東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 35758 匿名さん

    りんかい線重視ならスミフ
    ゆりかもめ重視ならプレミスト。

  2. 35759 匿名さん

    と言うことは、高速沿いでも商業施設重視ならスミフ

    1分くらい不便でも高速脇は嫌だって環境重視ならプレミストか。

  3. 35760 匿名さん

    資産重視ならスミフ
    気にしないならプレミスト

  4. 35761 匿名さん

    資産価値ならプレミストかもな。

  5. 35762 匿名さん

    プレミストはリセール相当きついね。将来は眺望も塞がれるし、BRTの停車場所も従来の有明テニスの森から商業施設1Fに移ってしまったので。

  6. 35763 匿名さん

    資産価値の安定性ならプレミスト。
    超値上がり、超値下がりするリスクを許容するならスミフ

  7. 35764 匿名さん

    プレミストの価格帯から恐らくスミフは値上げしてくると思うので、どちらも中古価格維持率は変わらなくなる。

  8. 35765 匿名さん

    >>35762 匿名さん

    商業施設1階なら普通に安泰じゃ無いですかね。
    安さ重視ならプレミストかなあ。
    固定資産税や管理費も安いだろうし。

  9. 35766 匿名さん

    やっぱり、スミフ値上げして来ますよね。。。

  10. 35767 匿名さん

    >>35763 匿名さん
    スミフが超値上がりしてもプレミストは維持して、スミフが超値下がりするとプレミストも超値下がりするってこと?

  11. 35768 匿名さん

    >>35767 匿名さん

    プレミストは安泰でしょう。普通の板マンだし。
    タワーマンションがリスクあるって事。

  12. 35769 匿名さん

    タワーマンションは、修繕できなくなってスラム化する可能性あるからね。
    普通の板マンのメリットはそこにある。

    というか、なにかと安心なのが板マン。
    上がりもしないし、下がりもしない。

  13. 35770 匿名さん

    管理費はタワーパーキングと緑樹の維持で管理費はこちらの方が高いみたいよ?修繕費は安井だろうから、グロスはプレミストの方が安くなる感じ。

  14. 35771 匿名さん

    値上がり期待ならスミフ
    安定性重視ならプレミスト。

  15. 35772 匿名さん

    スミフが値上がりしてもプレミストは安定して、値下がりしたらプレミストも下がるならいいとこないね。

  16. 35773 匿名さん

    >>35772 匿名さん

    プレミストは板マンだから安定重視なら良いのでは?
    上がりもせず、下がりもせずって感じだと思う。

    タワーマンションは値上がり期待あるけど、タワーマンションってスラム化するとか言われてるからねえ。

  17. 35774 匿名さん

    安定性重視ってなんだよ。笑

  18. 35775 匿名さん

    >>35774 匿名さん

    板マンの良さって、タワーマンションの、デメリットが無い事だと思うんだよね。
    もちろんタワーマンションのメリットも無いけど、タワーマンションのデメリットが無いのが、板マンのメリット。

  19. 35776 匿名さん

    あとは環境だよねー。
    高速脇のデメリットが無いと言うのは、一番気になるところ。

  20. 35777 匿名さん

    プレミストはデメリットがない事がメリット。

  21. 35778 匿名さん

    プレミスト有明のデメリット
    りんかい線駅遠、板マン、外廊下、間取り悪い、管理費高いみたい?

  22. 35779 匿名さん

    >>35778 匿名さん

    うーん、デメリットとしては弱く無い?
    間取りは良い間取り選べば良いだけだし。
    外廊下の方が換気できてファミリーにはメリット多いよ。

  23. 35780 匿名さん

    まあ、結構違いがあるし、好みで選べば良いのでは?

  24. 35781 匿名さん

    これでまた検討者も増えるだろうし、有明にとっては良い事かもね。
    タワーマンションが嫌な人が、検討者に加わる。

  25. 35782 匿名さん

    ここが値下がる状況になったらプレミストはもっと値下がると思うよ。資産価値重視ならこっちの方がいい。ここがこれ以上値上げしたら勿論この限りではないが。

  26. 35783 匿名さん

    下がる理由によるんじゃ無い?
    タワーマンション由来で値下がりするんだったら、スミフは値下がりし、プレミストは値上がりする。

  27. 35784 匿名さん

    やっぱりスミフ買った方が良さそうだね。

  28. 35785 匿名さん

    コスパなら、プレミスト。

  29. 35786 匿名さん

    どっち買っても良い買い物になる。
    再開発エリアは買えた人だけが大儲けできる。

  30. 35787 匿名さん

    価格も結構違うし、顧客層被らないだろうね。

  31. 35788 匿名さん

    タワーマンション由来の理由なんてほぼないよ。
    修繕費費用が平米200円高くなったとしても、70平米で月14000円。10年で168万円の差にしかならない。

  32. 35789 検討板ユーザーさん

    >>35788 匿名さん

    タワーマンションは、修繕費が高騰したり、外国人だらけになって荒れたり。
    色々有りますよ。

  33. 35790 匿名さん

    まあ、プレミストが結構安いみたいだし、あっちに流れる人多いだろうね。

  34. 35791 匿名さん

    好みで買えば良いと思います。
    有明は再開発エリアで化ける事が確定ですから、今が最後のチャンスですよ。
    次の物件は相当高いと思われます。

  35. 35792 マンション検討中さん

    新築マンションは都心以外はどこ買っても損をするのは間違いない。
    はっきりいって有明みたいな中途半端な三セク路線の場所が一番危険。大手町まで遠過ぎる。

  36. 35793 匿名さん

    >>35792 マンション検討中さん
    内陸の方があぶないですよ。有明は家賃250ヵ月分ですが、港区の高値エリアは家賃500ヵ月分ですから、借りた方がよい。

  37. 35794 匿名さん

    >>35793 匿名さん
    これを見て今後有明の賃料が下がると思わないんですか?

  38. 35795 匿名さん

    >>35794 匿名さん
    なぜ下がる?むしろ上がると思うよ。

  39. 35796 匿名さん

    >>35793 匿名さん
    今は都心のマンションを買ってる人は値下がりなんて気にしないリッチな人ですからねー。保有することに意味があるんでしょう。

  40. 35797 匿名さん

    >>35795 匿名さん
    基本がわかってないみたいだね。開発されたら賃料は上がる。常識だよ!

  41. 35798 匿名さん

    2期8次、3月10日受付開始したけど、1週間以上経ってもずっと5戸のまま。

  42. 35799 匿名さん

    開発される前の今が一番安い。
    値上がりする前に買わないと。

    勿論、過去に安かったのは知ってるが、タイムマシンが開発されるまでは過去には戻れないから、今が一番安い。

  43. 35800 匿名さん

    >>35798 匿名さん

    あと2週間待ってみたら?
    1週間だと何の手続きも出来ないかと。

  44. 35801 匿名さん

    3期は6月受付だっけ。
    でも僅か5戸とはひっそり出たね。

  45. 35802 匿名さん

    5~20程度の小出しをちびちびやってくんでしょ。

  46. 35803 匿名さん

    >>35801 匿名さん

    値上げしてくるだろうねえ。
    5戸って何処のマンションもそうでしょう。発売するときに増やしてくる。

    ここも2期で5戸でしたよね。

  47. 35804 匿名さん

    >>35802 匿名さん

    値上げしながら売る時の常套手段。
    プレミストも値上げしながら販売するみたいだよ。

  48. 35805 匿名さん

    2期7次までの先着順は2週間ではとてもきかない程、熟成してるね。

  49. 35806 匿名さん

    >>35805 匿名さん

    まあ、待ってりゃ良いのでは?
    少しづつでも売れればいつかは完売してしまうんだから。

  50. 35807 匿名さん

    >>35805 匿名さん

    マンションは熟成しないから安心しとけ。
    まだ竣工すらしとらん。

  51. 35808 検討者さん

    他の方も書いてましたが、買える人が買える時に買えば良いと思います。ここに関して1つ言えるのは、今後今よりも安く買える事は無いという事。それはスミフ物件というのも当然有りますが、開発がこれからという点でも、今後今より安く買う事は難しいのではと思います。(不動産なので当然市況にもよりますが)

    基本どこのエリアもそうですが、スミフは売りながら価格をドンドン上げていく。想定よりも反響が良ければ、値付けミスとの事で更に上げていく会社です。その価格についていくのが難しければ近隣物件を検討すれば良いし、他エリアも候補に入れて検討すれば良いのではと思います。

  52. 35809 匿名さん

    まともな奴が残ってたようだな。
    最近見た中で一番まともな意見だ。

  53. 35810 匿名さん

    プレミストの価格見てスミフは値上げするでしょうか?プレミストも一期が買いですかね?

