東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 07:53:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30367 匿名さん

    >>30363 匿名さん

    有明だけが値上がりするのでは?
    便利になれば値上がりするし、綺麗になれば値上がりする。
    有明の開発で得られる価値と、豊洲の開発で得られる価値が同じだと思ってるの?

  2. 30368 匿名さん

    >>30366 匿名さん

    有明か晴海買っとけ。どっち買っても値上がりする。

    1. 有明か晴海買っとけ。どっち買っても値上が...
  3. 30369 匿名さん

    >>30367
    三セク路線の倉庫街をいくら開発しても無駄。

  4. 30370 匿名さん

    青梅に22万トン級の客船が接岸できる埠頭が出来ますが、ここに影響ってありますか?

  5. 30371 匿名さん

    北仲タワーは全戸申し込み。
    北仲の方が平均坪単価は遥かに上なのに、ここは未だに一期が売れ残り。

    多くの人に魅力を感じさせる物件ではないということ。
    これが全て。

  6. 30372 匿名さん

    有明は3セク失敗のイメージが強いからね。

  7. 30373 マンコミュファンさん

    >>30369 匿名さん
    開発で2倍3倍まで値上がりするのは有明だけだよ。

  8. 30374 匿名さん

    やっとこ、民間の資金で開発が始まった。今からの値上がり急激だぞ。

  9. 30375 匿名さん

    ホテルも出来る

    1. ホテルも出来る
  10. 30376 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

  11. 30377 匿名さん

    >>30373
    一期すら完売してない状態で説得力ゼロ。そう思うならあなたが全部買ったらどう?
    大儲けできるよ(笑)

  12. 30378 匿名さん

    >>30368 匿名さん

    いい加減に同じ画像の連投はやめようよ。他所から拾った写真のアップも。割とじゃなくて100%マジで

    1. いい加減に同じ画像の連投はやめようよ。他...
  13. 30379 匿名さん

    確かに。
    >>30378さんの写真は参考になるが、使いまわしのペタペタは誰も見ない。

  14. 30380 匿名さん

    私もこのマンション買いましたが、値上がり期待するのはちょっと違うかもです。
    10年後にも買った時の価格で売れればそれでじゅうぶん満足です。
    そんなもんです。新築買っているんですから。

  15. 30381 匿名さん

    人に儲け話を紹介するからには、自分の投資内容を示さないと。

    2倍3倍、買っとけループを避けるためにも、次からは煽る前に、ご自身が何を買ったかを明らかにしていただけますか。

    ウエスト70㎡を3つ買ったから、2億円の大儲け、とか。

  16. 30382 匿名さん

    このマンションが人気なくて売れてないみたいなウソ書く人って
    目的はなんなんでしょうか。闇が深いですよね。
    ほぼ早い者勝ち状態で部屋がはけていってるのに。

  17. 30383 匿名さん

    ジリジリ値上げをしているのは事実ですからね。気になるなら、早めにMRへは行ったほうがよい。

  18. 30384 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    待ってる間に値上がりしてるぞ。

  19. 30385 匿名さん

    私も有明タワマンを10年まえに買いましたが、2倍3倍なんてことは全くなく
    せいぜい買った価格に数100万の色がついているかどうか、というのが正直なところです。
    それでも、10年間、タダで暮らすことが出来たと考えれば大変な大儲けだと思ってます。笑
    なので、このマンションに投資としての旨みはあまり感じていません。
    立地は今よりも良いと感じていますので、同じように10年後に価格がキープできていればいいですが、
    この価格だとギリギリダメかなぁなんてことを思ったりもします。
    まあ、買い煽るつもりも、貶すつもりもありませんので、ご購入はご自身の賢明な判断で。
    安く無い買い物ですので、いろいろ悩みますよね。

  20. 30386 匿名さん

    すみませーん、詳しいかた、

    商業施設に
    スポーツクラブができるという情報はありますか?

    オーナーズスイートがありませんが、近隣ホテルを住民割引で借りれたりしますか?

  21. 30387 匿名さん

    >>30352 匿名さん

    初心者が騙される物件なんじゃないのかよ(笑)
    ほんと言ってることが滅茶苦茶だな。

  22. 30388 匿名さん

    >>30386
    「棟内ジムないの?」
    「ホテルか商業施設に併設されるらしいからいらないのでは?」

    こういった感じで色んな噂や情報が流れてたけど、
    住不の営業に聞いても恐らく明確には答えられないと思う、予定は未定。
    マーケットやキャパ、客層を考えると、何かしら誘致されるんじゃないかとは思うけど・・・

  23. 30389 匿名さん

    補足だけど、公共のプールとジムが近くにあるからね、最悪そこを利用するしかない。
    ランニングについては様々な景色を楽しめるルートが幾らでもある。

  24. 30390 匿名さん

    この物件は共用設備、環境、管理費など、従来のタワマンとは違う面があるのはたしかですよね。

    私は、このマンションの購入を検討している人には、まず、この掲示板を見ることを勧めています。

    全員が購入を断念してしまったのがちょっと残念ですが…

    掲示板の、あの執拗な繰り返しがコワイそうです。
    もちろんそれだけが理由ではないようですが。

  25. 30391 匿名さん

    >>30390 匿名さん

    架空の知り合いまで引っ張り出してくるとは。。その執念には恐れ入ります。

  26. 30392 匿名さん

    全員が購入を断念、ってなんですか?
    どんな意味で書いてますか?
    単なる悪意で書いているようにみえますがちがいますか?

  27. 30393 匿名さん

    >>30390 匿名さん
    断念したのはご自身で、それを後悔している様子が文面に出てますよw

  28. 30394 匿名さん

    >>30357 匿名さん

    かなり前の方に出てるけど、ここのゴミ捨て場には、ゴミ回収用のエレベーターがない。
    よって、清掃の人はゴミコンテナをゴミ捨て場からガラガラ動かして、居住者用(と並んでる非常用)エレベーターでゴミを運ぶしかない。

  29. 30395 匿名さん

    >>30385 匿名さん
    私も有明のタワーマンションを買いました。
    総額3800万円で買い4200万円で売りました。3年間賃貸に出してました。もちろん現金での購入でした。
    もうあの3年前の様な時代は来ないのでしょうね。

  30. 30396 匿名さん

    商業施設にスポーツジム、プールが入らない事はほぼ確定したに近い情報です。
    と営業が言ってたよ。

  31. 30397 匿名さん

    約1名のみのせいでこの物件の評判がガタ落ちしているのは間違いないでしょうね。

    頭悪そうな買い煽り発言、有明あんま関係ないものまで含めた連続写真投稿や、たいしたレベルでもないホールや商業施設の写真に過剰評価コメントを乗せたり、、、

    約1名の活躍なければもう少し評価高い物件だったのは明白でしょう。

  32. 30398 匿名さん

    詳しくないけどジムとかブールとかは事前に決定してないと建て始められないような気がする

  33. 30399 匿名さん

    >>30367 匿名さん

    開発すれば値上がりする?
    土建屋の妄想だな。

  34. 30400 匿名さん

    こんな2ちゃんねるみたいな場所の投稿を決め手にしてマンション買う人がいるとしたら、そいつは単なる情弱だね。

  35. 30401 匿名さん

    10年前、私が有明のタワマンを買った時の掲示板は、もっともっとひどかったですよ。笑
    その頃に比べたら、だいぶマシに見えますので、それだけこの物件は良い物なんでしょう。
    あの頃は、ちょっとでもマンションのこと褒めるだけで猛反発。
    ひどいもんでした。笑笑
    でも、結果的には10年間、タダくらせて儲けもでているので、
    結局は、自分が信じて良いと思って買えば、なんだかんだでプラスとなって返ってくるもんだと思ってます。

    そういやあの頃も、交通の便とか、埋め立てだからとかボロカス言われてましたね。
    結局、交通の便に対するストレスはほとんどなかったですけどね。
    空いてる電車で通えるのは、快適すぎます。
    あの頃に比べたら、ほんと、良い人しかのこってませんね。笑笑


  36. 30402 匿名さん

    そういや、10年前は、湾岸の潮風で電化製品すぐダメになるとか、
    海が近いから洗濯物ビチャビチャだとか、
    色んなデマが飛び交っていたもんです。
    当時はネガのほうが圧倒的に強くて、なにを書いても速攻デマでつぶされてました。笑笑

    結局、最終的には自己判断ですので、いろいろな意見でご検討くださいませ。

  37. 30403 匿名さん

    >>30402 匿名さん

    んで、結局、電化製品はすぐにボロボロになったり、洗濯物はビチャビチャになったりしたんですか?

  38. 30404 匿名さん

    するわけないでしょ。笑笑

    ウチはまだナナメドラムを導入できていないので、
    今でも毎日、ベランダ干しですよ。

    結局、10年前と比べたら地価があがり続けていることが全ての証明で。
    埋め立て地ってことだけで、いろんなデマが飛び交いますが、
    大地震後の液状化も問題なく乗り越えているので、
    色んな意見があるかとは思いますが、
    私個人としてはずっと有明で暮らしていきたいと思ってますよ。
    暮らしてみると、なにもかもがゆったりしているので心地いいというか。

    こんなこと書くと水を差すようですが、商業施設がきて賑やかになるより、
    今でじゅうぶん満たされているので、このままでも全然オッケーというか。
    まあ、でも、街が発展していくのを横で見ているのは楽しいので、
    このまま寄り添ってみていくことにします。笑

  39. 30405 マンション検討中さん

    有明住民ですが今は全く満たされていません
    交通の便もストレスだらけです
    豊洲買えないから妥協して有明に住んでるだけです

  40. 30406 マンション検討中さん

    へー。
    豊洲って、べつにタワマンだけじゃないんだから、
    有明より安いところいっぱいあるんだけど。
    むしろ選びたい放題でしょ。笑笑

    妥協して有明住むより、イオンとか、枝川の方まで足を伸ばせば、
    有明より安いところ、すぐ見つかりますよ。笑

    そもそも物件の総数が全く違うので、有明と豊洲の比較って
    成り立たないですよ。

  41. 30407 匿名さん

    中古はすでに豊洲より有明の方が高いよね。おそらく10年後は有明の方が平均単価高くなってるでしょう。

  42. 30408 匿名さん

    ネガの人はお金ないんだなーと思うとかわいそうに思ってきた。お金がないって悲しいね。(。´Д⊂)

  43. 30409 マンション掲示板さん

    妥協して有明って、、どんなネガだよ
    豊洲タワマンでいいと思うのは、
    駅近のシエルタワーと、ララポ併設マンションと、スカイズ、ベイズくらいかな
    あと、タワマンじゃないけどもともとのフラッグシップの
    長谷工もいいかもね。
    ほんと、有明のタワマン売ったお金で、豊洲買えると思うけど
    豊洲がいいとなら有明で妥協する必要なんて、何もないと思いますが

    あんまり構っちゃいけないのかな?

