東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 31409 検討中

    商業施設は何ができるのですか?

  2. 31410 有明王子

    早速話題ですねー

    https://wangantower.com/?p=14820

  3. 31411 有明王子

    >>31409 検討中さん
    それはダイワの商業との兼ね合いもあるし、もうちょっと先になりそうですねー

  4. 31412 匿名さん

    スモールワールドも意外と期待できそうな内容でびっくり。相当気合い入ってるね。

  5. 31413 匿名さん

    例のごとく、また求人情報ですがこちらはいまいち内容が分かりませんね。
    http://www.smallworlds.jp/partners.html

  6. 31414 匿名さん

    >>31408 匿名さん

    湾岸地下鉄は完全消滅?

  7. 31415 匿名さん

    >>31414 匿名さん

    そう考えてよさそうですね。
    BRTあるから当然といえば当然ですね。
    30年後ぐらいに期待しましょう。

  8. 31416 匿名さん

    >>31406 匿名さん

    施設ができてからが本番だから、竣工時にまとまってでるであろう在庫も蒸発する可能性すらあるね。これは。

  9. 31417 匿名さん

    >>31415

    28708: 匿名さん  [2018-01-06 23:06:36]
    これで地下鉄も近いうちに決まるだろうし、買うだけで大儲け、ウハウハですな。

  10. 31418 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=14820

    ヤバいっすね。スモールワールドも誤解してました。
    いやー、かなり攻めてますね。
    強気の価格設定はこれがあったかー。
    一期で買っといて良かったー。

  11. 31419 匿名さん

    またしても、

    結局、有明民大勝利!

  12. 31420 匿名さん

    スーパーは、正直、あんまり気取ったのに来て欲しくないなー。
    成城石井とか、紀伊国屋とかが来たら、まあ、住人としてカッコいいけれど、
    普段使いができ無さそうです。
    とはいえ、文化堂ってわけにもいか無いから、
    オーケーとか、コストコとか、集客力の強いのがいいと思ったり。

    すげー、たのしみになってきた!!

  13. 31421 匿名さん

    長谷工も、慌てて値上げしたりして。
    まあそのくらいのインパクトはありますわな。

  14. 31422 マンション検討中さん

    なにこれ。こんなの誰が欲しいんだ???

  15. 31423 匿名さん

    >>31422:マンション検討中さん

    しつこいですよ、そのワンパターン、やめなさい。

  16. 31424 匿名さん

    周辺住民です。
    大勝利とかはどうでも良いのでw どれだけ自分たちにとって利便性があるかが肝心ですね。
    スモールワールドは個人的にとても関心があります。入場料しだいですが、3回ぐらいは行くかも。ゴルフの方はたぶん行かないです。

  17. 31425 有明王子

    これで所有者は割引してくれたら最高ですねー

  18. 31426 マンション検討中さん

    >>31418 匿名さん
    のらえもんさん、情報が少ない中、よくニュースリリース引っ張ってきたなー

  19. 31427 匿名さん

    >>31424:匿名さん

    利便性だけで考えてしまうと、それこそイオンか、ヨーカドーか、
    という話になってしまいますよ。
    そしたらこのマンションの価格と釣り合わなくなってしまいます。

  20. 31428 匿名さん

    また値上げしてくるでしょうね。

  21. 31429 マンション検討中さん

    >>31427 匿名さん

    それじゃふつうのスーパーでは?(笑)
    何でしょうねえ。
    超広域スーパーって。

  22. 31430 マンション検討中さん

    >>31424 匿名さん

    私は逆ですねー。
    トップゴルフは仲間との懇親に使えそうだなと思いました。
    スパはいいね。

    でも、地域の利便性と言うと、160店舗の商業施設が一番役に立つのでは?

