物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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41141
有明王子
>>41137 ギギギ匿名さん
完売物件を対象としているので、スミフは入ってないですねー
あとは順当な結果ですねー
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41142
匿名さん
まぁ未来の事は誰にも分かりませんが、とりあえず今よりは便利になる事は間違いないでしょう。賑わいが増せば、更なる開発余地も有りますしね。完成が楽しみです。
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41143
匿名さん
>>41141 有明王子さん
完売物件が対象ってどこかに書いてありますか?
中古売買の実績があれば当然対象に入るのでは?
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41144
匿名さん
割高な値段を付けて買う人が現れるまで待つ。というのがすみふの販売スタイルですよね。ここに来る人達の間ではほぼ周知の事実だと思ってましたが違うんですね。
上げ幅を第一に考えるならすみふの物件は避けた方がいいでしょうね。
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41145
匿名さん
まあ完売してないのに中古がバンバン売れないでしょ。売る側も買った値段より安く出さないし
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41146
匿名さん
>>41145 匿名さん
つまり少なくとも築5年くらいは、スミフのマンションは高くは売れないってことですね。
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41147
有明王子
>>41146 匿名さん
値上がりしながら販売してるから、買った値段よりは高く売れるけど、その時点の販売価格相当になるということでは?
こういう調査には反映されない数値ですねー
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41148
匿名さん
>>41147 有明王子さん
あれ?
完売物件だけが対象だから、スミフは対象外・・て言ってませんでしたっけ?
その発言は間違いで撤回する、ということでよろしいんですかー?
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41149
マンション検討中さん
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41150
マンション検討中さん
過去スレ膨大にあって見きれないのですみません。
セントラルを除いて、貨物専用エレベーターがないとのことですが、そうなると、引越業者や宅配業者、ゴミ運搬まで一般エレベーター使うってことですか?
もしそうなら、契約者はそのあたり全く気にしないって方たちなんでしょうか?
となると、セントラルがいいのですが、広さを求めると見合いとなる角部屋しかないですよね…
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41151
匿名さん
>>41150 マンション検討中さん
だったら別のマンションにしなよ。無理にここ買う理由ないでしょう?
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41152
匿名さん
TXの東京駅延伸と絡めて、地下鉄は結局決まるのかな?
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41153
匿名さん
>>41151 匿名さん
そうそう。自身に見合う物件を選択するのが宜しいかと。
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41154
マンション検討中さん
>>41152 匿名さん
築地の再開発とも絡んで計画されてますね。まあ段階的に開発を進める方針との事なので、利用できるのは暫く先でしょうが。
計画自体は近々決まるでしょうね。
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41155
匿名さん
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41156
匿名さん
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41157
匿名さん
>>41087 評判気になるさん
スーパーはイオン決定じゃないですよね?以前聞いた話だと外資のどこかだった気がしますけど。イオンだと普通過ぎじゃないですか?
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41158
eマンションさん
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41159
検討中さん
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41160
匿名さん
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41161
匿名さん
営業にきくとイオンですと明確に言うので、イオンがキャンセルでもしない限り決定でしょうね。
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41162
匿名さん
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41163
匿名さん
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41164
名無しさん
>>41163 匿名さん
イメージとしてはスーパー以上、百貨店の食品売場未満といった所でしょうかね。
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41165
有明王子
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41166
匿名さん
>>41165
元はダイエー碑文谷店だった所。
東横線には珍しい7Fの大規模店で、ダイエーの高採算店として賑わっていた。
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41167
eマンションさん
価格帯としては普通のスーパーよりも高いんですかね?
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41168
匿名さん
東横線住民にとっては、恵比寿の三越か、碑文谷のダイエーかと言う感じだったから元々が高級スーパー。
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41169
匿名さん
そもそもイオンになるというだけで、イオンスタイルと決まった訳では無いのでは?
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41170
匿名さん
結局イオンか・・・まあしゃーないというかこの辺りが住不の限界だよね。
いずれにしてもあのクオリティの低さを何とかして欲しい・・・特に生鮮と惣菜。
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41171
匿名さん
>>41167
そんなに大差ないのでは?惣菜は可もなく不可もなく。
普通に使えると思いますよ。
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41172
匿名さん
普段使いできるスーパーの方が便利。
ザ・ガーデン自由が丘のような高級スーパーだけだと使い勝手が悪い。
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41173
匿名さん
イオンスタイルが濃厚なら、惣菜のクオリティをもう少し改善してほしいかな。
て言っても、出来たら利用しますけどね。笑
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41174
匿名さん
どうせ庶民的スーパーだったら、値段が安いOKとか西友が良かったなぁ。。
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41175
匿名さん
この時代に実店舗型のスーパーなんて要りますか?ここの皆さんは、ネット難民なのでしょうか?
