物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
33151
匿名さん
>>33149
大丈夫じゃないよw
値上がり分は時価販売で住不が持ってくからね。
答えが出るのは10年後でしょう・・・
>>33150
値上げはあったみたいだけど値上がりはしてないよw
-
33152
匿名さん
駅遠のBACがここの1期価格で成約してるんだから、値上がりと言っていい。
-
33153
匿名さん
>>33121 匿名さん
確かに頭がイカれてるのは約1名だと思う。
値上がり大勝利絶叫と、ポンチ絵ペタペタ。
-
33154
匿名さん
価格維持が普通とか無駄に心理的なハードル上げない方がいいと思うんですけどね。
残債割れはないにしても、今の販売価格を10年後も維持って中々厳しいのでは。全ては商業如何で決まりますかね。
-
33155
匿名さん
>>33147:匿名さん
なんか、この情報がウソだと思うんだけど。
もう、この話よくないっすか?
なんか、都合のいい解釈をずっと聞かされているようで、めんどくさいっす。
-
33156
有明王子
よくわからないけど、別にほかの物件と比べる必要はないんじゃないかなぁ。商業一体で駅五分以内、二路線使える物件って有明ではここだけだし、豊洲ともまた違うコンセプトで開発されてるし、検討者目線だと比べられないよー
-
33157
匿名さん
>湾岸はほとんどの人が半投半住で買っているから元本割れ=購入価格割れは切実な問題ですね。
↑この辺が、すでに嘘っぱちですね。
ほとんどの人は持ち家として暮らしてますよ。
-
33158
匿名さん
-
33159
匿名さん
中古価格が新築価格を下回っても、ほとんどのケースでは賃貸よりお得に住めてるんだから問題ないだろう。
-
33160
マンション検討中さん
-
-
33161
姫
-
33162
匿名さん
-
33163
匿名さん
-
33164
匿名さん
中古価値が新築価値を下回ってるのも、部屋によってでしょ?
人気の間取りなんかは、むしろ上回ってたりもする。
一方、この10年の賃貸料と比べて、圧倒的に得だったことは事実。
なんか、都合のいい切り取り聞かされているだけなんだよね。
ちゃんと、賃貸住まいと比べて得だったことは伝えないと。
-
33165
匿名さん
賃貸がいいのは、直ぐに居住地域や間取を変えられること。
しかし、同じ物件に長く住むならば買った方がいいよね。
ライフスタイルに合わせればいいんじゃない。
-
33166
匿名さん
-
33167
匿名さん
>>33156 有明王子さん
2路線って、やたら遠回りして時間のかかるゆりかもめと都心を迂回してるりんかい線。
どちらも役立たず。
-
33168
匿名さん
間も無く確定申告。
有明のマンションの売却益が出ましたので申告します。
売却までの賃料は、管理費、修繕積立金、固定資産税他を支払っても相当利益が出ましたよ。みみっちい定期預金の利息なんて問題外でした。
流石に仮想通貨やFXの儲けまでは有りませんでしたけどね。
有明の中古は値下がり?
本当に?
