東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 36891 匿名さん

    最近MRに行かれた方、イーストの売り出しはまだまだ先でしょうか??

  2. 36892 匿名さん

    >>36888 匿名さん
    調べもしないで沼池云々て他エリアの事disるからだろ!

    売れてる情報?どこにそんなの出てるの?笑
    あるなら見せてほしいな!ここのネガの多さ見てれば売れ行きの悪さが分かるから。

  3. 36893 マンション検討中さん

    >>36891 匿名さん

    わざわざ条件悪くて一番価格の高い棟選ぶんですか?
    物好きですねえ。

  4. 36894 マンション検討中さん

    >>36882 マンション検討中さん

    爆笑
    津田沼が格上ですか。

    流石ですねえ笑

  5. 36895 検討者さん

    >>36887 匿名さん
    津田沼とここの検討者さん??
    沼池とは言ってないよー。沼感がしてって言ったんだけど、、誤解を与えてしまったならごめんなさい。。正直あまりその辺り詳しくなくて、今千葉がそんなに高いとは思わなかったからビックリしたのと、つい字見て思った事言っちゃっただけだよー。悪気はないです。。

    由来はこれですね↓勉強になりました。
    この地名は1889年(明治22年)に町村制施行に伴い谷津村、久々田(読み方くくだ、くぐた)村、鷺沼村、藤崎村、大久保新田の旧来からの5ヶ村が合併したことに由来し、中核となった谷津、久々田、鷺沼の3ヶ村から一文字ずつ取ったものである[5]。これによって津田沼町の前身の津田沼村が成立した。

  6. 36896 マンション検討中さん

    >>36892 匿名さん

    津田沼は名前がねえ。あと、千葉じゃなかったらいいのに。流石に千葉に住んでるなんて言えないよ。。。

  7. 36897 マンション検討中さん

    >>36895 検討者さん

    でも、地名に沼や田があるエリアは不動産的にはマイナスじゃ無いですかね。千葉の事は知らんけど。

  8. 36898 匿名さん

    津田沼ってヤバい名前だね。

    これによって津田沼町の前身の津田沼村が成立した。これらの前身5ヶ村は、下総台地に古くから成立した多くの村落と同様に、下総台地に発達した樹枝状の浸食谷、すなわち谷津田の谷底を水田として開発して成立したものであった。谷津村、鷺沼村はそれぞれひとつの小規模な谷津田を単位としており[6]、久々田村は菊田川河谷に形成された谷津田の下流部に、藤崎村はその中流部に成立した村であった。

  9. 36899 匿名さん

    谷底を、埋め立てて作った街なのかな?干潟とか書かれてる資料もあるが、湾岸なのか?

    なんか、津田沼ヤバそうな土地だな。

  10. 36900 マンション検討中さん

    津田沼と有明じゃ、遥かに津田沼の方が格上。
    埋立地と歴史がある土地を比べるのは論外。

  11. 36901 匿名さん

    >>36900 マンション検討中さん

    どんだけ前向きなんだよ。
    津田沼が有明より格上に見えてるなら、そっち買っとけ。開発の終わった千葉の田舎なんか10年経ったら100万でも買う奴居ねーぞ。
    大損しとけ。

  12. 36902 匿名さん

    ここの比較検討物件は津田沼?
    んなバカな 笑
    知らない人は正直、津田沼?どこ? だな。

  13. 36903 匿名さん

    >>36900 マンション検討中さん

    津田沼も谷底を埋め立てた土地だよ。ゆるゆるの干潟も埋め立てられてる。

  14. 36904 匿名さん

    ニノマエ君には津田沼がお似合い。

  15. 36905 匿名さん

    >>36900 マンション検討中さん
    何でそんな嫌いな有明のスレに書込に来てるの?
    大好きな津田沼のスレに行きなよ

  16. 36906 匿名さん

    津田沼買うくらいならプレミストにしたら良いのに。
    津田沼って電車あるの?

  17. 36907 匿名さん

    何千万も払って津田沼とか馬鹿だろ。

  18. 36908 匿名さん

    津田沼なら野宿の方がまし。

  19. 36909 匿名さん

    もう一期の値段で買えることはないんだから千葉とは言わないけどよそに行ったらいいのに。
    どんなけここに執着するんやら。
    ネガが多いって同じやつがずっと張り付いてるだけでしょ。

  20. 36910 匿名さん

    谷底埋め立てて作りましたはヤバイのに、海埋め立てて作りましたはヤバくないの?ブーメラン過ぎない?

