東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 22:56:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 42334 マンコミ泰造さん

    世の中の景気より自分の景気。
    不動産がいつ下がるかなんて誰にも分からない。

  2. 42335 匿名さん

    豊住線の動きに釣られたのか来ましたよ。実現するつもりなら五輪前までに動かないと間に合いませんからね。

    羽田空港アクセス線 2028年にも開業
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

  3. 42336 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

    あらあら、また一つ前進でしょうかね。
    まだまだりんかい線との接続については未定ですし、羽田についてはバスで十分ですが…。

    ネガ大丈夫かな??

  4. 42337 マンコミュファンさん

    >>42336 匿名さん
    なになに?
    いきなり決まったの??そんな感じ?

  5. 42338 匿名さん

    >>42336 匿名さん
    本日、羽田空港に行きましたが住友のホテル開発も始まってますね。それにしても台風の影響でか平日なのに凄く混んでた。。

  6. 42339 匿名さん

    ここまでは既定路線ですね。
    問題はどう繋ぐかであって、上の方も書かれているように買収無しで料金も上乗せとなると、利便性は変わりませんよね。
    むしろ目の前の商業施設から出るであろうリムジンバスの方が近いし、地下にも降りなくて良い分だけ移動が楽です。
    このまま買収まで話が進んでJRの国際展示場駅に成り上がる事が出来れば知名度が上がるかと思います。

  7. 42340 匿名さん

    決まって10年で開業出来ちゃうんですね。

    40年かかるって言ってた人居たけど、嘘つきなの?

  8. 42341 匿名さん

    選手村は坪単価600万でも瞬間蒸発ですよ。

  9. 42342 匿名さん

    >>42340 匿名さん

    羽田アクセスは既存の貨物用線路使えるから工事区間が短いのでは??
    りんかい線に繋がるとなるとトンネル掘るので同時に開通は難しいかもしれませんね。

    湾岸地下鉄の方は全区間工事が必要だし、新設する駅も多いのでもっとかかるでしょう。

  10. 42343 匿名さん

    >>42340 匿名さん
    なにも知らないおバカさん。
    JRの羽田アクセス線は接続部分に連絡線を少し敷くだけで、大部分は既存線を使う。
    用地買収もないからこんな期間でつくれる。
    湾岸地下鉄なんか中央区と埋立地住民の夢想レベルだから40年かかるのは当たり前。
    まあ、永遠にできないがな。



  11. 42344 匿名さん

    東京臨海高速鉄道は毎年90億の借金を返してる模様。
    同じペースでも2028年には残債も200億程度まで減っていきます。
    そもそも2028年までに沿線人口は増え続け、収益は大幅増が見込まれるので羽田アクセス線が出来た頃には無借金状態にし、そのままJR東日本に買収されるストーリーが考えられますね。

  12. 42345 匿名さん

    >42341
    誰が買うねん。
    歩くネタでっか?笑

  13. 42346 匿名さん

    >>42343 匿名さん

    ネガさん来たね。
    でも書いてる事はごもっともですね。
    頑張って!!

  14. 42347 有明王子

    >>42336 匿名さん

    湾岸エリアが注目されるネタがまた増えましたねー
    ホテルがたくさんできてる理由がわかりましたー
    開通が楽しみですー

  15. 42348 有明王子

    >>42339 匿名さん
    JRの駅徒歩五分以内ってなるとインパクトありますねー
    個人的にはりんかい線ファンでしたが、JRになるなら仕方ないですー

  16. 42349 匿名さん

    臨海地下鉄の発表はまだですか

    39209:匿名さん[2018-05-04 08:01:08]
    >>39208 匿名さん
    事業化に向けた検討の深度化を図る6路線から漏れて基金の対象外。実現するにしてもこれらの後。

