物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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33185
匿名さん
開発後になれば開発後の価格になる。
開発前ならば開発前の価格で買える。
開発前の今なら、開発前の価格で買えますよ。
開発始まってから値上がりしてないでしょ?
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33186
匿名さん
値上がりしてるよ。周辺中古に比べてここがダントツ高いのは、開発後を見込んだ価格設定してるから。
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33187
匿名さん
>>33182 匿名さん
メトロ東西線も朝下り方面は座れるけど、不人気路線なの?
りんかい線は朝下りは結構混んでるけど、乗ったことないからしらないんでしょ?
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33188
匿名さん
>>33187
通勤時間帯の話してるのに、逆方向とか何言ってんの?笑
りんかい線の朝下りとか、果てしなくどうでもいいですが。。
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33189
匿名さん
>>33188 匿名さん
うん。だからね。
ここから通勤するときは人の流れと逆方向だから空いてるんだよね。
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33190
匿名さん
>>33182:匿名さん
埼玉からすし詰めで来るよりよっぽどいいと思うけど。
まあ、価値観は人それぞれなので、おまかせしますけど。
埼京線を人気路線として自慢される価値感とは、一生わかりあえない。笑
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33191
匿名さん
はあ?
りんかい線沿線住民の主な通勤先って、新木場なの?
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33192
匿名さん
不人気路線とかいってバカにしてくるんだねww
なんか、程度が低すぎてビックリ。
不人気路線沿いのマンション掲示板、なんで覗きにきてんの?
朝からww
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33193
購入済みさん
>>33188
バカはっけーん!
都心に住んだことないんだね。
田舎から都心に通勤したことしかないんだね。
みなさん、かわいそうな子なんでそっとしておいてあげましょうね。
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33194
匿名さん
>>33191:匿名さん
だから、朝から何やってんだよ。
どーでもいいよ。
勤務地、新木場でいいよ。笑
興味ない不人気路線沿いのマンションけなしにくるなよww
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33195
匿名さん
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33196
匿名さん
>>33188 匿名さん
通勤時間帯に快適だと不人気路線て斬新な発想だね。
ネガるためだけに一部を切り取って誇張してるんだから、無理に返そうとするほどボロがでますね。
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33197
匿名さん
交通の利便性を話すのはいいけど、
人気か、不人気かは、マジどーでもいい。
不人気で結構。
ネガって結局、その程度なんだよね。爆笑
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33198
匿名さん
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33199
匿名さん
ここや他が出来たら今よりは混むんでしょうね。それまでは空いてる電車を堪能しますよ。
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33200
匿名さん
不人気路線というワードが、有明民のゲキリンに触れたもようw
しかしさすがの有明民も、りんかい線が人気路線と強弁することはできなかったらしいw
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33201
匿名さん
>>33200:匿名さん
だから、不人気でいいんだって。
何度言わせんだよww
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33202
匿名さん
まぁそうだな。人気路線だったらもっと運賃安いだろ。
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33203
匿名さん
人気路線沿いに住みたーーい!
っていうやつには、そもそも選ばれないだろww
いい歳こいて、そんなやついるのか?
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33204
匿名さん
>>33202:匿名さん
人気路線って、JRのこと言ってんの?ww
じゃあ、千葉にしなよ。
JRで通える、条件いいとこ山ほどあるよ。
そっか、人気路線って、JRか。
全国人気、すごいなww
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33205
匿名さん
なんかよく分からんけど、どこ住んでても勤務先によって便利な人とそうでない人いるだろ。それでいいじゃん。有明は都心近接エリアだと思うけど、便利かどうかは場所によりけり。
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33206
匿名さん
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33207
匿名さん
>>33206 匿名さん
商業施設に魅力を感じたりする人はいるんじゃない?
あとは、地理的に東京駅、品川駅、羽田空港への総合的なアクセスを考えれば、出張が多い人とかは結構便利だと思うよ。
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33208
匿名さん
通勤、別に不便じゃないんだけどな。笑
まあ、いくら言ってもダメなんでしょうね。笑笑
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33209
匿名さん
何にあこがれてるんだろう。
満員電車で通わなくて済むだけで、個人的にはかなり大きなメリットなんだけどな。
ラッシュ時の田園都市線とか、やっぱりイヤでしたけどね。
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33210
有明王子
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33211
マンション検討中さん
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33212
マンション検討中さん
相変わらず有明以外の話題を有明のポジネタっぽく話す奴が多いな。
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33213
匿名さん
>>33211 マンション検討中さん
いいじゃん、湾岸全体の話でしょ?
そうやっていちいち品のない反応ばかりして恥ずかしくないの?
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33214
マンション検討中さん
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33215
匿名さん
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33216
マンション検討中さん
>>33215 匿名さん
うん。典型例だね。
都合の悪いことを指摘されてかっとなる奴。
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33217
匿名さん
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33218
マンション検討中さん
>>33210 有明王子さん
この物件はますます騒音と排ガスがひどくなるね
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33219
匿名さん
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33220
有明王子
>>33212 マンション検討中さん
この記事によると、
「豊洲や有明といった東京の湾岸エリアから都心へのアクセスが向上することが期待されています。」
って書いてあるよー
有明住民の大きなメリットになるよねー
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33221
有明王子
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33222
マンション検討中さん
>>33220 有明王子さん
記事に書いあることを鵜呑みにするんだ。
情けないね。
では王子様は有明から晴海まで行くのに首都高使ってください。
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33223
マンション検討中さん
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33224
匿名さん
まぁ高速開通から市場開場にかけて、湾岸高速の交通量、とくに大型車の数が激増することは間違いなさそうだね。
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33225
匿名さん
今日、バスで首都高通ったんだけど、首都高沿いに建ってるタワーは外壁がかなり黒ずんでた。バス車内からでもわかるぐらい。排ガスの影響は少なからずあることは間違いないね。
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33226
匿名さん
現地から見えるゲートブリッジのライトアップは残念ですね。
上部の白いライトはほとんど見えず、横ラインのブルー(日によって違う)しか見えません。なんとも寂しい。
新木場辺りからだと綺麗なライトアップなのに、見る角度によってこうも残念なものになるんでしょうかね。
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33227
マンション検討中さん
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33228
匿名さん
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33229
匿名さん
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33230
匿名さん
湾岸エリアのタワマンに長年住んでいましたが、運河を挟んで高速道路があり、音は気にならなかったですが、バルコニーは掃除しないとすぐに黒くなりました。
ここはほぼ真横に高速道路ですよね?
排ガスですぐに黒くなるでしょうから、マンションの色も黒くしたほうがいいですね。
本来は人が住むマンションを建てるべきではない場所です。商業施設だけ作れば良かったのに。
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33231
匿名さん
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33232
有明王子
>>33222 マンション検討中さん
有明通りの混雑解消になるからねー
有明から銀座行くのもストレス無くなりますよー
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33233
匿名さん
首都高側に商業施設を作るわけにはいかなかったんですかね?排ガスの影響が避けられないことは分かってただろうに。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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