東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-11 23:08:06

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

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【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30739 匿名さん

    >>30735:匿名さん

    だから、お前がやれや。人が手を動かすの待ってるようだから、
    ずっとそんなうだつが上がらないんだろうが。
    自分が動くのをさぼんな。

  2. 30740 匿名さん

    >>30738:匿名さん

    まあ、用がなければいかないよね。
    でもそんなんわざわざ言うこと?

    モーターショーくらい、興味持って見にくりゃいいのに。
    なんか、ちっちぇーんだよな。

  3. 30741 匿名さん

    >>30738 匿名さん

    いや見たことないって言うから。台場出口使うと嫌でも(失礼)視界に入るもんで

  4. 30742 マンション検討中さん

    >>30738 匿名さん

    巨大物流倉庫と巨大配送センターと水素ステーションと清掃工場があるぞ!

  5. 30743 匿名さん

    まあ、見たことないってことでいいじゃん。
    その程度なんだよ。

  6. 30744 匿名さん

    >>30743 匿名さん

    見たことがないと思いこんでしまう程度の存在だったが実は無意識のうちに視界に捉えていたということだね。
    素敵やん

  7. 30745 匿名さん

    こういうの知らないの?

    1. こういうの知らないの?
  8. 30746 匿名さん

    あとはこういうのとか。

    1. あとはこういうのとか。
  9. 30747 匿名さん

    これも有名だよ

    1. これも有名だよ
  10. 30748 匿名さん

    >>30739 匿名さん

    すいません!やります

    1. すいません!やります
  11. 30749 匿名さん

    この3つに触れずに東京で生活できる?

    展示会でビッグサイト使うし、
    年に1回は東京ベイコートでパーティとかあるけどね。
    有明コロシアムは、テニスとか。テニスはしない人?

  12. 30750 匿名さん

    >>30744:匿名さん

    いやいや、見たことない、ってこと言ってマウント取りたいだけだろ?
    くだらないんだよ、言ってることが。

  13. 30751 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    すいません大崎もやります!24時の2本、新木場まで運行してほしいっス!

    1. すいません大崎もやります!24時の2本、...
  14. 30752 匿名さん

    りんかい線本数少なすぎ、昼間なんて10分に一本程度しかない。

    やっぱり有明は不便な陸の孤島だね

  15. 30753 匿名さん

    >>30752 匿名さん

    そうですね。

  16. 30754 匿名さん

    なんか、もうちょっと、響くネガはないのかい?
    見たことないとか、電車とか、どうでもいいよ。
    電車の運行本数なんて、商業施設ができればすぐ見直されるよ。
    あー、なんか、嫌がらせがちっちぇーんだよな。

  17. 30755 匿名さん

    響くネガがないのは喜ばしいことでは

  18. 30756 匿名さん

    ポジとしては、最近はやる気のあるネガがいなくて反論する気もおきないですね。ネガ根性叩き直してほしいですね。

  19. 30757 匿名さん

    160店舗の高級モールが決まってしまったから、ネガも元気無くなっちゃいましたね。

  20. 30758 匿名さん

    うーん。。まあ、何でもいいのですが、、
    見たことない、みたいなネガされても、、
    もうもうダメすぎて、その発想が残念すぎて、、

  21. 30759 匿名さん

    なんか、ネガって子供みたいですよね。

  22. 30760 匿名さん

    >>30757 匿名さん
    でも豊洲のららぽーとより規模が小さい商業施設では、魅力半減で厳しいような気がする。

  23. 30761 匿名さん

    ついに相手にもされなくなったペタペタくん。

  24. 30762 匿名さん

    ペタペタくんって、歯応えがないからいつもフルボッコにしてしまって申し訳ない。

  25. 30763 匿名さん

    >>30760 匿名さん
    規模は2倍だけど?  延床面積
    豊洲ららぽーと   165,037 m²
    有明商業施設    304,000㎡
    3-1-B・C街区

  26. 30764 匿名さん

    3-1-B地区だけで豊洲ららぽーとと同規模だからね。
    3-1-C街区も開発されれば合計400店舗の超大規模商業施設。

  27. 30765 匿名さん

    ペタペタくん、べつにフルボッコされてないだろ。
    またすぐ出て来ると思うよ。

  28. 30766 匿名さん

    >>30688 匿名さん
    いや、残念ながらココ買いましたよ、、、
    値上げは期待してないけど面白い物件だと思います。

  29. 30767 マンション検討中さん

    >>30754 匿名さん

    商業施設位で電車の本数見直されるわけねーじゃん。

  30. 30768 匿名さん

    >>30767:マンション検討中さん

    じゃあ、見直されないってことで。笑

    あのさ。ダイヤなんて細かく毎年見直されてんだよ。
    利用者数に合わせて見直されないワケないだろ?

  31. 30769 匿名さん

    >>30760:匿名さん

    ただ貶したいだけだったと思うけど、
    キミの理屈で言うと、規模2倍だから魅力2倍ってことでオッケー?

  32. 30770 匿名さん

    >>30768
    電車は一両一億以上する
    そう簡単に増やせる訳ないだろう

    ただでさえ空いているのに。

  33. 30771 匿名さん

    住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
    どこかに委託するのかね。

  34. 30772 匿名さん

    >>30770:匿名さん

    バカなんだね。
    ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
    あとは自分で考えて。

  35. 30773 匿名さん

    りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
    困るほど少ない??

