物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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4171
ご近所さん
マドンナマーレはマドンナ広告に3億という湾岸への挑戦だったな。都心を全て見渡すことができる希少価値は、高い。窓の高さが標準で235でカセットエアコン、ダウンライトが標準で天井高250も良かった。
ただ、エレベーターだけが他の高価な共有設備に比較し、かなり劣っていた。
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4172
匿名さん
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4173
通りがかりさん
ここは立地はりんかい線とゆりかもめという鉄道というかバス便クラス
運賃利便性共に千葉の北総線と同レベル。
空き地だらけ、開発されてもスポーツエリアで街や文化は生まれてこない。
建物の仕様の良さは認めるけど、こんな空き地エリアに7000万のマンション買ったとか人に恥ずかしくて言えません、無理です。
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4174
匿名さん
>>4157 名無しさん
家を買うのにどうなるかわからないギャンブルみたいなことはしないよ。頭おかしいんじゃないか?
相当な出費なんだからさ。
売る方としてはそんな客がいてほしいという願望か?
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4175
マンション検討中さん
>>4173
おいおい9000万台の角部屋買っちゃったよ。
恥ずかしいけどマンコミュだから言っちゃったよ。
そもそも普段、「おれのマンション7000万だぜ!」とか言ってるの?笑
そっちの方が恥ずかしいわ。
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4176
評判気になるさん
>>4170
そういう話じゃないよ。
単価を上がられる分、キャパを埋める必要ないってこと。
食べる方だってギュウギュウにすし詰めされるより、
時間も広さもゆとりあるランチの方がいいでしょ、って言ってるんだけど。
いつもどんなランチ食べてるのさ?
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4177
匿名さん
>>4175
もう買っちゃったんだw
つか一期9戸って、どういう売り方していくんだろ?
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4178
匿名さん
>>4176
ママ会程度じゃ多少単価上がっても、オフィス街や職住近接エリアのランチ需要とは比較にならんよ。やっぱり商業施設に対して見通し甘い人が多いってことが良く分かった。
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4179
名無しさん
>>4174
どうなるか分からない?ある程度の計画出てるでしょ。
スカイズの中古見てみなよ、高層で眺望いいだけど億超えだから。
ここは商業施設隣接の2路線の駅近だよ?
まあ他人のこと頭おかしいとか言ってないで、そう思うならずっと豊洲の中古買い続けなよ。
きっと貴方のような人は東急豊洲を含め今後湾岸新築のまともな部屋は買えないでしょうから。
ところでこのスレに何の用?
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4180
匿名さん
>>4179 名無しさん
スカイズって盛大に暴落真っ最中だろ?
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4181
検討板ユーザーさん
商業施設をどう成功させるか難しいよね
2路線といってもマイナーな線だし、有明は結局車主体の地域っぽいんだよなー
あとスポーツの街として有明を開発するなら高級路線の商業施設は違う気がする、そもそもスポーツやってる人はゴルフ以外お金があるイメージがあまりない
有明は魅力的だけどスポーツ推しはやめてほしいなー
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4182
通りがかりさん
>>4179
スカイズとここでは立地が違い過ぎる
一応メトロ線徒歩圏とここみたいな実質バス便、第三セクターの駅近は比べられないよ
都営荒川線で駅近、商業施設隣接って言っているのと同じなんだよね
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4183
匿名さん
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4184
匿名さん
>>4177 匿名さん
買ったつもりでいた。笑
契約7月だね。1000万も3年近く漬けたくないなぁ。
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4185
マンション検討中さん
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4186
匿名さん
>>4179 名無しさん
スカイズはちょっと特殊だと思うよ。
敷地が広くて植栽が多く、前面森だらけの運河だからリゾート感は満載。
駅から遠いのが難点だけど、貴重だから価格は支えられている。
ここの武器は駅近だけど、リゾート感ない。
大崎、渋谷に出やすいのはいいけど、都心に出るにはゆりかもめを使うことになる
商業施設の屋上にプール&カフェが出来るのは楽しみだけど、住友にリゾート感を出せるかな?
