東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 36241 匿名さん

    先週の有明中古は値下げが6戸に対して成約は1戸のみ。
    明らかに値上がりする需給関係ではないですね、低学歴でも分かる。

  2. 36242 匿名さん

    >>36241 匿名さん

    成約物件の坪単価は310万でしたね。値上がりしてますね。

  3. 36243 匿名さん

    >>36162 姫さん
    投資と言っても親から受け継いだ遺産が主な運用なので投資利益には大して期待していません。
    リスクが低く定期預金よりマシ程度で十分なんです。
    自宅は戸建で別に有り、ほかにも数部屋所有しているので特に働かなくても十分に生活出来るんですよね。

  4. 36244 匿名さん

    >>36243 匿名さん

    投資素人なら教えてあげるよ。ブリリア目黒はマイナスキャッシュフローだよ。

  5. 36245 匿名さん

    >>36244 匿名さん
    キャッシュ買いにマイナスキャッシュフローなんてないよね。。

  6. 36246 匿名さん

    賃貸人が入らず、管理費・修繕費・固定資産税がフロー。。。

  7. 36247 評判気になるさん

    >>36246 匿名さん

    自分で住まないなら買わなきゃ良いのに。

  8. 36248 評判気になるさん

    >>36241 匿名さん

    うーん、値上がりしてませんか?

    1. うーん、値上がりしてませんか?
  9. 36249 匿名さん

    不動産が一番取引されるこの時期に先週の有明中古の成約がたった1戸のみ。
    大和と合わせて1200戸以上の売り物が出てくる地域の中古を買いたい人が殆どいない。
    驚愕の事実だ。明らかに不人気エリアだよw

  10. 36250 匿名さん

    値上がりしてますね。

    1. 値上がりしてますね。
  11. 36251 匿名さん

    狭い部屋の坪単価だけ見てました。
    成約数も少ないし、やっぱり値下がりしてました。

  12. 36252 匿名さん

    >>36249 匿名さん
    有明の倍以上マンションがある勝どきエリアも1件ですね。

  13. 36253 匿名さん

    有明の中古が310万とすると、新築は380万位が適正かな~。

  14. 36254 匿名さん

    >>36249 匿名さん
    新築が安いから、皆新築買うからでしょ。そんな簡単なことも分からない?

  15. 36255 有明王子

    >>36241 匿名さん
    低学歴ならそのようなご判断をされるということでしょうかー

  16. 36256 匿名さん

    駅遠の中古ですら坪単価350万だもんなあ。
    普通に安いと思う。

  17. 36257 匿名さん

    >>36251 匿名さん

    自分に都合良い条件付けして更に嘘付き続けても真実にはなり得ませんよ。
    大体、ここ見るような人は貴方がネガること前提なのわかる人しかいないのに、無駄な労力続けるのが不思議。

  18. 36258 マンション検討中さん

    ここでポジがどんなに吠えても中古は週に一件しかも狭い部屋しか成約していないという現実
    有明は不人気エリアだよ。

  19. 36259 匿名さん

    >>36258 マンション検討中さん

    あらあら、毎週売れてるのを認めちゃうんだ?
    坪単価300万超えなのも認めちゃって良いの?

  20. 36260 マンション検討中さん

    有明が値上がりすると信じて5〜10年不便な生活で我慢してて拗らせている人が多いのかな?

    実際はほとんど変わっていない上に、他のエリアの物件の方がはるかに値上がり率は高い。
    三セク路線に率先して住みたいと思う人はほとんどいない。

  21. 36261 匿名さん

    三セク路線に住みたい人はいなくても、掲示板に集まる人は多いようだな、、

  22. 36262 匿名さん

    まあ、便利だからねえ。
    ゆりかもめ山手線並みに本数あるし。

    不便だって印象操作しようとしても無駄では?

    1. まあ、便利だからねえ。ゆりかもめ、山手線...
  23. 36263 匿名さん

    三セク路線の意味が分からず使用してる方がいますね。恥ずかしいですね。

  24. 36264 匿名さん

    りんかい線も、不便なんて印象操作しようとしても無駄だよ。

    新宿までも20分ちょい

    1. りんかい線も、不便なんて印象操作しようと...
  25. 36265 匿名さん

    >>36260 マンション検討中さん

    仕事でやってるんなら分からんでもないけど、そうで無いのであればかなり危険な兆候だね。
    家族がしつこい嫌がらせ投稿してるとか知ったら、エロ系見つけるより引くわ。

  26. 36266 匿名さん

    りんかい線、不便です。新宿まで30分もかかりますからね。
    ほとんど立川に住んでいるのと同じです。
    東京駅に出るのは40分位かかるから、千葉に住んでいるのと変わらないかも。

  27. 36267 匿名さん

    >>36264 匿名さん

    ダイヤ改正で1分所要時間が増えた

  28. 36268 匿名さん

    りんかい線は京葉線との直通が実現したら千葉県民には便利になるけどね。でもそうなると>36202みたいに千葉から来る電車が嫌な人にはデメリット

  29. 36269 口コミ知りたいさん

    >>36266 匿名さん

    新宿まで20分だよ。

  30. 36270 匿名さん

    >>36266 匿名さん
    東京駅まで走れば20分ですよ。

  31. 36271 匿名さん

    新宿も渋谷も恵比寿も20分かからずに行ける

    1. 新宿も渋谷も恵比寿も20分かからずに行け...
  32. 36272 マンション検討中さん

    千葉や埼玉と利便性が変わらないマンションを中央区タワーより高価で買うのは情弱だよね
    しかも三セク。路線価値は舎人ライナーや都電荒川線より遥かに格下では?

  33. 36273 匿名さん

    >>36272 マンション検討中さん

    まあ、どう考えても格上でしょ。
    あんたの収入が少ないから高く見えるだけ。

  34. 36274 匿名さん

    >>36272 マンション検討中さん

    中央区タワーってどこですか?そんな安値のタワーしりませんね。

  35. 36275 匿名さん

    >>36271 匿名さん

    13+12=25

  36. 36276 匿名さん

    千葉や埼玉で満足できるなら千葉や埼玉でいいんじゃない?

    ニノマエ君にはお似合いだよ。

  37. 36277 匿名さん

    京葉線の東京駅はリアルな東京駅までずいぶん歩くからね。しかも京葉線は風が吹けばすぐ止まるしビジネスマンにはほとんど使えません。

  38. 36278 匿名さん

    >>36275 匿名さん

    あれ?30分って言うのはデマだったの?

  39. 36279 匿名さん

    恵比寿までは15分
    結構近い。

  40. 36280 匿名さん

    >>36278 匿名さん

    あれ?新宿も渋谷も恵比寿も20分かからずに行けるっていうのはデマだったの?