  44. 30410 匿名さん

    今現在でここより高い豊洲タワマンってないですよね?

  45. 30411 有明王子

    >>30405 マンション検討中さん
    賃貸生活を送ってる立場からは、有明の方が賃料高くて人気なんですよね。豊洲のほうが賃料安いところ借りられますよー。
    豊洲は一気に開発されたから価値もうなぎのぼりだったけど、10年経てばだいぶ変わっていますよ。振り返って見ると急に発展するよりも徐々に発展した方が不動産取得者にとってはいいのかも。
    豊洲もいい街ですよー

  46. 30412 匿名さん

    買えないなら千葉か埼玉にすれば良いのに。

  47. 30413 マンション検討中さん

    >>30410 匿名さん

    新築と中古比べてどうすんだか

  48. 30414 匿名さん

    有明って千葉と同等かそれ以下だけどね 笑

  49. 30415 マンション検討中さん

    >>30406 マンション検討中さん

    笑笑くんお久しぶり
    なんたって有明は銀座まで直線だからね

  50. 30416 マンション掲示板さん

    個人的には、豊洲より有明の方が優れているなんて全く思わないので、
    豊洲が欲しいなら豊洲を選んだほうがいいですよ。
    私は有明を気にいっているので、有明にしばらく住むつもりですが。

    有明をけなしたいがために、豊洲を使わないほうがいいですよ。
    実際家賃は変わらないですしね。

  51. 30417 マンション検討中さん

    >>30407 匿名さん

    嘘はやめなさい

  52. 30418 匿名さん

    豊洲コンプレックスが強そうだね。

  53. 30419 マンション掲示板さん

    有明住民で、豊洲にコンプレックスあるやつなんて、いるのかなぁ。
    なんか、有明と豊洲を比べたがる奴って、豊洲にも有明にも住んでいないと思うんだよな。

  54. 30420 匿名さん

    豊洲地区11万人と言うが、東雲や枝川、有明も含む多様な地域だからね。

  55. 30421 マンション掲示板さん

    豊洲に求めるもの、有明に求めたって叶わないし、
    有明に期待するもの、豊洲に期待したって叶わないからね。

  56. 30422 マンション検討中さん

    有明と豊洲を比べるなんて豊洲に失礼。

  57. 30423 匿名さん

    ええやん。今から買うなら有明の方が儲かるし。

  58. 30424 匿名さん

    江東区湾岸地域をなぜ豊洲地区と呼ぶのか、行政も不可解だ。

  59. 30425 マンション検討中さん

    行政は完全に豊洲びいき
    正直有明はあまり眼中にない。


  60. 30426 匿名さん

    儲かるだけで十分です。

  61. 30427 匿名さん

    160店舗の高級モールができたら、急激に有明の生活が変わる。
    その頃には値上がりも明確になる。

  62. 30428 マンション掲示板さん

    だから豊洲にしなよww
    そんな卑屈なやつ、有明に来て欲しくない。

  63. 30429 匿名さん

    >>30427
    今年度2〜3倍に値上がるんじゃなかったのか?

  64. 30430 マンション検討中さん

    >>30427 匿名さん

    生活が変わるっていってもマイナスがゼロになる程度だけどね

  65. 30431 マンション掲示板さん

    わはは。
    よっぽどけなしたいんだねぇ。
    何故そんなにしつこいの?
    行政から無視とか、マイナスがゼロとか、
    だから豊洲にしなよ、って。
    どの街だって一長一短あるんだから。
    豊洲にしなさいな。

  66. 30432 匿名さん

    どうせ、買えないやつの妬みだろ。

  67. 30433 匿名さん

    有明の人って、いつか来る値上りウェーブを何年も待ち続けて不便な環境をじっと耐え忍ぶイメージが強いんですけど、みんなそうなんですか?
    このスレでも値上り値上り言われてるので、やっぱりそうなのかな。

  68. 30434 マンション掲示板さん

    いちいちイヤな書き方するんだね。笑
    少なくとも、このマンション選んだ人は違うでしょ。
    オリンピックに向けて色々完成してからだから。

  69. 30435 マンション掲示板さん

    不便な環境って書きたいだけじゃねえか。

    資産価値として値上がりするぞ!って意味と、
    売値が上がるから買えなくなるぞ!って
    全然べつの意味だろ?

    それをいっしょくたにして、とりあえず貶しておくって、、、なんなの?

  70. 30436 マンション検討中さん

    >>30433 匿名さん

    そう思います。
    原野商法に似ている。

  71. 30437 マンション検討中さん

    >>30436 マンション検討中さん

    原野って言われましても(笑)

    1. 原野って言われましても(笑)
  72. 30438 マンション検討中さん

    原野っすか(笑)

    1. 原野っすか(笑)
  73. 30439 匿名さん

    原野商法、、、

    まあつぎつぎと、自分のコメントに自分で返信するんだねw

  74. 30440 マンション検討中さん

    原野の場所、ちゃんと確認してる?(笑)

    1. 原野の場所、ちゃんと確認してる?(笑)
  75. 30441 匿名さん

    止められないペタペタ。
    議論で不利になると出してくる。

  76. 30442 マンション検討中さん

    はいはい。原野、原野(笑)

    1. はいはい。原野、原野(笑)
  77. 30443 匿名さん

    昔、ガレリアグランデを新築で検討していました。
    営業の方が、にぎわいロードについて力説していましたが、10年以上たった今もやっと道ができたくらいで、店はまったく無いというにが現実です。
    マンション自体は素敵だと思いますが、見送って正解っした。
    有明のイメージです。

  78. 30444 マンション検討中さん

    あー、本当に原野だねえ(笑)

    1. あー、本当に原野だねえ(笑)
  79. 30445 マンション検討中さん

    でも、もう160店舗の高級モールが建設中だよ。(笑)

    1. でも、もう160店舗の高級モールが建設中...
  80. 30446 マンション検討中さん

    休日は家族でお散歩。
    有明な生活

    1. 休日は家族でお散歩。有明な生活
  81. 30447 匿名さん

    東京メトロは民営化時に、自ら新線を造らないとの方針を打ち出しているが、改めて同社に聞くと、「弊社としては、新線建設に対する協力を求められた場合、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者として、『当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内にて行う』という方針」

  82. 30448 匿名さん

    >>30441 匿名さん
    ネガが人格攻撃始めたら終わりだよ

  83. 30449 匿名さん

    ガレリアのころは、ほんとに原野商法だったからね。笑
    ガレリアかえなかったから妬んでんのか。

    ずいぶん長い嫉妬だねえ。

  84. 30450 匿名さん

    >>30449 匿名さん
    はいはい。原野、原野(笑)
    開発前に買うのが不動産投資の基本だよ。

    1. はいはい。原野、原野(笑)開発前に買うの...
  85. 30451 匿名さん

    ネガってだいたい1人であれこれ頑張ってんだよね。

  86. 30452 匿名さん

    最近はオリゾンマーレ、ガレリアグランデも値上がり始まったね。ずーっと安値放置だから、まだまだ安いけど。

    1. 最近はオリゾンマーレ、ガレリアグランデも...
  87. 30453 匿名さん

    ネガというか、ニノマエくんね。

  88. 30454 マンション検討中さん

    >>30449 匿名さん
    これまでの有明のタワマンは皆原野商法でしょ。
    開発の延期続きで10年近く待ち続けてきた。

  89. 30455 匿名さん

    >>30454 マンション検討中さん

    それは原野商法とは言わないし、もう160店舗の高級モールが建設始まってるよ。
    有明民にとって大勝利と言って良いのでは?

    1. それは原野商法とは言わないし、もう160...
  90. 30456 マンション検討中さん

    別エリアの台場や有明南地区じゃなくて、有明北地区の画像も張ってよ。

  91. 30457 匿名さん

    10年の家賃が無料になり、更にお小遣いまで貰える状況で、原野商法と言われましても(爆笑)

    1. 10年の家賃が無料になり、更にお小遣いま...
  92. 30458 匿名さん

    テニスの森も大規模な改修されるよ

    1. テニスの森も大規模な改修されるよ
  93. 30459 匿名さん

    豊洲のあとは、原野商法ww
    どっちもピンとこないぞ!!

    キミは豊洲で暮らしてなさい。

  94. 30460 匿名さん

    休日は運河で楽しむもよし

    1. 休日は運河で楽しむもよし
  95. 30461 匿名さん

    銀座まで5キロの立地で原野と言われてもピンとこない。

    1. 銀座まで5キロの立地で原野と言われてもピ...
  96. 30462 匿名さん

    買った人だけが大儲け。
    それが再開発エリアの醍醐味

    1. 買った人だけが大儲け。それが再開発エリア...
  97. 30463 匿名さん

    >>30462 匿名さん

    提案なんだが自分で撮影した写真のみ投稿しないか?

