東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 32124 匿名さん

    >>32123
    嘘でしょ?何の資料?
    まあ何とかならないことはないだろうけど、事実ならみんなチャレンジャーだね・・・
    それとも総額の安い部屋ばっかり出てるとか?6000万未満の部屋ってそんなにあったっけ?

  2. 32125 匿名さん

    >>32123:匿名さん

    買えたもん勝ちですよ。

  3. 32126 匿名さん

    >>32124 匿名さん
    これ

    1. これ
  4. 32127 匿名さん

    >>32124:匿名さん

    現実問題として、ローンの審査がある訳ですから。
    選ばれし者が買ってるんですよ。

  5. 32128 匿名さん

    この商業施設のプランニングだと、ウエストとセントラル、何階くらいから眺望期待できるのかな?

  6. 32129 豊洲くん

    >>32124 匿名さん
    銀行が貸す言ってんだからいいじゃん。
    世帯年収800万の公務員より、
    1000万超の外資系勤務の人の方が貸す方からしたらリスクだよ。

  7. 32130 匿名さん

    >>32123:匿名さん

    ははは。
    何の資料か、きちんと把握しなさい。

  8. 32131 匿名さん

    >>32117 匿名さん
    千客万来も決まりそうだから、ここのマンションの悪口言うのそろそろやめよう。

  9. 32132 匿名さん

    カッツカツやね。

  10. 32133 匿名さん

    そんなネガばっかり言ってないで、
    楽しみに待ってりゃいいのに。
    できたら遊びに来りゃいいのに。
    新しく創り上げていくんだから、応援してやりゃいいのに。

  11. 32134 匿名さん

    >>32128 匿名さん
    セントラルは東側は8階くらいから抜けるんじゃないでしょうか?
    ウエストは11階くらいですかね。

  12. 32135 匿名さん

    >>32127 匿名さん

    世帯年収で見るとサラリーマン二馬力が高くなりますよ。
    夫婦共にまともな企業にいれば当たり前の額でしょう。
    こういう資料だと見えないけど、士業や経営者の役員報酬は出来る限り抑えて800万位で申告するケースが多いです。
    ※経営者って言っても大企業じゃなくて、個人事業に近い規模です。

    ホントはもっと削りたいけど目立つと税務調査入るし、900超えた辺りから色んな手当や税制面で不利になるので。

  13. 32136 検討板ユーザーさん

    >>32118 匿名さん
    セントラルの1LDKはいくらくらいですかね?

  14. 32137 検討板ユーザーさん

    >>32114 匿名さん

    パンダ部屋まだあるんですか?

  15. 32138 匿名さん

    >>32136 検討板ユーザ
    ウエスト-0.5~1万ってとこですかね。
    眺望、方角にもよりますが。

  16. 32139 匿名さん

    >>32135:匿名さん

    別に、実際の購入者のデータじゃないですからね。
    あくまでもコンセプト。

    けなしたいだけですから、相手にしちゃダメです。

  17. 32140 匿名さん

    >>32136 検討板ユーザーさん

    どんなに悪く見積もっても今有明で借りられてる家賃が下限です。
    最悪埋めたければ、礼金なしで同程度の家賃設定にして直接チラシ投函すれば速攻で移ってきますよ。
    なので最初は皆さん強気で募集かけるでしょうね。
    現状家賃との差額が何万円までなら引っ越してくれるかの見極めは面白そうですね。

  18. 32141 匿名さん

    有明は敷金礼金共に2ヵ月で借りてくれるよ。
    家賃補助してる会社が多いから。

  19. 32142 匿名さん

    商業施設の音や光の演出は重説でも特に強調していたので契約者は納得した上でハンコ押してるでしょうね。
    追加で賃貸用もう一戸買いたいと思って久々にMR行ったら価格上がり過ぎで驚きました…。
    流石に今の価格で買うなら近隣中古待ち伏せの方が良いですね。
    これ、竣工後も値下げないでしょうね。
    構想通りに出来上がれば、現地販売で相当なインパクトがありますから。

  20. 32143 匿名さん

    >>32141 匿名さん

    会社名義の場合、よほどの理由がないと引越し許可下りない気がします。(優良企業はオッケーなのかな?)
    ここは引き渡し4月なので新規はギリギリか、間に合わないんですよねー。
    そうなると近隣にチラシばら撒きでスピード勝負かなと。