  41. 36281 匿名さん

    新宿、東京、品川、新橋、すべて最大20分で行ける免震タワーで足元には180店舗の高級路線の商業施設で駅近!他にどこにもありませんね。

  42. 36282 匿名さん

    真実は一つだよ。
    30分かかるって嘘ついたのがバレた。

  43. 36283 マンション検討中さん

    >>36276
    確かに千葉や埼玉と変わらない利便性の有明でも満足できる奇特な人もいるからね。
    そういう人には千葉や埼玉の方が安いし良いかもしれない。

  44. 36284 匿名さん

    結局、便利なのがバレちゃったね

    1. 結局、便利なのがバレちゃったね
  45. 36285 匿名さん

    そうそう。千葉や埼玉では我慢できない理由がある。

    1. そうそう。千葉や埼玉では我慢できない理由...
  46. 36286 匿名さん

    千葉や埼玉で我慢できるの?

    1. 千葉や埼玉で我慢できるの?
  47. 36287 匿名さん

    千葉や埼玉で我慢できるなら千葉に行けば?

    1. 千葉や埼玉で我慢できるなら千葉に行けば?
  48. 36288 匿名さん

    >>36287 匿名さん

    埼玉じゃあかんの

  49. 36289 匿名さん

    すいません。有明から新宿まで最短でも27分でした。
    平均的には32分位かかりそうです。大変申し訳ありませんでした。

  50. 36290 匿名さん

    >>36288 匿名さん

    埼玉だと通勤不便じゃ無いですか?
    電車1本止まったら、通勤不能の陸の孤島になるし。

  51. 36291 匿名さん

    >>36282 匿名さん

    真実は二つだよ。
    新宿まで20分かからないって嘘ついたのがバレた。

  52. 36292 匿名さん

    良いじゃん。便利なのがバレちゃったし。
    恵比寿までは15分だし。新宿までも20分ちょっと。

    1. 良いじゃん。便利なのがバレちゃったし。恵...
  53. 36293 匿名さん

    路線図に分数書かれてるよ。

  54. 36294 匿名さん

    千葉や埼玉で良いなら、そうしたら?

    1. 千葉や埼玉で良いなら、そうしたら?
  55. 36295 匿名さん

    >>36292 匿名さん

    そういうことを言うならニノマエとか延々と言い続けるのをやめてもいいのでは。新宿まで20分以内君とかずーっと言われたら嫌でしょ

  56. 36296 匿名さん

    >>36295 匿名さん

    ニノマエ君は伝説だから。

  57. 36297 匿名さん

    申し訳ありませんでした。
    恵比寿まで最短で20分でした。

  58. 36298 匿名さん

    >>36290 匿名さん

    いや、埼玉でも我慢できるならという前提なので

  59. 36299 匿名さん

    ニノマエ君は北向きなら安く買えると思い込み、ずっと北向きガーと言い続けて、豊洲スレでも嫌われてたよ。

  60. 36300 口コミ知りたいさん

    >>36297 匿名さん

    国際展示場駅から恵比寿までなら20分もかからないよ。

  61. 36301 匿名さん

    ええやん。埼玉で我慢できるなら

    1. ええやん。埼玉で我慢できるなら
  62. 36302 匿名さん

    あっ、19分ってのもあったw

  63. 36303 匿名さん

    結局、有明民大勝利!

  64. 36304 匿名さん

    大勝利

    1. 大勝利
  65. 36305 マンション検討中さん

    ひとまず東雲には勝利だな

  66. 36306 匿名さん

    >>36304 匿名さん

    自分で撮影した画像だけを貼ろうよ

    1. 自分で撮影した画像だけを貼ろうよ
  67. 36307 匿名さん

    もうこんなに出来てきてるんだ?

  68. 36308 通りがかりさん

    >>36306 匿名さん

    むちゃくちゃ高速沿いですね。

  69. 36309 有明王子
  70. 36310 匿名さん

    >>36306 匿名さん

    そだねー

    1. そだねー
  71. 36311 匿名さん

    さいたま新都心にそっくりだ。

  72. 36312 匿名さん

    価格の話でよく中古の成約価格が上昇している、というのがあるが、それは高値づかみに対する回答にはなっていないと思う。
    今売れば利益が出るねという一時点を示しているだけで、街が竣工してから、施設が完成してから伸びるかどうかという議論だろ。
    色んな考えがあるだろうな。
    港区とかの出来上がっている街より有明の上昇率が高くないと、割安だったと言えないよね。
    今上がっているというのは、答えになっていないかなと最近思った。

  73. 36313 匿名さん

    ↑意味不明

  74. 36314 匿名さん

    大宮は住みたい街9位だぞ!有明は何位だ?

  75. 36315 匿名さん

    >>36314 匿名さん

    >>36314 匿名さん
    そしたら、千葉ニュータウン中央のほうがここ数年ずっと日本一だし、価格も超安い。
    そちらのマンション買ったほうがいいんじゃない?

  76. 36316 マンション検討中さん

    >>36310 匿名さん

    こんな最寄り駅は嫌だな

  77. 36317 匿名さん

    >>36313 匿名さん
    都合の悪い投稿に対して「理解不能」「意味不明」などとまさに「理解不能」なレスを返す人。

  78. 36318 匿名さん

    >>36312 匿名さん

    そうなんだよね。
    「今出てる中古の成約価格が上昇している」というのは、この物件やプレミストを買うと高値掴みになるよ、という指摘に対する反論にはなっていない。

  79. 36319 匿名さん

    しかもその成約価格も、1~2件の狭小部屋の坪単価を取り出して上がったと言ってるだけ。狭小部屋の坪単価は参考にならない。70㎡前後の標準的な部屋の成約価格は下落か、せいぜい横ばい。

  80. 36320 有明王子

    >>36319 匿名さん
    70平米って出てますでしょうかー?
    見せてくださいー

  81. 36321 匿名さん

    ファミリー向けの3LDK中古で経年劣化、耐震性能、間取り等を踏まえると本当に少ないです。他のエリアも値上がりしているし、ここの販売が高いと言われながら着実に売れるのは頷けますね。

  82. 36322 匿名さん

    >>36318 匿名さん

    じゃあ、今買うなら何処なら高値掴みにならないか教えてあげたらいんじゃないですか??
    都内は何処も5年前の2〜3割り増しだと認識してますし、特に初めて買う方には嬉しい情報だと思いますよ。

    ちなみに私は今のマンションが5年過ぎたので一期でここを買いました。
    今のご時世にしてはパフォーマンスは悪くないと判断したからです。
    10年越えてくると設備も古くなるし、全体の修繕の話も詰めていかなければならないので、ここも10年以内に買い替えるとは思いますがもう3回目なので次は郊外に行こうかなと…

  83. 36323 匿名さん

    >>36320
    出てるよ。
    でも王子はえり好みが激しくて、せっかく紹介してもあれが嫌だこれが気にくわないと難癖つけるから、もう教えてあげない。自分で探して~

  84. 36324 匿名さん

    >>36321
    有明の中古disってます?

  85. 36325 匿名さん

    >>36320 有明王子さん
    ここに載ってるのはどの辺が希望と一致しないポイントですか?

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/ek_007579995/?menmin=70&menmax...

  86. 36326 匿名さん

    中古の値上がりが始まったから焦ってるのでは?

  87. 36327 匿名さん

    >>36315 匿名さん

    千葉や埼玉で我慢できるなら、そっちに住めば良いのでは?

