体的に動き出したのはやはり、優先6路線でしたね。
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42365
有明王子
地元民としては、まずはBRTをしっかり整備してくれた方がありがたいですー
地下鉄はだいぶ先でも、そのような期待感が出るエリアに位置していることが大切ですねー
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42366
マンション検討中さん
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42367
匿名さん
期待感に高いお金を払うのが今の有明新築分譲って事かな。
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42368
匿名さん
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42369
匿名さん
毎日通勤する江東区役所職員の悲願という事だ。
区民は豊洲出張所でほとんど事足りる。
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42370
通りがかりさん
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42371
匿名さん
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42372
匿名さん
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42373
匿名さん
湾岸地下鉄なんて時間かかるしいらんから
りんかい線の国際展示場から有楽町線の辰巳か豊洲に繋いで直通運行してくれればいいのに。
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42374
匿名さん
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42375
有明王子
>>42366 マンション検討中さん
北方面のアクセスが抜群に良くなりますねー
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42376
口コミ知りたいさん
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42377
マンション検討中さん
>>42375 有明王子さん
なるほど。有明から豊洲で乗り換えて住吉に行けるようになるんですね!
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42378
マンション検討中さん
>>42377 マンション検討中さん
往復1000円位かかりそうだけどね
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42379
匿名さん
>42373
おそらくその案がここの住人にとって正味1番望ましいんじゃないかと思います。豊洲、新木場乗り換えは何か釈然としませんよね。
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42380
匿名さん
>>42373 匿名さん
交通ネットワークのことはまったく考えず、自分の都合だけで書いてるな。
小学生の作文並だ。
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42381
匿名さん
あまりに実現性のない鉄道の話はさすがに不毛では。それならリニアや新幹線を国際展示場駅まで延伸してほしいとか都庁を有明にとかなんでもありですからね。
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42382
匿名さん
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42383
マンション検討中さん
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42384
匿名
まあ実際、トップ交代や政治、忖度などによって
色んなこと(臨海地下鉄も)が可能ですよ。
万年赤字の地方空港や鉄道路線、必要性のないハコモノ、公共事業など世の中見回してもそうした例は実際たくさんある。そう考えると今既に検討されていれば(検討されてなくても)、明日にでも鶴の一声で決まることもある。
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42385
匿名さん
>>42384 匿名さん
では以後、臨海地下鉄はそういった変化があった場合にのみ十数年以内に実現の可能性がある路線ということでいきましょう。
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42386
匿名さん
湾岸地下鉄は近いうちに決まるだろうし、一気に開発が進みますね。
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42387
匿名さん
今どき政治家の鶴の一声で赤字だろうとなんだろうと鉄道を引ける?
昭和30年代からタイムスリップしてきた人なんですね。
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42388
匿名さん
>>42384 匿名さん
地方空港は国民すべてにあまねく交通利便性を享受できるようにする、という使命がある。
東京湾の埋立地はそもそも人が住む場所ではなく、いくらでも土地はあるのにわざわざ好き好んで交通不便な埋立地に住むことを選んだ人だけが住んでいる。
だからそんなやつらのために無駄遣いして鉄道を敷いてやることはない。
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42389
匿名さん
>>42388 匿名さん
その論でいくと、好きで不便な地方に住んでるんだから、そんな奴らのために赤字の空港を維持するような無駄遣いする必要はない。とも言えそうですね。
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42390
匿名
要は政治力ですよ。
ここの掲示板で、いくらあーだこーだ言っても関係なくて、決まるものは決まる。
そもそもここは特区ですから。
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42391
匿名さん
事業側としては正直、この計画の事業性をどう捉えているんでしょうかね?
需要がかなり取り込める黒字路線なのかどうか。この辺りは人工的なキャパは限定的ですからほぼ千葉県民がターゲットでしょうけど、見込みが低けりゃ本数面も限定的になるんでしょうかね?
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42392
匿名さん
あれだけひどい投票率の有明が政治力とは笑止千万。特区は住民の為のものではなくむしろ我慢を強いる制度だし。
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42393
匿名さん
疲れていて全部読んでいないが、羽田アクセス線はオリンピックに間に合わないのであれば、
臨海ルートは重要でないよな。
オリンピック会場があるから通したいというのが最初の構想の趣旨だろ?
