物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
32681
匿名さん
-
32683
マンション掲示板さん
>>32674 匿名さん
そもそも、りんかい線もゆりかもめも空いてるからね。
BRT来たら、もう充分でしょ(笑) もともと将来の開発見込んで路線引いたのに都所有地塩漬けされたから、先にインフラが整ってるんだよね。有明は…
ただ利用者が少ないから運賃が高いのがネック。
-
32684
匿名さん
-
32685
匿名さん
どうだろうねぇ。足りなくなったら地下鉄作るって話も自然に出てくるだろうし、いいんじゃないかなーと思う。
湾岸地下鉄決まったら、超絶ポジティブサプライズだしね。
値上がりするでーー。
-
32686
匿名さん
>>32683:マンション掲示板さん
でも、コミケでもうパンク寸前だし、モーターショーでもそれなりに満員な感じになってるので、オリンピックとなると、相当な見直しが必要なのは間違いなさそうです。
-
32687
匿名さん
有明住民としては、いま別に、交通の不便は感じてないですけどね。
外野がワーワー騒いでいるだけで。
-
32688
匿名さん
-
32689
匿名さん
>>32681 匿名さん
本気で言ってるの?信じられない。
マンションやビルはどこに建ってるんだっけか。
あと、google mapで路線図出してみたら?
-
32692
匿名さん
この物件、価値があるとすれば高層階だけだね。
中層階や低層階を買う意味は見出せない。
-
32694
匿名さん
-
-
32695
匿名さん
-
32696
匿名さん
>>32692:匿名さん
そんなのそれぞれのプライオリティ次第でしょう。
何を優先させるかで、ベストは変わる。
お願い、勝手に決めつけないで。
-
32697
匿名さん
この物件は最上階が一番お得
安すぎるにもほどがある
-
32698
匿名さん
>>32689:匿名さん
順序が逆なんですよ。笑
ビルの下通すより、車道の下通すほうが工事がラクなのは当たり前。
そんなのは誰でもちょっと考えればわかる。
でも、道路つくらなきゃ、地下鉄つくれないってのは、バカすぎるぜ。
-
32699
匿名さん
>>32680
大江戸線の光が丘から大泉学園町までの延伸にあたっては、導入空間となる道路整備が必要。
現在は区画整理事業により、新道路の整備が進んでいる状況。
大江戸線はその新道路の地下に敷設される計画。
-
32700
匿名さん
>>32697:匿名さん
それはあるかもね。
暑そうだから、最上階でも北向きがいいかな。
でも最上階は抽選で飛ぶように売れた、とか。
残るはイーストのみですか。
-
32701
匿名さん
他方、多摩都市モノレールの上北台から箱根ヶ崎への延伸についても、
その前提となる導入空間の道路整備が進んでおり、現在関係公共団体と鉄道事業者が
計画の具体化を実施している状況。
-
32702
匿名さん
最上階ってプレミアムフロアのこと?それともその一個した?
-
32703
匿名さん
最上階は20倍以上だったね。
まぁ、2度とあの価格ではでないでしょう。
今の時点で、下の階が当時の最上階と同じ価格になっちゃってるし。
プレミアム住戸で天井高3mは大きい
-
32704
匿名さん
-
32705
匿名さん
-
32706
匿名さん
>>32702:匿名さん
ごめん、悪い人じゃないんだろうけど、
そのいっこ下を、プレミアムフロアと呼ぶことはあっても、最上階と呼ぶことはないよ。
-
32707
匿名さん
-
32708
匿名さん
>>32701
同様のことは蒲蒲線についても言える。
多摩川線の矢口渡から京急蒲田までの地下新線は東急が事業主体となるが、
東急の推進力の強さに関してはこれまで各地で示されている通りだ。
-
32709
匿名さん
-
-
32710
匿名さん
東横線を介して、東京の副都心線と横浜のみなとみらい線を結びつけるような離れ業は、
突破力のある事業主体でないと確かにできないだろうね。
-
32711
匿名さん
商業施設に対するのらえもんさんのコメントは、ブログから削除されたみたい………
-
32712
匿名さん
-
32713
匿名さん
-
32714
匿名さん
-
32715
匿名さん
-
32716
匿名さん
>>32710
湾岸の交通は、古くからある有楽町線と京葉線を除けば、みな都か都の3セクの経営だから、
どうしてもスピード感に乏しく、隔靴掻痒の感を拭えない。
東急のような民間業者が参入してくれていたら、湾岸地下鉄ももう完成していたかも知れないね。
-
32717
匿名さん
-
32718
匿名さん
まあ、交通機関は、ネガの言う通りにも、ポジの言う通りにもならないですよ。
あんまり騒いでもどうにもならないし、なるようになる感じですかね。
とりあえず2020から数年はオリンピック特需に対応する形で、今より便利になることは間違いないです。
BRTもやると思いますけどね。
この時代、信号なんていくらでもコントロールできるので、既成の道路に溝一本通せば成立するくらいのことは、最低限やりますよ。
メイン会場、選手村、競技場、アリーナをつなぐのは、それが手っ取り早いですから。
まあ、決定事項ではないので反発くらいそうですが。
それが、高級モールのターミナル、国際展示場駅を結ぶかはわかりませんけどね。
少なくとも、テニスの森から選手村の先まで繋がないと、バスじゃ心もとないですからね。
あくまでも想像ですが、オリンピックが来る、とはそういうことなので、とりあえずはそれに向けたインフラをイメージしたほうがいいと思います。
-
32719
匿名さん
>>32681 匿名さん
あのさ、地下にも地上の所有権が関係してて深度40mを越えないと自由にトンネル掘ったりできないんだよ。
道路じゃないところに地下鉄を通すには地権者に許可をもらわないと無理。
そんなことも知らないの?
-
-
32720
匿名さん
>>32709 匿名さん
有明は北の方が高かったりするよ
ブリリアは露骨に高かった
眺望が違うのと南向きは夏かなりキツイ
-
32721
匿名さん
同じ間取りで北と南同価格だったから、営業にどっちがいいか聞いたら、
高層階は北一択と言っていた
-
32722
匿名さん
お台場、有明、青海の臨海副都心に放射線の鉄道がないのは、
他地域との対比でもバランスを欠いている。
これをゆりかもめやBRTの代替手段で凌ごうとしてきたが、
これも限界に達するだろうね。
-
32723
マンション掲示板さん
>>32719 匿名さん
よく分からんが、だからと言って道路が無いと地下鉄作れないって言うのは嘘だろ。
意味わからん。
どういうロジックなん?バカなん?
-
32724
マンション掲示板さん
-
32725
匿名さん
私も今回、南から北への住み替え予定です。
間取りがダイレクトウインドウだったので、基本、カーテン閉じっぱなしでした。
庇がある部屋だと違ったのかもしれませんが。
北向きでカーテン開けっ放しの生活への憧れです。
まあ、洗濯物が直射日光で、よく乾くとか、メリットあるのはわかりますが。
一長一短ということで。
-
32726
匿名さん
ほんとクソな掲示板だと思うけどただ1人のせいだよね。
他の掲示板でこんな状況なかったよ。
なぜアクセス禁止にならないのか意味不明、、、
-
32727
マンション掲示板さん
-
32729
検討板ユーザーさん
-
32730
匿名さん
-
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件