物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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42187
匿名さん
>>42184 匿名さん
出来ない物をねだるから
出来る物までムリになる面もあるな。
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42188
匿名さん
>>42186
でも東京都にはおカネがございませんので、有明の住民の方々に、増税の形でご負担をお願い致したいと思っておりますの、
なんてのは困るね。
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42189
匿名さん
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42190
匿名さん
豊住線vs湾岸地下鉄は、豊住線が10馬身リードという形勢だね。
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42191
匿名さん
というか湾岸地下鉄の馬は
ゲートからまだ出てない状況だ。
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42192
匿名さん
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42193
匿名さん
有明民の大歓声の中
築地再開発という人参がぶら下がっているのに
頭も見えん。
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42194
匿名さん
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42195
匿名さん
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42196
匿名
地下鉄の構想が検討されてるのは事実。
こうした公共、開発事業は周辺自治体、住民の要望がまずは重要。開発案件は様々な利権も絡むので、都知事交代や政治的な要因で一気に決まる可能性は十分あり得る。
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42197
匿名さん
>>42195 匿名さん
ゆりかもめの延伸(出来る物)は臨海地下鉄(出来ない物)をねだったからムリになったのではなく、中央区が拒否したからということです。
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42198
匿名さん
>>42196 匿名さん
そういう言い方なら誰もいちいち否定しにかかりませんよ。
もう決まってるとか決まったようなもんとか近いうちに発表されるとか発表するタイミングを計ってるだけとか言うからツッコミを受ける。
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42199
匿名さん
三期の売り出しは7月下旬予定だったのが9月下旬に後ろ倒しのようですね。
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42200
匿名さん
中央区は地下鉄を熱望していたから、その実現を無くしてしまう
ゆりかもめの延伸(出来る物)に対して風景が問題とか
いちゃもんをつけて拒否したんでしょ。
まさに臨海地下鉄(出来ない物)をねだったからじゃない。
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42201
有明大将
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42202
匿名さん
>>42200 匿名さん
なるほどわかりました。湾岸住民目線ではなくて中央区目線では確かにそうなりますね。現実的には永遠にBRTになるのでしょうか…
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42203
匿名さん
第3期販売がいつの間にか9月下旬に延期されていますね。
恐らくこれも好調の証なのでしょうね。
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42204
マンション検討中さん
駅前のダイワロイネットの商業テナントはまさかのカーディーラーっぽいですねー
有明の開発はこんな感じのがっかりが続いていくんだろうなー
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42205
匿名さん
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42206
匿名さん
>>42204 マンション検討中さん
がっかりどころか、180店舗の商業施設ができますよ。
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42207
マンション検討中さん
>>42206 匿名さん
駅前のビルでさえこの有様ですからねー
180店舗のラインナップ見てがっかりしないといいですねー
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42208
匿名さん
>>42207 マンション検討中さん
180店は申し込みがそれだけあったというだけだが。
申し込んだ業者は無審査で出店できるのか?
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42209
匿名さん
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42210
匿名さん
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42211
匿名さん
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42212
匿名さん
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42213
匿名さん
>>42205 匿名さん
京成電鉄が新会社を作って莫大な投資をするのだから繋ぎということはない。
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42214
マンション検討中さん
>42156
一般的にこういう相場価格って
未来を織り込んだいるものと考えるべきだと思うんですが。。
株価も業績予想が打ち出されて上下し、それが達成されても上下しないのと同じで、基本都市計画が打ち出された後と実現後とでは等価でしょ?
むしろ計画通りにならず実現されなければ減価、実現されて当たり前価格、それより上振れするのは計画通り以上の事が今後サプライズで発表されるくらいでないと厳しいのでは…
それとも釣り?
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42215
匿名さん
>>42207
住不は梯子外すからねぇ・・・
金町の商業もオープン前に尻尾振って逃亡だし・・・
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42216
匿名さん
>>42213 匿名さん
確かに東京都が湾岸地下鉄を検討するなんて事を言ったら、BRT事業者は撤退とか大騒ぎしそうだな。
にぎわい施設の例もあるし。
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42217
マンション検討中さん
>>42214 マンション検討中さん
概ねその通りだけと、不動産の場合は株価よりも織り込まれづらいところはあると思いますよ。
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42218
匿名さん
未開地の開発話って、うわさの段階で地価は上昇し、
開発決定でマックスになり、開発中から
徐々に下がっていくというのが常道なんだけどね。
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42219
匿名さん
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42220
マンション検討中さん
供給側は織りに織り込んだ上に利益も乗せて、供給後に価格上昇が無いように、一方で客足が遠のかないギリギリの高値で売値を設定していると考えるのが普通です。
価格には予定されてるオリンピックや周辺開発はもちろん地下鉄も含まれてると思います。その上でマクロ情勢によって左右すしていくのだと思います。
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42221
マンション検討中さん
ダイワの方は販売始まったのかな?1期は1割〜2割前後の供給?
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42222
匿名さん
>>42221 マンション検討中さん
7月上旬予定との事なのでまもなくですかね。聞いた話だと1期で1割〜2割弱の予定との事でした。
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42223
匿名さん
>>42220 マンション検討中さん
地下鉄の分も含んでたらもっと高いのでは
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42224
匿名さん
地下鉄は、もしも出来たとしても、その頃はここは築30年とかでしょうから、価格に盛り込みようがないのでは。
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42225
匿名さん
販売時点における期待値だから、価値上昇分×できる確率はのせるんじゃない。
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42226
匿名さん
地下鉄出来なくても、決まっただけで値上がり始まる。
いま、決まる直前。
買うならいま。
早く買わないと値上がりしちゃうぞ。
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42227
匿名さん
ジャガーのショールームも出来るみたいですよ。
我が家の愛車も安心です。
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42228
マンション検討中さん
楽観派が意外に多くてビックリ、、
まあ30年後でも地下鉄決まれば減価抑制の要因にはなりそうですね。
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42229
匿名さん
>都心部・臨海地域地下鉄構想の今後の見通し
>東京臨海部や湾岸エリアへの地下鉄構想は、2015年に公表された比較的歴史の浅いプロジェクトです。そのため、計画はまだ未熟です。
>答申第198号では「都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」と記されました。
>要約すると「もっと調査しなさい」ということです。そのため、今後はさらなる調査のうえ、具体的な事業計画の策定が待たれます。路線開業には、まだ相当の時間がかかるとみられます。
https://tabiris.com/railproject/rinkai.html
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42230
匿名さん
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42231
匿名さん
これだけ地下鉄のヒント出してもらってまだまだ信じられない人は、買わずに後悔してりゃ良いのでは?
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42232
検討板ユーザーさん
もうマイカーの時代じゃないのにディーラーなんていらない。
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42233
匿名さん
>>42227 匿名さん
ジャガーのディーラーなんですね。ランドローバーも取り扱いますかね?だとしたら嬉しいな。
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42234
匿名さん
>>42232 検討板ユーザーさん
有明・豊洲エリアは都心至近で自家用車を複数所有出来る数少ないエリア。て言ってもやはり港区が1番だけどね。
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42235
匿名さん
>>42234 匿名さん
自家用車所有の人達は臨海部エリアは何気に最強。都心にも近くて各方面へのアクセスや道幅、混雑具合などなど。
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42236
匿名さん
>>42235 匿名さん
周辺なら天気いい日は自転車も気持ち良いですよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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