東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 35347 匿名さん

    こんなカフェもある

    1. こんなカフェもある
  2. 35348 匿名さん

    >>35342
    解像度低すぎ!
    わざとやってるのか?

  3. 35349 匿名さん

    >>35346 匿名さん

    こっちが良い?

    1. こっちが良い?
  4. 35350 匿名さん

    引きの絵

    1. 引きの絵
  5. 35351 匿名さん

    >>35345 匿名さん
    展示会場は都心では用地が確保できないから郊外にあるのが当たり前。
    展示会場があるってのは郊外の象徴なんだよ。

  6. 35352 匿名さん

    寄りの絵

    1. 寄りの絵
  7. 35353 匿名さん

    >>35351 匿名さん

    てか、既に郊外ではないのはご存知では?(爆笑)

    銀座5キロ圏内で郊外と言われましても。苦笑

    1. てか、既に郊外ではないのはご存知では?(...
  8. 35354 匿名さん

    もしくは、郊外の意味をご存知でない?

    場所くらい調べて欲しいよ。

    1. もしくは、郊外の意味をご存知でない?場所...
  9. 35355 匿名さん

    有明ってさ、ワンブロックワンブロックが大きすぎて、歩いて回るのは無理なんだよね。
    しかも、ホテル、大学、オフィスビル、がん専門病院、展示場って全部、日常生活に
    関係ないものばかり。

  10. 35356 匿名さん

    はいよ。お台場まで散歩出来るのも有明の魅力だよ

    1. はいよ。お台場まで散歩出来るのも有明の魅...
  11. 35357 匿名さん

    >>35355 匿名さん

    はいよ。
    生活に必要なものなら商業施設ができるよ。
    180店舗だってさ。

    1. はいよ。生活に必要なものなら商業施設がで...
  12. 35358 匿名さん

    お望み通り、一箇所に180店舗が集まるよ

    1. お望み通り、一箇所に180店舗が集まるよ
  13. 35359 匿名さん

    一箇所にこんなのもできる

    1. 一箇所にこんなのもできる
  14. 35360 匿名さん

    良かったじゃん。
    1ブロックに180店舗が集まるよ。
    超便利になるよ

    1. 良かったじゃん。1ブロックに180店舗が...
  15. 35361 匿名さん

    体育館もできる。
    仮設なのに、10年は使うらしい。

    1. 体育館もできる。仮設なのに、10年は使う...
  16. 35362 匿名さん

    中国人観光客向けじゃ普段使いできないだろ。

  17. 35363 匿名さん

    最大級ホールもできる

    1. 最大級ホールもできる
  18. 35364 匿名さん

    >>35353 匿名さん
    都市構造って距離じゃないんだけど。
    まあ、中卒のバカとじゃ議論にならないな。

  19. 35365 匿名さん

    >>35362 匿名さん

    中国人は有明に観光にくるの?何かあったっけ?

    商業施設は湾岸エリート層向けだよ。
    スミフが正式に言ってる。

    1. 中国人は有明に観光にくるの?何かあったっ...
  20. 35366 匿名さん

    >>35364 匿名さん

    これ、ご確認下さい、
    有明の場所分かる?笑

    1. これ、ご確認下さい、有明の場所分かる?笑
  21. 35367 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

    論破されまくってるじゃん。
    フルボッコ。笑

    1. ネガってバカしかいねーの?論破されまくっ...
  22. 35368 匿名さん

    >>35365 匿名さん
    正式に言ってる?どこに書いてあるの?
    まさか、内部資料のスタッフ募集資料じゃないよな?
    そんなのなんの約束にもならないことはまともな社会人ならわかるはずだが。

  23. 35369 匿名さん

    >>35364 匿名さん

    ネガが妄想で人格攻撃したら終わりだろ。
    腹立ち紛れに何やってんだよ。子供かよ。


    ほんと、ミットモネーナ。笑

  24. 35370 匿名さん

    >>35368 匿名さん

    社長がインタビューに答えてたよ。
    まさか、社長のインタビューは公式ではないと思ってるの?笑

  25. 35371 匿名さん

    求人情報とかでも発表されてただろ。
    ホームページ出てたぞ。

  26. 35372 匿名さん

    >>35366 匿名さん
    東京都の臨海副都心計画は失敗してることは都民はみんな知ってる。
    田舎者を騙すのはご自由に。

  27. 35373 匿名さん

    ねえ、ホント馬鹿なの?笑

  28. 35374 匿名さん

    >有明ってさ、ワンブロックワンブロックが大きすぎて、歩いて回るのは無理なんだよね。
    >しかも、ホテル、大学、オフィスビル、がん専門病院、展示場って全部、日常生活に
    >関係ないものばかり。


    有明に住んで有明を楽しむのは無理です。私にとってあくまで『寝る場所』
    『有明ライフ』といえるものは存在しない。
    買い物は車で行かないと無理。BACの一階にスーパーあるけど駐車場無いし、
    結局ららぽーとまで行くことになります。遊びに行くのは都心。いずれにしても
    車が必須の街です。

  29. 35375 匿名さん

    >>35372 匿名さん

    よく見ろ。
    臨海副都心じゃないぞ。

    有明の場所よく見てみろ。なんて書いてある?

    1. よく見ろ。臨海副都心じゃないぞ。有明の場...
  30. 35376 匿名さん

    失礼、ブリリアスカイタワーはBACじゃなくBASでしたね。

  31. 35377 匿名さん

    >>35376 匿名さん
    人それぞれのライフで良いんじゃないの?

    人生楽しんだもの勝ちだぞ

    1. 人それぞれのライフで良いんじゃないの?人...
  32. 35378 匿名さん

    なんの資料か判らないけど「多摩イノベーション交流ゾーン」とかいい加減すぎ。

  33. 35379 匿名さん

    で、分かった?
    有明の場所は何て書いてある?

    1. で、分かった?有明の場所は何て書いてある...
  34. 35380 匿名さん

    湾岸は人を選ぶ、以上

  35. 35381 匿名さん

    東京都都市整備局の資料だよ。

    それなりに有名な資料だと思う。
    不動産やるんだったら知っておくべきかと。
    超基礎だぞ。

  36. 35382 匿名さん

    >>35380 匿名さ

    そりゃ買える人しか住めないんだから当たり前。
    青山だって人を選ぶし、田園調布だって人を選ぶだろ。

    以上。

  37. 35383 マンション検討中さん

    >>35342 口コミ知りたいさん
    いいですね。どこの内装ですか?

  38. 35384 匿名さん

    >>35383 マンション検討中さん

    あ、我が家です。

  39. 35385 匿名さん

    ここがインバウンド重視なのは当然でしょ、アジアヘッドクォーターなんだから。

  40. 35386 匿名さん

    商業施設が日常利用できないって?それって自分が低収入です!ってことでしょ。

  41. 35387 匿名さん

    >>35386
    その書き込みが低水準です。

  42. 35388 匿名さん

    ネガ、ポジではポジの方が高年収だろうから、ネガは日常利用できないのかな?

  43. 35389 匿名さん

    >>35381 匿名さん
    役所の青写真通りに街ができたらなんの苦労もない。
    世間知らずも甚だしいな。

  44. 35390 匿名さん

    >>35388
    逆だと思うw

  45. 35391 匿名さん

    ネガ→低収入?
    ポジ→高収入?
    で、宜しいですか?金持ち喧嘩せず。で行きましょう。

  46. 35392 匿名さん

    ネガ 年収1000万
    ポジ 年収1500万
    実際のところ、こんな感じ。

  47. 35393 匿名さん

    それって世帯年収?
    世帯年収なら2000万の一般庶民ですけど、有明には一切興味ないですね。

  48. 35394 匿名さん

    >>35393 匿名さん
    スレにだけ興味ありか。

  49. 35395 匿名さん

    >>35392 匿名さん

    よくそんな適当な数字を出せるなw

  50. 35396 匿名さん

    ネガさんは年収600万くらいでしょ。
    この程度で高い高い言ってたじゃん。

  51. 35397 匿名さん

    久々覗いたが、まだネガいんのかよw

    なんの目的で書き込んでんの?
    論理的に妬み以外考えられんのたがw
    人間こーにはなりたくないね

  52. 35398 匿名さん

    >>35397 匿名さん

    そんな無粋なこと言いなさんなw

  53. 35399 匿名さん

    あんた、人の心の痛みが分からんのだな。

    買えないストレスは人を変えるほどの強さがあるって事だぞ。

    考えてみなよ。
    買えなくて一生チープな賃貸で恥ずかしい人生。

  54. 35400 匿名さん

    >>35377 匿名さん

    これは豊洲からの風景でしょ。

  55. 35401 匿名さん

    >>35393 匿名さん

    一切興味がない人間が有明のマンション掲示板に来るのは何故?
    まさか人生をもて余して全てのスレパトロールしてるの?

