物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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30745
匿名さん
こういうの知らないの?
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30746
匿名さん
あとはこういうのとか。
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30747
匿名さん
これも有名だよ
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30748
匿名さん
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30749
匿名さん
この3つに触れずに東京で生活できる?
展示会でビッグサイト使うし、
年に1回は東京ベイコートでパーティとかあるけどね。
有明コロシアムは、テニスとか。テニスはしない人?
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30750
匿名さん
>>30744:匿名さん
いやいや、見たことない、ってこと言ってマウント取りたいだけだろ?
くだらないんだよ、言ってることが。
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30751
匿名さん
>>30748 匿名さん
すいません大崎もやります!24時の2本、新木場まで運行してほしいっス!
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30752
匿名さん
りんかい線本数少なすぎ、昼間なんて10分に一本程度しかない。
やっぱり有明は不便な陸の孤島だね
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30753
匿名さん
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30754
匿名さん
なんか、もうちょっと、響くネガはないのかい?
見たことないとか、電車とか、どうでもいいよ。
電車の運行本数なんて、商業施設ができればすぐ見直されるよ。
あー、なんか、嫌がらせがちっちぇーんだよな。
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30755
匿名さん
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30756
匿名さん
ポジとしては、最近はやる気のあるネガがいなくて反論する気もおきないですね。ネガ根性叩き直してほしいですね。
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30757
匿名さん
160店舗の高級モールが決まってしまったから、ネガも元気無くなっちゃいましたね。
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30758
匿名さん
うーん。。まあ、何でもいいのですが、、
見たことない、みたいなネガされても、、
もうもうダメすぎて、その発想が残念すぎて、、
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30759
匿名さん
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30760
匿名さん
>>30757 匿名さん
でも豊洲のららぽーとより規模が小さい商業施設では、魅力半減で厳しいような気がする。
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30761
匿名さん
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30762
匿名さん
ペタペタくんって、歯応えがないからいつもフルボッコにしてしまって申し訳ない。
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30763
匿名さん
>>30760 匿名さん
規模は2倍だけど? 延床面積
豊洲ららぽーと 165,037 m²
有明商業施設 304,000㎡
3-1-B・C街区
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30764
匿名さん
3-1-B地区だけで豊洲ららぽーとと同規模だからね。
3-1-C街区も開発されれば合計400店舗の超大規模商業施設。
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30765
匿名さん
ペタペタくん、べつにフルボッコされてないだろ。
またすぐ出て来ると思うよ。
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30766
匿名さん
>>30688 匿名さん
いや、残念ながらココ買いましたよ、、、
値上げは期待してないけど面白い物件だと思います。
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30767
マンション検討中さん
>>30754 匿名さん
商業施設位で電車の本数見直されるわけねーじゃん。
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30768
匿名さん
>>30767:マンション検討中さん
じゃあ、見直されないってことで。笑
あのさ。ダイヤなんて細かく毎年見直されてんだよ。
利用者数に合わせて見直されないワケないだろ?
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30769
匿名さん
>>30760:匿名さん
ただ貶したいだけだったと思うけど、
キミの理屈で言うと、規模2倍だから魅力2倍ってことでオッケー?
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30770
匿名さん
>>30768
電車は一両一億以上する
そう簡単に増やせる訳ないだろう
ただでさえ空いているのに。
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30771
匿名さん
住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
どこかに委託するのかね。
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30772
匿名さん
>>30770:匿名さん
バカなんだね。
ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
あとは自分で考えて。
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30773
匿名さん
りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
困るほど少ない??
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30774
匿名さん
>>30771 匿名さん
うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。
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30777
匿名さん
ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
アホなことばっかりだからかな。
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30779
マンション検討中さん
>>30768 匿名さん
商業施設できるから電車増えますポジ
久々にすげえのきたわw
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30780
マンション検討中さん
>>30773 匿名さん
平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。
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30781
匿名さん
>>30779:マンション検討中さん
お、そこのっかってくんの?もうよくね?
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30782
マンション検討中さん
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30783
匿名さん
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30784
匿名さん
>>30782:マンション検討中さん
お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
ダイヤ改正って、わかってんのか?
車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。
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30785
匿名さん
しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。
ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。
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30786
匿名さん
>>30768 匿名さん
ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
ホントにオメデタイね。有明民は。
あり得ないだろ。
だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。
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30787
匿名さん
>>30774さん
すまん、三万もレスあるから読めん。
直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
と、ネガではなく素朴な疑問です。
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30788
匿名さん
>>30787 匿名さん
簡単に言うと、、、
住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。
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30789
匿名さん
>>30786:匿名さん
ははは。、
やっぱりその程度か。
もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?
そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
2020にダイヤそのままのワケあると思う?
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30790
匿名さん
因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。
コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。
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30791
匿名さん
ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。
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30792
匿名さん
>>30786 匿名さん
都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。
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30793
匿名さん
>>30792
ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑
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30794
匿名さん
>>30779:マンション検討中さん
↑この感じが、マジで腹立つんだよな。
ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。
ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。
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30795
匿名さん
>>30788
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。
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30796
匿名さん
テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
あとは集客。
まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。
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30797
匿名さん
>>30795:匿名さん
なんか、返しがアホだぞ。
絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??
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30798
匿名さん
>>30797
あんたは旧帝国海軍か。
現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。
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30799
匿名さん
ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
どんだくヒマな会社なんだ??
ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?
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30800
匿名さん
>>30798:匿名さん
ん??
収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
経営判断として、言うよ?
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30801
匿名さん
そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
商業施設つくってんだろ?
スタッフは今、何やらされてんだ?
収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?
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30802
匿名さん
>>30801
その通り。
スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?
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30803
匿名さん
1100億円も投資してるんだよ?
収益の柱位になってくれないと困る
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30804
匿名さん
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30805
匿名さん
>>30802:匿名さん
わはは。やっぱりその程度か。
高校生と話しているみたいだな。
ありがと、ありがと。
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30806
匿名さん
>>30804:匿名さん
そうですね、そうなっちゃいましたね。すみません。
経営判断とか言っているから、もう少し深いところがあるかと思いきや、
飛び込んだら水たまりでした。
冴えない会話、失礼いたしました。笑
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30807
匿名さん
常識を弁えない人がいるようなので、もう一度書いておこう。
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。
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30808
匿名さん
>>30807:匿名さん
もうやめとけって。これまでの意見、ちゃんと参考にしなさい。
どうせ、旧帝国海軍か?くらいの反論しかできないんだから、やめときなさい。
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30809
匿名さん
無理ポジの、無理ポジによる、無理ポジのための無理ポジが酷すぎて読む気が失せますな。
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30810
匿名さん
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30811
匿名さん
>>30807 匿名さん
結局何が言いたいの?
未だに「失敗しても構わないプロジェクト」という主張をしてるってことなのかな。
商業は多数ある多角化戦略の一つということだけど、他にも同規模の投資をしている新規事業を2、3挙げてもらえる?
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30812
匿名さん
収益の柱になる覚悟
・・・が参考になる意見じゃないかな?w
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30813
匿名さん
地方のラーメン屋が、はじめての東京出店だから、1〜2年は赤字でも、かまわない。
本店の売り上げで本格軌道にのるまでは、なんとかしのぐ、
これは投資だから。ハイリスク、ハイリターンだから。
こんな風にしか聞こえないから、ゴメン、もう、ほんとゴメン。
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30814
匿名さん
>>30811
では逆に、商業施設が収益の柱になる、ということの根拠は何かあるの?
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30815
匿名さん
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30816
匿名さん
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30817
匿名さん
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30818
マンション検討中さん
>>30794 匿名さん
商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。
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30819
匿名さん
>>30816
いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは
> 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて
この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。
では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?
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30820
匿名さん
第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
計画が白紙にならなきゃいい。
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30821
マンション検討中さん
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30822
匿名さん
早朝からすごい投稿数。
多分2〜3人でしょうけど、普通のサラリーマンじゃあないですね。
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30823
匿名さん
どうでもいいことに時間を費やせるから暇人なんでしょ。
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30824
匿名さん
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30825
匿名さん
>>30819 匿名さん
回答になってないよ。
多角化戦略の一つにすぎないというなら、他事業でも同規模の投資をしている事業について2、3挙げてほしいといったんだけど。
それに回答いただけるだけで、貴方の主張は正しいことになるんだよ。分かってる?
