東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:40:52

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30751 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    すいません大崎もやります!24時の2本、新木場まで運行してほしいっス!

    1. すいません大崎もやります!24時の2本、...
  2. 30752 匿名さん

    りんかい線本数少なすぎ、昼間なんて10分に一本程度しかない。

    やっぱり有明は不便な陸の孤島だね

  3. 30753 匿名さん

    >>30752 匿名さん

    そうですね。

  4. 30754 匿名さん

    なんか、もうちょっと、響くネガはないのかい?
    見たことないとか、電車とか、どうでもいいよ。
    電車の運行本数なんて、商業施設ができればすぐ見直されるよ。
    あー、なんか、嫌がらせがちっちぇーんだよな。

  5. 30755 匿名さん

    響くネガがないのは喜ばしいことでは

  6. 30756 匿名さん

    ポジとしては、最近はやる気のあるネガがいなくて反論する気もおきないですね。ネガ根性叩き直してほしいですね。

  7. 30757 匿名さん

    160店舗の高級モールが決まってしまったから、ネガも元気無くなっちゃいましたね。

  8. 30758 匿名さん

    うーん。。まあ、何でもいいのですが、、
    見たことない、みたいなネガされても、、
    もうもうダメすぎて、その発想が残念すぎて、、

  9. 30759 匿名さん

    なんか、ネガって子供みたいですよね。

  10. 30760 匿名さん

    >>30757 匿名さん
    でも豊洲のららぽーとより規模が小さい商業施設では、魅力半減で厳しいような気がする。

  11. 30761 匿名さん

    ついに相手にもされなくなったペタペタくん。

  12. 30762 匿名さん

    ペタペタくんって、歯応えがないからいつもフルボッコにしてしまって申し訳ない。

  13. 30763 匿名さん

    >>30760 匿名さん
    規模は2倍だけど?  延床面積
    豊洲ららぽーと   165,037 m²
    有明商業施設    304,000㎡
    3-1-B・C街区

  14. 30764 匿名さん

    3-1-B地区だけで豊洲ららぽーとと同規模だからね。
    3-1-C街区も開発されれば合計400店舗の超大規模商業施設。

  15. 30765 匿名さん

    ペタペタくん、べつにフルボッコされてないだろ。
    またすぐ出て来ると思うよ。

  16. 30766 匿名さん

    >>30688 匿名さん
    いや、残念ながらココ買いましたよ、、、
    値上げは期待してないけど面白い物件だと思います。

  17. 30767 マンション検討中さん

    >>30754 匿名さん

    商業施設位で電車の本数見直されるわけねーじゃん。

  18. 30768 匿名さん

    >>30767:マンション検討中さん

    じゃあ、見直されないってことで。笑

    あのさ。ダイヤなんて細かく毎年見直されてんだよ。
    利用者数に合わせて見直されないワケないだろ?

  19. 30769 匿名さん

    >>30760:匿名さん

    ただ貶したいだけだったと思うけど、
    キミの理屈で言うと、規模2倍だから魅力2倍ってことでオッケー?

  20. 30770 匿名さん

    >>30768
    電車は一両一億以上する
    そう簡単に増やせる訳ないだろう

    ただでさえ空いているのに。

  21. 30771 匿名さん

    住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
    どこかに委託するのかね。

  22. 30772 匿名さん

    >>30770:匿名さん

    バカなんだね。
    ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
    あとは自分で考えて。

  23. 30773 匿名さん

    りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
    困るほど少ない??

  24. 30774 匿名さん

    >>30771 匿名さん

    うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
    本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
    面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。

  25. 30777 匿名さん

    ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
    アホなことばっかりだからかな。

  26. 30779 マンション検討中さん

    >>30768 匿名さん

    商業施設できるから電車増えますポジ
    久々にすげえのきたわw

  27. 30780 マンション検討中さん

    >>30773 匿名さん

    平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。

  28. 30781 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    お、そこのっかってくんの?もうよくね?