  56. 35402 匿名さん

    >>35396 匿名さん

    年収600ではタワマンに関心すらないだろう。

  57. 35403 匿名さん

    >>35399 匿名さん
    いや、年収、で恥ずかしいのは年収下降時であって、少しでも増えていれば満足している人間が多い。

  58. 35404 匿名さん

    自分が一切興味がない有明を検討している人に興味があるのでしょう

  59. 35405 匿名さん

    >>35401 匿名さん

    まさにそうでしょうね。そして自分が住みもしないマンションのデメリットを検討者に教えてくれる。ご自身の貴重な時間を費やしてまで。
    まさに神様のような慈愛の精神です。
    私も見習って受け取ったその心をペイフォワードします。

  60. 35406 匿名さん

    使い回しの画像貼り付けの繰り返し。
    解像度が低いのを指摘されても修正すらできない腕前の持ち主のようだ。

  61. 35407 マンション検討中さん

    >>35400 匿名さん

    豊洲の威を借る有明

  62. 35408 マンション検討中さん

    駅前の閑散っぷりに萎えました。
    駅近なのに駅力がなさすぎる。

  63. 35409 匿名さん

    依頼しといて、遅いだ、近いだ文句だけ言ってありがとうの一言もないこいつの人間性を疑うな。
    >>35331 匿名さん

    最終的にちゃんと引きの画像まで貼ってるペタペタ君はいいやつだな!笑

  64. 35410 匿名さん

    >>35408
    駅前には有明が全国に誇るTFTビルがあるよ。

  65. 35411 匿名さん

    え?今日の駅前、すげー混んでなかった?

  66. 35412 匿名さん

    TFTってどのビルのこと?

  67. 35413 匿名さん

    >>35410 匿名さん

    大塚家具の本社があるビルですか?
    子供が水槽のお魚を見ながら食べれるレストランに行きたいと言ってました。

  68. 35414 匿名さん

    ダイワのホテルが開業したら、また変わるんじゃない?
    あと、ワシントンホテルの前のところは、何かできないのかね?

  69. 35415 匿名さん

    ここは変わらないよ。

  70. 35416 匿名さん

    湾岸マンションのスレだけほとんど例外なく三文字略語よく使ってるけど、浸透してるもんじゃないから非常に分かりづらい。

    こういうのが湾岸特有(一部だけだと思うけど)のいけすかなさがあって、避けられる理由だと思うからやめてほしい。

  71. 35417 匿名さん

    名前なげーからめんどくさいんよ。おぼえてね。
    TTT、KTT、KVT、PTH、PCTCTT、BAC、BAC、BASCTACTTB、...

  72. 35418 匿名さん

    カタカナでやたら長い名前にしてるのは少しでもかっこよくして田舎者の心をくすぐるため。
    そこまでしないと工業用埋立地は売れないと思ってたんだよ。

  73. 35419 匿名さん

    じゃあ漢字にするか。ここは湾市塔でどうだ。ロングバージョンは東京湾上三市塔。

    ブリリア三兄弟は、輝海塔、輝空塔、輝市塔。

  74. 35420 匿名さん

    鰤後 とか 怒涛留 とか

  75. 35421 匿名さん

    >>35419 匿名さん
    空塔庭、海塔庭、園市豊、

  76. 35422 匿名さん

    ランドマークタワー

    なんて略す?

  77. 35423 匿名さん

    >>35413 匿名さん

    このビルはなんて名前?

    1. このビルはなんて名前?
  78. 35424 有明王子

    有明は台場も豊洲もすぐに行けるし、現状でも十分便利ですよー
    豊洲市場も近いですよー
    商業施設ができればさらに選択肢が増えて便利になりますねー

  79. 35425 匿名さん

    >>35422
    目印塔

  80. 35426 匿名さん

    有明は悪いところではない、ただ値段と釣り合っているかは?

  81. 35427 匿名さん

    たしかに。有明はもともと、国際展示場のように社会には必要だけどなかなか設置スペースを確保するのが難しいインフラを集積する場所だよね。オリンピック競技場やスポーツレガシーもその流れなので、基本的な位置づけは今後も変わらない。
    羽田からの交通の便の良さを生かしたMICE周辺機能の設置もその文脈上にあるもので、商業施設の目的はやはりそちらを向いていると考えるべきだろう。住宅地としてのカラーは薄く、学校や区役所出張所などの整備はされるものの、住環境をそれ以上充実させようという方向性は感じられない。
    いい意味で無機的・近未来的な雰囲気はあるので、ここを好きな人がいることは十分理解できるが、しばしば書かれるような今後住宅地として発展し評価される、という見込みは薄いと思ったほうが良いと思う。

  82. 35428 匿名さん

    >>35427 匿名さん
    住環境を充実させようとしてないって、商業施設、BRTが出来て、公園も多いのに他に何が必要なのよ。欲張りものめ。

  83. 35429 匿名さん

    >>35428 匿名さん
    確かにね。都心直通の電車がないこと以外は完璧かも。渋谷とか池袋とかより、ファミリーとしてはこっちのほうが住みやすいんじゃないかな。

  84. 35430 完璧王子

    完璧なら、もう発展の必要がなくて良いですねー

  85. 35431 マンション検討中さん

    >>35430 完璧王子さん
    全然完璧じゃないですよ。まだ何もない。早く発展してほしい。

  86. 35432 匿名さん

    誰だよ晴海に誤爆したのは

  87. 35433 匿名さん

    >>35429
    ファミリー受けはあんまり良くないと思うよ。
    実際習い事とかは他所に遠征じゃない?
    バディできたりモールにも何かしら入るだろうから多少は改善されると思うけど・・・

  88. 35434 有明王子

    >>35427 匿名さん
    すべて土地は用途が決まっているので、タワマンが乱立しなくていいですよー
    大学もありますし、かなりバランスは取れてるエリアだと思いますー
    逆にバランスが取れすぎていて、特徴がないと見られるかもですねー

  89. 35435 匿名さん

    >>35434
    モノは言い様だなw
    港湾はお役所仕事だし五輪には翻弄されるしデベは好き勝手タワマン建てるし、
    明らかに船頭不在だろ・・・
    イベントの街、旅行者の街、週末の街って印象しかない。
    もちろんここの頑張りには期待してるけどね。

  90. 35436 匿名さん

    有明になくて、山手線駅にあるものって安い飲食店や風俗くらい。むしろないほうがよいものばかり。

  91. 35437 匿名さん

    >>35436
    団地や貧民街もないしね。
    そもそも人がいないから事件もない。
    何もないってのも悪いことばかりじゃない。

  92. 35438 匿名さん

    住むには余計なものがいっぱいあるでしょ..

  93. 35439 匿名さん

    将来開発が進んで風俗やキャバクラなどは出来たりしないですよね?
    それだけは勘弁願いたいです。

  94. 35440 匿名さん

    >>35439 匿名さん

    それを許可してくれるような場所がないからねー。大丈夫だと思うけど。

  95. 35441 匿名さん

    いや、この空間の広がりが何と言っても売り。
    都内では類を見て見ない規模だね。

  96. 35442 匿名さん

    既存のマンション計画はココと、ダイワの他にどこかありますか?

  97. 35443 匿名さん

    >>35442
    クロネコ横に東建が確定。
    予定は未定だけどディファ跡はマンション濃厚。

    周辺東雲はプラウドが確定。
    DHL跡はホテルが確定で、予定は未定だけど分譲もほぼ既定路線。

    ちょっと古いブログ記事だけど新規含めて大きく変わってないと思う。
    https://wangantower.com/?p=14068

  98. 35444 匿名さん

    >>35443 匿名さん
    周辺含めて結構控えてますね。
    これはひょっとすると坪400超えもあり得そうですね。

  99. 35445 口コミ知りたいさん

    >>35444 匿名さん

    プレミストも350が濃厚ですね。
    有明は400超えは確実でしょう。
    東建が400超えで出してくる可能性がある。

  100. 35446 匿名さん

    >>35445 口コミ知りたいさん
    東建の400はないよ。それこそ誰も買わないよ。
    実際プレミスト310、東建340くらいだと思いますよ。でここは400。

  101. 35447 匿名さん

    >>35429 匿名さん

    都心直通の電車がないのは致命傷だろ。
    どんだけこんな埋立地が好きなんだ?
    もはやどんなマイナス要素も許せるんだな。

  102. 35448 口コミ知りたいさん

    >>35447 匿名さん

    なんでそれが致命傷なのか分からんが、新橋まで直通のゆりかもめ、大井町直結のりんかい線じゃダメなのかい?

  103. 35449 匿名さん

    その理論だと、私鉄は全部アウトになるんだが、良いのか?

  104. 35450 匿名さん

    有明より住みやすいところってあるの?

  105. 35451 匿名さん

    プレミストは一番安い部屋でも300万超え。
    つまり、350以上は確定。

    東建は400行くかどうか分からんが、今の感じだと400超えるかもな。

  106. 35452 匿名さん

    開発されて商業施設ができるの確定してからの物件だからねえ。350から400万は覚悟してた方が良いのでは?
    安値期待しても裏切られて買えなくなるだけだよ。
    高め予想しとけば、多少高値で出てきても耐えられる。甘い考えは捨てないと、一生チープな賃貸に住む羽目になるぞ。

  107. 35453 匿名さん

    そろそろ、ボケた画像のペタペタあらしのご開帳・・

  108. 35454 匿名さん

    >>35448 口コミ知りたいさん
    ぼったくりのりんかい線と新橋まで25分もかかるゆりかもめで交通インフラ整ってると思ってるなら、 BRTも臨海地下鉄もいらないじゃん。
    新橋から25分って横浜、赤羽、新小岩レベルですよ。繋がってりゃいいってもんじゃない。

  109. 35455 マンコミュファンさん

    >>35454 匿名さん

    意味が分からんが、どうなれば良いの?
    地下鉄もそのうち決まるだろうし、新橋までも大井町までも1本で行けるだろ?
    なにが問題なの?