  54. 35811 匿名さん

    >>35810 匿名さん

    スミフは値上げするでしょうし、プレミストも値上げするでしょう。
    再開発エリアでは普通の売り方ですよ。

  55. 35812 匿名さん

    1期は間取りも選び放題。
    マンション買うなら1期が一番お買い得。

    ただ、欲しいマンションかどうか、それだけは最初に確認すべき。
    欲しいマンションなら、高いと思っても買うべきだし、欲しく無いマンションなら安くても買ってはいけない。

  56. 35813 匿名さん

    思惑の段階が一番高く売れるかもな。
    株の定石だ。

    竣工してからどうなるかだな。

  57. 35814 匿名さん

    株じゃ無いんだから。
    ニノマエ君って株の話大好きだよね。

    不動産は開発前に買えば大儲けできる。
    それだけだ。株みたいに博打みたいなもんじゃ無いよ。

  58. 35815 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、安いうちに買っとけ。
    開発が進めば進むほど値上がりするぞ。

  59. 35816 匿名さん

    そうか、思惑段階のほうが、値段は上げやすそうだけど。

  60. 35817 匿名さん

    不動産は自己責任で。

  61. 35818 匿名さん

    >>35816 匿名さん

    不動産の場合は目に見えやすいもので価格が決まる。
    開発が進んで便利になれば値上がりするし、街が綺麗になれば価格があがる。

    もっと単純だよ。

  62. 35819 匿名さん

    >>35817 匿名さん

    自己責任も何も、大人になって責任取れない奴なんか不動産どころか社会人不適格だろ。

  63. 35820 匿名さん

    例えば180店舗の商業施設が徒歩1分に出来る。
    様々なイベントで土日を楽しませてくれる。
    BRTで銀座まで10分で行けるようになる。
    海浜公園で水遊びができるようになる。

    こんな便利さが大きくなればなるほど、値上がりする。

  64. 35821 匿名さん

    >>20885: 匿名さん

    それは正論だけど、じゃあ今は何を基準に販売価格が上がっているのと言うことになる。

    まあ、買えばいいだけの話だろうけど。

  65. 35822 匿名さん

    >>35821 匿名さん

    実現性があがる。
    最初は、おっかなびっくり。ほんと?嘘だろ?
    だんだん現実味が出てくる。資料も出てくる。あれ?本当にできるかも。便利になりそう。

  66. 35823 匿名さん

    ニノマエ君って、ほんと馬鹿なんだね。

  67. 35824 匿名さん

    >>35816 匿名さん

    逆だよ。不動産は思惑では上がらない。

    実現して便利になって初めて価値がある。
    株は誰かに売れば良いけど、不動産はその物件が欲しい人にしか売れないからね。

    動産と不動産の違い。

  68. 35825 匿名さん

    プレミストの 1期は安く買える最後のチャンスかもね。
    まあ、買えない人は、また見逃して買えない人のままだろうけど。

  69. 35826 匿名さん

    プレミストはレインボービューだと高くなるのかな?

  70. 35827 匿名さん

    ここを逃した人はプレミストが最後の庶民が買えるマンションだよね。ブリリア4番目は300後半だろうし、普通のサラリーマンは手が出せない。

  71. 35828 匿名さん

    ニノマエって何?

  72. 35829 匿名さん

    今更言ってもしょうがないけど、ここの一期一次って本当に安かったよね。。

  73. 35830 eマンションさん

    >>35829 匿名さん
    そのチャンスがプレミスト1期じゃないですか?

  74. 35831 匿名さん

    一期の価格を見逃した方はこちら
    https://wangantower.com/?p=14197

  75. 35832 匿名さん

    1期1次の時も高い言われてたよな。

  76. 35833 匿名さん

    何でも高い高い高すぎるーっていう奴が居るのが掲示板だからな。

    プレミスト1期は逃さないようにしろよ。
    でも、気にいるかどうかは大事だ。気に入ったら買うべし。気に入らないなら安くとも買ってはいけない。お買い物の鉄則だぞ。

  77. 35834 匿名さん

    >>35826 匿名さん
    レインボービューが高いのは当たり前では?

    不動産は一個条件が増える度に500万円、1000万円単位で高くなるのが普通です。

  78. 35835 匿名さん

    一期の価格なら確かに10年住んでも買値維持出来そうな間取りもありますね。
    今の価格で特筆すべき点もない間取りを買ったら、買った瞬間に1割減、10年後は3割減は覚悟する必要があるでしょう。

  79. 35836 マンション検討中さん

    豊洲ツインの2LDKが4650万で出ているね。ここの2LDKの10年後はこれ以下の価格になるだろう。
    1期ですら10年で1000万以上下がりそう。金をドブに捨てるのと同じだね

  80. 35837 匿名さん

    なんでここのポジさんは、プレミストまでポジるの?w

  81. 35838 匿名さん

    >>35836 マンション検討中さん
    その北24階見学にいきましたが、あんまりよくなかったよ。こちらを購入予定。

  82. 35839 匿名さん

    >>35836 マンション検討中さん
    最近は豊洲は下落してますね。対して有明は単価が上がってきてますね。有明の方が将来は高いのであと10年後には単価逆転してますよ。

  83. 35840 匿名さん

    >>35839 匿名さん

    豊洲の新築は坪単価450万超えですよ。

  84. 35841 匿名さん

    >>35835 匿名さん

    大丈夫ですよ。10年後には3割値上がりしてますから。

  85. 35842 匿名さん

    リーマンショックと地震で湾岸エリアは1割ちょい下がった。3割下がるにはリーマン級では弱い。北朝鮮が東京にミサイル打てば3割さがるかも。

  86. 35843 匿名さん

    >>35839 匿名さん

    有明はぜんぜん上がってないよ

  87. 35844 匿名さん

    >>35842 匿名さん

    経済ショックじゃなくて経年による減価の話してんだけど。
    インフレ率2%実現後の経済なら分かるけど、物価が上がらないなら10年後に2割下がるのは普通だろ。
    ここの場合はすでにスミフが1割分を利食いしてる状態だから、2割じゃ済まないよって。

  88. 35845 匿名さん

    >>35844 匿名さん
    いまの価格ならギリギリ値上がり余地あるんじゃない?
    プレミストとの単価差小さいし、ブリリア4は300後半だろうし。

  89. 35846 匿名さん

    >>35842 匿名さん

    下がるっつーか死ぬじゃん

  90. 35847 匿名さん

    だいぶ存在感を示してきた

    1. だいぶ存在感を示してきた
  91. 35848 匿名さん

    >>35844 匿名さん
    経年による減価なら建物部分だけだね。ここは4割土地価格なんで、インフレ率平均1%と試算しても差引プラスだね。

  92. 35849 匿名さん

    有明、殆ど上がってないよ。
    下がっても無いけど

    1. 有明、殆ど上がってないよ。下がっても無い...
  93. 35850 匿名さん

    >>35849 匿名さん
    BAC、BAS上がってるじゃん。

  94. 35851 匿名さん

    プレミスト安くて良かったですね。
    スミフ買い逃した人も再チャレンジ出来ますし。

  95. 35852 匿名さん

    プレミスト320万が下限か。ここの1期のパンダ価格迄とは言わないけど、200台があればね。プレミスト320万、スミフ360万だとそんなに割安感があるとは思えんね。

  96. 35853 マンション検討中さん

    >>35852 匿名さん

    坪単価がこれだけあれば普通に割安かと。
    まあ、1期で買い逃した人にもチャンスが回ってきたと前向きに考えてみては?

  97. 35854 匿名さん

    >>35850 匿名さん
    BACは、330以上の2件を除けば横ばい。この2件はおそらく極端に狭い部屋かプレミアムかのどちらかで、平均的な部屋じゃないだろう。

  98. 35855 マンション検討中さん

    >>35845 匿名さん
    ブリリア4は400万超える可能性すらある。

  99. 35856 マンション検討中さん

    >>35854 匿名さん

    それを排除しちゃったら平均じゃなくなるじゃん。

  100. 35857 匿名さん

    プレミストは普通に高いでしょ。りんかい線駅遠、板マンで320はあり得ん。

  101. 35858 匿名さん

    >>35857 匿名さん

    あの価格で高いならもう有明は諦めるしか無いのでは?
    まさに千葉行け案件でしょ。

    プレミスト安いと思いますよ。2期からは値上げかと。

  102. 35859 匿名さん

    高いか安いかなんて、収入によって違うんだから仕方ないでしょ。
    感じ方はそれぞれだよ。

    高いと思うなら千葉にでも行けば激安物件あるんだから、きっとそれが貴方にピッタリの物件なんでしょう。

  103. 35860 匿名さん

    >>35855 マンション検討中さん
    400万超えたら、一件も売れないかもねぇ。

  104. 35861 匿名さん

    >>35856 マンション検討中さん

    2件が平均的な部屋でないことは認めるのか?

