東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 05:19:26

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 31771 匿名さん

    良さそうな商業施設がオープンしたらとりあえず行ってみる
    行き帰りで交通手段を変えて
    行きはゆりかもめ
    帰りは船

  2. 31772 匿名さん

    >>31771:匿名さん

    今は水上バスが走りまわるので、けっこう面白いですよね。

  3. 31773 有明王子

    >>31760 匿名さん
    浅草も外国人向け施設が増えて外国人が溢れるようになってから資産価値上がってますねー

  4. 31774 匿名さん

    >>31773 有明王子さん

    資産価値さえ上がればいいんですよね。
    外国人ばかりの街でもね。

  5. 31775 匿名さん

    そもそもコンセプトがひとつとは限らないよね。表コンセプトの他に裏コンセプトがありそうだ。海外観光客がそれじゃないかな。トップゴルフは裏コンぴったりだし、スモールワールドみたいにリピート率アップに苦戦しそうなものでも、海外観光客前提なら心配いらないしね。

  6. 31776 通りがかりさん

    >>31774 匿名さん

    もう、日本の収容街は外国人だらけだし、観光地すら外国人にはだらけだよ。
    俺の部下さえ半分は外国人

  7. 31777 匿名希望

    湾岸住民だったら想像つくと思いますが、有明の幹線道路のそば、半屋外で1時間も2時間も酒飲んで過ごすなんて、喉悪くなりそうで勘弁です。
    ターゲットは、皆さんのおっしゃる通り近隣住民じゃないですね。

  8. 31778 有明王子

    >>31774 匿名さん
    どういった外国人であるかも重要な要素ですよね。
    渋谷、新宿、恵比寿とかどこいっても外国人たくさんいますよ。
    NYなんかほとんど外国人だよねー。弊害もあるけど、やはり街として活気があった方がいいな。
    資産価値も下がるよりは上がっていたほうが精神的にもゆとりが出ますよー

  9. 31779 マンション掲示板さん

    >>31777 匿名希望さん

    都心のビアガーデンと対して変わらないでしょ(笑)ネガも、ここまで来ると哀れな気がしてきた…

    どうしてもスミフ商業に成功して欲しくない想いだけは伝わるけどね。

  10. 31780 検討板ユーザーさん

    そもそも半屋外なの?

    わざとらしいけど、打ちっぱなしじゃねーぞ。

  11. 31781 匿名さん

    買えなくて悔しいのでネガしてます。(≧口≦)ノ

  12. 31782 匿名さん

    >>31706 匿名さん
    駐車場は立飛の失敗研究してるんで大丈夫ですよ。

  13. 31783 匿名さん

    >>31781:匿名さん

    正直でよろしい。

  14. 31784 匿名さん

    俺は値上がりするだけでいいので、大歓迎です。

  15. 31785 匿名さん

    すみふの社員がここは凄い力入れてると言ってた。
    大手の本気はやると思います。
    あ、自分は乗り遅れた者です。

  16. 31786 匿名さん

    北中も値上げしましたね。
    北西は1200万円程上げてるので、三井も住友化してます。

  17. 31787 匿名さん

    北仲は単なる値付け失敗の是正でしょ。どう考えても安すぎたもん。
    ここも一期は、スミフとは思えないくらい安かった。

    今からの値上げは、値上げの理由がないと難しい。
    だから、商業施設の情報や、オリンピック、BRT、スポーツ施設、その他有明の開発、豊洲やはるみの開発など
    いろんな事を理由にして値上げしてくるよ。
    もちろん、値上げに納得できる理由であることが大事。

  18. 31788 匿名さん

    この商業施設は、想像以上でしたね。よかった良かった。
    逆にこうなったら、駅前のホテル併設の商業施設は、コテっと庶民派で行ってほしいな。
    居酒屋とか? カラオケとか?
    こんなん書いたら怒られるかな。

  19. 31789 匿名さん

    怒られはしないけど、居酒屋はすでに何店舗もありますからねぇ。
    カラオケは需要ないだろうし。むしろおしゃれな店舗の方が喜ばれるんじゃないでしょうか。

  20. 31790 匿名さん

    そうなんですけどね。
    スミフの商業施設がかなりトンがった感じでいくなら、
    駅前の商業施設は住民向けの、コスパな感じでもいいかな、と。
    まあ、バランスがほしいわけです。

  21. 31791 匿名さん

    うーん?
    バランスを考えるなら、トンがった感じがいいんじゃない?

