物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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30754
匿名さん
なんか、もうちょっと、響くネガはないのかい?
見たことないとか、電車とか、どうでもいいよ。
電車の運行本数なんて、商業施設ができればすぐ見直されるよ。
あー、なんか、嫌がらせがちっちぇーんだよな。
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30755
匿名さん
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30756
匿名さん
ポジとしては、最近はやる気のあるネガがいなくて反論する気もおきないですね。ネガ根性叩き直してほしいですね。
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30757
匿名さん
160店舗の高級モールが決まってしまったから、ネガも元気無くなっちゃいましたね。
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30758
匿名さん
うーん。。まあ、何でもいいのですが、、
見たことない、みたいなネガされても、、
もうもうダメすぎて、その発想が残念すぎて、、
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30759
匿名さん
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30760
匿名さん
>>30757 匿名さん
でも豊洲のららぽーとより規模が小さい商業施設では、魅力半減で厳しいような気がする。
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30761
匿名さん
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30762
匿名さん
ペタペタくんって、歯応えがないからいつもフルボッコにしてしまって申し訳ない。
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30763
匿名さん
>>30760 匿名さん
規模は2倍だけど? 延床面積
豊洲ららぽーと 165,037 m²
有明商業施設 304,000㎡
3-1-B・C街区
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30764
匿名さん
3-1-B地区だけで豊洲ららぽーとと同規模だからね。
3-1-C街区も開発されれば合計400店舗の超大規模商業施設。
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30765
匿名さん
ペタペタくん、べつにフルボッコされてないだろ。
またすぐ出て来ると思うよ。
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30766
匿名さん
>>30688 匿名さん
いや、残念ながらココ買いましたよ、、、
値上げは期待してないけど面白い物件だと思います。
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30767
マンション検討中さん
>>30754 匿名さん
商業施設位で電車の本数見直されるわけねーじゃん。
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30768
匿名さん
>>30767:マンション検討中さん
じゃあ、見直されないってことで。笑
あのさ。ダイヤなんて細かく毎年見直されてんだよ。
利用者数に合わせて見直されないワケないだろ?
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30769
匿名さん
>>30760:匿名さん
ただ貶したいだけだったと思うけど、
キミの理屈で言うと、規模2倍だから魅力2倍ってことでオッケー?
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30770
匿名さん
>>30768
電車は一両一億以上する
そう簡単に増やせる訳ないだろう
ただでさえ空いているのに。
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30771
匿名さん
住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
どこかに委託するのかね。
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30772
匿名さん
>>30770:匿名さん
バカなんだね。
ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
あとは自分で考えて。
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30773
匿名さん
りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
困るほど少ない??
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30774
匿名さん
>>30771 匿名さん
うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。
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30777
匿名さん
ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
アホなことばっかりだからかな。
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30779
マンション検討中さん
>>30768 匿名さん
商業施設できるから電車増えますポジ
久々にすげえのきたわw
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30780
マンション検討中さん
>>30773 匿名さん
平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。
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30781
匿名さん
>>30779:マンション検討中さん
お、そこのっかってくんの?もうよくね?
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30782
マンション検討中さん
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30783
匿名さん
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30784
匿名さん
>>30782:マンション検討中さん
お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
ダイヤ改正って、わかってんのか?
車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。
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30785
匿名さん
しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。
ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。
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30786
匿名さん
>>30768 匿名さん
ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
ホントにオメデタイね。有明民は。
あり得ないだろ。
だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。
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30787
匿名さん
>>30774さん
すまん、三万もレスあるから読めん。
直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
と、ネガではなく素朴な疑問です。
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30788
匿名さん
>>30787 匿名さん
簡単に言うと、、、
住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。
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30789
匿名さん
>>30786:匿名さん
ははは。、
やっぱりその程度か。
もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?
そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
2020にダイヤそのままのワケあると思う?
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30790
匿名さん
因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。
コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。
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30791
匿名さん
ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。
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30792
匿名さん
>>30786 匿名さん
都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。
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30793
匿名さん
>>30792
ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑
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30794
匿名さん
>>30779:マンション検討中さん
↑この感じが、マジで腹立つんだよな。
ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。
ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。
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30795
匿名さん
>>30788
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。
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30796
匿名さん
テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
あとは集客。
まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。
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30797
匿名さん
>>30795:匿名さん
なんか、返しがアホだぞ。
絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??
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30798
匿名さん
>>30797
あんたは旧帝国海軍か。
現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。
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30799
匿名さん
ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
どんだくヒマな会社なんだ??
ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?
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30800
匿名さん
>>30798:匿名さん
ん??
収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
経営判断として、言うよ?
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30801
匿名さん
そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
商業施設つくってんだろ?
スタッフは今、何やらされてんだ?
収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?
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30802
匿名さん
>>30801
その通り。
スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?
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30803
匿名さん
1100億円も投資してるんだよ?
収益の柱位になってくれないと困る
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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