  105. 35862 匿名さん

    >>35860 匿名さん

    買えない人が居るのは仕方ないし、貴方が買えないのは可哀想だと思うけど、買える人だけが買えば良いのでは?笑

  106. 35863 匿名さん

    出た、有明名物 千葉行けコール。

  107. 35864 匿名さん

    近いうちに有明も坪単価450万を目指すようになるよ。

  108. 35865 匿名さん

    >>35863 匿名さん

    まあ、仕方ないじゃん。
    買えない人は千葉に行く。
    こうやって住む場所って決まっていくもんでしょ。

  109. 35866 匿名さん

    >>35862 匿名さん
    買える人って、判断力が弱い人って意味?w

  110. 35867 匿名さん

    単なる収入の違いですよ、

  111. 35868 匿名さん

    プレミスト、かなり良かった。
    長谷工なのに二重床、キッチン天板と洗面台が天然石。

  112. 35869 匿名さん

    都心買えない人は有明買え

    と同じことかw

  113. 35870 匿名さん

    マンションなんて、多少高くても欲しいもの買った方が満足感は高いよ。
    欲しいかどうかで決めたほうが良いかと。

  114. 35871 匿名さん

    >>35869 匿名さん

    同じだねー。そうやって、住む場所が決まってくるもの。
    それぞれに相応しいエリアがあると思うのですよ。

    ここが高い高い言う人は千葉に行った方が幸せになれると思う。
    埼玉でも良いけど。

  115. 35872 匿名さん

    じゃあ都心買った方がいいね

  116. 35873 匿名さん

    >>35872 匿名さん

    まあ、都心が自分に相応しいと思うなら都心にしな。
    都心が高い高いーって思うようなら、また有明に来れば良いし、有明でも高い高い高すぎるーって叫びたくなったら、千葉に落ちるしか無いよ。

  117. 35874 匿名さん

    そうやって棲み分けしてきたんだから。
    ずっと同じだよ。人間のランク分けみたいなもんじゃないかな。

  118. 35875 匿名さん

    俺のオススメは高くても欲しいものを買う。
    満足感を得られないのに、安いからって理由だけで買うのは間違ってるよ。
    高くても欲しいものなら満足感も高い。

  119. 35876 匿名さん

    プレミストの角部屋良いね。レインボーと東京タワー見えるのね。同じ値段ならここの低層よりプレミストかなあ。

  120. 35877 匿名さん

    プレミストの眺望ももって10年ってとこかな。割りきってかうならなんの問題もないけど。オリゾン北西の眺望が塞がれることがわかって、単価は急落したから注意せんといかんね。

  121. 35878 匿名さん

    あの位置なら永久眺望かもよ。運河側は高い建物建てられないし。

  122. 35879 匿名さん

    >>35839 匿名さん

    なわけないよ。
    豊洲で下落しているのは、住友の三棟だけだよ。

  123. 35880 匿名さん

    >>35785 匿名さん
    コスパ。コスパと叫んで辰巳を買った方の現状は。此れ如何に?
    スーモでもコスパナンバー1と応援していた様だがな。

  124. 35881 マンション検討中さん

    有明のプレミスト買う価格で辰巳で2部屋買えるよね

  125. 35882 匿名さん

    プレミストは普通にコスパ悪いだろ。

  126. 35883 匿名さん

    いやープレミストは高いだろ。特に間取りは酷いよ。下がり天井考慮しても月とスッポン。
    それに6000万代後半が安いと感じるならここの1期1次買っとけば良かったのに。今更言ってもしょうがないことだが。

  127. 35884 過去には戻れない

    >>35883 匿名さん
    ホントそれ!
    ここの今の価格も来年には、あの時買ってればー。ってなる。開発されるとこは何処もそう。

  128. 35885 匿名さん

    完成まであと2年あるし、ゆっくりと少しずつ売ってゆくのでしょうね。
    スミフは業績絶好調なので、目先であくせくする必要もないですし。

  129. 35886 匿名さん
  130. 35887 匿名さん

    新築価格は前期比で低下か。やっぱり天井かな。

  131. 35888 匿名さん

    都心5区では、新築は低下、反対に中古は上昇。

    「都心5区のマンション価格は、新築大型タイプが170.6万円/m2で前期比11.8%低下。

    中古大型タイプが131.6万円/m2で前期比10.6%上昇。」

  132. 35889 匿名さん

    他は下がってるのに有明は上がってるんですね。

  133. 35890 匿名さん

    >>35887 匿名さん

    これ以上はサラリーマンの給与自体が伸びないと厳しいでしょうね。
    富裕層ターゲットの都心区以外は今が天井だと思います。
    しかし、これから価格が下がるという訳ではなく、暫くはこのままじゃないでしょうか。
    建築費の高騰でコストカットが段々と激しくなってきてるようですので、5年以内に買いたいのであれば、今建築中のものを買った方が賢明でしょうね。坪300万出して単層ガラスなんて物が出てきてもおかしくない状況ですし。。

  134. 35891 匿名さん

    54㎡の2LDKとか、グロスを何とか手の届く範囲に収めようという動きが目につくようになってきましたね。

  135. 35892 有明王子

    僕は今の状態は天井ではなくて、普通の状態だと思いますよー
    やっと普通の経済状態になったと思いますよー
    今後、皆さんの給料が上がればさらに不動産価格も上がり出しそうですねー
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6275882

  136. 35893 匿名さん

    是が非でも上がって欲しいよね。
    実際には中々上がってくれないけど・・

  137. 35894 匿名さん

    >>35820 匿名さん
    毎週土日にショッピングセンターのイベントを楽しむ人生って虚しくないですか?

  138. 35895 匿名さん

    >>35894 匿名さん
    普通にいいと思うけど?人それぞれじゃない。

  139. 35896 匿名さん

    >>35894

    たしかに! 笑

  140. 35897 匿名さん

    >>35894 匿名さん

    一々人の行動に「虚しくない?」なんて言わずにはいられない人生の方が余程虚しいかな。満たされてたら人の行動なんて気にしないよね。

  141. 35898 匿名さん

    >>35883 匿名さん
    プレミストの間取りは**。
    キッチンの真後ろからじゃないと行けない洗面所・風呂って何w

    1. プレミストの間取りはうんこ。キッチンの真...
  142. 35899 マンション検討中さん

    >>35894

    まだ自分が選ばれた何者かだなんて勘違いしてるの?湾岸住みなんていいとこ1馬力1000万の被雇用者なんだから、車あきらめて外食チェーンとファストファッションで満たされないとやっていけないだろ。

  143. 35900 匿名さん

    そうそう。
    だから湾岸に高級ショップとか、無用の長物だよね。

  144. 35901 匿名さん

    >>35898 匿名さん

    その間取りだけじゃなくて他もそうなんだよね。家事がし易いです!とでも言うつもりなんだろうか。1次取得者はそんなもんで
    見てくれるかもしれないけど。。
    あとこれ、ダイニングテーブルをどう配置してもリビングへの導線を塞ぐ形になるのよね。家族横一列並んで壁に向かって食事すればなんとかなるか。笑
    間取りが全体的に奥行き重視でぱっと見で広く見せることしか考えてなくて、なんか住みづらそうなのばっかり。
    角部屋の間取りはましなので、プレミスト買うとしたら角部屋一択だね。値段も張るだろうけど。

  145. 35902 検討板ユーザーさん

    ここもそうだけど、55平米の2LDKって狭くないですか?中古で60〜65平米買った方がQOL高い気がする。

  146. 35903 有明王子


    >>35898 匿名さん
    すべての部屋に窓が付いているのは高評価と言えるでしょうかー

  147. 35904 匿名さん


    外廊下で窓ナシだったらおかしいだろ..

  148. 35905 匿名さん

    >>35903
    あー言えば、こー言う・・・不動産屋の鏡だなw

  149. 35906 有明王子

    >>35905 匿名さん
    僕は不動産業者とは何も関係ないよー
    敢えてポジティブな意見をいうとすれば、こうだろうなぁと思っただけですー

  150. 35907 匿名さん

    >>35906
    あー言えば、こー言う・・・不動産屋の鏡だなw

  151. 35908 匿名さん

    >>35906
    無理くりポジしなくてもいいじゃないのー

  152. 35909 有明王子

    >>35908 匿名さん
    同じ有明の物件だから仲良くやればいいじゃないですかー

  153. 35910 匿名さん

    >>35909
    でも王子さんは購入検討中でしょ?

    なら、こことプレミストどっちがいいか、甲乙つけないといけないんじゃないの?

  154. 35911 匿名さん

    そもそも何で有明でマンション買うんですかね。
    何も魅力が無い街ですよね。
    田舎者か中国人じゃなきゃ有明は選ばない。
    湾岸エリアでまともなのは港区芝浦か中央区勝どきくらい。

  155. 35912 匿名さん

    >>35911
    Youは何しにこのスレへ?

  156. 35913 匿名さん

    >>35911 匿名さん
    あなたのような差別的な考え、発言をしない人が買うのでしょうね

  157. 35914 マンション検討中さん

    有明に坪350万払うって
    金をドブに捨てる行為と同じ。

    自分なら中古で内陸タワー買うかな

  158. 35915 匿名さん

    >>35911 >>35914
    みたいなエリアdisってどういう感情の発露で書き込みという行為に至ってるんだろうか?全く理解できないのでよかったら教えて下さい。
    普通だったら興味ないエリアのスレなんて覗かないと思うんだよね。まして書き込みなんて絶対しない。

  159. 35916 有明王子

    >>35910 匿名さん
    プレミストのMRにまだ行っていないので甲乙付けがたいですねー
    行ったらきちんと表明しますー
    一般的ならシティタワーの方がブランド力ありそうですけど、プレミストも本気出したら良い物作るんじゃないですかねー

  160. 35917 有明王子

    >>35911 匿名さん
    有明は分譲マンションがほとんどだから一般的な中国人は少ないですー
    むしろ内陸の方が多いですよー

  161. 35918 匿名さん

    >>35917 有明王子さん
    一般的じゃないって、、カタギじゃないってこと?

