東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 32832 匿名さん

    そもそも、銀座から5キロの立地で原野とか言ってたらバカにされるぞ。

  2. 32834 匿名さん


    なんなのこれ?

    誰にも書きこませないことが目的なの?

  3. 32835 匿名さん

    原野と埋立地ってどっちがかちあるの?

  4. 32838 匿名さん

    貧乏人がスミフと銀行に騙されて僻地の割高な物件を買って自己肯定を必死で頑張っている掲示板ですね。お疲れ様です(笑)

  5. 32840 匿名さん

    さて先着順がどうなっているかですね。
    1期がまだ合わせて3次分も残っているだけに、最新の動向が気になる所です。

  6. 32841 匿名さん

    >>32840 匿名さん
    まだスミフも焦ってないので
    モデルルーム来場で金券配ったりはしてないと思う

  7. 32842 マンション検討中さん

    はいはい、ネガくんも良いよ。
    要は買う買わないでしょう。
    君は買わない。
    以上で良い。
    商業施設の情報があります、後は本当に検討してる人が決めたら良い。

  8. 32843 匿名さん

    スミフさんは焦ってないでしょうね。
    契約者も少しは見習ってジタバタしなければ良いのに。

  9. 32844 匿名さん

    >>32841 匿名さん

    ランチ券3000円分もらえるみたいですよ。

  10. 32845 匿名さん

    のらえもんさんも情報を削除したようなので、商業施設は依然不詳の状況のようだね。

  11. 32849 匿名さん

    焦ってたら値上げなんてするわけ無いでしょうよ。
    取り敢えずここは話題性あって客が見にくるから、今の内に見込客集めてドトール紹介出来そうな人にはそっちに流して。
    たかが3000円の広告費でアッパー層の情報が集まるなら安いもんでしょ。

  12. 32850 マンション検討中さん

    公式での発表はまだ出来ないだろうからね。
    でもそこまでぐらいズレはしないだろ。

  13. 32851 匿名さん

    そうすぐ連投してしまう所が安っぽさを助長する。

  14. 32852 匿名さん

    もう、これからは値上がりしかない訳ですし、早く買えば買うほど値上がり幅が大きいぞ。

  15. 32853 匿名さん

    >>32851

    ほれ、その論理破綻した書き込みがバカにされるんだよ。

    連投と安っぽさの関連が分からん。ロジカルな思考できないの?

  16. 32854 匿名さん

    売れ残りを買ってやってください。お願いします。

  17. 32856 匿名さん

    売れ残りなんか買わねーよ。
    買うなら、抽選。

  18. 32857 匿名さん

    竣工直前にはウエスト平均430万くらいになってると思うわ。それでもちょっとずつ売れると思う。有明で1番のマンションなんだから。

  19. 32858 匿名さん

    早く買わないと、どんどん値上がりしてくるぞ。
    安値放置されてきた中古も値上がりが始まる。

  20. 32859 匿名さん

    今日の湾岸地下鉄話題での暴走ぶりは面白かった。

  21. 32860 匿名さん

    2020年が1番高く売れそうだよなぁ。
    坪単価420万超えてきてるんじゃねーの?

  22. 32862 匿名さん

    東京都の構想から外された事実を直視できない姿を見せつけていましたね。

  23. 32863 匿名さん

    大江戸線の延伸では道路の整備がドンドン進んでいるからね。

  24. 32864 マンション検討中さん

    地下鉄は決まってはないから何とも言えないでしょう。
    ただ商業施設はリークされてプラス要因。
    物件が上がる上がらないはマジどうでもいい。
    楽しみながら見てたらええやん。

