東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 18:12:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30701 匿名さん

    マシなほうじゃない?

  2. 30702 匿名さん

    アイナル君も、かわいいもんですね。
    他人の足ひっぱるのではなく、
    お仕事もっと頑張ってほしいですけどね。

  3. 30703 匿名さん

    掲示板なんて玉石混交だよ。しかも石ばかり。
    そこから、自分で大事な情報を拾いだすのは個人の責任。

  4. 30704 匿名さん


    離島でもストレスたまらない精神力の持ち主だけが住める選ばれしマンションです

  5. 30705 匿名さん

    >>30704 匿名さん
    ↑そんな事言ってるからバカにされるんだよ。
    仕事できねーだろ。


  6. 30706 匿名さん

    何度指摘されてもピントのずれた画像を貼り続ける人は購入者なんですか?
    あまりにも低レベルで、薄気味悪いです。この掲示板を読んだら、検討する気が失せました。

  7. 30707 匿名さん

    >>30704 匿名さん

    はいはい。りんかい線ね。
    新宿までも20分程度。

    1. はいはい。りんかい線ね。新宿までも20分...
  8. 30708 匿名さん

    >>30704 匿名さん

    ゆりかもめも、山手線並みの本数あるよ。
    結構便利

    1. ゆりかもめも、山手線並みの本数あるよ。結...
  9. 30709 匿名さん

    じゃあ、ポジティブな画像投稿しますね。
    このホテルと商業施設、そろそろ出来上がるよ。

    1. じゃあ、ポジティブな画像投稿しますね。こ...
  10. 30710 匿名さん

    >>30703 匿名さん

    最近だと真偽はともかく、ジムとプールは出来ないというのと2月に商業施設の情報があるかもというやつだね。1000レスに2、3あるかどうか。

  11. 30711 匿名さん

    最近だと、160店舗の高級モールになるという情報と、既に180店舗の申し込みがあるという情報もあった。

  12. 30712 匿名さん

    日本初のエンターテイメント施設も複数できる情報ま有用。

  13. 30713 匿名さん

    >>30709 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿しませんか。
    1月4日の様子。

    1. 自分で撮影した写真のみ投稿しませんか。1...
  14. 30714 匿名さん

    あれ、ホントに出来てきたね

  15. 30715 マンション検討中さん

    >>30708 匿名さん
    なんでりんかい線の時刻表はアップしないのかなー

    なんでゆりかもめの所要時間はアップしないのかなー

  16. 30716 匿名さん

    >>30712 匿名さん

    なんでしょうね。日本初ということは外国にはあるわけだ。これだったら行ってみたい

    https://matome.naver.jp/m/odai/2133769170129678501

  17. 30717 検討板ユーザーさん

    >>30715 マンション検討中さん

    自分でアップしたら良いのでは?

  18. 30718 匿名さん

    ネガの嘘はすぐにバレちゃうよ。

    有明は結構便利だよ。

    こんなのもできる。

    1. ネガの嘘はすぐにバレちゃうよ。有明は結構...
  19. 30719 匿名さん

    >>30718 匿名さん

    これって東テレ~新木場間は各駅に停まるのかな

  20. 30720 匿名さん

    数々のとても素敵な写真、ありがとうございます。
    有明もようやくさいたま新都心や海浜幕張みたいな未来都市に変貌して来ましたね!

  21. 30721 匿名さん

    2年後に全部出来るんだぜ。
    凄いよな。

    まだ、全然想像出来ない。

  22. 30722 匿名さん

    ネガもちゃんと手間ヒマかけようぜ。
    うわっつらなことばっか言ってないでさ。

  23. 30723 匿名さん

    たのしみですねー。
    早く越したいです。

  24. 30724 匿名さん

    すみません、いい意味で書いていただいているのでしょうが、
    さいたま新都心や、海浜幕張は目指しておりません。

    御容赦くださいませ。

  25. 30725 匿名さん

    おれ有明の行き方、車以外で知らんわ、まじで。
    しかもナビなしじゃ無理。

  26. 30726 匿名さん

    昼にガレリアグランデを新築時に見送ったと書いた者ですが、別にこの物件をネガった訳じゃないよ。
    ここは商業施設ができるのが確約されてるから、いいんじゃない。

    ガレリアの場合は、サークルKが隣にあるだけだったけど、にぎわいロードができて店もいっぱいできますよ(計画では)、とプロパストの営業がしきりに言ってたので、それを信じてたら騙された感満載だったな、ということを言いたかったのです。
    計画でって確約じゃないってのも分かりますが。
    ブリリアの下に文化堂ができたのは良かったでしょうね。
    建物の造りやコンセプトは今でも好きですよ。今からなら有明も便利になるでしょうし。
    そういえば、首都高の高さも計画から変わったのも検討をやめた理由でした。低層階を検討していたので。
    これ以上書くとスレ違いになりますので、失礼します。

