物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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32501
匿名さん
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32502
匿名さん
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32503
匿名さん
まあ好調とは言えない感じだな。
そのせいか、最近車内広告や折り込み広告をよく見かける。
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32504
匿名さん
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32505
匿名さん
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32506
匿名さん
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32507
匿名さん
好調と言っていいんじゃない?
どんどん値上がりしながら売れていく。
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32508
匿名さん
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32509
匿名さん
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32510
匿名さん
新築が大量の売れ残りを抱えているのに、それは無理筋。
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32511
匿名さん
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32512
匿名さん
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32513
匿名さん
まずは今日の更新結果に注目だな。
口だけなら何とでも言える。
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32514
匿名さん
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32515
匿名さん
まだあと2年あんだぞ?
売れ行き絶好調だろ。
まあ、別に自分の好きな部屋選べたら、あまり売れ行きとかはどうでもいいけど。
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32516
匿名さん
これだけポジティブサプライズが出ても買えないんだったら、収入が少なすぎるか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょ。
早く買わないと、どんどん値上がりしちゃうよ。
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32517
匿名さん
全然好調じゃなくてスミフは焦っていると聞いていますが。それで商業施設のイメージ資料を出してきたようです。まだ確定していないのに。
有明であの戸数だと売り切るのはあと5年かかるね。
金利が上がると誰も買わなくなるよ。
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32518
匿名さん
今まではドゥトゥールの広告が目立っていたが、最近はここの広告をあちこちで見るね。
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32519
匿名さん
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32520
匿名さん
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32521
匿名さん
ネガが発狂してる(笑)
ポジティブサプライズがよっぽど効いたんだな。
早くしないと、どんどん値上がりするよ。
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32522
匿名さん
夏に向けて2割値上がりする。
それが、本格的な値上がりのサイン。
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32523
匿名さん
結果の数字が重要だ。
その意味で参考になるのは、今日の更新で先着順の戸数がどのくらい減るか。
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32524
匿名さん
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32525
匿名さん
待ってるだけでどんどん値上がりしちゃうよ。
夏までに2割値上がりする。
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32526
匿名さん
商業施設のイメージ資料という奥の手を出したあと、売れ残りがどの位減ったでしょうね。
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32527
匿名さん
>>32517 匿名さん
嘘ついてまでネガしなくていいよ。
商業施設の情報はリークだよ。社員さん困ってたよ。のらえもんもブログ削除した。
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32528
匿名さん
商業施設で発表されているのは、ビジネスホテルと会議場だけ。
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32529
匿名さん
>>32454 匿名さん
のらえもんにconfidentialの資料をブログに勝手に掲載して大丈夫なのか?とコメントしてやったら早速消したわ(笑)
コンプライアンス意識が低すぎなんだよ。
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32530
匿名さん
ホテルはフォンテーヌ、会議場はベルサール。
どっちもスミフ運営だからそこは確かだね。
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32531
マンション検討中さん
値上がりはどうか分からないけど、下がりにくくはなるだろうね。
この価格で儲けたくて買う人いるかね?
相場値上がりも織り込み済の価格設定だから。
しっかり売切れたら良いと思う。
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32532
匿名さん
会議場のベルサールは三井にはないスミフの強みだから、最大限に活用したい所だろうね。
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32533
匿名さん
32487:匿名さん[2018-02-03 10:03:49]
まぁ、これだけポジティブサプライズが出ても買えないんじゃ、単に収入が少ないだけなのか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょう。
32516:匿名さん[2018-02-03 11:17:23]
これだけポジティブサプライズが出ても買えないんだったら、収入が少なすぎるか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょ。 早く買わないと、どんどん値上がりしちゃうよ。
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32534
匿名さん
マンションの価値は立地が9割。ハッキリ言って現時点が最高値。災害にも弱い立地。永住は無理。
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32535
匿名さん
別に、売れないなら値上げしなければいいだけ。
値上げ前提だから、厳しいとか言ってるだけでしょ?