    1. 提案なんだが自分で撮影した写真のみ投稿し...
  98. 30464 匿名さん

    >>30463 匿名さん
    頭のおかしいペタペタ君には、そんなこと言っても通用しませんよ。

  99. 30465 マンション検討中さん

    しかし生活感のない写真ばかりだな

  100. 30466 匿名さん

    オレはペタペタくん、好きだけどね。
    いちいち原野商法とか言ってくるネガよりよっぽどいいけどね。

  101. 30467 匿名さん

    有明はワンブロックでかすぎ。

  102. 30468 マンション検討中さん

    ガレリア買えなくって、有明の発展を10年以上指くわえてみていたことを考えると、
    嫉妬の根はだいぶ深いよね。こわいねーww


  103. 30469 匿名さん

    それが生活のゆとりなんです。

  104. 30470 匿名さん

    無理ポジが発狂してペタペタやり出したら、ネガのレスがツボを突いた証拠。ネガの勝ち。

  105. 30471 eマンションさん

    >>30470 匿名さん

    それは無い。
    ネガというか、ニノマエくんの能力不足。
    買えない理由はそれ。

  106. 30472 匿名さん

    ネガが燃料投下して、ペタペタ君が写真で反論。
    あっさりネガ撃沈。
    一連の流れ過ぎて流石に草生える。

  107. 30473 匿名さん

    >>30465 マンション検討中さん

    生活感のある写真なんか貼っても需要無いだろ。
    布団を干してる写真とかか?
    既にそれはマンション掲示板ではない。

  108. 30474 匿名さん

    >>30464 匿名さん
    ネガが人格攻撃してどうする。

  109. 30475 匿名さん

    結局、ネガがあれこれ言おうが、
    ペタペタくんの写真の方が雄弁なんだよね、残念ながら。

    だって原野商法とか言い出すんだぜ??
    ダサすぎるだろ。

  110. 30476 匿名さん

    10年以上前にガレリア買えなかった奴が、未だに有明の発展にネガ攻撃。
    ひとの足引っ張ってないで、この10年必死こいて頑張ったら
    このマンション買えるくらいに出世できたかもしれないのに。

    その性格と、ネガ投稿の習慣を見直さないと、人生変わらないぞ。

  111. 30477 マンション検討中さん

    >>30473 匿名さん

    生活感の意味わかってる?笑笑

  112. 30478 匿名さん

    わかってるだろwww

  113. 30479 匿名さん

    正論過ぎて草生える。

    ニノマエくんは、日本語よく間違えるから、そもそも出世とは無縁の人だと思うけどね。
    まともな教育受けて無いんだろうし、やり直すとしたら中学生くらいからだよな。

  114. 30480 マンション検討中さん

    >>30472 匿名さん

    勝手に撃沈にしないでくれ

  115. 30481 匿名さん

    何を書いてもムダ。
    発狂ペタペタに追い込まれた時点で勝負は着いてる。
    ネガは笑いながら高みの見物してるよ。

  116. 30482 匿名さん

    >>30477 マンション検討中さん

    生活感求めるなら、江戸川区とか千葉や埼玉の方が向いてるのでは?
    タワーマンションより、団地みたいなのが好きなんでしょ?

  117. 30483 匿名さん

    >>30481 匿名さん

    ネガ、悔しすぎて絶叫しちゃってるじゃん。(笑)

  118. 30484 匿名さん

    何回ループしてんだよ。
    最後にネガ発狂するまでがデフォルトなの?

  119. 30485 匿名さん

    まあまあ。
    写真でも見て落ち着いてね、

    1. まあまあ。写真でも見て落ち着いてね、
  120. 30486 有明王子

    相変わらず人気ですねぇ。スミフは明らかにこの物件のネット広告量を落として来ましたね‥。急いで売るつもりはないんでしょうねー。いよいよスミフ側から商業施設について公式の発表があるかも。
    求人広告の情報を出したりして反応をウォッチしてたのかもしれませんね。

  121. 30487 匿名さん

    有明じゃない

  122. 30488 匿名さん

    商業施設の公式発表はまだまだ先でしょう。
    しばらくは、求人情報や、新聞、雑誌などのメディアからの
    情報を正として集めていくしかないと思います。
    求人情報の議論も色々議論されてましたが、
    基本的に、出されている情報は信じて大丈夫ですよ。
    広告でも、求人でも、基本は言えることしか言いませんから。

  123. 30489 匿名さん

    >>30486 有明王子さん

    マンションのネット広告って基本的にトラッキング広告だと思ってたけど、違うんですかね?

  124. 30490 匿名さん

    新規にも当たるようにしてるでしょ。

  125. 30491 匿名さん

    >>30487
    有明だけではネタ不足なので、ちゃっかり他所の写真も転用するのが常套手段。
    逆効果になっていることに気づいていない。

  126. 30492 マンション検討中さん

    >>30482 匿名さん

    意味不ww

  127. 30493 匿名さん

    >>30491 匿名さん

    意味不明。なんで逆効果なんだよ(笑)

  128. 30494 匿名さん

    ペタペタくんは本当はネガなんでしょ。

  129. 30495 匿名さん

    お台場なんて普通に生活圏だよ。
    家族で休日はお散歩。

    1. お台場なんて普通に生活圏だよ。家族で休日...
  130. 30496 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

  131. 30497 匿名さん

    >>30494 匿名さん

    うん、ネガをネガってるの。
    買えない奴は江戸川区、千葉や埼玉に送りつけたいの。

  132. 30498 匿名さん

    そう言う単純な意味じゃなく・・ 笑

  133. 30499 匿名さん

    >>30498 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。(笑)

  134. 30500 匿名さん

    やはり本当はネガだね。

  135. 30501 匿名さん

    原野商法の意味を知らないんだな?中国人か?
    有明の販売手法は明らかに原野商法だよ。

  136. 30502 匿名さん

    なんか、しょーもないやり取りに、、、

  137. 30503 検討板ユーザーさん

    >>30501 匿名さん

    10年豪華タワーマンションに無料で住んで、更に数千万円のお小遣い貰える状況で、原野商法って言われましても(笑)

    1. 10年豪華タワーマンションに無料で住んで...
  138. 30504 検討板ユーザーさん

    はいはい、原野、原野。
    原野の場所どこ?
    銀座から5キロ。

    1. はいはい、原野、原野。原野の場所どこ?銀...
  139. 30505 検討板ユーザーさん

    あー原野だなあ。

    1. あー原野だなあ。
  140. 30506 検討板ユーザーさん

    原野って何なの?

    1. 原野って何なの?
  141. 30507 マンション検討中さん

    ペタペタくんはちょいちょい台場の写真を入れてくるね。

  142. 30508 匿名さん

    >>30507
    原野っぽく見せないための工夫です。

  143. 30509 検討板ユーザーさん

    あー、原野だなー。

    1. あー、原野だなー。
  144. 30510 検討板ユーザーさん

    160店舗の高級モールが建設中の原野だなあ。

    1. 160店舗の高級モールが建設中の原野だな...
  145. 30511 匿名さん

    ネガ発狂

  146. 30512 匿名さん

    有明以外のは写真だが、有明のは絵ばっかり。

  147. 30513 匿名さん

    あらあら、絵に見えてるのかしら(笑)

    1. あらあら、絵に見えてるのかしら(笑)
  148. 30514 匿名さん

    人影まばら。

  149. 30515 匿名さん

    人の写真が見たいのか。ほれ。

    1. 人の写真が見たいのか。ほれ。
  150. 30516 マンション検討中さん

    今ある生活利便施設の画像を希望します

  151. 30517 匿名さん

    島の写真だろ。w

    全部。w

  152. 30518 匿名さん

    カフェもあるよ、

    1. カフェもあるよ、
  153. 30519 匿名さん

    今から160店舗の高級モールもできるよ

    1. 今から160店舗の高級モールもできるよ
  154. 30520 匿名さん

    人が入ってないね。

  155. 30521 匿名さん

    現在が何もなくて、開発で便利になるから値上がりするんだよ、
    不動産の常識だよ。

    1. 現在が何もなくて、開発で便利になるから値...
  156. 30522 マンコミュファンさん

    商業施設は2月ごろに情報出せるかもって担当さんが言ってました。

  157. 30523 匿名さん

    閑散としている・・

  158. 30524 匿名さん

    店員すら居ない(笑)

  159. 30525 匿名さん

    ネガ発狂(笑)

  160. 30526 匿名さん

    店員すら居ないのはなぜだろうね。

  161. 30527 匿名さん

    160店舗の商業施設が出来たら、有明の生活が一変する。
    急激に値上がり始まるぞ。

    1. 160店舗の商業施設が出来たら、有明の生...
  162. 30528 匿名さん

    >>30526
    交通の便も関係しているのかな。

  163. 30529 マンション検討中さん

    現地から徒歩10分以上かかる大学構内のカフェの画像張られてもなあ

  164. 30530 匿名さん

    向こう側に住みたいです。笑

    無理だけど。笑笑

  165. 30531 マンコミュファンさん

    >>30530 匿名さん

    なんで無理なんだよ。志村けんが昔あの辺りに住んでたぞ。

  166. 30532 匿名さん

    好きな所に住めば良いと思うよ。

  167. 30533 匿名さん

    原野以外がいいな。

  168. 30534 匿名さん

    有明の高級レストランも結構良いよ。

    1. 有明の高級レストランも結構良いよ。
  169. 30535 匿名さん

    原野主張しても、誰もピンと来ないよー。

    1. 原野主張しても、誰もピンと来ないよー。
  170. 30536 マンション検討中さん

    なぜに志村けん?

  171. 30537 匿名さん

    原野だなー。

    1. 原野だなー。
  172. 30538 匿名さん

    どの写真も客も店員もいない。閑散・・

  173. 30539 匿名さん

    むかし、志村けんが有明に住んでたんだよ。
    まだ、オリゾンマーレも無い時代。

  174. 30540 マンション検討中さん

    イベント時でもこの程度の人手

  175. 30541 匿名さん

    原野だねえ。

    1. 原野だねえ。
  176. 30542 匿名さん

    豊洲の写真も頼む。

  177. 30543 匿名さん

    イベントなんて毎日やってんじゃん。

    1. イベントなんて毎日やってんじゃん。
  178. 30544 匿名さん

    豊洲は自分でよろしく。

  179. 30545 マンション検討中さん

    >>30539 匿名さん
    会員制ホテルのこと?

