物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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34968
匿名さん
>>34967 マンション掲示板さん
ここ最近だよ。急激に増えたのは。2020年には4000万人と言われてるから、15年前と比較すると10倍以上のびてる。
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34969
匿名さん
てか、これだけグローバル化が進んでくると、外国人なんて普通になってくるな。
俺の部下も3人は外国人になった。
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34970
匿名さん
たしかに。これだけ外国人が増えてくると、スミフが羽田-有明プロジェクトをインバウンド重視に振り切る戦略をとったのもうなずけるね。
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34971
匿名さん
2004年のインバウンドと変わってきたのは、インバウンドで買い物しなくなった。
みんなインターネットで買えるようになったから、日本に来た中国人など外国人は爆買いをやめた。
で、何やってるかというと、日本の文化なんだよね。中国人やその他外国人は日本の文化を体験しに来ている。京都や大阪が中国人だらけになったのには理由がある。
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34972
匿名さん
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34973
匿名さん
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34974
匿名さん
>>34971
爆買いがなくなったと言っても、まだまだ外国人の購買力は魅力的。秋葉原なんかは今でも外国人買物客であふれてるよ。帰国前にはおみやげも買うでしょう。おみやげ買うなら空港か、空港に直行できる場所が便利でしょう。そこにスミフは目を付けたわけだよね。いい狙いだと思うよ。
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34975
匿名さん
>スミフグループが羽田跡地の落札に成功したのが、2年前。
これが大きな転機になった。
羽田跡地には膨大な宿泊ニーズを見込めるから、これにシティリゾート+MICEの機能を
組み合わせインバウンド客をグループで取り込む戦略を立案し、同機能の対象としたのが
ここ有明。
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34976
匿名さん
大会議場とホテルビジネスホテルを自社グループで展開しているメリットも活かしているね。
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34977
匿名さん
スミフは湾岸エリアのエリート層がターゲットだって言ってますよ。
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34978
匿名さん
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34979
匿名さん
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34980
匿名さん
うーん、オッさんの妄想より、スミフの公式見解の方が信頼性高いのでは?
ふつうにターゲットは湾岸エリアのエリートになるんじゃないでしょうか。
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34981
匿名さん
インバウンド向けの店舗は全部失敗しはじめたから、今更インバウンド向けに作る訳がないでしょう。
銀座もインバウンド向けに作って大赤字。
スミフもそういうのは知ってるでしょうから、インバウンドターゲットをやめて、湾岸エリート層をターゲットにしたのでは?
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34982
匿名さん
>>34981
インバウンド向けの店舗が全部失敗とか、あるわけないでしょ。
ニュースでやってるのは、爆買いツアーを当て込んだショップが期待外れに終わったということ。インバウンド購入への期待は依然大きいですよ。
統計によれば、2017年の訪日外国人総数は 2千8百万人超で、前年比19.3%の伸び。これだけ成長力のあるマーケットを放っとくと言うなら、それは経営者の資格がないと公言するようなもの。
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34983
匿名さん
>>34980
そういうのってエリートに支持される街、ってミスリードしやすいけど、
単に物件価格から逆引きすればそういった層に売るしかない、ってことなんだよね。
相場的に湾岸エリアは世帯1000万ぐらいではどうにもならなくなってるし、
その上となると世帯1500~2000のパワーカップルとか、士業、経営者層ってことになる。
そういう層を1000戸規模で集客するのも大変だよね・・・
ここも晴海も一時期の湾岸に比べたら勢いがないけど結構健闘してるほうだと思う。
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34984
匿名さん
湾岸のエリート…
どこに住んでいる人のことでしょうか。
豊洲、月島、晴海、勝どき、汐留、芝浦辺りに住んでいるなら
銀座 日比谷の方が便利なので、わざわざ有明に行かないような気がします。
東雲近辺の人のことでしょうか。
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34985
マンション検討中さん
>>34984
東雲近辺も銀座に行くでしょう。
つまり、どういうことなんでしょうかね
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34986
匿名さん
気がつきました。
品川シーサイドのエリートさんたちと、天王洲のエリートさんたちは
銀座より有明に行くような気がします!
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34987
匿名さん
わざわざ有明行かないような気がしますって、住んでもないのに憶測でのコメントですか?
そもそも貴方は銀座によく行かれるのでしょうか?
良く行くのであれば銀座は車での移動が不便というのはわかりますよね?
三越等のデパートも駐車場狭いし、入るのに並ぶし、、、
会社帰りに徒歩で行くか、タクシーでと言うならわかりますが、そういう意味では近くて広い駐車場が完備されてて買い物ついでに上手い飯食えるならそっち行く人は必ずいますよ。
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34988
匿名さん
銀座と同じもの売るわけないよね?銀座にプールあるかな?銀座にトップゴルフあるかな?銀座にホールあるかな?銀座に行くとかいってる人は頭弱いのかな?