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41176
匿名さん
台場のOKは、昼間、早目に近くの会社のOLらが買いに来て、電子レンジの前で並んでいますね!結構需要あるんですね。
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41177
匿名さん
>>41175
近隣にスーパーが無い場所や、重いものを購入する際にはネットスーパー便利ですよね。ただ、隣に有るのに、わざわざネットで購入する必要もなさそう。個人的には野菜や果物を充実して欲しい。
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41178
匿名さん
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41179
eマンションさん
イオンスタイルだとイートイン出来ると思いますが、商業の方にも別でフードコート出来る予定ですよね?バッティングしないのかな?
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41180
評判気になるさん
>>41179 eマンションさん
イオンスタイルの方は簡易的なスペースだし、バッティングしないと思いますよ。ダイバーシティなどでも普通の飲食店とフードコートで、それぞれ分かれてると思いますが、寧ろ選択肢が多いのは良いと思います。
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41181
通りがかりさん
皆さんよくイオンスタイル程度で喜んでられますね。私からすると絶望しかない。。
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41182
匿名さん
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41183
匿名さん
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41184
匿名さん
有明という地域を考えればにイオンスタイルはベストマッチだと思う。
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41185
匿名さん
>>41181
難しいところだよね。
高級路線だ何だと煽ってた割にはイオンかよ・・・ってのはあるし、
日常使いならイオンで十分って意見もあるだろうし・・・
ただ有明の世帯年収を考えるとイオンはミスマッチだと思う。
せめてアオキみたいな一捻りが欲しかったけど、そこは住不クオリティ・・・
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41186
有明王子
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41187
匿名さん
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41188
マンション検討中さん
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41189
匿名さん
>>41188
地下鉄盲腸線なんかより、そっちのほうが現実的だし破壊力もあるし、
周辺に未開の地(有明東雲新木場若洲)を抱える江東区にもメリットのはずで、
積極的に働きかけるべきだし何で赤字濃厚の縦断豊住線に拘るのか理解に苦しむ・・・
幕張やみなとみらいが盛り上がってる今こそ、千葉-東京-神奈川臨海線構想を再構築すべきだと思う。
ただ数年前にJRが明確に買収を否定しちゃってるのが痛いところ・・・
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41190
有明王子
>>41188 マンション検討中さん
りんかい線の借入金がどのくらいになったらJRの株主の理解が得られるかですねー
個人的には後4年、1000億を下回ったところかと思っていますー
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41191
マンション掲示板さん
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41192
マンション掲示板さん
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41193
口コミ知りたいさん
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41194
匿名さん
txの延伸で地下鉄通って、ついでに羽田まで直通したら個人的には最高なんですけどね。直ぐには無理か。
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41195
匿名さん
>>41194 匿名さん
TXは、中期経営計画で、湾岸地下鉄延伸については、情報収集しかやんないよって言ってますからどうなるでしょうねw
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41196
匿名さん
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41197
有明王子
アオキに行きたければ、シャトルバスで豊洲へ
成城石井に行きたければ、チャリでダイバーシティへ
使い分ければいいですよねー
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41198
評判気になるさん
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41199
マンション検討中さん
>>41195 匿名さん
何のために情報収集するかっていうと、やっぱり地下鉄作るためにではないかな。
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41200
匿名さん
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41201
匿名さん
なんか、本当に地下鉄決まっちゃうんじゃねーの?
本当に情報収集始めたのなら、近いうちに決まるかもな。
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41202
匿名さん
てか、本当に情報収集始めたの?
これが本当なら、本当に決まるぞ。
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41203
匿名さん
築地再開発と共に決まるだろうね。
で、価格をつり上げて土地を売却って流れ。
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41204
口コミ知りたいさん
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41205
匿名さん
今の交通インフラだと、海外旅行者対応しきれなくなるでしょ。
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41206
匿名さん
既に鉄道通っててBRTも運行予定されてるのに、更に地下鉄が欲しいって。皆さんどんだけ欲しがりさんなんですか?駅がエリアに無い地域もあるんですから我慢して下さい。それにここは自家用車での各方面へのアクセスも良好でしょう。
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41207
匿名さん
>>41197 有明王子さん
豊洲へのシャトルバスは直ぐに廃止にする予定と、ここの掲示板でどなたか仰ってませんでした?
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41208
匿名さん
>>41207 匿名さん
そうなんですか?残した方が何かと便利そうですが。
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41209
評判気になるさん
>>41207 匿名さん
管理費削減を考えると1番に候補としてあがりそうですね。私は反対しますが。
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41210
検討板ユーザーさん
>>41198 評判気になるさん
豊洲の東急ですよね?私も気になってましたが、やはり400は超えちゃいそうな雰囲気ですよね。400〜420とか?
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41211
匿名さん
何度でも言わせて下さい。
地下鉄は来ないです!来られても迷惑です!
