東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:36:41

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 30251 匿名さん

    >>30250 匿名さん
    有りますよ。しかも、複数だそうです。

  2. 30252 匿名さん

    少しづつ、こうやって情報が出てくるんですよね。
    それに合わせて、どんどん値上がりしてくる、

    これが再開発エリアの醍醐味です。

    早く買わないと値上がりするが、以前安かった値段を知ってるので、高く見えて買えない。でも、待ってる間に値上がりする。

    豊洲や武蔵小杉の時と同じ流れ。

  3. 30253 匿名さん

    今回の情報で一番有用だったのは、テナントの申し込みが既に180店舗ある事。
    有明の高感度な大人向けの高級モールに賛同している180店舗が既に集まってるという事。

  4. 30254 匿名さん

    今回は特にスミフさん強気ですよね。半年で1200万値上げしたり、販売個数を20程度に絞ったりと。それだけ自信があるってことですかね?

  5. 30255 匿名さん

    もともとが激安だったからねえ。
    予想はできてたんじゃないですか?

  6. 30256 匿名さん

    ネガ絶叫(笑)

    買えねーって大変だな。

  7. 30257 匿名さん

    流石にこれから買うならまだ弱気なままの近隣の中古物件でしょうね。
    一期でここの高層階買いましたが、今の価格でもう一戸買う気にはなれません。
    一部の買替予定者の売りを待ってればいいの拾えそうですね。

  8. 30258 匿名さん

    申し込みベースで180店舗って多いの?
    これから選別するんだから、まだまだ足りないでしょ。マンションで言えばローン審査通らない人も入れて倍率1倍状態。
    誰か申し込んだ店舗が全てコンセプトに一致してるようなこと書いてたけど、そんなわけないでしょ。。

  9. 30259 マンション検討中さん

    大本営発表の申込数を信じるとは、、、釣りか、もしくはすみふの営業さんかもしれないですがお花畑すぎませんか?

    申込数なんて10件でも500件でもなんとでも言えるんですよ。
    実際に「出店(決定)」と公表されるまで信じるに値しないです。

  10. 30260 匿名希望

    >>30259 マンション検討中さん

    学生が就活でやるエントリーみたいなものなのでしょうか。

  11. 30261 匿名さん

    家を買うときや賃貸で申し込みしといてやっぱやめます。もしくは、審査落ちってネガさん達の間では良くあることだから、そういう風に思うんですかね。
    大体の場合、申し込む前に内々で話を通しておくものでは。

  12. 30262 匿名さん

    マンションの資料請求レベル?

  13. 30263 匿名さん

    >>30261
    内々の話を全部カウントした結果が180かも。

  14. 30264 匿名さん

    >>30263 匿名さん

    まあ、そうだとして、少なくともテナント集めに苦労するような状況ではない。ということが分かっただけでも検討者にとっては朗報なのではないでしょうか。普通喜ぶ所ですよね。
    何故そこまでして、否定し続けなければならないのか。理解に苦しみます。

  15. 30265 匿名さん

    まだまだ安心できない。
    >>30258
    >>30259
    参照

  16. 30266 匿名さん

    求人情報に載せてるという事は、嘘をついて採用したらバレてしまうわけだし、そんな事は流石にしないでしょう。

  17. 30267 匿名さん

    >>30251 匿名さん
    どの辺に記載してありますか?

  18. 30268 匿名さん

    >>30264 匿名さん
    そういう人間だから、どうしようもないですね。
    普通は検討から外れたらきっぱり去るけどね。

  19. 30269 匿名さん

    >>30267
    http://www.hotel-ya.com/jobs/a13/sumitomo-rd/%E3%80%90%E6%AD%A3%E7%A4%...

    ヴィラフォンテーヌの募集広告。
    まあ鵜呑みにしていいとは当然思っていないけど一応ソース。

  20. 30270 匿名さん

    >>30268
    今年は価格が倍になるとか、早く買わないと損をするとか人を騙す妄言を吐くポジはどうなんですかね。

  21. 30271 匿名さん

    >>30269 匿名さん
    ホテルの方の求人情報だったんですね。
    ありがとうございます!