-
33169
匿名さん
-
33170
匿名さん
>>33168:匿名さん
私の家の2つ下が売りに出されていましたが、中古価格は新築購入時よりもたかかったです。
まあ、下回っている部屋もあるかもしれませんが、ほぼ同等価格で売れれば、貸しても、住んでも、ただただ得だったってことになりますね。
単なる不安を煽りたいだけの悪質なネガだと思います。
-
33171
通りがかりさん
>>33167 匿名さん
都心回避っていっても丸ノ内通らないだけで新橋、恵比寿、新宿、渋谷、池袋は直通だよ。新木場経由で東京も使えるレベル。丸の内だけ考えてたら都内のマンションどうなっちゃうのよ。
有明は一般的に超有名路線ではないが潰しが利いてそこそこ便利なのに快適性も高いのが良いところ。
敢えて触れないんだろうけど、上記の駅の通勤は全て空いてて快適。これは実需層にとって大きな違い。朝だけではなく帰りもってのがポイント。
渋谷、新橋あたりから混雑尻目に座って帰ると凄く気分良いよ。
-
33172
匿名さん
最近の物件はわからんが、マーレ、スカイ、それ以前の物件を10年以上前に買ったやつで、損してるやつはいない。
-
33173
匿名さん
>>33171:通りがかりさん
丸ノ内には、みんなバスで通ってますね。
豊洲経由しなければ、圧倒的に早くて便利。
ちょっとお台場まで行けば、品川直通バスがあって便利。レインボーぬけて、あっという間に品川に。
便利。
-
33174
匿名さん
>>33166 匿名さん
有明タワマンを今売れば、3年以上前に買った人なら絶対利益出るだろ。買った時期なんだよ、買った時期。
at homeのグラフではここ一年で下がってるように見えるが、実際の成約価格を見れば分譲時より高く、しかもローン残債払った後の手残りや賃料を考えれば、確実に得してる。
-
33175
匿名さん
>>33166 匿名さん
直近1年のデータだけ出されてもねえ。
1年で買って売る人はあまりいないんじゃないの?賃貸じゃあるまいし。
-
-
-
33176
匿名さん
-
33177
匿名さん
そういうロジックね。笑
まさかの中古価格と中古価格を比べてた、という。
よーやるわ。
-
33178
匿名さん
>>33171 通りがかりさん
新宿や渋谷に行くには大井町まで下って遠回り。
時間かかって仕方ない。
-
33179
匿名さん
>>33178 匿名さん
座っていける点には意地でも触れないスタイル。笑
-
33180
匿名さん
10年前の物件はどこも安かったからねー。今売ればそりゃ利益は出るでしょ。別に有明に限らずね。
今までは上げ相場だったから良かったんだよ。問題は下げに転じるこれからの10年。
経年劣化に下げ相場が重なって、リセールはかなり厳しくなることを覚悟しないとね。それこそ残債割れ、残価割れが続出するかも知れないね。
-
33181
匿名さん
>>33175
長期だと全体相場の影響が出すぎて、かえって個別物件の値動きを正確にとらえられない。
-
33182
匿名さん
-
33183
通りがかりさん
>>33166 匿名さん
激安の今のうちに買うのが得策かと。
開発が進めば、開発後の価格まで値上がりしてしまう。
開発が始まる今が激安で買える最後のチャンスだよ。
-
33184
匿名さん
-
33185
匿名さん
開発後になれば開発後の価格になる。
開発前ならば開発前の価格で買える。
開発前の今なら、開発前の価格で買えますよ。
開発始まってから値上がりしてないでしょ?
-
-
33186
匿名さん
値上がりしてるよ。周辺中古に比べてここがダントツ高いのは、開発後を見込んだ価格設定してるから。
-
33187
匿名さん
>>33182 匿名さん
メトロ東西線も朝下り方面は座れるけど、不人気路線なの?
りんかい線は朝下りは結構混んでるけど、乗ったことないからしらないんでしょ?
-
33188
匿名さん
>>33187
通勤時間帯の話してるのに、逆方向とか何言ってんの?笑
りんかい線の朝下りとか、果てしなくどうでもいいですが。。
-
33189
匿名さん
>>33188 匿名さん
うん。だからね。
ここから通勤するときは人の流れと逆方向だから空いてるんだよね。
-
33190
匿名さん
>>33182:匿名さん
埼玉からすし詰めで来るよりよっぽどいいと思うけど。
まあ、価値観は人それぞれなので、おまかせしますけど。
埼京線を人気路線として自慢される価値感とは、一生わかりあえない。笑
-
33191
匿名さん
はあ?
りんかい線沿線住民の主な通勤先って、新木場なの?
-
33192
匿名さん
不人気路線とかいってバカにしてくるんだねww
なんか、程度が低すぎてビックリ。
不人気路線沿いのマンション掲示板、なんで覗きにきてんの?
朝からww
-
33193
購入済みさん
>>33188
バカはっけーん!