  36. 30774 匿名さん

    >>30771 匿名さん

    うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
    本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
    面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。

  37. 30777 匿名さん

    ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
    アホなことばっかりだからかな。

  38. 30779 マンション検討中さん

    >>30768 匿名さん

    商業施設できるから電車増えますポジ
    久々にすげえのきたわw

  39. 30780 マンション検討中さん

    >>30773 匿名さん

    平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。

  40. 30781 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    お、そこのっかってくんの?もうよくね?

  41. 30782 マンション検討中さん

    >>30781 匿名さん

    反論できないからって逃げないで

  42. 30783 匿名さん

    豊洲ららぽーとの2倍って相当大きいね。

  43. 30784 匿名さん

    >>30782:マンション検討中さん

    お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
    ダイヤ改正って、わかってんのか?

    車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。

  44. 30785 匿名さん

    しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。

    ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。

  45. 30786 匿名さん

    >>30768 匿名さん
    ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
    ホントにオメデタイね。有明民は。
    あり得ないだろ。
    だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。

  46. 30787 匿名さん

    >>30774さん
    すまん、三万もレスあるから読めん。
    直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
    でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
    三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
    オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
    と、ネガではなく素朴な疑問です。

  47. 30788 匿名さん

    >>30787 匿名さん
    簡単に言うと、、、

    住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
    当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
    最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。

  48. 30789 匿名さん

    >>30786:匿名さん

    ははは。、
    やっぱりその程度か。
    もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
    全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?

    そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
    2020にダイヤそのままのワケあると思う?

  49. 30790 匿名さん

    因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
    なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。

    コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
    情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。

  50. 30791 匿名さん

    ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。

  51. 30792 匿名さん

    >>30786 匿名さん
    都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。


  52. 30793 匿名さん

    >>30792
    ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑

  53. 30794 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    ↑この感じが、マジで腹立つんだよな。

    ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
    商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。

    ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
    なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。

  54. 30795 匿名さん

    >>30788

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  55. 30796 匿名さん

    テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
    あとは集客。
    まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
    交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。

  56. 30797 匿名さん

    >>30795:匿名さん

    なんか、返しがアホだぞ。

    絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??

  57. 30798 匿名さん

    >>30797
    あんたは旧帝国海軍か。

    現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。

  58. 30799 匿名さん

    ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
    リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
    新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
    どんだくヒマな会社なんだ??
    ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?

  59. 30800 匿名さん

    >>30798:匿名さん

    ん??
    収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
    経営判断として、言うよ?

  60. 30801 匿名さん

    そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
    商業施設つくってんだろ?
    スタッフは今、何やらされてんだ?
    収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?

  61. 30802 匿名さん

    >>30801
    その通り。
    スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?

  62. 30803 匿名さん

    1100億円も投資してるんだよ?
    収益の柱位になってくれないと困る

  63. 30804 匿名さん

    冴えないサラリーマンたちの会話だなぁ、、、

  64. 30805 匿名さん

    >>30802:匿名さん

    わはは。やっぱりその程度か。
    高校生と話しているみたいだな。
    ありがと、ありがと。

  65. 30806 匿名さん

    >>30804:匿名さん

    そうですね、そうなっちゃいましたね。すみません。
    経営判断とか言っているから、もう少し深いところがあるかと思いきや、
    飛び込んだら水たまりでした。

    冴えない会話、失礼いたしました。笑

  66. 30807 匿名さん

    常識を弁えない人がいるようなので、もう一度書いておこう。


    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  67. 30808 匿名さん

    >>30807:匿名さん

    もうやめとけって。これまでの意見、ちゃんと参考にしなさい。
    どうせ、旧帝国海軍か?くらいの反論しかできないんだから、やめときなさい。

  68. 30809 匿名さん

    無理ポジの、無理ポジによる、無理ポジのための無理ポジが酷すぎて読む気が失せますな。

  69. 30810 匿名さん

    参考になる意見がどこに?笑

  70. 30811 匿名さん

    >>30807 匿名さん

    結局何が言いたいの?
    未だに「失敗しても構わないプロジェクト」という主張をしてるってことなのかな。
    商業は多数ある多角化戦略の一つということだけど、他にも同規模の投資をしている新規事業を2、3挙げてもらえる?

  71. 30812 匿名さん


    収益の柱になる覚悟

    ・・・が参考になる意見じゃないかな?w

  72. 30813 匿名さん

    地方のラーメン屋が、はじめての東京出店だから、1〜2年は赤字でも、かまわない。
    本店の売り上げで本格軌道にのるまでは、なんとかしのぐ、
    これは投資だから。ハイリスク、ハイリターンだから。

    こんな風にしか聞こえないから、ゴメン、もう、ほんとゴメン。

  73. 30814 匿名さん

    >>30811
    では逆に、商業施設が収益の柱になる、ということの根拠は何かあるの?

  74. 30815 匿名さん

    >>30813
    事業とラーメン屋を一緒にするなよ。

  75. 30816 匿名さん

    >>30814 匿名さん

    まず、質問に答えてもらえるかな?

  76. 30817 匿名さん

    >>30814:匿名さん

    根拠?
    そもそもなんのためにやってんの?

  77. 30818 マンション検討中さん

    >>30794 匿名さん

    商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。

  78. 30819 匿名さん

    >>30816
    いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
    商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。

    では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?

  79. 30820 匿名さん

    第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
    計画が白紙にならなきゃいい。

  80. 30821 マンション検討中さん

    >>30785 匿名さん

    まさか埼京線も本数増やすとでも?

