物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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30771
匿名さん
住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
どこかに委託するのかね。
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30772
匿名さん
>>30770:匿名さん
バカなんだね。
ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
あとは自分で考えて。
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30773
匿名さん
りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
困るほど少ない??
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30774
匿名さん
>>30771 匿名さん
うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。
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30777
匿名さん
ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
アホなことばっかりだからかな。
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30779
マンション検討中さん
>>30768 匿名さん
商業施設できるから電車増えますポジ
久々にすげえのきたわw
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30780
マンション検討中さん
>>30773 匿名さん
平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。
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30781
匿名さん
>>30779:マンション検討中さん
お、そこのっかってくんの?もうよくね?
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30782
マンション検討中さん
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30783
匿名さん
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30784
匿名さん
>>30782:マンション検討中さん
お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
ダイヤ改正って、わかってんのか?
車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。
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30785
匿名さん
しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。
ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。
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30786
匿名さん
>>30768 匿名さん
ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
ホントにオメデタイね。有明民は。
あり得ないだろ。
だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。
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30787
匿名さん
>>30774さん
すまん、三万もレスあるから読めん。
直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
と、ネガではなく素朴な疑問です。
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30788
匿名さん
>>30787 匿名さん
簡単に言うと、、、
住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。
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30789
匿名さん
>>30786:匿名さん
ははは。、
やっぱりその程度か。
もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?
そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
2020にダイヤそのままのワケあると思う?
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30790
匿名さん
因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。
コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。
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30791
匿名さん
ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。
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30792
匿名さん
>>30786 匿名さん
都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。
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30793
匿名さん
>>30792
ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑
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30794
匿名さん
>>30779:マンション検討中さん
↑この感じが、マジで腹立つんだよな。
ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。
ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。
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30795
匿名さん
>>30788
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。
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30796
匿名さん
テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
あとは集客。
まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。
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30797
匿名さん
>>30795:匿名さん
なんか、返しがアホだぞ。
絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??
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30798
匿名さん
>>30797
あんたは旧帝国海軍か。
現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。
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30799
匿名さん
ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
どんだくヒマな会社なんだ??
ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?
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30800
匿名さん
>>30798:匿名さん
ん??
収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
経営判断として、言うよ?
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30801
匿名さん
そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
商業施設つくってんだろ?
スタッフは今、何やらされてんだ?
収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?
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30802
匿名さん
>>30801
その通り。
スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?
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30803
匿名さん
1100億円も投資してるんだよ?
収益の柱位になってくれないと困る
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30804
匿名さん
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30805
匿名さん
>>30802:匿名さん
わはは。やっぱりその程度か。
高校生と話しているみたいだな。
ありがと、ありがと。
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30806
匿名さん
>>30804:匿名さん
そうですね、そうなっちゃいましたね。すみません。
経営判断とか言っているから、もう少し深いところがあるかと思いきや、
飛び込んだら水たまりでした。
冴えない会話、失礼いたしました。笑
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30807
匿名さん
常識を弁えない人がいるようなので、もう一度書いておこう。
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。
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30808
匿名さん
>>30807:匿名さん
もうやめとけって。これまでの意見、ちゃんと参考にしなさい。
どうせ、旧帝国海軍か?くらいの反論しかできないんだから、やめときなさい。
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30809
匿名さん
無理ポジの、無理ポジによる、無理ポジのための無理ポジが酷すぎて読む気が失せますな。
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30810
匿名さん
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30811
匿名さん
>>30807 匿名さん
結局何が言いたいの?
未だに「失敗しても構わないプロジェクト」という主張をしてるってことなのかな。
商業は多数ある多角化戦略の一つということだけど、他にも同規模の投資をしている新規事業を2、3挙げてもらえる?
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30812
匿名さん
収益の柱になる覚悟
・・・が参考になる意見じゃないかな?w
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30813
匿名さん
地方のラーメン屋が、はじめての東京出店だから、1〜2年は赤字でも、かまわない。
本店の売り上げで本格軌道にのるまでは、なんとかしのぐ、
これは投資だから。ハイリスク、ハイリターンだから。
こんな風にしか聞こえないから、ゴメン、もう、ほんとゴメン。
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30814
匿名さん
>>30811
では逆に、商業施設が収益の柱になる、ということの根拠は何かあるの?
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30815
匿名さん
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30816
匿名さん
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30817
匿名さん
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30818
マンション検討中さん
>>30794 匿名さん
商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。
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30819
匿名さん
>>30816
いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。
では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?
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30820
匿名さん
第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
計画が白紙にならなきゃいい。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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