  29. 30782 マンション検討中さん

    >>30781 匿名さん

    反論できないからって逃げないで

  30. 30783 匿名さん

    豊洲ららぽーとの2倍って相当大きいね。

  31. 30784 匿名さん

    >>30782:マンション検討中さん

    お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
    ダイヤ改正って、わかってんのか?

    車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。

  32. 30785 匿名さん

    しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。

    ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。

  33. 30786 匿名さん

    >>30768 匿名さん
    ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
    ホントにオメデタイね。有明民は。
    あり得ないだろ。
    だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。

  34. 30787 匿名さん

    >>30774さん
    すまん、三万もレスあるから読めん。
    直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
    でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
    三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
    オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
    と、ネガではなく素朴な疑問です。

  35. 30788 匿名さん

    >>30787 匿名さん
    簡単に言うと、、、

    住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
    当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
    最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。

  36. 30789 匿名さん

    >>30786:匿名さん

    ははは。、
    やっぱりその程度か。
    もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
    全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?

    そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
    2020にダイヤそのままのワケあると思う?

  37. 30790 匿名さん

    因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
    なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。

    コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
    情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。

  38. 30791 匿名さん

    ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。

  39. 30792 匿名さん

    >>30786 匿名さん
    都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。


  40. 30793 匿名さん

    >>30792
    ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑

  41. 30794 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    ↑この感じが、マジで腹立つんだよな。

    ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
    商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。

    ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
    なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。

  42. 30795 匿名さん

    >>30788

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  43. 30796 匿名さん

    テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
    あとは集客。
    まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
    交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。

  44. 30797 匿名さん

    >>30795:匿名さん

    なんか、返しがアホだぞ。

    絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??

  45. 30798 匿名さん

    >>30797
    あんたは旧帝国海軍か。

    現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。

  46. 30799 匿名さん

    ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
    リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
    新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
    どんだくヒマな会社なんだ??
    ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?

  47. 30800 匿名さん

    >>30798:匿名さん

    ん??
    収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
    経営判断として、言うよ?

  48. 30801 匿名さん

    そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
    商業施設つくってんだろ?
    スタッフは今、何やらされてんだ?
    収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?

  49. 30802 匿名さん

    >>30801
    その通り。
    スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?

  50. 30803 匿名さん

    1100億円も投資してるんだよ?
    収益の柱位になってくれないと困る

  51. 30804 匿名さん

    冴えないサラリーマンたちの会話だなぁ、、、

  52. 30805 匿名さん

    >>30802:匿名さん

    わはは。やっぱりその程度か。
    高校生と話しているみたいだな。
    ありがと、ありがと。

  53. 30806 匿名さん

    >>30804:匿名さん

    そうですね、そうなっちゃいましたね。すみません。
    経営判断とか言っているから、もう少し深いところがあるかと思いきや、
    飛び込んだら水たまりでした。

    冴えない会話、失礼いたしました。笑

  54. 30807 匿名さん

    常識を弁えない人がいるようなので、もう一度書いておこう。


    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  55. 30808 匿名さん

    >>30807:匿名さん

    もうやめとけって。これまでの意見、ちゃんと参考にしなさい。
    どうせ、旧帝国海軍か?くらいの反論しかできないんだから、やめときなさい。

  56. 30809 匿名さん

    無理ポジの、無理ポジによる、無理ポジのための無理ポジが酷すぎて読む気が失せますな。

  57. 30810 匿名さん

    参考になる意見がどこに?笑

  58. 30811 匿名さん

    >>30807 匿名さん

    結局何が言いたいの?
    未だに「失敗しても構わないプロジェクト」という主張をしてるってことなのかな。
    商業は多数ある多角化戦略の一つということだけど、他にも同規模の投資をしている新規事業を2、3挙げてもらえる?