    39210:匿名さん[2018-05-04 08:14:48]
    優先順位としては、湾岸地下鉄が一番になるのでは?
    ほかの路線は効果なさすぎるよ。

    39212:匿名さん[2018-05-04 08:29:35]
    国交省の資料みると、経済効果はダントツでナンバーワンだよ。

    39213:匿名さん[2018-05-04 08:30:54]
    おっさんの妄想と、国交省の資料どちらを信じるかは自由だよ。ご自身の教養や常識が試される。

    39217:匿名さん[2018-05-04 12:14:50]
    築地の再開発でどんでん返しですよ

    39222:匿名さん[2018-05-04 15:14:47]
    築地も、湾岸地下鉄ありきで開発が進むことが決定っぽいしねぇ。
    もう、湾岸地下鉄建設すること、決定してるんじゃない?あとは、いつ民間に発表されるか。

  17. 42350 匿名

    羽田アクセス線のように事業者が発表して初めて現実的に開業できるとなる。
    豊住線は事業者が決まってないからまだわからないし、臨海地下鉄なんか中央区にはなにもできないんだから夢物語だよ。

  18. 42351 匿名

    羽田アクセス線のメインは浜松町から入ってくるルート。
    ここをまず開業して羽田空港と東京駅、その他各線を直通させる。
    高崎線常磐線から直通で羽田空港へ行くようになり、利便性が向上する。
    あとの2ルートはその先のこと。開通しても本数は少ない。

  19. 42352 匿名

    >>42319 マンション比較中さん
    値上がりなんて全く気にせず、単に手持ちのキャッシュを一時的に減らしたくて有明に2013年に2部屋を購入。
    昨年売却しましたが、結果的に資産が増えちゃいました。
    もうマンション購入は危険なので株価の押し目を狙って購入、配当でも貰いながらいずれ来るであろうマンション価格の下落をのんびり待とうと思います。
    k

  20. 42353 匿名さん

    これですね。まぁ国の政策を考えると空港からのアクセス強化は重要だよね。このエリアは何か恩恵受けるのかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00010002-tokyomxv-soci

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2111.html

  21. 42354 匿名さん

    今回は確度高いですな

  22. 42355 匿名さん

    そもそもスミフの羽田開発はこの成り行きを意図してるね

  23. 42356 匿名さん

    JR東みたいに事業者計画発表後じゃない限り、決定とかの書き込みはフェイクニュース扱いでいいんじゃない。
    有明には大きなバスセンターがよいのでは。

  24. 42357 マンション検討中さん

    >>42348

    妄想お疲れさまですー
    続きは契約者板でやってくださいねー

  25. 42358 臨海地下鉄誘致委員会
  26. 42359 有明王子

    >>42357 マンション検討中さん
    まだ契約してませんよー
    少なくとも妄想レベルではないですねー
    JRの社長が言っているのですからー

  27. 42360 匿名さん

    地下鉄決まりそうですね。

    こんな路線もできるそうです。
    しかし、発表から10年で開業出来ちゃうんですね。

  28. 42361 匿名さん

    JRに買収されたらりんかるはリストラされちゃうの?

  29. 42362 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  30. 42363 匿名さん

    >>42358 臨海地下鉄誘致委員会さん

    それ有楽町線の延伸では??
    臨海部の地下鉄新線は厳しいかなという印象です。
    近隣住民としては一番期待したいところですが、羽田アクセスが決まり、有楽町線延伸もほぼ決まりそうな状況では優先順位下げられるのかなーと。

  31. 42364 匿名さん

    豊住線とわざと混同させているのかも。
    それにしても具体的に動き出したのはやはり、優先6路線でしたね。

  32. 42365 有明王子

    地元民としては、まずはBRTをしっかり整備してくれた方がありがたいですー
    地下鉄はだいぶ先でも、そのような期待感が出るエリアに位置していることが大切ですねー

  33. 42366 マンション検討中さん

    豊住線って有明には関係なくない?

