東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-13 22:56:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 34960 匿名さん

    少なくとも賃貸住まいなら、早めに買っとけ。待つだけ人生損してる。
    待ってる間も家賃をドブに捨てるようなもんだし、何より人生をドブに捨ててるようなもんだぞ。

  2. 34961 匿名さん

    >>34950
    スミフがここを落札した2010年頃とは状況が大きく変わったからね。
    インバウンド客がここまで増えるとはあの当時予見できなかった。

    今だったら、分譲マンションにはしないと言う意見には同意。

  3. 34962 匿名さん

    >>34961 匿名さん

    インバウンド客は2004年くらいから大量に来てた。
    あの頃は爆買い。
    今は京都などの体験型消費。

  4. 34963 匿名さん

    >>34962
    2004年の訪日外国人数は610万人程度。
    2017年は2,870万人だから、10年余で4.7倍に急伸している。

  5. 34964 匿名さん

    >>34963
    ちなみに訪日外国人数が史上初めて1,000万人を超えたのが、2013年。
    ここ僅か4年程の間に、如何に爆発的に増加したかがよく分かる。

  6. 34965 検討板ユーザーさん

    スーモとか広告全然しないよね、ここ。
    値上げする気マンマンの何時ものスミフ戦略…

  7. 34966 匿名さん

    スミフグループが羽田跡地の落札に成功したのが、2年前。
    この頃にはインバウンドが期待の星になっていたから、羽田にくっ付ける形で、進捗がおくれていた有明の打開を図ろうと方向転換したのだと思う。

  8. 34967 マンション掲示板さん

    >>34966 匿名さん

    インバウンドって15年くらい前から増えていて、今はインバウンドって言うのすら恥ずかしいほど、フツーな事になってる気がするんだけど。。。

    いま、どこに出掛けても外国人だらけだよね?

  9. 34968 匿名さん

    >>34967 マンション掲示板さん
    ここ最近だよ。急激に増えたのは。2020年には4000万人と言われてるから、15年前と比較すると10倍以上のびてる。

  10. 34969 匿名さん

    てか、これだけグローバル化が進んでくると、外国人なんて普通になってくるな。
    俺の部下も3人は外国人になった。

  11. 34970 匿名さん

    たしかに。これだけ外国人が増えてくると、スミフが羽田-有明プロジェクトをインバウンド重視に振り切る戦略をとったのもうなずけるね。

  12. 34971 匿名さん

    2004年のインバウンドと変わってきたのは、インバウンドで買い物しなくなった。
    みんなインターネットで買えるようになったから、日本に来た中国人など外国人は爆買いをやめた。

    で、何やってるかというと、日本の文化なんだよね。中国人やその他外国人は日本の文化を体験しに来ている。京都や大阪が中国人だらけになったのには理由がある。

  13. 34972 匿名さん

    >>34931 匿名さん

    フードコート出来ますよー

    1. フードコート出来ますよー
  14. 34973 匿名さん

    最近インバウンドが増えてるのは大阪だよ。

  15. 34974 匿名さん

    >>34971
    爆買いがなくなったと言っても、まだまだ外国人の購買力は魅力的。秋葉原なんかは今でも外国人買物客であふれてるよ。帰国前にはおみやげも買うでしょう。おみやげ買うなら空港か、空港に直行できる場所が便利でしょう。そこにスミフは目を付けたわけだよね。いい狙いだと思うよ。

  16. 34975 匿名さん

    >スミフグループが羽田跡地の落札に成功したのが、2年前。

    これが大きな転機になった。
    羽田跡地には膨大な宿泊ニーズを見込めるから、これにシティリゾート+MICEの機能を
    組み合わせインバウンド客をグループで取り込む戦略を立案し、同機能の対象としたのが
    ここ有明。


  17. 34976 匿名さん

    大会議場とホテルビジネスホテルを自社グループで展開しているメリットも活かしているね。

  18. 34977 匿名さん

    スミフは湾岸エリアのエリート層がターゲットだって言ってますよ。

  19. 34978 匿名さん

    >>34977
    人材募集広告に、ちょろっと書いてあるだけでしょ。

  20. 34979 匿名さん

    >>34977
    そりゃ、そう書いとけば余計な摩擦は避けられるだろ?