  81. 30822 匿名さん

    早朝からすごい投稿数。
    多分2〜3人でしょうけど、普通のサラリーマンじゃあないですね。

  82. 30823 匿名さん

    どうでもいいことに時間を費やせるから暇人なんでしょ。

  83. 30824 匿名さん

    >>30823
    自分は棚上げ?w

  84. 30825 匿名さん

    >>30819 匿名さん

    回答になってないよ。
    多角化戦略の一つにすぎないというなら、他事業でも同規模の投資をしている事業について2、3挙げてほしいといったんだけど。
    それに回答いただけるだけで、貴方の主張は正しいことになるんだよ。分かってる?

  85. 30826 匿名さん

    >>30825
    回答済み。
    住友不動産のIRを参照。経営に関して話してるのに、まさかIRを見てないってことないよね?

  86. 30827 匿名さん

    >>30818:マンション検討中さん

    ごめん、何いってんのか、わかんない。

  87. 30828 匿名さん

    住不が収益の柱にしようとしてるのは事実。
    つーか片手間でやる訳がないw

    ただそれが目論見通りにいくか否かはまた別の話。
    新規事業に近いんだから百歩譲って実績に乏しいのは仕方ないとしても、
    近場にららぽや台場、世界有数の商店街銀座、二匹目のどじょう狙いでミッドタウン日比谷、
    郊外に目を向ければアウトレット多数・・・上手くいくんかいな?ってのは素直な感想だと思う。

  88. 30829 匿名さん

    結局、議論の核が、
    収益の柱にしようと思っているか、否か。
    だから、トンチンカンな議論にならざるをえない。

    まともな社会人は、この事業規模で収益の柱にしようと思ってない、って何だよ!と思うが、
    ニノマエくんは、文化祭運営気分で絡んでくるから、話が噛み合わず、
    冷静な第三者からは、こいつらみんなバカだと思われる始末。笑笑

    まあ、のっかってしまった人間の負けでもありますな。
    収益の柱じゃない、ってマジで意味わからんけど。

  89. 30830 匿名さん

    >>30828
    収益の柱か、片手間か・・という二択の発想がそもそもの間違い。
    あまた手がける事業の中で、とくに将来性が見込まれるものが収益の柱になるんだよ。

  90. 30831 匿名さん

    >>30829
    収益の柱かどうかは、事業規模で決まるものではない。経営レベルで決めるもの。

  91. 30832 匿名さん

    >>30826 匿名さん

    ごめんね。俺には読みとれないから、どこに記載があるか具体的に示してもらえるかな?
    あと、俺は別に収益の柱にしようとしてるかは別にどうでも良いよ。
    以前は住友不動産の本気度によってテナントが埋まるかどうか、漠然とながら指標にできたから、議論する価値はあった。けど、今は申し込み数とか、開発費用とか具体的な数字が出てきてるからね。
    力を入れてないとするには、費用も規模も大きすぎるよね。

  92. 30833 匿名さん

    ゴメン、電車の件も、もうやめたい。
    春のダイヤ改正は、毎年行われること。
    大規模商業施設ができれば、ダイヤの見直しが行われるのは、結構ふつうのこと。
    五輪イヤーで、大規模マンション、大規模商業施設、既存施設の修繕工事完了、アリーナ建設、ホテル建設のなか、
    何も見直されないという議論にも付き合いたくない。


  93. 30834 匿名さん

    有明に1100億円の投資。これが低いか高いかはあなた次第。

  94. 30835 匿名さん

    >>30832
    議論を打ち切るなら、これ以上情報を出す必要もないな。

    ・・と思ったが、それではあんまりなのでひとつだけ良いことを教えてあげよう。
    IR情報によると、住友不動産の今後の収益の柱として期待される事業の中に商業施設は入っていないが、ホテルとイベントホールは入ってるよ。良かったな。

  95. 30836 匿名さん

    >>30835 匿名さん

    概ね貴方の主張は理解できました。
    ありがとう。

  96. 30837 匿名さん

    根拠はやっぱり、トホホなんだよね。
    一般的に、とか、常識的に考えてとかが通じないから、ねじ曲がるんだよね。
    書いてないから、あり得ない、という。

  97. 30838 匿名さん

    ネガの過大解釈
    収益の柱と書いてない。

    商業施設で利益は見込んでいない。

    商業施設は片手間。失敗しても構わない。

  98. 30839 匿名さん

    >>30838:匿名さん

    ほんと、その通りだと思います。
    ニノマエくんには、一般論や常識が通じないので、
    途中でものすごく無駄な時間を過ごしていたと気づかされます。

  99. 30840 匿名さん

    >>30837
    >>30839
    IR情報より、あんたらの常識やら一般論が正しいってか。まぁいいだろう。そう思うのは自由だ。

    でも不思議だな。IR情報は信用しないのに求人情報は全面的に信用するとはね。ま、それも自由だよ。


  100. 30841 匿名さん

    >>30840 匿名さん
    IRに商業施設を片手間で運営するとは書いてなかったですね。

  101. 30842 匿名さん

    当たり前だろ。。そんなIR見たことあるか?

  102. 30843 匿名さん

    >>30835 匿名さん
    収益の柱として考えている、ホテルとイベントホールの横に建てる商業施設なのに、力入れないのおかしくない??
    柱であるホテルとイベントホールの収益を拡大する為にもここの商業施設はいい加減なものは作れない、ってことは簡単に読み取れるのでは?