  162. 35919 匿名さん

    購入検討者以外がこのスレに来るのは、今はマンション価格が高止まりとはいえ、有明に350万/坪出してまで買う理由に興味があるからじゃないかな。

    ここは有明としては相当高い値付けだと思う。将来値上がるかもしれない分も価格に極限まで織り込んでくると思う。

    あと、何故大した共用設備がないのに維持費がこんなに高いのか知りたい‼︎
    管理する系列子会社への忖度かな?

  163. 35920 匿名さん

    >>35919 匿名さん
    今は350万では買えないですよ。

  164. 35921 匿名さん

    内陸タワーは極限まで上がってるので、どうしても住みたいなら賃貸一択ですね。有明は賃料の割に安いので買いです。

  165. 35922 匿名さん

    ここの売れ行きが止まったのは、やはりプレミストとの比較しようという人が多いからでしょうね。
    プレミストが予想より高かったか安かったか、割高割安は人それぞれでしょうが、ここに比べると絶対額が安いため心が動いている人も多いでしょうね。
    どちらの販売が加速するか要注目ですね。

  166. 35923 匿名さん

    有明オリンピックって言ったら、この価格でもみんな納得できるんじゃない?

  167. 35924 有明王子

    坪350以上でも売れているという事実はとっても大切だと思いますー
    少なくとも現在の有明の位置はそこですよねー
    湾岸の中でも住宅、商業、文化施設がバランス良く、住みやすさが広がっていけば、まだまだ上がるかもしれないですー

  168. 35925 匿名さん

    購入者を差別したりエリア貶すような人は検討者ではないでしょうからは書込禁止ですよ
    湾岸スレにでも書いてください

    >>32094 管理担当さん

  169. 35926 匿名さん

    >>35911 匿名さん
    君は何人?

  170. 35927 匿名さん

    例えばここを買おうとしてる人が千葉とか埼玉のマンション掲示板見ますか?
    そもそも自分の予算以下の物件の掲示板には張り付きませんよ。

    中には本当に広域のマンション情報に長けている方が助言してくれるようなレスもありますが、ほとんどは予算オーバーだった人のネガでしょ。

  171. 35928 匿名さん

    >>35927 匿名さん
    >例えばここを買おうとしてる人が千葉とか埼玉のマンション掲示板見ますか?

    埼玉あたりだと新宿まで20分も掛からないので
    有明より近いよ
    なので行動範囲によるが十分比較対象

  172. 35929 匿名さん

    >>35928 匿名さん
    新宿に、とにかく近くて安いとこなら川口がいいですね。新築マンションが280万位であります。ただ私は未だにピンクのイメージが強いので住みたくはないですが。

  173. 35930 匿名さん

    >>35919 匿名さん

    興味なければ坪単価なんて知りようがありません。知ってる時点で興味があるということです。
    管理費高いのは主に人件費です。
    1500戸あるけど、500戸/棟なんでスケールメリット効かないんですよね。防災センター各棟配置だし。

  174. 35931 匿名さん

    管理費は商業施設の特典次第なんで高いか安いかなんてまだ分からないのでは?管理会社と商業施設が連携してサービスを提供と聞いてますので、場合によっては安いんじゃないでしょうか。

  175. 35932 匿名さん

    有明は10年前なら坪単価160万円前後でしたよね。建築資材や人件費の高騰を考慮しても実力値は坪単価200万円前半でしょうね。

  176. 35933 匿名さん

    本文 >>35932 匿名さん

    10年前。。ガレリアが建った位ですか。
    オリゾンが新築の頃から有明知ってますけど、正に荒野という表現が相応しい場所でした。ホントに何にもないですからね。
    今は道路も綺麗に整備されていますが、当時は道もガタガタだったなあ。
    そんな状態だった過去とここの竣工時の比較なんて何の意味も為さないんですよね。
    実力値とやらに落ち着くまで待つのも良いですが、寿命が尽きる前に他エリア買うのをオススメします!けど200前半じゃ今だと郊外も厳しいですね。。ほんの数年前まで200超えると大騒ぎだったもんですが。。

  177. 35934 匿名さん

    >>35932

    実力値。築浅眺望良しで坪270万、オリガレで坪220万。



    有明エリア オリゾンマーレ 9階 60平米台 1LDK 4,200万円 (@222.6万円/坪) 南東
    有明エリア ガレリアグランデ 16階 70平米台 1SLDK 4,800万円 (@226.5万円/坪) 南西
    有明エリア Brillia Mare 有明 TOWER&GARDEN 11階 70平米台 2LDK 5,650万円 (@247.3万円/坪) 北東
    有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 12階 30平米台 1LDK 3,600万円 (@301.5万円/坪) 南西
    有明エリア Brillia 有明 Sky Tower 12階 50平米台 1LDK 4,300万円 (@273.7万円/坪) 北西

  178. 35935 匿名さん

    >>35934 匿名さん
    築8年から13年でそれだから、新築だったら2割増が実力値ですね。

  179. 35936 マンション購入済さん

    俺は沖式新築時価を参考にする
    素人が掲示板で高い安い言うてるのよりは役に立つと思うよ

  180. 35937 有明王子

    >>35935 匿名さん
    ということは今の新築価格は適正値ということですねー
    勉強になりますー

  181. 35938 匿名さん

    確かに妬みバイアスが凄すぎる。卑屈になっても仕方ないのに。

  182. 35939 口コミ知りたいさん

    >>35935 匿名さん

    5割り増しじゃ無いですか?
    この程度の価格で高いなら、さっさと千葉にでも行ったら?

  183. 35940 口コミ知りたいさん

    >>35914 マンション検討中さん

    中古で我慢できるなら、そうしたら?

  184. 35941 匿名さん

    高いか安いかなんて収入次第なんだから仕方ないでしょ。
    買えない人は千葉や埼玉へ。


    昔からそうだよ。こうやって棲み分けされる。
    ランク分けされる。

  185. 35942 匿名さん

    免震で2割り増し、新築で3割り増し、10年落ちで2割り増し。

  186. 35943 匿名さん

    >>35937 有明王子さん

    今の新築価格はどう考えても割安でしょ。

  187. 35944 匿名さん

    >>35942 匿名さん
    新築と10年落ちって重複してない?

  188. 35945 匿名さん

    アベノミクス終わったらここは大量に売れ残るよw
    だからどんどん買って下さい!

  189. 35946 匿名さん

    >>35944 匿名さん

    財閥系と倒産デベって違いも忘れてないか?

  190. 35947 匿名さん

    >>35945 匿名さん

    完売しなかった物件は未だ存在しないから安心しろ。

  191. 35948 匿名さん

    >>35947 匿名さん

    ドゥトゥール

  192. 35949 eマンションさん

    >>35948 匿名さん
    ドトールもやがて完売するでしょう。
    これがスミフの売り方なんだから。

  193. 35950 匿名さん

    ドトールはさらに値下げしないと完売は無理だろ。

  194. 35951 匿名さん

    >>35945 匿名さん
    あなたもね。

  195. 35952 マンション検討中さん

    >>35934
    ほとんど1LDK、面積の少ないタイプばかり。一般的な間取りよりも2割ほど高く算出されるよね

    玄人ぶって坪単価しかみない人にありがち。有明の中古に5000万以上出す人は少ないね、それ以上出すなら他の地域を選ぶから。
    俺はこんな場所で7000万の物件買うなんて人に恥ずかしくて人に言えないよ。

  196. 35953 匿名さん

    >>35952 マンション検討中さん

    いくらの物件買ったなんて人にいいます?
    人に物件の価格自慢したり、こんな書き込みする方が私は恥ずかしいのですが、色んな人がいますねー。

  197. 35954 有明王子

    >>35952 マンション検討中さん
    60平米台が半分ですよー?

  198. 35955 匿名さん

    >>35952 マンション検討中さん

    ここで購入者を貶すようなこんな書込していることは言えるんですか?よっぽど恥ずかしい行為だとおもうよ…

  199. 35956 匿名さん

    まあ、比較検討できる物件が近くにあると言うのはお互いにとってプラスと思えばいいのでは。

  200. 35957 匿名さん

    >>35952 マンション検討中さん
    じゃ、どこか買ってから皆に自慢すれば?

  201. 35958 有明王子
  202. 35959 有明王子

    >>35952 マンション検討中さん
    この書きぶりから推測させていただくと、ご予算は5-7千万でしょうかー
    どこかいいところが有るといいですねー

  203. 35960 匿名さん

    Value for moneyではないと言いたいのでは?