    1. 千葉や埼玉で我慢できるなら、そっちに住め...
  88. 36328 匿名さん

    >>36326
    始まってません。

  89. 36329 匿名さん

    >>36316 マンション検討中さん

    その手のイベント時だけですよ

    1. その手のイベント時だけですよ
  90. 36330 匿名さん

    中古は爆上げ前夜って感じ、ふつふつと値上がり準備態勢。

  91. 36331 通りがかりさん

    >>36330 匿名さん

    100年くらい同じこと言い続けるんだろうね。ご愁傷様です。

  92. 36332 匿名さん

    中古が上がって良かったですね。
    一言で言えば、
    そのうち価格の水準訂正があるかもしれない。

  93. 36333 匿名さん

    価格調整が入るとおもいますね。あのケチなスミフが爆売れの状態を野放しにするとは思いませんのでね。

  94. 36334 匿名さん

    3期はもう一段階値上げしそうだね

  95. 36335 eマンションさん

    ここが高いという方は、当然ダイワのプレミストも高いと思うのでしょうし、千葉の海浜幕張などはどうですかー?割とマジで。
    現在三井が幕張ベイパークタワーを販売していて(着々と売れてる様ですが)、後発の計画も控えている様ですよ。目の前が広い公園で、来年には最寄りにイオンも誘致され、新駅の計画もあるとの事ですので、ここより価格も安いし、自身の働き方と併せて、本気で検討してみてはいかがでしょう?

    結局、住めばどこも都ですよー

    https://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/

  96. 36336 匿名さん

    ここは検討版の上位に常時あるスレだが、本物件検討者の投稿は少なそうだな。

  97. 36337 マンコミュファンさん

    >>36334 匿名さん

    3期で400万超えするかもしれませんね。

  98. 36338 匿名さん

    転売屋さんと近隣住民さんで賑やかなスレ。

  99. 36339 マンコミュファンさん

    >>36335 eマンションさん

    幕張からだと、通勤が旅になる。
    毎日旅して良い仕事はできない。

  100. 36340 マンコミュファンさん

    >>36335 eマンションさん

    プレミストは此処よりも坪単価50万円くらい安いですよ。
    管理費や修繕積立金も安いでしょう。

  101. 36341 匿名さん

    ここ買えない人はプレミストに流れるんだろうね。

  102. 36342 匿名さん

    マンションなんて、欲しい物件を妥協せずに買った方が人生幸せだと思うぞ。

    妥協して買うなんて人生罰ゲームでしょ。

  103. 36343 マンション検討中さん

    有明に住むことがすでに妥協。
    三セク路線には住みたくないなぁ

  104. 36344 検討板ユーザーさん

    >>36343 マンション検討中さん

    ニノマエ君の給料では、有明に住めないのでは?
    あなたの場合は、早めに千葉埼玉で妥協した方が幸せになれそう。

  105. 36345 検討板ユーザーさん

    >>36343 マンション検討中さん

    ゆりかもめ山手線並みに本数あるから便利だよ

    1. ゆりかもめ、山手線並みに本数あるから便利...
  106. 36346 検討板ユーザーさん

    りんかい線なら、新宿、恵比寿大崎までも一本で便利

    1. りんかい線なら、新宿、恵比寿大崎までも一...
  107. 36347 匿名さん

    このパターン、定期的にやりたいね。
    ネガが不便だって印象操作してきたら、ゆりかもめと、りんかい線の便利さを写真を交えて紹介する流れ。
    今から新しい検討者も増えるし、検討者にとっても有益だと思う。

  108. 36348 匿名さん

    ニノマエ君、また馬鹿にされてるぞ。

  109. 36349 有明王子

    >>36325 匿名さん
    有明で20階以上、方角こだわりなし、70-80平米の条件だけですよー
    残念ながら2軒しか出てませんでしたー
    手数料考えるとどちらも億越えの価格なので、それならここを買った方がいいかなぁ
    検索サイト教えていただきありがとうございまーす

  110. 36350 匿名さん

    >>36322: 匿名さん

    都内で何処を買えば割安か?
    割安はないと思えば良いのだよ。
    適正か割高のどっちか。

    特にスミフは基本強気だからどうかね。


  111. 36351 検討板ユーザーさん

    >>36349 有明王子さん

    やっぱり新築の方が良いよねー。

  112. 36352 匿名さん

    >>36335 eマンションさん
    何故千葉なんぞに。。いくらなんでも比較対象に差があり過ぎだろー。
    価格は安いかも知れんが、有明と幕張じゃ資産価値や利便性で、格段の差があるぞ!だいたい幕張から東京駅まで何分掛かるんだ??

  113. 36353 有明王子

    >>36351 検討板ユーザーさん
    ですよねー

  114. 36354 匿名さん

    >>36349 有明王子さん
    その条件だったら6000万くらいで買いたいですよねー

  115. 36355 匿名さん

    >>36352 匿名さん
    東京駅までは分かりません。

    何が言いたいかというと、価値観や予算はそれぞれでしょうが、自分が気に入った場所や物件なら(スミフは特に)早く購入した方が良いし、価格や環境など気に入らない要素があれば無理して購入しないで、他に視野を広げても良いのでは?と思った次第です。

    当然予算もあるでしょうが、都心の新築は今後建築規制が入り出辛く、出ても高額。中古でも新築当時の価格に転売屋さんの儲けが乗っかってどこも当時より高額と、やはり今は新築・中古含めて数年前に比べて高くなってるのが事実だと思います。2020年以降供給過多で下がるか、または消費税や金利の上昇で下がる等議論されており、市況や未来の事は分かりませんが、結局一時的に価格は落ち着いても、増税や金利の上昇分で割高に感じ、今行動に移せない人は、この先も行動には移せないのではないかなーと思いました。

    まぁ気に入った間取りで、ここを買える状況なら、スミフですし待たずに購入するのが宜しいのではと思います。(個人的には、ここにはここの良さがあって、幕張にも幕張の良さがあると思います)

  116. 36356 マンコミュファンさん

    >>36354 匿名さん

    そりゃ安い方が良いけど、安いところって、結構悲惨な場所が多いので、出せる分だけ出した方が良いぞ。

    高けりゃ高いほど良い所に住めるのが不動産の基本。

  117. 36357 匿名さん

    本当にこの物件はネガが多いですね。ネガとポジの言い合いのスレを読むほど無駄な時間はないので止めてもらいたい。

  118. 36358 有明王子

    >>36354 匿名さん
    あまり金額にはこだわりはないですねー
    億越えは避けたいだけですー

  119. 36359 マンション購入済さん

    有明王子さん、
    中古で億越えでなければいい位の予算感なら、埋立地じゃないとこ買えますよ。
    資産価値的にはそちらの方が固いかと。

    有明はマンションPERが低い(買うと割安)ですが、それって市場は埋立地リスクを見てるってことだと思います。

  120. 36360 姫やん

    >>36355 匿名さん
    大宮・浦和も忘れて貰っては困る。
    最近は横浜同様にこの2エリアも人気出て来てますよー。

  121. 36361 検討者さん

    >>36360 姫やんさん
    大宮浦和、幕張、横浜など、価格を含めそれそれの良さがあるのは分かりますが、ここは有明エリアですよ!せめて同じ有明や近隣の豊洲で検討議論しませんか?