  103. 30844 匿名さん

    なんか真意があるのかと思いきや、
    書いてないから、無い。みたいなだけで。
    あまりのトンチンカンぶりに、みんなビックリ。

    逆に、ホテルとイベントホールは、書いてあるから、ある。
    行間を読むとか、真意を読み解くとか、ゼロなんだよね。

    そのダメダメさがわかった時の、こっちのショックも大きいという。。

  104. 30845 匿名さん

    IRに行間ww

  105. 30846 有明王子

    みなさん、盛り上がってますねぇ。
    雪の日の有明は風情があって、いいですよー。ゆりかもめは滅多に止まらないし、りんかい線も影響なし。

  106. 30847 匿名さん

    >>30843
    ホテルとかイベントホールの収益に、隣接する商業施設の出来はたいして影響しないんじゃないですかね。ホテルの予約するとき近くにスーパーやコンビニがあるかどうかは気にするけど、モールの評判を気にしたことはありません。

  107. 30848 検討板ユーザーさん

    >>30845 匿名さん

    行間が読めないってのは、そういうことだぞ。笑

  108. 30849 検討板ユーザーさん

    >>30847 匿名さん

    そこもう、反応しなくてよくね?
    掘ってもからっぽだぜ。

  109. 30850 匿名さん

    ネガの商業施設への嫉妬がものすごいな。

  110. 30851 匿名さん

    IRの意味を知らないやつがいるな。
    特に今後注力する事業ってやつは、経営方針そのものだぞ?
    文章は徹底的に練り上げるっつーの。
    正確きわまりない文に行間やらあるわけないだろ。

  111. 30852 匿名さん

    ネガが反論するのは当たり前だよ。
    だって、これで値上がりしても許される理由と雰囲気が出来上がる訳だから。

    買えない買わないうちに、どんどん値上がりするのが確定したようなもんだから、そりゃ反論するでしょ。

  112. 30853 検討板ユーザーさん

    ニノマエくん、もっとたのしませておくれよ。
    収益の柱も、電車の本数も、ぜんぜんダメなんだけど。
    ネガのレベルが低すぎて、つまんねーす。

  113. 30854 匿名さん

    つまり、住友は商業施設を第四の収益の柱と考えてる。
    その第一弾だから力を入れて社長直下のプロジェクトにしてる訳。

    1年くらい前の財界って雑誌でも社長がインタビューで答えてたぞ。

  114. 30855 検討板ユーザーさん

    >>30851 匿名さん

    ごめん、2行目の意味がよくわからない。

  115. 30856 匿名さん

    これか?

    住友不動産にとって商業施設の開発・運営は、
    ビル、マンション、ハウジング、仲介に次ぐ新たな事業。
    有明はその先駆け的プロジェクトで、
    今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や
    六本木の複合再開発計画なども予定しています。

  116. 30857 匿名さん

    >>30855 検討板ユーザーさん

    ニノマエ君を虐めて楽しいか?

  117. 30858 匿名さん

    「開業したら終わり」ではなく、開業後は売上向上施策の企画・実行に携わります。
    継続的に5年・10年先も活気ある施設を育てていけることも当プロジェクトの魅力の1つです。
    -----

    だそうです。
    すでに180店舗から申し込みがあり、スミフとしても開業時だけでなく長い目で商業盛り上げていこうという意気込みが感じられますね。

    -----
    今後は新宿住友ビルのリニューアルに伴うアトリウム計画や六本木の複合再開発計画なども予定しています。
    -----

    だそうです。
    ネガさんが言ってたように、失敗してもどうでもよいプロジェクトではなさそうですが、ネガさん大丈夫ですか?

  118. 30859 匿名さん

    ニノマエ君はロジカルな考え方の能力が著しく低いんだよ。
    だから、意味不明の意見発言してしまう。
    それは許してあげても良いんじゃ無いかな?
    馬鹿にするだけでは何も話できないよ。
    だって能力が無いのだから。

  119. 30860 匿名さん

    >>30854
    >>30856
    >>30858
    リップサービスやら求人広告のお花畑で夢を見れていいな。笑
    IRの読み方ぐらい勉強しとけ。

  120. 30861 匿名さん

    ひとりとして、IRから引用すらできないザマ。笑
    がんばれポジ。

  121. 30862 検討板ユーザーさん

    >>30861 匿名さん

    ん? 引用はニノマエくんの役目でしょ?
    さぼっちゃダメだよ、成長できないよ。

  122. 30863 匿名さん

    >>30862
    人に頼るから何もできないんだよ。笑

  123. 30865 匿名さん

    >>30864
    何でもいいからさ。
    まずIRからの引用ができてから一人前の口きけよ、坊や。

  124. 30866 匿名さん

    IRに有用な情報があるのなら、それを出せば良いのでは?

    IRに無いから嘘とか言うのなら、もっと努力しとけ。完全にロジック間違ってる。
    ロジカルな考え方は社会人の基本だぞ。
    そんなんじゃ新入社員すらバカにしてくるぞ。

  125. 30868 匿名さん

    >>30865 匿名さん
    IRから引用したいなら自分でやれば良いのでは?

  126. 30869 匿名さん

    最新の求人だとテナントは続々と決まってきていると記載がありますね。

  127. 30870 検討板ユーザーさん

    >>30869 匿名さん
    180店舗の申し込みがあったらしい。

  128. 30871 匿名さん

    >>30860 匿名さん

    求人広告がリップサービスならIRは投資家向けのリップサービスだね。

    中期経営計画の③でしょ?

    それで、収益の柱にするつもりというのが、今の所確定していないとして、それは商業施設へどういう影響を与えるの?

  129. 30872 検討板ユーザーさん

    どっちにせよ、160店舗の高級モールは建設中だし、既に180店舗の申し込みがあったんだから、少なくとも有明としては大勝利で良いのでは?