  34. 42367 匿名さん

    期待感に高いお金を払うのが今の有明新築分譲って事かな。

  35. 42368 匿名さん

    >>42366 マンション検討中さん

    豊洲経由で江東区役所には行きやすくなるんじゃないでしょうか。

  36. 42369 匿名さん

    毎日通勤する江東区役所職員の悲願という事だ。
    区民は豊洲出張所でほとんど事足りる。

  37. 42370 通りがかりさん

    羽田アクセス線がニュースになってましたが、そうなると以前から話題に出てる豊洲ー住吉線はどうなるのでしょうか?先送りと言う事はないですよね?

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32423050Z20C18A6L83000

    1. 羽田アクセス線がニュースになってましたが...
  38. 42371 匿名さん

    >>42370 通りがかりさん

    メトロ次第です

  39. 42372 匿名さん

    > 3路線が同時に開業することはなさそうで、もっとも工事が容易そうな東山手ルート(羽田空港~田町間)が優先されそうです。

    JR東日本「羽田空港アクセス線」建設へ動き出す。環境アセス申請へ
    https://tabiris.com/archives/jr-hanedaline20180703/

  40. 42373 匿名さん

    湾岸地下鉄なんて時間かかるしいらんから
    りんかい線の国際展示場から有楽町線の辰巳か豊洲に繋いで直通運行してくれればいいのに。

  41. 42374 匿名さん

    飛ばしの地下鉄新線ネタにはウンザリだが、これは素直に有明ポジさんオメ!
    りんかい線買収まで踏み込めればポジティブサプライズ!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

    >>42370
    それとこれとは別の話。
    JRがやるといった以上、羽田線はほぼ既成事実。
    豊住線は江東区の長年の悲願ではあるけども事業者(メトロ)はやる気なし。
    江東区主導の三セクでは税金垂れ流しほぼ確定で住民の反発も根強いけど、
    新市場のゴタゴタの交換条件として、都のバックアップが期待出来れば半歩前進。
    地下鉄新線は夢物語、仮に夢が叶っても開業は20年以上先になる。

  42. 42375 有明王子

    >>42366 マンション検討中さん
    北方面のアクセスが抜群に良くなりますねー

  43. 42376 口コミ知りたいさん

    豊洲6丁目のダイワホテルの建設も進んでますね。先日公表された清水建設ホテル&オフィスの着工もそろそろでしょうか。

    http://skyskysky.net/construction/202087.html

  44. 42377 マンション検討中さん

    >>42375 有明王子さん
    なるほど。有明から豊洲で乗り換えて住吉に行けるようになるんですね!

  45. 42378 マンション検討中さん

    >>42377 マンション検討中さん

    往復1000円位かかりそうだけどね

  46. 42379 匿名さん

    >42373
    おそらくその案がここの住人にとって正味1番望ましいんじゃないかと思います。豊洲、新木場乗り換えは何か釈然としませんよね。

  47. 42380 匿名さん

    >>42373 匿名さん
    交通ネットワークのことはまったく考えず、自分の都合だけで書いてるな。
    小学生の作文並だ。

  48. 42381 匿名さん

    あまりに実現性のない鉄道の話はさすがに不毛では。それならリニアや新幹線を国際展示場駅まで延伸してほしいとか都庁を有明にとかなんでもありですからね。

  49. 42382 匿名さん

    豊洲の開発スゴいね。

  50. 42383 マンション検討中さん

    豊洲がすごいんであって有明はすごくない

  51. 42384 匿名

    まあ実際、トップ交代や政治、忖度などによって
    色んなこと(臨海地下鉄も)が可能ですよ。
    万年赤字の地方空港や鉄道路線、必要性のないハコモノ、公共事業など世の中見回してもそうした例は実際たくさんある。そう考えると今既に検討されていれば(検討されてなくても)、明日にでも鶴の一声で決まることもある。