  21. 36911 匿名さん

    津田沼とかだと、土日電車なさそうやな。
    ホームで15分待つとか、寒空や灼熱で死ぬぞ。

  22. 36912 匿名さん

    つた沼?
    づた沼?
    つだ沼?
    どれよー?

  23. 36913 匿名さん

    >>36909 匿名さん

    それ、ニノマエ君。

  24. 36914 匿名さん

    ネガ多いって言ってるけど、直近ほとんど津田沼くんしか書いてないじゃん…

  25. 36915 匿名さん

    柏まで行けば、大地のどっしりした地盤が手に入るのに。なんでよりによって津田沼なの?

  26. 36916 匿名さん

    >>36914 匿名さん

    それ、ニノマエ君。

  27. 36917 匿名さん

    津田沼って電気通ってるの?

  28. 36918 匿名さん

    >>36917 匿名さん

    それは言い過ぎだけど、流石に何故津田沼に住みたいのか、少し考えてみたら良いのに。

    妥協して津田沼って最悪じゃ無い?満足感も得られないだろうし。

  29. 36919 匿名さん

    管理費、修繕費まで考えると、プレミストの方が安いだろうし、満足感高いと思うぞ。

  30. 36920 匿名さん

    >>36917 匿名さん

    電気は通ってるみたいですよ。

  31. 36921 マンション検討中さん

    はいはい。海をゴミで埋立てた上に誰が好き好んで済むのかなー?売れてる、売れてるって煽るヤツ居るけど、どこに売れてる情報あるの?異様なネガの多さが物語ってるわw

  32. 36922 匿名さん

    ここのスレの人みんな優しいから言わないけど、ニノマエだか津田沼君だか知らねーけど哀れ過ぎる。
    きっと津田沼のマンションも踏ん切りつかず買わなくてあっちで地縛霊のように張り付くんだろうね。

  33. 36923 匿名さん

    >>36919 匿名さん

    ちょっと前に誰か間取り貼ってたけど、あれ見ると無いなと思った…

  34. 36924 マンション検討中さん

    もう一度はっきりこの場で言っておく。
    津田沼と有明じゃ、遥かに津田沼の方が格上。
    正直比較対象にすらならない。津田沼は価値に対して安いから売れる、ここは価値に対して高いから売れない。
    売れ行きやネガの反応が全てを物語っている。

  35. 36925 匿名さん

    >>36924 マンション検討中さん

    ねーよ。
    津田沼で我慢できるなら、そっち買っとけ。
    泣いても知んねーぞ。
    もう書き込むな。
    バーカ。

  36. 36926 匿名さん

    これが、ニノマエです。
    キツイだろ?

  37. 36927 匿名さん

    なぜ津田沼と比較しなきゃならんのだ?
    正直比較されるのも迷惑だわ。

  38. 36928 匿名さん

    津田沼は電気は通ってるようですが、ガスはプロパンみたいですね。あと携帯がつながらなったりします。

  39. 36929 匿名さん

    津田沼とか検討もしてないから津田沼の情報いらないです。

  40. 36930 匿名さん

    なんか特定個人がずーっと同じ事言ってるね。
    津田沼disに至っては意味不明だし。自作自演なの?

  41. 36931 匿名さん

    だいたい2~3人で回ってるスレなんで

  42. 36932 マンション検討中さん

    有明の話しませんか?

