物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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38134
匿名さん
>>38132 匿名さん
大阪じゃねーのに、なんで大阪と同じになるんだよ。
豊洲とか横浜とか幕張とか近いところほかにあるだろ。
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38135
検討者さん
>>38129 有明王子さん
どうでしょう?今はまだ計画にはなかったと思いますが、マンションと商業施設が出来た上で、先行って整備される可能性はありそうですが。
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38136
匿名さん
>>38133
お台場は喰い合ってるし、そんな単純なもんでもねーだろw
少なくとも三井は船橋ららぽをV字回復させた実績もあるし、
住游隣接の複合開発や街造りも一日の長があるけど、住不はほぼ皆無。
もちろん湾岸の未来の為にも頑張って欲しいけど、
既存住民も新規住人もそこは懸念事項ではあると思う。
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38137
マンコミファンさん
>>38136
懸念しているのは買わない人で、買った人はそんなに懸念してないよ。
スーパーとちょっとした食べるとこと、クリニックがあればいいと思ってる。
ここのイベント施設、有明アリーナ、有明コロシアム、国際展示場があれば、
それなりに人も集まるでしょうし、むしろ近隣としては、
イベントで突発的に利用したいところができなくなるのでは?という懸念の方がある。
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38138
匿名さん
イベント帰りの人が、マンション周辺で大騒ぎ
&大渋滞なんて懸念もあるかも。
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38139
マンション比較中さん
>>38136
そりゃ懸念はするさ。
せっかくの商業施設が、シャッター商店街になったら嫌だもん。
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38140
匿名さん
>>38138 匿名さん
そうですね。
今のゴミゴミした感じがない方が、個人的には好きです。まぁ開発進むと、それは仕方ない事でしょうけどね。
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38141
匿名さん
>>38137 マンコミファンさん
開発進んで、商業出来たら人の往来が増えるだろうから、交番は欲しいかも。
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38142
マンコミファンさん
>>38139 マンション比較中さん
買わない人さっそく現れる!笑
こういう感じ。
懸念する人=買わない人、買えない人
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38143
検討中さん
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38144
マンション比較中さん
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38145
匿名さん
モールが出来て週末の周辺渋滞は、ある程度覚悟しておいた方が良さそうだよね。
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38146
検討板ユーザーさん
>>38145 匿名さん
商業の駐車場入口は、マンションの反対側か、別口でなかった?でも少なからず影響はあるだろうけど。
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38147
匿名さん
ここは商業施設に懸念を示しただけで、購入者から排除されるのか。。
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38148
匿名さん
ウエストはデッキで繋がってるから直接行けるけど、セントラル・イーストはマンション出て道路渡る様だから、住宅してたら渡りにくいかな?横断歩道作るだろうけど、作る場所によっては渡るの大変そう。
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38149
検討板ユーザーさん
>>38148 匿名さん
ウエスト・セントラル・イーストそれぞれの適所に横断歩道は作るのでは?
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38151
匿名さん
>>38149 検討板ユーザーさん
そうですよね。あと個人的にはBRTの乗り口位置が気になります。商業の一角がBRTステーション?ターミナル?予定になってたと思いますが、ここのマンションだと、その乗り口がメインになりますか?マンション前とかはないですよね?
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38154
匿名さん
>>38141 匿名さん
交番の要請は行政に掛け合ってみたら。
他にもそう思ってる人も居るだろうし。個人の要請では中々難しいだろうけど、設置予定とかあれば教えてくれるんでない?
管轄だと湾岸署になるのかな?
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38156
匿名
>>38151 匿名さん
BRTは予定だと商業内部の北側寄りですね。マンション(セントラル)前にはマンションが運行する豊洲行きのシャトルバスが止まります。
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38157
匿名さん
>>38156 匿名さん
有難う御座います。
マンション前だとシャトルバスですね。こちらはBRTが本格運用され出すと、もしかしたら廃止になる可能性もありそうですね。
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38158
匿名さん
[No.38150~本レスまで、以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
・前向きな情報交換を阻害するため
・削除されたレスへの返信
・自作自演、もしくは成りすまし行為
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38159
マンコミファンさん
>>38157 匿名さん
購入者ですが、シャトルバスはどこのタワマンも大赤字なので早いとこ無くしてくれた方がいいと思ってます。
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38160
匿名さん
>>38159
赤字っていう感覚がおかしい、必要経費と考える層もいる。
まあ契約や行先の問題もあるからそう簡単には廃止できないと思うよ。
1分歩くBRTより横付けの専用バスのほうが楽って考え方もあるしね。
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38161
BRT気になる
>>38156 匿名さん
商業施設内にBRTのバス停ができるのですか?