    バランスというか、多様性というか、凡庸な感じがいいのかな?

  22. 31792 匿名さん

    高級モールが160店舗作られるので、ここで多様性というかバランス?は保たれると思いますよ。
    同じ店ばかり160店舗誘致するわけではありませんから、好みの店が2つ3つあればいいなーと思います。

  23. 31793 匿名さん

    一期購入者は先見の明があったってことか

  24. 31794 匿名さん

    >>31792 匿名さん
    高級モールなんてどこにも書いてないけどね。高感度の大人イコール高級ショップという発想は、そもそもかなり陳腐じゃなかろうか。

  25. 31795 匿名さん

    >>31793:匿名さん

    まあ、結果的にそうだったってことですね。
    結果オーライです。
    私は駅近が魅力で買ったら大きな魅力がついてきたかんじですね。
    なんだかんだで、ブリリアもオリゾンも、駅までそれなりにかかりますから。
    今後、いろいろ建ちますが、駅徒歩は似たり寄ったりで、ここのウエストが圧倒的に近いのは大きな魅力ですね。

    あと、私もそうですが、有明住人の住み替えは、有明の暮らしやすさは理解しているので、平米広くしたいとか、間取り良くしたいとか、いろいろあるのではないでしょうか。

    商業施設で選ぶ人は、これから増えて来るのではないでしょうか。
    正直、これまではどんなもんか、わかりませんでしたから。

  26. 31796 匿名さん

    >>31794

    高級モールは確定でいいんじゃない?
    高級モールに入るショップは、高感度なオトナ向けって事で。

  27. 31797 匿名さん

    >>31796 匿名さん
    単純すぎ。

  28. 31798 匿名さん

    難しく考えても意味無いっしょ。単純が1番。

  29. 31799 匿名さん

    じゃあ、モールの方は、「高級モール」。
    ショップの方は、「高感度なオトナ向け」って分ける?

    無駄だし、分かりにくいと思うんだけど。

  30. 31800 匿名さん

    別に高級モールと思い込むのは自由だが、事実はそうじゃないからねぇ。
    なにしろ、どこにもそんなことは書いてないんだから。

  31. 31801 口コミ知りたいさん

    >>31800 匿名さん
    高級モールじゃないとも書いてないよ?
    どっちでもいいけど。

  32. 31802 匿名さん

    高級モールは確定でしょ。
    言ってる意味がわからんよ。

  33. 31803 匿名さん

    事実上は高級モールだが、高級モールという単語を使ってないから、高級モールでは無いってこと?
    それ、ロジック滅茶苦茶だよ。

    もう少し論理的に考えてごらんよ。
    松濤は実質的に高級住宅街だが、何処にも高級住宅街とは書かれてないので、高級住宅街では無いって言ってるのと同じ事だよ。

  34. 31805 匿名さん

    >>31796 匿名さん
    なんだそりゃ。なにも具体化してないってことじゃないか。
    テナントがすべてわかったときの買っちゃった人たちの狼狽ぶりが楽しみだ。

  35. 31806 匿名さん

    >>31779 マンション掲示板さん
    都心のビアガーデンってビルの屋上とかで、幹線道路の真横にあることはないだろ。
    道路沿いのテラスだと路地とかだよ。
    埋立地には路地ってないよな。

