物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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30817
匿名さん
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30818
マンション検討中さん
>>30794 匿名さん
商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。
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30819
匿名さん
>>30816
いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。
では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?
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30820
匿名さん
第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
計画が白紙にならなきゃいい。
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30821
マンション検討中さん
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30822
匿名さん
早朝からすごい投稿数。
多分2〜3人でしょうけど、普通のサラリーマンじゃあないですね。
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30823
匿名さん
どうでもいいことに時間を費やせるから暇人なんでしょ。
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30824
匿名さん
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30825
匿名さん
>>30819 匿名さん
回答になってないよ。
多角化戦略の一つにすぎないというなら、他事業でも同規模の投資をしている事業について2、3挙げてほしいといったんだけど。
それに回答いただけるだけで、貴方の主張は正しいことになるんだよ。分かってる?
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30826
匿名さん
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30827
匿名さん
>>30818:マンション検討中さん
ごめん、何いってんのか、わかんない。
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30828
匿名さん
住不が収益の柱にしようとしてるのは事実。
つーか片手間でやる訳がないw
ただそれが目論見通りにいくか否かはまた別の話。
新規事業に近いんだから百歩譲って実績に乏しいのは仕方ないとしても、
近場にららぽや台場、世界有数の商店街銀座、二匹目のどじょう狙いでミッドタウン日比谷、
郊外に目を向ければアウトレット多数・・・上手くいくんかいな?ってのは素直な感想だと思う。
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30829
匿名さん
結局、議論の核が、
収益の柱にしようと思っているか、否か。
だから、トンチンカンな議論にならざるをえない。
まともな社会人は、この事業規模で収益の柱にしようと思ってない、って何だよ!と思うが、
ニノマエくんは、文化祭運営気分で絡んでくるから、話が噛み合わず、
冷静な第三者からは、こいつらみんなバカだと思われる始末。笑笑
まあ、のっかってしまった人間の負けでもありますな。
収益の柱じゃない、ってマジで意味わからんけど。
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30830
匿名さん
>>30828
収益の柱か、片手間か・・という二択の発想がそもそもの間違い。
あまた手がける事業の中で、とくに将来性が見込まれるものが収益の柱になるんだよ。
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30831
匿名さん
>>30829
収益の柱かどうかは、事業規模で決まるものではない。経営レベルで決めるもの。
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30832
匿名さん
>>30826 匿名さん
ごめんね。俺には読みとれないから、どこに記載があるか具体的に示してもらえるかな?
あと、俺は別に収益の柱にしようとしてるかは別にどうでも良いよ。
以前は住友不動産の本気度によってテナントが埋まるかどうか、漠然とながら指標にできたから、議論する価値はあった。けど、今は申し込み数とか、開発費用とか具体的な数字が出てきてるからね。
力を入れてないとするには、費用も規模も大きすぎるよね。
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30833
匿名さん
ゴメン、電車の件も、もうやめたい。
春のダイヤ改正は、毎年行われること。
大規模商業施設ができれば、ダイヤの見直しが行われるのは、結構ふつうのこと。
五輪イヤーで、大規模マンション、大規模商業施設、既存施設の修繕工事完了、アリーナ建設、ホテル建設のなか、
何も見直されないという議論にも付き合いたくない。
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30834
匿名さん
有明に1100億円の投資。これが低いか高いかはあなた次第。
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30835
匿名さん
>>30832
議論を打ち切るなら、これ以上情報を出す必要もないな。
・・と思ったが、それではあんまりなのでひとつだけ良いことを教えてあげよう。
IR情報によると、住友不動産の今後の収益の柱として期待される事業の中に商業施設は入っていないが、ホテルとイベントホールは入ってるよ。良かったな。
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30836
匿名さん
>>30835 匿名さん
概ね貴方の主張は理解できました。
ありがとう。
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30837
匿名さん
根拠はやっぱり、トホホなんだよね。
一般的に、とか、常識的に考えてとかが通じないから、ねじ曲がるんだよね。
書いてないから、あり得ない、という。
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30838
匿名さん
ネガの過大解釈
収益の柱と書いてない。
↓
商業施設で利益は見込んでいない。
↓
商業施設は片手間。失敗しても構わない。
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30839
匿名さん
>>30838:匿名さん
ほんと、その通りだと思います。
ニノマエくんには、一般論や常識が通じないので、
途中でものすごく無駄な時間を過ごしていたと気づかされます。
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30840
匿名さん
>>30837
>>30839
IR情報より、あんたらの常識やら一般論が正しいってか。まぁいいだろう。そう思うのは自由だ。
でも不思議だな。IR情報は信用しないのに求人情報は全面的に信用するとはね。ま、それも自由だよ。
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30841
匿名さん
>>30840 匿名さん
IRに商業施設を片手間で運営するとは書いてなかったですね。
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30842
匿名さん
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30843
匿名さん
>>30835 匿名さん
収益の柱として考えている、ホテルとイベントホールの横に建てる商業施設なのに、力入れないのおかしくない??