都心に住んだことないんだね。
田舎から都心に通勤したことしかないんだね。
みなさん、かわいそうな子なんでそっとしておいてあげましょうね。
-
33194
匿名さん
>>33191:匿名さん
だから、朝から何やってんだよ。
どーでもいいよ。
勤務地、新木場でいいよ。笑
興味ない不人気路線沿いのマンションけなしにくるなよww
-
33195
匿名さん
-
-
33196
匿名さん
>>33188 匿名さん
通勤時間帯に快適だと不人気路線て斬新な発想だね。
ネガるためだけに一部を切り取って誇張してるんだから、無理に返そうとするほどボロがでますね。
-
33197
匿名さん
交通の利便性を話すのはいいけど、
人気か、不人気かは、マジどーでもいい。
不人気で結構。
ネガって結局、その程度なんだよね。爆笑
-
33198
匿名さん
-
33199
匿名さん
ここや他が出来たら今よりは混むんでしょうね。それまでは空いてる電車を堪能しますよ。
-
33200
匿名さん
不人気路線というワードが、有明民のゲキリンに触れたもようw
しかしさすがの有明民も、りんかい線が人気路線と強弁することはできなかったらしいw
-
33201
匿名さん
>>33200:匿名さん
だから、不人気でいいんだって。
何度言わせんだよww
-
33202
匿名さん
まぁそうだな。人気路線だったらもっと運賃安いだろ。
-
33203
匿名さん
人気路線沿いに住みたーーい!
っていうやつには、そもそも選ばれないだろww
いい歳こいて、そんなやついるのか?
-
33204
匿名さん
>>33202:匿名さん
人気路線って、JRのこと言ってんの?ww
じゃあ、千葉にしなよ。
JRで通える、条件いいとこ山ほどあるよ。
そっか、人気路線って、JRか。
全国人気、すごいなww
-
33205
匿名さん
なんかよく分からんけど、どこ住んでても勤務先によって便利な人とそうでない人いるだろ。それでいいじゃん。有明は都心近接エリアだと思うけど、便利かどうかは場所によりけり。
-
-
33206
匿名さん
-
33207
匿名さん
>>33206 匿名さん
商業施設に魅力を感じたりする人はいるんじゃない?
あとは、地理的に東京駅、品川駅、羽田空港への総合的なアクセスを考えれば、出張が多い人とかは結構便利だと思うよ。
-
33208
匿名さん
通勤、別に不便じゃないんだけどな。笑
まあ、いくら言ってもダメなんでしょうね。笑笑
-
33209
匿名さん
何にあこがれてるんだろう。
満員電車で通わなくて済むだけで、個人的にはかなり大きなメリットなんだけどな。
ラッシュ時の田園都市線とか、やっぱりイヤでしたけどね。
-
33210
有明王子
-
33211
マンション検討中さん
-
33212
マンション検討中さん
相変わらず有明以外の話題を有明のポジネタっぽく話す奴が多いな。
-
33213
匿名さん
>>33211 マンション検討中さん
いいじゃん、湾岸全体の話でしょ?
そうやっていちいち品のない反応ばかりして恥ずかしくないの?
-
33214
マンション検討中さん
-
33215
匿名さん
-
33216
マンション検討中さん
>>33215 匿名さん
うん。典型例だね。
都合の悪いことを指摘されてかっとなる奴。
-
33217
匿名さん
-
33218
マンション検討中さん
>>33210 有明王子さん
この物件はますます騒音と排ガスがひどくなるね
-
33219
匿名さん
-
33220
有明王子
>>33212 マンション検討中さん
この記事によると、
「豊洲や有明といった東京の湾岸エリアから都心へのアクセスが向上することが期待されています。」
って書いてあるよー
有明住民の大きなメリットになるよねー
-
33221
有明王子
-
33222
マンション検討中さん
>>33220 有明王子さん
記事に書いあることを鵜呑みにするんだ。
情けないね。
では王子様は有明から晴海まで行くのに首都高使ってください。
-
33223
マンション検討中さん
-
33224
匿名さん
まぁ高速開通から市場開場にかけて、湾岸高速の交通量、とくに大型車の数が激増することは間違いなさそうだね。
-
33225
匿名さん
今日、バスで首都高通ったんだけど、首都高沿いに建ってるタワーは外壁がかなり黒ずんでた。バス車内からでもわかるぐらい。排ガスの影響は少なからずあることは間違いないね。
-
33226
匿名さん
現地から見えるゲートブリッジのライトアップは残念ですね。
上部の白いライトはほとんど見えず、横ラインのブルー(日によって違う)しか見えません。なんとも寂しい。
新木場辺りからだと綺麗なライトアップなのに、見る角度によってこうも残念なものになるんでしょうかね。
-
33227
マンション検討中さん
-
33228
匿名さん
-
33229
匿名さん
-
33230
匿名さん
湾岸エリアのタワマンに長年住んでいましたが、運河を挟んで高速道路があり、音は気にならなかったですが、バルコニーは掃除しないとすぐに黒くなりました。
ここはほぼ真横に高速道路ですよね?