  23. 31431 匿名さん

    これで地下鉄が決まったら、有明の価格また上がりますね。
    そろそろ大きな動きがある予感。

  24. 31432 匿名さん

    取り敢えず、こっちは新設決まりだな。
    羽田行きは相当便利になる

    1. 取り敢えず、こっちは新設決まりだな。羽田...
  25. 31433 匿名さん

    ヤバイ、ヤバイ。
    本当に値上がりが加速していく流れだぞ。これ。

  26. 31434 匿名さん

    トップゴルフもスモールワールドも、テナント募集の情報だから信頼できない。
    公式発表じゃないから信頼できない。

  27. 31435 匿名さん

    >>31434 匿名さん

    こんな資料に書くんだから100パーセント決定ですよ。まったく興味はないので、一生行くこと無いけど。

  28. 31436 検討板ユーザーさん

    やっぱりこのマンションは、買いなのでは?
    もしくはオリゾン中古で買っとくか。

  29. 31437 有明王子

    自分の中では検討中だった他社物件は候補から外れましたね。これを見てしまうとさすがに購買意欲は高まりますよー

  30. 31438 匿名さん

    近隣と被らないのはアピタ、西友、メガドンキあたりか。周辺住民にとって大事なのは使えるスーパーとファストフード

  31. 31439 匿名さん

    >>31437 有明王子さん
    自分は逆、期待してたのにがっかり。せっかくのスペースが使えないもので埋められてしまった。
    ゴルフは興味ないし、スモールワールドも一回行けば十分だし。スーパーも広域というからには、ありふれたものなんでしょう。

  32. 31440 匿名さん

    オリゾンって小さめ間取りしかないけど大丈夫?
    1番お買い得だとは思うけど、広めの間取りがいいならガレリアもおすすめ。
    あと、個人的にはCTAが安すぎると思う。

    お買い得感だとオリゾンだけど、少し新し目がいいならCTAもぜひ検討してみて。

  33. 31441 匿名さん

    この資料を見てポジティブに捉えられるのが羨ましいよ。
    商業施設の規模としては縮小され、かなり小さい。
    そしてゴルフのうちっぱなしが流行るとは思えないな
    有明の人口では支えきれないし、都内からは集客できないでしょう

    当初の計画から縮小されたというのが重要なポイントとなる
    オフィス街という路は完全に消え去った。

    湾岸地下鉄も正式に消滅したし、今の価格では残債割れ確定だよ。
    毎期パンダ部屋を狙うというのなら有りだと思うけどね


  34. 31442 匿名さん

    トップゴルフは、どうローカライズしていくか楽しみですね。
    やり過ぎてもダメだし、そのままラスベガスのノリでも違う気もする。
    でも、インバウンド狙って、ローカライズせずにいくのかな。

  35. 31443 匿名さん

    160店舗の商業施設なんだから、2店舗や3店舗が気に入らないからって、判断は意味ないのでは?

    俺だって、ララポートは、キッザニアが売りなんだろうけど、一回も行ったことないよ。

  36. 31444 匿名さん

    連投うざい。

  37. 31445 匿名さん

    >>31441:匿名さん

    此の期に及んでまだ打ちっ放しと書きますか。笑笑
    オフィス街が良かったの?
    有明は豊洲を目指しているわけじゃないよ。

  38. 31446 匿名さん

    まぁ、超ポジティブサプライズだったと思いますよ。
    今まで情報がなくて、実現不可能説すら流れていましたし、これで確実度が相当上がりました。
    おそらく、これで値上げ材料になるんでしょうねぇ。
    値上げする理由もできたし、値上げされても納得する理由もできちゃった訳ですから。

  39. 31447 匿名さん

    打ちっ放しって書いてる人は、トップゴルフ知らない人なんじゃないの?
    低収入な人ってそんなもんだよ。

  40. 31448 匿名さん

    160店舗のうち、明らかになったのは2店舗のみ。

    あと、158店舗の情報はまだこれから。
    ポジティブサプライズは、今後も続くよ。

  41. 31449 匿名さん

    個人が行かなくても、キッザニアくらい集客力があるのであれば(相変わらず凄い人気)、商業施設全体にプラスになるので良いんじゃない。ここの施設は良く判らないが、お手並み拝見と言うことですな。期待はトップゴルフ?
    これからの購入者は商業施設の情報も出てきて判断材料増えたし、情報が増えたことは良かったんでは

  42. 31450 匿名さん

    スーパーが思ったより大きくて、ポジティブに嬉しいんじゃない?

  43. 31451 匿名さん

    まあ、ここまで強気のコンセプトかかげたら、人それぞれなんでしょうね。
    塩浜のヨーカドーのようなものを求めていた人たちからは、真逆な路線に行ってしまったわけですし。
    私はここまでやるとは思っていなかったので、ポジティブです。

  44. 31452 匿名さん

    キッザニアは、一回も行ったことない。
    あんな無駄なものでスペースが埋められてしまって残念です。キッザニアの代わりに、生活利便性のあるものを入れて欲しかった。

  45. 31453 匿名さん

    >>31441 匿名さん

    オフィスビルができたらできたで、一番駅から遠い位置にオフィスがあるのはありえない。住民の利便性には寄与しないし、こんなところにテナントはこないって言いますよね?(笑)