  122. 36362 匿名さん

    このぐらいの価格で高いと思うヤツや買えないヤツは素直に埼玉や千葉や神奈川行っとけ。

  123. 36363 匿名さん

    千葉行き〜ます!

  124. 36364 購入検討者さん

    ここはどの物件スレより、他エリアからのアクセスや検討者が多い様ですね。
    それだけ注目されてるのでしょうけど。

  125. 36365 匿名さん

    埼玉行きま〜す!

  126. 36366 匿名さん

    神奈川行かず、ここでひたすらネガって価格下がるの待ちま〜す!

  127. 36367 検討者さん

    まったく。。
    貴方達がネガってるうちも、良い部屋は埋まってくし工事は進んでくのてすよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623629/?q=&has_img=1

  128. 36368 評判気になるさん

    >>36366 匿名さん

    50年経っても値下がりしなかったら、その50年ドブに人生捨てるようなもんだぞ。

  129. 36369 匿名さん

    ここ買えないなら、プレミストにしたら?
    安いし、まあまあグレード高い。

  130. 36370 検討者さん
  131. 36371 匿名さん

    >>36368 評判気になるさん
    50年とはオーバーですが、下がるまでずっーとネガして待ちますー!この価格じゃ買えないですもん。。

  132. 36372 匿名さん

    >>36369 匿名さん
    プレミストこそ高いわー!
    ここ下がるまで待つわー!

  133. 36373 通りがかりさん

    >>36371 匿名さん

    待ってる間、ずーっとチープな賃貸で我慢するの?

    人生もったいなく無いですか?

  134. 36374 匿名さん

    人生の値段なんて、人によって違うでしょ。

    人生の値段が安い人は、待ってりゃ良いのでは?

  135. 36375 匿名さん

    >>36372 匿名さん

    プレミストの方が坪単価50万くらい安いですよ。

  136. 36376 匿名さん

    悪い事は言わない。このぐらいの価格で高いと思うヤツや買えないヤツは素直に埼玉や千葉や神奈川行っとけ。その方が時間を有効に使えるぞ!

  137. 36377 匿名さん

    >>36373 通りがかりさん
    此処検討してる皆さんは安くなって欲しくないのですかー??買いたいけど適正な価格で欲しいんです!

  138. 36378 匿名さん

    >>36377 匿名さん

    自分が適正だと思う物件買った方が手っ取り早いんじゃ無いですか?

    ワザワザあんたの財布に合わせて激安で売るわけ無いじゃん。

  139. 36379 匿名さん

    >>36378 匿名さん
    そうすると千葉や埼玉や神奈川を検討する様になるじゃないですか、、。でも此処が欲しいんです!1期1次の価格で欲しいんです!ネガリ続ければ、いつかは価格適正されると信じてます。そう思う方はネガリましょーよー。

  140. 36380 通りがかりさん

    >>36379 匿名さん
    凄く勿体無い事をされてると思いますよ。
    残念ながら掲示板のネガ如きで不動産の価格は変動しません。本当に購入を検討されてるなら総額の予算を見直すか、向きや階数を変更するなど検討してみてはどうでしょう。

  141. 36381 有明王子

    >>36359 マンション購入済さん
    色々住んで見た結果、有明が一番合ってるんですよねー
    資産価値は特に気にしてませんよー
    住みたいところに住むのが一番幸せですー

  142. 36382 匿名さん

    >>36352 匿名さん

    海浜幕張から東京駅は、京葉線快速「直通」で約30分。
    国際展示場から東京駅は、新木場まで戻って「乗り換えて」京葉線で約30分。

    変わらないね 笑

    しかも、乗り替えあるね。

  143. 36383 通りがかりさん

    >>36382 匿名さん
    あまり他地域の話題を此処でするのもどうかと思うので手短にしますが、海浜幕張も悪くないですよ。ただ現状駅まで15分掛かるのと、その辺りの郊外だと生産緑地法改正で影響を受ける可能性もあるので、その辺りがどうかなとは思います。価格はここより安いし、住環境としても一通り揃ってるので合う人には良いのではと思います。

  144. 36384 匿名さん

    >>36382 匿名さん

    豊洲までいってバス使えば20分程度で丸の内方面までいけるみたいですよ。
    あと、どう調べても京葉線東京駅まで30分かかるルートが出ないんですが、何時発ですか?
    大体ざっとみた感じ10分程海浜幕張の方が平均してかかる感じでしたねー。

  145. 36385 姫やん

    >>36379 匿名さん
    そこまでここに思い入れがあるのであれば、今の価格で購入したら良いと思うし、その価格でしか購入出来ない。皆さん分かってますよ、過去には戻れないって。不動産とはそういうものですよ。間違って妥協だけはしては行けません。高い買い物なので。

  146. 36386 匿名さん

    一期の価格で買いたいってここで書いても変わらないよ。
    今なら数百万程度なんだから、ここ買える年収あるなら引き渡しまでに一期との差額分くらい作れるでしょうよ。

  147. 36387 匿名さん

    3LDK中住居はどの位上がったのでしょう?

  148. 36388 匿名さん

    >>36386 匿名さん
    本音言うとそうなんですけど、オプションとかインテリアに色々拘ると、結構そっちにも掛かるなーって思ってて。ネットに出てる1期1次の価格表みると、納得出来ない部分もあったりして、、。

    だからネガって少しでも価格訂正されればと考えでます。そう思う方は一緒にネガリましょーよー!

  149. 36389 匿名さん

    だいたい500〜700万くらい高くなってる感じか

  150. 36390 匿名

    >>36388 匿名さん

    ここは自由な掲示板なのでネガるのも良いと思います。ウソやデマはいけませんが、根拠のあるネガは望ましいと思いますよ。検討してるんだから。
    それよりもここの一期で高値掴みして、千葉や埼玉連呼してる人や、検討しているといいつつ適当なことしか言わない有明王子?よりはよっぽど役に立つ意見だと思いますよ。頑張って!

  151. 36391 匿名さん

    半年で700値上げって凄くないですか?値上げした根拠はあるのでしょうか?