  180. 30546 匿名さん

    閑散・・

  181. 30547 匿名さん

    イベントでも、この程度。

    1. イベントでも、この程度。
  182. 30548 匿名さん

    閑散。。。

    1. 閑散。。。
  183. 30549 マンション検討中さん

    >>30541 匿名さん

    原野というか海ですな

  184. 30550 匿名さん

    閑散

    1. 閑散
  185. 30551 匿名さん

    台場の写真ばっかり。

  186. 30552 匿名さん

    原野

    1. 原野
  187. 30553 匿名さん

    閑散

    1. 閑散
  188. 30554 匿名さん

    >>30552
    やはりスカイズの方がいいね、ここより。

  189. 30555 匿名さん

    閑散

    1. 閑散
  190. 30556 匿名さん

    スカイズは既に完売してますがな

  191. 30557 匿名さん

    中古でもそっちが良い。

  192. 30558 匿名さん

    まあ、お台場が徒歩圏というのは嬉しいかもな。

  193. 30559 匿名さん

    >>30557 匿名さん

    中古で買えば良いのでは?
    値上がりしてるけど。

  194. 30560 匿名さん

    だからタワーズ台場は中古でも人気があるんだね。

  195. 30561 匿名さん

    生活感のない写真ばっかり

  196. 30562 匿名さん

    俺も駅遠でも良いならスカイズおススメ。
    気に入ってるなら、早めに買え。
    どんどん値上がりするぞ。

  197. 30563 匿名さん

    結局、台場と豊洲の方が良いってことをペタペタくん自身が認めている。

  198. 30564 匿名さん

    >>30561 匿名さん

    生活感欲しいなら江戸川区足立区、千葉や埼玉にしとけ。団地みたいなチープな賃貸で一生生きていくしかねーだろ。

  199. 30565 匿名さん

    原野よりマシかも。

  200. 30566 匿名さん

    台場や有明は生活感がない
    イベントや遊びに行くところだね。
    豊洲のほうが生活感があり住みやすそう。

  201. 30567 匿名さん

    >>30563 匿名さん

    豊洲や台場悪くないと思う。
    が、しかし、有明なら今から値上がりする。
    豊洲や台場はもう完成してるから、値上がりは限定的かもな。

    でも、悪くないと思うよ。さっさと買え。

    1. 豊洲や台場悪くないと思う。が、しかし、有...
  202. 30568 匿名さん

    >>30566 匿名さん

    豊洲って生活感がないのがウリなんだが。。。

  203. 30569 匿名さん

    有明と比べての話でしょ。

  204. 30570 匿名さん

    いやいや、生活感がいいなら、江戸川区にしとけって。
    団地に布団干してあって、すげー良い感じの生活感感じるぞ。

  205. 30571 匿名さん

    >>30562 匿名さん
    土壌汚染されてる場所じゃないか。
    そんなとこ住めるかよ。

  206. 30572 匿名さん

    >>30571 匿名さん

    土壌汚染なんか気にしてたら都内に住めないぞ。
    23区で土壌汚染されてない場所の方がすくねーよ。

  207. 30573 匿名さん

    豊洲でもスカイズなら、値上がりが期待できる。

  208. 30574 匿名さん

    スカイズなら、中古で坪単価350超えくらい。
    まだまだ安い。

  209. 30575 匿名さん

    >>30513 匿名さん
    こんなビルが嬉しいの?
    育ちは岩手の農村かな?

  210. 30576 匿名さん

    ループは禁止じゃないのか?
    ネガティブな話が禁止ならペタペタもアク禁にしないとな。

  211. 30577 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

    生まれは長崎の漁村だよ。

  212. 30578 匿名さん

    やっぱ、ループ禁止します?

  213. 30579 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買っとけ。
    今年からは値上がりが加速する。
    次の豊洲物件は坪単価450万超え。
    有明も長谷工で350万超えるぞ。

  214. 30580 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  215. 30581 匿名さん

    いいね!
    俺はペタペタくん、すきよ。
    買った人間としては、気分があがっていいよね。
    原野とか、豊洲とか、人の足引っ張って喜んでいるゴミより
    全然いいよね。ペタペタさいこう。

  216. 30582 匿名さん

    やっぱり、後期レストランの方が嬉しいよね。
    これ、有明のレストラン

    1. やっぱり、後期レストランの方が嬉しいよね...
  217. 30583 匿名さん

    >>30580 匿名さん
    ネガが、人格攻撃したら終わりだろ。
    削除依頼しておくから。

  218. 30584 匿名さん

    どんどん値上がりしてくるのに、悠長過ぎだろ。

  219. 30586 匿名さん

    >>30585 匿名さん

    人格攻撃

  220. 30587 匿名さん

    仕事もできねー、オンナにもモテねー。
    そんな理由で掲示板でストレス発散?
    ネガってさ、もっと努力して収入上げたいって思わないの?

  221. 30588 匿名さん

    >>30586 匿名さん
    そういうのは人格攻撃とは言わない。
    単なる罵倒だ。

  222. 30590 匿名さん

    なんでニノマエっていうの?
    勉強不足ごめん

  223. 30591 匿名さん

    >>30590 匿名さん

    最初からスレ読めば分かる。

  224. 30592 匿名さん

    さすが原野商法。

  225. 30593 名無しさん

    >>30592 匿名さん

    もう飽きたよ。
    なんだよ原野って。誰が原野で納得すんだよ。アホか。

  226. 30594 匿名さん

    >>30588 匿名さん

    中卒のアホは人格攻撃ですか

  227. 30596 匿名さん

    >この商法が最初に本格的に流行したのは昭和50年代と言われており,このころは「新幹線が開通し,この土地は必ず値上がります。」などと言って土地を買わせる形態で行われていました。
    http://aoi-law.com/blog_case/原野商法の流行/

  228. 30597 匿名さん

    どっちも良い加減にしとけ。

  229. 30598 匿名さん

    再開発エリアはみんな原野商法ってか(笑)

  230. 30599 匿名さん

    >>30591 匿名さん

    3万以上のレスを読めとw

  231. 30600 匿名さん

    >>30599 匿名さん

    3万なんかあっという間だぞ。
    パソコンで検索できるやろ。

  232. 30601 匿名さん

    【投稿マナーについて】
    親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
    特に命令口調は御法度です。

  233. 30602 匿名さん

    >>30598 匿名さん
    できもしない地下鉄をちらつかせたり、成功するかとうかわかりもしないショッピングモールをネタに必ず値上がりする、なんて言って騙すやり方が原野商法だろ。
    古くからある詐欺の手法。

  234. 30603 匿名さん

    ショッピングモール、ネタにすんなっつーの?この物件で?
    相当なくるくるパー、っすね。笑

  235. 30604 匿名さん

    やっぱりネガはダメだね。
    ペタペタくんのほうがだいぶマシだね。
    隣に小学校があるって言ってもウジウジからんできそうだね。

  236. 30605 匿名さん

    160店舗の高級モールが出来ることも決定して建設始まってるんだから、もう成功と言って良いんじゃないの?

    有明民としては大勝利かと。

  237. 30606 匿名さん

    ハコをつくっても商売が成功するかどうかはわからないだろ?
    仕事したことない引きこもりか?

  238. 30607 匿名さん

    しかも、日本初のエンターテイメント施設も複数できる。

  239. 30608 匿名さん

    >>30606 匿名さん

    住友の成功なんか興味ねーよ。

    有明民としては、160店舗の商業施設が出来ることが決定して、建設も始まってる時点で大勝利なんだよ。

  240. 30609 匿名さん

    因みに既に180店舗の申し込みがあった。

  241. 30610 匿名さん

    すげーこと書くね。

    ハコができること話題にしてんのに、それが成功しないと意味が無いって
    マジでやっぱくるくるパーなんだな。
    仕事したことねー、って、自分のこと書いてんのか?

  242. 30611 匿名さん

    マンション買っても、成功しなきゃ意味ないのと同じだな。

  243. 30612 匿名さん

    箱だけではなく、180店舗の申し込みがあり、各種イベントの用意も始まってる訳。

  244. 30613 匿名さん

    スミフと言えば羽田跡地開発。

    住友不動産・東京国際空港プロジェクトチームの提案概要は、
    3グレードのホテル(154室設計のラグジュアリーホテル、
    644室設計のハイグレードホテル、906室設計のスタンダードホテル)
    を整備し、多様な宿泊ニーズに対応するとしている。
    これらの宿泊施設は住友不動産ヴィラフォンテーヌが運営し、
    ラグジュアリーホテルのブランドは外資系ホテルブランドを予定している。

  245. 30614 匿名さん

    160店舗の高級モールが出来て、有明民は急激に生活が便利になる訳。
    それだけで有明民は十分なんだし、大勝利なんだよ。

    住友の成功なんかどうでも良い訳。ぶっちゃけて言えば、他社に売却されようが、高級モールが維持されてりゃ大勝利なんだよ。

  246. 30615 匿名さん

    スミフ羽田開発:

    専門性の高い協力会社からの協力を得て住友不動産が運営する
    施設としては、飲食施設や物販施設の他、バスターミナル・ステーション、
    おもてなしセンター、サービス業務施設、温浴施設「泉の湯」、
    フィットネス、業務(サービスオフィス)を予定。

    また、専門性の高い協力会社からの協力を得て住友不動産
    ベルサールが運営する施設としては、ディスカバー・ジャパン・
    プロムナード(アクセス通路)、バンケットルーム(兼会議室) 、
    グランドホワイエ、イベントホール、イベントシアターを予定している。

  247. 30616 匿名さん

    五輪に間に合わせるために2020年6月に全施設を開業する。
    羽田跡地開発は、住友不動産グループの総力を結集したプロジェクトと言える。

  248. 30617 有明王子

    >>30489 匿名さん
    トラッキング広告は継続してますね。でもヤフーとかスーモとかの新規検索時には、前は上の方に表示されてたのが一番下になってたりしますよー。
    嵐の前の静けさというか、単に値上げするのはイメージが悪くなるので表示するイメージも一新する準備をしているのかもね。

  249. 30618 匿名さん

    そもそもネガっていうだけでクソ決定。
    人の不幸を祈る毎日って、終わってんだろ。

  250. 30619 匿名さん

    >>30614 匿名さん
    勝手に「高級」って脳内変換すんなよ。
    どこに「高級」って買いてあんだ?