    自分としては規模だけ大きくても、買い物に時間がかかるだけなので
    テナント選定をきっちりやって、厳選されたテナントのラインナップになる方が嬉しいですね。
    敷地にぎっちり建物が埋まる形にならなくて良かったと思ってます。

  46. 31454 匿名さん

    うん、これは嬉しい。

    正直言って、生活利便性に関係あるものなんて、いくつかのショップとスーパーで十分なんだよ。
    そのスーパーが結構な大規模スーパーだったのは、有明民にとっても朗報。超ポジティブサプライズと言っても過言ではない。

    あとは160店舗のうち、どれだけのものが自分の気にいる店舗かってことによるんじゃない?
    まぁ、ライフスタイルなんて人それぞれなんで、その中に気にいる店が何店舗かあるだけで、有明の生活は急激に良くなるよ。

  47. 31455 匿名さん

    >>31447 匿名さん

    正直、トップゴルフ知らんかった。日本初なのに皆知ってたんだ、さすが高収入。自分ゴルフしないから行かないけど他にないエンタメならあちこちから人が来るんじゃないかな。

  48. 31456 匿名さん

    >> 31452 匿名さん

    キッザニア休日いつもすごい行列ですよね。
    事業継続に多分に寄与しているので、直接的に利用していなくても、間接的には恩恵を受けてると思いますよ。
    何百店舗あっても、結局利用するのって自分が気に入ったテイストのブランド数店舗じゃないですか?毎回全部見て買うという人は中々いないような。
    自分が必要なモノ以外全部無駄という発想はやめた方がいいんじゃないでしょうか。

  49. 31457 匿名さん

    私はこの寒い中、明日もコースに出るほどのゴルフ好きですが、TOP GOLFにはまったく興味が湧きません。
    とにかく日本でゴルフはお金がかかるので、今ゴルフをやるのはよほどのゴルフ好きか、お金持ちか、お年寄りか経費族に偏ってきていますので、こういう場所でコミュニケーションというのはちょっと違和感があります。
    他の方が書かれているように、ターゲットはインバウンドなんですかねー
    インバウンドで賑わう施設を見ながら暮らすことになるのでしょうか。

  50. 31458 匿名さん

    有明住民として言わせてもらいますと、巨大スーパーは超ポジティブサプライズ。
    トップゴルフなんかは、たまに行けばいいと思います。
    巨大スーパーと160店舗の高級モールができるだけで大満足です。

  51. 31459 匿名さん

    もう、最近はどの街に行っても外国人だらけじゃん。
    観光地も外国人だらけ。

    今更何いってんの?って感じなんですが。

  52. 31460 匿名さん

    トップゴルフは、ららぽでいうところのキッザニアみたいなもんじゃないの?
    生活利便性には役に立たないし、特定の人だけが行けばいいもんかと。

  53. 31461 匿名さん

    まぁ、俺もキッザニアには全く興味ないもんな。

  54. 31462 匿名さん

    トップゴルフは、このショッピングモールに人が集まる理由になればいいだけで。
    私もゴルフやりませんが、これだけ新しく、話題性の高いものを誘致できたねは
    素直にポジティブサブプライズで、良かったとおもっています。
    トップゴルフが旅行者のガイドブックに載り、メディアに取り上げられるだけ、
    人が集まってきますよ。
    自分がやるかどうかは、キッザニアと同じで二の次です。

  55. 31463 匿名さん

    中古、値上がり開始する。

    これ、やばい。

    まじでヤバイ!!!

  56. 31464 匿名さん

    ゴルフやらないけど、
    江戸川区のロッテも長いこと営業してるし、
    ここなら立地的に都心ゴルファーも訪れやすいだろうし、いいんじゃないの?
    日本初っていうのも、とりあえず一回行ってみよう、って気にさせるよね。
    もちろんゴルフ自体が斜陽だし、昭和の価値観って気もしないでもないけど、
    小僧相手にするより社畜やおっさん、ばばあ相手のほうが金になるからねw

    ドッグランもベタだし目新しさは全くないけど、豊洲辺りも週末は凄いからなぁ・・・
    同時に大型ペットショップも呼べるし、シブチンのファミリーやガキを集客するより、
    お犬様や愛犬家を相手にしたほうが金になるw