  52. 42385 匿名さん

    >>42384 匿名さん

    では以後、臨海地下鉄はそういった変化があった場合にのみ十数年以内に実現の可能性がある路線ということでいきましょう。

  53. 42386 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに決まるだろうし、一気に開発が進みますね。

  54. 42387 匿名さん

    今どき政治家の鶴の一声で赤字だろうとなんだろうと鉄道を引ける?
    昭和30年代からタイムスリップしてきた人なんですね。

  55. 42388 匿名さん

    >>42384 匿名さん
    地方空港は国民すべてにあまねく交通利便性を享受できるようにする、という使命がある。
    東京湾の埋立地はそもそも人が住む場所ではなく、いくらでも土地はあるのにわざわざ好き好んで交通不便な埋立地に住むことを選んだ人だけが住んでいる。
    だからそんなやつらのために無駄遣いして鉄道を敷いてやることはない。

  56. 42389 匿名さん

    >>42388 匿名さん

    その論でいくと、好きで不便な地方に住んでるんだから、そんな奴らのために赤字の空港を維持するような無駄遣いする必要はない。とも言えそうですね。

  57. 42390 匿名

    要は政治力ですよ。
    ここの掲示板で、いくらあーだこーだ言っても関係なくて、決まるものは決まる。
    そもそもここは特区ですから。

  58. 42391 匿名さん

    事業側としては正直、この計画の事業性をどう捉えているんでしょうかね?
    需要がかなり取り込める黒字路線なのかどうか。この辺りは人工的なキャパは限定的ですからほぼ千葉県民がターゲットでしょうけど、見込みが低けりゃ本数面も限定的になるんでしょうかね?

  59. 42392 匿名さん

    あれだけひどい投票率の有明が政治力とは笑止千万。特区は住民の為のものではなくむしろ我慢を強いる制度だし。

  60. 42393 匿名さん

    疲れていて全部読んでいないが、羽田アクセス線はオリンピックに間に合わないのであれば、
    臨海ルートは重要でないよな。

    オリンピック会場があるから通したいというのが最初の構想の趣旨だろ?

  61. 42394 マンコミ泰造さん

    >>42389 匿名さん
    赤字って日本の国家予算、どれだけ国債で補填してるか知ってますか?

  62. 42395 マンコミ泰造さん

    >>42393 匿名さん
    そんなこたーない。
    都が選手村と築地の開発をするなら、そこにインフラは必要になる。

  63. 42396 匿名さん

    築地はすでに3路線も地下鉄がある。
    選手村はBRTで十分。

  64. 42397 匿名さん

    選手村から各地へバス路線を張ればまったく問題ないです。
    どうせ30年もしたら高齢化して通勤需要は激減しますので。
    老人は使う時間帯が分散するからバスでいいですね。
    バスならシルバーパスでタダ同然だし。

  65. 42398 匿名さん

    >>42392 匿名さん
    埋立地は他所から流れてきた人間ばかりで地元の人間は皆無。
    住民は庶民のサラリーマンばかりで、値上りしたら売って出ていきたいと思ってる。
    有力な政治家が出てくる土壌がゼロなんだよ。

  66. 42399 匿名さん

    築地再開発に合わせて湾岸地下鉄が発表される流れは止められないのでは?