  22. 30272 有明王子

    >>30259 マンション検討中さん
    ポジでもなんでもない立場です。
    180店舗という具体的な数値が意味するものを考えた方が良くないですか?
    自分が誇張するなら「200店舗以上」と言いますね。180という具体的数値なので、おそらく180台の申込があったのではないでしょうか。

    そして申込が180なら検討段階のテナントはさらに多いですよ。

  23. 30273 有明王子

    >>30249 マンション検討中さん
    大きい荷物とかあるとバスが便利ですよー。

  24. 30274 匿名さん

    ちょっと前にもいたなぁ。
    「求人広告は公式発表じゃない!保証されてないと俺は信じない!」
    とか言ってたネガが(笑)

    そういう人は、ずーっと待ってればいいと思いますよ。

  25. 30275 匿名さん

    掲示板で情報調べられるレベルのリテラシーがあって今の価格で買う人って存在するの?
    普通に情弱嵌めているだけなんかな

    この価格なら中央区のドゥトール買うよ

  26. 30276 匿名さん

    >>30274
    ポジの人ってここしか買えない、選択肢が非常に狭いよね
    「他の物件を買う」
    という選択肢がないんだよね

    ここはパンダ部屋を毎期狙うというなら有りだと思いますよ

  27. 30277 匿名さん

    >>30275 匿名さん

    実際に買ってる人がいるからね。ドゥトールよりこちらを選んでるということ。ちなみに低層なら320程度で買える部屋もあるからね。

  28. 30278 匿名さん

    >>30275
    実際売れてないと思うよ。
    ここの一期も2割程度じゃなかった?
    三井にしても一期で4割ぐらい売れれば御の字ってスタンスだし・・・
    竣工前の完売を狙うなら一期で5割ぐらい出さないと厳しいし、
    ちょっと前まで三井はそうしてたよね。

    ただ他に選択肢も乏しいし待てど暮らせど下がる気配もないし痺れを切らした層が買ってるんじゃない?
    売り手と買い手の我慢比べってのが現状だと思う。
    それ以上に湾岸は世帯1000万ではどうにもならなくなってるからね、
    そういう層はそれこそ江戸川区や千葉埼玉に移ってるだろうし、
    世帯1500~2000万クラスのマンションがバンバン売れる訳もないよね。

  29. 30279 匿名さん

    >>30275
    蛇足だけど、その「ドトール買うよ」ってのが住不の狙いなんじゃないの?
    いい加減あっちは竣工二年半が経過してるし手仕舞いさせたいんじゃない?
    選手村(住不も売主ではあるけど)とガチンコってのは避けたいだろうし前建も残ってるしね。
    ここのところの動きをみてるとそんな節が無きにしも非ず、と感じる。
    こっちはまだまだ余裕があるし住不的には売れ過ぎてるらしいから(笑)、値上げもしやすいだろうしさ。

    つか、どうせ買うなら月島駅前かPT晴海買いなよw

  30. 30280 匿名さん

    晴海でも有明でも良いので、早めに買う事を推奨する。
    今年の値上げは急激に強烈になる。

    不動産は値上がり前に買うのが鉄則だよ。、過去には戻れない。今のベストを掴むべし。

  31. 30281 匿名さん

    >>30279
    今湾岸で新築買うならPT晴海の高層北、もしくは西一択だろうね

  32. 30282 匿名さん

    >>30281
    やけに北と西を推す人がいるけど、それって単に条件が悪くて安い部屋、ってことだよね?
    まあ全体の仕様は素晴らしいものがあるから悪い選択ではないと思うけどさ。

    「世帯1000~1500万(以前の湾岸ターゲット層)のサラリーマンでもギリギリ買えるならば」
    って前提がつくなら正しいと思う。

  33. 30283 匿名さん

    南向き永久眺望の晴海が一番資産価値高い。

  34. 30284 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、さっさと買え。
    急激な値上がり始まるぞ。