  21. 34980 匿名さん

    うーん、オッさんの妄想より、スミフの公式見解の方が信頼性高いのでは?

    ふつうにターゲットは湾岸エリアのエリートになるんじゃないでしょうか。

  22. 34981 匿名さん

    インバウンド向けの店舗は全部失敗しはじめたから、今更インバウンド向けに作る訳がないでしょう。

    銀座もインバウンド向けに作って大赤字。
    スミフもそういうのは知ってるでしょうから、インバウンドターゲットをやめて、湾岸エリート層をターゲットにしたのでは?

  23. 34982 匿名さん

    >>34981
    インバウンド向けの店舗が全部失敗とか、あるわけないでしょ。
    ニュースでやってるのは、爆買いツアーを当て込んだショップが期待外れに終わったということ。インバウンド購入への期待は依然大きいですよ。

    統計によれば、2017年の訪日外国人総数は 2千8百万人超で、前年比19.3%の伸び。これだけ成長力のあるマーケットを放っとくと言うなら、それは経営者の資格がないと公言するようなもの。

  24. 34983 匿名さん

    >>34980
    そういうのってエリートに支持される街、ってミスリードしやすいけど、
    単に物件価格から逆引きすればそういった層に売るしかない、ってことなんだよね。
    相場的に湾岸エリアは世帯1000万ぐらいではどうにもならなくなってるし、
    その上となると世帯1500~2000のパワーカップルとか、士業、経営者層ってことになる。
    そういう層を1000戸規模で集客するのも大変だよね・・・
    ここも晴海も一時期の湾岸に比べたら勢いがないけど結構健闘してるほうだと思う。

  25. 34984 匿名さん

    湾岸のエリート…

    どこに住んでいる人のことでしょうか。
    豊洲、月島、晴海、勝どき、汐留、芝浦辺りに住んでいるなら
    銀座 日比谷の方が便利なので、わざわざ有明に行かないような気がします。
    東雲近辺の人のことでしょうか。

  26. 34985 マンション検討中さん

    >>34984
    東雲近辺も銀座に行くでしょう。
    つまり、どういうことなんでしょうかね

  27. 34986 匿名さん

    気がつきました。
    品川シーサイドのエリートさんたちと、天王洲のエリートさんたちは
    銀座より有明に行くような気がします!

  28. 34987 匿名さん

    わざわざ有明行かないような気がしますって、住んでもないのに憶測でのコメントですか?
    そもそも貴方は銀座によく行かれるのでしょうか?
    良く行くのであれば銀座は車での移動が不便というのはわかりますよね?
    三越等のデパートも駐車場狭いし、入るのに並ぶし、、、
    会社帰りに徒歩で行くか、タクシーでと言うならわかりますが、そういう意味では近くて広い駐車場が完備されてて買い物ついでに上手い飯食えるならそっち行く人は必ずいますよ。

  29. 34988 匿名さん

    銀座と同じもの売るわけないよね?銀座にプールあるかな?銀座にトップゴルフあるかな?銀座にホールあるかな?銀座に行くとかいってる人は頭弱いのかな?

  30. 34989 匿名さん

    車じゃお酒飲めないじゃん

  31. 34990 匿名さん

    いやいやいやプールやゴルフ目当てに銀座行く人はいないだろー ましてやホール自体は目的ですらないし。

    有明でしか買えないものがあれば行くかも知れないけど、何だろうねー?

  32. 34991 匿名さん

    なんて噛み合わない会話なんだ

  33. 34992 匿名さん

    そりゃ噛み合わないだろ。
    そもそも"湾岸のエリート"というターゲット像の実在感が希薄なんだからね。

  34. 34993 匿名さん

    ここは買い物するところというより、体験を消費することにフォーカスを合わせてきてるから、既存の商業施設と比較はあまり意味を為さないんじゃないかな。
    テーマパークの方が意味合いとしては近いのかもしれない。
    ここでしかできない体験を売るための施設を複数用意してるみたいだし、それなりに人を集める施設になると思うよ。

  35. 34994 匿名さん

    >>34993 匿名さん
    私もそう思います。正に差別化を図っているから、競合しないんじゃないかな?
    都心からそこそこ近い遊び場ということなんじゃない?