    今回で、発表から10年で開業できることもバレちゃったし。

  67. 42400 名無しさん

    いよいよプレミストの方も今週から販売がスタートするみたいですね。

  68. 42401 匿名さん

    >>42399 匿名さん

    別に誰も止めてやしないけど推進する人がいないね。脳内で決定する人はいるけど。

  69. 42402 有明大臣

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00010000-norimono-bus_all

    この決定でさらに資産価値の上昇が見込まれますね。

  70. 42403 マンション比較中さん

    >>42399 匿名さん
    止められないと言うか、そもそも存在しない流れは止めようがありません。

  71. 42404 匿名

    やはり開発地域、物件は待てば待つほど開発が進めば進むほど値上がりしますね。

  72. 42405 匿名さん

    >>42402 有明大臣さん

    うーん、これは5年前に事業者発表済みの開発なので既にデベ分譲価格に乗っかってる開発期待価値と考えた方が妥当かな。

  73. 42406 匿名さん

    値上がりしますね。とか
    開発で価値上昇します。
    とかを書く人って、
    自分で「参考になる」を押していて滑稽。

  74. 42407 匿名さん

    >>42402 有明大臣さん

    >羽田空港駅に臨海部ルート専用の改札口を設けるなどの対策が必要になりそうです。

    新木場の改札を無くす前提だと、これでは東京テレポートで乗換えて大崎方面に行く客がりんかい線タダ乗りになってしまう。
    やはり新木場直通するにはJRのりんかい線買収が必須。
    それか改札は残しつつライナー列車にするか新木場から空港まではノンストップにする。さすがに空港折り返しでキセルする奴はいないだろう。

  75. 42408 匿名さん

    約3分の1が売約済みでその7割がパワーカップル

    1. 約3分の1が売約済みでその7割がパワーカ...
  76. 42409 名無しさん

    開発が進んで便利になったり、今後も話題が出やすいという面での面白さはあるよね。

  77. 42410 匿名さん

    >>42408 匿名さん
    人口増加が予想される臨海エリアは若者の流入も多くまたまだ発展するでしょう。それより伸びしろも無く、高齢者が多く住む昔ながらのエリアは今後厳しくなる一方かな。

  78. 42411 匿名さん

    >42408
    それってペース的にどうなの?
    すごく順調と見てok?!

  79. 42412 匿名さん

    >>42410 匿名さん
    オリンピック後の人口伸び率では、周辺に比べて圧倒的に多いのね。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2016/04/DATA/22q4p200.pdf


    1. オリンピック後の人口伸び率では、周辺に比...
  80. 42413 匿名さん

    開発も発展も、そりゃその通りだろう。
    ただ、その開発期待、発展期待を煽ることで業者は莫大な利益を上げ、一方、暴落のリスクは購入者が負ってるのもまた真実。

  81. 42414 匿名さん

    >>42410 匿名さん
    東京一極集中とあるけど、皆他所から移り住んで来ると、この都心・臨海部に大体流れてくる。都内て言っても活気が無く、高齢ばかりのエリアは今後が心配。その子世代も結局活気がある場所に居を構えたくなるから、その流れは益々加速化するかな。

  82. 42415 匿名さん

    >>42414 匿名さん
    榊氏も湾岸エリアの暴落記事ばかりを取り上げるのでは無く、そういった都内でも高齢者のみのコミュニティや過疎化するエリアを記事にしてみたら良いのにね。

    長い目で見たらそっちの方が心配でしょう。

  83. 42416 匿名さん

    この人口増加って何を根拠にしてるのかなぁ、そもそもの流入源とか内訳の根拠もあるのかな。
    まさかこれから増築される居住スペースだけをベースにしてるわけじゃないよね?
    それか外国人がターゲット?

  84. 42417 匿名さん

    >>42415
    彼は不動産屋じゃなくて情報商材屋だからw
    過疎地ディスったところでレポート売れないじゃん・・・
    同様に購入層が異なる3Aや超高級住宅エリアも同様だね。

    人が最も集まるエリアをディスって炎上させて検討者を不安に陥れて、
    レポートが売れればそれでいいのw
    湾岸は地面リスクもあるし新興街だし、イキったり背伸びしたり成金みたいなのも少なくないし、
    叩きやすい材料が揃ってるし叩くことで庶民の留飲も下げやすいw
    タワマンカーストなんか実際はほとんどない(というよりどこに住んでも起こり得る)のに、
    ドラマにもなっちゃうし、みんな噂話大好きだから仕方ないねw

  85. 42418 匿名さん

    >>42416 匿名さん

    おそらく五輪競技場の場所にもタワマンが林立した場合の予測と思われます。有明北地区は当初住居用途で計画していましたから。(実は今も)

  86. 42419 匿名さん

    非常に役に立つ図ですね。ありがとうございます。

    お台場の「H」ですが、オリンピック後、就業人口がかなり伸びると見込まれてるようです。その原因は何でしょう?