バランスとりながら、やればいいだけですよ。
いくらネガが、煽ったところで
駅近、商業施設隣接マンションは、販売はラクですよ。
いくらデメリット並べたところで、揺るがないメリットがあるんですから。
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32536
匿名さん
>>32534:匿名さん
デマの流布は、犯罪ですよー。
災害に弱いエビデンス出さなきゃ、ただのデマですよ。だしてね。
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32538
匿名さん
今からいよいよ値上がりが始まる。
ポジティブサプライズは止まらないよ。
今からどんどん出てくる。
夏までに2割値上がりする。
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32546
匿名さん
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32547
匿名さん
余裕資金で買わずにフルローンで背伸びして買った購入者と住友不動産の関係者がこの掲示板でも必死ですねw
こんな物件、富裕層は相手にしませんから。
田舎出身者の物件です。
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32548
匿名さん
海を埋め立てた土地で広大な空き地があるから延焼しないだけでしょう。所詮、人工島。
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32549
匿名さん
まずは今日のHP更新結果を見てからだね。
事実が全て。
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32552
匿名さん
※自分で撮影した写真のみ投稿可
最低限のマナーは守ろうね。
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32554
匿名さん
>>32549 匿名さん
残念ながら、夏に2割値上がりするのが全てだよ
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32555
匿名さん
>>32547:匿名さん
ははは。
だから逆なんだって。笑
フルローンが組めるって、どういうことか、わかれよww
金融知識ないのが、バレバレだぞ。
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32556
匿名さん
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32558
匿名さん
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32559
匿名さん
>>32556 匿名さん
待ってるうちにどんどん値上がりするよ。
不動産で待つのは最悪の手段。
不動産の基本だよ
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32560
匿名さん
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32562
匿名さん
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32564
ご近所さん
一階の自動車×ライフスタイル、カフェは、メルセデスコネクションでしょ?
レクサスは日比谷ミッドタウンに直近ショールームつくるし、BMWへ台場に巨大施設あるからね。コンセプト的にも、メルセデスコネクションっぽいけど、どうかな?
アウディにも、ライフスタイル系ショールームあったかな?アプルーブトカーが近隣だし、アウディかな?
メルセデス率かなり高い有明だから、整備もあるみたいだし、メルセデスならみんな助かるのでは?
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32565
匿名さん
-
32567
匿名さん
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32568
匿名さん
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32569
匿名さん
>>32564:ご近所さん
メルセデスもアウディも、豊洲にあるけどね。
コネクションや、レクサスラウンジが来るなら、特大サプライズ。
単なるショールームじゃないからね。
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32570
匿名さん
湾岸地下鉄が入ってない 泣
~都は6つの路線の建設に向けた620億円の「鉄道新線建設等準備基金」を新たに作り、
建設に備えることになりました。
6つの路線は、
①JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
②JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
③東京メトロ有楽町線の豊洲と住吉の区間、
④都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
⑤多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
⑥多摩センターと町田の区間です。
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32572
匿名さん
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32577
匿名さん
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32579
匿名さん
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32581
匿名さん
>>32579 匿名さん
否定どころか、次は湾岸地下鉄だよー。
あっさり来年あたり決まっちゃうかも
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32583
匿名さん
有明の発展が、そんなに悔しいか。
親のカタキかよ。
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32585
匿名さん
もう、いちいち豊洲と比べてくるやつもいなくなったね。
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32588
匿名さん
都は6つの路線の建設に向けた620億円の「鉄道新線建設等準備基金」を新たに作り、
建設に備えることになりました。
6つの路線は、
JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
東京メトロ有楽町線の豊洲と住吉の区間、
都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
多摩センターと町田の区間です。
小池さん、何とかしてやって。
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32589
匿名さん
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32590
匿名さん
>32587
予算オーバー客を雑に自社売れ残り物件に誘導・・・
住不の営業そのものじゃんw
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32591
匿名さん
湾岸地下鉄が入ってません
~都は6つの路線の建設に向けた620億円の「鉄道新線建設等準備基金」を新たに作り、
建設に備えることになりました。
6つの路線は、
①JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
②JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
③東京メトロ有楽町線の豊洲と住吉の区間、
④都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
⑤多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
⑥多摩センターと町田の区間です。
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32593
匿名さん
-
32596
匿名さん
>>32591
④、⑤、⑥の郊外3線は着々と準備が進んでいるよ。
都の熱意が分かるね。
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32598
匿名さん
事業性に課題がある、ってのは要するに「作ったら大赤字だろボケ」という最低の駄目出し。
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32599
匿名さん
-
32602
匿名さん
国交省・交政審の答申で、湾岸地下鉄は既に葬り去られているからね。
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32604
匿名さん
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32605
匿名さん
>>32602 匿名さん
デマは良く無い。
湾岸地下鉄は検討進んでるよ。
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32606
匿名さん
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32608
匿名さん
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32609
匿名さん
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32610
匿名さん
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32611
匿名さん
湾岸地下鉄が答申から落ちたのは事実だが、検討が進んでることも事実ではある。
ネガは検討が進んでる事実がバレたら都合が悪い訳。
だから、嘘で塗り固める。
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32612
匿名さん
-
32614
匿名さん
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32616
マンション検討中さん
地下鉄来るのが一番良いけど、BRTだけでも交通の便はかなり良くなると思います。
地下鉄はどうだろうね、もし来ても時間掛かるでしょうね。
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32617
匿名さん
ええやん。ここから湾岸地下鉄が決まったら、超ポジティブサプライズだって事でしょ?