  59. 30812 匿名さん


    収益の柱になる覚悟

    ・・・が参考になる意見じゃないかな?w

  60. 30813 匿名さん

    地方のラーメン屋が、はじめての東京出店だから、1〜2年は赤字でも、かまわない。
    本店の売り上げで本格軌道にのるまでは、なんとかしのぐ、
    これは投資だから。ハイリスク、ハイリターンだから。

    こんな風にしか聞こえないから、ゴメン、もう、ほんとゴメン。

  61. 30814 匿名さん

    >>30811
    では逆に、商業施設が収益の柱になる、ということの根拠は何かあるの?

  62. 30815 匿名さん

    >>30813
    事業とラーメン屋を一緒にするなよ。

  63. 30816 匿名さん

    >>30814 匿名さん

    まず、質問に答えてもらえるかな?

  64. 30817 匿名さん

    >>30814:匿名さん

    根拠?
    そもそもなんのためにやってんの?

  65. 30818 マンション検討中さん

    >>30794 匿名さん

    商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。

  66. 30819 匿名さん

    >>30816
    いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
    商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。

    では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?

  67. 30820 匿名さん

    第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
    計画が白紙にならなきゃいい。

  68. 30821 マンション検討中さん

    >>30785 匿名さん

    まさか埼京線も本数増やすとでも?

  69. 30822 匿名さん

    早朝からすごい投稿数。
    多分2〜3人でしょうけど、普通のサラリーマンじゃあないですね。

  70. 30823 匿名さん

    どうでもいいことに時間を費やせるから暇人なんでしょ。

  71. 30824 匿名さん

    >>30823
    自分は棚上げ?w

  72. 30825 匿名さん

    >>30819 匿名さん

    回答になってないよ。
    多角化戦略の一つにすぎないというなら、他事業でも同規模の投資をしている事業について2、3挙げてほしいといったんだけど。
    それに回答いただけるだけで、貴方の主張は正しいことになるんだよ。分かってる?

  73. 30826 匿名さん

    >>30825
    回答済み。
    住友不動産のIRを参照。経営に関して話してるのに、まさかIRを見てないってことないよね?

  74. 30827 匿名さん

    >>30818:マンション検討中さん

    ごめん、何いってんのか、わかんない。

  75. 30828 匿名さん

    住不が収益の柱にしようとしてるのは事実。
    つーか片手間でやる訳がないw

    ただそれが目論見通りにいくか否かはまた別の話。
    新規事業に近いんだから百歩譲って実績に乏しいのは仕方ないとしても、
    近場にららぽや台場、世界有数の商店街銀座、二匹目のどじょう狙いでミッドタウン日比谷、
    郊外に目を向ければアウトレット多数・・・上手くいくんかいな?ってのは素直な感想だと思う。

  76. 30829 匿名さん

    結局、議論の核が、
    収益の柱にしようと思っているか、否か。
    だから、トンチンカンな議論にならざるをえない。

    まともな社会人は、この事業規模で収益の柱にしようと思ってない、って何だよ!と思うが、
    ニノマエくんは、文化祭運営気分で絡んでくるから、話が噛み合わず、
    冷静な第三者からは、こいつらみんなバカだと思われる始末。笑笑

    まあ、のっかってしまった人間の負けでもありますな。
    収益の柱じゃない、ってマジで意味わからんけど。

  77. 30830 匿名さん

    >>30828
    収益の柱か、片手間か・・という二択の発想がそもそもの間違い。
    あまた手がける事業の中で、とくに将来性が見込まれるものが収益の柱になるんだよ。

  78. 30831 匿名さん

    >>30829
    収益の柱かどうかは、事業規模で決まるものではない。経営レベルで決めるもの。

  79. 30832 匿名さん

    >>30826 匿名さん

    ごめんね。俺には読みとれないから、どこに記載があるか具体的に示してもらえるかな?
    あと、俺は別に収益の柱にしようとしてるかは別にどうでも良いよ。
    以前は住友不動産の本気度によってテナントが埋まるかどうか、漠然とながら指標にできたから、議論する価値はあった。けど、今は申し込み数とか、開発費用とか具体的な数字が出てきてるからね。
    力を入れてないとするには、費用も規模も大きすぎるよね。