  251. 30620 匿名さん

    だから、足ひっぱんなって。
    高級でいいの。
    みんなそういう認識だから。
    頑張ってる人に手間かけさせんな。

  252. 30621 匿名さん

    もはや無理矢理ネガにしてーだけじゃねーか。
    買えないからって、妬んでんじゃねーよ。

  253. 30622 匿名さん

    >>30619 匿名さん

    高級モールは確定してるよ。


  254. 30623 匿名さん

    ただ悪口言ってるだけのやつが、人にエビデンスもとめんなよ。お前が自分で資料よめや。

  255. 30624 匿名さん

    ネガ、フルボッコで涙目。

  256. 30625 マンション検討中さん

    高級モールって例えばどんなテナントなんだろうか?

  257. 30626 マンコミュファンさん

    >>30625 マンション検討中さん
    大したことないでしょ。
    銀座にあるような店舗じゃないの?

  258. 30627 匿名さん

    吉野家とか。

  259. 30628 匿名さん

    ネガし合うより、みんなで盛り上げたほうが湾岸限らず相場が盛り上がるんだから、ネガするやつはバカ

  260. 30629 マンション検討中さん

    スミフが頑張っても都が開発してる街並みが高級感ないからなあ

  261. 30630 マンコミュファンさん

    こういうの?

    1. こういうの?
  262. 30631 マンコミュファンさん

    それとも、こういうの?

    1. それとも、こういうの?
  263. 30632 マンコミュファンさん

    こういうのかな?

    1. こういうのかな?
  264. 30633 マンション検討中さん

    有明は日本有数のハコモノタウンになるね

  265. 30634 マンコミュファンさん

    >>30633 マンション検討中さん

    ハコモノなんて、渋谷や新宿の方が圧倒的に多いでしょ。
    有明はイベントとスポーツの聖地で良いんじゃないの?
    高級モールもできるし。

  266. 30635 匿名さん

    いちいちHN変えなくても…どうみても一人だし

  267. 30636 匿名さん

    むしろ、有明の良さってのは、ゆったりとした敷地計画にあると思う。
    ハコモノは都内でも少ないほうでしょ。

    高級モールとホールやアリーナ、その他スポーツ施設ができたら、だんだん有明らしさが出てくるんじゃ無いかな。

  268. 30637 匿名さん

    >>30635 匿名さん

    どうせ匿名掲示板なんだし、一人だろうが2人だろうが意味ない事では?

    まさか、匿名掲示板って分かってない訳じゃないでしょ?

  269. 30638 匿名さん

    >>30630 マンコミュファンさん

    仮設です。ちなみに隣の白い建物は雨水ポンプ所です。

  270. 30639 匿名さん

    >>30638 匿名さん

    体育館は仮設ですが、10年は展示場や体育館として使うことが決まってますよ。
    10年で新陳代謝するのはメリットだよ。

  271. 30640 匿名さん

    原野に立つハコモノ。シュールでいいね。

  272. 30641 匿名さん

    >>30637 匿名さん

    意味ないから変えなくてもいいじゃん。めんどくさいでしょ?

  273. 30642 匿名さん

    >>30640 匿名さん

    ほんと、シュールですねー(笑)

    1. ほんと、シュールですねー(笑)
  274. 30643 匿名さん

    あー、シュールだ、シュール

    1. あー、シュールだ、シュール
  275. 30644 匿名さん

    シュールだねー

    1. シュールだねー
  276. 30645 匿名さん

    シュール過ぎー。

    1. シュール過ぎー。
  277. 30646 匿名さん

    >>30642 匿名さん

    ちなみに体育館とポンプ所の間の板状2棟は都営です。

  278. 30647 匿名さん

    シュール過ぎない?

    1. シュール過ぎない?
  279. 30648 匿名さん

    >>30646 匿名さん
    ガレリアグランデとシティタワー有明だよ。都営は有明に無い。

  280. 30649 匿名さん

    一番高いのはパークタワー東雲な。

  281. 30650 匿名さん

    >>30647 匿名さん

    これはシュールじゃね。フジが。業績も相成って

  282. 30651 匿名さん

    >>30648 匿名さん

    画像の話してるんだけど

  283. 30654 匿名さん

    >>30651 匿名さん
    ガレリアグランデとシティタワー有明だよ。
    そもそも、有明には都営は無い。

  284. 30655 匿名さん

    >>30654 匿名さん

    画像の板状2棟が都営。東雲ね。

  285. 30657 匿名さん

    >>30650 匿名さん
    相成る(笑)
    どういう意味だよ、

  286. 30658 匿名さん

    >>30628 匿名さん
    どんどん値上がりして、まああり得ないけどファミリータイプで2億とかなって欲しいか?そしたら買えなくなるじゃん。
    自分が買えないほど値上がりするのを喜ぶ客なんかいるかよ。
    ここのポジって転売で儲けたい893や不動産業者、買っちゃって後にはひけない人たちであって、検討者じゃないよ。

  287. 30659 マンション検討中さん

    ニノマエ君改めアイナル君だな

  288. 30660 匿名さん

    >>30659 マンション検討中さん

    だからなんでいちいちHN変えんのよ

  289. 30661 匿名さん

    東雲と有明。

  290. 30662 匿名さん

    明日は雪かもしれませんね。ここは屋根付きのデッキが橋に直結するから周辺住民も含め雨雪の時は助かりますね。

  291. 30663 通りがかりさん

    >>30660 匿名さん

    匿名掲示板で名前なんか無意味だぞ。

  292. 30664 通りがかりさん

    >>30658 匿名さん

    意味不明。
    値上がりしたら嬉しいじゃん。

    今2億じゃないんだろ?
    買って値上がりして2億になるんだったら、普通に嬉しいんじゃないの?

  293. 30665 匿名さん

    高速直近の環境最悪マンション。
    普通に考えたらこの物件は選ばない。
    家族がアレルギーになったらどうするんだろうか。

    有明に住むとしても他に選択肢はあるだろうに。

  294. 30666 通りがかりさん

    >>30665 匿名さん

    そんなの人それぞれでは?
    向きや階数選べば、高速の影響も少なくなるだろうし、間取りで選べるし新築は新築の良さがある。

    安く買いたいなら、中古一択でしょうけどね。

  295. 30667 eマンションさん

    あいなるくん、息してる?

  296. 30668 匿名さん

    無理ポジの誤字揚げ足取り、しつこくてウザ過ぎる。

  297. 30669 匿名さん

    >>30666 通りがかりさん

    それかタワマン諦めてオリゾンの裏かな。さすがにここより高いということはないだろう

  298. 30671 マンコミュファンさん

    >>30669 匿名さん

    オリゾン裏は350万超え。ここと大して変わらないぞ。

  299. 30672 通りがかりさん

    誤字ではなく、本当に日本語を知らないからなあ。
    それが怖い。(笑)

  300. 30673 匿名さん

    何役も使い分けるペタペタくん。
    頭隠して何とやらだが。

  301. 30674 匿名さん

    >>30670 マンコミュファンさん

    私は第三者ですが、30668さんのいうようにしつこいですよ。
    購入者ですか?
    このマンションの品が落ちますよ

  302. 30675 匿名さん

    画像ペタペタさんは効果あると思ってやってるねかね。

    有明関係ないお台場、晴海の写真が連投されるのは有明微妙と言ってるようなものでしょう。

    自粛しなよ。

  303. 30676 匿名さん

    >>30671 マンコミュファンさん

    平均でそんなに?まあでも安い部屋はあるんじゃないかな。修繕積立金・管理費は絶対ここより安いだろうし。一応ゆりかもめもりんかい線も使えてBRT停留所も近い。

  304. 30677 匿名さん

    >>30675
    多分本当はネガなんだと思うよ。
    少なくとも読む方にはそう受け取れる。

  305. 30679 匿名さん

    もっとポジな画像を貼り付けることにしますね。
    例えば、こういうマップ。参考にしてください

    1. もっとポジな画像を貼り付けることにします...
  306. 30680 匿名さん

    >>30676 匿名さん

    オリゾンマーレ裏は長谷工だよ。
    350万超えるのに、そっちにするの?

  307. 30681 匿名さん

    >>30675 匿名さん
    お台場や晴海を投稿するから有明が微妙?

    全くロジカルではないよ。
    そんなんだから大事な仕事を任せて貰えないのでは?

    収入が少ないのは君の能力不足だよ。

  308. 30682 匿名さん

    ここを買うやつらって、まさか80年代バブルみたいな地価高騰がきてここを高く売れると思ってるの?
    かなりおめでたい田舎者だね。

  309. 30683 匿名さん

    >>30678 匿名さん
    この絵はショッピングモールとなんか関係あんのか?

  310. 30684 匿名さん

    >>30682 匿名さん

    知らないのかもしれないけど、再開発エリアって言うのは、開発が進めば進むほど値上がりするんだよ。

    80年代に戻れるタイムマシーンは不要だよ。

  311. 30685 匿名さん

    >>30683 匿名さん

    高級モールできるのを知らないのですか?
    160店舗の高級モールが出来るんだよ。もう建設も始まった。

    えっと、コンセプトなんだっけなー。

  312. 30686 匿名さん

    どんどん値上がりするのに悠長過ぎでしょ。

    1. どんどん値上がりするのに悠長過ぎでしょ。
  313. 30687 匿名さん

    >>30681 匿名さん
    多分、君より遥かに高収入だと思うよ、、、

  314. 30688 匿名さん

    >>30687 匿名さん

    でも、低収入だから買えないんでしょ?
    能力が足りなすぎて低収入なんでしょ?
    矛盾してない?

  315. 30689 匿名さん

    無能なのに高収入な訳ないでしょ。
    無能だから低収入。
    低収入だから買えない。

    これなら納得できる。

  316. 30690 匿名さん

    >>30680 匿名さん

    平均はともかく300切る部屋もあるんじゃないかな。言うように長谷工だしね。低層お見合い部屋とかなら。高速からの距離と安さを優先なら中古以外にそういう選択肢もありかなと。

  317. 30691 匿名さん

    そっか、ニノマエくん、アイナルくんは、ひとりなんだね。
    10年前にガレリア買えなくて、今だに引きずっているのも、同一人物?