    少なくとも利便性が大幅に上がることは確定したんだから。

    住友が利益だそうが関係ないのよ。
    なんなら他社に売却しても維持されるなら有明としては大勝利。

  130. 30873 匿名さん

    全体でららぽーとの2倍の販売面積。高級モール、日本初エンターテイメント。こりゃマンション値上げしますわ。あと2年で1000万上げられる。

  131. 30874 匿名さん

    値上げする理由も出来たし、値上げしても許される雰囲気もできてきた。
    こうやって少しづつ情報を小出しにするのがデベのやり方。

    早めに情報に気づいた奴だけが大儲けできる。
    情報見つけられない奴は出遅れして高い値段で買うしかなくなる。

  132. 30875 匿名さん

    本当にゆりかもめは雪に強いんだな。

    1. 本当にゆりかもめは雪に強いんだな。
  133. 30876 匿名さん

    遅れてない

    1. 遅れてない
  134. 30877 匿名さん

    ゴメン、有明住民だが、ゆりかもめはそんなにつよくないぞ。
    どっちかというと、すぐ止まるイメージ。
    降り始めの雪には強いのかもね。

  135. 30878 匿名さん

    ゆりかもめは強風に弱いです。ただ遅れはしても止まることは滅多にないですね。

  136. 30879 匿名さん

    ゆりかもめ、止まってますが。
    役立たずですね。
    地下鉄は走ってますよ。

  137. 30880 匿名さん

    ゆりかもめ公式お知らせ(@yurikamome_info)さんがツイートしました: 降雪の影響により全線で運転を見合わせております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたします。振替輸送をご利用下さい。

  138. 30881 匿名さん

    まだだ、まだりんかい線がある!

  139. 30882 匿名さん

    りんかい線 公式 お知らせ(@twr_official)さんがツイートしました: 【01月22日17時23分 りんかい線運行情報】JR線との直通運転を中止して、りんかい線内(大崎〜新木場間)で折返し運転をおこない遅れがでています。これは、りんかい線内で発生した大雪の影響です。 https://t.co/jwzB7O6Wd1

  140. 30883 匿名さん

    ゆりかもめが雪に強いなんてウソっぱち。
    有明民はウソツキだもんな。

  141. 30884 匿名さん

    つくばエクスプレスも遅れて、全ての路線で遅延、見合せ。

  142. 30885 匿名さん

    >>30883 匿名さん

    30875と30876て有明民かなあ。30877さんは事実を言ってますよ。超絶ポジ若干1名と普通の有明民を一緒にしないでいただきたい。

  143. 30886 匿名さん

    すまん、頭のおかしな30875、30876を有明民だと思ってた。
    ペタペタも有明民だと思ってる。

  144. 30887 匿名さん

    >>30873 匿名さん
    すでに1000万近く上がってるのに、さらにあがります?

  145. 30888 匿名さん

    レインボーブリッジ、閉鎖出来ましーた!

    東京都港湾局(@tocho_kouwan)さんがツイートしました: 【降雪に伴う道路情報】
    レインボーブリッジが閉鎖となりました。

  146. 30889 通りがかりさん

    >>30879 匿名さん

    雪に強いゆりかもめも止まったか。
    ゆりかもめの前に結構な電車が止まったぞ。

    1. 雪に強いゆりかもめも止まったか。ゆりかも...
  147. 30890 匿名さん

    何だかんだ言っても、ゆりかもめは雪や風に強い方なんだよな。

  148. 30891 匿名さん

    りんかい線は、地下鉄だから雪に強いのは当たり前。

  149. 30892 匿名さん

    止まってるのは山の方の路線だけ。
    遅延はあるが動いてる。
    オモチャ電車のゆりかもめぐらいだよ。23区で止まってるのは。

  150. 30893 匿名さん

    そんなこたーない。結構止まってるぞ。

  151. 30894 匿名さん

    さっき山手線止まってた。
    横須賀線東海道本線も止まった。

  152. 30895 マンコミュファンさん

    有明のゆりかもめは、1月22日の東京の雪で全滅ですね。
    昔の台風もそうだけど湾岸部の地上の乗り物は、、、。

  153. 30896 匿名さん

    最初に止まったのはゆりかもめ

  154. 30897 匿名さん

    山手線も運休多くて、全く乗れなくなった。。。

  155. 30898 匿名さん

    >>30895 マンコミュファンさん
    台風の時は殆どの電車止まってたから、ゆりかもめが弱いとは判断できなかった。

  156. 30899 匿名さん

    >>30894 匿名さん

    山手線が止まったのはドア点検のせいで雪ではないんだがね。
    役立たずのゆりかもめとは違う。

  157. 30900 匿名さん

    >>30897 匿名さん
    山手線やばい。
    入場規制になってる駅も出てきた。

  158. 30901 匿名さん

    >>30899 匿名さん

    山手線、既に乗れないよ。
    本数減らしすぎて、阿鼻叫喚。

  159. 30902 匿名さん

    やっぱり、我らがりんかい線。
    雪でも台風でもへっちゃら。

  160. 30903 匿名さん

    りんかい線はゆったり帰れる模様。

  161. 30904 匿名さん

    雪の時は、ゆりかもめ使えない。
    りんかい線使うべし。

  162. 30905 匿名さん

    負けた

    1. 負けた
  163. 30906 匿名さん

    それ止まったら阿鼻叫喚やろ。(笑)

  164. 30907 匿名さん

    りんかい線と、大江戸線は強いんだよね。
    まあ、どうやっても帰って来れるのが
    このエリアの良さだったりもする。

  165. 30908 匿名さん

    山手線、外回り乗れなくて、内回り経由のって、雪の影響が無いと言われてた銀座線乗ったら、動いたり止まったり繰り返しててわろた。

    銀座線、降雪関係あるの?