  36. 31807 匿名さん

    >>31805 匿名さん

    最初はもの珍しいから賑わうだろう。オリンピックが終わり、オープンから数年後、どうなっているのかな?
    あそこみたいに閑散とした商業施設になってなきゃいいけどね。

  37. 31808 匿名さん

    >>31804 匿名さん
    いいかげん、おやめください。

  38. 31809 匿名さん

    高級モールとはどこにも書いていない。
    これが事実。

  39. 31811 匿名さん

    排気ガスまみれの場所でオープンテラスで食事するってあり得ないな。

  40. 31815 匿名さん

    ええやん。値上がり確定したようなもんだし。

  41. 31820 マンション掲示板さん

    現状の最寄りのスーパーや医療機関の状況ってどんな感じ?
    マンション公式サイトみてもよくわからなくて。

  42. 31821 匿名さん

    現状は、豊洲まで出れば何でもある感じですかね。
    昭和医大も含めて、なんでも揃う。

    マーレの下に、小児科、歯科、処方箋薬局。
    あとオリゾンそばにも歯科。
    TFTにも内科があったような。

    そんなもんですかね。
    ちゃんと調べれば、国際展示場側になんかあるかも。
    みんな、豊洲、東雲、一部お台場を使ってる感じでしょうか。

  43. 31822 匿名さん

    >>31821 匿名さん

    有明癌研でも内科とかあるんでしょう。

  44. 31823 匿名さん

    インフルになったときに、国際展示場のTFTビルのクリニック使いましたよ。
    マーレにも内科あるんだけど、小児科メインのようで。。。

    Skytowerのモデルルームがあったビルにも内科や歯科があったはず。

  45. 31824 匿名さん

    現状のスーパーは、BAS1階の文化堂、お台場のオーケー、東雲のイオンがよく使うスーパーですかね。
    私は豊洲で働いてるので、豊洲のアオキ、サカガミなんかも使えますよ〜〜。

  46. 31832 マンション検討中さん

    東京ビッグサイト、そして新しくできるホールの近くにトップゴルフを持ってくるとはよく考えてるわ。
    ビッグサイトやホールのビジネスイベントに来た地方の経営者層向けの接待エリアとして、完結してるわ。ホテルも高級レストランもあるし。

  47. 31833 匿名さん

    >>31832 マンション検討中さん

    地方の経営者はビジホで大丈夫なの?

  48. 31834 匿名さん

    それからネガさんって自民党が嫌いなんだね。
    人生に不満があるとやっぱり左系になっちゃうのかな?

  49. 31835 匿名さん

    有望顧客なら接待は銀座だし宿泊は都心の一流ホテル。
    有明なんかで済ませたらバカにされてると思われる。

  50. 31836 マンション掲示板さん

    >>31835 匿名さん

    いつの時代の話(笑)

  51. 31837 匿名さん

    まあ、値上がりが確定しただけで満足です。

  52. 31840 匿名さん

    もう逆効果画像ペタいらんでしょ。
    ほんと逆効果だからやめなよ。

  53. 31841 匿名さん

    >>31840 匿名さん

    ネガにとっては不都合だろうけど、ポジな効果があるんだから、やめられない。

  54. 31842 匿名さん

    おれは、好きだよ。一票

  55. 31843 匿名さん

    一方、ニノマエ君と呼ばれてい方であろうネガのよく分からない嫌がらせが酷く、ヘイトスピーチらしからぬ様相を呈してきたので、しかるべき対処をお願いいたしました。
    もはや検討版の域をはるかに超えていますので。
    すぐに動いていただけるかはわかりませんが、これからは細かく通報していきたいと思います。

  56. 31849 匿名さん

    あなたこそ真摯に反省すべきですね。もうやめなさい。

  57. 31850 匿名さん

    誰とは言わないが、「自分を棚に上げて」という表現にぴったりの行動を取った人がいるようだな。

  58. 31851 匿名さん

    ここは魅力的な物件ですね。
    都内の別のシティタワーに住んでいますが、郊外のセカンドハウスとして検討中です。
    ただ、今のシティタワーもそうですが、住友不動産の物件は完成後に買ったほうがいいですね。
    割高な物件が多いので青田買いは危険だと思っています。
    シティタワーは周辺の再開発を伴うことが多いで利便性には期待しています。

  59. 31852 匿名さん

    >>31851 匿名さん
    完成後は値上げによってもっと割高になるのでは。。
    竣工後の値引き狙いですか?