柱であるホテルとイベントホールの収益を拡大する為にもここの商業施設はいい加減なものは作れない、ってことは簡単に読み取れるのでは?
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30844
匿名さん
なんか真意があるのかと思いきや、
書いてないから、無い。みたいなだけで。
あまりのトンチンカンぶりに、みんなビックリ。
逆に、ホテルとイベントホールは、書いてあるから、ある。
行間を読むとか、真意を読み解くとか、ゼロなんだよね。
そのダメダメさがわかった時の、こっちのショックも大きいという。。
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30845
匿名さん
-
30846
有明王子
みなさん、盛り上がってますねぇ。
雪の日の有明は風情があって、いいですよー。ゆりかもめは滅多に止まらないし、りんかい線も影響なし。
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30847
匿名さん
>>30843
ホテルとかイベントホールの収益に、隣接する商業施設の出来はたいして影響しないんじゃないですかね。ホテルの予約するとき近くにスーパーやコンビニがあるかどうかは気にするけど、モールの評判を気にしたことはありません。
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30848
検討板ユーザーさん
>>30845 匿名さん
行間が読めないってのは、そういうことだぞ。笑
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30849
検討板ユーザーさん
>>30847 匿名さん
そこもう、反応しなくてよくね?
掘ってもからっぽだぜ。
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30850
匿名さん
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30851
匿名さん
IRの意味を知らないやつがいるな。
特に今後注力する事業ってやつは、経営方針そのものだぞ?
文章は徹底的に練り上げるっつーの。
正確きわまりない文に行間やらあるわけないだろ。
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30852
匿名さん
ネガが反論するのは当たり前だよ。
だって、これで値上がりしても許される理由と雰囲気が出来上がる訳だから。
買えない買わないうちに、どんどん値上がりするのが確定したようなもんだから、そりゃ反論するでしょ。
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30853
検討板ユーザーさん
ニノマエくん、もっとたのしませておくれよ。
収益の柱も、電車の本数も、ぜんぜんダメなんだけど。
ネガのレベルが低すぎて、つまんねーす。
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30854
匿名さん
つまり、住友は商業施設を第四の収益の柱と考えてる。
その第一弾だから力を入れて社長直下のプロジェクトにしてる訳。
1年くらい前の財界って雑誌でも社長がインタビューで答えてたぞ。
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30855
検討板ユーザーさん
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30856
匿名さん
これか?
住友不動産にとって商業施設の開発・運営は、
ビル、マンション、ハウジング、仲介に次ぐ新たな事業。
有明はその先駆け的プロジェクトで、
今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や
六本木の複合再開発計画なども予定しています。
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30857
匿名さん
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30858
匿名さん
「開業したら終わり」ではなく、開業後は売上向上施策の企画・実行に携わります。
継続的に5年・10年先も活気ある施設を育てていけることも当プロジェクトの魅力の1つです。
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だそうです。
すでに180店舗から申し込みがあり、スミフとしても開業時だけでなく長い目で商業盛り上げていこうという意気込みが感じられますね。
-----
今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や六本木の複合再開発計画なども予定しています。
-----
だそうです。
ネガさんが言ってたように、失敗してもどうでもよいプロジェクトではなさそうですが、ネガさん大丈夫ですか?
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30859
匿名さん
ニノマエ君はロジカルな考え方の能力が著しく低いんだよ。
だから、意味不明の意見発言してしまう。
それは許してあげても良いんじゃ無いかな?
馬鹿にするだけでは何も話できないよ。
だって能力が無いのだから。
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30860
匿名さん
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30861
匿名さん
ひとりとして、IRから引用すらできないザマ。笑
がんばれポジ。
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30862
検討板ユーザーさん
>>30861 匿名さん
ん? 引用はニノマエくんの役目でしょ?
さぼっちゃダメだよ、成長できないよ。
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30863
匿名さん
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30865
匿名さん
>>30864
何でもいいからさ。
まずIRからの引用ができてから一人前の口きけよ、坊や。
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30866
匿名さん
IRに有用な情報があるのなら、それを出せば良いのでは?
IRに無いから嘘とか言うのなら、もっと努力しとけ。完全にロジック間違ってる。
ロジカルな考え方は社会人の基本だぞ。
そんなんじゃ新入社員すらバカにしてくるぞ。
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30868
匿名さん
>>30865 匿名さん
IRから引用したいなら自分でやれば良いのでは?
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30869
匿名さん
最新の求人だとテナントは続々と決まってきていると記載がありますね。
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30870
検討板ユーザーさん
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30871
匿名さん
>>30860 匿名さん
求人広告がリップサービスならIRは投資家向けのリップサービスだね。
中期経営計画の③でしょ?
それで、収益の柱にするつもりというのが、今の所確定していないとして、それは商業施設へどういう影響を与えるの?