  110. 35456 匿名さん

    BRTも出来るよ。

  111. 35457 匿名さん

    東京都の新線基金の対象外なのにね。

  112. 35458 匿名さん

    新宿も渋谷も1本でいけるけどね。

  113. 35459 匿名さん

    >>35458 匿名さん

    新宿も渋谷も都心ではない。

  114. 35460 匿名さん

    >>35458 匿名さん

    東京都庁に、湾岸地下鉄の検討チームが出来てるよ。

  115. 35461 匿名さん

    >>35458 匿名さん

    りんかい線は結構便利だよ。

    1. りんかい線は結構便利だよ。
  116. 35462 匿名さん

    プレミスト有明は2LDKが6000万前後、3LDKが7000万前後、7500万前後と営業からきいたよ。

  117. 35463 匿名さん

    ユリカモメは山手線並みの本数あるから便利

    1. ユリカモメは山手線並みの本数あるから便利
  118. 35464 匿名さん

    >>35462 匿名さん
    営業??何処の営業さんかな?

    プレミストは社員から最低価格でも坪単価300超えと聞いたよ。

  119. 35465 匿名さん

    最低価格でも300超えなら、平均は坪単価350万超えるかもしれんね。

  120. 35466 匿名さん

    新築物件を検討した際にちょっと高いのかな?って思って購入に二の足を踏んで、結局中古に出て来たら新築より価格が上がってまた買えず。そんな感じで2年ぐらい過ぎてしまいました。

    ここも販売当初は周辺中古相場に比べて高いなーって正直思ってましたが、今後下がる事もないでしょうし、そろそろ決断の時ですかね。増税控えてるし、来年以降利上げも意識されますしね。

  121. 35467 匿名さん

    >>35466 匿名さん

    再開発エリアは待ってても安くなる事はほぼほぼ無い。
    買える時期に買う事をオススメする。

  122. 35468 匿名さん

    >>35464 匿名さん
    2LDK6000、3LDK7000なら坪330くらいちょうどそのくらいでは?

  123. 35469 名無しさん

    >>35468 匿名さん
    意外と安いな。
    プレミストは坪単価350くらいだと思ってた。まあ、本当に価格を出してくるまで分からないけどね。

  124. 35470 匿名さん

    >>35455 マンコミュファンさん
    りんかい線とゆりかもめかあったってそんなのポジティブ要素にならんって言ってるんだよ。

    むしろそれがポジティブ要素になるくらい材料か乏しいということでしょう。盲目的に信じている貴方には受け入れ難い事実かとは思いますがね。だから変にそんなの推してると、逆説的に自分の首絞めてますよ。

  125. 35471 マンコミュファンさん

    >>35470 匿名さん

    それが意味が分からんと言われてるんだよ。
    りんかい線とゆりかもめが有るんだから、そんなにネガティブではないでしょう。

    都心直結じゃないといけないのなら、私鉄沿線は全滅だし、そもそも、なんで有明スレに来てるの?

    意味がわからないよ。

  126. 35472 匿名さん

    りんかい線が便利な事を知らないのかな?

    1. りんかい線が便利な事を知らないのかな?
  127. 35473 匿名さん

    ゆりかもめの本数が山手線並みなのも知らないのかも。

  128. 35474 匿名さん

    ゆりかもめの時刻表ね。

    1. ゆりかもめの時刻表ね。
  129. 35475 匿名さん

    管理費が少し高い理由は商業施設に入居者特典があるからみたいよ。詳細はまだ決まってないみたいだけど、充分ペイできるってさ。

  130. 35476 匿名さん

    >>35475 匿名さん

    詳細が決まってないのに、ペイできるて言えるわけないでしょ。
    いい加減なこと言わないで。

  131. 35477 匿名さん

    >>35476 匿名さん
    営業がいったことをそのままいっただけですけど?

  132. 35478 匿名さん

    いい加減ではなく、十分ペイできるって聞いたと書かれてる。

  133. 35479 匿名さん

    いい加減な営業だな

  134. 35480 匿名さん

    >>35475 匿名さん

    恐らくホテルでの優待宿泊(ゲストルームが無いため、ホテル利用の際には便利)・ショッピングでの優待・飲食での優待・その他商業施設での優待の事だと思います。それとなく私もモデルルームで言われました。

  135. 35481 匿名さん

    >>35480 匿名さん

    へえ。ゲストルームがわりに使えるのは便利。いいね。

  136. 35482 匿名さん

    ホテルのジム使えると便利だね。
    まあ、有明スポーツセンターもあるけど。

  137. 35483 匿名さん

    なんか、どんどんポジティブな情報が出てくるね。
    こうやって値上げしていく準備してるのかな?
    きっとワザと少しづつ情報リークしてるよね。

  138. 35484 匿名さん

    ただの憶測じゃんw

  139. 35485 匿名さん

    >>35484 匿名さん

    そうですね。営業の憶測かもしれませんねー。
    うまい話はないって小さい頃に教わりましたもんね。

  140. 35486 匿名さん

    1戸当たり月5000円くらい?商業施設の優遇特典料金として利用されるとか?これ日本初やない?サプライズありそう。

  141. 35487 匿名さん

    商業施設が共用施設みたいなもんだね。

  142. 35488 匿名さん

    どうしても憶測にしたい奴。笑

    地下鉄に続き、良い情報出てきたね。
    これからもっと増えるよ。

  143. 35489 匿名さん

    >>35486 匿名さん

    詳細が分かってから書いたら?

  144. 35490 匿名さん

    また、購入者が妄想でポジり始めたね(笑)

  145. 35491 匿名さん

    ネガの焦りが感じられる。笑
    早く買わないと値上げされちゃうよー。

  146. 35492 匿名さん

    値上りしたら買わなきゃええやん〜

  147. 35493 匿名さん

    >>35488 匿名さん

    地下鉄に続きってあーたw

  148. 35494 匿名さん

    こうして色々妄想してる時期が一番楽し。引き渡し済んだら3年後に住む所探すの。

  149. 35495 匿名さん

    湾岸の僻地、選手村を控えて供給過多なエリアの割高マンションを掴まされたら一生身動き取れなくなりますよ。多少高くても内陸都心を買った方が良いのではないんじゃないかな。ちなみに、私は既に都心内陸に購入済なので、千葉や埼玉は遠慮しておきますよ!

  150. 35496 匿名さん

    >>35495 匿名さん
    私も買いたいので、詳しい情報教えてまらえますか。

  151. 35497 マンション検討中さん

    >>35495 匿名さん

    僻地って何処のこと?
    有馬明けの場所知らないの?

    1. 僻地って何処のこと?有馬明けの場所知らな...
  152. 35498 マンション検討中さん

    >>35495 匿名さん

    さっさと諦めて千葉や埼玉にでも行けば?
    一生チープな賃貸で我慢大会みたいな人生送るの?

  153. 35499 匿名さん

    >>35475 匿名さん

    高い理由ではなくて、多少高くても商業施設の優待でペイできますよっていう営業トークですね。
    管理費の内訳には含まれてませんので。

  154. 35500 匿名さん

    >>35475 匿名さん

    「みたい」「かもしれない」なんていっとけば約束にはならないからな。
    客が勝手に拡大解釈しました、で終わり。

  155. 35501 匿名さん

    >>35497
    >有馬明けの場所知らないの?
    有明の名前すらど忘れしたのか!

  156. 35502 匿名さん

    >>35471 マンコミュファンさん
    私鉄はたいてい都心直結ですがね。地下鉄と直通運転してるのを知らないらしいな。
    それに渋谷や新宿、池袋は都心ですよ。
    東京といっても埋立地しか知らない田舎者さんですか?

  157. 35503 匿名さん

    >>35455 マンコミュファンさん
    そのうち決まる?どこまでおめでたいんだ?
    国交省から去年の交通政策審議会で事業性がない、と門前払いになりましだがね。

  158. 35504 匿名さん

    ペタペタくんこと、「有馬明け」くんと呼ぼう!