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30826
匿名さん
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30827
匿名さん
>>30818:マンション検討中さん
ごめん、何いってんのか、わかんない。
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30828
匿名さん
住不が収益の柱にしようとしてるのは事実。
つーか片手間でやる訳がないw
ただそれが目論見通りにいくか否かはまた別の話。
新規事業に近いんだから百歩譲って実績に乏しいのは仕方ないとしても、
近場にららぽや台場、世界有数の商店街銀座、二匹目のどじょう狙いでミッドタウン日比谷、
郊外に目を向ければアウトレット多数・・・上手くいくんかいな?ってのは素直な感想だと思う。
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30829
匿名さん
結局、議論の核が、
収益の柱にしようと思っているか、否か。
だから、トンチンカンな議論にならざるをえない。
まともな社会人は、この事業規模で収益の柱にしようと思ってない、って何だよ!と思うが、
ニノマエくんは、文化祭運営気分で絡んでくるから、話が噛み合わず、
冷静な第三者からは、こいつらみんなバカだと思われる始末。笑笑
まあ、のっかってしまった人間の負けでもありますな。
収益の柱じゃない、ってマジで意味わからんけど。
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30830
匿名さん
>>30828
収益の柱か、片手間か・・という二択の発想がそもそもの間違い。
あまた手がける事業の中で、とくに将来性が見込まれるものが収益の柱になるんだよ。
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30831
匿名さん
>>30829
収益の柱かどうかは、事業規模で決まるものではない。経営レベルで決めるもの。
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30832
匿名さん
>>30826 匿名さん
ごめんね。俺には読みとれないから、どこに記載があるか具体的に示してもらえるかな?
あと、俺は別に収益の柱にしようとしてるかは別にどうでも良いよ。
以前は住友不動産の本気度によってテナントが埋まるかどうか、漠然とながら指標にできたから、議論する価値はあった。けど、今は申し込み数とか、開発費用とか具体的な数字が出てきてるからね。
力を入れてないとするには、費用も規模も大きすぎるよね。
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30833
匿名さん
ゴメン、電車の件も、もうやめたい。
春のダイヤ改正は、毎年行われること。
大規模商業施設ができれば、ダイヤの見直しが行われるのは、結構ふつうのこと。
五輪イヤーで、大規模マンション、大規模商業施設、既存施設の修繕工事完了、アリーナ建設、ホテル建設のなか、
何も見直されないという議論にも付き合いたくない。
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30834
匿名さん
有明に1100億円の投資。これが低いか高いかはあなた次第。
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30835
匿名さん
>>30832
議論を打ち切るなら、これ以上情報を出す必要もないな。
・・と思ったが、それではあんまりなのでひとつだけ良いことを教えてあげよう。
IR情報によると、住友不動産の今後の収益の柱として期待される事業の中に商業施設は入っていないが、ホテルとイベントホールは入ってるよ。良かったな。
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30836
匿名さん
>>30835 匿名さん
概ね貴方の主張は理解できました。
ありがとう。
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30837
匿名さん
根拠はやっぱり、トホホなんだよね。
一般的に、とか、常識的に考えてとかが通じないから、ねじ曲がるんだよね。
書いてないから、あり得ない、という。
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30838
匿名さん
ネガの過大解釈
収益の柱と書いてない。
↓
商業施設で利益は見込んでいない。
↓
商業施設は片手間。失敗しても構わない。
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30839
匿名さん
>>30838:匿名さん
ほんと、その通りだと思います。
ニノマエくんには、一般論や常識が通じないので、
途中でものすごく無駄な時間を過ごしていたと気づかされます。
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30840
匿名さん
>>30837
>>30839
IR情報より、あんたらの常識やら一般論が正しいってか。まぁいいだろう。そう思うのは自由だ。
でも不思議だな。IR情報は信用しないのに求人情報は全面的に信用するとはね。ま、それも自由だよ。
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30841
匿名さん
>>30840 匿名さん
IRに商業施設を片手間で運営するとは書いてなかったですね。
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30842
匿名さん
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30843
匿名さん
>>30835 匿名さん
収益の柱として考えている、ホテルとイベントホールの横に建てる商業施設なのに、力入れないのおかしくない??
柱であるホテルとイベントホールの収益を拡大する為にもここの商業施設はいい加減なものは作れない、ってことは簡単に読み取れるのでは?