  21. 32144 匿名さん

    >>32133
    別にネガしたい訳ではないんだよね
    ここの商業施設に期待をしているし、成功して欲しい。

    しかし、ここ周りの優良中古から坪100万~150万以上の剥離があり
    70平米で2000万~3000万の価格差があることは事実であり
    スッ高値のジャンピングキャッチ状態であることは間違いない。
    そして高速に面していて、居住性ははっきりいって悪い。

    そういったデメリットを理解しつつ購入に踏み込んで欲しいと思うんですね

    それを一部の心無い方が
    「必ず値上がりする」「買わないと損をする」「安く買えるのは今の内」等々
    人を騙して不幸にさせる書き込みが余りにも酷すぎるし、許せないんですよ

  22. 32145 匿名さん

    >>32144 匿名さん
    坪200万の優良中古ってどこよw
    オリガレ低層か?笑

  23. 32146 購入済みさん

    >>32144
    「騙して」は言い過ぎでは?
    ジャンピングキャッチと思うか、安く買えると思うかは、それぞれの判断ですから。
    自分の判断が正しい、他人の判断は間違ってる騙してる、では、あなたが批判してる人たちとやってること一緒ですよ。

  24. 32147 匿名さん

    >>32144:匿名さん

    みんな、馬鹿じゃないんだから。笑

    プロコンやって、きちんと選んでますよ。
    そもそも南東は二重サッシなんだから、なんで二重サッシかも理解せずに買うバカいるの?
    モデルルームでもきちんと説明されたけど?
    そんなのをいちいちデメリットだと騒ぎ立ててるほうがだいぶ低俗だと思いますが。

  25. 32148 マンコミュファンさん

    >>32144
    あなた十分ネガだよ。笑
    100万~150万の差って坪200万とかだけど、
    それって優良中古というか、出てる中古全部優良ってことにして都合よく比較してない?
    そもそもここは地域一番の駅近で、商業施設隣接ですよ。

    自分の例は、確かに今のところから坪100万の差はあるものの、
    方角は良くなったし、サイズも大きくなったし、角部屋なんで、
    新築・駅近・商業施設を考えると早めに契約しといて良かったと思ってる。

  26. 32149 匿名さん

    トップオブゴルフか。
    港区の内陸でも味わえないのはこれだな。

  27. 32150 匿名さん

    >>32144:匿名さん

    あなた、人を騙して不幸にさせる書き込みがあまりにも酷すぎるよ。
    許せない。

  28. 32151 匿名さん

    そもそもマンションの下にスーパーができることを織り込んだ価格と、五輪決定、有明アリーナ決定、過去30年で都内最大の再開発決定というマンションが、同じ価格なわけないじゃないっすか。
    情報が出れば出るほど、売り値があがっていくんじゃないか、という意見は、検討者を騙すべきものではなく、想像の範囲内の意見だと思いますけれど。
    ネガと、正義感って、真逆だからさ。ヒールがベビーフェイス気取ってたらブレブレでっせ。

  29. 32152 匿名さん

    >>32151 匿名さん
    何言ってるかよくわからなかったから、もう一度書いていただけますか?

  30. 32153 匿名さん

    >>32152:匿名さん

    すまんすまん、わかりにくかったね。

    要するに、
    前向きに検討しようとしている人たちを不安にさせて満足しているような低俗なネガティヴが、自分を正当化するようなみっともないことはやめたらどうでしょうか、ということです。

  31. 32154 匿名さん

    >>32153 匿名さん
    解りました。m(_ _)m

  32. 32155 匿名さん

    ネガって馬鹿しかいねーの?(笑)

  33. 32156 匿名さん

    >>32145 匿名さん
    坪単価200万じゃ、オリガレの低層すら買えないよ。最近は低層でさえ230万超えてきてる。

  34. 32157 匿名さん

    国内最大級の音楽特化ホール??

    ホールって音楽専用だったんだ?
    会議室って言ってたから信じちゃったよ。騙された。

    1. 国内最大級の音楽特化ホール??ホールって...
  35. 32158 匿名さん

    ホテルもビジネスホテルじゃ無い雰囲気
    なんか、騙された。

    1. ホテルもビジネスホテルじゃ無い雰囲気なん...
  36. 32159 匿名さん

    >>32156
    坪196万の物件現在ありますね

    ここから5月にかけて値下げラッシュが続きます

  37. 32160 eマンションさん

    >>32159 匿名さん

    どれですか?買います。

    値下がりするなら全部買います。
    どれですか?