  159. 35505 匿名さん

    >>35448 口コミ知りたいさん
    大井町を都心だと思ってるのは東京でも有明民くらいだよ。

  160. 35506 匿名さん

    >>35503

    コレが一番適切だわ。



    <湾岸地下鉄が実現しない理由>


    「事業採算性」

    交通政策審議会答申では、累積資金収支が黒字転換するのは開業から22~31年後、人口増や輸送需要の推計から費用便益比(B/C)は計算期間30年で0.8~1.0とされた。つまり30年かけてやっと良くてトントン悪けりゃ赤字ということ。しかもこれから総人口は減少するのに前提となる人口増や輸送需要の推計の妥当性に疑問。有明は発展するにせよ、人口が爆発的に増えないと地下鉄の採算は取れない。現在の有明人口は約1万人。とても鉄道の採算が取れるレベルではない。


    「当の江東区にやる気なし」

    ルートには、案を出してる中央区だけでなく豊洲・有明地区を抱える江東区が含まれている。むしろ江東区のための路線という色合いが強い。国交省交通審議会では「検討の熟度が低く関係機関で十分に検討することが望ましい」とされている。だが、江東区役所は調査委員会に参加していない。江東区は8号線分岐線(有楽町線豊洲駅~半蔵門線住吉駅)の実現が最優先課題であり、区民の関心の薄い臨海地域地下鉄は中央区の動きを見守るとしていて、全く前向きではない。江東区が議論に参加していないのに江東区に地下鉄ができることはありえないだろう。


    「茨城県との連携不足」

    茨城県庁は、つくばエキスプレスの秋葉原から東京駅付近までの延伸を切望している。茨城県は都営浅草線バイパス構想の都心直結線(押上~新東京~泉岳寺)と同時施工し、東京駅の丸の内側地下の「新東京駅」に乗り入れる構想を持って国交省などに要望してきた。しかし、交通政策審議会答申では、中央区に対して「どうしても湾岸地下鉄をやりたいならつくばエキスプレスとの直通運転を含めて茨城県と協議せよ」と言っている。答申で示された臨海地域地下鉄と乗り入れとなると、八重洲側に新駅をつくるのが自然だ。茨城県庁職員が一度、中央区役所に訪れたことはあるようだが、相互が連携をとって検討を進めてる動きは出ていない。

  161. 35507 匿名さん

    有馬明け・・
    タイポにせよ印象に残っていいねえ。

  162. 35508 匿名さん

    長い

  163. 35509 匿名さん

    >>35502 匿名さん
    そりゃしょうがないですよ、りんかい線とゆりかもめが抜群の利便性を持ってると信じて疑わない方ですから…。

    有明から大井町まで片道で329円もかかるのに気にしない経済観念のなさ、北区江戸川区クラスの新橋アクセスを有り難がる時間観念のなさ…ここまで拗らせちゃうとどうにもなりませんね。。

  164. 35510 匿名さん

    羽田へは東京港一般道トンネルの全通で一気に最高の道路アクセスになるぞ。

  165. 35511 有明王子

    >>35475 匿名さん
    なかなかいい情報ですねー

  166. 35512 匿名さん

    >>35511 有明王子さん

    それにしても、ここ管理費高杉。

  167. 35513 匿名さん

    ネガが必死すぎて哀れだわw

  168. 35514 匿名さん

    晴海とか買っちゃったか?
    哀れだわw

  169. 35515 マンション掲示板さん

    >>35514 匿名さん

    そっとしておいてあげましょう…ここと違って、どんどん値下げしてるようですよ…晴海一期の契約者には、少し同情しますね。

  170. 35516 晴海王子

    >>35515 マンション掲示板さん

    晴海は予定価格が高すぎたから下げただけです。「どんどん値下げ」はしておらず、西と北を予定価格より下げたのみ。

    一方、ここは最初安くして、ちょっとずつ上げているだけ。

    それより、晴海に異常粘着してたネガが、誤爆によりここの人だってバレてますよ。

  171. 35517 匿名さん

    晴海も有明も含め、中央区江東区の湾岸エリアをネガってるのは、プライムパークスの彼ですよ。

  172. 35518 匿名さん

    晴海も有明も品川シーサイドも新興住宅地だからどっこいどっこいかな。いずれも誇れるような地域ではないことは確か。

  173. 35519 マンション検討中さん

    ◆要注意リスト
    ペタペタ、ニノマエ、●●王子、有馬明

  174. 35520 通りがかりさん

    >>35519 マンション検討中さん

    それ、全部同一人物。

  175. 35521 匿名さん

    昨日、現場見てきました。自分の家が徐々に出来ていくというのは、楽しみですね。皆様も希望叶うといいですね。

  176. 35522 匿名さん

    オリンピックの間だけでも民泊OKにしたら、めっちゃ儲かりそうですね。

  177. 35523 匿名さん

    一度許可したらそれで終わり。
    オリンピック終わったら禁止、なんて徹底できるわけがない。

  178. 35524 匿名さん

    でも儲かることは間違いない

  179. 35525 有明王子

    >>35520 通りがかりさん
    同じにしないでいただきたいですねー
    僕は中立な検討者を貫いていますよー

  180. 35526 匿名さん

    有馬明けとペタペタは同一人物なのは明らかだけど。○○王子は?

  181. 35527 丸々王子

    有明王子さんはペタペタくんとは別人だと思いますよー
    ただ当たりは柔らかいけど、中立ではないと思いますー

  182. 35528 匿名さん

    ニノマエとペタペタは同一人物?

  183. 35529 有明王子

    >>35516 晴海王子さん
    それって値下げとは違うのですかー?
    方角による価格差が激しい物件は要注意と姫から聞聞きましたーどうなんでしょうかー

  184. 35530 匿名さん

    匿名掲示板で同一人物認定するやつの方がどうにかしてる。
    仕組み上無理だもんな。

  185. 35531 匿名さん

    >>35529 有明王子さん

    値段が変わってないのだから、値下げとは言えないのでは?

  186. 35532 匿名さん

    >>35517 匿名さん
    ニノマエ君ってプライムパークスでもやらかしてんの?

    豊洲スレでも北向きがー、騒音ガーを永遠と繰り返してて嫌われてた。

  187. 35533 匿名さん

    ニノマエの言葉を使ってるのは、有馬明けクンだけ。

  188. 35534 匿名さん

    プライムパークスでも北向きガーやったのかな?

  189. 35535 匿名さん

    >>35533 匿名さん
    あんた、ニノマエか。
    生きてて恥ずかしいだろ。な。

  190. 35536 匿名さん

    ここらでボケた画像を貼りたいところだが、そろそろ出かけなければ・・

  191. 35537 匿名さん

    質問

    読む価値のあるレスにたどり着くには、何コさかのぼれば良いですか?

  192. 35538 匿名さん

    >>35537
    マジレスすると一期開始の一ヶ月~半年前ぐらいが一番まとも。
    それ以降は色んな思惑が入り乱れすぎてカオスw

  193. 35539 匿名さん

    そだね~

  194. 35540 匿名さん

    バロス!

  195. 35541 有明王子

    >>35531 匿名さん
    MR見に行きましたよー
    そのあと、お求め安い価格になりましたーって電話があったから、値下げしたのかと思ってましたー
    真実はなんなんでしょうかねー

  196. 35542 匿名さん

    >>35541 有明王子さん
    MRに行ったのが正式価格決定前だったら、値下げではありませんね。

  197. 35543 匿名さん

    ここの検討スレでネガの方は、他に何処と比較検討されてるんでしょう?

    購入検討するにあたり、参考にさせて頂ければと思います。

  198. 35544 品海王子

    >>35543
    品川シーサイドですー
    品シーにも三兄弟あるって知ってましたー?

  199. 35545 匿名さん

    >>35544 品海王子さん
    なるほど!有難う御座います。
    シーサイドテラス?シーサイドタワー?でしたっけ?調べてみます。ちなみに単価的にはここと同じぐらいですか?

  200. 35546 品海王子
  201. 35547 有明王子

    >>35542 匿名さん
    なるほどですねー
    いわゆる業界用語のようなものでしょうかー
    値段は下げたけど値下げではない
    国会答弁でも出てきそうですねー

  202. 35548 匿名さん

    予定価格と正式価格は、多少違うのが普通ですよ。

  203. 35549 検討板ユーザーさん

    >>35547 有明王子さん

    スーパーでもあるでしょ。
    お肉とか。800円だけど、20%オフみたいな。

    値下げに見せかけて、値下げではないみたいな。

  204. 35550 検討板ユーザーさん

    >>35544 品海王子さん

    なんでシーサイド?
    不便じゃない?

  205. 35551 匿名さん

    都庁勤務のおっさんから聞いたんだが、湾岸地下鉄動き始めそうだってさ。
    近いうちに何かしら発表される見込み。

  206. 35552 匿名さん

    早く買わないと値上げしちゃうよって終わったの?

    買えない価格になるから早く買っとけって言ってた人
    沢山いたけど、

    買わない価格にもうなっているんだね。

  207. 35553 匿名さん

    >>35552 匿名さん

    この程度で高いと思うなら早めに千葉や埼玉に行ったら?

    都心では坪1000万超えて来てんのに、普通に激安でしょ。

  208. 35554 匿名さん

    >>35553 匿名さん

    どうして都心と端っこの埋立地を比べるんだ?
    身の程をわきまえろや。

  209. 35555 匿名さん

    貴方は、ここを何件購入したんですか?

    実は買ってない〇業だったりして。

    常にチェックしているようだからね!

  210. 35556 匿名さん

    >>35551 匿名さん
    最近、地下鉄の話題が増えたと思うのですが、それ本当ですか?本当に発表されたら大変な事ですよね?

  211. 35557 匿名さん

    上のは35553: 匿名さん宛て

  212. 35558 匿名さん

    賃貸運営に詳しい方へ質問です。
    通常ここの様な物件を購入して、そのまま貸しに出す際には、住友不動産へ委託して賃貸募集をして貰うのでしょうか?それとも近所の不動産屋に委託するのでしょうか?

