物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
32632
匿名さん
6つの路線は、
①JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
②JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
③東京メトロ有楽町線の豊洲と住吉の区間、
④都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
⑤多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
⑥多摩センターと町田の区間です。
湾岸地下鉄、何とかして、小池さん。
-
32635
匿名さん
>湾岸地下鉄の検討が進んでる事がバレちゃったら困るもんねー?(笑)
検討が進んでいないと言う事実をソースを明示して書くネガ
検討が進んでいるというソースを一切示せないポジ
-
-
32637
匿名さん
答申だけではなく、今般の都の基金にも入らなかったから皆がっかりしてるんだよ。
-
32638
匿名さん
-
32640
匿名さん
>>32637 匿名さん
ええやん。湾岸地下鉄は近いうちに決まるだろうし、それは超ポジティブサプライズになるよ
-
32641
匿名さん
事実を整理すると、
①先着順が16戸も残っている
②都の基金に湾岸地下鉄は含まれなかった
の2つになるね。
-
32643
匿名さん
-
32644
匿名さん
つまり、湾岸地下鉄が決まったら超ポジティブサプライズ。
俺は近いうちに決まると思うよ。
-
32645
匿名さん
-
32646
匿名さん
-
-
32647
匿名さん
-
32648
匿名さん
投稿マナーについて
親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
特に命令口調は御法度です。
-
32649
匿名さん
交通政策審議会答申
駄目、考えが浅すぎ。関係団体で十分に検討しなおすように
関係団体の江東区
中央区が勝手にやってるけど江東区はやる気がないんだよねえ
-
32652
匿名さん
-
32654
匿名さん
-
32655
匿名さん
豊住線に江東区が熱心なのは分かるが、都はなぜそれに乗ったのかな。
-
32657
匿名さん
-
32658
匿名さん
-
32659
匿名さん
更に借りが増えたよね。
次は湾岸地下鉄おねだりしちゃえよ。
-
32660
匿名さん
-
32661
匿名さん
-
32662
匿名さん
>>32661 匿名さん
豊住線決まったし、次は湾岸地下鉄推してくるんじゃない?
-
32663
匿名さん
環2・BRTの整備がまた遅れるようだ。
【環状2号線が出来なくて】
本日の都議会委員会で私の質疑から衝撃の事実が判明。
オリンピック開会式時に選手村から選手を乗せたバスは暫定の環2は使用せず、
晴海から首都高で移動するとの事。
何分かかるのか?今後も都知事の政治判断で環2計画をダメにしたツケがどんどん出て来るな。
-
32664
匿名さん
BRTなんかさっさと諦めて、湾岸地下鉄にしちゃえばいいのに。
BRTなんて、地下鉄までのつなぎでしかない。
-
32665
匿名さん
>>32641:匿名さん
モデルルームいきなよ。
売れ行ききいてきなよ。
全く苦戦してないと思うよ。
-
-
32666
匿名さん
豊洲移転がようやく今年10月に決まったから、
環2は五輪前に暫定開通するんじゃなかったっけ?
-
32667
匿名さん
苦戦どころか、去年の都内ナンバーワンマンションでしょ。
-
32668
匿名さん
-
32669
匿名さん
まぁ、遅れる事はあるだろうけど、とりあえず移転も決まったし良かったんじゃねーの
-
32670
匿名さん
ちょっとさ、ネガはくだらなさすぎるよ。
いいニュースに目をつぶって、イヤな所ばかりほじくり返そうとするのは、何なの?
-
32671
匿名さん
晴海の選手村から国立競技場へ首都高で移動か。
至るところ交通規制ですごいことになりそうだ。
-
32672
マンション検討中さん
BRT、地下鉄どちらにせよ、今よりは利便性が良くなるのは変わりない。
有明は新築まだあるし、これからさらに人口増える。
商業施設も出来て、結果住みやすくなったらそれで良いですけどね。
価格が下がる、上がるよりそれが一番。
過去の豊洲は状況が良過ぎたから上がったけど、ここに関しては織り込まれた価格だよ。
その更に上を行ったら凄いけどね。
-
32673
匿名さん
まぁなんとかなるんじゃねーの?てか、このマンション関係なくね?
-
32674
匿名さん
新線についての都の選び方を見ると、鉄道空白地帯解消が優先されているのが見て取れる。
豊住線はその典型。
ここはゆりかもめとりんかい線があるから、十分と見られたのかなあ。
-
32675
匿名さん
でも、人それぞれでいいんじゃない?