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30844
匿名さん
なんか真意があるのかと思いきや、
書いてないから、無い。みたいなだけで。
あまりのトンチンカンぶりに、みんなビックリ。
逆に、ホテルとイベントホールは、書いてあるから、ある。
行間を読むとか、真意を読み解くとか、ゼロなんだよね。
そのダメダメさがわかった時の、こっちのショックも大きいという。。
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30845
匿名さん
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30846
有明王子
みなさん、盛り上がってますねぇ。
雪の日の有明は風情があって、いいですよー。ゆりかもめは滅多に止まらないし、りんかい線も影響なし。
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30847
匿名さん
>>30843
ホテルとかイベントホールの収益に、隣接する商業施設の出来はたいして影響しないんじゃないですかね。ホテルの予約するとき近くにスーパーやコンビニがあるかどうかは気にするけど、モールの評判を気にしたことはありません。
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30848
検討板ユーザーさん
>>30845 匿名さん
行間が読めないってのは、そういうことだぞ。笑
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30849
検討板ユーザーさん
>>30847 匿名さん
そこもう、反応しなくてよくね?
掘ってもからっぽだぜ。
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30850
匿名さん
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30851
匿名さん
IRの意味を知らないやつがいるな。
特に今後注力する事業ってやつは、経営方針そのものだぞ?
文章は徹底的に練り上げるっつーの。
正確きわまりない文に行間やらあるわけないだろ。
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30852
匿名さん
ネガが反論するのは当たり前だよ。
だって、これで値上がりしても許される理由と雰囲気が出来上がる訳だから。
買えない買わないうちに、どんどん値上がりするのが確定したようなもんだから、そりゃ反論するでしょ。
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30853
検討板ユーザーさん
ニノマエくん、もっとたのしませておくれよ。
収益の柱も、電車の本数も、ぜんぜんダメなんだけど。
ネガのレベルが低すぎて、つまんねーす。
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30854
匿名さん
つまり、住友は商業施設を第四の収益の柱と考えてる。
その第一弾だから力を入れて社長直下のプロジェクトにしてる訳。
1年くらい前の財界って雑誌でも社長がインタビューで答えてたぞ。
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30855
検討板ユーザーさん
-
30856
匿名さん
これか?
住友不動産にとって商業施設の開発・運営は、
ビル、マンション、ハウジング、仲介に次ぐ新たな事業。
有明はその先駆け的プロジェクトで、
今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や
六本木の複合再開発計画なども予定しています。
-
30857
匿名さん
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30858
匿名さん
「開業したら終わり」ではなく、開業後は売上向上施策の企画・実行に携わります。
継続的に5年・10年先も活気ある施設を育てていけることも当プロジェクトの魅力の1つです。
-----
だそうです。
すでに180店舗から申し込みがあり、スミフとしても開業時だけでなく長い目で商業盛り上げていこうという意気込みが感じられますね。
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今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や六本木の複合再開発計画なども予定しています。
-----
だそうです。
ネガさんが言ってたように、失敗してもどうでもよいプロジェクトではなさそうですが、ネガさん大丈夫ですか?
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30859
匿名さん
ニノマエ君はロジカルな考え方の能力が著しく低いんだよ。
だから、意味不明の意見発言してしまう。
それは許してあげても良いんじゃ無いかな?
馬鹿にするだけでは何も話できないよ。
だって能力が無いのだから。
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30860
匿名さん
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30861
匿名さん
ひとりとして、IRから引用すらできないザマ。笑
がんばれポジ。
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30862
検討板ユーザーさん
>>30861 匿名さん
ん? 引用はニノマエくんの役目でしょ?
さぼっちゃダメだよ、成長できないよ。
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30863
匿名さん
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30865
匿名さん
>>30864
何でもいいからさ。
まずIRからの引用ができてから一人前の口きけよ、坊や。
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30866
匿名さん
IRに有用な情報があるのなら、それを出せば良いのでは?
IRに無いから嘘とか言うのなら、もっと努力しとけ。完全にロジック間違ってる。
ロジカルな考え方は社会人の基本だぞ。
そんなんじゃ新入社員すらバカにしてくるぞ。
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30868
匿名さん
>>30865 匿名さん
IRから引用したいなら自分でやれば良いのでは?
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30869
匿名さん
最新の求人だとテナントは続々と決まってきていると記載がありますね。
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30870
検討板ユーザーさん
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30871
匿名さん
>>30860 匿名さん
求人広告がリップサービスならIRは投資家向けのリップサービスだね。
中期経営計画の③でしょ?
それで、収益の柱にするつもりというのが、今の所確定していないとして、それは商業施設へどういう影響を与えるの?
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30872
検討板ユーザーさん
どっちにせよ、160店舗の高級モールは建設中だし、既に180店舗の申し込みがあったんだから、少なくとも有明としては大勝利で良いのでは?
