物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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35137
匿名さん
>>35136 匿名さん
むしろプロパストあたりの物件買っておいたほうが値上がりだけで言えば有利な気もするけど
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35138
匿名さん
値上がり率ならオリガレが一番だとは思う。
しかし、新築じゃねーと奥さんが喜んでくれないんだよね。
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35139
匿名さん
しかも、金出すのなら免震じゃないとやっぱり嫌って思う俺も居る。
オリガレ良いマンションだけどね。
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35140
匿名さん
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35141
匿名さん
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35142
匿名さん
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35143
匿名さん
築浅だと、BACなんだろうけど、駅遠なのに坪単価350万とかだから、ここの方が割安に思える。
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35144
匿名さん
もうオリゾンマーレも築15年か。
随分住民の入れ替わったんだろうね。
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35145
マンション検討中さん
>>35143
今週のBACは坪260万ですね
55平米2LDKで狭い部屋の方が坪単価が高くなる
これが有明の実力なのでは?
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35146
マンション検討中さん
確かに不動産は開発が進めば進むほど、上がっていきますね。後発のダイワの正式価格が出たら、ココとどっちか決めようと思ってましたけど、、。その頃にはスミフは更に一段値上げしてそうですね。都心でも大型案件が少なくなって来てて、今後出ても当然高いだろうし。有明で新築坪300以下はもう出ることはないんでしょうね。
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35147
匿名さん
BACの坪単価350万とかいうのは、いい加減やめてほしい。それ極端に狭いかプレミアムの部屋だけだから。平均的な部屋の坪単価はいいとこ260万程度だよ。
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35148
匿名さん
>35147:匿名さん
平均で260っていうのもデマゴギーでしょww
まあ、低層で方角によっては安い部屋もあるのでしょうが。
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35149
匿名さん
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35150
評判気になるさん
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35151
有明王子
>>35150 評判気になるさん
過去レスには25倍超と買いてありましたよー
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35152
有明王子
>>35145 マンション検討中さん
そんなこと言っても値段は下がりませんよー
今を考えましょうよー
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35153
匿名さん
>>35127 匿名さん
選べるなら4490万の方がいいですね。
両方買うのが1番いいですけど。笑
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35154
匿名さん
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35155
匿名さん
>BACの坪単価350万とかいうのは、いい加減やめてほしい。
コレ見りゃ一目瞭然。平均して300万いくかいかないかですね
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35156
匿名さん
これ見ると、オリガレの割安さが際立つね。CTAも良いマンションなんだけどな。
最近の人はやっぱり築浅が良いのねー。
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35157
匿名さん
>>35155 匿名さん
平均だと310を余裕で超えてる様に見えるけど、グラフ読めないの?
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35158
匿名さん
湾岸地下鉄、決まりそう。
築地再開発「段階的整備論」が浮上
2018年3月9日 1:00
築地市場が豊洲市場へ移転した跡地の活用を議論する東京都の有識者会議で、何回かに分けて再開発を進める「段階的整備論」が浮上している。東京駅周辺と臨海部を結ぶ地下鉄構想が実現した場合、路線が築地跡地を通る可能性を踏まえたものだ。駅などを整備する余地を残しておくためで、今後の再開発の枠組みにも影響を与えそうだ。
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35159
匿名さん
>>35156 匿名さん
と言うより、最大の懸念材料は3/11の地震を経験してしまった事ですよ。
地中から上はお化粧で誤魔化せるけど、地下は完全には確認出来ないですから。
まして数十メートルの杭打ちをしている訳なので、それは中古購入には慎重にならざるを得ないでしょう。
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35160
匿名さん
有明に限らず3.11以前と以降にたてられたタワマンでは、坪単価が一段異なりますからね。あと免震かそれ以外かってところもかなり大きい。免震なら地震保険料半額だし。
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35161
匿名さん
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35162
口コミ知りたいさん
>>35161 匿名さん
グラフ読めないの?