  204. 35961 匿名さん

    >>35960 匿名さん

    それ、幾度となく言われてるけどさ、そう結論がでたんだったら、こんなとこにかじりついてないでさっさと次探すべきだよね。コストパフォーマンスを重視するなら尚更。
    今後出てくる物件、価格に対する立地、仕様のパフォーマンス比は落ちていく一方だと思うから。

  205. 35962 通りがかりさん

    ここ買った人、一体何が良くてここ買ったのかな??
    素直に教えてほしい。

  206. 35963 有明王子

    >>35961 匿名さん
    そうなんですよねー
    過去の物件だけ見てコスパを考えても全く参考にならないよー
    これから出てくる物件がどうなのか前向きに考えたいですよねー

  207. 35964 通りがかりさん

    >35963
    前向きというか、楽観主義者だよね。
    お人好しというか、考えが甘いというか。
    幸せだと思います。ある意味ね。

    こんな人がいるからスミフ、、

  208. 35965 マンション検討中さん

    >>35962 通りがかりさん
    駅近、商業施設じゃないですか?

  209. 35966 マンコミュファンさん

    35965さんありがとうございます。
    駅チカっていっても、りんかい線ですよね。。
    商業施設。。いつものモールにご近所さん総出。。
    買われた方は、本当に価値がこれから上がっていくと思われてるんですか?

  210. 35967 マンション購入済さん

    >>35966
    りんかい線ですけど、ここより国際展示場前駅に近い物件は出来ないってところに惹かれました。
    羽田空港アクセス線でJRになれ、なれ、と念を送ってます^_^

    有明ガーデンシティは、ラゾーナ川崎位広いので、商業施設が出来上がったら隣接マンションが値上がりしないわけがないと思ってます。
    都心から離れて川を越えた先の川崎でさえ、ラゾーナ川崎の隣接マンションは値上がりしましたからね。

    あと、黒田日銀総裁が続投するので、不動産の底値は硬いと思ってます。

  211. 35968 マンション検討中さん

    >>35966 マンコミュファンさん
    では何故貴方はここを検討なさってるんですか?

  212. 35969 匿名さん

    >>35967 マンション購入済さん

    値上がりしないわけがないとか、甘すぎw
    値上がりは全体の相場次第だよ。

    値上がるにしても、このマンションは値上がり分をスミフが食べちゃってるし。

  213. 35970 マンション検討中さん

    >>35966 マンコミュファンさん
    検討対象となった理由を教えて頂きたいわ。

  214. 35971 匿名さん

    冷静に考えると有明の中古の坪単価は260万円くらいだから、ここを購入して5〜10年経過した時にこの位の坪単価まで落ちるとして、どこまでその損を許容できるかですよね。

    新築時の物件価格を7000万円と仮定すれば、5000万円前半くらいの価値は保てそうなのでまずまずですかね。少し昔は3000万円台でマンションを買えていた土地ですし。

  215. 35972 口コミ知りたいさん

    >>35971 匿名さん

    倒産デベの築15年の耐震物件ですら坪単価260万なんだから、ここは激安だと思うよ。

  216. 35973 マンション検討中さん

    >>35966 マンコミュファンさん
    同値で売却できればと考えてます。

  217. 35974 マンション検討中さん

    >>35966 マンコミュファンさん
    いま検討されてるんですか?

  218. 35975 一期一会さん

    ここをセカンドとして購入する人も多そうですね。

  219. 35976 匿名さん

    10年住む家賃を考えたら、まぁ元が取れるでしょうね。

  220. 35977 有明王子

    >>35966 マンコミュファンさん
    どこ線なら満足されますかー

  221. 35978 マンション検討中さん

    なんだか色々理屈つけて買わない人って、本当に可哀想…このスレに居座るって事は本当は欲しかったんでしょ…可愛さ余って憎さ100倍って事かな?

    値下げや不動産価格の暴落を期待してウォッチし続けて下さい。いつか買えると良いですね(笑)

  222. 35979 匿名さん

    >>35966 マンコミュファンさん

    駅近と商業施設に魅力を感じなくて、公式サイト見て欲しいと思わないんだったら貴方に合ってない物件なんだから、他探した方がいいよ。
    マンション購入はQOLを上げる為の選択肢の一つに過ぎないんだし、資産価値だけで選ぶものではないよ。

  223. 35980 匿名さん

    >>35978 マンション検討中さん

    とくに、欲しくないですね

  224. 35981 匿名さん

    >>35980 匿名さん

    検討されていないのであれば、検討されてる方の邪魔ですから、お引き取り下さい。さようなら。貴方にとって良いマンションに出会えるよう、お祈り申し上げます。

  225. 35982 マンション検討中さん

    >>35980 匿名さん
    少しでも早く良い物件に巡り会える様、時間を有意義にお使い下さい。狙うは一期一次ですよ!時は金なり。

  226. 35983 匿名さん

    マンションなんて、高くても欲しい物件を買った方が満足度は高いぞ。
    欲しく無い物件なんて安くても買っちゃダメ。

    あなたの気に入ったマンションスレに行きましょう。

  227. 35984 匿名さん

    >>35982 マンション検討中さん

    どうしても有明が良いならプレミストかな。
    1期は安いらしい。

  228. 35985 匿名さん

    本当に欲しくないんです、
    すいません

  229. 35986 匿名さん

    >>35985 匿名さん

    じゃあ欲しい物件探すところからだね。
    買わない理由が価格なら、さっさと買えば良いけど、買う理由が価格なら最悪だからね。

    気に入ったマンションが見つかりますように。

  230. 35987 匿名さん

    顔に欲しいと書いてある

  231. 35988 匿名さん

    >>35966 マンコミュファンさん
    これからきれいに開発される有明のランドマークがこの価格なら、高いとは、思わなかったです。

  232. 35989 匿名さん

    ごめんなさい、
    本当に全然欲しくないんです。
    これ以上は書かないです

  233. 35990 匿名さん

    高くても欲しい物件を買いましょう。

  234. 35991 マンション検討中さん

    >>35985 匿名さん
    う〜ん。。では、どこが欲しいですか?

  235. 35992 匿名さん

    >>35989 匿名さん

    一生に何度も買わないだろうし、買うのも大変だから、妥協なんかせずに欲しい物件を買うべき。

    欲しく無いなら、さっさと諦めて欲しい物件探しましょう。

  236. 35993 匿名さん

    >>35991 マンション検討中さん

    豊洲です。

  237. 35994 匿名さん

    豊洲東急が欲しい。100平米が欲しい。

  238. 35995 匿名さん

    買う理由が価格なら絶対に買っちゃダメ。妥協して後悔する典型的なパターン。

    逆に買わない理由が価格なら、早く買っとけ。
    満足感得られるし、そんなのが迷う理由であって良い訳が無い。

  239. 35996 匿名さん

    豊洲も…
    そんなには

  240. 35997 匿名さん

    豊洲欲しい。豊洲の東急なら坪単価450万超えでも買う。

  241. 35998 匿名さん

    東急100へいべいは高いぞ~

  242. 35999 匿名さん

    金町か千葉で我慢したら?

  243. 36000 マンション検討中さん

    >>35994 匿名さん
    では、ここのスレで要らない云々書き込むよ、そちらの物件のスレで欲しい、欲しいと書き込みした方が良いと思いますよ。

  244. 36001 匿名さん

    >>35998 匿名さん

    それでも豊洲東急の100平米が欲しい。
    坪単価450万円ならギリギリ買える。
    欲しい。

  245. 36002 マンション購入済さん

    >>35969
    値上がりは全体の相場次第?
    そんなことないですよ。
    下げ相場の中でも値上がりしたマンションはありますし、逆に上げ相場の中でも値下がりしたマンションもありますよ。

    で、その相場は黒田日銀総裁続投で底堅いですよね?
    ギャンブルするにはいい時期、いい物件だと思いますよー^_^

  246. 36003 マンション検討中さん

    >>36001 匿名さん
    どうしても欲しいのですね。
    では買った方が良いと思います。
    ただ、不思議なのは、そこがどうしても欲しいのに、わざわざ何故こちらのスレに来て、書き込みをするのかが分かりません。

    コッチも少し気にはなってるんですか?

  247. 36004 匿名さん

    >>36002
    ここは値上がり分をスミフが先食いしてるから、単独では値上り余地が乏しいってことでしょ。

  248. 36005 マンション検討中さん

    >>35984 匿名さん

    いくらですか?

  249. 36006 マンション購入済さん

    >>36004
    そうですか。
    値上がり分をスミフが先食いってのよくわかんないんですよね。

    どのデベも営利団体なんだから出来るだけ高く売ろうとしてるわけですよね。
    スミフでなかろうと自身の取りうる戦略の中で出来るだけ高く売りたいものですよ。
    で、今売買が成立してる価格は売り手買い手の色んな思惑があった上での今時点での価格であって、別に値上がり分を先食いしてるわけじゃないですよね。

    確実に値上がりするってわかっているなら、値上がり分を先食いって表現できるのかもしれないですけど、そんなフリーランチ存在しないですし。

  250. 36007 匿名さん

    豊洲も欲しいとは思わない

  251. 36008 マンション検討中さん

    なんだか色々理屈つけて買わない人って、本当に可哀想…このスレに居座るって事は本当は欲しかったんでしょ…可愛さ余って憎さ100倍って事かな?