    賃貸運営は初めてなので、もし詳しい方がいらしたら管理手数料などの違いも教えて下さい。

  213. 35559 匿名さん

    >>35558 匿名さん
    普通は住不な。
    別に自由だけどな。
    管理手数料は賃料の1割プラス消費税な。
    賃貸のリスクは空室と災害な。
    良く間違えやすいのは、定期借家契約でも期間内まで借りているとは限らない。都合でいつ出て行こうが自由な。
    現行法ではオーナーが不利な様に出来ているんだよな。それで初心者は失敗しがちなんだよな。

  214. 35560 匿名さん

    >>35558 匿名さん

    湾岸 賃貸管理とかで検索すれば小さいとこも含めて色々検索できますが、この辺りは家賃補助ありきで探す方が多いので法人客付けが得意な方が良いと思いますよ。

    あとはトータテさんどう使うかですかね。
    既存マンションはトータテ絡みが多い→自分の客の引越しを仲介出来るなら楽に両手取り出来る→既存のマンション側とも再度専任契約にこぎつける。ので、上手く使えば足も早いと思います。
    彼らの立場になった時にどうやって儲けてるかを考えて、オーナー側が譲ってはいけない部分を理解してないと逆に足元見られることも。

  215. 35561 匿名さん

    >>35551 匿名さん
    そんなウソを誰が信じるかよ。

  216. 35562 匿名さん

    ウソついてまで買わせないといけないくらい困ってるんだね。

  217. 35563 匿名さん

    管理手数料5%じゃない?

  218. 35564 匿名さん

    地下鉄かお台場カジノか。

    大きなニュースなら、これくらいですかねえ

  219. 35565 匿名さん

    有明に油田が発見されたというのはいかがでしょうか。

  220. 35566 匿名さん

    >>35565 匿名さん

    油田はねーな 笑

    地下鉄かお台場カジノくらいだろ。

  221. 35567 匿名さん

    なんでスミフは商業につながるデッキ部分の土地を分譲に含まなかったのでしょうか?
    そこだけ分けるのは手続き的にも面倒では無いんですかね?

    地下鉄通すなら利用者増やす為にも国際展示場から商業施設まで出口伸ばしたい所ですよね。
    土地のオーナーが区分所有よりはスミフだけの方が忖度しやすいとか。
    まさかね。。。

  222. 35568 匿名さん

    >>35567 匿名さん

    分譲に含むとマンションの持ち物になってしまうので、やろうと思えば関係者以外立ち入り禁止もできてしまうんですよね。それを避ける為だと思いますよ。
    年間100万なので実質的にはデッキの維持管理費を負担する感じでしょうか。
    ただ、デッキから公開空地につながるエスカレーターはマンションの持ち物なんですよね。。
    デッキ、エスカレーター共に商業施設利用者も利用するでしょうから、このあたりは負担交渉の余地があるんじゃないかなーと個人的には思います。

  223. 35569 匿名さん

    >>35565 匿名さん
    油田の隣に住みたいの?面白い人だな。

  224. 35570 匿名さん

    中古がポツポツ売れてきたね。
    もうすぐ急上昇始まるか?

  225. 35571 匿名さん

    >>35570 匿名さん
    気配ありますね。

  226. 35572 匿名さん

    プレミストが350万で出てきたら、いきなり上がるだろうなあ。

  227. 35573 匿名さん

    >>35572 匿名さん
    プレミスト、部屋によっては充分あり得ますね。レンジで320〜340ぐらいでしょうか?

  228. 35574 匿名さん

    >>35573 匿名さん

    やっぱりそんなもんですかねえ。
    安くなるかと待ってたのですが、待ってる間に、商業施設の話が具現化したりと相場が上がり始めてしまいました。

  229. 35575 有明王子

    雪の日以来のトラブルですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000063-asahi-soci

  230. 35576 マンション検討中さん

    オリゾンの直近の成約は坪196万
    千葉や埼玉と同じ様な水準ですね

    千葉や埼玉の主要駅の方が便利ですから、ここの無理ポジが「千葉へ行け」と言われるのは合理的ではある

  231. 35577 匿名さん

    パークコート乃木坂ザタワーがいい

  232. 35578 検討板ユーザーさん

    >>35577 匿名さん

    ご自由に

  233. 35579 口コミ知りたいさん

    >>35576 マンション検討中さん

    オリゾンはもう平均で220から230万くらいになってるよ

    印象操作しても、のらえもんさんデータ出てるから無駄だよ。

    1. オリゾンはもう平均で220から230万く...
  234. 35580 匿名さん

    ニノマエ君の印象操作、またやってんのか。
    次は北向きガーとか、騒音ガーとか、エレベーターガーか?
    飽きてんだよ。

  235. 35581 匿名さん

    >>35579

    それオリゾンマーレの値段出てないじゃん。ガレリアグランデのはでてるけど。

  236. 35582 匿名さん

    ニノマエくん、買えないならさっさと千葉でも埼玉でも行けば良いのに。
    もう無理なんやろ?諦めなよ。

  237. 35583 匿名さん

    >>35581 匿名さん

    下から二番目の線がオリゾンマーレだよ。
    一番下がガレリアグランデ。

    この辺りで妥協したら?今なら安いし。
    オリガレは今から高くなると思うよ。

  238. 35584 匿名さん

    オリゾンは眺望良ければ260万近いし、目の前壁なら200万以下でも有る。
    好きな方を選べば良いが、200万以下だと目の前が壁だぞ?それで良いの?

  239. 35585 匿名さん

    最近の成約事例

    オリゾンマーレ 9階 60平米台(@196.1万円/坪)
    オリゾンマーレ 6階 60平米台(@210.8万円/坪)
    Brillia 有明 City Tower 50平米台(@262.7万円/坪)
    Brillia Mare 有明 60平米台(@255.1万円/坪)
    Brillia 有明 City Tower 70平米台(@257.1万円/坪)


    ここの分譲価格

    WestTower 24F - 南 3LDK 71.16 平米 7290万円 338万円
    WestTower 24F - 南 3LDK 71.16 平米 7290万円 338万円
    WestTower 24F - 東 1LDK 43.37 平米 4490万円 342万円
    WestTower 24F - 東 2LDK 55.34 平米 5890万円 351万円
    WestTower 24F - 北 2LDK 43.37 平米 4390万円 334万円



    いくら同じブロックに商業施設ができるとはいえ、この価格で買うのは
    勇気が要りますね。

  240. 35586 匿名さん

    中古に2割上乗せまでなら許せるけどね。

  241. 35587 匿名さん

    仮にBAC新築270万、ここ新築350万が同時期に出てもここを購入する人の方が多いと思うよ。

  242. 35588 匿名さん

    マンションは駅近の方が価値が高いの知らないのかね?

  243. 35589 匿名さん

    >>35585 匿名さん

    倒産デベの低層で15年落ちの旧式耐震物件と比べたら、そりゃそうなるのでは?

  244. 35590 匿名さん

    >>35589 匿名さん

    いや、オリゾンマーレが良いマンションなのは知ってるけど、13年落ちの旧式耐震物件なんだしね。
    オリゾンマーレはもう少し見直されても良いとは思うけどね。260から270くらいまでは上がると思う。ガレリアも良いが、ちょっと保守的かも。

  245. 35591 匿名さん

    オリゾンマーレの眺望良い部屋は260万くらいだよ。

    1. オリゾンマーレの眺望良い部屋は260万く...
  246. 35592 匿名さん

    なんか、オリゾンマーレ買う人が増える気がする。

  247. 35593 匿名さん

    >>35585 匿名さん
    築年数も駅距離も違うんだから、妥当な差じゃない?

  248. 35594 匿名さん

    >>35585 匿名さん
    勇気より財力が先。

  249. 35595 匿名さん

    オリゾン見に行ったけどバルコニーとかヒビだらけだし、間取り悪いし、とても買う気にならなかった。りんかい線も遠いし。価格なりだと思うよ。

  250. 35596 匿名さん

    >>35595 匿名さん

    へえ。耐震なんだからヒビなんて、補修しながら住めば良いだけなのに。
    嫌なら高くても免震買うしかないよねー。

  251. 35597 匿名さん

    やっぱり、この物件が地域一番だと思う。金があるなら、新築一択。長く住むんだから、新築が良いよ。
    金がないなら今のうちにオリガレ買うのが一番かと。

  252. 35598 通りがかりさん

    オリゾンマーレの方が専有部分の材質はここより圧倒的に高いし、築14年とはいえ、ここと比べると超お得だよね。
    目の前にショッピングモールできるのも変わらない。
    共有部もオリゾンの方が上じゃない?

  253. 35599 匿名さん

    >>35598 通りがかりさん
    オリゾンマーレってそんなに専有部の材質いいんですか?

  254. 35600 名無しさん

    >>35599 匿名さん

    材質は普通のタワマンくらい。
    たしか、杭打ち後の試験で、普通やらないような試験までやってて安心感が高いのがウリだった。
    当時は湾岸タワーも珍しかったしね。
    心配な人も多かっただろうし、必要な試験だったのかもね。

  255. 35601 名無しさん

    >>35598 通りがかりさん

    オリゾンマーレは専有部分は普通。
    共有部分になるけど、エントランスは見事。
    欧風中華風のはしりだよな。

  256. 35602 通りがかりさん

    いえ、オリゾンは有明が何もなかった時に作ったので、土地代が相当安く済んだ分、専有部分もお金かけてますよ。
    扉、キッチン、石、トイレ、洗面台、割といい物使ってます。プロパストが作品と言い切るくらいの気合いの入ったマンションですからね。
    プロパスト潰れましたが、、

  257. 35603 通りがかりさん

    補足すると、最近できたタワマンは、資材費高騰してるので、あまりいい資材は使わない傾向が強いです。
    やはり震災前にできたマンションの方がいいの使ってます。
    ただやはり震災後は免震増えましたね。

  258. 35604 名無しさん

    >>35602 通りがかりさん

    天然石使ってるところかな?
    専有部なんて500万もかけてリフォームすれば相当良くなるので、あまり気にしなくて良いと思うけどなあ。
    オリゾンマーレだって結局15年経過してる訳だし、長く住むならリフォームしなきゃいけない訳ですから、せっかく良いもの付いてたとしても、取り替えですよ。

  259. 35605 名無しさん

    >>35603 通りがかりさん

    うーんそうかなあ。価格次第では?
    タワーマンションレベルだと、そこそこの建材や内装なので、気にしなくて良いと思うけど。

  260. 35606 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

  261. 35607 匿名さん

    意味分からん。
    高級住宅地に憧れてるの?