  25. 32865 匿名さん

    都の構想の6件から外れたのは事実だな。

  26. 32866 マンション検討中さん

    どうせ晴海、有明の営業も見てるだろうから、引っ張り合いは続くでしょ。
    くだらないやり取りよりしっかりした情報流そうや

  27. 32867 匿名さん

    入ったのは蒲蒲線など鉄道業者が決まっている案件だったな、やはり。

  28. 32869 匿名さん

    豊住線も事業者が決まっていない点では一緒なんだけどね。

  29. 32870 マンション検討中さん

    地下鉄はどうでも良い。※未確定過ぎる。
    BRTは来て欲しい。
    商業施設はいいの出来たら良い。

  30. 32871 匿名さん

    私が有明に違和感を感じるのは、
    商業地としての成功を目指していますよね。
    マンションの価値が上がるということは、居住地としての評価が上がらないといけないと思うのです。
    よく例に挙がる、豊洲との決定的違いです。
    お台場なんかの推移が一番参考になるのではないでしょうか。

  31. 32872 検討板ユーザーさん

    >>32871 匿名さん
    何いってんだ。豊洲だって上がり始めたのはららぽーと出来てからだぞ。

  32. 32873 匿名さん

    >>32871 匿名さん
    持論ですが、商業施設としてとか居住地としてとか分けて考えなくていいと思いますよ。
    もっと言えば商業施設として評価されれば必然的に居住地としての評価も上がります。
    ちょっとレベルは違いますが、六本木ヒルズも二子玉ライズもそうです。

  33. 32874 匿名さん

    有明はいつも夢いっぱい、バラ色だな。ただし10年以上前から。

    1. 有明はいつも夢いっぱい、バラ色だな。ただ...
  34. 32875 匿名さん

    >>32871:匿名さん

    ごめん、私が違和感を感じるのは、そう思っているあなたが、なぜこの掲示板に入り浸る日々を送られているかということ。

    なんなのでしょうか。いつもいつも、なんなのでしょうか。

  35. 32876 匿名さん

    >>32872 検討板ユーザーさん
    豊洲が上がってきた時期は、ららぽーとが出来てきたころだけど、広い歩道や植栽、ホームセンターやオフィスビル、公園や学校なづバランスの良いまちづくりをしたからだと思います。

  36. 32877 匿名さん

    >>32871:匿名さん

    豊洲の良いところと、有明の悪いところを比較してませんか?
    豊洲の昔ながらの地元住民を無視してませんか?

  37. 32878 匿名さん

    >>32876:匿名さん

    有明もやってますよ。

  38. 32879 匿名さん

    豊洲が上がってきた時期は、ららぽーとが出来てきたころだけど、


    豊洲、ほとんど上がってないか、一部は下がっているみたいだけど。。。

    https://www.sumai-surfin.com/re/12278/

    https://www.sumai-surfin.com/re/7614/

    https://www.sumai-surfin.com/re/5010/

  39. 32880 匿名さん

    >>32873 匿名さん
    商業施設があるところのマンションは庶民には人気ある。
    しかし金持ちはそういう場所は嫌うね。
    不特定多数の人が徘徊してるからセキュリティが悪くなるし、ガヤガヤと騒々しくなるから。
    騒々しいのが嬉しいのは田舎の人だよね。

  40. 32881 匿名さん

    ららぽーと等の商業施設が徒歩圏内にあっても郊外物件だと新築価格より下落している物件は多々ある。ここは竣工時には2割下落するから、どうしてもこの過疎地マンションを購入したいのであれば竣工後だね。
    オリンピック村にマンションが大量供給されるのにわざわざ僻地マンションを購入するんて信じられないです。ここに粘着している購入者の人、ご愁傷様です。

  41. 32882 匿名さん

    >>32880:匿名さん

    ヒルズは? ミッドタウンは?

    価値観なんて、人それぞれだよ。
    金持ちは田園調布でゆったり暮らすという価値観の押し付け、、古い。

  42. 32883 匿名さん

    >>32881:匿名さん

    いやいや、だから、そんな僻地マンションの検討掲示板に入り浸っているあんたはなんだ?
    竣工後に二割下がるなら、なんでこんなに飛ぶようにうれてんだ?

  43. 32884 匿名さん

    >>32881:匿名さん

    好意もないマンションの掲示板に粘着して、何がしたい?
    議論する気もなく、したいのは、デマの流布による嫌がらせ。

    日曜日の朝、もっと楽しく過ごせないのかい?