  36. 34995 匿名さん

    160店舗の高級ショッピングモールと聞いていたので、それなら銀座が競合だと思ったのですが

    商業施設と言うよりは
    「湾岸住民がクルマに乗って行く、ゴルフやプールなどテーマパーク的意味合いが近い遊び場」
    こんな感じなんですね。









  37. 34996 匿名さん

    銀座が競合、なるわけがない。笑

  38. 34997 匿名さん

    ここの先着順って何なんでしょう。普通は購入希望があってから先着順として売り出すものじゃないの?

  39. 34998 匿名さん

    沖式マンション評価がここすごく高いね。

    https://www.sumai-surfin.com/re/39963/

  40. 34999 匿名さん

    誰も知らないって住友不動産が言ってるやろ

  41. 35000 匿名さん

    銀座とは全く被らないでしょ。
    トップゴルフ、銀座に作れますか?作れないでしょうに。

  42. 35001 匿名さん

    >>34995 匿名さん

    有明という立地だと、そこにしか無いものを用意するしか道はなくて、それを如何にして実現するかが鍵だった。
    普通だと、日本初上陸のテナントを用意するのが精々だけど、コンセプトから体験型消費にフォーカスを合わせて来たのは、今の時代のニーズを的確に捉えていて見事としか言い様がない。今後もITが発展すればするほど、リアル体験の価値は上がり続けるからね。インバウンド、ドメスティック共に受け入れられるコンセプトだと思う。
    それがテナント申込数という数字にも現れている。
    後はそのコンセプトを維持できる運用ができるか、顧客が本当についてきてくれるか。というところかな。個人的にはとても楽しみだけど、外したら悲惨な結果になることは間違いないね(笑)

  43. 35002 匿名さん

    ルーフトッププールって、銀座にもあるの?

  44. 35003 匿名さん

    >>35001 匿名さん

    オッサンの、妄想はどうでも良いよ。

    有明民大勝利で良いのでは?

  45. 35004 匿名さん

    >>35003 匿名さん

    よく見るけど、それって何に対する勝利なの?

  46. 35005 匿名さん

    >>35002 匿名さん
    そんな品の無いもの、あるわけないでしょ。

  47. 35006 匿名さん

    >>35005 匿名さん

    水商売の店は下品じゃないの?

  48. 35007 匿名さん

    >>35006 匿名さん

    銀座をdisってどうするw

  49. 35008 匿名さん

    >>35007 匿名さん

    いや、銀座は好きだけど、そんなお上品な街ではないでしょ。笑

  50. 35009 匿名さん

    銀座はもう、安物だらけでつまんないよ。

  51. 35010 匿名さん

    有明の商業施設が出来ると銀座から人が減りそうだな。

  52. 35011 口コミ知りたいさん

    >>35010 匿名さん

    そんなこたーない。銀座って、お婆ちゃんばかりだよ。

  53. 35012 匿名さん

    湾岸民の買い物が銀座や日比谷だとか、銀座には品のない店は無いとか、本当におっさんの妄想発言でしか無いだろ(笑)

    ボリュームゾーンは1500万〜2000万クラスの大手カップルや外資勤め。
    それ以上はほんの一部よ。

    7000万のマンション買いつつ、子供の習い事ささて、私服もスーツも銀座の老舗で仕立てるなんて出来ませんよ。
    手取りの2割を貯蓄運用に回すこと考えれば、服なんて適当にアウトレットで済ませるし、海外だって毎年行けるわけじゃ無い。

  54. 35013 匿名さん

    売上不調で都内の楽天会員向けにDMを発送し出しましたね。DMを持ってモデルルームにいくと2500ポイント貰えるようです。立地に問題があるので売れるはずはないですが。