線が平均を表してる。
310の上に線があるって事は、平均が310を超えてるという事。
本当にグラフ読めないんだね。
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35163
匿名さん
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35164
匿名さん
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35165
匿名さん
消えたと言うか、検討は進んでるけど、新聞に出る時ってのは検討の結果とか始まるときだけって感じじゃないでしょうか。
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35166
口コミ知りたいさん
そうなんだよな。新聞に出た時には決まってたりするから、普段からこういう情報が重要になる。
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35167
有明王子
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35168
匿名さん
>>35167 有明王子さん
そりゃ、決まれば早いでしょ。
距離短いもん。
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35169
匿名さん
なんか、こういう地下鉄の情報って一般人には新聞でたまにでてくるだけなんだけど、知ってる人は知ってるんだろうね。
財務省の役人が湾岸タワーマンション買ってるのには、何か理由があるんだろうね。
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35170
匿名さん
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35171
有明王子
>>35170 匿名さん
書いてある情報が古いですねー
ここができることで人の流れが変わるからねー
別にこの掲示板で地下鉄の話が出てもいいんじゃない?
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35172
匿名さん
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35173
匿名さん
特に今回はネガ不利案件だからねえ。
地下鉄構想生き残ってて検討続いてた事が判明したわけだからね。
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35174
匿名さん
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35175
匿名さん
構想はいくらでも残ってる。構想→実現となるわけではない。
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35176
匿名さん
来年は中央区区議会議員選挙ですから、地下鉄誘致は格好の選挙の材料なんです。
てか、もう30年以上は言い続けてるよなぁ。
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35177
匿名さん
<湾岸地下鉄が実現しない理由>
「事業採算性」
交通政策審議会答申では、累積資金収支が黒字転換するのは開業から22~31年後、人口増や輸送需要の推計から費用便益比(B/C)は計算期間30年で0.8~1.0とされた。つまり30年かけてやっと良くてトントン悪けりゃ赤字ということ。しかもこれから総人口は減少するのに前提となる人口増や輸送需要の推計の妥当性に疑問。有明は発展するにせよ、人口が爆発的に増えないと地下鉄の採算は取れない。現在の有明人口は約1万人。とても鉄道の採算が取れるレベルではない。
「当の江東区にやる気なし」
ルートには、案を出してる中央区だけでなく豊洲・有明地区を抱える江東区が含まれている。むしろ江東区のための路線という色合いが強い。国交省交通審議会では「検討の熟度が低く関係機関で十分に検討することが望ましい」とされている。だが、江東区役所は調査委員会に参加していない。江東区は8号線分岐線(有楽町線豊洲駅~半蔵門線住吉駅)の実現が最優先課題であり、区民の関心の薄い臨海地域地下鉄は中央区の動きを見守るとしていて、全く前向きではない。江東区が議論に参加していないのに江東区に地下鉄ができることはありえないだろう。
「茨城県との連携不足」
茨城県庁は、つくばエキスプレスの秋葉原から東京駅付近までの延伸を切望している。茨城県は都営浅草線バイパス構想の都心直結線(押上~新東京~泉岳寺)と同時施工し、東京駅の丸の内側地下の「新東京駅」に乗り入れる構想を持って国交省などに要望してきた。しかし、交通政策審議会答申では、中央区に対して「どうしても湾岸地下鉄をやりたいならつくばエキスプレスとの直通運転を含めて茨城県と協議せよ」と言っている。答申で示された臨海地域地下鉄と乗り入れとなると、八重洲側に新駅をつくるのが自然だ。茨城県庁職員が一度、中央区役所に訪れたことはあるようだが、相互が連携をとって検討を進めてる動きは出ていない。
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35178
匿名さん
でも、築地を2段階で再開発という事は、近いうちに決まる事を示してる様な気がしますね。
50年先の事ならなにも考えなくて良いですもんね。
これ、近いうちに地下鉄決まるんじゃない?
だからこその2段階なのかと。
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35179
匿名さん
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35180
匿名さん
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35181
匿名さん
中央区だけでなく、東京都が本気で検討始めたって事がこれから分かる。
しかも、2段階開発。つまり、まだ決定では無いが、ほぼ決まってるという事。
あくまで予想です。
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35182
匿名さん
>>35180 匿名さん
着実に売れてるんだね。今からどんどん高くなるよ。
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35183
匿名さん
なぜ二段階にしたのか。
この疑問が湧かないからネガは買えないままなんだよ。
賢い人は気が付いただろう。二段階にする意味を。そして行動するだろう。
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35184
匿名さん
不動産とはそういうもの。
情報戦だよ。
早く情報を知る事が出来た人が一番儲かる。
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35185
匿名さん
去年のゴールデンウイーク辺りに、東京都が湾岸地下鉄の検討チームを発足させている。
そのアウトプットがこれなんでしょうね。
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35186
匿名さん
湾岸地下鉄できた場合、有明にはどの辺りに駅ができるのでしょうか?
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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