俺は値上がり嬉しいけどね。
正直いって、有明より値上がりしそうなエリアって都内にないんじゃないかな。
-
-
32676
匿名さん
大江戸線の延伸もその典型例だね。
道路整備が先行して進んでいるし、地下鉄工事も事実上スタートしていると言っていい。
-
32677
匿名さん
地下鉄とBRTは、すぐに見直されますよ。
アリーナ、競技場、高級モール、豊洲市場、、加えて新築マンション数棟。
今のそのままで、アクセスが間に合うわけない。
決まってないから実施されない、というのは、浅はかすぎるよ。
まあ、決まってから、騒ぎましょう。
-
32678
匿名さん
がっつり値上げ路線だそうだ
というか、1次はわざと安く出したとのこと
そして謎だった施設を小出しにリークして価格を上げるネタにする
なかなかいいマーケティングじゃないか
-
32679
匿名さん
-
32680
匿名さん
>>32676 匿名さん
地下鉄を敷くには道路がないと無理。
一般の民有地の下は補償金を払わないといけなくなり、そんなカネは誰も出さない。
地下鉄を敷くには道路の下を通すのが基本です。
-
32681
匿名さん
-
32683
マンション掲示板さん
>>32674 匿名さん
そもそも、りんかい線もゆりかもめも空いてるからね。
BRT来たら、もう充分でしょ(笑) もともと将来の開発見込んで路線引いたのに都所有地塩漬けされたから、先にインフラが整ってるんだよね。有明は…
ただ利用者が少ないから運賃が高いのがネック。
-
32684
匿名さん
-
32685
匿名さん
どうだろうねぇ。足りなくなったら地下鉄作るって話も自然に出てくるだろうし、いいんじゃないかなーと思う。
湾岸地下鉄決まったら、超絶ポジティブサプライズだしね。
値上がりするでーー。
-
32686
匿名さん
>>32683:マンション掲示板さん
でも、コミケでもうパンク寸前だし、モーターショーでもそれなりに満員な感じになってるので、オリンピックとなると、相当な見直しが必要なのは間違いなさそうです。
-
-
32687
匿名さん
有明住民としては、いま別に、交通の不便は感じてないですけどね。
外野がワーワー騒いでいるだけで。
-
32688
匿名さん
-
32689
匿名さん
>>32681 匿名さん
本気で言ってるの?信じられない。
マンションやビルはどこに建ってるんだっけか。
あと、google mapで路線図出してみたら?
-
32692
匿名さん
この物件、価値があるとすれば高層階だけだね。
中層階や低層階を買う意味は見出せない。
-
32694
匿名さん
-
32695
匿名さん
-
32696
匿名さん
>>32692:匿名さん
そんなのそれぞれのプライオリティ次第でしょう。
何を優先させるかで、ベストは変わる。
お願い、勝手に決めつけないで。
-
32697
匿名さん
この物件は最上階が一番お得
安すぎるにもほどがある
-
32698
匿名さん
>>32689:匿名さん
順序が逆なんですよ。笑
ビルの下通すより、車道の下通すほうが工事がラクなのは当たり前。
そんなのは誰でもちょっと考えればわかる。
でも、道路つくらなきゃ、地下鉄つくれないってのは、バカすぎるぜ。
-
32699
匿名さん
>>32680
大江戸線の光が丘から大泉学園町までの延伸にあたっては、導入空間となる道路整備が必要。
現在は区画整理事業により、新道路の整備が進んでいる状況。
大江戸線はその新道路の地下に敷設される計画。
-
-
32700
匿名さん
>>32697:匿名さん
それはあるかもね。
暑そうだから、最上階でも北向きがいいかな。
でも最上階は抽選で飛ぶように売れた、とか。
残るはイーストのみですか。
-
32701
匿名さん
他方、多摩都市モノレールの上北台から箱根ヶ崎への延伸についても、
その前提となる導入空間の道路整備が進んでおり、現在関係公共団体と鉄道事業者が
計画の具体化を実施している状況。
-
32702
匿名さん
最上階ってプレミアムフロアのこと?それともその一個した?