  55. 35014 匿名さん

    >>35012
    それが湾岸ボリュームゾーンの実態なんですね。
    それがここのターゲットだったら、ここの商業施設は始まる前から終わってますな。。

    やっぱり本当のターゲットはインバウンドってことでしょうね。

  56. 35015 匿名さん

    >>35010 匿名さん
    銀座に来ていた人がわざわざ辺鄙な有明なんかまで行くわけないだろ。
    夢みすぎだよ。

  57. 35016 匿名さん

    >>35014 匿名さん

    いや、まさに銀座ほどは金かけないそういう層が行きやすいんじゃ無いの?
    使わないと言っても四半期辺りで10万20万は落としてくでしょ。

  58. 35017 匿名さん

    スミフが、羽田空港跡地第2ゾーンとの抱き合わせでこのプロジェクトを進めているのも、
    そこに狙いがあるだろうね。

  59. 35018 匿名さん

    >>35014 匿名さん
    駐車場も広いし、団体でバスで乗り付けるには最適ですからね。
    銀座で買い物してる中国人は有明に行ってもらいましょう。

  60. 35019 匿名さん

    >>35016
    四半期辺りってどういう意味?

    まとめて20万も使えるなら、銀座でも良さそうですけどね~

  61. 35020 マンション掲示板さん

    >>35018 匿名さん

    中国人がわざわざ外国にまで来て有明に来るわけねーだろ。(爆笑)

  62. 35021 匿名さん

    >>35019 匿名さん

    シーズン毎。
    安くてもスーツ買ってコート買って靴も買って、ってやってたらシーズン毎に平均で10万〜20万は使うでしょ。上に書いてあるアウトレット行ったって、ワンシーズン分揃えたら5万は軽くいきますよ。

  63. 35022 匿名さん

    銀座ってアウトレットみたいな雰囲気でて来てるもんね。
    昔の銀座は良かったな。今は婆さんと中国人だらけ。

  64. 35023 匿名さん

    >>35021
    そういう意味ね。
    でもそれだと、お台場や豊洲ともろにバッティングしそう。

  65. 35024 匿名さん

    >>35023 匿名さん

    だからこそ、高級モールにしたのでは?

  66. 35025 匿名さん

    有明が銀座のようになると固定資産税が大変なことになるから、それが懸念ポイントだな。

  67. 35026 匿名さん

    >>35020
    銀座に来てる外国人の流れを、まとめて有明に持って来ようっていうスミフの戦略だね。空港への便はこっちの方がいいからね。そのために外国人ウケするショップを揃えてるんだよ。

  68. 35027 匿名さん

    >>35025 匿名さん

    それは路線地下だから、関係ないかと(爆笑)

  69. 35028 匿名さん

    >>35024
    高級モールだったら、>>35021の言うことと矛盾するぞ。

  70. 35029 匿名さん

    >>35026 匿名さん

    残念ながら、スミフの正式発表では、外国人向けではなく、湾岸エリート層がターゲットだそうです。

    オッサンの妄想では外国人って事にしたいの?
    誰も信じないでしょ。

  71. 35030 匿名さん

    >>35026 匿名さん

    でも、海外の富裕層を取り込むのは良い戦略かもなあ。
    有明住民も金持ちとの相性良さそうだし。

  72. 35031 匿名さん

    湾岸エリート層は、海外富裕層と仕事することも多いだろうし、何かと便利かもしれん。

  73. 35032 匿名さん

    それで、高級モールにしたわけか。

    高級モールの謎が解けた。

  74. 35033 匿名さん

    >>35021 匿名さん
    シーズンで一式10万~20万だと高級店ではないでしょ?シーズン50万使える層をターゲットにしてると思いますよ。

  75. 35034 匿名さん

    >>35029
    湾岸エリート層なんていう表現はどこにも出てないぞ。
    たしか湾岸開発が始まった頃から住んでる、高感度な大人向け云々だったな。それって結局ボリュームゾーンでしょ。

  76. 35035 匿名さん

    総合的なMICE機能を持っているから、ショッピングに依存しているわけではない。
    ベルサールの国際会議場としての活用も大きな狙いだ。

  77. 35036 匿名さん

    インバウンド狙いというと妙に反発する人がいるが、何でだろうね?
    とても優れた戦略だと思うし、有明の発展にもつながると思うんだけどね。

  78. 35037 匿名さん

    ベルサールは三井や地所にないスミフの強みだからね。

  79. 35038 匿名さん

    高級モールと湾岸エリート、海外富裕層。ターゲットとするには良いと思う。
    羽田から運べるし。

  80. 35039 匿名さん

    >>35038
    車ですぐ!って環境を考えると、
    橋越えてすぐの都心富裕層、バス輸送の観光客、
    郊外のマイルドヤンキーがターゲットになるのは必然な気がする。
    ゴルフやプールに隔離、爆買い、インスタで宣伝、っていう棲み分けもできる。
    平日イベントでプールに女子大生やコリドー系OL呼べれば勝手に野郎もついてくるしw
    相乗効果で目の前のマンションも売れ始めるっていう・・・
    まあそんなに上手くいくとは思ってないけどw