  152. 36392 マンション購入済さん

    >>36381
    そうなんですか。
    世の中には山手線内側とかにも住めるのに、あえて埋立地に住みたい奇特な方もいるんですね。

    SUUMOとかのネットに出てる物件は言い方悪いですが売れ残りなので、住友不動産販売とか三井のリハウスとか、大手の仲介に行ってみると良いですよ。

  153. 36393 通りがかりさん

    >>36388 匿名さん
    一つ忠告です。
    あなたみたいな方は、いつまでも買えません。聞きたいのですが、ネガして価格訂正されるのを待つとの事ですが、本当に下がったり訂正されると思いますか?寧ろここでネガしてる間にも良い部屋は消えてゆき、価格は今より上がってくでしょう!それが不動産であり、スミフの販売方法なのですよ。もしかして完成後のイースト待ちとかですか?それなら残念、その時にイーストはスミフによってとんでもない価格設定になってますよ。

    買えるなら買えるタイミングで購入するのが吉です。

  154. 36394 匿名さん

    余計なお世話。
    その時はビビって買えなかっただけ。

    タイムマシーンが開発されたら過去に戻って買う。

  155. 36395 匿名さん

    >>36391 匿名さん
    これから半年で、更に700万上がるよ。
    これからの値上がりの方がキツイ。

  156. 36396 有明王子

    >>36390 匿名さん
    適当なこととはどのようなことでしょうかー
    真剣に検討させていただいている立場から見ると、根拠のない情報が多いですねー

  157. 36397 匿名さん

    >>36384 匿名さん

    海浜幕張だと、京葉線が止まったら陸の孤島になるよ。

  158. 36398 匿名さん

    >>36388 匿名さん

    是非是非プレミストへ。
    ここなら1000万近く安く買えますし、その分オプションや家具にお金使えますよ。

  159. 36399 匿名さん

    >>36396 有明王子さん

    ニノマエの相手すんな。
    調子に乗るぞ。

  160. 36400 過去を断ち切れないさん

    〉タイムマシーンが開発されたら過去に戻って買う。

    同感です。

  161. 36401 通りがかりさん

    なんだか話が変な方向にいってないですかー?

    タイムマシンって、、、
    欲しいですけど。。

  162. 36402 匿名さん

    >>36397 匿名さん
    でも郊外ナンバー1の物件ですよ!
    近隣には色々揃ってますし。

  163. 36403 匿名さん

    誰かタイムマシン頼む

  164. 36404 検討者さん

    >>36402 匿名さん
    幕張ネタはお腹いっぱいです。
    個人的に再開発エリアは嫌いじゃないですが。

  165. 36405 匿名さん

    これから値上げしても売れる(値上げ後が適正価格)んだとしたら
    一期に買えた人はそれだけで利益出てると考えていいんだな、うらやましい

  166. 36406 有明王子

    >>36399 匿名さん
    そうでしたねー
    価格を下げたいからネガを投稿されていることが明らかになって良かったですー

  167. 36407 eマンションさん

    何だかんだここのスレは他物件や他エリアに対して寛容なんですねー。他スレで他物件や他地域などの話題が出ると迫害に会いますよー。

    ここが広範囲のエリアからの検討者も多いからという事でしょうか?注目されてるから??

  168. 36408 匿名さん

    幕張って駅15分だよね。同じ駅距離ならパークタワー晴海買った方がまし。

  169. 36409 匿名

    >>36396 有明王子さん

    根拠の無い情報しか得られない掲示板から消えろや。お前は単なる荒らしなんだよ。検討者の邪魔になってる。害でしかない。

  170. 36410 匿名さん

    >>36408 匿名さん

    でも、広さは幕張の半分しか買えないですよ。

  171. 36411 匿名さん

    >>36408 匿名さん
    たしかに。
    一度価格の面で離れても結局の所、また都内で探してこの辺りのエリアに戻って検討しちゃうんですよね。ただ、値上がりの額がなぁ、。それならプレミストってなるんですが、個人的には住友物件好きなので。
    単なる愚痴です。


  172. 36412 匿名さん

    深夜に電車がなくなった場合、都内であればタクシーで帰ろうとなりますが、幕張だと躊躇しますよね。やっぱり、都内かどうかはかなり違いますよね。

  173. 36413 匿名さん

    >>36412 匿名さん
    それ、正解!

  174. 36414 匿名さん

    >>36412 匿名さん
    BRTなら深夜1時まで営業しますから、終電逃した場合は重宝しますね。

  175. 36415 検討者

    ここの竣工は2020年となってますが、消費税増税前に契約すれば現在の8%で大丈夫ですか?それとも引き渡し時の税率になるんですか?初歩的な質問ですみません。2%って大きいもので、、。

  176. 36416 匿名さん

    >>36415 検討者さん
    19年10月までに契約すれば8%です。契約の際に税率8%契約みたいな紙を渡されます。

  177. 36417 匿名さん

    >>36414 匿名さん
    丸の内勤務の私としてはBRT微妙なんですよねー。東京駅まで来てくれればよかったのですが。

  178. 36418 匿名さん

    >>36417 匿名さん
    いまでも都バスが丸の内から出てますよ。
    最終24:48ですね。

  179. 36419 有明王子

    >>36409 匿名さん
    根拠のない情報かどうか自分で確かめて判断しますので大丈夫ですよー
    もちろん、嘘だったりしたら反論はしてますよー
    反論されてはマズイことなら、初めから書き込まない方がいいですよー

  180. 36420 検討者

    >>36416 匿名さん
    ありがとうございます!
    増税前の駆け込みとしてはまだ早いですが、週末モデルルームに行って検討したいと思います。

  181. 36421 匿名さん

    >>36419 有明王子さん
    ???

  182. 36422 匿名さん

    >>36419

    私は検討者だけど、有明王子の投稿だけはホント検討の邪魔。他の人の真面目なレスに全部ふざけて返してる。70平米が売りに出てないとかウソばっかり。
    あんたのせいでここの検討者は迷惑してる。
    検討もしていないのにデマばっかり流すあんたは有明の恥だよ。

  183. 36423 通りがかりさん

    >>36422 匿名さん
    経緯は分かりませんが、デマはダメですね。
    ここは書き込みしてない方で閲覧されてるだけのユーザーも相当数いると思うので、そういう方達にもネガ・ポジ含めて有意義な情報発信の場にしたいですね。

  184. 36424 有明王子

    >>36422 匿名さん
    検索したら二軒だったと書いてありますよー
    大量に中古物件があるような書き込みがあったので、教えて頂いたウェブサイトで検索して事実を書き込んだだけですー
    僕は純粋な検討者なので、あなたの書き込みは嘘になってしまいますよー

  185. 36425 匿名さん

    私は有明王子のファンなので頑張ってね。
    ニノマエなんかに負けるな。

  186. 36426 匿名さん
  187. 36427 匿名さん

    >>36426
    ※乗り換え時間は含みません。

    ⇒これがミソ。実際には2回も乗換えるから平均35分はかかる。

    交通不便な地域がよく使う手だね。

  188. 36428 通りがかりさん

    >>36424

    オレも検討者だけど有明王子、ペタペタ、千葉埼玉、この3人の投稿はマジで邪魔。役に立たない。
    他の投稿者がマジで議論しようとしても話のすり替え、大量コピペ写真のスレ流し、単なるアホ投稿で役に立たない。
    このマンションの住心地の可能性とか、ホントに高速沿いで大丈夫なのか知りたいのに、コイツらのせいで全然有意義な話にならないよ。

    管理人さんなんとかしてよ!!