  166. 30909 匿名さん

    >>30907 匿名さん
    大江戸線は大震災の時も動いてたね。

  167. 30910 名無しさん

    渋谷の井の頭の入場規制がえぐすぎて山の手付近までいってる

    1. 渋谷の井の頭の入場規制がえぐすぎて山の手...
  168. 30911 名無しさん

    渋谷駅全然動かん

    1. 渋谷駅全然動かん
  169. 30912 匿名さん

    りんかい線あって本当に良かった。
    ゆりかもめだけじゃ帰れなかった。

    都心は駅に入れないみたいだね。
    渋谷だけじゃなく、品川や池袋、新宿も規制で電車乗れないらしい

  170. 30913 匿名さん

    ゆりかもめは立ち往生することもなく、快適♪
    都心有明は大雪にも強い事が再確認出来た!

  171. 30914 匿名さん
  172. 30915 匿名さん

    いつもは有楽町線豊洲経由だが今日は新木場経由りんかい線で無事帰宅。
    りんかい線はいつも空いてるし最高。

  173. 30916 匿名さん

    じゃあこれはなんだ?

    1. じゃあこれはなんだ?
  174. 30917 匿名さん

    やっぱり、ゆりかもめより、りんかい線だよねー。
    りんかい線バンザーイ。

  175. 30918 匿名さん

    30916は30913に対するクレーム

  176. 30919 匿名さん

    都内だけではない。柏もヤバイ

    1. 都内だけではない。柏もヤバイ
  177. 30920 匿名さん

    りんかい線も20〜30分電車が来ないみたい

    1. りんかい線も20〜30分電車が来ないみた...
  178. 30921 匿名さん

    なんで電車が止まってパニックになるとわかってるのに早く帰らないんだ?
    俺の会社は15時で帰宅命令が出たが。

  179. 30922 匿名さん

    りんかい線が大崎折り返しのみにしてくれたからかえって余裕で帰宅。雪より風がヤバい

    1. りんかい線が大崎折り返しのみにしてくれた...
  180. 30923 匿名さん

    >>30920 匿名さん

    遅れてるけど折り返し運転のおかげで10分以内の間隔で新木場行きが出てました。京葉線の乗り入れが仮に実現しても今日みたいな日は折り返しでしょうね。

  181. 30924 匿名さん

    >>30921 匿名さん

    早めに帰ろうとするリーマンで駅ホームがえらいことになってたわ

  182. 30925 匿名さん

    都心の有明から地方へ帰る人は大変だろうなぁ。
    逆に有明に住んでいると人の流れと逆に帰るのだから快適♪
    またもや有明が災害に強いことが立証された。有明民の大勝利!

  183. 30926 匿名さん

    意味わからんな。
    マンションしかない団地の街だろ?有明って。
    ここから帰る人って物流倉庫のバイトか?

  184. 30927 匿名さん

    どこの会社だよ、こんな時間まで仕事させてんのは(笑)

  185. 30928 匿名さん

    >>30927 匿名さん

    社畜なんでこれから年度末にかけてもっともっと遅くなる。だからりんかい線の新木場方面終電の本数、時間を見直して欲しい

  186. 30929 匿名さん

    >>30926:匿名さん

    知らないんだね。
    ファーストリテイリングの大半が有明に越して来たことを。
    結構、取材とかされて話題になってたけど。

  187. 30930 匿名さん

    >ファーストリテイリングの大半が有明に越して来たことを

    ユニクロの物流のバイト?

  188. 30931 匿名さん

    月島倉庫も、今やアンダーアーマーのヘッドオフィスですよ。

  189. 30932 匿名さん

    国際展示場に行けば、もっと色々ありますが。

  190. 30933 匿名さん

    ゆりかもめお台場辺りで立ち往生
    閉じ込められてる?

  191. 30934 匿名さん

    まあ今日みたいな日はしょうがないでしょ。年に1度か2度の雪国に笑われる日。明日朝は凍るから特に注意しましょう。橋は特に危険

    1. まあ今日みたいな日はしょうがないでしょ。...
  192. 30935 匿名さん

    ゆりかもめもりんかい線も止まったら陸の孤島

  193. 30936 ご近所さん

    今、一杯やってて、銀座4丁目から今日は都バスで帰りだけど、ガラガラだし。快適。むしろ増発してるのかも、続々バス来るよ。まあ、運転はいつもよりゆっくりだけど、道が空いてて、結果そんな時間かかってない感じ。

    いつもは、マイカーだけど、臨機応変にストレスなく移動できるのが、有明の良さやね。

  194. 30937 有明王子

    いやぁ今日のゆりかもめストップは予想出来なかったよー
    雪を甘く見てましたね。さすがにこれは自宅待機しましょう!

  195. 30938 有明王子

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000112-jij-bus_all
    こんなの出てましたー
    どこまで上がるんでしょう。日経平均も3万超える予想も出てますよね。

  196. 30939 匿名さん

    >>30935 匿名さん

    電車止まったら有明に限らずどこもそうよ

  197. 30940 通りがかりさん

    そうですね。駅近なら、さらに良し。
    シャトルバスって、こう言う時も動きますよね?

  198. 30941 匿名さん

    >>30938 有明王子さん

    ビットコインで儲けたってここで吹聴してた人達はそれでも買えるのではないでしょうか。

  199. 30942 匿名さん

    >シャトルバスって、こう言う時も動きますよね?

    駅の停車場が重要
    屋根がないと凍える

  200. 30943 マンション検討中さん

    >>30925 匿名さん

    有明が都心だと?