  43. 36933 匿名さん

    >>36921 マンション検討中さん

    本当に売れてない物件はネガすら湧かない。関心が払われないから。
    しかし、ここのネガの多さは異常。
    何でなんだろ?大規模だから?
    後は土地の取得価格から安値を期待してた人たちなんだろうか。

  44. 36934 匿名さん

    自分は通勤を我慢すればいいけど、子供がかわいそう。津田沼タワーとか学校でいじめられるでしょ。家族をそんなとこに幽閉して情けなくないのか?***の烙印を押され、一生惨めな思いをして生きていくのか!説教したい。

  45. 36935 匿名さん

    >>36934 匿名さん

    こういうことを言う大人にはなりたくないものだ

  46. 36936 匿名さん

    >>36933 匿名さん
    正直期待度が高かった分、価格への反発心でしょうね。スミフの売り方もあると思いますよ。ただ、それが住友不動産。売られてる価格についてけなければ諦めて今ならプレミスト行くか、他エリアを探すかでしょうけど。

  47. 36937 匿名さん

    >>36935 匿名さん

    全面的に同意します。
    人として恥を感じないんでしょうか。

  48. 36938 匿名さん

    安値期待が高かっただけに期待を裏切られ、プライドを片付けられた人がせめてもの腹いせに素行の悪い言動を振りまいているんでしょう。可哀想に。

  49. 36939 匿名さん

    スミフの物件はネガがどこも多いね。ドゥトールとかこんなもんじゃなかったな。

  50. 36940 匿名さん

    >>36884 匿名さん
    公式ページには11次はまだ載ってますが、完売したんですね


  51. 36941 匿名さん

    >>36940 匿名さん
    更新が4月2日だから

  52. 36942 マンション検討中さん

    ここが高くて買えないから言ってるのではない。津田沼と有明じゃ、遥かに津田沼の方が格上。 正直比較対象にすらならない。津田沼は価値に対して安いから売れる、ここは価値に対して高いから売れない。 売れ行きやネガの反応が全てを物語っている。10年後購入時の価格を維持してるのはどっちか、ない頭使って考えろ。

  53. 36943 匿名さん

    まだいたんだ。津田沼さん。
    もう津田沼が格上なのはわかったから津田沼スレに帰りなよ。

  54. 36944 匿名さん

    計画から5年近く待たせて、KY価格でプロジェクト発表。しかも商業施設の情報は皆無の上、計画自体破棄する可能性まで示唆。結局まともに商業施設の情報出さずに値段だけは吊り上げ今に至る。その間に他の新築がでるも上値チャレンジでさらに手が届かず。望みの綱のプレミストも高値の模様。津田沼ならなんとか手が届く状況でネガる気持ちも分かる。

  55. 36945 匿名さん

    有明のライバルはお向かいの海岸でしょう。スミフの社員が必死に暴れてます。

  56. 36946 匿名さん

    湾岸エリアのタワーマンション 五輪待たずに早く売るべき論
    2018年3月24日
    http://news.livedoor.com/article/detail/14477397/

  57. 36947 マンション検討中さん

    >>36942 マンション検討中さん
    購入者の心配してるんですか?あなたに関係あるんですか?

  58. 36948 有明王子

    >>36942 マンション検討中さん
    残念ながら、ここは売れてしまってますよー
    お気持ちはわかりますー
    でも妄想するよりも事実をしっかり受け止めたほうが前に進めるよー

  59. 36949 有明王子

    >>36946 匿名さん
    「住宅ジャーナリストの榊淳司氏が予測する。」

  60. 36950 匿名さん

    いまどき「億ション」人気の裏側、激しい浮沈を見抜く3つの視点
    3/29(木) 6:00配信 ダイヤモンド・オンライン

    ● お台場の億ションはあり得るが、 有明の億ションはあり得ない?

    市場での販売戸数が4倍にも膨らむということは、4分の1にもなり得ると考えた方がいい。不測の事態に対して億ションの対処は難しい。そこで、市況が悪くなってもあまり価格を下げずに売却できるリスクヘッジをしておいた方がいい。マンションは1に立地、2に立地である。だからこそ、億ションもエリアを選ぶことが最も重要になる。その立地とは「アドレス」(住所)を意味する。新築供給と中古成約のエリア分布を以下のように比較すると、重要なことがわかる。

    この分析の場合も、中古の数字が市場の実態を最も反映している。中古成約の行政区割合の1位は港区で38.8%、2位は渋谷区で10.6%、3位は千代田区の7.5%である。上位2区で約半数を占めるという事実から、億ションはこの2区に絞った方が無難である。億ションを購入する人は会社員ではない。通常の住宅ローンは8000万円が融資額の上限である。頭金2割・2000万円入れてやっと1億円に達するが、これ以外に購入諸費用がかかる。億ションは銀行から特別なローンが引けるか、全額現金で購入する人向けである。