    値下げや不動産価格の暴落を期待してウォッチし続けて下さい。いつか買えると良いですね(笑)

  252. 36009 匿名さん

    暴落の局面でも買えない人だと思う

  253. 36010 検討板ユーザーさん

    >>36009 匿名さん

    暴落で買える人の方が少ない。

  254. 36011 匿名さん

    少なくとも450万までは値上がりするだろうし、欲しいなら、安い今の内に買うべきかと。

  255. 36012 匿名さん

    買わない理由が価格だけなら、さっさと買っとけ。
    買わなきゃ損だぞ。人生をドブに捨てるようなもん。金は使ってこそ価値がある。

  256. 36013 匿名さん

    欲しいと思うマンションを買いましょう。

  257. 36014 匿名さん

    >>36006 マンション購入済さん

    今の価格はスミフが決めたのであって、買い手の思惑は反映されていません。
    必ず値上がると言ってるのは、契約者のみなさんですよね。

  258. 36015 名無しさん

    >>36014 匿名さん

    まあ、まだまだ安いし値上がりするでしょ。
    東京の不動産は海外主要都市と比べても激安だし。
    普通に2倍3倍になってもおかしく無いくらい激安だよ。

  259. 36016 匿名さん

    そもそも、この程度の価格で高いと 思うのなら収入あげるか、もしくは千葉や埼玉に住むしか無いのでは?

  260. 36017 匿名さん

    契約者か分かりませんが、この物件を必要以上に持ち上げて同じコメントをコピペで繰り返す人がいますね。自己を肯定するためにやっているのだと思いますが、恥ずかしいからやめたほうがいいですね。

  261. 36018 匿名さん

    検討者はいません。
    ただ上がると念仏のように唱える人とそれに同調する人だけです。

  262. 36019 匿名さん

    契約者ですが別に値上がり期待してませんよ。
    このグロス価格なら商業施設が成功して、羽田直通が実現する位でやっと現状維持(築10年)でしょう。
    それでも他の新築物件に比べればパフォーマンスは良いと思って買いましたよ。
    旧宅も5年前の2割増しで買い手が付いたので、多少下がってもいいかなと。
    二期以降の値上げ後プライスは地下鉄まで想定したレベルの値付けですね…。

  263. 36020 匿名さん

    今ベストバイが出来ない人が、相場が下がってきたからと言って買えるのですか?

    図々しいお願いですまんが、ネガにとってここがベストでないなら、せめて『私は排ガスが嫌だから〇〇にした』とか、『大手町勤務だから有明は不便、ちょっと高いけど日本橋界隈の中古にした』みたいな成功ストーリーをお聞かせ願いたい。

  264. 36021 マンション購入済さん

    >>36014


    スミフだって売れなくちゃ困るからどこまでも高い値段つけれるわけじゃないでしょ?
    売買が成立してるってことは、買い手の思惑も反映されてるんですよ?
    わかる?

    必ず寝上がる云々に至っては、誰のどの発言に対して何が言いたいのか意味不明。

  265. 36022 匿名さん

    ここは確実にWCTと同じ道を辿ると思うよ。規模、ネガを生みやすい立地も本当に似ている。WCTは240万スタートで最後は320万まで値上げしたね。リーマンショックや地震をのりこえ、苦節8年間かかったけど、値下げせずに売り切った。

  266. 36023 匿名さん

    有明開発の失敗の歴史を是非払拭して欲しいね。
    期待しています。

  267. 36024 匿名さん

    >>36006 マンション購入済さん

    値上がり分を織り込み済みとか、先喰いという表現になんだかもやっとしたものを感じていて、うまく言語化できなかったのですが、これを見てスッキリしました。

  268. 36025 匿名さん

    首都圏No1の売上の川崎ラゾーナとは比べようもないでしょうね、残念ながら。

  269. 36026 マンション購入済さん

    >>36024
    よかったです^_^

  270. 36027 匿名さん

    >>36021
    いやいや、スミフが需給予測して価格決めるのは当たり前でしょ。
    そうじゃなくて、5年後10年後に値上がりする~~なんていう買い手の思惑なんて考慮されてませんよ、ていうことです。
    ここが周辺中古に毛が生えたくらいの値付けだったらそういう期待も持てたんですが、元値がそれよりはるかに高いので値上がり余地はほぼ無し。
    例えば 1万円で買ったコインが10年後に2万円で売れるとして、そのコインをはじめから2万円で買ったら10年後もやっぱり2万円、ちっとも儲からないでしょ? 売り手が値上がりを見越した値付けをしてるから。

    この状態を称して、売り手=スミフが値上がり分を先食いしてるって言われてるんですよ。

  271. 36028 マンション購入済さん

    >>36027
    フリーランチは存在しないってことが理解できないようですね^^;

  272. 36029 匿名さん

    新築、駅近、商業隣接の条件を中古価格に加算すれば、的外れな価格ではないよ。

  273. 36030 匿名さん

    どうせ450万くらい迄は値上がりするだろうし、早めに買った方がお得ですよ。

  274. 36031 匿名さん

    >>36028
    食べ残しもないですよ~w

  275. 36032 マンコミュファンさん

    黒田さんで相場は底堅いとか、開発されたらそこは必ず価値が上がるとか、営業の軽口を真に受けてるのかはたまた営業本人なのか。
    アタマの中お花畑の購入者さんは現金購入とかなんですかね。
    もし長期ローン組んでたり、はたまたニ馬力ローン組んでたりしたら自殺行為としか思えないね。

    でも、実際には変動35年、それも変動とかで借りてる人多いんだろうなー。あー。こわ。

  276. 36033 匿名さん

    >>36027 匿名さん
    分かりやすい説明ですね。
    何で、みんな儲からないって事が分からないのかな。
    認めたくないだけ?

  277. 36034 マンコミュファンさん

    >36016
    辺境埋立地の住人が偉そうな事を言う時代になったもんだな。(笑)
    笑われてるのに気づかないのかね。
    千葉と埼玉に失礼だよ。
    千葉と埼玉はちゃんと土の上に住んでるんだから、
    ゴミの上に住んでるあなたとは違う。

  278. 36035 マンション購入済さん

    >>36033
    なんで、儲かるか儲からないかはわからないってことがわからないのかな?

  279. 36036 匿名さん

    >>36035
    > なんで、儲かるか儲からないかはわからないってことがわからないのかな?

    ここで値上がり確実、坪500万もすぐ、と言ってる人たちに対する教訓ですね。

  280. 36037 有明王子

    駅前も賑わいそうですー

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52434653.html

  281. 36038 匿名さん

    市街地再開発、かすむ「公共」
    住民獲得を優先

  282. 36039 匿名さん

    今朝の日経新聞の1~2面に大きくタワマンを始めとする住宅開発問題が載っています。
    江東区タワマン数第1位
    供給過剰になり、価格下落にならなきゃいいですがね。

  283. 36040 匿名さん

    >>36037 有明王子さん

  284. 36041 住民板ユーザーさん1

    僻地

  285. 36042 有明王子

    >>36040 匿名さん
    時間帯によってはこんな感じですよねー
    今日の大手町もこんな感じでしたー

  286. 36043 匿名さん

    コミケの時期かどうかで大きく違いますねー

  287. 36044 匿名さん

    >>36039 匿名さん
    都心に近いタワマンってみんなの憧れだから供給過多とは無縁かと思いますよ。

  288. 36045 匿名さん

    都心3区か、新宿渋谷を入れた5区までなら、その通りですね。

  289. 36046 匿名さん

    とくに憧れはないですけど。

  290. 36047 匿名さん

    >>36040 匿名さん
    この閑散とした雰囲気、イベントのない日の大江戸線国立競技場駅周辺に似ています。

  291. 36048 匿名さん

    タワマン過剰供給、気になりますね。
    ここもあんまりゆっくり売ってると、選手村跡地も始まるからさてどうなりますかねー

  292. 36049 匿名さん

    >>36040
    再開発と聞くといいイメージだけど、実際は箱物やらMICEやらがかなり占めるからねぇ。街として何かが欠けてしまう観は否めないね。

  293. 36050 マンション掲示板さん

    >>36049 匿名さん

    180店舗の商業施設を忘れてない?笑

  294. 36051 匿名さん

    どうせ値上がりするんだから、さっさと買えば良いのに。

  295. 36052 匿名さん

    これも商業施設

    1. これも商業施設
  296. 36053 匿名さん

    僻地って言われましても。
    有明の場所知らないのかな?