私がMRに行ったときには国際展示場駅近くと少し遠くのゆりかもめの有明テニスの森が最寄りのバス停でした。もしも商業施設内にバス停できたら凄く便利になりますね。
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38162
匿名さん
>>38159 マンコミファンさん
赤字てw
シャトルバスが必要なのだから住民で負担しているということでしょ。
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38163
匿名さん
>>38161 BRT気になるさん
商業施設の一部にロータリー?の様なバスステーションが出来て、そこでBRTも乗り降りが出来るイメージだったと思います。
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38164
匿名さん
暫定では専用シャトルバスの行き先は豊洲までで、他ルートはなかったでしたっけ?
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38165
匿名さん
シャトルバスは豊洲駅付近行きだからBRTとは被らない。都バスやゆりかもめで足りる気はするが。
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38166
匿名さん
>>38165 匿名さん
BRTとルート的に重ならないなら、やはり有っても良さそうな感じはしますね。色々なルートやアクセス方法が有るのは個人的には便利な気がします。先行ってBRTや都バスがルートを拡張する様なら、組合主導でどうするかを話してくんでしょうね。
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38167
マンコミファンさん
>>38160
タワマンの理事会など内部事情を良く知らない人なのだと思うけど、
赤字というのは感覚ではなくリアルな会計上の数字です。
あなたの言う必要経費と考える層というのは、簡単に言うと利用者。
でもタワマンにはシャトルバスを利用しない人の方が圧倒的に多く、
それが年間数千万の赤字となると、廃止しようという声が上がるのは必然なのです。
>>38162
必要かどうかは住んでみて決めることですよ。
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38168
匿名
ここのマンションのシャトルバスは運行が平日の通勤時間帯だけで、昼間や休日は運行なし、その割には委託費がかなり高額なので無い方がましですね。駐車場付帯率削減のバーターで導入せざるを得なかったものなので、廃止には行政との協議が必要というのも面倒です。
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38169
匿名さん
>>38168 匿名さん
なるほど。
住民専用のシャトルバスでも、廃止に行政の許可が必要なんですか?それはどのタワマンも同じ?例えばドゥトゥールとか、晴海のパークタワーとか。
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38170
匿名さん
デベに販売する条件として行政が出しているもので、そのあとは総会で議決されれば変更できたと思いますが、どうなんでしょうね
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38171
匿名さん
シャトルバスはあった方がいいでしょ。スミフがそう簡単に消さないと思いますよ。
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38172
匿名さん
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38173
匿名さん
豊洲行きなら都バスやゆりかもめあるし、おそらく商業施設もシャトル出すのでは…管理払ってさらに乗車時にも確か料金かかるので、微妙ですよね
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38174
匿名さん
>>38173 匿名さん
管理払ってさらに乗車時にも料金かかるのは、どこも同じですよ。
それと、契約者じゃないので分かりませんが、最低何年は続けないといけないというのがあるのでは?それより前に解約すると違約金とられるんじゃないかな。
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38175
eマンションさん
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38176
匿名さん
ドゥトゥールは、バスの運行時間帯を変更したと噂を聞いたことがあるが・・・?(終電対応にしてもあまりに利用者少なく)
売れ残りを抱えている住不は当然に反対したらしいが(笑)、多数決で決定、と。
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38177
匿名さん
廃止までは色々とめんどくさい手続きがあるね。そこまでして、マンションのために動く人が要ればいいけど、月に1万円以上安くならないなら、どうでもいいかな。
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38178
匿名さん
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38179
匿名さん
管理組合で決定だけすれば、面倒な手続きは管理会社がやってくれるよ。
管理組合理事長経験者より。
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38180
検討板ユーザーさん
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38181
有明王子
バスの年間コストが3000万とすると、一世帯あたりの負担額は月1800円くらいですかー?
まぁ誤差範囲かなぁー
チリも積もれば大きいですけどねー
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38182
匿名さん
総会で議論して決めればいいと思いますが、決め方はよく考えた方が良いですね。多数決でスパッと決めれば良いというものではなく、特定の住民だけが不利益を被る変更をする場合は丁寧に進めないと、後々しこりを残しますよ。少なくともその人たちのケアや代替手段の有無を確認する等の努力を払う必要があるでしょう。
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38183
匿名さん
総会は議論する場ではなく、理事会で
決めた議案の賛否をとる場です。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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