    自分が買えなかったからって、買えた人をいつまでも妬むのはどうかな。
    答えはキミの中にしかないよ。今からでもおそくないから頑張ってみたら?

  318. 30692 匿名さん

    流石に300以下の部屋はないんじゃ無い?

  319. 30693 匿名さん

    客が来ない高級モール
    撤退が続き、ガラガラモールになるかもね。

  320. 30694 匿名さん

    >30581>30604は自演のような気もするが

  321. 30695 匿名さん

    >>30693 匿名さん

    神様のつもり?それとも、オッさんの妄想かな?

    豊洲のららぽーとも、ガラガラで撤退するって言われてたね。

    ネガって病気なの?大丈夫?

  322. 30696 匿名さん

    >>30694 匿名さん

    まーだ匿名掲示板だって分かんねーのか(笑)
    誰がどれ書いたとか意味がねーんだよ。匿名掲示板なんだから。

  323. 30698 匿名さん

    >>30696 匿名さん

    匿名掲示板だから人間性を否定するようなことを平気で投稿するんですね。
    ここは酷すぎますね。

  324. 30699 匿名さん

    匿名掲示板だって事を理解した利用する事をお勧めします。

    酷すぎるとか甘い事じゃなくて、ご自身の利用方法で守るべき事かと。オトナなんですから。

  325. 30700 匿名さん

    >>30696 匿名さん

    ちょwならなんで>30691

  326. 30701 匿名さん

    マシなほうじゃない?

  327. 30702 匿名さん

    アイナル君も、かわいいもんですね。
    他人の足ひっぱるのではなく、
    お仕事もっと頑張ってほしいですけどね。

  328. 30703 匿名さん

    掲示板なんて玉石混交だよ。しかも石ばかり。
    そこから、自分で大事な情報を拾いだすのは個人の責任。

  329. 30704 匿名さん


    離島でもストレスたまらない精神力の持ち主だけが住める選ばれしマンションです

  330. 30705 匿名さん

    >>30704 匿名さん
    ↑そんな事言ってるからバカにされるんだよ。
    仕事できねーだろ。


  331. 30706 匿名さん

    何度指摘されてもピントのずれた画像を貼り続ける人は購入者なんですか?
    あまりにも低レベルで、薄気味悪いです。この掲示板を読んだら、検討する気が失せました。

  332. 30707 匿名さん

    >>30704 匿名さん

    はいはい。りんかい線ね。
    新宿までも20分程度。

    1. はいはい。りんかい線ね。新宿までも20分...
  333. 30708 匿名さん

    >>30704 匿名さん

    ゆりかもめも、山手線並みの本数あるよ。
    結構便利

    1. ゆりかもめも、山手線並みの本数あるよ。結...
  334. 30709 匿名さん

    じゃあ、ポジティブな画像投稿しますね。
    このホテルと商業施設、そろそろ出来上がるよ。

    1. じゃあ、ポジティブな画像投稿しますね。こ...
  335. 30710 匿名さん

    >>30703 匿名さん

    最近だと真偽はともかく、ジムとプールは出来ないというのと2月に商業施設の情報があるかもというやつだね。1000レスに2、3あるかどうか。

  336. 30711 匿名さん

    最近だと、160店舗の高級モールになるという情報と、既に180店舗の申し込みがあるという情報もあった。

  337. 30712 匿名さん

    日本初のエンターテイメント施設も複数できる情報ま有用。

  338. 30713 匿名さん

    >>30709 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿しませんか。
    1月4日の様子。

    1. 自分で撮影した写真のみ投稿しませんか。1...
  339. 30714 匿名さん

    あれ、ホントに出来てきたね

  340. 30715 マンション検討中さん

    >>30708 匿名さん
    なんでりんかい線の時刻表はアップしないのかなー

    なんでゆりかもめの所要時間はアップしないのかなー

  341. 30716 匿名さん

    >>30712 匿名さん

    なんでしょうね。日本初ということは外国にはあるわけだ。これだったら行ってみたい

    https://matome.naver.jp/m/odai/2133769170129678501

  342. 30717 検討板ユーザーさん

    >>30715 マンション検討中さん

    自分でアップしたら良いのでは?

  343. 30718 匿名さん

    ネガの嘘はすぐにバレちゃうよ。

    有明は結構便利だよ。

    こんなのもできる。

    1. ネガの嘘はすぐにバレちゃうよ。有明は結構...
  344. 30719 匿名さん

    >>30718 匿名さん

    これって東テレ~新木場間は各駅に停まるのかな

  345. 30720 匿名さん

    数々のとても素敵な写真、ありがとうございます。
    有明もようやくさいたま新都心や海浜幕張みたいな未来都市に変貌して来ましたね!

  346. 30721 匿名さん

    2年後に全部出来るんだぜ。
    凄いよな。

    まだ、全然想像出来ない。

  347. 30722 匿名さん

    ネガもちゃんと手間ヒマかけようぜ。
    うわっつらなことばっか言ってないでさ。

  348. 30723 匿名さん

    たのしみですねー。
    早く越したいです。

  349. 30724 匿名さん

    すみません、いい意味で書いていただいているのでしょうが、
    さいたま新都心や、海浜幕張は目指しておりません。

    御容赦くださいませ。

  350. 30725 匿名さん

    おれ有明の行き方、車以外で知らんわ、まじで。
    しかもナビなしじゃ無理。

  351. 30726 匿名さん

    昼にガレリアグランデを新築時に見送ったと書いた者ですが、別にこの物件をネガった訳じゃないよ。
    ここは商業施設ができるのが確約されてるから、いいんじゃない。

    ガレリアの場合は、サークルKが隣にあるだけだったけど、にぎわいロードができて店もいっぱいできますよ(計画では)、とプロパストの営業がしきりに言ってたので、それを信じてたら騙された感満載だったな、ということを言いたかったのです。
    計画でって確約じゃないってのも分かりますが。
    ブリリアの下に文化堂ができたのは良かったでしょうね。
    建物の造りやコンセプトは今でも好きですよ。今からなら有明も便利になるでしょうし。
    そういえば、首都高の高さも計画から変わったのも検討をやめた理由でした。低層階を検討していたので。
    これ以上書くとスレ違いになりますので、失礼します。

  352. 30727 匿名さん

    >>30725:匿名さん

    では、車でお越しください。

  353. 30728 匿名さん

    俺も有明のマンション好き。
    というか、プロパスト最高。
    もう一度有明でプロパスト物件見てみたい。10年後の今だと、どんな物件作るんだろう。

  354. 30729 匿名さん

    ゆりかもめと、りんかい線って言ってのに分からないとなると、そもそも23区の事知らない人なんじゃねーの?
    お台場とか行ったことねー奴がいるとは思えない。

  355. 30730 匿名さん

    >>30725 匿名さん
    このスレへもナビに頼って突っ込んで来たのかい?笑

  356. 30731 匿名さん

    行き方も知らない土地のマンションの掲示板なんてよくくるね。

  357. 30732 匿名さん

    >>30718 匿名さん

    これはまだまだ構想レベルなんだがな。

  358. 30733 匿名さん

    >>30721 匿名さん

    羽田アクセス線は実現するとして(まだ決まってない)10年以上後だけどね。便利には違いないけど大崎方面行の本数が減らされやしないかということと乗り間違いが心配。ここやオリゾン裏やヤマト隣が増えればガラガラとか座れるとかにも黄信号。それでも他に比べれば天国だろうが。

  359. 30734 匿名さん

    >>30729 匿名さん
    ゆりかもめもりんかい線も埋立地に行かないと乗ることはないんだがな。
    23区の住民で知らないのは普通だと思うけどね。
    お台場に行くときは電車だと何回も乗り換えあって時間かかるからいつも車使って首都高で行く。
    台場からin,outだから有明なんかもちろん見たこともない。

  360. 30735 匿名さん

    >>30715 マンション検討中さん
    都合の悪いことはごまかす、触れないってのはマンション営業の基本です。

  361. 30736 検討板ユーザーさん

    >>30735 匿名さん
    ネガの基本だろ。

  362. 30737 匿名さん

    >>30734 匿名さん

    台場出口で左向けば有明

  363. 30738 匿名さん

    >>30737 匿名さん
    左に行くことは普通ないじゃん。
    空き地にマンションしかないんだから。

  364. 30739 匿名さん

    >>30735:匿名さん

    だから、お前がやれや。人が手を動かすの待ってるようだから、
    ずっとそんなうだつが上がらないんだろうが。
    自分が動くのをさぼんな。

  365. 30740 匿名さん

    >>30738:匿名さん

    まあ、用がなければいかないよね。
    でもそんなんわざわざ言うこと?

    モーターショーくらい、興味持って見にくりゃいいのに。
    なんか、ちっちぇーんだよな。

  366. 30741 匿名さん

    >>30738 匿名さん

    いや見たことないって言うから。台場出口使うと嫌でも(失礼)視界に入るもんで

  367. 30742 マンション検討中さん

    >>30738 匿名さん

    巨大物流倉庫と巨大配送センターと水素ステーションと清掃工場があるぞ!

  368. 30743 匿名さん

    まあ、見たことないってことでいいじゃん。
    その程度なんだよ。

  369. 30744 匿名さん

    >>30743 匿名さん

    見たことがないと思いこんでしまう程度の存在だったが実は無意識のうちに視界に捉えていたということだね。
    素敵やん

  370. 30745 匿名さん

    こういうの知らないの?

    1. こういうの知らないの?
  371. 30746 匿名さん

    あとはこういうのとか。

    1. あとはこういうのとか。
  372. 30747 匿名さん

    これも有名だよ

    1. これも有名だよ
  373. 30748 匿名さん

    >>30739 匿名さん

    すいません!やります

    1. すいません!やります
  374. 30749 匿名さん

    この3つに触れずに東京で生活できる?

    展示会でビッグサイト使うし、
    年に1回は東京ベイコートでパーティとかあるけどね。
    有明コロシアムは、テニスとか。テニスはしない人?