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42394
マンコミ泰造さん
>>42389 匿名さん
赤字って日本の国家予算、どれだけ国債で補填してるか知ってますか?
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42395
マンコミ泰造さん
>>42393 匿名さん
そんなこたーない。
都が選手村と築地の開発をするなら、そこにインフラは必要になる。
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42396
匿名さん
築地はすでに3路線も地下鉄がある。
選手村はBRTで十分。
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42397
匿名さん
選手村から各地へバス路線を張ればまったく問題ないです。
どうせ30年もしたら高齢化して通勤需要は激減しますので。
老人は使う時間帯が分散するからバスでいいですね。
バスならシルバーパスでタダ同然だし。
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42398
匿名さん
>>42392 匿名さん
埋立地は他所から流れてきた人間ばかりで地元の人間は皆無。
住民は庶民のサラリーマンばかりで、値上りしたら売って出ていきたいと思ってる。
有力な政治家が出てくる土壌がゼロなんだよ。
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42399
匿名さん
築地再開発に合わせて湾岸地下鉄が発表される流れは止められないのでは?
今回で、発表から10年で開業できることもバレちゃったし。
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42400
名無しさん
いよいよプレミストの方も今週から販売がスタートするみたいですね。
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42401
匿名さん
>>42399 匿名さん
別に誰も止めてやしないけど推進する人がいないね。脳内で決定する人はいるけど。
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42402
有明大臣
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42403
マンション比較中さん
>>42399 匿名さん
止められないと言うか、そもそも存在しない流れは止めようがありません。
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42404
匿名
やはり開発地域、物件は待てば待つほど開発が進めば進むほど値上がりしますね。
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42405
匿名さん
>>42402 有明大臣さん
うーん、これは5年前に事業者発表済みの開発なので既にデベ分譲価格に乗っかってる開発期待価値と考えた方が妥当かな。
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42406
匿名さん
値上がりしますね。とか
開発で価値上昇します。
とかを書く人って、
自分で「参考になる」を押していて滑稽。
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42407
匿名さん
>>42402 有明大臣さん
>羽田空港駅に臨海部ルート専用の改札口を設けるなどの対策が必要になりそうです。
新木場の改札を無くす前提だと、これでは東京テレポートで乗換えて大崎方面に行く客がりんかい線タダ乗りになってしまう。
やはり新木場直通するにはJRのりんかい線買収が必須。
それか改札は残しつつライナー列車にするか新木場から空港まではノンストップにする。さすがに空港折り返しでキセルする奴はいないだろう。
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42408
匿名さん
約3分の1が売約済みでその7割がパワーカップル
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42409
名無しさん
開発が進んで便利になったり、今後も話題が出やすいという面での面白さはあるよね。
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42410
匿名さん
>>42408 匿名さん
人口増加が予想される臨海エリアは若者の流入も多くまたまだ発展するでしょう。それより伸びしろも無く、高齢者が多く住む昔ながらのエリアは今後厳しくなる一方かな。
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42411
匿名さん
>42408
それってペース的にどうなの?
すごく順調と見てok?!
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42412
匿名さん
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42413
匿名さん
開発も発展も、そりゃその通りだろう。
ただ、その開発期待、発展期待を煽ることで業者は莫大な利益を上げ、一方、暴落のリスクは購入者が負ってるのもまた真実。
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42414
匿名さん
>>42410 匿名さん
東京一極集中とあるけど、皆他所から移り住んで来ると、この都心・臨海部に大体流れてくる。都内て言っても活気が無く、高齢ばかりのエリアは今後が心配。その子世代も結局活気がある場所に居を構えたくなるから、その流れは益々加速化するかな。
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42415
匿名さん
>>42414 匿名さん
榊氏も湾岸エリアの暴落記事ばかりを取り上げるのでは無く、そういった都内でも高齢者のみのコミュニティや過疎化するエリアを記事にしてみたら良いのにね。
長い目で見たらそっちの方が心配でしょう。
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42416
匿名さん
この人口増加って何を根拠にしてるのかなぁ、そもそもの流入源とか内訳の根拠もあるのかな。
まさかこれから増築される居住スペースだけをベースにしてるわけじゃないよね?