  38. 32161 匿名さん

    今から値上がりするのに、値下がり期待とかアホかよ。

  39. 32162 匿名さん

    今からだと5月くらいが一番高くなりそうだけどな。

  40. 32163 匿名さん

    >>32160
    オリゾンマーレ 8階 68.81平米 4080万
    状況によっては端数指値いけるかもね

  41. 32164 匿名さん

    >>32127 匿名さん

    銀行が貸すぎりぎりまで借りるなんて人生設計もできないバカだよ。
    そんなことしたら破産する。

  42. 32165 匿名さん

    5月までに1割値上がり、8月までには2割くらい値上がりしてそう。

  43. 32166 匿名さん

    >>32163 匿名さん

    その物件見当たらない。
    何処ですか?
    架空物件ですか?

  44. 32167 匿名さん

    >>32164:匿名さん

    なんでギリギリまで借りたって決めつけちゃうの?
    そんなにイチャモンつけたいのは、どして?

    いいオトナなら、資産や貯蓄なんて人それぞれってことくらいわかるだろうに。

  45. 32168 匿名さん

    のらえもんブログによると、オリゾンは坪単価230から260万が適正。
    激安なものは何かあるだろ。
    自分じゃ住めない物件とか。いわゆるオーナーチェンジ。

  46. 32169 匿名さん

    今の金利だと住宅ローン控除の恩恵を最大限享受するためにギリギリまで借りた方が得。
    勿論相応の貯金があることが条件だけどね。
    まあ最悪貯金なくても2LDKで部屋を選べば火傷はなさそう。

  47. 32170 匿名さん

    転勤による住替えで5月までは安値物件が出てくる
    今回のも恐らく、転勤、離婚等々による物だろう

    こういった物件を狙うのがおススメ。
    ここの買い煽りに騙されないように

  48. 32171 匿名さん

    >>32166 匿名さん

    これだね。北西9階でプレミストともろ被りの部屋。
    DINKSか独身で日中部屋に誰もいないんだったら悪くないね。
    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8746366002/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  49. 32172 有明王子

    >>32171 匿名さん
    間取りが悪いけど、賃貸に出すならいいかもねー

  50. 32173 匿名さん

    >>32172
    各部屋のスパン広いから使いやすいと思いますよ
    ここみたいに2.0m切っている洋室は使い物になりませんね

  51. 32174 匿名さん

    68平米で4080万は安いよね
    ここの70平米っていくらだっけ?
    7500万ぐらい?

    資産価値とは。

  52. 32175 ご近所さん

    有明はスポーツの聖地、かつ、音楽の聖地になるわけだね。これは想像以上。一気に頂点にいくなこれは。

    有明アリーナに加えての、日本最大の音楽専用ホールか!すごいことになったね。
    さらに、ロックの殿堂ミュージアムとな!
    あれ、確かライブハウス的な仕切りだよね。

    おいおい、音楽ファンとしては、最高楽しみやど。
    ファレルウィリアムズも、高橋真梨子も両方行くど!

  53. 32176 匿名さん

    >>32169 匿名さん

    まさにマンション業者と銀行のおもうつぼ。
    政府は国民にカネを使わせたいんだが罠に嵌まって行き詰まっても誰も助けてくれない。

  54. 32177 匿名さん

    >>32174 匿名さん

    築年数も眺望も駅距離も考慮せずにグロスだけ比較しても何の意味もないですよね。
    分かってていってるでしょ。
    あと、目の前に建物が建つリスクもほぼ0ということも考慮しないと。建つとしても道路か商業の向こう側。

  55. 32178 匿名さん

    >>32176 匿名さん

    マクロで見れば借金は富の総量を著しく増やしますから国がそうするのは当然ですね。住宅ローンはサラリーマンが与信を使える限りある機会なのですから、フル活用しないと損。というのが私の価値観です。
    貴方は貴方の価値観で行動すれば宜しいのではないでしょうか。

  56. 32179 匿名さん

    >>32171 匿名さん

    もう、買い手付いてるって言われました。残念。

  57. 32180 匿名さん

    >>32170 匿名さん

    5月には1割値上がり、8月には2割値上がりするよ。
    安値期待しても無駄だよ。

  58. 32181 匿名さん

    >>32179
    同じ間取りで13階、4400万、坪単価211万も出ているよ
    今回の事例を基に指値してみては?