    リピーターの獲得や継続的な発展は、結局運営次第だと思うけど、
    取っ掛かりとしては悪くないと思うよ。

  57. 31465 匿名さん

    次は、外観イメージが出てきたり、地下鉄が決まったりかな?
    それが次の値上がりの合図。

  58. 31466 匿名さん

    >>31465 匿名さん

    地下鉄は実現するにしても2045年以降ということが決まった

  59. 31467 匿名さん

    なんでやねん。地下鉄決まったら、短い距離だし結構すぐにできるでしょ。

  60. 31468 匿名さん

    地下鉄決まったら5年くらいで開業できるんじゃないかな。

  61. 31469 匿名さん

    羽田空港、直通。

    もうクルマで行く理由はなくなったね。

  62. 31470 匿名さん

    商業縮小と書かれているが、ゴルフの場所は最初から未定だったエリア。
    売りにしている160店舗はまだ一つも出てきていないよ。
    今からならまずは近隣中古を見た方が良いかな。
    知らずに売り急いでる人もいるから。

  63. 31471 匿名さん

    ルーフトッププールも決まりましたね。
    私は、こっちの方が嬉しいです。

    1. ルーフトッププールも決まりましたね。私は...
  64. 31472 匿名さん

    中古相場も上がってくるでしょうから、今のうちに中古仕入れるのも悪くなさそう。
    今なら安く買えるし。
    オリゾン北西向き高層階はお買い得。

  65. 31473 匿名さん

    ブリマレの超豪華共有施設も悪くないな。BMAは中古は評価低すぎる。
    値上がり期待で買うのもありだと思うぞ。

  66. 31474 匿名さん

    いちいち値上りだの大勝利だのはやめませんか? 品がないしみんながお金に飢えているわけではないので。

  67. 31475 匿名さん

    >>31471 匿名さん
    ルーフトップは当初から噂がありましたね。取りやめになったという話もありましたが、よく実現しました。
    泳ぐというより雰囲気でしょうか。ライトアップされたプールを見ながらの食事やお酒はたしかに良さそうです。インスタ映えもしそうですね。
    かなり思いきってコンセプトに振ってきてる感じですね。

  68. 31476 匿名さん

    >>31471:匿名さん

    ルーフトッププールは、いまいちピンときてないんですよね。
    入るためのプールでもなさそうだし。
    結婚式の二次会とかに使われるようになるのかな?

    奥に階段ありますね

  69. 31477 匿名さん

    インスタ映えか、なるほど。
    ここまできたら、高級路線を突っ走ってほしいです。

  70. 31478 匿名さん

    >>31474
    笛吹けど踊らず、ってのが有明の現状だから大丈夫w
    実際かなり偏ったエリアだし、ファミリー受けも宜しくないからね。
    だから中古も伸びない・・・
    もちろん5年後10年後を見越した投資家さんは自己責任で勝手にやればいいと思う。

  71. 31479 匿名さん

    ルーフトッププールは、WILD MAGICの本格的な施設だと理解してる。

  72. 31480 匿名さん

    プールはタトゥー禁止なのかな。トップゴルフもそうだけど外国人客をだいぶ見込むはずだが。

  73. 31481 有明王子

    >>31476 匿名さん
    有明には結婚式場もありますし、二次会は盛り上がりそうですねー

    http://tokyobay.anniversaire.co.jp/

    使い方は色々できそうですよ

  74. 31482 匿名さん

    >>31478

    過去と現実の区別もつかないのなら、投資なんか辞めた方がいいぞ。
    笛吹けど踊らずって過去だったのは事実だが、ここに転換期がやってきてる事実を見つめられるようになろう。
    値上がり直前、仕込むなら今ってのが現状ですよ。

  75. 31483 匿名さん

    そもそも、どの街も外国人だらけ。観光地も外国人だらけの現状を理解してる?

  76. 31484 匿名さん

    値上がりのネタに使われるのは事実でしょ。
    値上げの理由にもなるし、値上げを容認する理由にもなってしまう。

    ただ、これを知ってる人と知らない人では差がある訳。
    つまり、まだ公になってないいまのうちに動くのが大事なのよ。

    ビットコインと一緒。みんながやってない時が1番儲かる。

  77. 31485 有明王子

    とりあえず、契約された方は先見の明があったのではないでしょうか?
    これだけ形になれば、商業施設が中止になることもないでしょうね。
    近隣中古に反応があるのは、生活利便施設が見えてからでしょう。超広域スーパーが庶民的なものであれば実需を刺激しますね。BRTの停留所も課題として残っています。
    これらが順番に確定していくでしょうから、いつ購入を決断するのかは重要だと思いますよー