  60. 31853 匿名さん

    >完成後は値上げによってもっと割高になるのでは

    ドトールは今結構安く売ってるからね

  61. 31854 匿名さん

    ドトールが安い?騙されてますよ。

  62. 31855 eマンションさん

    >>31854 匿名さん

    ドトール、最初から比べると相当値上げされてるぞ。

  63. 31856 匿名さん

    そのあと値下げした。
    ピークで買うより待ったほうが良かったのは確かだね。

  64. 31857 匿名さん

    ドトール最初は坪300前半でここと同じかちょい安かったからね。3LDKが7000万円で売られてて一見安く見えるけど、間取りが悪、眺望囲まれ、低層だから分譲時より+1000万位高い。

  65. 31858 匿名さん

    ドトールが値引きされてるか否かは知らないけど、
    クリアランスの方向に舵を切ったのでは?って噂は聞いたことがある。
    夏で竣工3年だし選手村の絡みもあって、そろそろ手仕舞いしたいのでは?
    って考えがあっても不思議ではない。
    ただそもそも住不は時価販売だし、いつの価格に対して下げてるのかも分からないし、
    一期の平均(坪350ちょい?)を基準にそこから10パー引くようなことは流石にないと思うw

    こっち上げてあっち下げる・・・これもまあ住不の戦略でしょう・・・
    踊らされたくなければ素直に三井の晴海でいいと思うw

  66. 31859 匿名さん

    値下げしてるけど、そろそろドトールの話はお開きにしましょう。

  67. 31860 匿名さん

    2期4次、2LDK3階で5,290万。多分セントラルかな?
    もう2LDKが4,000万台で出ることはなさそうだね。
    1LDKがその価格帯になってるし。

  68. 31861 匿名さん

    昨日までより、まともな掲示板になって来ましたね。大量に書き込んでた何名かが制限かけられたからでしょうか。

  69. 31862 匿名さん

    ドトールだと2LDKの55平米が5980万

  70. 31863 匿名さん

    >>31861 匿名さん

    そんなことはないでしょう(笑)
    昨日は日曜日、今日は週始めの忙しい月曜日だからですよ。
    男性には仕事に集中してもらわないとね。

  71. 31864 有明王子

    このエリアは規模感を生かしたイベントが絶えないねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180129-00010002-kaiyou-ent

  72. 31865 匿名さん

    >>31860 匿名さん
    でしょうね。
    ウエストは5500超えからのスタートでしょう。

  73. 31866 匿名さん

    しかし、商業施設はやっぱ尖らせてきたねー。
    モール棟の詳細は分からんが超広域型スーパーってどんなん?

  74. 31867 匿名さん

    トップゴルフのせいで葛西涙目だなw

  75. 31868 匿名希望

    >>31867 匿名さん
    歳を取って千葉や埼玉のゴルフ場まで運転してグリーンを周るのが辛くなってきた75歳以上の高齢者をターゲットにするのがいいかも。

  76. 31869 匿名さん

    >>31867 匿名さん

    客層が違うから大して影響はなさそう。
    トップゴルフだとエントリー層にも訴求できるから相乗効果で逆に客数が増えるかもよ。

  77. 31870 匿名さん

    >>31866
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%...

    リージョナル型ショッピングセンターを更に発展させたものと考えれば良さそう。
    基本商圏8km~40km程度だそうな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