少なくとも利便性が大幅に上がることは確定したんだから。
住友が利益だそうが関係ないのよ。
なんなら他社に売却しても維持されるなら有明としては大勝利。
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30873
匿名さん
全体でららぽーとの2倍の販売面積。高級モール、日本初エンターテイメント。こりゃマンション値上げしますわ。あと2年で1000万上げられる。
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30874
匿名さん
値上げする理由も出来たし、値上げしても許される雰囲気もできてきた。
こうやって少しづつ情報を小出しにするのがデベのやり方。
早めに情報に気づいた奴だけが大儲けできる。
情報見つけられない奴は出遅れして高い値段で買うしかなくなる。
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30875
匿名さん
-
30876
匿名さん
遅れてない
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30877
匿名さん
ゴメン、有明住民だが、ゆりかもめはそんなにつよくないぞ。
どっちかというと、すぐ止まるイメージ。
降り始めの雪には強いのかもね。
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30878
匿名さん
ゆりかもめは強風に弱いです。ただ遅れはしても止まることは滅多にないですね。
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30879
匿名さん
ゆりかもめ、止まってますが。
役立たずですね。
地下鉄は走ってますよ。
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30880
匿名さん
ゆりかもめ公式お知らせ(@yurikamome_info)さんがツイートしました: 降雪の影響により全線で運転を見合わせております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたします。振替輸送をご利用下さい。
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30881
匿名さん
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30882
匿名さん
りんかい線 公式 お知らせ(@twr_official)さんがツイートしました: 【01月22日17時23分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を中止して、りんかい線内(大崎〜新木場間)で折返し運転をおこない遅れがでています。これは、りんかい線内で発生した大雪の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1
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30883
匿名さん
ゆりかもめが雪に強いなんてウソっぱち。
有明民はウソツキだもんな。
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30884
匿名さん
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30885
匿名さん
>>30883 匿名さん
30875と30876て有明民かなあ。30877さんは事実を言ってますよ。超絶ポジ若干1名と普通の有明民を一緒にしないでいただきたい。
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30886
匿名さん
すまん、頭のおかしな30875、30876を有明民だと思ってた。
ペタペタも有明民だと思ってる。
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30887
匿名さん
>>30873 匿名さん
すでに1000万近く上がってるのに、さらにあがります?
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30888
匿名さん
レインボーブリッジ、閉鎖出来ましーた!
東京都港湾局(@tocho_kouwan)さんがツイートしました: 【降雪に伴う道路情報】
レインボーブリッジが閉鎖となりました。
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30889
通りがかりさん
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30890
匿名さん
何だかんだ言っても、ゆりかもめは雪や風に強い方なんだよな。
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30891
匿名さん
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30892
匿名さん
止まってるのは山の方の路線だけ。
遅延はあるが動いてる。
オモチャ電車のゆりかもめぐらいだよ。23区で止まってるのは。
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30893
匿名さん
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30894
匿名さん
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30895
マンコミュファンさん
有明のゆりかもめは、1月22日の東京の雪で全滅ですね。
昔の台風もそうだけど湾岸部の地上の乗り物は、、、。
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30896
匿名さん
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30897
匿名さん
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30898
匿名さん
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30899
匿名さん
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30900
匿名さん
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30901
匿名さん
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30902
匿名さん
やっぱり、我らがりんかい線。
雪でも台風でもへっちゃら。
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30903
匿名さん
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30904
匿名さん
雪の時は、ゆりかもめ使えない。
りんかい線使うべし。
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30905
匿名さん
負けた
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30906
匿名さん
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30907
匿名さん
りんかい線と、大江戸線は強いんだよね。
まあ、どうやっても帰って来れるのが
このエリアの良さだったりもする。
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30908
匿名さん
山手線、外回り乗れなくて、内回り経由のって、雪の影響が無いと言われてた銀座線乗ったら、動いたり止まったり繰り返しててわろた。
銀座線、降雪関係あるの?
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30909
匿名さん
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30910
名無しさん
渋谷の井の頭の入場規制がえぐすぎて山の手付近までいってる
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30911
名無しさん
渋谷駅全然動かん
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30912
匿名さん
りんかい線あって本当に良かった。
ゆりかもめだけじゃ帰れなかった。
都心は駅に入れないみたいだね。
渋谷だけじゃなく、品川や池袋、新宿も規制で電車乗れないらしい
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30913
匿名さん
ゆりかもめは立ち往生することもなく、快適♪
都心有明は大雪にも強い事が再確認出来た!