    1. 僻地って言われましても。有明の場所知らな...
  297. 36054 匿名さん

    あー僻地だなあ。

    1. あー僻地だなあ。
  298. 36055 匿名さん

    僻地僻地。

    1. 僻地僻地。
  299. 36056 有明王子

    >>36047 匿名さん
    3年後には5000人くらい人口が増えるので、この光景も今のうちですよねー

  300. 36057 匿名さん

    都内なのに橋やトンネルを渡らないと到達しない時点で僻地なのは間違いない。

  301. 36058 マンション検討中さん

    >>36057 匿名さん

    道路渡らないとダメなら都心でも僻地なんですか?笑

  302. 36059 匿名さん

    多少人口が増えても、いびつな街の印象はなかなか消えないだろう。

  303. 36060 匿名さん

    へえ、僻地なんですかあ

    1. へえ、僻地なんですかあ
  304. 36061 匿名さん

    ああ、僻地最高

    1. ああ、僻地最高
  305. 36062 匿名さん

    いびつだよねー。

    1. いびつだよねー。
  306. 36063 匿名さん

    あー歪いびつー

    1. あー歪いびつー
  307. 36064 匿名さん

    僻地だよねー。

    1. 僻地だよねー。
  308. 36065 匿名さん

    180店舗の商業施設もできるよ

    1. 180店舗の商業施設もできるよ
  309. 36066 匿名さん

    僻地だよねー

    1. 僻地だよねー
  310. 36067 匿名さん

    僻地、僻地ー

    1. 僻地、僻地ー
  311. 36068 匿名さん

    はあ、僻地っていいなあ。

    1. はあ、僻地っていいなあ。
  312. 36069 匿名さん

    おお、ペタペタ君じゃないか。

  313. 36070 匿名さん

    できれば自分で撮ってくれた画像も見たいもの。

  314. 36071 匿名さん

    >>36070 匿名さん

    いびつだねー。

    1. いびつだねー。
  315. 36072 匿名さん

    >>36032 マンコミュファンさん

    変動金利がどういう金利と連動していて、どういった社会情勢の場合に上昇するのか、知らないからなんとなく不安になってしまうんでしょうね。
    ここを買う人は金利が上昇してもそれ以上に給与が上がる人が大半だと思いますよ。
    ペアローンはやめた方がいいのは同意しますが。

  316. 36073 匿名さん

    ふと疑問に思ったんだけど、ペアローンて、もし離婚とか別居したらどうなるの?

  317. 36074 匿名さん

    >>36073 匿名さん

    売却して一括返済じゃないですかね。
    どちらかが住み続ける選択肢は取れないでしょうね。

  318. 36075 匿名さん

    >>36057 匿名さん
    都内で東京駅から橋を渡らないで行ける地域など格段に減るぞ。

  319. 36076 匿名さん

    >>36060 匿名さん

    これは写真ですか?
    絵ですか?

  320. 36077 匿名さん

    僻地ってどこなんだろうね。

    1. 僻地ってどこなんだろうね。
  321. 36078 有明王子

    第2期も9次まで進んでしまったみたいですねー

  322. 36079 eマンションさん

    僻地って良いなー

    1. 僻地って良いなー
  323. 36080 匿名さん

    >>36074
    子どもが居たら転校ですね。
    二軒ぶんの引っ越しもあるから大変。万一、残債が残ったらそれこそ地獄だなぁ。

  324. 36081 匿名さん

    奥さんの年収がそれなりに高いなら、ペアローンにした方がいいよ。住宅ローン控除が800万受けられるから。長期優良住宅の場合は最大1000万返ってくるね。

  325. 36082 匿名さん

    手持ち資金に余裕があって、かつ夫婦仲に自信があればね。笑

  326. 36083 匿名さん

    現在、台場で無料巡回しているシャトルバスを有明と豊洲市場まで広げるみたいですね。パレットタウン、ダイバーシティ、有明商業、ホテル、市場とインバウンド需要を見越してだと思いますが、周辺住民もベビー利用出来そうです。

  327. 36084 eマンションさん

    >>36083 匿名さん
    それは便利になりそうですね!
    何処かに出てましたか?

  328. 36085 匿名さん

    これですかね?
    http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/odaiba_map.html#timetable1
    ウェブではダイヤ変更までは確認出来ませんが、このバスがある事さえ知りませんでした。
    良い情報をありがとうございます。

  329. 36086 匿名さん

    きたー。有明ではない写真の連投w

    恥ずかしいわー

  330. 36087 通りがかりさん

    >>36086 匿名さん

    意味分からん。有明ライフは有明だけでは無いぞ。

  331. 36088 通りがかりさん

    しょうがねーから、有明の写真にするよ。
    それで良いか?

  332. 36089 匿名さん

    >>36086 匿名さん

    有明から歩いて行ける範囲の写真はいいと思います。
    本当に綺麗な写真ばかりです。

  333. 36090 マンコミュファンさん

    >36072
    おかげでよくわかった。
    やっぱり僻地マンション買うのは、バカがつくレベルの楽天家なんだな。
    短プラ含め金利上昇時が景気回復時とは限らないでしょうが。
    誰がリスクとってるのか、考えればすぐわかるのにね。

  334. 36091 匿名さん

    >>36090 マンコミュファンさん
    別にいいじゃん、あなたとは関係ないでしょ?
    むきにならなくても。

  335. 36092 匿名さん

    >>36090 マンコミュファンさん

    金利がどうこうって、このマンション関係無いじゃん(笑)
    もしかして他のスレでも同じ事書いて皆んながマンションを買わないように不買活動してるの??

  336. 36093 匿名さん

    単に買えない人なんじゃ無いですかね。
    さっさと千葉に行けば良いのに。

  337. 36094 匿名さん

    僻地って言われましても笑

    マップ見て研究した方がよさそう。

    1. 僻地って言われましても笑マップ見て研究し...
  338. 36095 匿名さん

    こういうマップも有用だよ

    1. こういうマップも有用だよ
  339. 36096 匿名さん

    災害安全性マップとかも

    1. 災害安全性マップとかも
  340. 36097 匿名さん

    マップみましたが明らかに僻地ですよね。
    橋やトンネルで海を渡らないといけない場所だから僻地以外の何物でもない。

  341. 36098 マンコミュファンさん

    >36093
    だから、千葉の人に謝れよ。
    ゴミの上に住んでる人間が他をけなすな。

  342. 36099 マンコミュファンさん

    買えないんじゃなくて買わないんでしょ。

  343. 36100 匿名さん

    此方も検討しましたが辞めました。
    ブリリア目黒の20階を1億円で買おうかと思います。
    内陸、目黒駅徒歩1分です。

  344. 36101 匿名さん

    >>36097 匿名さん

    僻地の定義は?

  345. 36102 匿名さん

    >>36100 匿名さん

    良い選択肢かと思いますよ。
    ざっくり金融資産で5000万~の準富裕層クラスの方かとお見受けしました。
    ここの検討者は資産で3000万位迄、年収で1000~2000がメインになるかと思いますので話も合わないかと思います。

  346. 36103 匿名さん

    >>36100 匿名さん
    本当かよ(笑笑)

  347. 36104 匿名さん

    ブリリア目黒を1億?そんな狭い部屋買ってどうする。笑
    転売屋の鴨になるだけだからやめておけ。

  348. 36105 周辺住民さん

    それ言ったらマンハッタンなんかも僻地だね

  349. 36106 匿名さん

    ふと気づくとプレミストの話題はなくなり、スレもどこかに行ってしまった。
    やっぱり板状は人気ないんだね。。

  350. 36107 匿名さん

    >>36090 マンコミュファンさん

    他には社会情勢が極めて不安定になり、円の信用不安が発生した場合も想定されますね。でも、そんな事態になったら最早賃貸も購入も関係なく明日の生活を心配しなければならない点は変わりません。
    リスクを鑑みて行動しないでおくのも一つの選択ですから、貴方はそれでいいんじゃないですか?
    私はリスクテイクしてリターンを得る方が楽しいので、それで良いのですよ。

  351. 36108 匿名さん

    >>36098 マンコミュファンさん

    ゴミの上も言い過ぎかと。

    他の土地をケナす人は自分が優位と勘違いしてるだけで、教養ないことを他の人から笑われるのに気づかない可愛そうな人なので、スルーが一番。

  352. 36109 有明王子

    >>36100 匿名さん
    小さいお部屋ですねー

  353. 36110 有明王子

    >>36104 匿名さん
    60平米みたいですねー
    1億出して狭苦しい部屋に家族と住まうのも一つの人生ですー

  354. 36111 匿名さん

    山手線駅1分であるぞ。頭が高い、控えおろう!