    こうした人はたいていの物件が買えるので、どんなに立派な建物でもお眼鏡に適わない立地には見向きもしない。常に港区の高級住宅地と比較して勝つ要件を持ち合わせた物件しか億ションでは売れない。その第一要件がアドレスである。たとえばお台場は港区で、近隣の有明は江東区になる。お台場での億ションはあり得るが、有明では中古1億円以上で売るのは難しいと考えた方がいい。億ション購入者は、江東区アドレスを選ばないのだ。

  61. 36951 マンション検討中さん

    不動産コンサルの第一人者、榊氏。
    マンションの本当の価値を知りたければ彼の書物や記事を読め。もう一度言うが、津田沼と有明じゃ遥かに津田沼の方が格上。津田沼は価値に対して安いから売れる、ここは価値に対して高いから売れない。 売れ行きやネガの反応が全てを物語っている。10年後購入時の価格を維持してるのはどっちか、もう一度ない頭使って考えろ。

  62. 36952 匿名さん

    >>36951 マンション検討中さん

    ニノマエくん、さっさと諦めて千葉に行きな。
    もう来るなよ。

  63. 36953 匿名さん

    >>36952 匿名さん

    ペタペタもいらんで〜。

  64. 36954 匿名さん

    何千万も払って津田沼とか、罰ゲームかよ。

  65. 36955 匿名さん

    >>36951 マンション検討中さん
    何か心にとても深い闇を感じてしまいます。何が貴方をこの様にしてしまったのでしょうか?住友の値上げですか?プレミストも価格公表はこれからだし、中古も探せば色々とあるでしょう。津田間の良さは貴方の熱意から十分伝わりましたので、ここに居る人で知らなかった人でも興味を持った方も居るでしょう。貴方は十分な仕事をしました。どうぞ津田間にお帰り下さい。

  66. 36956 匿名さん

    >>36951 マンション検討中さん
    正確に言うと、場所だけで言えば津田沼よりも有明のほうがはるかに上だが、リセールバリューは津田沼の方が上。

  67. 36957 マンション検討中さん

    津田沼と有明に降り立って有明の方が上って感じる人は少ないよなぁ。
    東京を横断するJR総武緩行線は大動脈、ターミナル駅だし。
    三セクwの有明とは格が違い過ぎる。

    有明に住んでいると判らないかもしれないね。それが反応や売れ行きの違いに顕著に現れている。
    荒野が広がる有明に魅力を感じるのは少数派。

  68. 36958 マンション検討中さん

    >>36951 マンション検討中さん
    コロシ屋登場の榊さんですね!
    そうですよね、ネットじゃ有名ですもんねw

  69. 36959 匿名さん

    まあ有明よりは津田沼のほうが生活利便性は高いですよね。隔離された生活を望むなら有明でもいいかも。騒音や公害が心配ですがね。

  70. 36960 匿名さん

    >>36959 匿名さん
    外廊下、間取りで諦めました。
    生活利便性は良いと思います。

  71. 36961 有明王子

    >>36959 匿名さん
    おっしゃるように開発は終了しているので利便性は良さそうですねー
    https://wangantower.com/?p=15058
    郊外の出来上がった街で満足されるなら良いのではないでしょうかー
    都心から20km離れていると会社にすぐに行けないので見送りますねー

  72. 36962 マンション検討中さん

    >>36957 マンション検討中さん

    国際展示場駅前って地方都市以外だよな

  73. 36963 匿名さん

    >>36957 マンション検討中さん
    有明を喜んで買ってるのは田舎から出てきて高層ビルに憧れてる純朴な人たち。
    首都圏の他の街を知らないんです。
    津田沼も行ったことない。
    比較する知識がないから、マンション業者にまんまと乗せられちゃうんですよ。

  74. 36964 匿名さん

    >>36962 マンション検討中さん
    地方都市では無いから以外でしょうね

  75. 36965 匿名さん

    津田沼は旧来からの市街地に加えて、大規模再開発した新市街ができたので街として出来上がっていると言われますが、別にこれで完成しきったわけではありません。今後の再開発計画もありますので誤解なきよう。
    東京駅周辺までの所要時間であれば、有明と大差ないと思います。津田沼始発もあるので座って通勤もできますよ。