  189. 36429 匿名さん

    「東京まで18分」:実際には2回乗換えで35分かかるってことですね。

  190. 36430 有明王子

    さっきおしゃれイズムに有明が出てたねー
    BMA住人さんのコメントが検討の役に立ちそうですねー

  191. 36431 匿名さん

    埼玉の三郷中央から東京駅までが、乗換えを含めて40分。
    ここと余り変わらない。
    直線距離の近さとは別に考えなくてはいけない要素だ。

  192. 36432 匿名さん

    >>36428 通りがかりさん

    ニノマエさん、そういうのはやめた方がいいよ。自分が気に入らないからって、そんなこと言ってても、君の人生良くならないんだから。

  193. 36433 有明王子

    >>36431 匿名さん
    ヤフー乗り換えで調べると国際展示場から東京駅まで17分ですよー

  194. 36434 匿名さん

    >>36431 匿名さん

    お台場や大崎、渋谷までは何分ですか?
    東京駅だけで良いの?

  195. 36435 匿名さん

    なんちゃって東京駅のことを言っておられるのかな?

  196. 36436 匿名さん

    京葉線の人気がパッとしないのも、あの不便な東京駅のロケーションに負うところ大だよね。

  197. 36437 匿名さん

    >>36436 匿名さん

    京葉線って、風で止まるよね。

  198. 36438 匿名さん

    京葉線の朝の新木場乗り換えは激混みだし東京駅から東京駅の移動に7分かかるから、
    結局有楽町線に乗り換えた方が利便性が良いことに気づく。
    そういう理由で辰巳(辰巳徒歩圏の東雲)や豊洲が有明より人気があるのです。

  199. 36439 匿名さん

    プレミスト含め有明のスレ大人気だな!笑

  200. 36440 匿名さん

    まあ、有明より値上がりしそうなエリアってなかなか無いからね。

  201. 36441 有明王子

    >>36438 匿名さん
    朝の新木場ってそんな混んでますかー?
    http://shinoliner.blog.jp/archives/1053662807.html

    京葉線の東京駅はJR有楽町駅が一番近いですよー
    5分以内で乗り換えできますー
    バスもあるので丸の内方面も行きやすいですねー

  202. 36442 匿名さん

    朝の京葉線新木場ホームは降りる人の導線を予測して立ち位置を確保しないと突き飛ばされかねないくらい大勢が小走りで階段へ殺到する。その記事にもそう書いてあるね。
    「新木場到着までは混雑しており、新木場で大量下車あり、新木場発車時には混雑はわりと落ち着いている」

  203. 36443 匿名さん

    東京駅ならBRTが開通予定だからそれで行けばいんじゃん?

  204. 36444 匿名さん

    実際に毎日通勤していない、ネットでググっているだけの人には分からないかも知れないですね。

  205. 36445 匿名さん

    >>36432 匿名さん

    そうやってすぐニノマエニノマエ言い始めるの、やめたほうがいいよ。何も中身のない投稿で、バカみたいだよ。

  206. 36446 匿名さん

    >>36445
    相手したら負けだよ・・・
    王子もオウム(同じこと連呼やペタ)もマッチポンプのスレ伸ばし(流し)要因でしょ?
    何らかの思惑でレスしてんのは明白なんだから時間の無駄だし相手を喜ばせるだけだよw

  207. 36447 匿名さん

    昨日、おしゃれイズムで有明出てたね。マツコデラックスが以前ブリリアマーレを購入したかったとの事で、共用施設等の紹介してた。

  208. 36448 有明王子

    >>36442 匿名さん
    国際展示場から通勤しますよねー?
    ちゃんと左側通行は守っていれば突き飛ばされることはないですよー
    ラッシュのピークは新木場までだから東京までは楽ですよー

  209. 36449 有明王子

    >>36446 匿名さん
    僕は中立な検討者ですー
    価値のある議論をしたいですねー
    値下げ目的のネガ投稿のほうが良くないと思いますよー

  210. 36450 匿名さん

    >>36449 有明王子さん
    中立ということであれば、王子さんがここを購入するのに躊躇する要因は何か、参考までに教えてもらえませんか?

  211. 36451 匿名さん

    移動時間の前に通勤で乗り換えがあるのはきついな。
    平日毎日だから耐えられない。

  212. 36452 検討初心者

    >>36449 有明王子さん

    ここの掲示板でネガれば、マンションの価格は安くなるものなのでしょうか?


  213. 36453 有明王子

    >>36450 匿名さん
    入居開始の日が遅いことですねー
    すでに有明で賃貸暮らししてますので、焦って買う必要はないんですよー
    なので、中古物件も検討してますーいいものは出てこないですねー
    価格は特に気にしてないので、入居開始半年前まではじっくり迷いたいですー

  214. 36454 有明王子

    >>36452 検討初心者さん
    この前、ネガしてる人が言ってましたよねー
    それを信じてましたー

  215. 36455 購入検討者さん

    >>36452 検討初心者さん
    可能性としては限りなく低いがゼロではない。ただし、誹謗中傷やデマ、悪質なネガは禁止。ほかの検討者の為になるネガは大いに参戦。スミフの値上げと、ネガでの価格攻防、頑張れー

  216. 36456 有明王子

    >>36451 匿名さん
    毎日通勤されてるんですかー
    僕はオフィスにも部屋があるけど、ほとんど家で仕事してるねー

  217. 36457 匿名さん

    >>36452 検討初心者さん
    ネガで価格が下がるなんてありません。
    前の投稿にネガして下がるのを待つ云々とあったのは、純粋にここの1期1次の価格で欲しいという検討者ならではの願望を書き込んだのでしょう。ネガというより愚痴でしょうね。

  218. 36458 匿名さん

    >>36453 有明王子さん
    なるほど。そうするとだいたい1年半ぐらい検討してから、ここか有明中古を買うわけですね。
    話の感じだとここの可能性が高いように思いますが、もし中古にするとすれば、どういう条件が満たされれば中古に決めるのでしょうか?
    自分もじっくり検討しているので(有明限定ではないが)、参考までに教えてもらえればありがたいです。

  219. 36459 通りすがりさん

    ここの掲示板は物件に対しての有益な情報はあまり交わされず、ポジとネガの言い争いばかりですねー。これでは閲覧のみの検討者も居なくなってしまいますよ。

  220. 36460 検討者

    現在までの成約数ってどれぐらいですか?

  221. 36461 有明王子

    >>36458 匿名さん
    高層階で70〜80平米、3ldkが最低条件ですー
    ダイレクトウインドウは使いづらいですー
    家族のプライバシーが保てるような間取りがいいですねー
    有明エリアが落ち着いて暮らせるからいいですねー

  222. 36462 有明王子

    徒歩圏内にこんな施設があるのは嬉しいですー

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/

  223. 36463 匿名さん

    >>36459 通りすがりさん

    直近だと駅前のダイワのホテル商業が情報出るまではこのままでしょうね。
    そこで一悶着して、その後はまた1年位はネガとポジがあれやこれやしながら、スミフの商業の情報が出てきたところでようやく決着つくでしょう。
    ゲキ寒な施設になるか、可能性を感じられるのか。

  224. 36464 匿名さん

    >>36443 匿名さん
    東京駅向けは専用レーンが確保できないからただの快速バスです。

  225. 36465 匿名さん

    大手町勤務なら金町のほうが遥かにいいな。
    乗り換えないし、同じ金額でずっと広い部屋に住める。

  226. 36466 検討者さん

    >>36465 匿名さん
    確かに、最初ここをずっと検討してたんだけど値上げ幅考えたら価格的に着いていけない感があって、最近は金町も対象候補に入れてる。第1希望はここなんだけどなー。