  355. 36112 匿名さん

    世の中には3割高で中古を買う鴨がいるんだな。

  356. 36113 匿名さん

    まぁ、答えは出てると思うんだけど、整理すると嘘でなければ1億で60平米の間取り買う人が、同じ間取りだと6000万位の価格帯マンションの掲示板にいて去り際に嫌味を言い残していったと。
    いや、掲示板見るだけならあると普通に思うよ。

    ここの検討者に置き換えると、60平米3600万位のマンションの掲示板覗いて、去り際に3600万のマンション買うの辞めて6000万の都内のマンション買いましたって書くのと同じだね。

    絶対いないでしょ、そんな人!!(笑)

  357. 36114 匿名さん

    ブリリア目黒を今買うとか資産減らしたい人だね。テンバイヤーの餌食になってください。

  358. 36115 通りがかりさん

    >>36114 匿名さん

    ここを1次1期で高値で仕込んだペタペタくんがカモ探してるのと一緒やん。

  359. 36116 匿名さん

    のらえもんさんがプレミスト有明の記事を書いていますが、不便な有明なのに高すぎると書いてあります。のらえもさんの相場観では適正は坪単価210万円〜と書いていますね。ここも同様に割高です。

    https://wangantower.com/?p=14997

  360. 36117 匿名さん

    >>36116 匿名さん
    プレミスト有明が330万だと、ここは400万が適正ってことですか。のらえもんも基本ここのポジですね。

  361. 36118 匿名さん

    のらえもんはここの購入者だからねー。ここは賃貸に出すと利回り7%ってツイッターで発言してたね。

  362. 36119 匿名さん

    >>36117 匿名さん
    どう読んだらそうなるの?笑

  363. 36120 匿名さん

    まあ、有明の現実を見据えつつのコメントをされているのでは。

    >有明の既存タワマンは5000万円台までは反応良く売れるのですが、
    6000万円を超えるととたんに動きが重くなります。

  364. 36121 匿名さん

    のらえもんさんはいつも予想外れるからねえ。
    まあ、プレミストも2期からは値上げみたいだし、1期で買うのが正解かもね。

    この物件の時と同じ事を繰り返してるような気がします。

  365. 36122 匿名さん

    2期9次にいつの間にかなっていた。
    8次は売れたってことかなあ? 尤もたった5戸だったけど・・

  366. 36123 匿名さん

    >>36122 匿名さん
    8次は完売みたいですね。1週間3~4戸の販売数で順調です。大幅な値上げもここ2ヵ月はないですね。プレミストが想定通り320~330で売り出したら値上げしそうです。

  367. 36124 匿名さん

    プレミストの価格待ちだった人が動いたのか

  368. 36125 匿名さん

    ドゥトゥールの二の舞は踏みたくない所でしょうね、流石に。

  369. 36126 名無しさん

    >>36123 匿名さん

    そりゃ値上げするでしょう。
    てか、安すぎたんだよ。

  370. 36127 名無しさん

    >>36125 匿名さん

    ニノマエ君、また出てきたのか笑

  371. 36128 名無しさん

    坪単価450万までは、結構早く値上げしてくると思われます。
    で、ドトールのように坪単価430万まで値下げして、安くなったと思わせる戦術かと。

  372. 36129 匿名さん

    >>36127
    「二の舞」だよ~
    日本語よく勉強しようね。

  373. 36130 匿名さん

    次の値上げで、グッと上げてくる予感。

  374. 36131 匿名さん

    そして先着順の在庫の山が築かれるのであった・・

  375. 36132 匿名さん

    次の値上げで、坪単価400万到達かもな。。。

  376. 36133 匿名さん

    で、プレミストが安く見えてきて、プレミストに客が流れる。

    調子に乗ったプレミストが値上げ始める。


    ここまで読めた。

  377. 36134 匿名さん

    >>36133 匿名さん
    でブリリア4番手も調子こいて坪400万でうる。ここまで読んだ。

  378. 36135 匿名さん

    で、豊洲が調子に乗って470万で売り出す。プレミストの安値が際立つ。

  379. 36136 匿名さん

    建設真っ只中。

    1. 建設真っ只中。
  380. 36137 匿名さん

    これ、どこ?

  381. 36138 匿名さん

    >>36137 匿名さん
    有明商業施設

  382. 36139 匿名さん

    んで、プレミスト有明前も建設始まりそう。

    1. んで、プレミスト有明前も建設始まりそう。
  383. 36140 有明王子

    >>36136 匿名さん
    画像が動くんだねー
    実際の規模感はすごいよねー

  384. 36141 匿名さん

    自分で撮影した写真&動画は歓迎。

  385. 36142 匿名さん

    他人の画像を拝借するのは簡単だけど印象は薄い。

    やはり自分で撮った画像の方がはるかに印象的だ。

  386. 36143 匿名さん

    商業施設できても、蓋を開けたら郊外によくあるファミリー向けの施設って感じになるんだろうなぁ。ソラマチぐらいと考えておけばいいのかな。

  387. 36144 有明王子

    豊洲市場も楽しみですねー
    週末お時間ある方はぜひー

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/19/06_00.html

  388. 36145 匿名さん

    >>36143
    MICE機能がメインになりそうな感じ。

  389. 36146 匿名さん

    >>36116 匿名さん

    プレミストの適正は285〜290と記載されてますね。
    210〜230はHMとGGの成約中心地ね。
    マスコミみたいな都合良い切り取りツギハギはやめましょうね。

  390. 36147 匿名さん

    りんかい線のダイヤ改正。国展~大崎間で所要時間が軒並み1分増。列車によっては2~3分。東テレの停車時間増?

  391. 36148 匿名さん

    >>36146 匿名さん
    坪単価100万くらい相場より高いって書いてない?

  392. 36149 匿名さん

    プレミストの参考はクレヴィア豊洲が一番類似するね。大型商業施設至近の通常より少し仕様が良い耐震の板状マンション。
    クレヴィアが290〜294でなんだかんだ売り切ったのだから、プレミストは310くらいに落ち着く気がする。三井ですら売り方変えて即完売は狙わなくなったし、320くらいでもそんなに驚かないけど。
    スミフの売り方は最初から言われてたけど、コスパ重視や投資組は、ここでは1期が全てだったね。

  393. 36150 マンション検討中さん

    >>36148 匿名さん

    書いてないよ。のら氏は中身がサカーキー先生にかわってるか、なんらかの要因で乱心でもしない限り、そんな現実離れした数字は出さない。

  394. 36151 匿名さん

    80の角部屋はまだ残ってるんだ。
    方角、階数とかはどうなんでしょう?

  395. 36152 匿名さん

    いつの間にか下限が5690万になってる。てことは5390万の1LDK売れたのか。

  396. 36153 匿名さん

    >>36149 匿名さん
    てことは、一期で買えばよかったけど、これからここを買う人は割高で掴むことになるってこと?

  397. 36154 匿名さん

    >>36153 匿名さん
    1期が割安だったのは間違いないけど、今の価格がまだ割安なのか既に割高なのかは分からない。
    個人的にはまだ割安な気はする。

  398. 36155 匿名さん

    スミフに割安なんてものはないよ。ははは。

  399. 36156 匿名さん

    >>36154 匿名さん
    まだ割安?夢でも見てるんですか?

  400. 36157 匿名さん

    時価だし高いも安いもないと思う。
    そもそも住不の物件で相場を語るのがおかしい。
    相場の外側の聖域であり孤高の存在が真に住不物件。
    そこに山があるから登るように、そこに住不がそびえ建つから買うだけ。
    坪単価がどうとか将来性がどうとか他はどうとか、
    こまけーこというような理系脳はお呼びじゃない。

  401. 36158 匿名さん

    >>36114 匿名さん
    キャッシュで購入して賃貸に出すんだよ。当然だろ。
    狭いとか。ファミリー層やローン組みとは一緒にしないでくれよ。
    1億程度キャッシュで用意出来る投資家は極普通にいるよ。

  402. 36159 マンション検討中さん

    ちょうど一年前に一期の価格が出たときさんざん割高って言われてた。
    でも今になると割安。そんなもん。

  403. 36160 有明王子

    >>36158 匿名さん
    投資でブリリア目黒ですかー
    おもしろいですねー

  404. 36161 匿名さん

    バブルの塔と呼ばれる可能性のあるマンションはどちらですか?

  405. 36162 姫さん

    >>36158 匿名さん
    キャッシュで購入とは凄いですね。羨ましいなー。ただ、目黒は投資には不向きですよ。

  406. 36163 匿名さん

    値上がりするのは再開発エリアだけ。

  407. 36164 検討板ユーザーさん

    さあ、私がまとめましょうか!

    ここは一期は割安。2期前半は適正。2期後半以降はちょい割高(現時点では)
    ただ、有明は湾岸最後の未開拓エリア。
    ポテンシャルは計り知れない。有明の良さは住んだことない人に分からないと思うが『非日常感』。
    これは都内で他にない唯一の価値。
    これからは『非日常感』と『利便性』をどれだけ両立できるかだな。

    正直多少不便でも住む価値ありありな土地なのは、住んだ人でなければ分からないよね。

  408. 36165 マンション検討中さん

    再開発エリアでも購入価格と立地や時期が悪ければ値下がりする。

    この物件が正にそれ。

    この物件が仮にJR主要駅やメトロ線内であれば値上がりしたと思うよ。三セク路線の有明では無理だね。だから先着順が売れ残っている。

    再開発で値上がりするマンションは黙っていても売れる。北仲タワーや津田沼タワーみたいにね。

    「確実に値上がりする」
    「買わないと損をする」
    こういう原野商法が行われているのはハズレ。普通警戒しちゃうよね

  409. 36166 匿名さん

    >>36161 匿名さん
    リバーシティだね。
    まさにバブルの塔。

  410. 36167 匿名さん

    今週の成約情報です。
    駅遠中古でも坪単価310万超えて来ましたね。

  411. 36168 匿名さん

    これです

    1. これです

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