それか外国人がターゲット?
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42417
匿名さん
>>42415
彼は不動産屋じゃなくて情報商材屋だからw
過疎地ディスったところでレポート売れないじゃん・・・
同様に購入層が異なる3Aや超高級住宅エリアも同様だね。
人が最も集まるエリアをディスって炎上させて検討者を不安に陥れて、
レポートが売れればそれでいいのw
湾岸は地面リスクもあるし新興街だし、イキったり背伸びしたり成金みたいなのも少なくないし、
叩きやすい材料が揃ってるし叩くことで庶民の留飲も下げやすいw
タワマンカーストなんか実際はほとんどない(というよりどこに住んでも起こり得る)のに、
ドラマにもなっちゃうし、みんな噂話大好きだから仕方ないねw
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42418
匿名さん
>>42416 匿名さん
おそらく五輪競技場の場所にもタワマンが林立した場合の予測と思われます。有明北地区は当初住居用途で計画していましたから。(実は今も)
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42419
匿名さん
非常に役に立つ図ですね。ありがとうございます。
お台場の「H」ですが、オリンピック後、就業人口がかなり伸びると見込まれてるようです。その原因は何でしょう?
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42420
匿名さん
>>42399 匿名さん
なんにも知らないバカなんだね。
既存の線路を使って、ちょっとつなぐだけのアクセス線と、丸ごと新規建設になる湾岸地下鉄を一緒にするなんて。
いくら情弱な田舎者でも、お前の小学生並みの書き込みにはひっかからないよ。
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42421
匿名さん
距離は短いけど費用がね…
JR羽田アクセス線20.5km3400億
臨海地下鉄(TX一体)8.6km6500億
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42422
匿名さん
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42423
匿名さん
上の検索窓に「人口」って入れて画像にチェック入れて検索したらえらいことに。
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42424
マンション検討中さん
北仲タワーや津田沼タワーの様に本当に人気のある物件は
買い煽りなんてしなくても即日で売り切れるし、全戸申し込みが入る。
ここは先着順が80戸もあるんでしたっけ?
盛大に売れ残っていると言えるのでは?
ここは高速脇で環境劣悪、人の住む場所じゃないと感じました。
それを隠すように「値上がりする」「買わないと損をする」などと
有明応援団が買い煽り&ポジ活動しているのかな。
彼らの主張は多くの人には受け入れられないでしょうね
胡散臭すぎる。
応援団には利便性や街の魅力を語って欲しいですね
この立地では無理でしょうけど。。
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42425
口コミ知りたいさん
>>42415 匿名さん
ほらほら〜
S氏disったから本人降臨しちゃったじゃん笑
しかも連投で、それをかき消す必死さ。。
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42426
匿名さん
>>42425 口コミ知りたいさん
彼は都内のあらゆる物件を見て回ってる(自称)から、ここを見てる余裕ないよ。
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42427
匿名さん
>>42425 口コミ知りたいさん
またもご本人降臨ですか、、。
これからの街を「暴落だぁ〜」と一辺倒に煽るより、高齢者だらけの人口減少危惧エリアの心配をした方がこれからは良いと思うけどね。。発展性がないエリアだと次世代に続かないよ。
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42428
通りがかりさん
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42429
匿名さん
>>42408
中央区と江東区で50階以上のタワマンが9棟計画って、どこだろうね。
50階以上となると、
豊海x2,勝どき東,晴海選手村x2,豊洲東急
これ以外何かあるのかな?
可能性は、
晴海2丁目4本目?
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42430
匿名さん
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42431
名無しさん
>>42428 通りがかりさん
ネガというより、1人とか2人で延々と同じ話題をループして連投してるだけでは?