  81. 35040 匿名さん

    営業の売ってやる感は強いわ。平気で嘘は付くわー約束は破るわで、驚きました。
    ねえ〜。◯◯の女性の営業さん。
    住不の物件は絶対に買いません。
    by株主予定。

  82. 35041 匿名さん

    >>35040
    住不初めてか?肩の力抜けよw

    貧乏人や冷やかし、他社物件と比較するような客は興味ないんだわw
    住不の精神やスタイルに共感して一目惚れして買ってくれる人がお客様なんだよね・・・

    でもまあ物件は買わないけど株は買う、ってのはある意味正しい投資だね、自分を褒めていい。
    住不の飛び抜けた営業利益を見れば猿でも分かることだけどねw

  83. 35042 匿名さん

    どうせ坪400になるんだから、担当者なんか気にせず、買っとけばよかったと思う日がくるだろうね。商業施設がすごいことになりそうだ。

  84. 35043 匿名さん

    >>35042 匿名さん
    なるわけないだろw

  85. 35044 匿名さん

    商業施設は、シンガポールも真っ青の多民族サラダボール状態 → そういう意味ではすごいことになるね。

  86. 35045 匿名さん

    >>35043 匿名さん
    なると思いますよ。
    他の地域と比べたら有明は安いよ。川口とか八王子が350なんだよ?ここ安いよ。

  87. 35046 匿名さん

    >>35042 匿名さん
    なっても売れて初めて利益確定です。
    しかも手数料、税金と言う高いハードルを越えてです。それ、解ってますか。

  88. 35047 匿名さん

    うん、450くらいまではすぐに上がってもおかしくない。
    今の有明は安すぎだと思うよ。

  89. 35048 匿名さん

    川口とか八王子はJR主要路線の中核駅だから。
    弱小路線とはワケが違います。

  90. 35049 匿名さん

    富裕層向けの高級モールになって良かったじゃん。

  91. 35050 匿名さん

    正直、もっと庶民的な物になるんだと思ってた。

  92. 35051 匿名さん

    有明は安すぎたと言っても、ここですでにかなり上がってますからね。
    これ以上は別の材料がないと上がりませんよ。

  93. 35052 匿名さん

    神奈川県の藤沢にある同じスミフの物件が坪350万越え。
    いくら湘南といってもね。ここはまだまだ弱気だよ。

  94. 35053 名無しさん

    >>35051 匿名さん

    そんなに上がってます?
    未だに都内でも割安なエリアだと思われますが。。。
    都心なんて坪単価1000万超えて来てますよ。。。

  95. 35054 名無しさん

    >>35052 匿名さん
    有明はまだまだ開発されてないからね。
    弱気になって割安価格のまま進行中。

    こう言う物件が開発で値上がりしやすい。

  96. 35055 匿名さん

    まだまだって言っても、今後の開発計画はスポーツレガシーだけでしょ。。

  97. 35056 匿名さん

    >>35052
    藤沢のことは知らないけど、スミフが付けたんならその価格はあんまり参考にならないと思います。

  98. 35057 匿名さん

    スミフの正式発表では、湾岸エリート層がターゲット」

    詳しく読みたいのですが、「正式発表」はどこを探せばいいのでしょうか?

  99. 35058 匿名さん

    神奈川 藤沢 350
    埼玉 川口 300
    東京 八王子 330
    もう迂闊に埼玉、千葉に行けと言えないくらい他も上がってますね。

  100. 35059 匿名さん

    1年前は400超えると聞くと冗談に思えたけど、今となってはスミフならやってきそうな感じだね。

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1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

未定

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

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3LDK~4LDK

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総戸数 62戸

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