ちょっと期待はしてるけどね。
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4187
マンション検討中さん
>>4177 匿名さん
それは広告の制限による対策ね。
晴海に対抗して焦って要望書集めたから色んなとこでボロが出てる。
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4188
マンション検討中さん
9戸と言うのは広告を掲載する上での色々な制約上そう言う広告をしてるだけで、実際は200-300戸の販売になるんですよ。
マンションを買った事無いんですね。笑い。
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4189
匿名さん
>>4188
> マンションを買った事無いんですね。笑い。
最初は誰でも初心者なんだから、そういうこと言うものではない。謙虚さが足りない。
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4190
匿名さん
その通りだ。おおよその人はマンションは一生に一度の買い物だ。経験があるのであれば、先人としてアドバイスをしてあげるべきだよ。
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4191
マンコミュファンさん
>>4189 匿名さん
その1行無ければグッドアドバイスなんだけどね。
まあそこが笑いマンなんだけどね。
常に人の上でいたいんだよ。
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4192
検討板ユーザーさん
>>4186 匿名さん
アウトソースしてるから期待してもいいと思うけどね。
どちらにせよ、無から大きな箱ができるわけだからマイナスはないよ。
リスク言うネガいるけど新築、駅近、商業施設付きは近隣中古のよくに安くは買えない。
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4193
匿名さん
>>4187-4188
中心価格帯を載せる必要がなくなる、ってやつだよね?
その後どういう売り方をすんのかと思ってさ
要望書等の感触を確かめながら直前で「やっぱ数百戸売りまーす!」ってやるのか、
「やっぱり値段はこっち(新価格)でーす!」ってやるのか、
律儀に一期は9戸で終わらせて二期で値段を差し替えるのか?っていうさ
相変わらずクローズドな売り方するなぁ~と思ってね
詳しそうだから聞きたいんだけど購入者側にメリットないよね?
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4194
匿名さん
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4195
マンション検討中さん
>>4188
何故マンション買ったことがないと笑われなければならないんだろう。失礼な人ですね。
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4196
名無しさん
>>4194 匿名さん
リスクって場合分けするとネガティブな言葉ですよ。
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4197
名無しさん
>>4195 マンション検討中さん
それが笑いマン。
笑わせとけばいいんです。
そういうところで価値観見い出すしかない人もいるんですよ。
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4198
評判気になるさん
>>4193 匿名さん
売り方に購入者側のメリットなんてないよ。
派手な広告も派手なMRも全部購入者側の負担だし、待ちに待った事前案内会もただのデベの価格調整のためにあるわけです。
それを分かってて価格アップした住戸に手を出しましたが。
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4199
匿名さん
>>4196
それは皮相な見方。
リスクの度合いと物件の価値のバランスを考慮しながら、慎重かつ前向きに購入検討してる人も少なからずいるはずです。決してネガではない。ただリスクを放って飛びつくようなスタンスではないだけですよ。
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4200
匿名さん
>>4195
コンプラ的にあんまり触れて欲しくないとか?
だから小馬鹿にして無知ってことにしたいとか?
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4201
検討板ユーザーさん
ゆりかもめはともかく、りんかい線は普通に使えますよ。そういう私も有明来るまでは、りんかい線?ゆりかもめ?そんなのモノレール以下でしょ!って考えでしたが。
りんかい線乗ったこと無いんですね!泣き
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4202
通りがかりさん
オリンピックボート会場がオリンピック終了後に競艇場になる予定を発表。
なんか影響ある?