  78. 31486 匿名さん

    >>31471
    パースの限りだと、水着が憚られるぐらいの完全にお飾りプールなのかなぁ?
    プールサイドで酒を飲む・・・大人コンセプトにはバッチリだけど、
    ここはちょっと年齢層というかハードルを下げて感度高い大学生や、
    コリドー系OLさんでも気軽に入れるようなコンセプトのほうがいいと思う。
    そしたら勝手に野郎も群がってくるからね、そのままマンションにお持ち帰りならWIN-WINだしw

  79. 31487 匿名さん

    ビッグサイトで、外国人窃盗団が捕まったと報道されていました。

  80. 31488 匿名さん

    >>31484 匿名さん

    値上り期待してるのは良く分かりましたから。
    同じフレーズを何度も繰り返し書くのはやめてくださいね。

  81. 31489 匿名さん

    まだこれからも値上げするんだ。イーストなんて駅から一番遠い上に周りに保育施設、キッズサイクルパーク、トップゴルフ、JCTと条件も悪いけど高くなるんだろうな。

  82. 31490 匿名さん

    同じフレーズ繰り返すのは、何でも同じでしょう。
    値上がりの理由ができたのは良い事と捉えましょう。

  83. 31491 匿名さん

    やっと有明の開発が進み出したって思ったら、一気に街が出来上がる感覚。
    これ、有明住民ですらついていけないんじゃないでしょうか。
    全然違う街に変貌しますよ。

  84. 31492 匿名さん

    値上がりは始まったばかりでしょ。
    有明は、ずーーっと安値放置されてきましたから。

  85. 31493 匿名さん

    >>31490 匿名さん

    同じフレーズを何度も繰り返すのはマナー違反ですので、内容にかかわらずおやめください。

  86. 31494 匿名さん

    >>31485 有明王子さん

    ところで、貴方はここを購入されるのですか?

  87. 31495 匿名さん

    >>31493

    悪いけど、それは違うんじゃないかな?
    値上がりを連呼されて、自分に都合が悪いのはわかるんだけど、それを止めろっていう権利は君には無いよ。

    こんな機会、なかなか無いんだから、みんなで喜びましょう。
    有明の歴史が変わる瞬間と言っても過言ではないと思うよ。

  88. 31496 匿名さん

    こんな感じか

  89. 31497 有明王子

    買いますが、中古を複数買うかもね。

  90. 31498 匿名さん

    なぜか豊住線が選ばれ、湾岸地下鉄は落選。
    江東区の意図が見えるね。

    「鉄道新設へ都が基金」
    対象の路線は
    (1)羽田空港アクセス線(田町駅付近―羽田空港)
    (2)新空港線(蒲田―京急蒲田)
    (3)有楽町線豊洲―住吉)
    (4)大江戸線(光が丘―大泉学園町)
    (5)多摩都市モノレールの南北2区間――の計6路線。
    いずれも国土交通相の諮問機関、交通政策審議会は30年ごろの開業を目指すべきだとしている。

  91. 31499 匿名さん

    中古の値上がりがヤバイ事になりそう。

  92. 31500 匿名さん

    NG設定があれば読みやすくなるんだけどね

  93. 31501 匿名さん

    いいんじゃない?
    羽田アクセス線、有楽町線は有明にもメリットあるし。


    これで、湾岸地下鉄まで決まったら、有明大勝利じゃん。
    湾岸地下鉄は近いうちに決まるよ。

  94. 31502 匿名さん

    嫌なら読まなきゃいいじゃん。
    いろんな意見があることは良い事だよ。

  95. 31503 匿名さん

    >例えば、新幹線が予定されているかのような新聞記事を見せて信用させます。そこでの殺し文句として「確実に値上がりする」「必要であれば当社が買い取ってもよい」「他にいくらでも買主はいるので、早く決断してもらわなければ他の人へ売る」などと迫るのです。
    https://www.law.co.jp/okamura/aktoku/aktk03.htm

  96. 31504 匿名さん

    豊住線は江東区の悲願だからね。
    豊洲移転で江東区に借りがある都としては優先せざるをえない。

  97. 31505 匿名さん

    160店舗の高級モールができて、巨大スーパーができただけでも有明民としては大歓喜でしょ。
    超ポジティブサプライズだよ。

  98. 31506 匿名さん

    これ、中古の値上がり始まるぞ。

  99. 31507 匿名さん

    豊住線で枝川に地下鉄駅ができるかもしれないね。

  100. 31508 匿名さん

    枝川に駅ができると、地価上がるね〜〜。
    地価が上がると、マンションが立ち並んで、住民の入れ替わりが起こる。
    これは面白い事になるぞ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