    >>32180
    去年一昨年から値上がりするってポジは言うけど
    現実は坪単価196万だよ

  59. 32182 匿名さん

    値上がりするどころか値下がりしてますね
    230万から196万だと2割ぐらい下がってます。

    でもこれは2~5月特有の現象なので中古狙いの方はよく調べた方が良いですよ

  60. 32183 匿名さん

    のらえもんも言及していたけど
    有明全体としては値上がりの事実はない。

    6月~1月は値上がるけど
    2月~5月は値下がりする

    売り物件が増えるからね

    つまりここの引渡しの時にどうなるかは
    もうお分かりですよね

  61. 32184 匿名さん

    >>32183 匿名さん
    ここが第一期だったときは近隣中古が値上がりするわけなかった。ここが割安なんだからわざわざ買う理由はない。
    でもここが値上げてしてからは、近隣中古も値上がりしていくだろう。

  62. 32185 有明王子

    >>32183 匿名さん
    商業施設の完成が2年先なのに、今から中古が値上がりするのは早すぎはしないかい?
    中古買う立場になってよー

  63. 32186 匿名さん

    なんで高く売れるのに値下げ期待出来るんだよ。(笑)

    5月頃には2割値上がりしてるぞ。
    どんどん値上がりするのに悠長すぎるやろ。

  64. 32187 匿名さん

    >>32185 有明王子さん

    期待で値上がりしていくのでは?

  65. 32188 匿名さん

    値上がり材料があれば上がり、値下がり材料があれば下がる。

    さて、今は値上がり材料があるのかな?
    それとも値下がり材料があるのかな?

    さて、半年後どうなってるかな?
    少しは自分の頭で考えようよ。

  66. 32189 匿名さん

    >>32184
    東雲キャナルコート内タワマンの坪単価が足を引っ張って思う様に上がっていかないと思うよ。

  67. 32190 匿名さん

    >>32187 匿名さん

    ないない。ここに何ができるかなんて地元民でも知らない人が多いよきっと。
    ここに張り付いてる人なんか少数派。
    期待で上がるとしたら、ここにあるような情報が一般に公開され、本腰入れて宣伝を開始して認知度があがった時かな。

  68. 32191 匿名さん

    ポジ情報が来ても
    現実は売り出しで坪196万なんだよね

    ただ、中古狙いならこの冬~春に低金利のうちに決めてしまうのは有りだと思いますね

  69. 32192 マンション検討中さん

    >>32191 匿名さん
    あらあら、その1件が売れちゃったら、次は230万ですよ(笑)

    5月には2割値上がりしてるんじゃ無い?

  70. 32193 匿名さん

    ここの完成は、オリンピックイヤー。
    商業施設も出来上がり。
    中古出しても引く手数多。

  71. 32194 匿名さん

    スーパー、駅ナカやデパ地下と同じ様な形態の店もあるのかな?
    フードコートはないけど、イートインやシーズンプロムナードで飲食できるみたいだから、気軽に食べれる場所が無いわけではなさそうだね。

  72. 32196 匿名さん

    日本に来た外国人向けのエリアとして、完結してるわ。
    ホテルもレストランもトップゴルフもあるし、ワクワクするな。

  73. 32197 匿名さん

    >>32186 匿名さん
    住民必死だな。なんて浅ましいんだ。

  74. 32198 匿名さん

    >>32197:匿名さん

    わざわざ朝の5時に、掲示板で人のことけなして満足してるやつのほうが、だいぶ浅ましいぞ。

    苦しいだろ、そんな毎日。

  75. 32199 匿名さん

    >>32195 匿名さん

    ああ、ごめん。一応あるのね。
    一般人が想像するフードコートとはちょっとちがいそうだけど。

  76. 32200 匿名さん

    周辺中古の相場の話ばっかしてたらダメだよ

    ・・と、管理人さんに叱られたばっかなのに。

  77. 32201 匿名さん

    このまま構想通り進んだら凄いですね。
    近隣住民にとってはスーパーも文化堂と住み分けできてるし、細かい部分ですが区の出張所や図書館は地味に利便性が上がります。
    レストランは高そうなので普段使いと言うよりは、ちょっと良いもの食べたい時に良いですね。

    誰ですか、吉牛がどうこう言ってたのは!?