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30872
検討板ユーザーさん
どっちにせよ、160店舗の高級モールは建設中だし、既に180店舗の申し込みがあったんだから、少なくとも有明としては大勝利で良いのでは?
少なくとも利便性が大幅に上がることは確定したんだから。
住友が利益だそうが関係ないのよ。
なんなら他社に売却しても維持されるなら有明としては大勝利。
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30873
匿名さん
全体でららぽーとの2倍の販売面積。高級モール、日本初エンターテイメント。こりゃマンション値上げしますわ。あと2年で1000万上げられる。
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30874
匿名さん
値上げする理由も出来たし、値上げしても許される雰囲気もできてきた。
こうやって少しづつ情報を小出しにするのがデベのやり方。
早めに情報に気づいた奴だけが大儲けできる。
情報見つけられない奴は出遅れして高い値段で買うしかなくなる。
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30875
匿名さん
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30876
匿名さん
遅れてない
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30877
匿名さん
ゴメン、有明住民だが、ゆりかもめはそんなにつよくないぞ。
どっちかというと、すぐ止まるイメージ。
降り始めの雪には強いのかもね。
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30878
匿名さん
ゆりかもめは強風に弱いです。ただ遅れはしても止まることは滅多にないですね。
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30879
匿名さん
ゆりかもめ、止まってますが。
役立たずですね。
地下鉄は走ってますよ。
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30880
匿名さん
ゆりかもめ公式お知らせ(@yurikamome_info)さんがツイートしました: 降雪の影響により全線で運転を見合わせております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたします。振替輸送をご利用下さい。
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30881
匿名さん
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30882
匿名さん
りんかい線 公式 お知らせ(@twr_official)さんがツイートしました: 【01月22日17時23分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を中止して、りんかい線内(大崎〜新木場間)で折返し運転をおこない遅れがでています。これは、りんかい線内で発生した大雪の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1
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30883
匿名さん
ゆりかもめが雪に強いなんてウソっぱち。
有明民はウソツキだもんな。
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30884
匿名さん
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30885
匿名さん
>>30883 匿名さん
30875と30876て有明民かなあ。30877さんは事実を言ってますよ。超絶ポジ若干1名と普通の有明民を一緒にしないでいただきたい。
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30886
匿名さん
すまん、頭のおかしな30875、30876を有明民だと思ってた。
ペタペタも有明民だと思ってる。
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30887
匿名さん
>>30873 匿名さん
すでに1000万近く上がってるのに、さらにあがります?
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30888
匿名さん
レインボーブリッジ、閉鎖出来ましーた!
東京都港湾局(@tocho_kouwan)さんがツイートしました: 【降雪に伴う道路情報】
レインボーブリッジが閉鎖となりました。
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30889
通りがかりさん
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30890
匿名さん
何だかんだ言っても、ゆりかもめは雪や風に強い方なんだよな。
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30891
匿名さん
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30892
匿名さん
止まってるのは山の方の路線だけ。
遅延はあるが動いてる。
オモチャ電車のゆりかもめぐらいだよ。23区で止まってるのは。
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30893
匿名さん
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30894
匿名さん
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30895
マンコミュファンさん
有明のゆりかもめは、1月22日の東京の雪で全滅ですね。
昔の台風もそうだけど湾岸部の地上の乗り物は、、、。
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30896
匿名さん
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30897
匿名さん
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30898
匿名さん
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30899
匿名さん
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30900
匿名さん
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30901
匿名さん
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30902
匿名さん
やっぱり、我らがりんかい線。
雪でも台風でもへっちゃら。
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30903
匿名さん
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30904
匿名さん
雪の時は、ゆりかもめ使えない。
りんかい線使うべし。
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30905
匿名さん
負けた
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30906
匿名さん
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30907
匿名さん
りんかい線と、大江戸線は強いんだよね。
まあ、どうやっても帰って来れるのが
このエリアの良さだったりもする。
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30908
匿名さん
山手線、外回り乗れなくて、内回り経由のって、雪の影響が無いと言われてた銀座線乗ったら、動いたり止まったり繰り返しててわろた。
銀座線、降雪関係あるの?
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30909
匿名さん
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30910
名無しさん
渋谷の井の頭の入場規制がえぐすぎて山の手付近までいってる
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30911
名無しさん
渋谷駅全然動かん
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30912
匿名さん
りんかい線あって本当に良かった。
ゆりかもめだけじゃ帰れなかった。
都心は駅に入れないみたいだね。
渋谷だけじゃなく、品川や池袋、新宿も規制で電車乗れないらしい
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30913
匿名さん
ゆりかもめは立ち往生することもなく、快適♪
都心有明は大雪にも強い事が再確認出来た!
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30914
匿名さん
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30915
匿名さん
いつもは有楽町線で豊洲経由だが今日は新木場経由りんかい線で無事帰宅。
りんかい線はいつも空いてるし最高。
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30916
匿名さん
じゃあこれはなんだ?
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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