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32618
匿名さん
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32619
匿名さん
「有明住民」
豊住線なんかできても関係ない。有明は都心にできるのが大変なの知らねーのか?
こちとら必死なんだよ。有明には地下鉄イラナイと思ってんのかよ?
はやく地下鉄作ってケロ!!!!
「江東区の言い分」
中央区が勝手になんか言ってるらしいが、国の交通政策審議会で駄目出しされてんだよ。
江東区はやる気がないから中央区がどうするか見とくわ。江東区としては豊住線を推すから
我慢しな。
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32620
匿名さん
まあ先着順の16戸がどの程度売れたか、注目しましょう。
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32621
匿名さん
BRTは、最初はただのバス。
自動運転はオリンピック後だよ。
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32622
匿名さん
>>32620 匿名さん
先着順なんか売れんやろ。じっくり売れば良いのでは?
狙うなら抽選の部屋やろ。
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32623
匿名さん
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32624
匿名さん
江東区
豊住線が決まったから、次は湾岸地下鉄な。
有明民
大歓喜。
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32625
匿名さん
湾岸地下鉄が答申から落ちたのは事実、江東区にやる気がないのも事実である。
ポジは検討が進んでない事実がバレたら都合が悪い訳。
だから、嘘で塗り固める。
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32626
匿名さん
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32627
匿名さん
>>32625 匿名さん
湾岸地下鉄決まったら超ポジティブサプライズやろ。
ネガは決まったら困るもんなー。(笑)
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32628
匿名さん
湾岸地下鉄落選のニュースへの食いつきが凄いことからも、
ポジくんの心境がよく分かる。
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32630
匿名さん
>>32628 匿名さん
あらあら、ネガさんは嘘しかつけなくなったの?
湾岸地下鉄の検討が進んでる事がバレちゃったら困るもんねー?(笑)
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32631
匿名さん
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32632
匿名さん
6つの路線は、
①JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
②JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
③東京メトロ有楽町線の豊洲と住吉の区間、
④都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
⑤多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
⑥多摩センターと町田の区間です。
湾岸地下鉄、何とかして、小池さん。
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32635
匿名さん
>湾岸地下鉄の検討が進んでる事がバレちゃったら困るもんねー?(笑)
検討が進んでいないと言う事実をソースを明示して書くネガ
検討が進んでいるというソースを一切示せないポジ
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32637
匿名さん
答申だけではなく、今般の都の基金にも入らなかったから皆がっかりしてるんだよ。
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32638
匿名さん
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32640
匿名さん
>>32637 匿名さん
ええやん。湾岸地下鉄は近いうちに決まるだろうし、それは超ポジティブサプライズになるよ
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32641
匿名さん
事実を整理すると、
①先着順が16戸も残っている
②都の基金に湾岸地下鉄は含まれなかった
の2つになるね。
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32643
匿名さん
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32644
匿名さん
つまり、湾岸地下鉄が決まったら超ポジティブサプライズ。
俺は近いうちに決まると思うよ。
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32645
匿名さん
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32646
匿名さん
-
32647
匿名さん
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32648
匿名さん
投稿マナーについて
親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
特に命令口調は御法度です。
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32649
匿名さん
交通政策審議会答申
駄目、考えが浅すぎ。関係団体で十分に検討しなおすように
関係団体の江東区
中央区が勝手にやってるけど江東区はやる気がないんだよねえ
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32652
匿名さん
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32654
匿名さん
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32655
匿名さん
豊住線に江東区が熱心なのは分かるが、都はなぜそれに乗ったのかな。
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32657
匿名さん
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32658
匿名さん
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32659
匿名さん
更に借りが増えたよね。
次は湾岸地下鉄おねだりしちゃえよ。
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32660
匿名さん
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32661
匿名さん
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32662
匿名さん
>>32661 匿名さん
豊住線決まったし、次は湾岸地下鉄推してくるんじゃない?