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4203
マンション検討中さん
今日、所用の為に有明に行き、現地の杭打ち状況を見ました。
現場杭打ちは5本の鋼杭を円形に打ち込んで、此れで柱1本分なのですね。
地上部分に鋼杭が5メートル位出ていました。
地中部分は何メートル杭を打ち込んでいるのか詳細は分かりませんが、あれを直に見て此れでは地震が来ても、倒壊はまずあり得ないと感じました。但し、巨大地震で傾く位はあり得るかなとは思いましたが、、、
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4204
匿名さん
ギャンブルには種々あれど【競艇】はギャンブルの中では群を抜いて最低の種別です。
つまり極少額の掛け金でギャンブルが出来るので、世の中の底辺のごくつぶし連中に愛好者が非常に多いのも事実です。
オリンピック終了後に施設が競艇場になるのは結構ですが、競艇場迄のギャンブラーの輸送方法が必要です。無料でしょうか。都がそこまで考えて誘致をするでしょうか。仮に有明からバス便が出れば、帰りのバス賃のない人達で有明駅がオケラの人達で溢れかえるでしょう。つまり、江戸川競艇周辺同様に治安の悪化は必須でしょう。
有明駅を改めてオケラ駅も考えられそうです。
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4205
匿名さん
>>4204 匿名さん
バス賃のない人は最終的にどこ行くの?笑
みんな想像力豊かだなぁ。関心する。
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4206
eマンションさん
>>4203 マンション検討中さん
最新の免震タワーが傾くなら内陸の殆どが崩壊するよ。
杭は支持層に打ってるからね、支持層まで打ってなければ、横浜ららぽーとのように内陸でも傾くよ。
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4207
匿名さん
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4208
マンション検討中さん
パークコート浜離宮は場外とは言えギャンブルがあるので検討外でした。錦糸町しかり。有明の良い所はパチンコ屋や風俗の無い数少ない地域でワンブロックが大きく、電柱も無く街自体が清潔感のある事ですかね。
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4209
匿名さん
>>4161 名無しさん
虹橋はシティタワー奥に同規模のタワマンできるから近い将来なくなると思った方がいい。
また商業施設の後ろもタワマン建てれる場所だからオリゾン級が後2つは建てれそう。
眺望取るならシティタワーの方がリスク少ないよ。
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4210
検討板ユーザーさん
>>4208 マンション検討中さん
地権者4割という時点で検討外でしたね。
あの辺りはもう少し待ちかと。
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4211
匿名さん
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4212
匿名さん
>>4204 匿名さん
たぶん有明ではなく、新木場、テレコムセンター、東京テレポートがそうなる。あと海の森は大田区と江東区が互いに帰属を主張していてまだ決まってない。
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4213
名無しさん
>>4209
だから眺望は現時点の話で、後ほどのコメントで眺望を優先すべきでないと書いてあるでしょ。
その辺の情報は全て把握している。というか多くが知ってる。
現時点で確定的なのは、オリゾン北西側、次に早そうなのが、ディッファ有明跡か、ヤマト前の三角州かな?
シティタワーというと、住不のシティタワー有明と被るので、ブリリアシティもしくはBACと言った方がいいよ。
どちらにせよ、眺望重視はやめてブリリア3兄弟ではなく、こちらを選択しました。
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4214
通りがかりさん
りんかい線もゆりかもめもたまに使うけど、内陸に出るまで時間がかかる
路線力は私鉄にも及ばないよ
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4215
匿名さん
ついに有明に待ちに待った神風が吹くのかあ。
胸熱だな。
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4216
匿名さん
>>4214 通りがかりさん
りんかい線の渋谷駅って、本当に乗り換えが不便。どんだけ歩かせるんだろうw
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4217
検討板ユーザーさん
>>4216 匿名さん
りんかい線なんて使ったことないけど渋谷まで行くの?どこにホームあるの?
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4218
名無しさん
>>4216
変なところに遊びに行ってるからでは?笑い。
場所によってはりんかい線側の方が便利だし、
開発が進むのもりんかい線側(桜丘口地区、渋谷駅南地区)かと。
とことん開発に無縁なんだね。残念。。。
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4219
マンション検討中さん
ちなみに埼京線(りんかい線)のホームは2020年を目処に山手線と並列に移設予定です。
個人的には移設して欲しいくない…
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4220
名無しさん
4216はりんかい線をディスろうとして、
結果的に自分が情薄であることが露呈されてしまったということでOK?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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