  44. 32885 匿名さん

    埼玉や千葉は商業施設隣接でもマンション価格は新築時よりもどんどん下がりますが、ここは腐っても都内。そこまでの下落はないでしょう。
    それよりも米金利が急上昇しているのが気になります。ここを変動でローン支払いする人は2年後の実行金利が決まる時に青ざめるかもしれません。

  45. 32886 匿名さん

    下がるどころか、開発が進んで値上がりするエリアだよ。

  46. 32887 匿名さん

    >>32884 匿名さん

    安心してください。
    そんな破滅的な思想の持ち主はこの国にはいませんよ。
    ただの競合デベと思って間違いありません。
    ただ、もし万が一にも貴方のいうように関係なく粘着している人がいるのだとしたら…
    いや、やっぱりいませんね。

  47. 32888 匿名さん

    >>32887:匿名さん

    競合デベですか。
    でも、今時、匿名掲示板を本当に匿名だと思っている大手企業があるとは思えないのですが。

    すぐに調べれば足がつくようなリスクを冒してまで、競合の掲示板でデマを流すようなこと、しますかね。
    街の工務店ならまだしも、個人の特定が容易な掲示板でやりますかね。

    あまり酷いデマが続くようなら、調べてみるのも手ですかね。
    デマがひどい何人かは、追跡してみますか。だいぶ面倒ですが。

  48. 32889 匿名さん

    追跡するのはいいんだけど、弁護士とか裁判通じないと開示できない場合が多くて金かかるんだよね。
    以前やったときには30万くらいかかった。

  49. 32890 マンション検討中さん

    >>32881 匿名さん

    竣工時に2割下落するのが決まってるかのような言い方だなw
    竣工した瞬間2割引きで売るバカがどこにいるの?あ、君のようなバカかw

  50. 32891 匿名さん

    >>32881 匿名さん

    妄想すごいなぁ、この人は。
    都心近接エリアは需要がまだまだ尽きないよ。よって選手村が供給過剰などというのは頭悪いネガの典型。いままで何もなかった湾岸エリアに何万戸と供給されてきた事実をどう見るんだろうか。


    君、さては最近話題のプライムパークス タワーの彼では?

  51. 32892 匿名さん

    >>32889:匿名さん

    まあ、もうちょいざっくりした特定なら、やりようによってはお金をかけずに行けますし。
    正しい情報で議論するのはいいのですが、ウソがベースとなっている酷いデマが続くなら、考えた方がいいかもです。

  52. 32893 匿名さん

    選手村は坪単価600万超えるって予想もあるからねぇ。
    しかも1戸づつリフォームしながら引き渡すんでしょ?
    そうとう時間かかりそうだけど。

  53. 32894 匿名さん

    商業施設が現実味を帯びてきて、値上がり確定したようなもんだから、相当焦ってるのでは?

  54. 32896 マンション検討中さん

    >>32893 匿名さん
    それはないわ。やめてそういう投稿。
    リフォームしながらってのもありえないし。

  55. 32897 匿名さん

    >>32896 マンション検討中さん

    選手村は坪単価600万でも瞬間蒸発でしょう。
    ただ、リフォームしないと売れないですよ。
    選手村にも、キッチン付けたり、床材貼り付けたりしなきゃいけないですから。外国人だと、靴のまま部屋に入るんですよね。

    そうすると、一斉に売り出す事は不可能なんですよ。

  56. 32898 匿名さん

    まさか、選手村のまま売り出して、リフォームは各自でやるの?

  57. 32899 匿名さん

    ベッドとかは、そのまま使うのかしら。
    外国人の方は靴脱がないから、床材も外用よね。
    床材くらいは変えたいし、床暖房入れたいわ。
    選手村にはキッチンも無いでしょうし、キッチンも付けたいな。風呂はそのままかしら?
    外国人は湯船に浸からないから、風呂は付けてないわよね。

  58. 32900 匿名さん

    選手村はシャワーのみ。
    風呂はリフォームで対応。

  59. 32901 匿名さん

    選手村は新築扱いなの?