  27. 30727 匿名さん

    >>30725:匿名さん

    では、車でお越しください。

  28. 30728 匿名さん

    俺も有明のマンション好き。
    というか、プロパスト最高。
    もう一度有明でプロパスト物件見てみたい。10年後の今だと、どんな物件作るんだろう。

  29. 30729 匿名さん

    ゆりかもめと、りんかい線って言ってのに分からないとなると、そもそも23区の事知らない人なんじゃねーの?
    お台場とか行ったことねー奴がいるとは思えない。

  30. 30730 匿名さん

    >>30725 匿名さん
    このスレへもナビに頼って突っ込んで来たのかい?笑

  31. 30731 匿名さん

    行き方も知らない土地のマンションの掲示板なんてよくくるね。

  32. 30732 匿名さん

    >>30718 匿名さん

    これはまだまだ構想レベルなんだがな。

  33. 30733 匿名さん

    >>30721 匿名さん

    羽田アクセス線は実現するとして(まだ決まってない)10年以上後だけどね。便利には違いないけど大崎方面行の本数が減らされやしないかということと乗り間違いが心配。ここやオリゾン裏やヤマト隣が増えればガラガラとか座れるとかにも黄信号。それでも他に比べれば天国だろうが。

  34. 30734 匿名さん

    >>30729 匿名さん
    ゆりかもめもりんかい線も埋立地に行かないと乗ることはないんだがな。
    23区の住民で知らないのは普通だと思うけどね。
    お台場に行くときは電車だと何回も乗り換えあって時間かかるからいつも車使って首都高で行く。
    台場からin,outだから有明なんかもちろん見たこともない。

  35. 30735 匿名さん

    >>30715 マンション検討中さん
    都合の悪いことはごまかす、触れないってのはマンション営業の基本です。

  36. 30736 検討板ユーザーさん

    >>30735 匿名さん
    ネガの基本だろ。

  37. 30737 匿名さん

    >>30734 匿名さん

    台場出口で左向けば有明

  38. 30738 匿名さん

    >>30737 匿名さん
    左に行くことは普通ないじゃん。
    空き地にマンションしかないんだから。

  39. 30739 匿名さん

    >>30735:匿名さん

    だから、お前がやれや。人が手を動かすの待ってるようだから、
    ずっとそんなうだつが上がらないんだろうが。
    自分が動くのをさぼんな。

  40. 30740 匿名さん

    >>30738:匿名さん

    まあ、用がなければいかないよね。
    でもそんなんわざわざ言うこと?

    モーターショーくらい、興味持って見にくりゃいいのに。
    なんか、ちっちぇーんだよな。

  41. 30741 匿名さん

    >>30738 匿名さん

    いや見たことないって言うから。台場出口使うと嫌でも(失礼)視界に入るもんで

  42. 30742 マンション検討中さん

    >>30738 匿名さん

    巨大物流倉庫と巨大配送センターと水素ステーションと清掃工場があるぞ!

  43. 30743 匿名さん

    まあ、見たことないってことでいいじゃん。
    その程度なんだよ。

  44. 30744 匿名さん

    >>30743 匿名さん

    見たことがないと思いこんでしまう程度の存在だったが実は無意識のうちに視界に捉えていたということだね。
    素敵やん

  45. 30745 匿名さん

    こういうの知らないの?

    1. こういうの知らないの?
  46. 30746 匿名さん

    あとはこういうのとか。

    1. あとはこういうのとか。
  47. 30747 匿名さん

    これも有名だよ

    1. これも有名だよ
  48. 30748 匿名さん

    >>30739 匿名さん

    すいません!やります

    1. すいません!やります
  49. 30749 匿名さん

    この3つに触れずに東京で生活できる?

    展示会でビッグサイト使うし、
    年に1回は東京ベイコートでパーティとかあるけどね。
    有明コロシアムは、テニスとか。テニスはしない人?

  50. 30750 匿名さん

    >>30744:匿名さん

    いやいや、見たことない、ってこと言ってマウント取りたいだけだろ?
    くだらないんだよ、言ってることが。

  51. 30751 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    すいません大崎もやります!24時の2本、新木場まで運行してほしいっス!

    1. すいません大崎もやります!24時の2本、...
  52. 30752 匿名さん

    りんかい線本数少なすぎ、昼間なんて10分に一本程度しかない。

    やっぱり有明は不便な陸の孤島だね

  53. 30753 匿名さん

    >>30752 匿名さん

    そうですね。

  54. 30754 匿名さん

    なんか、もうちょっと、響くネガはないのかい?
    見たことないとか、電車とか、どうでもいいよ。
    電車の運行本数なんて、商業施設ができればすぐ見直されるよ。
    あー、なんか、嫌がらせがちっちぇーんだよな。