    一戸建てじゃなくてマンション???

    ほんと、意味わからん。

  262. 35608 匿名さん

    オリガレは、本当に良いマンションだと思うので気に入ったなら買っても損はしないと思うよ。
    特に今は安いし。有明の価値が上がると一番値上がりしやすいマンションだと思う。

    ただ、あまり期待しすぎも禁物で、仕様が良いと言っても古いです。
    当時は良かったのかもしれないが、今の物件の方が段違いに良い。今でも通用するのはハイサッシや天然石くらいかなあ。あとはテンカセ?
    扉や床材などは最低限だし、デザインも古過ぎ。キッチンや風呂ならどう考えても今の物件についてるやつの方がグレード高い。間接照明はなかなか良かった。って感じかなあ。

    キッチンや床材で何が良かったのか、教えて欲しいです。何か僕が気がついてないものがあるかどうか確認したい。

  263. 35609 匿名さん

    専有部のグレードなんてオプションでも後からでもどうにでもなるから問題ではない。それよりも2011年以降、災害対策に重点おいてる以上、今から耐震マンションはおすすめしない。三井はこれから建てるタワマンは原則、免震って公言してるし、国も構想建造物は免震を推奨してる。地震保険料も耐震の半分だしね。これから免震以外がマイノリティとなった時、耐震に住んでくれる人が果たしているのか?疑問だね。

  264. 35610 匿名さん

    高くても免震の方が満足感は高いと思う。
    はっきり免震にすべき。

  265. 35611 匿名さん

    311のユーチューブ見ると、そうですね。ちなみに天カセってそろそろ寿命だと思うのですが、どの位かかるのでしょうか?

  266. 35612 口コミ知りたいさん

    >>35611 匿名さん

    オリガレの大きさのテンカセ、もう売ってないんだよねー。たしか。

  267. 35613 匿名さん

    免震は高いよね。

  268. 35614 匿名さん

    住戸設備の耐用年数は10~15年くらい。10年以上前に竣工したタワマン買うなんて考えられない。
    やはり買うなら新築または築浅だね。

  269. 35615 匿名さん

    築浅って築何年まで?
    BMABASは入るのかしら?

  270. 35616 匿名さん

    有明中古マンション板になっちゃってる 苦笑

  271. 35617 匿名さん

    >>35615 匿名さん
    築浅って5,6年くらいまでですかね。

  272. 35618 匿名さん

    >>35614
    逆も然りで、転売益がたっぷり盛られた築浅買う奴はマヌケだろw
    離婚や破産物件をピンポイントで狙うのはハードル高すぎる・・・
    10年で修繕が始まるケースも多いから、
    そこ(財政や管理体制、世間の評価)を見極めてから買うのも賢いやり方だと思う。

  273. 35619 匿名さん

    >>35617
    そしたら、築浅ってイコールBACだけですね。

  274. 35620 有明王子

    耐震のタワマンには住みたくないなぁー
    3.11の時はショックだったよー
    あれを経験すると耐震高層階には住めないよー

  275. 35621 匿名さん

    >>35620 有明王子さん

    低層階の良さを思い知ったよね。
    免震が羨ましかった。
    でも、免震は高い。。。

  276. 35622 匿名さん

    >>35620 有明王子さん

    タワーマンションは、大きく揺れるけどゆっくりだから、そんなに怖くない。
    低層マンションだと、ガタガタガタって激しく揺れるから、怖い。

    まあ、どっちも怖いか。(笑

    やっぱり免震が一番よ。

  277. 35623 匿名さん

    中古値上がり前夜って空気出てきたねー。
    みんな中古検討始めた?

  278. 35624 匿名さん

    >>35618 匿名さん

    転売益は売主の話だから、普通に築浅マンション買う方がお得だよ。

  279. 35625 匿名さん

    中古が値上がる気配まったくないけど。
    相変わらずグロス5000万台の厚いカベはあるしね。

  280. 35626 匿名さん

    広さはある程度我慢するにしても、グロスの予算はそう無理はできないからね。

  281. 35627 匿名さん

    >>35622 匿名さん

    そんなに怖くないと言いますが、横揺れで揺れ幅1メートルもあると本当に怖いですよ。
    このまま建物が倒れるんじゃないかと錯覚するくらいの体感です。

  282. 35628 検討者さん

    有明にIR誘致は無いですよね?

  283. 35629 有明王子

    >>35623 匿名さん
    中古は検討してますよー
    でも条件のいい部屋が出てこないんですよねー

  284. 35630 有明王子
  285. 35631 匿名さん

    >>35630
    新築や人気のタワマンだと稀に不自然に若かったりオラついてたりするのがいるけど、
    99パーセント犯罪に手を染めてるか、良くてホストだよw

    審査(賃貸ね、分譲では買えない)でハネて欲しいけど、あいつら金だけは持ってるし、
    金さえ払ってくれれば、っていう投資筋も少なくないから排除は困難っていう・・・
    新築だったり派手なURもアンダーグランドな方々に人気だったりするw

  286. 35632 有明王子

    >>35631 匿名さん
    ありがとうございます!
    いろいろ楽しめそうな物件になりそうですねー

  287. 35633 有明王子

    こんなのを見るとここを含めてまだまだ上昇しそうですねー

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180315-00163459-diamond-bus_...

  288. 35634 匿名さん

    まあ、海外主要都市と比べて激安な間はまだまだ上がるでしょ。
    普通に2倍3倍まで値上がりしてもおかしくない状況かと。

  289. 35635 匿名さん

    >>35627 匿名さん

    いやー、低層マンション激しい揺れも怖いですよー。水道管が壊れたりしますし。
    タワーみたいにゆっくり揺れの方が怖くもないし、壊れ方も少なくて良いと思った。
    確かに揺れ幅大きいのもビックリするけどね。

  290. 35636 eマンションさん

    >>35626 匿名さん

    広さの方が我慢できない。
    サラリーマンなら8000万くらいが限度だから、ここまでは高くてもイケる。

  291. 35637 匿名さん

    有明にはグロス5,000万の壁がある。

  292. 35638 有明王子

    >>35637 匿名さん
    壁は乗り越えるために、あるものですよー

  293. 35639 匿名さん

    乗り越えられない壁って言うのも悪くない。

  294. 35640 匿名さん

    普通のサラリーマンだと7000万から8000万円くらいが壁だよ。
    これ以上になると、普通のサラリーマンは少なくなる。

  295. 35641 匿名さん

    だいたい8000万くらいが壁。

  296. 35642 匿名さん

    >>35637 匿名さん

    まだ言ってるの…。
    ここの販売で6000万は軽く超えましたよ。
    今までは70平米でも2LDKが多かったし、駅遠いし建物古くなってきたしで5000万を超えない理由があっただけてすよ。

  297. 35643 匿名さん

    その中での値上げだから、販売の勢いが止まってしまったね。

  298. 35644 有明王子

    お台場も歩いていけますねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00000070-minkei-l13

  299. 35645 匿名さん

    >>35644 有明王子さん

    歩いても行けますが、ヴィーナスフォートならゆりかもめで行けばすぐでしょう。
    空いてるので比較的車も停めやすいですし、美味い飯屋が入れば選択肢に入るんですけどねー。

  300. 35646 匿名さん

    トヨタLOVEなら、ヴィーナスフォート!

  301. 35647 評判気になるさん

    >>35645 匿名さん

    おまいば海浜公園駅近くのUR一階に美味いレストラン有ったんだが、名前忘れてしまった。

  302. 35648 匿名さん

    ヴィーナスフォート、懐かしい名前だね。

  303. 35649 評判気になるさん

    >>35648 匿名さん

    メガウェブっていうのもあるよね。

  304. 35650 評判気になるさん

    >>35642 匿名さん

    5000万とか言ってるのはニノマエ君でしょ。
    北向きだから安くしなさいーーみたいな主張したりする人。
    騒音ガー、エレベーターガーと、散々煽り立てる人。

  305. 35651 匿名さん

    10年前はお台場が人気スポットだったね。

  306. 35652 匿名さん

    >>35637
    エリアに壁はないと思う、あっさり突き抜けるのが不動産バブル。
    ただサラリーマンには予算の壁があると言われてるね、それが6000万ぐらい。
    今の湾岸新築はその層では買えなくなってる、だからあんまり売れてない。
    ワンランク上の士業や医者、自営、経営者層を1000戸規模で集客するのは大変だよ・・・

  307. 35653 匿名さん

    一口にサラリーマンと言っても様々だからね。
    予算は5000万以下となってしまう層が断然多いのは間違いないだろう。

  308. 35654 検討板ユーザーさん

    実際、本当に有明の人気が加速するのはショッピングモールできて、BRTできて、オリンピック後でしょう。
    目に見える形だ変化が確認できないと、動かない層がマジョリティですよ。

    動いてからは早いんだけどな。

  309. 35655 匿名さん

    本当にそうなってくれると良いんだけどねえ。

  310. 35656 匿名さん

    今の中古の安定?ぶりを見ると、開発が見えたからといって急激に値上がりするとは思えないなぁ。

  311. 35657 検討板ユーザーさん

    >>35656 匿名さん

    豊洲も同じ事が起きてるので、有明で同じ事が起きないとは思えないですねぇ。
    豊洲の場合はららぽーとできてから盛り上がりました。

  312. 35658 匿名さん

    >>35657
    ららぽーとが出来て、中古がいくら値上がったの?