  80. 30833 匿名さん

    ゴメン、電車の件も、もうやめたい。
    春のダイヤ改正は、毎年行われること。
    大規模商業施設ができれば、ダイヤの見直しが行われるのは、結構ふつうのこと。
    五輪イヤーで、大規模マンション、大規模商業施設、既存施設の修繕工事完了、アリーナ建設、ホテル建設のなか、
    何も見直されないという議論にも付き合いたくない。


  81. 30834 匿名さん

    有明に1100億円の投資。これが低いか高いかはあなた次第。

  82. 30835 匿名さん

    >>30832
    議論を打ち切るなら、これ以上情報を出す必要もないな。

    ・・と思ったが、それではあんまりなのでひとつだけ良いことを教えてあげよう。
    IR情報によると、住友不動産の今後の収益の柱として期待される事業の中に商業施設は入っていないが、ホテルとイベントホールは入ってるよ。良かったな。

  83. 30836 匿名さん

    >>30835 匿名さん

    概ね貴方の主張は理解できました。
    ありがとう。

  84. 30837 匿名さん

    根拠はやっぱり、トホホなんだよね。
    一般的に、とか、常識的に考えてとかが通じないから、ねじ曲がるんだよね。
    書いてないから、あり得ない、という。

  85. 30838 匿名さん

    ネガの過大解釈
    収益の柱と書いてない。

    商業施設で利益は見込んでいない。

    商業施設は片手間。失敗しても構わない。

  86. 30839 匿名さん

    >>30838:匿名さん

    ほんと、その通りだと思います。
    ニノマエくんには、一般論や常識が通じないので、
    途中でものすごく無駄な時間を過ごしていたと気づかされます。

  87. 30840 匿名さん

    >>30837
    >>30839
    IR情報より、あんたらの常識やら一般論が正しいってか。まぁいいだろう。そう思うのは自由だ。

    でも不思議だな。IR情報は信用しないのに求人情報は全面的に信用するとはね。ま、それも自由だよ。


  88. 30841 匿名さん

    >>30840 匿名さん
    IRに商業施設を片手間で運営するとは書いてなかったですね。

  89. 30842 匿名さん

    当たり前だろ。。そんなIR見たことあるか?

  90. 30843 匿名さん

    >>30835 匿名さん
    収益の柱として考えている、ホテルとイベントホールの横に建てる商業施設なのに、力入れないのおかしくない??
    柱であるホテルとイベントホールの収益を拡大する為にもここの商業施設はいい加減なものは作れない、ってことは簡単に読み取れるのでは?

  91. 30844 匿名さん

    なんか真意があるのかと思いきや、
    書いてないから、無い。みたいなだけで。
    あまりのトンチンカンぶりに、みんなビックリ。

    逆に、ホテルとイベントホールは、書いてあるから、ある。
    行間を読むとか、真意を読み解くとか、ゼロなんだよね。

    そのダメダメさがわかった時の、こっちのショックも大きいという。。

  92. 30845 匿名さん

    IRに行間ww

  93. 30846 有明王子

    みなさん、盛り上がってますねぇ。
    雪の日の有明は風情があって、いいですよー。ゆりかもめは滅多に止まらないし、りんかい線も影響なし。

  94. 30847 匿名さん

    >>30843
    ホテルとかイベントホールの収益に、隣接する商業施設の出来はたいして影響しないんじゃないですかね。ホテルの予約するとき近くにスーパーやコンビニがあるかどうかは気にするけど、モールの評判を気にしたことはありません。

  95. 30848 検討板ユーザーさん

    >>30845 匿名さん

    行間が読めないってのは、そういうことだぞ。笑

  96. 30849 検討板ユーザーさん

    >>30847 匿名さん

    そこもう、反応しなくてよくね?
    掘ってもからっぽだぜ。

  97. 30850 匿名さん

    ネガの商業施設への嫉妬がものすごいな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