  76. 36966 マンション購入済さん

    津田沼スレになっとる 笑

  77. 36967 匿名さん

    津田沼、絶賛登録受付中なのね。

  78. 36968 匿名さん

    >>36967 匿名さん

    津田沼買って満足感得られるわけねーのにな

  79. 36969 匿名さん

    それは有明も同じかもね。

  80. 36970 匿名さん

    津田沼はありえない。

    場所は有明よりましかと悩んだけど物件差がありすぎた。

    天井低いわ出っぱり多いわ間取りがいけてなさすぎて有明にしましたね。

  81. 36971 匿名さん

    津田沼と有明は交通利便性や将来性、資産価値が似てるので比較対象にはなりますよね。

  82. 36972 匿名さん

    以前、津田沼近辺に住んでいました。
    千葉の中では確かに便利。
    総武線の始発もあり、総武快速も止まり、交通の便は良かったし、イオンもヨーカドーもあり、生活するにも便利でした。
    津田沼が最大にに良いところは、大学受験大手予備校や大手中学受験塾が集まっているということですね。
    その時期、お世話になりましたよ。

  83. 36973 匿名さん

    >交通利便性
    電車は津田沼も便利かもしれませんが、有明は東京駅や銀座から1000-2000円台、15分-程度で車移動できます。津田沼は1h必要です。車の利便性は少なく見て4倍程度格差があると思います。

  84. 36974 匿名さん

    >>36973
    日常的に車で移動する人には有明の方がいいでしょうね。
    逆にいえば、電車移動メインならどちらでも大差ないということです。

  85. 36975 マンション検討中さん

    >>36963 匿名さん

    豊洲、勝どき、晴海もそうだと思いますけど

  86. 36976 匿名さん

    >>36974 匿名さん

    震災などで、徒歩で帰らなきゃいけないとき、遠いと辛く無い?

  87. 36977 匿名さん

    のらえもんさんの最新記事では津田沼を絶賛していますけどね。豊洲よりも上だと。
    有明なんか眼中に入らないレベル。街の完成度が違いすぎるから当然だが。

    https://wangantower.com/?p=15058

  88. 36978 匿名さん

    津田沼は習志野最大の市街地だぞ。
    有明は東京ではどのレベルかね〜笑

  89. 36979 検討者さん

    津田沼の件はそろそろお腹いっぱいです。専用スレがあるのでそちらでお願いします。

  90. 36980 匿名さん

    東京と千葉じゃ比較にならないよ。

  91. 36981 匿名さん

    東京でも場所による。

  92. 36982 匿名さん

    >>36978 匿名さん

    このレベルです

    1. このレベルです
  93. 36983 匿名さん

    >>36973 匿名さん

    津田沼って、沼とか谷とかだったエリアだぞ。

  94. 36984 匿名さん

    ここは海だったけど?

  95. 36985 匿名さん

    有明ポジが何を吠えても、のらえもんさんの評価のほうが説得力ある。湾岸の妖精が豊洲より津田沼が上って言ってんだから。津田沼は便利な都会、有明は未開拓地。

  96. 36986 匿名さん

    こんなところで津田沼、津田沼って宣伝しないといけないほど売れ行き悪いのですか?そうでないならお帰りください。邪魔です。

  97. 36987 マンション検討中さん

    有明ポジが津田沼に対してイキッているのは滑稽過ぎる(笑)

  98. 36988 匿名さん

    ここを本気で検討している方も居ると思うので、もっと有益な情報が交わせる掲示板にしませんか?もちろん自由に情報を共有するオープンな掲示板なので、ネガ投稿も全然アリだと思いますが、他物件や他エリアの話題は専用の掲示板があるので、そちらでお願いします。

    初見の方は、ただただ一部の投稿者の口喧嘩や罵り合い、言い争いを見せられて不愉快な気持ちになると思いますよ。

  99. 36989 匿名さん

    >>36985 匿名さん
    豊洲うんぬんは物価が安いからみたいですね。よかったですね

  100. 36990 匿名さん

    >>36988
    言い争いになるということは、ポジの方にも問題があるでしょ。じっさい

    >>36980
    >>36983
    >>36986

    なんかは津田沼を煽って油を注いでるしね。これじゃ終息しないでしょ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