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30914
匿名さん
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30915
匿名さん
いつもは有楽町線で豊洲経由だが今日は新木場経由りんかい線で無事帰宅。
りんかい線はいつも空いてるし最高。
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30916
匿名さん
じゃあこれはなんだ?
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30917
匿名さん
やっぱり、ゆりかもめより、りんかい線だよねー。
りんかい線バンザーイ。
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30918
匿名さん
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30919
匿名さん
都内だけではない。柏もヤバイ
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30920
匿名さん
りんかい線も20〜30分電車が来ないみたい
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30921
匿名さん
なんで電車が止まってパニックになるとわかってるのに早く帰らないんだ?
俺の会社は15時で帰宅命令が出たが。
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30922
匿名さん
りんかい線が大崎折り返しのみにしてくれたからかえって余裕で帰宅。雪より風がヤバい
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30923
匿名さん
>>30920 匿名さん
遅れてるけど折り返し運転のおかげで10分以内の間隔で新木場行きが出てました。京葉線の乗り入れが仮に実現しても今日みたいな日は折り返しでしょうね。
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30924
匿名さん
>>30921 匿名さん
早めに帰ろうとするリーマンで駅ホームがえらいことになってたわ
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30925
匿名さん
都心の有明から地方へ帰る人は大変だろうなぁ。
逆に有明に住んでいると人の流れと逆に帰るのだから快適♪
またもや有明が災害に強いことが立証された。有明民の大勝利!
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30926
匿名さん
意味わからんな。
マンションしかない団地の街だろ?有明って。
ここから帰る人って物流倉庫のバイトか?
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30927
匿名さん
どこの会社だよ、こんな時間まで仕事させてんのは(笑)
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30928
匿名さん
>>30927 匿名さん
社畜なんでこれから年度末にかけてもっともっと遅くなる。だからりんかい線の新木場方面終電の本数、時間を見直して欲しい
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30929
匿名さん
>>30926:匿名さん
知らないんだね。
ファーストリテイリングの大半が有明に越して来たことを。
結構、取材とかされて話題になってたけど。
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30930
匿名さん
>ファーストリテイリングの大半が有明に越して来たことを
ユニクロの物流のバイト?
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30931
匿名さん
月島倉庫も、今やアンダーアーマーのヘッドオフィスですよ。
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30932
匿名さん
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30933
匿名さん
ゆりかもめお台場辺りで立ち往生
閉じ込められてる?
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30934
匿名さん
まあ今日みたいな日はしょうがないでしょ。年に1度か2度の雪国に笑われる日。明日朝は凍るから特に注意しましょう。橋は特に危険
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30935
匿名さん
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30936
ご近所さん
今、一杯やってて、銀座4丁目から今日は都バスで帰りだけど、ガラガラだし。快適。むしろ増発してるのかも、続々バス来るよ。まあ、運転はいつもよりゆっくりだけど、道が空いてて、結果そんな時間かかってない感じ。
いつもは、マイカーだけど、臨機応変にストレスなく移動できるのが、有明の良さやね。
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30937
有明王子
いやぁ今日のゆりかもめストップは予想出来なかったよー
雪を甘く見てましたね。さすがにこれは自宅待機しましょう!
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30938
有明王子
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30939
匿名さん
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30940
通りがかりさん
そうですね。駅近なら、さらに良し。
シャトルバスって、こう言う時も動きますよね?
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30941
匿名さん
>>30938 有明王子さん
ビットコインで儲けたってここで吹聴してた人達はそれでも買えるのではないでしょうか。
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30942
匿名さん
>シャトルバスって、こう言う時も動きますよね?
駅の停車場が重要
屋根がないと凍える
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30943
マンション検討中さん
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30944
匿名さん
>>30943 マンション検討中さん
>有明が都心だと?