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41212
マンション検討中さん
>>41211 匿名さん
通って迷惑という事は無いけど、とりあえず決まるだけでも相当な事だよね。実際利用出来るまでには時間掛かるだろうけど。
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41213
匿名さん
>>41130 検討板ユーザーさん
地味で気づかれていないかも知れないけど、豊洲の五丁目にlivemaxという小型のビジホがあるよ。
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41214
通りがかりさん
ブリリア4もまもなく販売ですよね?今のセントラルと同じぐらいかな?
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41215
検討中さん
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41216
有明王子
>>41207 匿名さん
もしそうなればチャリですねー
良い天気の日は気持ちいいですよー
雨ならイオンスタイル一択でいきましょう
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41217
匿名さん
地下鉄決まるの、結構早そうだね。
築地再開発に合わせてくるんだろうな。
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41218
評判気になるさん
>>41214 通りがかりさん
>>41214 通りがかりさん
今年の夏くらいから販売でしょうか?
おそらく坪400前後くらいじゃないでしょうか…ここより高くなると思いますよ。
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41219
匿名さん
>>41217
残念ながらそれはないですねー
TXが中計で情報収集するということですから、少なくとも数年は情報収集のみ、それから検討を始めるわけですから、仮に決まるとしても、どんなに早くても10年はかかるでしょうねー
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41220
匿名さん
検討することを検討している段階だから、30年はかかる。鉄道プロジェクトとはそんなもの。
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41221
匿名さん
>>41218
有明なめてんのか?
坪400なら月島駅近と同格じゃねーかYO
坪350(晴海と同格)もいかねーYO
相場を住友基準で考えたら痛い目に合うYO
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41222
名無し
レインズ見てると湾岸の在庫がかなり増えてきてます。
みなさん出口戦略を始めたんでしょうか。
果たしてここは売れるのだろうか...
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41223
マンコミュファンさん
地下鉄は駅が新設され実際に稼働するのは当面先(先日の築地に関する検討会議でも再開発は段階的が望ましいとあった様に)としても、開発概要が発表されるのは間もなくでは?
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41224
匿名さん
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41225
eマンションさん
年度内に築地跡の開発概要が発表されるらしいから、その内容である程度分かるのかもね。地下鉄の話題無ければ残念ながら諦めて、話題に上がれば更に一歩前進するでしょう。
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41226
匿名さん
>>41225
すでに出ているように、将来(仮に)地下鉄が通った場合にそなえて、必要なスペースを確保しておきましょう、と書かれるだけでしょう。
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41227
匿名さん
都営もメトロも築地に駅あるから
再開発するにしても駅の位置を変えるだけ
で済んじゃうと思う。
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41228
匿名さん
便利になるかもしれないっていう期待値だけで、うちのマンションの土地の課税標準額が、24%上がりましたから、中央区は築地の地下に地下鉄の駅スペースを設計させたがるでしょう。
周辺の固定資産税が高額で維持出来れば、中央区にとっては工事費なんて安いものなんじゃないでしょうか。有明の地価も上がれば江東区も嬉しいでしょう。
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41229
評判気になるさん
地下鉄は正直どっちでも良いかなぁ。通ればラッキーだし当然利用するだろうけど、来なければ来ないで別に困る事もない。既存のインフラやBRT、豊洲への専用シャトルバスも走るし、天気の良い日は自転車もありだよね。自家用車が有れば各方面へのアクセスも良好だし、空港利用する際は商業施設発のリムジンバスで20分程で行けちゃうし。
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41230
口コミ知りたいさん
でも今のままだと国が進める海外観光客に対応出来ないんじゃない?外からもそうだけど、内でも中央区、江東区は今後も人口増加が見込まれてる訳だし。
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41231
匿名さん
海外旅行者を更に増やすなら、羽田空港からのアクセスの悪さを変えないと。
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41232
匿名さん
その理屈通りならオリンピックまでに
晴海の選手村に地下鉄を通したはず。
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41233
名無しさん
何でも遅いのが行政。決まった事をかき乱しちゃうのが小池さん。当初の計画案も全て後手後手ですわ。取り敢えずは軌道修正したみたいですが、、
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41234
通りがかりさん
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41235
マンション検討中さん
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41236
通りがかりさん
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41237
匿名さん
期待で標準課税が上がるんだから
行政は計画案を作って期待感を煽っていれば
住民も納得して税金払うって話しか。
なるほどなぁ。行政の計画ばかり決まって
運営主体との話しは全く進まないのも
納得できるな。
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41238
匿名さん
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41239
評判気になるさん
最寄り駅がお台場海浜公園の場合、有明じゃなくてお台場のタワー物件として売り出すのでは?
ブリリア ベイサイドタワーDAIBAとか。
その場合、時期も含めて坪単価も結構上がりそう。
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41240
評判気になるさん
>>41221 匿名さん
最寄り駅がお台場海浜公園の場合、有明じゃなくてお台場のタワー物件として売り出すのでは?
ブリリア ベイサイドタワーDAIBAとか。
その場合、時期も含めて坪単価も結構上がりそう。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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