排ガスですぐに黒くなるでしょうから、マンションの色も黒くしたほうがいいですね。
本来は人が住むマンションを建てるべきではない場所です。商業施設だけ作れば良かったのに。
-
33231
匿名さん
-
33232
有明王子
>>33222 マンション検討中さん
有明通りの混雑解消になるからねー
有明から銀座行くのもストレス無くなりますよー
-
33233
匿名さん
首都高側に商業施設を作るわけにはいかなかったんですかね?排ガスの影響が避けられないことは分かってただろうに。
-
33235
匿名さん
排ガスなんて都心の方がひどいわ
そりゃ田舎よりはあるだろうけどw
-
33236
匿名さん
-
33237
匿名さん
-
33238
匿名さん
大金払って購入した安らぎの自宅で排ガスに悩まされるんなんてゾッとしますね。環境の良い所に住むべきかと。
-
33239
匿名さん
>>33237 匿名さん
つまりうるさいから一生窓を閉めきって生活するってことだよね。
俺には無理。
-
33240
有明王子
排ガスが心配なら差し引いて考えれば良いんじゃない?そんなにムキにならないでさ。僕は高速の出入り口が近いのは嬉しいなぁ。羽田もTDLも20分くらいになるよね。まぁ実際住んでみると空気は気になりませんねー。
今までで酷かったのは、郊外の工業団地近くに住んだときだったよー。
-
33241
匿名さん
>>33237 匿名さん
フィルターを見てゾッとするほどの排ガス
とても窓を開けられないほどの騒音
利便性や商業施設重視なら、いいんだろうけど、自分の価値観とは合わないことが分かりました。
-
33242
匿名さん
東雲の首都高沿い、都営タワー在住の方のコメントです。都営タワーなので防音に難ありなのかもしれませんが、うるさいことに間違いないみたいですね。
-
-
33243
匿名さん
横浜に住んでたけど、暴走族が夜中ずっと走ってたぞ。
-
33244
匿名さん
高速沿いってのは、一番最初に懸念点に上がるところだし、こんなのネガって効果ないんじゃ無い?
それより、商業施設が出来ないとか、無理矢理でもネガったほうが効果ありそう
-
33245
匿名さん
>>33239 匿名さん
騒音関係なくタワマンでは窓閉めっぱがデフォでしょ。窓開けると何か良いことあるんだろうか?
緑豊かで庭が広い一軒家とかなら分からなくもないけど、都心部で窓開けてたら何処であろうと汚い空気INするだけ。
窓じゃなくて、カーテン開けっ放し出来る眺望かの方が重要。
-
33246
マンション検討中さん
排ガス ネガ笑えますね(笑)
利便性が良ければ、当然、交通量増えるし都心もっと酷いですよ~
商業の情報出てきたら、ネガ増えましたよね♪
ここが売れたら困る人多いみたいですね!!
-
33247
口コミ知りたいさん
>>33245 匿名さん
それはそうかもな。
マンションだと24時間換気だしね。
何のために窓開けるんだろうか。
タワーマンションだと、強風だろうから風が気持ち良いって事もなさそうだし。
-
33248
匿名さん
-
33249
マンション検討中さん
上がるかはわからないけど、ある程度の満足度は保てるでしょう。
-
33250
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件