  78. 32202 匿名さん

    金町ねえ〜。
    治安悪いよ。
    綾瀬。葛西。辰巳とどっこいのレベル。
    小さい子供がいる家庭は要注意ですよ。

  79. 32203 口コミ知りたいさん

    >>32174 匿名さん
    7500万って人気の方角の高層階のしかも値上げ後の価格。元は7000万。
    それとマンションの中の一番人気ない部屋の低層と比べるとは。
    築も15年以上違うのに。
    資産価値分かってないねぇ。

  80. 32204 匿名さん

    この商業施設の構想、完全にインバウンド狙いですね。住民向けは1階の地元利便施設ぐらいでしょう。
    そもそもマンションと一体開発する意味があったのか? を疑うレベル。

  81. 32205 匿名さん

    >>32204:匿名さん

    世間を知らなさすぎる。

    ライズだって、ヒルズだって、ミッドタウンだって、お台場ですら、豊洲ですら、レイクタウンですら、みんなマンションと同時に竣工ですよ。

    なぜか? 自分で考えましょうか。

  82. 32206 匿名さん

    >>32205
    君は文脈を読み違えているよ。ポイントはそこではない。

  83. 32207 匿名さん

    >>32205 匿名さん
    インバウンド狙いってことは、周辺に日本人の常識的なマナーが通用しない外国人がたくさん来るということですよね。ちょっと怖い。

  84. 32208 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの記事によると都心の帰結駅である大手町駅まで金町なら25分で行けるから都心判定。
    ここは有明駅を使っても国際展示場駅を使っても35分かかるから準都心扱いです。
    経済紙の観点では金町よりこっちのほうが田舎という事実があります。金町なら東京メトロ千代田線に直結だから乗り換えなしで都心の主要駅にいけますしね。

  85. 32209 評判気になるさん

    >>32204 匿名さん

    商業施設のターゲットは湾岸の高感度なオトナだそうです。
    インバウンドは、今の時代当たり前では?
    あなたの部下にも外国人いるでしょ?

  86. 32211 匿名さん

    今から中古の値上がりが始まるよ。
    夏頃には2割高でしか買えなくなる予感。

  87. 32212 匿名さん

    >>32208
    住不がドトールと金町売り切りたいのは知ってるw
    ここ見に行って金町に誘導されてる人も少なくないのでは?w

  88. 32213 匿名さん

    >>32204 匿名さん

    元々MICE機能の強化がメインでマンションはオマケです。
    出てきたものは予想とは大分違ったの方向のものでしたが。
    そもそも、一体開発で意味ある商業ってなんですかね?ららぽやイオンモールみたいなもの?周辺に既にあるじゃないですか。
    立地で不利な分、コンセプトを尖らせるというのは、私はアリだと思います。

  89. 32214 匿名さん

    ここで、プレミストが坪単価350万で出してきて、東京 建物が360万で出てきたら、もう底値はついた。あとは値上がり祭り。
    急激な値上がり来るぞ。

  90. 32215 匿名さん

    >>32213
    つまり商業施設のメインターゲットはインバウンドってことね。構想見てもそれが正解だろう。

    メインターゲットは湾岸の高感度なオトナという宣伝文句を信じ込んでいるピュアな人もいるようだがw

  91. 32216 匿名さん

    ネガ ってバカしかいねーの?

    ロジック破綻してんじゃん。

  92. 32217 匿名さん

    金町との比較やめて。
    そんな二択で検討している人いないし、なんの参考にもならないから。

  93. 32218 匿名さん

    >>32215:匿名さん

    どんなけなしだよ、笑われてんの、お前だぞ。

  94. 32219 匿名さん

    >>32214 匿名さん
    そんな高くはでないでしょ。
    それぞれ300,320くらいかと思いますよ。
    じゃないと売れないと思います。

  95. 32220 匿名さん

    羽田跡地と同時並行でここの商業施設開発を進めていることからも、
    スミフの狙いがどこになるかは明らかだね。

  96. 32221 匿名さん

    × どこになる
    〇 どこにある

  97. 32222 ご近所さん

    イヤー、素晴らしい❗

    ガーデニングもかなり広そうで、うれしいな〰️
    新宿のコンランショップ初期みたいな感じ。かな?

  98. 32223 匿名さん

    ガーデニング(笑)

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