  201. 30944 匿名さん

    >>30943 マンション検討中さん
    >有明が都心だと?

    そこはスルーしてあげて

  202. 30945 マンション検討中さん

    >>30929 匿名さん

    ほとんどが会社のシャトルバスで豊洲まで行くけどね
    豊洲のほうが交通利便性が高いので

  203. 30946 匿名さん

    有明が田舎か都心かと問われたら都心かな。

  204. 30947 匿名さん

    IRの話はネガな人がアッパーリーマン以上なら誰がみても正論なので恥ずかしいから辞めなよ。

    しかしスミフさんも覚悟が甘いよね。

  205. 30948 匿名さん

    都心かどうかはどうでもいいけど、
    新橋銀座からタクシー2000円で帰って来れる立地は
    降雪や台風、震災の時には本当に有り難くおもいます。

  206. 30949 匿名さん

    >>30947:匿名さん

    ごめん、もう少しわかるように書いて。
    たぶん、皮肉をいいたいのだろうけど、文章が稚拙で
    どっちにむけて、何をバカにしようとしているのかわからん。

  207. 30950 匿名さん

    >>30921 匿名さん


    >夕方からは早めに帰宅しようとした会社員らが駅で長蛇の列を作るなど、終日混乱が続いた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000096-mai-soci

  208. 30951 匿名さん

    有明が都心だと思ってるのは住民だけだよ。
    都内に住んでる友人には話さないほうがいいね、バカにされる。


  209. 30952 匿名さん

    >>30951 匿名さん

    だーかーらー有明民は誰一人そんなこと思ってないから!ペタペタわりーこと言わねーからとっとと買っとけ君だけだからそれ。一緒にしないで

  210. 30953 匿名さん

    >>30952 匿名さん
    ならあなたは安心。

  211. 30954 匿名さん

    有明をゴミ捨て場、埋め立て地の最果て、何もない場所、マイナー路線しかない残念エリア、豊洲にライバル意識燃やすが豊洲からは敵視さえされていない残念エリアから、ハイブランド化するにはどういう相手を定義して、どんなプロモーションをするかですよね。

    元が微妙ならプロモーションしようがないけど、これはスミフの本気次第。

    プロモーションは今の時代、顧客が作っていく。
    今のところ悲しいかな、スミフも顧客も残念な状態。

    想定はスミフが下地をちゃんと作って、残念ではない顧客プロモーションが始まる時がくること。

    商業施設次第ですね。

  212. 30955 匿名さん

    その時には、頭悪そうなポジではなく、ただ雲に巻くしかないポジ、それによって「やばい物件」だと言う認識を撒き散らすとかではなく、エレベーター問題、共益費問題、共有施設しょぼい問題を凌駕するロジックポジが現れ、客観的に見た評価均衡が生まれ見直される事でしょう。

    を、期待してます。

  213. 30956 匿名さん

    >>30954 匿名さん

    他地域からの移民にとってはそうでしょうね。今よりずっと不便な時代からの有明民にとっては良いスーパー来てくれたらいいなくらいな重要度

  214. 30957 匿名さん

    >>30954:匿名さん

    そこまでの差別主義者は、そもそも選ばないでしょう。笑
    あなたのように、有明を良く思っていない人は選択肢に入らないですって。
    マイナスからの逆転なんて、ないですよ。

    有明を良く思っている人が、有明の未来に期待しながら有明を買うんです。

    あなたみたいに、有明を良く思っていないのに、
    これほど有明にからんでくるのは、相当な変態だと思いますよ。

  215. 30959 匿名さん

    >>30958 匿名さん

    ゆりかもめが既に止まってる時点で雪に強いとか遅れてないってレスやらかしたことに対して誰も引っ張ってないのに粘着質に挙げ足取りを続けるのって…

  216. 30961 匿名さん

    北区停電。東日本大震災の時も有明や豊洲は計画停電対象外だった。それは利点かもね
    http://teideninfo.tepco.co.jp/day/

  217. 30969 匿名さん

    じゃあもう、今日は寝るよ。おやすみ。

  218. 30970 eマンションさん

    >>30930 匿名さん

    ファーストリテイリングは、開発部隊だね。開発部隊はミッドタウンから移動。

  219. 30972 匿名さん

    [NO.30958~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  220. 30973 匿名さん

    都心の交通ほとんど麻痺してましたよ。酷かった。。。
    早く仕事切り上げて帰ろうとしてる時間に山手線が止まった時点で駅パニック。。。

  221. 30974 匿名さん

    晴海はゴミ捨て場の上に路線無し。
    有明の方がマシ。

  222. 30975 匿名さん

    ゆりかもめ、バッチリ動いてます!

  223. 30976 匿名さん

    ゆりかもめ、本日5時半にようやく運転再開。大変だったね。

  224. 30977 匿名さん

    中央線武蔵野線は復旧せずかあ。
    西武新宿線もダメ。

  225. 30978 匿名さん

    TXは昨日からほぼ問題なく運転中。最強だな。

  226. 30979 匿名さん

    またもや都心有明が災害に強いことが立証された!

    結局、有明民の大勝利!!

  227. 30980 匿名さん

    何と戦ってるやら..