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42432
匿名さん
>>42428 通りがかりさん
たくさんリンクがある割りにみんな織り込み積みだろ。それ。
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42433
匿名
>>42417 匿名さん
タワーマンションのカースト実際あります。
ボスママ。お受験。勤務先がキーワード。
人間は3人集まれば派閥が出来るので仕方が無い事ですね。
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42434
匿名さん
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42435
匿名さん
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42436
eマンションさん
>>42408 匿名さん
悪いけど。
不動産屋がどんなに提灯記事を書かせても、ここは絶対に売れない。もう手遅れ。
スカスカの状態で竣工するので。
本当にご愁傷様でした。御機嫌よう。
あと、このスレをどんなに上げて順調アピールしても徒労に終わるから。無駄です。
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42437
匿名さん
>>42412 匿名さん
空き地だらけの場所にマンション建ててるんだから人口の伸び率が圧倒的なのは当たり前。
でも別に有明が魅力的な街になるわけじゃない。
ただのベッドタウン。
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42438
匿名さん
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42439
eマンションさん
初心者マークみたいなのが表示されるようになりましたね。初投稿の人に付くのかな?
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42440
匿名さん
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42441
匿名さん
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42442
匿名さん
>>42436 eマンションさん
イーストに関しては貴方の予想は当たると思いますよ。良かったですね!
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42443
匿名さん
なんかここや湾岸のタワマン買いたいけど買えない人たちが、「買わない」と自分を納得させるため、もしくは妬んでネガ撒き散らしてる感じですね。哀しいですね。
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42444
検討中さん
先日モデルルーム見学しましたが、想像以上に売れ行き良かったですよ。ウエスト・セントラルの3LDKは残りも大分少ないイメージです。ここでネガを書き込むなど煽られてる方も一応は検討者でしょうから、一度自身の目で確認されて来ては如何でしょうか?
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42445
匿名さん
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42446
検討中さん
>>42445 匿名さん
2LDKはあまり気にしてなかったので詳しく分かりません。曖昧ですが1LDKは両タワー共残り少ない印象でした。
詳しくは直接問い合わせるか、見学をされるのが間違いないかと思います。
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42447
マンコミ泰造さん
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42448
マンション検討中さん
>>42443
逆だよ
湾岸タワマンを検討する人の多くは有明だけは選ばない。
なぜなら東京方面の交通利便性が悪いからね
資産価値重視の人は中古を選ぶよ、スミフの新築タワマンはまず選ばない
盛大に盛りすぎてて、スミフのタワマンは価格維持率が低いことを理解しているし
データでも示されているからね
ここを選ぶのは資産価値を気にしない層もしくは有明に縁がある人だろうね
もしくは東京の立地を理解していない外国人。
「値上がり」「買わないと損をする」と連呼するのも価格維持率が低いことの裏返しだよ
直近の同期タワマンで三井健太のマンションレビューがないのはここだけ。
価格維持率D以下は掲載しないとのこと。
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42449
匿名さん
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42450
匿名さん
>>42443 匿名さん
夢物語レベルの地下鉄計画をもうすぐ確定する、なんて書き続ける嘘つき住民よりマシかと思いますがね。
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42451
匿名さん
>>42448 マンション検討中さん
参考までに、ではそんな貴方は何故此処のスレにいらっしゃるのでしょう?
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42452
検討板ユーザーさん
先日記事にも上がってましたが、ここは相変わらず人気ありますね。
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42453
匿名さん
何が目的なのかわかりませんが、ひたすら地下鉄確定を連呼している人って住民なんですか?
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42454
匿名さん
>>42453 匿名さん
違うと思いますよ。それを話題にあげて自作自演で炎上を狙ってるのでしょう。晴海の方でも居た様なので愉快犯かと。
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42455
eマンションさん
>>42454 匿名さん
地下鉄来るからの煽りや荒らしが目的でしょう。このエリアのニュースなど話題が上がると、地下鉄や榊記事を放り込んで以降はループで埋もれさせるのが狙いですかね。
まぁでも売れるものは売れるでしょう。
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42456
匿名さん
晴海がそうだったんですが、この方たちは、地下鉄来るよ話をこの先も30年くらい延々と続けていくと思いますよ。
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42457
有明王子
>>42436 eマンションさん
個人的な感想よりも、朝日新聞の方が信憑性は高いのではないでしょうかー
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42458
匿名さん
>>42451 匿名さん
ここに来てるということは検討者ですから彼の言う有明を検討するどれかに当てはまる方なんでしょうね。こんなところで自分で自分をディスる謙虚な方なんで許してあげて下さい
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42459
匿名さん
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42460
マンション検討中さん
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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