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32663
匿名さん
環2・BRTの整備がまた遅れるようだ。
【環状2号線が出来なくて】
本日の都議会委員会で私の質疑から衝撃の事実が判明。
オリンピック開会式時に選手村から選手を乗せたバスは暫定の環2は使用せず、
晴海から首都高で移動するとの事。
何分かかるのか?今後も都知事の政治判断で環2計画をダメにしたツケがどんどん出て来るな。
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32664
匿名さん
BRTなんかさっさと諦めて、湾岸地下鉄にしちゃえばいいのに。
BRTなんて、地下鉄までのつなぎでしかない。
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32665
匿名さん
>>32641:匿名さん
モデルルームいきなよ。
売れ行ききいてきなよ。
全く苦戦してないと思うよ。
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32666
匿名さん
豊洲移転がようやく今年10月に決まったから、
環2は五輪前に暫定開通するんじゃなかったっけ?
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32667
匿名さん
苦戦どころか、去年の都内ナンバーワンマンションでしょ。
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32668
匿名さん
-
32669
匿名さん
まぁ、遅れる事はあるだろうけど、とりあえず移転も決まったし良かったんじゃねーの
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32670
匿名さん
ちょっとさ、ネガはくだらなさすぎるよ。
いいニュースに目をつぶって、イヤな所ばかりほじくり返そうとするのは、何なの?
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32671
匿名さん
晴海の選手村から国立競技場へ首都高で移動か。
至るところ交通規制ですごいことになりそうだ。
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32672
マンション検討中さん
BRT、地下鉄どちらにせよ、今よりは利便性が良くなるのは変わりない。
有明は新築まだあるし、これからさらに人口増える。
商業施設も出来て、結果住みやすくなったらそれで良いですけどね。
価格が下がる、上がるよりそれが一番。
過去の豊洲は状況が良過ぎたから上がったけど、ここに関しては織り込まれた価格だよ。
その更に上を行ったら凄いけどね。
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32673
匿名さん
まぁなんとかなるんじゃねーの?てか、このマンション関係なくね?
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32674
匿名さん
新線についての都の選び方を見ると、鉄道空白地帯解消が優先されているのが見て取れる。
豊住線はその典型。
ここはゆりかもめとりんかい線があるから、十分と見られたのかなあ。
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32675
匿名さん
でも、人それぞれでいいんじゃない?
俺は値上がり嬉しいけどね。
正直いって、有明より値上がりしそうなエリアって都内にないんじゃないかな。
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32676
匿名さん
大江戸線の延伸もその典型例だね。
道路整備が先行して進んでいるし、地下鉄工事も事実上スタートしていると言っていい。
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32677
匿名さん
地下鉄とBRTは、すぐに見直されますよ。
アリーナ、競技場、高級モール、豊洲市場、、加えて新築マンション数棟。
今のそのままで、アクセスが間に合うわけない。
決まってないから実施されない、というのは、浅はかすぎるよ。
まあ、決まってから、騒ぎましょう。
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32678
匿名さん
がっつり値上げ路線だそうだ
というか、1次はわざと安く出したとのこと
そして謎だった施設を小出しにリークして価格を上げるネタにする
なかなかいいマーケティングじゃないか
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32679
匿名さん
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32680
匿名さん
>>32676 匿名さん
地下鉄を敷くには道路がないと無理。
一般の民有地の下は補償金を払わないといけなくなり、そんなカネは誰も出さない。
地下鉄を敷くには道路の下を通すのが基本です。
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32681
匿名さん
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32683
マンション掲示板さん
>>32674 匿名さん
そもそも、りんかい線もゆりかもめも空いてるからね。
BRT来たら、もう充分でしょ(笑) もともと将来の開発見込んで路線引いたのに都所有地塩漬けされたから、先にインフラが整ってるんだよね。有明は…
ただ利用者が少ないから運賃が高いのがネック。
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32684
匿名さん
-
32685
匿名さん
どうだろうねぇ。足りなくなったら地下鉄作るって話も自然に出てくるだろうし、いいんじゃないかなーと思う。
湾岸地下鉄決まったら、超絶ポジティブサプライズだしね。
値上がりするでーー。
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32686
匿名さん
>>32683:マンション掲示板さん
でも、コミケでもうパンク寸前だし、モーターショーでもそれなりに満員な感じになってるので、オリンピックとなると、相当な見直しが必要なのは間違いなさそうです。
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32687
匿名さん
有明住民としては、いま別に、交通の不便は感じてないですけどね。
外野がワーワー騒いでいるだけで。
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32688
匿名さん
-
32689
匿名さん
>>32681 匿名さん
本気で言ってるの?信じられない。
マンションやビルはどこに建ってるんだっけか。
あと、google mapで路線図出してみたら?