  87. 42420 匿名さん

    >>42399 匿名さん
    なんにも知らないバカなんだね。
    既存の線路を使って、ちょっとつなぐだけのアクセス線と、丸ごと新規建設になる湾岸地下鉄を一緒にするなんて。
    いくら情弱な田舎者でも、お前の小学生並みの書き込みにはひっかからないよ。

  88. 42421 匿名さん

    距離は短いけど費用がね…

    JR羽田アクセス線20.5km3400億
    臨海地下鉄(TX一体)8.6km6500億

  89. 42422 匿名さん

    泥の中の工事だから。

  90. 42423 匿名さん

    上の検索窓に「人口」って入れて画像にチェック入れて検索したらえらいことに。

  91. 42424 マンション検討中さん

    北仲タワーや津田沼タワーの様に本当に人気のある物件は
    買い煽りなんてしなくても即日で売り切れるし、全戸申し込みが入る。
    ここは先着順が80戸もあるんでしたっけ?
    盛大に売れ残っていると言えるのでは?

    ここは高速脇で環境劣悪、人の住む場所じゃないと感じました。
    それを隠すように「値上がりする」「買わないと損をする」などと
    有明応援団が買い煽り&ポジ活動しているのかな。
    彼らの主張は多くの人には受け入れられないでしょうね
    胡散臭すぎる。


    応援団には利便性や街の魅力を語って欲しいですね
    この立地では無理でしょうけど。。

  92. 42425 口コミ知りたいさん

    >>42415 匿名さん
    ほらほら〜
    S氏disったから本人降臨しちゃったじゃん笑
    しかも連投で、それをかき消す必死さ。。

  93. 42426 匿名さん

    >>42425 口コミ知りたいさん
    彼は都内のあらゆる物件を見て回ってる(自称)から、ここを見てる余裕ないよ。

  94. 42427 匿名さん

    >>42425 口コミ知りたいさん
    またもご本人降臨ですか、、。
    これからの街を「暴落だぁ〜」と一辺倒に煽るより、高齢者だらけの人口減少危惧エリアの心配をした方がこれからは良いと思うけどね。。発展性がないエリアだと次世代に続かないよ。

  95. 42428 通りがかりさん

    最近やたらとネガ?榊さんの投稿?が多いのはここら辺の話題が出たからかぁ。

    有明 オリパラ後の再開発
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/06/22/02.html

    清水建設 豊洲6丁目ホテル&オフィス
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2092.html?sp

    羽田空港アクセス線
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/yomiuri.publication.network/amp/a0ba6...

    地下鉄8号線延伸(豊住線)
    http://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html

  96. 42429 匿名さん

    >>42408

    中央区江東区で50階以上のタワマンが9棟計画って、どこだろうね。

    50階以上となると、
    豊海x2,勝どき東,晴海選手村x2,豊洲東急

    これ以外何かあるのかな?
    可能性は、
    晴海2丁目4本目?

  97. 42430 匿名さん

    >>42429
    あっ、月島に2つ計画があるか。

  98. 42431 名無しさん

    >>42428 通りがかりさん
    ネガというより、1人とか2人で延々と同じ話題をループして連投してるだけでは?

  99. 42432 匿名さん

    >>42428 通りがかりさん

    たくさんリンクがある割りにみんな織り込み積みだろ。それ。

  100. 42433 匿名

    >>42417 匿名さん
    タワーマンションのカースト実際あります。
    ボスママ。お受験。勤務先がキーワード。
    人間は3人集まれば派閥が出来るので仕方が無い事ですね。

  • スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります
  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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