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34989
匿名さん
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34990
匿名さん
いやいやいやプールやゴルフ目当てに銀座行く人はいないだろー ましてやホール自体は目的ですらないし。
有明でしか買えないものがあれば行くかも知れないけど、何だろうねー?
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34991
匿名さん
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34992
匿名さん
そりゃ噛み合わないだろ。
そもそも"湾岸のエリート"というターゲット像の実在感が希薄なんだからね。
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34993
匿名さん
ここは買い物するところというより、体験を消費することにフォーカスを合わせてきてるから、既存の商業施設と比較はあまり意味を為さないんじゃないかな。
テーマパークの方が意味合いとしては近いのかもしれない。
ここでしかできない体験を売るための施設を複数用意してるみたいだし、それなりに人を集める施設になると思うよ。
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34994
匿名さん
>>34993 匿名さん
私もそう思います。正に差別化を図っているから、競合しないんじゃないかな?
都心からそこそこ近い遊び場ということなんじゃない?
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34995
匿名さん
160店舗の高級ショッピングモールと聞いていたので、それなら銀座が競合だと思ったのですが
商業施設と言うよりは
「湾岸住民がクルマに乗って行く、ゴルフやプールなどテーマパーク的意味合いが近い遊び場」
こんな感じなんですね。
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34996
匿名さん
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34997
匿名さん
ここの先着順って何なんでしょう。普通は購入希望があってから先着順として売り出すものじゃないの?
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34998
匿名さん
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34999
匿名さん
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35000
匿名さん
銀座とは全く被らないでしょ。
トップゴルフ、銀座に作れますか?作れないでしょうに。
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35001
匿名さん
>>34995 匿名さん
有明という立地だと、そこにしか無いものを用意するしか道はなくて、それを如何にして実現するかが鍵だった。
普通だと、日本初上陸のテナントを用意するのが精々だけど、コンセプトから体験型消費にフォーカスを合わせて来たのは、今の時代のニーズを的確に捉えていて見事としか言い様がない。今後もITが発展すればするほど、リアル体験の価値は上がり続けるからね。インバウンド、ドメスティック共に受け入れられるコンセプトだと思う。
それがテナント申込数という数字にも現れている。
後はそのコンセプトを維持できる運用ができるか、顧客が本当についてきてくれるか。というところかな。個人的にはとても楽しみだけど、外したら悲惨な結果になることは間違いないね(笑)
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35002
匿名さん
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35003
匿名さん
>>35001 匿名さん
オッサンの、妄想はどうでも良いよ。
有明民大勝利で良いのでは?
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35004
匿名さん
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35005
匿名さん
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35006
匿名さん
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35007
匿名さん
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35008
匿名さん
>>35007 匿名さん
いや、銀座は好きだけど、そんなお上品な街ではないでしょ。笑
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35009
匿名さん
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35010
匿名さん
有明の商業施設が出来ると銀座から人が減りそうだな。
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35011
口コミ知りたいさん
>>35010 匿名さん
そんなこたーない。銀座って、お婆ちゃんばかりだよ。
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35012
匿名さん
湾岸民の買い物が銀座や日比谷だとか、銀座には品のない店は無いとか、本当におっさんの妄想発言でしか無いだろ(笑)
ボリュームゾーンは1500万〜2000万クラスの大手カップルや外資勤め。
それ以上はほんの一部よ。
7000万のマンション買いつつ、子供の習い事ささて、私服もスーツも銀座の老舗で仕立てるなんて出来ませんよ。
手取りの2割を貯蓄運用に回すこと考えれば、服なんて適当にアウトレットで済ませるし、海外だって毎年行けるわけじゃ無い。
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35013
匿名さん
売上不調で都内の楽天会員向けにDMを発送し出しましたね。DMを持ってモデルルームにいくと2500ポイント貰えるようです。立地に問題があるので売れるはずはないですが。
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35014
匿名さん
>>35012
それが湾岸ボリュームゾーンの実態なんですね。
それがここのターゲットだったら、ここの商業施設は始まる前から終わってますな。。
やっぱり本当のターゲットはインバウンドってことでしょうね。
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35015
匿名さん
>>35010 匿名さん
銀座に来ていた人がわざわざ辺鄙な有明なんかまで行くわけないだろ。
夢みすぎだよ。
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35016
匿名さん
>>35014 匿名さん
いや、まさに銀座ほどは金かけないそういう層が行きやすいんじゃ無いの?
使わないと言っても四半期辺りで10万20万は落としてくでしょ。
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35017
匿名さん
スミフが、羽田空港跡地第2ゾーンとの抱き合わせでこのプロジェクトを進めているのも、
そこに狙いがあるだろうね。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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