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32692
匿名さん
この物件、価値があるとすれば高層階だけだね。
中層階や低層階を買う意味は見出せない。
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32694
匿名さん
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32695
匿名さん
-
32696
匿名さん
>>32692:匿名さん
そんなのそれぞれのプライオリティ次第でしょう。
何を優先させるかで、ベストは変わる。
お願い、勝手に決めつけないで。
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32697
匿名さん
この物件は最上階が一番お得
安すぎるにもほどがある
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32698
匿名さん
>>32689:匿名さん
順序が逆なんですよ。笑
ビルの下通すより、車道の下通すほうが工事がラクなのは当たり前。
そんなのは誰でもちょっと考えればわかる。
でも、道路つくらなきゃ、地下鉄つくれないってのは、バカすぎるぜ。
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32699
匿名さん
>>32680
大江戸線の光が丘から大泉学園町までの延伸にあたっては、導入空間となる道路整備が必要。
現在は区画整理事業により、新道路の整備が進んでいる状況。
大江戸線はその新道路の地下に敷設される計画。
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32700
匿名さん
>>32697:匿名さん
それはあるかもね。
暑そうだから、最上階でも北向きがいいかな。
でも最上階は抽選で飛ぶように売れた、とか。
残るはイーストのみですか。
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32701
匿名さん
他方、多摩都市モノレールの上北台から箱根ヶ崎への延伸についても、
その前提となる導入空間の道路整備が進んでおり、現在関係公共団体と鉄道事業者が
計画の具体化を実施している状況。
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32702
匿名さん
最上階ってプレミアムフロアのこと?それともその一個した?
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32703
匿名さん
最上階は20倍以上だったね。
まぁ、2度とあの価格ではでないでしょう。
今の時点で、下の階が当時の最上階と同じ価格になっちゃってるし。
プレミアム住戸で天井高3mは大きい
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32704
匿名さん
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32705
匿名さん
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32706
匿名さん
>>32702:匿名さん
ごめん、悪い人じゃないんだろうけど、
そのいっこ下を、プレミアムフロアと呼ぶことはあっても、最上階と呼ぶことはないよ。
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32707
匿名さん
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32708
匿名さん
>>32701
同様のことは蒲蒲線についても言える。
多摩川線の矢口渡から京急蒲田までの地下新線は東急が事業主体となるが、
東急の推進力の強さに関してはこれまで各地で示されている通りだ。
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32709
匿名さん
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32710
匿名さん
東横線を介して、東京の副都心線と横浜のみなとみらい線を結びつけるような離れ業は、
突破力のある事業主体でないと確かにできないだろうね。
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32711
匿名さん
商業施設に対するのらえもんさんのコメントは、ブログから削除されたみたい………
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32712
匿名さん
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32713
匿名さん
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32714
匿名さん
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32715
匿名さん
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32716
匿名さん
>>32710
湾岸の交通は、古くからある有楽町線と京葉線を除けば、みな都か都の3セクの経営だから、
どうしてもスピード感に乏しく、隔靴掻痒の感を拭えない。
東急のような民間業者が参入してくれていたら、湾岸地下鉄ももう完成していたかも知れないね。
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32717
匿名さん
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32718
匿名さん
まあ、交通機関は、ネガの言う通りにも、ポジの言う通りにもならないですよ。