  227. 36467 匿名さん

    >>36460 検討者さん
    最近モデルルーム行ってないので正確には分かりませんが、350戸〜400戸前後ではないかと思います。

  228. 36468 マンション検討中さん

    >>36465
    ここの1LDKの価格で金町の超ワイドスパンの3LDK角に住めますね

  229. 36469 匿名さん

    >>36467 匿名さん

    パークタワー晴海は、なんだかんだで既に600戸販売済のようですね。
    差がついちゃったけど、スミフだから別にいいんでしょうね。

  230. 36470 匿名さん

    >>36465 匿名さん
    金町には住みたくないなー
    これは価値観の違いだからどうしようもないんだけど。

  231. 36471 匿名さん

    金町なら野宿の方がまし。

  232. 36472 匿名さん

    早速ですが10次完売したみたいです。
    第2期11次が今日から始まってました。

  233. 36473 匿名さん

    23日に10次販売開始して3日で蒸発ですか。販売加速してますね。

  234. 36474 匿名さん

    大幅値上げまで秒読み‼
    このままだと消費税増税前の駆け込み需要で完売してしまいます。

  235. 36475 匿名さん

    ここで決断しないと3期値上げかなあ。イースト棟の方が間取りがやや広く、安値期待で待ってるんだけど販売してくれないかなあ。

  236. 36476 匿名さん

    >>36475 匿名さん
    2LDK検討してますが、イーストの方が若干広くて間取りもいいですよね。駅遠考慮しても同じ価格ならイーストが欲しいです。

  237. 36477 匿名さん

    金町は別格でしょう。スミフが600戸のマンションをシティタワー金町の隣に作り、かつ7階建の商業施設も作る。金町駅南口には野村がプラウドタワーを建設し、金町駅北口には三井&三菱がパークタワーとショッピングモールを建設。
    シティタワー金町の目の前には大型公園、23区で一番大きい水元公園まで自転車で10分、ショッピングモールのアリオにも7分でいける。
    僻地有明と比較対象にはならない。

  238. 36478 有明民さん

    >>36471 匿名さん
    さすがにそれは言い過ぎ!

  239. 36479 匿名さん

    >>36474 匿名さん
    それはマズイですねー
    住友さん、売れ行き好調の様なので少しブレーキが必要な様ですよー

  240. 36480 匿名さん

    >>36469 匿名さん
    そんなに売れてるの?値下げでもしたのかなー?ここは竣工後5年前後で完売目指してるので今の所想定通り。ドゥトゥールは今3年目だっけ?

  241. 36481 匿名さん

    有明に三井や野村が手を出さないのは魅力がなく資産価値が低い場所だからです。逆に三井と野村は価値ある場所を押さえてマンションを作ります。大手で有明にマンションを作っているのはスミフだけ。スミフは体力があるので有明で開発が失敗しても大きな痛手にはならない。

  242. 36482 匿名さん

    >>36481 匿名さん
    なんで体力があるようになったのか、よく考えてみたら。

  243. 36483 匿名さん

    オフィス業務が好調だから?

  244. 36484 匿名さん

    >>36480 匿名さん
    値下げどころか値上げして完売してますから、すごい勢いですよ。

  245. 36485 検討版ユーザーさん

    >>36480 匿名さん
    5年て。。もし買い替えたくなったら途中で売れますか?

  246. 36486 匿名さん

    >>36480 匿名さん
    このペースだと、そんなに掛からないんじゃないかなー?スミフ戦略とやらは分からんけど。

  247. 36487 匿名さん

    豊洲の東急も延期になったし、晴海の三井も販売加速しだして売り物が減って来てるから、近隣で検討してた人がいよいよコッチに流れるかもね。

  248. 36488 匿名さん

    スミフ戦略的に竣工後5年完売を目安にしてますから、最終的には坪500位まで値上げするのでは?

  249. 36489 匿名さん

    >>36481 匿名さん

    だから嘘はやめましょうね。
    少なくとも住不、東建、大和が複数物件(非マンション含む)で参戦済であるのが現状。
    営業情報としては各デベ有明開発余地の情報合戦だそうです。
    住友と双璧を成す三井は豊洲の街づくり成功を元に今は晴海選手村に力入れてて有明に手を出す理由が無い。
    野村は東雲と越中島。しかし一昔前のプラウド品質は維持出来て無いから現状は大手の中では格落ちかな。

  250. 36490 検討者さん

    >>36487 匿名さん
    また値上がり要素が増えたって事ですか??

  251. 36491 検討者さん

    >>36488 匿名さん
    流石にそれはキツイ。。でも全くデタラメな数字ではなさそうな気配ありますねー。最終的に400半ば〜後半で落ち着くのでは?

  252. 36492 匿名さん

    >>36491
    それもあり得ない。 ここは江東区、しかも豊洲や晴海より交通利便性が悪い場所。煽りはやめな。

  253. 36493 検討板ユーザーさん

    >>36488 匿名さん
    同じ住友のドゥトゥールでも今坪400万円ぐらいだから、500はないのでは?未来は分かりませんが。

  254. 36494 有明民さん

    なんたかんだ売れてんだー。

  255. 36495 匿名さん

    無理ポジ多過ぎ。
    超ポジティブに見ても50平米位の狭い間取りで400万が良いとこでしょ。
    70平米なら坪370万で限界、低金利やら所得増でサラリーマンの上限が7000万迄から上がってるが、同じくらいの波でもう1000万切り上がらないと今の価格でも限界だよ。

    富裕層は8000万以上出せるけど、角部屋でもない狭い3LDKは買わないから。

  256. 36496 匿名さん

    どうでしょうかねえ。
    坪単価400万超えは目前ですし、数年後には450なんてあっという間に超えてそうですが。

  257. 36497 匿名さん

    1年後には450万超えてたりして笑

  258. 36498 匿名さん

    ゆりかもめ物件のミナトフロントタワーが価格発表しましたが、坪450万みたいですね。プレミスト有明しかり、湾岸エリアの新築単価が急上昇してますね。スミフが先行して320万から360万に上げたとき高いな~と思いましたが、今はその位かな?と思えてきました。。

  259. 36499 匿名さん

    >>36496 匿名さん

    単価ばかりじゃなくてグロス考えてますか??
    そんなに上がったら居住用に買った部屋でも即転売ですわ。

  260. 36500 匿名さん

    >>36498 匿名さん

    それ、安く無いですか?
    450万で買えるんだ?

  261. 36501 匿名さん

    >>36499 匿名さん

    それくらいなら上がると思うよ。
    坪単価450万迄は結構早いと思う。

  262. 36502 匿名さん

    >>36500 匿名さん
    ミナトフロントタワーの真横のベイサイドステージ東京の平均単価は250万ですよ?

  263. 36503 匿名さん

    400はいくのでは?当初はムリムリと思ってたが、最近はなんだかそんな気もしなくもない。だって此処に限らず何処も高いもん。。

  264. 36504 有明民さん

    >>36502 匿名さん
    本当ですか?じゃミナトフロントの450は高い!