  55. 30755 匿名さん

    響くネガがないのは喜ばしいことでは

  56. 30756 匿名さん

    ポジとしては、最近はやる気のあるネガがいなくて反論する気もおきないですね。ネガ根性叩き直してほしいですね。

  57. 30757 匿名さん

    160店舗の高級モールが決まってしまったから、ネガも元気無くなっちゃいましたね。

  58. 30758 匿名さん

    うーん。。まあ、何でもいいのですが、、
    見たことない、みたいなネガされても、、
    もうもうダメすぎて、その発想が残念すぎて、、

  59. 30759 匿名さん

    なんか、ネガって子供みたいですよね。

  60. 30760 匿名さん

    >>30757 匿名さん
    でも豊洲のららぽーとより規模が小さい商業施設では、魅力半減で厳しいような気がする。

  61. 30761 匿名さん

    ついに相手にもされなくなったペタペタくん。

  62. 30762 匿名さん

    ペタペタくんって、歯応えがないからいつもフルボッコにしてしまって申し訳ない。

  63. 30763 匿名さん

    >>30760 匿名さん
    規模は2倍だけど?  延床面積
    豊洲ららぽーと   165,037 m²
    有明商業施設    304,000㎡
    3-1-B・C街区

  64. 30764 匿名さん

    3-1-B地区だけで豊洲ららぽーとと同規模だからね。
    3-1-C街区も開発されれば合計400店舗の超大規模商業施設。

  65. 30765 匿名さん

    ペタペタくん、べつにフルボッコされてないだろ。
    またすぐ出て来ると思うよ。

  66. 30766 匿名さん

    >>30688 匿名さん
    いや、残念ながらココ買いましたよ、、、
    値上げは期待してないけど面白い物件だと思います。

  67. 30767 マンション検討中さん

    >>30754 匿名さん

    商業施設位で電車の本数見直されるわけねーじゃん。

  68. 30768 匿名さん

    >>30767:マンション検討中さん

    じゃあ、見直されないってことで。笑

    あのさ。ダイヤなんて細かく毎年見直されてんだよ。
    利用者数に合わせて見直されないワケないだろ?

  69. 30769 匿名さん

    >>30760:匿名さん

    ただ貶したいだけだったと思うけど、
    キミの理屈で言うと、規模2倍だから魅力2倍ってことでオッケー?

  70. 30770 匿名さん

    >>30768
    電車は一両一億以上する
    そう簡単に増やせる訳ないだろう

    ただでさえ空いているのに。

  71. 30771 匿名さん

    住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
    どこかに委託するのかね。

  72. 30772 匿名さん

    >>30770:匿名さん

    バカなんだね。
    ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
    あとは自分で考えて。

  73. 30773 匿名さん

    りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
    困るほど少ない??

  74. 30774 匿名さん

    >>30771 匿名さん

    うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
    本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
    面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。

  75. 30777 匿名さん

    ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
    アホなことばっかりだからかな。

  76. 30779 マンション検討中さん

    >>30768 匿名さん

    商業施設できるから電車増えますポジ
    久々にすげえのきたわw

  77. 30780 マンション検討中さん

    >>30773 匿名さん

    平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。

  78. 30781 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    お、そこのっかってくんの?もうよくね?

  79. 30782 マンション検討中さん

    >>30781 匿名さん

    反論できないからって逃げないで

  80. 30783 匿名さん

    豊洲ららぽーとの2倍って相当大きいね。

  81. 30784 匿名さん

    >>30782:マンション検討中さん

    お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
    ダイヤ改正って、わかってんのか?

    車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。

  82. 30785 匿名さん

    しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。

    ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。

  83. 30786 匿名さん

    >>30768 匿名さん
    ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
    ホントにオメデタイね。有明民は。
    あり得ないだろ。
    だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。

  84. 30787 匿名さん

    >>30774さん
    すまん、三万もレスあるから読めん。
    直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
    でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
    三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
    オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
    と、ネガではなく素朴な疑問です。

  85. 30788 匿名さん

    >>30787 匿名さん
    簡単に言うと、、、

    住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
    当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
    最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。

  86. 30789 匿名さん

    >>30786:匿名さん

    ははは。、
    やっぱりその程度か。
    もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
    全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?

    そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
    2020にダイヤそのままのワケあると思う?

  87. 30790 匿名さん

    因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
    なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。

    コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
    情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。

  88. 30791 匿名さん

    ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。

  89. 30792 匿名さん

    >>30786 匿名さん
    都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。


  90. 30793 匿名さん

    >>30792
    ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑

  91. 30794 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    ↑この感じが、マジで腹立つんだよな。

    ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
    商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。

    ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
    なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。

  92. 30795 匿名さん

    >>30788

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  93. 30796 匿名さん

    テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
    あとは集客。
    まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
    交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。

  94. 30797 匿名さん

    >>30795:匿名さん

    なんか、返しがアホだぞ。

    絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??

  95. 30798 匿名さん

    >>30797
    あんたは旧帝国海軍か。

    現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。

  96. 30799 匿名さん

    ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
    リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
    新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
    どんだくヒマな会社なんだ??
    ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?

  97. 30800 匿名さん

    >>30798:匿名さん

    ん??
    収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
    経営判断として、言うよ?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