  35. 30285 匿名さん

    中古ならまだまだ安い。
    買うなら今年度中が最後のチャンスになるぞ

    1. 中古ならまだまだ安い。買うなら今年度中が...
  36. 30286 マンション検討中さん

    >>30282 匿名さん

    PT晴海は、単に北と西が割安で南と東が割高というだけの話なのでは。間取りはやはりこちらのほうがいいね。晴海は行灯部屋があるあるタイプもけっこうあるから。

    ただ、晴海のモデルルーム行ったけど、西も北も悪くなと思うけどねぇ。

  37. 30287 匿名さん

    晴海は南一択でしょ。

  38. 30288 匿名さん

    中古も値上がりしてきてるしね。
    そう考えると、新築の方がいいんだよなー。

  39. 30289 マンション検討中さん

    >>30287 匿名さん

    そうだね。晴海は買えるから南。

  40. 30290 匿名さん

    >>30288 匿名さん
    立地もここより悪いくせに高いよねー。中古でいいなら、2020年2月の引き渡し前後が狙い目かな。

  41. 30291 買い替え検討中さん

    それ、1番値上がりしている頃じゃねーの?

  42. 30292 匿名さん

    有明は今から値上がりしていくんだから、買うんだったら待つより早めに買った方がいいぞ。

  43. 30293 匿名さん

    >>30280
    はまあいいが
    >>30284
    はいかん。
    なぜ口調を変えて何度も連投するの?

  44. 30294 匿名さん

    >>30290 匿名さん

    晴海は駅遠だけど、ここの方が都心からの距離が遠い排ガスマンション。どっちもどっちだから貶すのはやめましょう。

  45. 30295 匿名さん

    >>30294 匿名さん
    晴海のことを悪く言ったんじゃなくて、周辺中古が高いって言ってるんじゃない?
    貶していることにはかわりないが。

  46. 30296 有明王子

    色々な価値観があると思うけれど、賃貸生活をかれこれ30年ほど続けてきた経験からは、やっぱり賃貸したいと思う物件がいいですね。
    間取り、駅の近さ、生活利便性がどうしても優先順位が高くなってるんですよね。
    排気ガスを気にして賃貸物件を選んだことないなぁ。。石原都知事以降、東京の空気はどこ行っても悪くないですよね。
    皆さんはどうでしょうかー

  47. 30297 匿名さん

    有明中古はほぼ右肩下がり。
    狭い部屋のデータだけ見てると騙されるよ。

    割とマジで。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  48. 30298 有明王子

    >>30297 匿名さん
    申し訳ありません。リンク先の見方を教えてください。
    広い部屋の方が値上がりしてますよね?

  49. 30299 匿名さん

    そもそも有明や東雲は5000万以上の成約が極端に少ないです。
    今週も全部5000万未満。

    東雲エリア ザ 湾岸タワー レックスガーデン  13階 50平米台 4,400万円
    有明エリア Brillia Mare 有明 TOWER&GARDEN 18階 40平米台 3,800万円
    有明エリア シティタワー有明         27階 60平米台 4,890万円
    有明エリア Brillia 有明 Sky Tower     17階 60平米台 4,990万円

    毎週こんな感じ。最近は狭い部屋の坪単価も下がり気味。

    割とマジで。

  50. 30300 匿名さん

    >>30269 匿名さん
    予定は未定だけど日本初のアミューズメント面白そうだね。

    なんだろー

  51. 30301 匿名さん

    ハワイやグアムとかにある射撃場とか

  52. 30302 有明王子

    >>30299 匿名さん
    それはリンク先のグラフからは読み取れませんねぇ。
    素人には分からないのですが、元々の売出し物件が少なかったり、条件が悪い部屋なら低い値段で成約しませんか?
    今、敢えて中古に出す方は少ないような‥。賃貸で出した方がいい気がします。

  53. 30303 マンション検討中さん

    なんか、やっぱり無理矢理けなしたいだけかよ、みたいな人は一定数いるのですね。

    豊洲が良ければ、豊洲で暮らせばいいし。
    晴海の選手村が良ければ、正直、そちらを選べばいいと思います。

    どっちが上回っているのかはそれぞれの判断だと思いますから。

    判断というか、価値感なんですかね。
    別に比べるものでも無いと思いますが。
    コスパを主張されても、コスパに興味がないというか、
    ユニクロを着てれば、それで満足という訳でもないので。

    それよりもこの物件が人気なのかどうかが最大のバロメーターで。
    もっと楽しい話をしましょうよ。

    有明で暮らすことを検討されている方に、豊洲や晴海の話をされても、、ねえ。

  54. 30304 検討板ユーザーさん

    こっちは新築ほしいのに、
    中古だなとどうかとか聞かされても、ねえ。
    それなら中古板でウンチク垂れていただきたくて。

  55. 30305 eマンションさん

    んだんだ。

  56. 30306 匿名さん

    もはや完成しつつある晴海や、豊洲と、
    2年後にようやく完成するであろう有明を比べても意味ないのはその通り。
    悩んでいるうちにどんどん価格が上がるのもその通り。