  265. 36505 匿名さん

    >>36504 有明民さん

    どう考えても安いっしょ。港区だし。

  266. 36506 匿名さん

    >>36502 匿名さん

    ベイサイドステージ??何ですかそれ?

  267. 36507 通りすがりさん

    このスレ再開発エリア特有の感じがして良いですね〜
    ここまだ坪400行ってないんですか?

  268. 36508 匿名さん

    ベイサイドステージって築20年くらいの賃貸グレードマンションだよ。しかも、無名デベのガチガチの耐震物件。

  269. 36509 匿名さん

    >>36507 通りすがりさん

    次の値上げで400万超えると言われてる。

  270. 36510 有明民さん

    >>36508 匿名さん
    じゃ新築のミナトフロントとは比較にはなりませんね。

  271. 36511 通りすがりさん

    >>36509 匿名さん
    でしょうね〜
    再開発エリアのスミフ物件だし

  272. 36512 匿名さん

    180店舗の高級モール、ホール、ゴルフ、プール、温泉、アミューズメント、アリーナ、砂浜ビーチ、都心を繋ぐBRT、娯楽の全てが集まる有明のポテンシャルは計り知れないです。坪400なんて通過点でしょう。

  273. 36513 名無しさん

    ミナトフロントは天下の港区山手線浜松町駅徒歩10分、ゆりかもめの新橋からすぐの日の出駅徒歩1分物件。永久眺望のオーシャンビューと都心主要部へのアクセスが秀逸。天井高は270。浜松町の再開発は有明の数倍規模ある別次元の代物。高速隣という悪条件はここと同じだけど、交通利便性、アドレス、仕様、将来性ともに完敗だし較べるべくもない。

  274. 36514 匿名さん

    >>36512 匿名さん

    だとしたら、パークタワー晴海の安さよ

  275. 36515 匿名さん

    >>36513 名無しさん

    天井高270はスタンダード仕様ではないよ

  276. 36516 匿名さん

    >>36509 匿名さん

    では豊洲の東急はいくら予想ですか?
    今坪200〜270万位の有明(BAC除く)、東雲の中古も一緒に上がっていきますか??

    月島のもんじゃタワーや、勝どきの巨大な再開発マンションはさらに高値でも売り切れると思われますか!?

  277. 36517 検討者さん

    >>36512 匿名さん
    数年前では考えられなかったですが、今は、、。
    なんだかんだ売れ行き良いみたいですし現実になりつつありますね。有明が400かー。豊洲もそんな事言われてた時代ありましたよね。

  278. 36518 通りすがりさん

    >>36514 匿名さん
    近隣の価格上昇に伴って割安感が意識されたのか、晴海の三井も結構埋まってるみたいよ〜

  279. 36519 匿名さん

    >>36516 匿名さん
    中古が本格的に上がるのは開発完成以降ですよ。前例で中古が開発より先行して上がったことはないです。

  280. 36520 匿名さん

    >>36518 通りすがりさん

    晴海スレも見てるけど、騒がしいよね。
    既に600戸販売済とのこと。

  281. 36521 有明民さん

    >>36516 匿名さん
    豊洲東急は450前後では?昨日おしゃれイズムで有明のブリリアマーレ紹介されてたねー
    オリンピックが意識されて来て、今後益々この界隈が注目され出し此処の商業なんかもメディアに取り上げられるのでは?

  282. 36522 匿名さん

    全体としては供給が先細る一方で一定の需要はあるので、これまでよりは高値でも売れると思う。

  283. 36523 匿名さん

    ここは坪330-340が今の売り価格だよ。400って何???スミフも400で売れるなら売りたいだろうけど、こんな有明で400は未来永劫無理。もし売れたら豊洲は坪600、晴海は坪700、港南芝浦は900になってるよ。

  284. 36524 マンション検討中さん

    有明は導線がぐだぐだなんだよな
    発展する街の導線になっていない

  285. 36525 マンション検討中さん

    低層階は坪いくらくらいになりますかね?

  286. 36526 匿名さん

    >>36523 匿名さん
    330~340って何?ここはシティタワーズのスレだよ。プレミアムと間違えちゃったかな?

  287. 36527 eマンションさん

    >>36522 匿名さん
    市況や人口問題など色々な懸念材料はあるけど、なんだかんだそんな感じで行きそうですよね。中央区なんかも供給の引き締めにシフトしたみたいだし。

  288. 36528 有明民さん

    >>36526 匿名さん
    随分と有明が下に見られたものですなー

  289. 36529 匿名さん

    そうやって必死に買い煽ると、なにか問題あるんだなと逆に引くと思うがね。

  290. 36530 匿名さん

    >>36520 匿名さん
    晴海が無くなると、新築検討の方は有明ならココかプレミストになりますか?三井の月島はないですかねー?

  291. 36531 匿名さん

    東京を知らない田舎者が好んで買うのがタワマンだそうです。
    http://bunshun.jp/articles/-/1463

  292. 36532 マンション検討中さん

    嘘つき王子は有明の3LDKを家賃17万円で住んでるわけだから、新築も中古も買えんわな。それこそ千葉か埼玉行くしかないだろ。有明は買えないんだからチープな賃貸で一生惨めな思いしてたらええわ。

  293. 36533 有明王子

    >>36532 マンション検討中さん
    買えなければ検討しないですよー
    まだ買える価格ですねー

  294. 36534 有明民さん

    >>36529 匿名さん
    中古のネット検索だけでなく、モデルルームに行ってちゃんと現実を見てきなさい。プレミストにも行ってみて比較するのも良いかも知れません。今現在の新築相場というのが分かりますよ!

  295. 36535 匿名さん

    >>36531 匿名さん
    そんなタワマンのスレに12時近くまで貼りつくとは、、、。明日の仕事に支障が出ますよ。

  296. 36536 マンション検討中さん

    >>36533 有明王子さん

    あんた、単なる零細転売屋だろ。自宅に引きこもって24時間掲示板ポリスご苦労さん。転売屋はヒマでええのぉ。金利上がってチーンか。

  297. 36537 eマンションさん

    >>36528 有明民さん
    背伸びして@300越え

  298. 36538 評判気になるさん

    >>36537 eマンションさん
    450万位までは買えますよ。

    普通のサラリーマンでも坪単価350万くらいまでは普通に買えるかと。

  299. 36539 有明王子

    >>36536 マンション検討中さん
    僕はただの検討者ですよー
    そのためにここを参考にしてるだけですー

  300. 36540 マンション検討中さん

    >>36539 有明王子さん

    転売を検討してるだけだろ。高値掴みは辛いのー。

  301. 36541 匿名さん

    >>36539 有明王子さん
    王子さんに質問。
    有明中古を検討してて、広い部屋希望とのことですが、築年数、眺望、耐震構造とかは気にしないんですか?

  302. 36542 匿名

    >>36541 匿名さん

    相手にしたらダメですよ。無意味な即レスが来るだけです。零細転売屋はヒマですからねー。嘘つき王子から有用なレスが来たことは一回もないですよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