  313. 35659 有明王子

    >>35656 匿名さん
    大多数の人には開発してるなんて見えてないんですよねー
    この掲示板見てる少数の人は熱心だから情報もってるけどねー
    皆が動き出す前に買った方がいいかなぁ

  314. 35660 有明王子

    東京都区部の平均価格は7000万を超えてきてますねー
    有明も平均価格に近づいていきそうですねー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00151658-suumoj-life

  315. 35661 匿名さん

    甘い見通しだなぁ。
    そんなんじゃカモられちゃうよ。

  316. 35662 匿名さん

    >>35660
    いよいよ買い手不在の真空エリアに突入だね。
    1~3年前の投資物件もダブつき気味らしいし、どうなることやら・・・

  317. 35663 匿名さん

    豊洲はこの10年でどのぐらい上がったんですか?

  318. 35664 匿名さん

    先週受付を始めた2期8次の5戸は売れたのかな?
    54㎡で5千万円台と苦心の値付けもあったようだけど。

  319. 35665 匿名さん

    階と向きが分からないから、高いのか安いのか全然分からないねー

  320. 35666 検討板ユーザーさん

    >>35664 匿名さん
    セントラルですか?

  321. 35667 匿名さん

    一期なら55m2、4000万台が結構あったんだけどねー。

  322. 35668 検討板ユーザーさん

    >>35658 匿名さん

    このデータは正確ではないけど参考までに。
    アーバンドッグ豊洲が、ららぽーと併設のマンションです。

    https://wangantower.com/?attachment_id=13172

  323. 35669 検討板ユーザーさん

    基本的にはショッピングモールが開発された近辺は値上がりするのはセオリーです。
    ただあくまでも統計データだし、ここは既に2期目以降は高めな設定になってるので、それ以上上がるかは不明だが、値崩れしにくい事は確か。

  324. 35670 匿名さん

    >>35669
    ランドマーク化(地域一番)しやすい、ってのはあると思う。
    価格変動や損得についてはタイミングが全て。

  325. 35671 匿名さん

    特に住不は3~5年は平気で売り続けるから、答え合わせは10年後ってことになってしまう。

  326. 35672 匿名さん

    >>35668
    ららぽーとが出来て、周辺中古がどれくらい値上がったか知りたかったんですが、そうしたデータは無いということでしょうか?

  327. 35673 マンション購入済さん

    >>35672
    ららぽーと作る前って、
    豊洲駅出たとこにNTTデータがあって、
    なんもない太い道ずーっと進んだらUNISYSあって、
    他なんもない感じだったからねえ。
    周辺中古も何もないんじゃない?

  328. 35674 マンコミュファンさん

    早く値上がりしないかな

  329. 35675 通りすがりさん

    表に出るのは少し時間がかかりますが、水面下では始まってます。もう少しお待ち下さい。

  330. 35676 匿名さん

    第1期1次・8次・10次・11次・12次

  331. 35677 有明王子

    だいぶ中古の売り出し価格上がってないでしょうかー
    築浅とはいえ駅から結構遠いですよねー


    http://sumai.goodnews.jp/mansion/TAY180018?ext=brillia

  332. 35678 匿名さん

    >>35673 マンション購入済さん

    そうすると、有明と豊洲ではだいぶ条件が違いますね。
    有明の中古が値上がりするかどうか、豊洲の例は参考になりませんね。

  333. 35679 匿名さん

    竣工後には、一期購入者は坪100位安く買ってることがわかりますよ。

  334. 35680 通りがかりさん

    >>35679 匿名さん
    スミフだし、周辺開発を控えてる事を考えると有り得ない事ではないですね。

  335. 35681 検討板ユーザーさん

    >>35672 匿名さん
    2008年より前に出来てるタワマンと、それより後に出来たタワマンの騰落率見れば分かりますよ。
    ららぽーとが生活の基盤になってQOLが向上し、それによって豊洲が有名になって、価値が上昇した事は明らかです。
    そもそもららぽーとなかったら、今でも豊洲は特徴のない街ですよ。
    湾岸ではあるものの、東雲といい勝負。

  336. 35682 通りがかりさん

    >>35678 匿名さん
    普通に参考になるのでは?

  337. 35683 通りがかりさん

    >>35681 検討板ユーザーさん

    やっぱり、豊洲におけるららぽーとは大きい存在なんだねえ。

    なーんにもない有明に180店舗の商業施設が出来て、どのくらい便利になるか。
    その価値こそが値上がりの根拠になるのでは?

  338. 35684 検討板ユーザーさん

    >>35683 通りがかりさん

    細かく調べてないですが、ららぽーと出来てる場所はほぼ土地価格上がってるのでは?
    船橋、柏の葉、新三郷、湘南。

    間違いなく便利になるし、同県だけでなく、他県からの知名度も上がりますから。
    ららぽーとだけでなく、三井ショッピングモールもそうですね。
    そりゃ住友不動産がショッピングモールとマンションを同時開発したくなる気持ちは分かりますよ。
    だって勝率高いんだもん。
    有明は負ける方が難しい投資だよ。

  339. 35685 匿名さん

    東急豊洲は坪480が平均みたいですね。

  340. 35686 匿名さん

    ショッピングモール併設したことによって値上がりが見込まれる分を、すみふが計算に入れてないわけないでしょ。しっかりここの価格に反映されてますよ。
    周辺中古がどうなるかは分かりませんが、いくら出来上がってから上がると言われても、長年放置されてた場所の開発が現に始まってるのにピクリとも上がらないところを見ると、あんまり期待できない気がしますけどねぇ~。

  341. 35687 匿名さん

    >>35686 匿名さん
    開発始まってあがる?違うね。
    開発後にあがるのだよ。

  342. 35688 匿名さん

    >>35687
    だからそう言うなら、開発中に上がらず開発終わってから上がった実例を示してみたら? どこでいくら上がったの?
    豊洲豊洲言うけど、豊洲はそもそもららぽーとの前に中古が無かったから実例にならないんでしょ?

  343. 35689 匿名さん

    >>35685 匿名さん

    へえ、450万位はいくかと思ってましたが、思ったより高いですね。

  344. 35690 匿名さん

    >>35688 匿名さん

    へ?長谷工マンションとか、秀和とか有りましたよね。

  345. 35691 匿名さん

    開発前の価格で買えるのは、開発前だけ。

  346. 35692 匿名さん

    晴海や有明は豊洲への憧れがイタイ…

  347. 35693 匿名さん

    >>35692 匿名さん

    憧れって何やねん。
    買いたいところで、買えるところを買うのが不動産やで。
    憧れるならビバリーヒルズやで。

  348. 35694 匿名さん

    >>35688 匿名さん
    開発中の街と開発済の街どちらにすみたいかな?

  349. 35695 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    今からどんどん値上がりしていくぞ。

  350. 35696 匿名さん

    >>35667 匿名さん
    当時からそんなにないですよ

  351. 35697 匿名さん

    >>35688 匿名さん

    パークシティ豊洲と同じような感じでしょ。
    パークシティ豊洲がどれだけ値上がりしたか、その辺りがヒントになる。

  352. 35698 匿名さん

    パークシティ豊洲はいくら位で売り出されたんだっけ?かなり安かった記憶があるが。

  353. 35699 匿名さん

    >>35698 匿名さん

    坪230位だったかな
    だから、上がったんだよ。
    ここは無理でしょ

  354. 35700 マンコミュファンさん

    >>35692 匿名さん

    育った環境、時代の流れで買う物件は決まるんじゃないかな。今じゃ田園調布や大山町に憧れる人は少ないのでは

  355. 35701 匿名さん

    不動産はタイミングが全て。
    豊洲のパークシティは上がってるけど、住不の3本は現状維持(それでも分譲組は家賃タダ同然)。
    基本住不の物件で即転狙うのは厳しいと思うよ、理由は同時期に上下左右で新築売ってるからw
    答え合わせは10年経過しないと分からない・・・
    不動産全体、エリア全体が上がれば上がってるし下がれば下がるだけ。
    ここだけ突出したり都心を凌駕したり、って可能性は極めて低い。
    寧ろ後背地がないのは弱点だね、景気の良い間に街としてどこまで仕上げられるかがカギ。

  356. 35702 マンション検討中さん

    >>35698 匿名さん

    パークシティ豊洲は当時ライバル物件より割高だって叩かれてたよ。
    でも値上がりした。

    何でだと思う?