  57. 30307 匿名さん

    >>30306 匿名さん

    てかさ、マンション相場が上がったほうがどのマンションにとってもいいんだから、ネガしてても仕方ないよね?
    リスクはリスクとして出してもいいけど、基本前向きなスタンスでいけばいいのに。
    わざわざネガってマンション市場盛り下がると、どの物件にとってもよくないの、分からないのかな。

  58. 30308 匿名さん

    >>30307
    この物件が資産価値的にスミフが価格を盛り過ぎてて危険なんだよね
    だからまだ一期なんだし。

    また排ガスで窓も開けられないとかエレベーター、謎の管理費、駐車場代など問題点多過ぎ。
    単純に人に薦められる物件ではないというだけ。

    問題が多い物件を割安だとか早く買わないと値上がりするとか人を騙す行為はどうなんてしょうか。
    自分の家の資産価値さえ良ければ良いというスタンスの人とは相容れないです。

  59. 30309 匿名さん

    何だかんだ、値上がりするエリアだし、早めに買うのが得策では?

    割とマジで。

  60. 30310 匿名さん

    180店舗の高級モールも決まった訳だしね。

    1. 180店舗の高級モールも決まった訳だしね...
  61. 30311 匿名さん

    年末辺りは、こんな感じ。
    まだまだ安いとはいえ、中古も値上がり始まった。

    1. 年末辺りは、こんな感じ。まだまだ安いとは...
  62. 30312 匿名さん

    管理費、駐車場代とかは、あとでどうにでもなるよ。別にスミフの儲けじゃないんだから。

  63. 30313 匿名さん

    >>30312 匿名さん

    あとで交渉される想定で最初は管理依託費で多額のマージンを取っているのだからスミフの儲けでしょう。

  64. 30314 匿名さん

    >>30310 匿名さん

    自分で撮影した写真のみ投稿しよう
    同じ人間が同じ画像を何回も貼るのもやめよう。

    1. 自分で撮影した写真のみ投稿しよう同じ人間...
  65. 30315 匿名さん

    同意。

  66. 30316 匿名さん

    >>30314 匿名さん

    同じような話題も禁止したいですね。
    商業施設や交通利便性の話題とか、値上がりとか、お腹いっぱい。

  67. 30317 匿名さん

    ニノマエくんのTFTビルの話題とかも、飽きた。

    割とマジで。

  68. 30318 匿名さん

    排ガスや高速道路の話題も何回も繰り返してウザい。
    そんなの、検討始めた時点で納得済みなんだから、何度も何度も言われてもうざいだけだよ。
    嫌なら晴海にすれば良いだけでしょ。

  69. 30319 匿名さん

    >>30307 匿名さん
    それはマンション業者やすでにマンション持ってるやつにとってだな。
    検討者ならマンション相場が上がらないほうがいいに決まってるのでは?
    自分がカネ払って買うものが値上がりするのを喜ぶなんて頭がおかしいよね。

  70. 30320 匿名さん

    ただ一番ウザいのは同じ画像を何度も貼り付けられることだな、やはり。

  71. 30321 eマンションさん

    >>30319 匿名さん
    ん?そりゃ値上がりする方が嬉しいのでは?
    金払って買うんだから、値上がりした方が儲かるじゃん。

  72. 30322 eマンションさん

    >>30320 匿名さん
    うーん?
    同じ画像貼られるのは、同じ話題だからだと思うよ。
    交通不便だと発言したら、りんかい線路線図で新宿20分ちょいで行けたり、ゆりかもめの時刻表で山手線並みの本数を示される。とか。

    同じ話題が繰り返されてるんだよ。

  73. 30323 匿名さん

    俺は画像の方が説得力あるし、理解も深まるから写真ペタペタの方が嬉しい。
    そもそも、同じ話題が続いてるから、同じ写真になるのだから仕方ないよ。

  74. 30324 匿名さん

    >>30319 匿名さん

    買うひとなら、値上がりした方が嬉しいけど。逆に値下がりして嬉しい人って、買えなくて妬んでる人だけでは?