-
32703
匿名さん
最上階は20倍以上だったね。
まぁ、2度とあの価格ではでないでしょう。
今の時点で、下の階が当時の最上階と同じ価格になっちゃってるし。
プレミアム住戸で天井高3mは大きい
-
32704
匿名さん
-
32705
匿名さん
-
32706
匿名さん
>>32702:匿名さん
ごめん、悪い人じゃないんだろうけど、
そのいっこ下を、プレミアムフロアと呼ぶことはあっても、最上階と呼ぶことはないよ。
-
32707
匿名さん
-
32708
匿名さん
>>32701
同様のことは蒲蒲線についても言える。
多摩川線の矢口渡から京急蒲田までの地下新線は東急が事業主体となるが、
東急の推進力の強さに関してはこれまで各地で示されている通りだ。
-
32709
匿名さん
-
32710
匿名さん
東横線を介して、東京の副都心線と横浜のみなとみらい線を結びつけるような離れ業は、
突破力のある事業主体でないと確かにできないだろうね。
-
32711
匿名さん
商業施設に対するのらえもんさんのコメントは、ブログから削除されたみたい………
-
32712
匿名さん
-
32713
匿名さん
-
32714
匿名さん
-
32715
匿名さん
-
32716
匿名さん
>>32710
湾岸の交通は、古くからある有楽町線と京葉線を除けば、みな都か都の3セクの経営だから、
どうしてもスピード感に乏しく、隔靴掻痒の感を拭えない。
東急のような民間業者が参入してくれていたら、湾岸地下鉄ももう完成していたかも知れないね。
-
32717
匿名さん
-
32718
匿名さん
まあ、交通機関は、ネガの言う通りにも、ポジの言う通りにもならないですよ。
あんまり騒いでもどうにもならないし、なるようになる感じですかね。
とりあえず2020から数年はオリンピック特需に対応する形で、今より便利になることは間違いないです。
BRTもやると思いますけどね。
この時代、信号なんていくらでもコントロールできるので、既成の道路に溝一本通せば成立するくらいのことは、最低限やりますよ。
メイン会場、選手村、競技場、アリーナをつなぐのは、それが手っ取り早いですから。
まあ、決定事項ではないので反発くらいそうですが。
それが、高級モールのターミナル、国際展示場駅を結ぶかはわかりませんけどね。
少なくとも、テニスの森から選手村の先まで繋がないと、バスじゃ心もとないですからね。
あくまでも想像ですが、オリンピックが来る、とはそういうことなので、とりあえずはそれに向けたインフラをイメージしたほうがいいと思います。
-
32719
匿名さん
>>32681 匿名さん
あのさ、地下にも地上の所有権が関係してて深度40mを越えないと自由にトンネル掘ったりできないんだよ。
道路じゃないところに地下鉄を通すには地権者に許可をもらわないと無理。
そんなことも知らないの?
-
32720
匿名さん
>>32709 匿名さん
有明は北の方が高かったりするよ
ブリリアは露骨に高かった
眺望が違うのと南向きは夏かなりキツイ
-
32721
匿名さん
同じ間取りで北と南同価格だったから、営業にどっちがいいか聞いたら、
高層階は北一択と言っていた
-
32722
匿名さん
お台場、有明、青海の臨海副都心に放射線の鉄道がないのは、
他地域との対比でもバランスを欠いている。
これをゆりかもめやBRTの代替手段で凌ごうとしてきたが、
これも限界に達するだろうね。
-
32723
マンション掲示板さん
>>32719 匿名さん
よく分からんが、だからと言って道路が無いと地下鉄作れないって言うのは嘘だろ。
意味わからん。
どういうロジックなん?バカなん?
-
32724
マンション掲示板さん
-
32725
匿名さん
私も今回、南から北への住み替え予定です。
間取りがダイレクトウインドウだったので、基本、カーテン閉じっぱなしでした。
庇がある部屋だと違ったのかもしれませんが。
北向きでカーテン開けっ放しの生活への憧れです。
まあ、洗濯物が直射日光で、よく乾くとか、メリットあるのはわかりますが。
一長一短ということで。
-
32726
匿名さん
ほんとクソな掲示板だと思うけどただ1人のせいだよね。
他の掲示板でこんな状況なかったよ。
なぜアクセス禁止にならないのか意味不明、、、
-
32727
マンション掲示板さん
-
32729
検討板ユーザーさん
-
32730
匿名さん
-
32731
匿名さん
>>32722 匿名さん
埋立地はそもそも工場、倉庫エリアで人がすむ場所ではない。
だから鉄道がなくて当たり前だし、だから安いわけだ。
鉄道がないのを承知で、それを許容できる人が住んでるんだから、その人たちのために莫大なコストをかけて地下鉄を敷く必要はまったくない。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件