あんまり騒いでもどうにもならないし、なるようになる感じですかね。
とりあえず2020から数年はオリンピック特需に対応する形で、今より便利になることは間違いないです。
BRTもやると思いますけどね。
この時代、信号なんていくらでもコントロールできるので、既成の道路に溝一本通せば成立するくらいのことは、最低限やりますよ。
メイン会場、選手村、競技場、アリーナをつなぐのは、それが手っ取り早いですから。
まあ、決定事項ではないので反発くらいそうですが。
それが、高級モールのターミナル、国際展示場駅を結ぶかはわかりませんけどね。
少なくとも、テニスの森から選手村の先まで繋がないと、バスじゃ心もとないですからね。
あくまでも想像ですが、オリンピックが来る、とはそういうことなので、とりあえずはそれに向けたインフラをイメージしたほうがいいと思います。
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32719
匿名さん
>>32681 匿名さん
あのさ、地下にも地上の所有権が関係してて深度40mを越えないと自由にトンネル掘ったりできないんだよ。
道路じゃないところに地下鉄を通すには地権者に許可をもらわないと無理。
そんなことも知らないの?
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32720
匿名さん
>>32709 匿名さん
有明は北の方が高かったりするよ
ブリリアは露骨に高かった
眺望が違うのと南向きは夏かなりキツイ
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32721
匿名さん
同じ間取りで北と南同価格だったから、営業にどっちがいいか聞いたら、
高層階は北一択と言っていた
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32722
匿名さん
お台場、有明、青海の臨海副都心に放射線の鉄道がないのは、
他地域との対比でもバランスを欠いている。
これをゆりかもめやBRTの代替手段で凌ごうとしてきたが、
これも限界に達するだろうね。
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32723
マンション掲示板さん
>>32719 匿名さん
よく分からんが、だからと言って道路が無いと地下鉄作れないって言うのは嘘だろ。
意味わからん。
どういうロジックなん?バカなん?
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32724
マンション掲示板さん
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32725
匿名さん
私も今回、南から北への住み替え予定です。
間取りがダイレクトウインドウだったので、基本、カーテン閉じっぱなしでした。
庇がある部屋だと違ったのかもしれませんが。
北向きでカーテン開けっ放しの生活への憧れです。
まあ、洗濯物が直射日光で、よく乾くとか、メリットあるのはわかりますが。
一長一短ということで。
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32726
匿名さん
ほんとクソな掲示板だと思うけどただ1人のせいだよね。
他の掲示板でこんな状況なかったよ。
なぜアクセス禁止にならないのか意味不明、、、
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32727
マンション掲示板さん
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32729
検討板ユーザーさん
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32730
匿名さん
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32731
匿名さん
>>32722 匿名さん
埋立地はそもそも工場、倉庫エリアで人がすむ場所ではない。
だから鉄道がなくて当たり前だし、だから安いわけだ。
鉄道がないのを承知で、それを許容できる人が住んでるんだから、その人たちのために莫大なコストをかけて地下鉄を敷く必要はまったくない。
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32732
匿名さん
人が住むようになってきて開発が進んできてからで良いよね。
だから、そろそろ地下鉄が決まるかもしれないね。
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32734
匿名さん
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32735
匿名さん
あの立地で南にする理由がわからん
洗濯物を外に干さないし、干しても南じゃなくても普通に乾くし、殺風景な景色しか見えんし
当たり前だがどの方角も明るいし
まーとにかく夏やばい
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32737
匿名さん
>>32731:匿名さん
もう、発想が卑屈ですね。
時代の移り変わりに対応できないジジイですな。
いまだに品川のことを悪く言ってそうなカタブツ。
じゃあ自分はどれだけ恵まれた生活してんのか、という。笑
そんな根性では、日常生活、苦しいだろうに。
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32750
検討板ユーザーさん
ここの先着順って全然売れないんだね。一期一次の部屋でさえまだ売れてない。
値上げ連呼してる人はさっさと買えば良いのに。なんで買わないの??
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
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