  228. 30981 匿名さん

    りんかい線は雪には強いんだね。覚えとこう。
    ユリカモメは雪で登れなくなるので弱いのね。
    台風の時は他の路線と変わらず、結構強かったんだが。

  229. 30982 匿名さん

    井の中の蛙何とやら、だね。

  230. 30983 匿名さん

    >>30979 匿名さん
    ゆりかもめは雪ですぐ止まる役立たず。
    今朝も止まってますが?
    どこが災害に強いのかな?
    ちなみに地下鉄は普通に運行してるから陸地の住民はなにも困ってませんよ。

    1. ゆりかもめは雪ですぐ止まる役立たず。今朝...
  231. 30984 匿名さん

    やっぱり、こういう時はりんかい線やな。
    ゆりかもめ止まってる時は、振替輸送でりんかい線おススメ。

  232. 30985 匿名さん

    新しくできるBRTはどうなんだろうねえ。雪に強いと嬉しい。

  233. 30986 匿名さん

    ニノマエ君、フルボッコなや。

  234. 30987 匿名さん

    バスだからな。
    チェーン巻いて、途中でアホな車が道を塞がなければ大丈夫。

  235. 30988 匿名さん

    帰りが混乱するのは困るよな。
    渋谷は凄まじかった。

    1. 帰りが混乱するのは困るよな。渋谷は凄まじ...
  236. 30989 匿名さん

    >>30987 匿名さん

    ほうほう。BRT期待してるぜよ。

  237. 30990 匿名さん

    なんなの、この戦いは…。
    臨海部は相対的に降雪量が少ないだけでしょ。
    山間部に繋がってたり通過するような路線は比較的雪の影響は受けやすいだけで、もし臨海部でも同じ量が降ればりんかい線だって復旧遅れますよ。
    大体そんな事言ったら、最悪でも折り返し運転が出来る地下鉄最強となる訳で有明は不便とされてしまうよ??

  238. 30991 匿名さん

    人の不幸をよろこぶ有明民

  239. 30992 匿名さん

    >>30991 匿名さん

    何回言ったらわかるのか。1人だけだからそれ。有明民かどうかも怪しいし。

  240. 30993 匿名さん

    有明民だろ..

    少なくとも間違いないのは、千葉埼玉民ではない。

  241. 30994 匿名さん

    りんかい線よかったじゃん。

  242. 30995 匿名さん

    絶叫してんのは、千葉埼玉方面の奴だろ。
    神奈川方面も死んでたかな?

  243. 30996 匿名さん

    ゆりかもめは雪には弱く、りんかい線は埼京線直通は無くなるがかなりの安定運行。覚えておこう。やっぱりメトロは強いねー。
    ゆりかもめのゴムタイヤがスタッドレス化すれば!!現時点で雪雨想定の10倍界王拳ゴムタイヤなのかもしれんが、、、。

  244. 30997 匿名さん

    柏も死んでた。

    1. 柏も死んでた。
  245. 30998 匿名さん

    小田急

    1. 小田急
  246. 30999 匿名さん

    お台場海浜公園まで歩いてきたよ。問題なく出社できそう

  247. 31000 匿名さん

    りんかい線、埼京線直通なくなったら通勤に使えないじゃん

  248. 31001 匿名さん

    ゆりかもめのスタッドレス化、タイヤ置く場所ねーだろうなあ。
    諦めてりんかい線使うのが正解っぽいぞ。

  249. 31002 匿名さん

    >>30993 匿名さん

    少なくとも間違いないのは有明民とひとくくりには出来ないということ。奴以外は全然口調や内容が違うからわかるでしょうよ

  250. 31003 匿名さん

    まあ、ゆりかもめだけが!ってことはなさそうですね。パニックもなく、平和なもんです。

  251. 31004 匿名さん

    まあさずがにりんかい線も遅れてはいたよ。でもたまにある遅延レベルだった。

  252. 31005 匿名さん

    >>30992 匿名さん
    ニノマエ君だろ。

  253. 31006 匿名さん

    >>31000:匿名さん

    大崎で乗り換えれば?
    新木場から東京でたら?

  254. 31007 匿名さん

    >>31005
    オマエだよ

  255. 31008 匿名さん

    >>31002
    同意。
    有明の名折れが一名。

  256. 31009 匿名さん

    中心部は無事。豊洲入口はだめか。坂のせいか

    1. 中心部は無事。豊洲入口はだめか。坂のせい...
  257. 31010 匿名さん

    >>31008 匿名さん
    こちらも同意。
    有明の恥さらしが1名。

  258. 31011 匿名さん

    >>31009
    道路はひどかったよ。
    レインボーブリッジは車が立往生したし、晴海大橋は通行止め。

  259. 31012 匿名さん

    お台場まで歩いて、ゆりかもめで新橋まで。
    いつもより、10分オーバーくらいで会社につけました。
    まあ、ネガさんにとってはツッコミどころがいろいろあるのでしょうが
    実用レベルとしては、ストレス無いですよ。

  260. 31013 匿名さん

    環状2号の早期全通を望むね。

  261. 31014 匿名さん

    有明の恥さんの、最近のマイブームは「ニノマエ」らしい。

  262. 31015 匿名さん

    パクリの写真のペタペタを続けるのは、住民としても本当に迷惑。

  263. 31016 匿名さん

    TXも昨日遅れてたし、今も遅延はしてますね
    流石に昨日クラスになると地上線で影響でないのは無いよ

  264. 31017 匿名さん

    古くからの住民なのかも知れないけど、贔屓の引き倒しになっていますね。

  265. 31018 匿名さん

    有明の恥か。

    言い得て妙だな。

  266. 31019 匿名さん

    せめて自分で撮影した写真で投稿して欲しいね。
    ルール破りを平気で続けている。

  267. 31020 匿名さん

    ルール破りだけではない。Webから取ってきたイラストを勝手にアップするのは立派な著作権侵害。こういうことを平然とするのはコンプライアンス意識がない証拠。

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  • スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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