物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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39163
匿名さん
>>39162 匿名さん
分からないですけど、例えイーストを売らずにと途中で考えが変わっても、希望者がそれなりに多ければ、やはり出すのでは?それか数を半分のみに絞って出すとか。イースト狙いの人はマメに営業に問い合わせるか、動きがあったら都度連絡貰える様にしとくのが良いかもですね。営業は供給されてるのを出したいから、嫌がるかも知れませんが(笑)
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39164
匿名さん
イーストは高く売りたいのでは?
つまりセントラルやウエストが殆ど完売し、商業施設も出来上がってから売り出すと高く売れる。
この戦略だと思うな。
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39165
匿名さん
ウエストとセントラルはイーストを高く売るための撒き餌に過ぎない。
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39166
匿名さん
ちょっと前の話ですが、営業さんの話だと竣工までに全体の半分くらい(750-800戸くらい?)を売る予定とのニュアンスでしたね。残りは商業施設が出来てから実物を見て貰ってじっくり売るとのこと。ただ当初の見込みより販売ペースが早いので調整が必要との話でした。その時はイーストは恐らく竣工まで売らないとの話でしたが、時間も経ってるので状況が色々変わったかも知れません。
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39167
匿名さん
>>39166 匿名さん
はい。私もそう聞いております。1月頃の話でした。
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39168
匿名さん
>>39156 検討者さん
東京だと普通にどのエリアもありますよ。今は有明には無いですが、今後出来る可能性もあるのでは?台場も無かったかな?
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39169
匿名さん
3棟同じ竣工時期ですが、価格面でイーストは、ウエスト&セントラルとは別と捉えた方が間違いないと思いますよ。仕様云々の違いではなく、住友の販売スタイルによるものとして。
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39170
匿名さん
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39171
匿名さん
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39172
住民板ユーザーさん8
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39173
匿名さん
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39174
匿名さん
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39175
匿名さん
地下鉄の方がいいけど、その前にまたゴタゴタの政治ショーがありそう。
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39176
匿名さん
中央区はずっと地下鉄推進の話はやり続けますので、一緒に夢を見て生活するのも楽しいかと思います。また、そういう方たちがいるからこそ、湾岸の不動産価格がある程度保たれるだろうという考え方もあります。
地価を維持出来るのなら、地下鉄を全力否定する必要もないな〜と考え方を変えました。
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39177
匿名さん
当然、地下鉄の現実味が増してくれば、江東区も利益を受けるために乗ってくる。
不動産で儲けるためにはここまで読めないとダメ。
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39178
匿名さん
地下鉄と言えば豊住線は実現の可能性が高まってきた。
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39179
匿名さん
都心から地下鉄ひくには中央区の壁も超えないとダメだけどね
ゆりかもめも豊洲止まりではなく築地(日比谷線)あたりまで繋がっていればもう少し評価されてただろうに
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39180
匿名さん
ゆりかもめじゃ結局足りなくなるよ。
地下鉄引かないと、本当に足りなくなるぞ。
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39181
匿名さん
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39182
匿名さん
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39183
匿名さん
実際に地下鉄を作る必要はありません。
地下鉄が来る可能性もあるし、それを推進していますと言い続けるだけで、地価は維持出来る。
地下鉄話は、中央区にとって固定資産税の納税額を上げていくためにも、選挙のためにも、大事なアイテムなのです。
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39184
匿名さん
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39185
匿名さん
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39186
匿名さん
>>39182 匿名さん
ダブルカウントしてますね。一体整備で6500億。いずれにせよ大金だし東京までなら1400億で済むTXが乗ってくると思えませんが。
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39187
匿名さん
TXは東京の埋立地になんかなんの義理もない。
通勤先にもならない、マンションとスポーツ施設しかない郊外まで自社線を伸ばすわけがない。
やるとしたら東京駅まではTX、そこから先は第三セクター(江東高速鉄道とか?)にするしかないな。千葉や埼玉でよくやってるパターン。
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39188
匿名さん
まあ、着々と進めれば良いのでは?
既に東京都は湾岸地下鉄チームを作ってるし、TXの東京駅延伸と合わせれば実現できそう。
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39189
匿名さん
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39190
匿名さん
有明の開発、豊洲新市場への観光客、晴海の選手村跡地の開発に伴う人口増加や現状の勝どきの混雑解消等を考えると、BRTの輸送力だけで大丈夫なんですかね…あとはバスの路線強化とかですかね。新銀座と新国際展示場だけでも地下鉄が通ると嬉しいです。
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39191
匿名さん
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39192
匿名さん
>>39190 匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎでしょ。
もう地下鉄に移行して良いと思うよ。
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39193
eマンションさん
このマンション内に入る「認定こども園」とは保育施設の様なイメージでしょうか?住民は優先的に利用出来たりしますか?
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39194
クチコミ気になるさん
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39195
匿名さん
>>39193 eマンションさん
保育園と幼稚園が合体したような施設です。
行政の施設なので優先利用はできないですね。
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39196
eマンションさん
>>39195 匿名さん
有難う御座います。特に優先という事ではないのですね。
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39197
匿名さん
>>39191 匿名さん
のらえもん(@Tokyo_of_Tokyo)さんがツイートしました: 後ろ側に湾岸タワーマンションががが。
昔みたいに夢の島公園でやって欲しい。豊洲まで行進とか本当にやめてくれ。
あんたらが何を主張をするのも自由だけど、右翼の街宣車もいっぱい来て、小さい子どもが多いここら辺の周辺住民からすると単なる迷惑イベントでしかない。 https://t.co/7sc4xoOlYQ
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39198
eマンションさん
>>39197 匿名さん ハハハ笑 この時期特有のイベントですか?にしても、こんな人集まるんですね。暑い中お疲れ様です。
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39199
匿名さん
物件概要更新されてますね。スローだけど安定して売れてますね。
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39200
eマンションさん
>>39196 eマンションさん
>有難う御座います。特に優先という事ではないのですね。
江東区以外から引っ越す人には不利になりますよ
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39201
eマンションさん
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39202
匿名さん
>>39201 eマンションさん
3月中に転入しないと4月入園申込できないので、小中のお子さんいないのであれば、営業に頼んでみては
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39203
匿名さん
>>39190 匿名さん
そんな短距離で地下鉄なんか敷いても短すぎて事業になりません。
やるとしても長編成のLRTで充分です。
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39204
匿名さん
>>39188 匿名さん
そんなもんないだろ。よく平気でウソつけるな。
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39205
匿名さん
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39206
匿名さん
LRTなんて懐かしいなあ。
すっかり話題にならなくなりました。
路面電車は交通渋滞の原因となるから荒川線以外廃止されたのに、
車の多いこの辺でLRTをやったらみものですね。
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39207
匿名さん
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39208
匿名さん
地下鉄発案した舛添さんでさえ、地下鉄の資金難を言ってたんだから
小池さんじゃあますます地下鉄はないな。
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39209
匿名さん
>>39208 匿名さん
事業化に向けた検討の深度化を図る6路線から漏れて基金の対象外。実現するにしてもこれらの後。
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39210
匿名さん
優先順位としては、湾岸地下鉄が一番になるのでは?
ほかの路線は効果なさすぎるよ。
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39211
匿名さん
それは住民の妄想な。
効果?住民しか使わない盲腸線じゃ経済効果なんかないだろ。
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39212
匿名さん
国交省の資料みると、経済効果はダントツでナンバーワンだよ。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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