  375. 30750 匿名さん

    >>30744:匿名さん

    いやいや、見たことない、ってこと言ってマウント取りたいだけだろ?
    くだらないんだよ、言ってることが。

  376. 30751 匿名さん

    >>30748 匿名さん

    すいません大崎もやります!24時の2本、新木場まで運行してほしいっス!

    1. すいません大崎もやります!24時の2本、...
  377. 30752 匿名さん

    りんかい線本数少なすぎ、昼間なんて10分に一本程度しかない。

    やっぱり有明は不便な陸の孤島だね

  378. 30753 匿名さん

    >>30752 匿名さん

    そうですね。

  379. 30754 匿名さん

    なんか、もうちょっと、響くネガはないのかい?
    見たことないとか、電車とか、どうでもいいよ。
    電車の運行本数なんて、商業施設ができればすぐ見直されるよ。
    あー、なんか、嫌がらせがちっちぇーんだよな。

  380. 30755 匿名さん

    響くネガがないのは喜ばしいことでは

  381. 30756 匿名さん

    ポジとしては、最近はやる気のあるネガがいなくて反論する気もおきないですね。ネガ根性叩き直してほしいですね。

  382. 30757 匿名さん

    160店舗の高級モールが決まってしまったから、ネガも元気無くなっちゃいましたね。

  383. 30758 匿名さん

    うーん。。まあ、何でもいいのですが、、
    見たことない、みたいなネガされても、、
    もうもうダメすぎて、その発想が残念すぎて、、

  384. 30759 匿名さん

    なんか、ネガって子供みたいですよね。

  385. 30760 匿名さん

    >>30757 匿名さん
    でも豊洲のららぽーとより規模が小さい商業施設では、魅力半減で厳しいような気がする。

  386. 30761 匿名さん

    ついに相手にもされなくなったペタペタくん。

  387. 30762 匿名さん

    ペタペタくんって、歯応えがないからいつもフルボッコにしてしまって申し訳ない。

  388. 30763 匿名さん

    >>30760 匿名さん
    規模は2倍だけど?  延床面積
    豊洲ららぽーと   165,037 m²
    有明商業施設    304,000㎡
    3-1-B・C街区

  389. 30764 匿名さん

    3-1-B地区だけで豊洲ららぽーとと同規模だからね。
    3-1-C街区も開発されれば合計400店舗の超大規模商業施設。

  390. 30765 匿名さん

    ペタペタくん、べつにフルボッコされてないだろ。
    またすぐ出て来ると思うよ。

  391. 30766 匿名さん

    >>30688 匿名さん
    いや、残念ながらココ買いましたよ、、、
    値上げは期待してないけど面白い物件だと思います。

  392. 30767 マンション検討中さん

    >>30754 匿名さん

    商業施設位で電車の本数見直されるわけねーじゃん。

  393. 30768 匿名さん

    >>30767:マンション検討中さん

    じゃあ、見直されないってことで。笑

    あのさ。ダイヤなんて細かく毎年見直されてんだよ。
    利用者数に合わせて見直されないワケないだろ?

  394. 30769 匿名さん

    >>30760:匿名さん

    ただ貶したいだけだったと思うけど、
    キミの理屈で言うと、規模2倍だから魅力2倍ってことでオッケー?

  395. 30770 匿名さん

    >>30768
    電車は一両一億以上する
    そう簡単に増やせる訳ないだろう

    ただでさえ空いているのに。

  396. 30771 匿名さん

    住友不動産ってショッピングモールをどこかでやってたっけ?今回が初めて?
    どこかに委託するのかね。

  397. 30772 匿名さん

    >>30770:匿名さん

    バカなんだね。
    ヒント 運行本数を見直すことは、決して車両を増やすことではないよ。
    あとは自分で考えて。

  398. 30773 匿名さん

    りんかい線の本数が少ない事になってるけど、十分じゃないですか?
    困るほど少ない??

  399. 30774 匿名さん

    >>30771 匿名さん

    うーん、住友がどの位本プロジェクトに力を入れてるか知らないの?
    本スレを最初から読んだ方が良いぞ。
    面倒なら、最近1ヶ月分だけでも読みましょう。

  400. 30777 匿名さん

    ニノマエくんへのフルボッコ、最近増えたよね。
    アホなことばっかりだからかな。

  401. 30779 マンション検討中さん

    >>30768 匿名さん

    商業施設できるから電車増えますポジ
    久々にすげえのきたわw

  402. 30780 マンション検討中さん

    >>30773 匿名さん

    平日の通勤時間帯でも10分位間隔が空くときがあったり、土日は埼京線への直通運転が少ないので多少のストレスを感じることはあります。あと終電が早いかな。

  403. 30781 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    お、そこのっかってくんの?もうよくね?

  404. 30782 マンション検討中さん

    >>30781 匿名さん

    反論できないからって逃げないで

  405. 30783 匿名さん

    豊洲ららぽーとの2倍って相当大きいね。

  406. 30784 匿名さん

    >>30782:マンション検討中さん

    お。やるんだ、これ。くだらねーけど。
    ダイヤ改正って、わかってんのか?

    車両1億だから、本数かえないって、相当バカな意見だぞ。

  407. 30785 匿名さん

    しかもダイヤ改正って、りんかい線の話だけじゃねえからな。

    ニノマエは、りんかい線にはりんかい線の電車しか走ってないと思ってんだよな。

  408. 30786 匿名さん

    >>30768 匿名さん
    ここの商業施設に都内各地から電車で大勢買い物に来ると?
    ホントにオメデタイね。有明民は。
    あり得ないだろ。
    だいたいこういう郊外の商業施設は車でくるものだから、電車の本数に影響することはまずない。

  409. 30787 匿名さん

    >>30774さん
    すまん、三万もレスあるから読めん。
    直近1ヶ月でも量多いからちょっと今は厳しい。
    でも割りと最初の方からこのスレちょいちょい見ているんだけど、どこがどう運営するかちゃんと見れてなくて。
    三井や三菱なら、ららぽーとやアウトレットみたいな大型商業施設運営のノウハウがあるんだろうけど、住友ってそんな実績あったかな?と。
    オフィスビルにくっついているちょっとしたテナントはいっぱいあるけど。
    と、ネガではなく素朴な疑問です。

  410. 30788 匿名さん

    >>30787 匿名さん
    簡単に言うと、、、

    住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて、本プロジェクトが最初の立ち上げプロジェクトとなる。
    当然立ち上げなので失敗は許されない為、優秀な人材を集め社長直下でのプロジェクトとした。
    最近プロジェクトも佳境となり、どんどん増員を進めており、求人情報からま商業施設に関する情報が明らかになってきている。

  411. 30789 匿名さん

    >>30786:匿名さん

    ははは。、
    やっぱりその程度か。
    もうちょっと考えろよ。商業施設ができる年にはあと何ができる?施設いくつできる?
    全員クルマ移動? 海外からクルマで五輪見にくるの?

    そもそも、ダイヤ改正って毎年行われてるんだよ?知ってる?
    2020にダイヤそのままのワケあると思う?

  412. 30790 匿名さん

    因みに、160店舗の高級モールと言うのは、このような情報を集めて出てきているもの。
    なお、既に180店舗が申し込み済みである事も判明している。

    コンセプトなども出て来ているので、検討してるなら必ず本スレは最初から全部見た方が良い。
    情報は得られる人と、得られない人で相当な差が出る。

  413. 30791 匿名さん

    ニノマエ君はバカなんだから相手にしても無駄だよ。。。

  414. 30792 匿名さん

    >>30786 匿名さん
    都内各地ではなく、湾岸エリアに2000年ごろから住み始めた、高感度なオトナがターゲット。


  415. 30793 匿名さん

    >>30792
    ひらたく言えば、LEON買ってるような勘違いしてるオッサンってことね。笑

  416. 30794 匿名さん

    >>30779:マンション検討中さん

    ↑この感じが、マジで腹立つんだよな。

    ニノマエは、春のダイヤ改正とか、聞いたことないんだな。
    商業施設できて、バス停一個できるくらいの感覚なんだろうな。

    ターミナルや、BRTの議論がなされているのに、りんかい線のダイヤそのまま???
    なんでもかんでもその場しのぎじゃなくて、もっと戦略ベースで考えろよ。

  417. 30795 匿名さん

    >>30788

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  418. 30796 匿名さん

    テナントが埋まるのはほぼ間違いない状況であることは、プラス材料だよね。
    あとは集客。
    まぁ、そもそも集客できるようなテナント構成になっているかが問題なんだけど。
    交通の便が微妙な分、相当な工夫をしないと、十分な集客はできないだろうね。

  419. 30797 匿名さん

    >>30795:匿名さん

    なんか、返しがアホだぞ。

    絶対に収益の柱にするくらいの覚悟でやんないパターンあるの??

  420. 30798 匿名さん

    >>30797
    あんたは旧帝国海軍か。

    現場に覚悟もってやらせるのは当たり前。それと経営判断は別物だよ。そんなこといちいち言わせるな。

  421. 30799 匿名さん

    ニノマエは、モデルルームで会った人全員が、スミフの正社員だと思ってるんだよな、きっと。
    リソースを外部調達しないで、どうやってやっていくつもりなんだろう。
    新しいプロジェクトが立ち上がったときに、既存スタッフで全てまかなう、って、
    どんだくヒマな会社なんだ??
    ニノマエくん、みんな忙しいんだよ、わかるかい?

  422. 30800 匿名さん

    >>30798:匿名さん

    ん??
    収益の柱にする!!くらいのこと、言うよ?
    経営判断として、言うよ?

  423. 30801 匿名さん

    そもそも、収益の柱としての経営判断があるから、
    商業施設つくってんだろ?
    スタッフは今、何やらされてんだ?
    収益の柱になるとも思われてないことやらされてんのか?

  424. 30802 匿名さん

    >>30801
    その通り。
    スタッフは、収益の柱になるとまだ期待されていない仕事をやってる。それが何か?