  75. 30325 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可
    ⇒まずはルール違反を頻発している時点でアウトだな。

  76. 30326 匿名さん

    そんなこと言ったら、度を越したネガ行為、ポジ行為もアウトになってしまう。。。

  77. 30327 匿名さん

    それは判断の問題。
    自分で撮影した画像以外の投稿は明確なルール違反。

  78. 30328 匿名さん

    取り敢えず、同じ話題は禁止にしませんか?

  79. 30329 匿名さん

    >>30327 匿名さん

    一緒だよ。他人を批判したり、不快にさせた時点で明確なルール違反。

  80. 30330 匿名さん

    同じ画像の投稿は禁止でしょ。

  81. 30331 匿名さん

    なぜか自己弁護に必死になっている御仁が一人。

  82. 30332 匿名さん

    >>30331 匿名さん
    2人でしょ

  83. 30333 匿名さん

    マジ卍で、同じネガネタ、ポジネタの禁止しませんか?
    何年もループした話題はキツイぜ。

  84. 30334 有明王子

    確かに同じ画像は飽きたなぁ。
    まとめサイトとかにのっけておいてくれれば各自見に行くよー

  85. 30335 匿名さん

    他県、他エリアを見下す発言や、他投稿者の年収がどうの、という発言もキツイですねー

  86. 30336 匿名さん

    何回もネガ投稿をループし、それにポジが対抗する。

    ポジが投稿するとネガが投稿ループ。

    これの繰り返し。どっちもウザい。

  87. 30337 匿名さん

    取り敢えず、同じポジネタ、ネガネタは禁止で良いですか?

    みんな飽きたよね。

  88. 30338 匿名さん

    じゃあ、求人広告で煽るのも、下品な買え買えも禁止だな。

  89. 30339 匿名さん

    >>30324 匿名さん

    値上がりを喜んでいるのは、買う人ではなく買った人でしょう?
    これから買おうと思う人は、値上がり価格を見て買う気を失せるよ。
    そう、ドトールの二の舞。
    早く買えと煽っている人は、それを恐れる購入済みの人たち

  90. 30340 匿名さん

    >>30339 匿名さん

    ニノマエ君も飽きたよ。
    てか、今から買う人は値上がりしてた方が嬉しいやろ。値下がりしてる物件の方が買う気が失せる。

  91. 30341 匿名さん

    取り敢えず、同じネタ禁止ね。
    ネガ、ポジ共に。
    また繰り返すの嫌やろ?

  92. 30342 匿名さん

    >>30339 匿名さん

    他物件の話題も禁止な。

  93. 30343 匿名さん

    普通の人は値上がりした方が嬉しいんじゃ無い?なんで、値下がりした方が嬉しいんだろ?
    値上がりする物件を探して、安いうちに買うのが再開発エリアの買い方だと思うけどね。

  94. 30344 匿名さん

    ここは、値上がりしているのではなく、スミフが値上げしているんだろ?

  95. 30345 マンション検討中さん

    >>30319 匿名さん

    そっか、ここはマンショマン購入初心者が買うケースが多いってことか。

  96. 30346 匿名さん

    入居してから価値が上がる物件ならいいが、購入途中でデべが上げていくなんておかしいだろう?
    ここは、タワマン初心者が騙される物件だよな。
    ウエストのエレベーターや駐車場問題、排ガス問題…等々
    タワマン住んだことのない奴にはピンとこないかも。
    何度も蒸し返すな。と言われるだろうが、最近になって検討してここのスレを見る人もいるだろうからな、忠告まで。

  97. 30347 匿名さん

    ここ検討板だから、検討者に対して有意義な情報を提供する必要がある。
    購入者がネガ情報を見たくないなら住民版へ行けばよい。

  98. 30348 匿名さん

    >>30346 匿名さん
    どこの物件がいいかアドバイスお願いします。

  99. 30349 匿名さん

    >>30346 匿名さん

    へー。初心者がだまされる物件なんだ。
    周辺からの買い換えも多いみたいだけど、それはどう考えてるの?

  100. 30350 匿名さん

    もう、その話題辞めませんか?
    ループしてますよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