  357. 35703 匿名さん

    >>35699
    100㎡の広い部屋でも7千万を切っていた感じか。
    今は僅か65㎡でも7千万以上。

  358. 35704 マンション検討中さん

    ほとんど値上がり確定なんだから、早めに買うのが正解。
    新築怖いなら割安な中古見つけて買うべし。

  359. 35705 匿名さん

    ここは投資物件としては不適格。
    税金投入で再開発されたブリリアタワー高崎を買って転売したほうがよっぽど良い。あちらは新幹線駅に直結で坪単価は100万円台前半。しかも高グレード仕様。坪単価はここの3分の1でね。
    まあここを実需で買って値下がりを気にしない人であれば良いんでないの。

  360. 35706 匿名さん

    パークシティ豊洲は佃から直線距離で1キロ無いんだよね、上がったというならTTTも。

  361. 35707 匿名さん

    スミフの羽田プロジェクトが動き出した。

    羽田エアポート都市開発株式会社の民間都市再生事業計画(羽田空港跡地第2ゾーン計画)を認定
    ~3/15付国交省発表~

  362. 35708 匿名さん

    不動産なんて単純だよ。
    開発されれば値上がりする。
    これだけ覚えておけば大儲けできる。、

    開発前の今が最後のチャンスだよ。

  363. 35709 匿名さん

    湯沢も開発されましたが、今は10万円で売っている物件もあります。

  364. 35710 有明王子

    >>35705 匿名さん
    高崎駅周辺行ったことありますかー
    坪100と聞いて高いと思ってしまいましたー

  365. 35711 匿名さん

    老後の住処としてはいいかもね、夏暑くて冬寒いけど。

  366. 35712 匿名さん

    2年後、羽田の国際線ターミナル側にできるホテル。
    多摩川を渡る新しい橋も同時期に完成予定。

    1. 2年後、羽田の国際線ターミナル側にできる...
  367. 35713 匿名さん

    >>35705 匿名さん
    地元高崎だけど中古でマンション買う人なんてほとんどいないよ。転売できるといいね。笑

  368. 35714 匿名さん

    ヤマダの役員は買わないのですか?

  369. 35715 匿名さん

    こうやって見ると富士山に比べて川崎市街地の手の抜きようがあからさま。

  370. 35716 匿名さん

    通勤圏の千葉埼玉、主要都市の大阪仙台ならまだ許容範囲だけど、
    高崎の話題が出てくるようだと終いだなw
    今すぐとは言わないけど今年がピークになりそうな雰囲気だから、
    くれぐれも気をつけてね・・・

  371. 35717 検討中さん

    >>35709 匿名さん
    なるほど。

  372. 35718 投資目的さん

    >>35708 匿名さん
    スミフの他エリア物件ですが、新幹線の延伸が決まり1期から800万程上げましたよ。これから3期販売ですが、当初2月中旬の販売予定が、3月中旬に伸び、再度伸びて3月下旬に販売するとの事です。月内に新幹線口の駅位置が正式に発表されるのを見据えての延期でしょうけど。発表と同時に周辺開発の概要もアナウンスされるとの事で、売り渋ってます。

    ここも今後スミフは更に上げていくと思いますよ。それにこれから出る後発マンションも近い金額で出てきて、周辺中古もジリジリ上がってくのかなと思います。

  373. 35719 有明王子

    >>35714 匿名さん
    だいたい東京に住んでるのではないでしょうかー
    高崎ネタは面白かったですねー

  374. 35720 匿名さん

    買いたくて買える人だけ買えばいいよ。

  375. 35721 匿名さん

    プレミストの価格帯でた。まぁこんなもんか。

    https://www.re-port.net/article/news/0000055063/

    「住戸は、専有面積55.90~82.60平方メートル。間取りは2LDK、3LDK、4LDK。予定最多価格帯は6,500万円台~7,500万円台。坪単価は320万~330万円台。」

  376. 35722 匿名さん

    思ったより安い価格帯で出してきたね。

  377. 35723 匿名さん

    グロス中心帯が7千万。
    値上げ後のここの苦戦ぶりを見すえてのことなのかな。

  378. 35724 匿名さん

    りんかい線10分、板マンで320万って高くない?350万出せば、ここ買えるから、プレミスト検討者がこちらに流れてきそうですね。

  379. 35725 有明王子

    >>35724 匿名さん
    タワマン住むのが苦手な人って結構いるらしいですよー

  380. 35726 匿名さん

    >>35725 有明王子さん
    タワマンの低層なら問題ないね。

  381. 35727 匿名さん

    居心地重視って、正直何じゃそりゃって思った。販売側の
    苦心が伝わってきたわ。

  382. 35728 匿名さん

    あちらの8階が325万だったら、こっちの8階を買うよね。同じくらいの価格でしょ?

  383. 35729 口コミ知りたいさん

    >>35724 匿名さん
    えー?普通に安いでしょ。

  384. 35730 匿名さん

    >>35727 匿名さん

    タワー苦手ってな人、意外と多いからね。

  385. 35731 匿名さん

    >>35723 匿名さん

    普通のサラリーマンの限界が7000万から8000万だから、それに合わせてきたね。

  386. 35732 匿名さん

    埋め立て地の端っこの単なるハコに7000〜8000万円を払うなんてリスクでしかない。
    有明なんてその半額がいいところ。昔のようにね。誇りが持てる地域ではない。
    まあ都内でタワマンを横に並べて3本建てられる地域はこのような僻地しかないけど。

  387. 35733 匿名さん

    まあ、流石にそれはないけど(苦笑)、
    平均で坪300は切って欲しい地域との期待はあるよね。

  388. 35734 匿名さん

    クレヴィア豊洲が平均290ぐらいだったから、それくらいが目安になりそう。

  389. 35735 匿名さん

    >>35732 匿名さん

    意味分からん。3000万しか払えないなら、普通に千葉の奥地に行くしか無いでしょ。(爆笑)

  390. 35736 匿名さん

    坪単価350くらいになると思ってたけど、思ったより安くてびっくりした。

    これなら、スミフも値上げしないかもね。

  391. 35737 匿名さん

    >>35733 匿名さん

    300以下にはならないと社員が発表してたじゃん。

  392. 35738 匿名さん

    >>35732

    僻地君が何言っても無駄でしょ。

    銀座まで5キロの立地で何言ってんだか。

  393. 35739 匿名さん

    思ってたよりは安いね。
    スミフから離れてプレミストに移る人も出てくるだろうね。

  394. 35740 匿名さん

    豊洲東急が坪単価450万だとしたら、相当割安感出てきますね。人気化する可能性有りますね。

  395. 35741 匿名さん

    思ったより安いという人が多くて、かなりビックリ。
    こことの単価差小さすぎない?あちらを買う理由が全く思いつかない。タワー嫌いな人くらいしか選ばないでしょ。

  396. 35742 匿名さん

    >>35741
    そだね~
    自分も、まぁ290ぐらいがいいとこだと思うよ。

  397. 35743 匿名さん

    眺望はプレミストのが良いし、共用施設もあるし、管理費等もここよりは安くなるはず。

  398. 35744 匿名さん

    >>35743 匿名さん

    板マンの方が建築費が安いだろうから、固定資産税も安いはず。

  399. 35745 匿名さん

    ここよりは駅からは遠いが環境は良さそう。

  400. 35746 匿名さん

    豊洲長谷工板マンとパークシティ豊洲を例として、板マンとタワマンの価格差は中古だと50~80はあるよ。立地で劣るプレミストが320~は高過ぎ。スミフは値上げしてくるんじゃないか?

  401. 35747 匿名さん

    笛吹けど検討者は踊らずだね、今年に入ってからは。

  402. 35748 匿名さん

    5年前なら290万だったかもしれませんが、商業施設も実現しそうですし、妥当なところかと思いました。
    スミフが400万まで値上げしそうなところ320万というのは割安感あると思いますよ。

  403. 35749 匿名さん

    ちなみに俺は350万くらいだと思ってた。

  404. 35750 匿名さん

    >>35746 匿名さん
    プレミストは高速沿位じゃ無いですし、普通に立地としては上じゃないですか?

  405. 35751 検討者さん

    >>35741 匿名さん
    そうですね。
    自分もブランドや、後々のリセールを考えると、この価格差ではこちらを選択しますかね。

  406. 35752 マンション掲示板さん

    >>35751 検討者さん

    まあ、好みで選べば良いかと。
    タワーマンション好きならスミフ一択だし、タワーマンションは怖いって人はプレミスト一択しかないでしょうし。

  407. 35753 匿名さん

    このスレって、笛吹けども踊らずを連呼してる人いますよね。
    この人がニノマエ君?

    笛吹けども踊らずを、笛吹けど踊らずって間違ってますし。

  408. 35754 匿名さん

    >>35750 匿名さん
    プレミストりんかい線10分
    スミフりんかい線4分だよ。

  409. 35755 匿名さん

    環境重視ならプレミスト。
    タワーマンションの豪華さ重視ならここ。

    好みは完全に分かれると思いますが。

  410. 35756 匿名さん

    >>35754 匿名さん
    プレミストはゆりかもめ1分くらいでは?

  411. 35757 匿名さん

    >>35756 匿名さん
    ゆりかもめは2分だよ。
    豊洲方面ならプレミストの方が豊洲に早くつくけど、新橋方面なら有明駅3分のここの方が早いですね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