  425. 30803 匿名さん

    1100億円も投資してるんだよ?
    収益の柱位になってくれないと困る

  426. 30804 匿名さん

    冴えないサラリーマンたちの会話だなぁ、、、

  427. 30805 匿名さん

    >>30802:匿名さん

    わはは。やっぱりその程度か。
    高校生と話しているみたいだな。
    ありがと、ありがと。

  428. 30806 匿名さん

    >>30804:匿名さん

    そうですね、そうなっちゃいましたね。すみません。
    経営判断とか言っているから、もう少し深いところがあるかと思いきや、
    飛び込んだら水たまりでした。

    冴えない会話、失礼いたしました。笑

  429. 30807 匿名さん

    常識を弁えない人がいるようなので、もう一度書いておこう。


    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    そんなわけないだろ。何の実績もないのに収益の柱とかありえない。企業経営について知らなさすぎ。
    商業施設は、多数ある多角化戦略のひとつに過ぎないだろう。しかもまだまだトライアルフェーズ。担当者を外部調達でまかなっていることからもそれは分かる。
    ここが1~2年運用されてある程度の実績を残してはじめて、収益の柱の候補に乗るぐらいだな。もちろん社内外向けのリップサービスとして4つ目の柱ぐらいは言うだろうが、額面通り受け取るのは素人。

  430. 30808 匿名さん

    >>30807:匿名さん

    もうやめとけって。これまでの意見、ちゃんと参考にしなさい。
    どうせ、旧帝国海軍か?くらいの反論しかできないんだから、やめときなさい。

  431. 30809 匿名さん

    無理ポジの、無理ポジによる、無理ポジのための無理ポジが酷すぎて読む気が失せますな。

  432. 30810 匿名さん

    参考になる意見がどこに?笑

  433. 30811 匿名さん

    >>30807 匿名さん

    結局何が言いたいの?
    未だに「失敗しても構わないプロジェクト」という主張をしてるってことなのかな。
    商業は多数ある多角化戦略の一つということだけど、他にも同規模の投資をしている新規事業を2、3挙げてもらえる?

  434. 30812 匿名さん


    収益の柱になる覚悟

    ・・・が参考になる意見じゃないかな?w

  435. 30813 匿名さん

    地方のラーメン屋が、はじめての東京出店だから、1〜2年は赤字でも、かまわない。
    本店の売り上げで本格軌道にのるまでは、なんとかしのぐ、
    これは投資だから。ハイリスク、ハイリターンだから。

    こんな風にしか聞こえないから、ゴメン、もう、ほんとゴメン。

  436. 30814 匿名さん

    >>30811
    では逆に、商業施設が収益の柱になる、ということの根拠は何かあるの?

  437. 30815 匿名さん

    >>30813
    事業とラーメン屋を一緒にするなよ。

  438. 30816 匿名さん

    >>30814 匿名さん

    まず、質問に答えてもらえるかな?

  439. 30817 匿名さん

    >>30814:匿名さん

    根拠?
    そもそもなんのためにやってんの?

  440. 30818 マンション検討中さん

    >>30794 匿名さん

    商業施設できたから電車増発しましょうなんて、それこそその場しのぎだわな。

  441. 30819 匿名さん

    >>30816
    いいだろう。言いたいことは何か?だったな。言いたいことは

    > 住友不動産は商業施設を4つ目の収益の柱にしようとしていて

    この書き込みが正しくないということ。検討者に予断を持たせるのは良くないから正したまで。商業施設が益の柱になる、などと決定した根拠はないから。
    商業施設に並ぶ投資については、住友不動産のIRを参照。

    では回答をどうぞ。収益の柱になる根拠は?

  442. 30820 匿名さん

    第4の柱かどうかはどっちでもいいよ。
    計画が白紙にならなきゃいい。

  443. 30821 マンション検討中さん

    >>30785 匿名さん

    まさか埼京線も本数増やすとでも?

  444. 30822 匿名さん

    早朝からすごい投稿数。
    多分2〜3人でしょうけど、普通のサラリーマンじゃあないですね。

  445. 30823 匿名さん

    どうでもいいことに時間を費やせるから暇人なんでしょ。

  446. 30824 匿名さん

    >>30823
    自分は棚上げ?w

  447. 30825 匿名さん

    >>30819 匿名さん

    回答になってないよ。
    多角化戦略の一つにすぎないというなら、他事業でも同規模の投資をしている事業について2、3挙げてほしいといったんだけど。
    それに回答いただけるだけで、貴方の主張は正しいことになるんだよ。分かってる?

  448. 30826 匿名さん

    >>30825
    回答済み。
    住友不動産のIRを参照。経営に関して話してるのに、まさかIRを見てないってことないよね?

  449. 30827 匿名さん

    >>30818:マンション検討中さん

    ごめん、何いってんのか、わかんない。

  450. 30828 匿名さん

    住不が収益の柱にしようとしてるのは事実。
    つーか片手間でやる訳がないw

    ただそれが目論見通りにいくか否かはまた別の話。
    新規事業に近いんだから百歩譲って実績に乏しいのは仕方ないとしても、
    近場にららぽや台場、世界有数の商店街銀座、二匹目のどじょう狙いでミッドタウン日比谷、
    郊外に目を向ければアウトレット多数・・・上手くいくんかいな?ってのは素直な感想だと思う。

  451. 30829 匿名さん

    結局、議論の核が、
    収益の柱にしようと思っているか、否か。
    だから、トンチンカンな議論にならざるをえない。

    まともな社会人は、この事業規模で収益の柱にしようと思ってない、って何だよ!と思うが、
    ニノマエくんは、文化祭運営気分で絡んでくるから、話が噛み合わず、
    冷静な第三者からは、こいつらみんなバカだと思われる始末。笑笑

    まあ、のっかってしまった人間の負けでもありますな。
    収益の柱じゃない、ってマジで意味わからんけど。

  452. 30830 匿名さん

    >>30828
    収益の柱か、片手間か・・という二択の発想がそもそもの間違い。
    あまた手がける事業の中で、とくに将来性が見込まれるものが収益の柱になるんだよ。

  453. 30831 匿名さん

    >>30829
    収益の柱かどうかは、事業規模で決まるものではない。経営レベルで決めるもの。

  454. 30832 匿名さん

    >>30826 匿名さん

    ごめんね。俺には読みとれないから、どこに記載があるか具体的に示してもらえるかな?
    あと、俺は別に収益の柱にしようとしてるかは別にどうでも良いよ。
    以前は住友不動産の本気度によってテナントが埋まるかどうか、漠然とながら指標にできたから、議論する価値はあった。けど、今は申し込み数とか、開発費用とか具体的な数字が出てきてるからね。
    力を入れてないとするには、費用も規模も大きすぎるよね。

  455. 30833 匿名さん

    ゴメン、電車の件も、もうやめたい。
    春のダイヤ改正は、毎年行われること。
    大規模商業施設ができれば、ダイヤの見直しが行われるのは、結構ふつうのこと。
    五輪イヤーで、大規模マンション、大規模商業施設、既存施設の修繕工事完了、アリーナ建設、ホテル建設のなか、
    何も見直されないという議論にも付き合いたくない。


  456. 30834 匿名さん

    有明に1100億円の投資。これが低いか高いかはあなた次第。

  457. 30835 匿名さん

    >>30832
    議論を打ち切るなら、これ以上情報を出す必要もないな。

    ・・と思ったが、それではあんまりなのでひとつだけ良いことを教えてあげよう。
    IR情報によると、住友不動産の今後の収益の柱として期待される事業の中に商業施設は入っていないが、ホテルとイベントホールは入ってるよ。良かったな。

  458. 30836 匿名さん

    >>30835 匿名さん

    概ね貴方の主張は理解できました。
    ありがとう。

  459. 30837 匿名さん

    根拠はやっぱり、トホホなんだよね。
    一般的に、とか、常識的に考えてとかが通じないから、ねじ曲がるんだよね。
    書いてないから、あり得ない、という。

  460. 30838 匿名さん

    ネガの過大解釈
    収益の柱と書いてない。

    商業施設で利益は見込んでいない。

    商業施設は片手間。失敗しても構わない。

  461. 30839 匿名さん

    >>30838:匿名さん

    ほんと、その通りだと思います。
    ニノマエくんには、一般論や常識が通じないので、
    途中でものすごく無駄な時間を過ごしていたと気づかされます。

  462. 30840 匿名さん

    >>30837
    >>30839
    IR情報より、あんたらの常識やら一般論が正しいってか。まぁいいだろう。そう思うのは自由だ。

    でも不思議だな。IR情報は信用しないのに求人情報は全面的に信用するとはね。ま、それも自由だよ。


  463. 30841 匿名さん

    >>30840 匿名さん
    IRに商業施設を片手間で運営するとは書いてなかったですね。

  464. 30842 匿名さん

    当たり前だろ。。そんなIR見たことあるか?

  465. 30843 匿名さん

    >>30835 匿名さん
    収益の柱として考えている、ホテルとイベントホールの横に建てる商業施設なのに、力入れないのおかしくない??
    柱であるホテルとイベントホールの収益を拡大する為にもここの商業施設はいい加減なものは作れない、ってことは簡単に読み取れるのでは?

  466. 30844 匿名さん

    なんか真意があるのかと思いきや、
    書いてないから、無い。みたいなだけで。
    あまりのトンチンカンぶりに、みんなビックリ。

    逆に、ホテルとイベントホールは、書いてあるから、ある。
    行間を読むとか、真意を読み解くとか、ゼロなんだよね。

    そのダメダメさがわかった時の、こっちのショックも大きいという。。

  467. 30845 匿名さん

    IRに行間ww

  468. 30846 有明王子

    みなさん、盛り上がってますねぇ。
    雪の日の有明は風情があって、いいですよー。ゆりかもめは滅多に止まらないし、りんかい線も影響なし。

  469. 30847 匿名さん

    >>30843
    ホテルとかイベントホールの収益に、隣接する商業施設の出来はたいして影響しないんじゃないですかね。ホテルの予約するとき近くにスーパーやコンビニがあるかどうかは気にするけど、モールの評判を気にしたことはありません。

  470. 30848 検討板ユーザーさん

    >>30845 匿名さん

    行間が読めないってのは、そういうことだぞ。笑

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