そこはスルーしてあげて
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30945
マンション検討中さん
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30946
匿名さん
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30947
匿名さん
IRの話はネガな人がアッパーリーマン以上なら誰がみても正論なので恥ずかしいから辞めなよ。
しかしスミフさんも覚悟が甘いよね。
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30948
匿名さん
都心かどうかはどうでもいいけど、
新橋銀座からタクシー2000円で帰って来れる立地は
降雪や台風、震災の時には本当に有り難くおもいます。
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30949
匿名さん
>>30947:匿名さん
ごめん、もう少しわかるように書いて。
たぶん、皮肉をいいたいのだろうけど、文章が稚拙で
どっちにむけて、何をバカにしようとしているのかわからん。
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30950
匿名さん
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30951
匿名さん
有明が都心だと思ってるのは住民だけだよ。
都内に住んでる友人には話さないほうがいいね、バカにされる。
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30952
匿名さん
>>30951 匿名さん
だーかーらー有明民は誰一人そんなこと思ってないから!ペタペタわりーこと言わねーからとっとと買っとけ君だけだからそれ。一緒にしないで
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30953
匿名さん
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30954
匿名さん
有明をゴミ捨て場、埋め立て地の最果て、何もない場所、マイナー路線しかない残念エリア、豊洲にライバル意識燃やすが豊洲からは敵視さえされていない残念エリアから、ハイブランド化するにはどういう相手を定義して、どんなプロモーションをするかですよね。
元が微妙ならプロモーションしようがないけど、これはスミフの本気次第。
プロモーションは今の時代、顧客が作っていく。
今のところ悲しいかな、スミフも顧客も残念な状態。
想定はスミフが下地をちゃんと作って、残念ではない顧客プロモーションが始まる時がくること。
商業施設次第ですね。
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30955
匿名さん
その時には、頭悪そうなポジではなく、ただ雲に巻くしかないポジ、それによって「やばい物件」だと言う認識を撒き散らすとかではなく、エレベーター問題、共益費問題、共有施設しょぼい問題を凌駕するロジックポジが現れ、客観的に見た評価均衡が生まれ見直される事でしょう。
を、期待してます。
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30956
匿名さん
>>30954 匿名さん
他地域からの移民にとってはそうでしょうね。今よりずっと不便な時代からの有明民にとっては良いスーパー来てくれたらいいなくらいな重要度
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30957
匿名さん
>>30954:匿名さん
そこまでの差別主義者は、そもそも選ばないでしょう。笑
あなたのように、有明を良く思っていない人は選択肢に入らないですって。
マイナスからの逆転なんて、ないですよ。
有明を良く思っている人が、有明の未来に期待しながら有明を買うんです。
あなたみたいに、有明を良く思っていないのに、
これほど有明にからんでくるのは、相当な変態だと思いますよ。
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30959
匿名さん
>>30958 匿名さん
ゆりかもめが既に止まってる時点で雪に強いとか遅れてないってレスやらかしたことに対して誰も引っ張ってないのに粘着質に挙げ足取りを続けるのって…
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30961
匿名さん
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30969
匿名さん
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30970
eマンションさん
>>30930 匿名さん
ファーストリテイリングは、開発部隊だね。開発部隊はミッドタウンから移動。
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30972
匿名さん
[NO.30958~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・前向きな情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
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30973
匿名さん
都心の交通ほとんど麻痺してましたよ。酷かった。。。
早く仕事切り上げて帰ろうとしてる時間に山手線が止まった時点で駅パニック。。。
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30974
匿名さん
晴海はゴミ捨て場の上に路線無し。
有明の方がマシ。
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30975
匿名さん
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30976
匿名さん
ゆりかもめ、本日5時半にようやく運転再開。大変だったね。
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30977
匿名さん
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30978
匿名さん
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30979
匿名さん
またもや都心有明が災害に強いことが立証された!
結局、有明民の大勝利!!
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30980
匿名さん
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30981
匿名さん
りんかい線は雪には強いんだね。覚えとこう。
ユリカモメは雪で登れなくなるので弱いのね。
台風の時は他の路線と変わらず、結構強かったんだが。
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30982
匿名さん
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30983
匿名さん
>>30979 匿名さん
ゆりかもめは雪ですぐ止まる役立たず。
今朝も止まってますが?
どこが災害に強いのかな?
ちなみに地下鉄は普通に運行してるから陸地の住民はなにも困ってませんよ。
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30984
匿名さん
やっぱり、こういう時はりんかい線やな。
ゆりかもめ止まってる時は、振替輸送でりんかい線おススメ。
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30985
匿名さん
新しくできるBRTはどうなんだろうねえ。雪に強いと嬉しい。
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30986
匿名さん
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30987
匿名さん
バスだからな。
チェーン巻いて、途中でアホな車が道を塞がなければ大丈夫。
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30988
匿名さん
帰りが混乱するのは困るよな。
渋谷は凄まじかった。
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