  60. 32902 匿名さん

    >>32882 匿名さん
    金持ちは田園調布でゆったり暮らすという価値観の押し付け、、古い。
    確かにそうですね

  61. 32903 匿名さん

    ぽっと出の埋立地の選手村マンションが坪600万で瞬間蒸発とか言うの恥ずかしいのでやめてください…。そういう妄想は自分のブログにどうぞ。

  62. 32904 匿名さん

    >>32901 匿名さん

    そもそも選手村ですから、新築というより、リノベーション物件。

  63. 32905 匿名さん

    >>32903 匿名さん

    いやいや、普通に選手村は坪単価600万超えて来るらしいよ。うちの家族も買うって言ってる。高知に住んでるのに。

  64. 32906 匿名さん

    唯一無二の選手村だからねえ。
    相当強気で売り出すのでは?

  65. 32907 有明王子

    現地点では選手村の影響は有明にはないと考えておけばいいんじゃない?少なくとも悪い影響はないと考えていいよね。有明は有明として発展の道筋はついてるからね。

  66. 32908 匿名さん

    選手村のまま売り出せば良いのに。
    風呂や床材は自分で好きなものに変えるし、キッチンも後付けできる。

  67. 32915 匿名さん

    >>32905 匿名さん
    それではあなたとご家族にも東京の地理と歴史について調べて頂くよう進言させて頂きたく思います。
    そもそも選手村跡地は唯一無二→価値が高い!の論理が謎ですし。オリンピックマニアの方しか価値見出しませんよ。(これって釣られてるのかな…)

  68. 32916 マンション検討中さん

    >>32905 匿名さん

    このネタいつまで続けるんだw
    いみふめいなとおあ

  69. 32917 匿名さん

    HPが昨日更新されていたが、先着順の戸数は1期が12戸、2期が4戸と変わっていなかった。
    来週減っていくといいな。

  70. 32918 検討板ユーザーさん

    売れたら1戸下を同価格で売るから減らないんじゃないの?

  71. 32919 匿名さん

    第1期は、1次・8次・10次・11次・12次で少しずつ売れ残りがあるようですね。

  72. 32920 検討板ユーザーさん

    https://wangantower.com/?p=14865

    万葉倶楽部、千客万来施設に本格的に乗り出したみたいですね。

  73. 32921 匿名さん

    住民スレで既に書き込みがありますね。

    千客万来施設の情報ですが、残念ながらかなり古いニュースですね。ほぼ2年前~
    https://www.manyo.co.jp/page/2/?post_type=post

  74. 32922 匿名さん

    千客万来は確か、地下に駐車場を作るのが当初の計画だったから、
    例の「盛り土」の問題をクリアさせる必要もありそうだ。

  75. 32923 匿名さん

    結局何戸売れたんでしょうね?
    ウエスト250,セントラル200くらい?

  76. 32924 匿名さん

    今日は建設的なレスが多くて良いですね。

    >>32923
    販売進捗率3割くらいって感じですかね。
    完成までの時間を考えると、スミフ案件としては順調に推移中と言えるかも。

  77. 32925 匿名さん

    まだウエスト残ってるのね。

  78. 32926 匿名さん

    >>32924 匿名さん
    引渡時までに1000部屋くらい売れてる状況を目指してるのかなー

  79. 32927 匿名さん

    引き渡し以降も部屋とっといて継続的に販売する計画と言ってたで。

  80. 32928 匿名さん

    >>32927 匿名さん
    イーストの400は取っておくとして、ウエスト50、セントラル200くらいも取っておく感じかなー。
    そういう意味ではかなり順調だね。

  81. 32929 検討板ユーザーさん

    >>32926 匿名さん

    イースト全層、ウエストの下層と中層を竣工後の販売と考えると後2年で500戸程売る必要がありますね。10ヵ月で400戸販売できたのだからかなり余裕があります。

  82. 32930 匿名さん

    商業施設の計画から、何階から抜けるかとか眺望予想してくださる方いらっしゃいませんかー?

  83. 32931 検討板ユーザーさん

    >>32930 匿名さん
    ホール上、ウエスト14階、セントラル15階
    商業上、ウエスト10階、セントラル11階

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