物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
65戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2025年4月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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30021
匿名さん
流石に押し寄せるとまで表現するのは言いすぎでは(笑)
周辺住民だけで160、或いはそれ以上の店舗数を維持するのは難しいだろうし。
まあでも、ここが竣工する頃には、有明は今の姿と同じでは無いって点は確かだよね。大体の人は想像つかないってのは仕方ない。
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30022
匿名さん
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30023
匿名さん
>>30021
どれだけ想像力を働かせても豊洲に遠く及ばないんです。
多くの人にとって交通利便性の悪い街ということに変わりはありません。
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30024
匿名さん
>>30019
住不が想像力を働かせまくって価格乗せちゃってるからどうしようもない・・・
中古になれば妄想が剥がれて現実的な相場に寄せるだけ・・・
もちろん上がることもあるし下がることもある・・・
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30025
匿名さん
>>30023
豊洲がベンチマークになるのはちょっとキツいと思う。
業界関係者をして奇跡の街と呼ばれてるぐらいだからね。
三井の街造りのロールモデルになってるぐらいだし・・・
台場や豊洲の人気エリアに囲まれて相場も引っ張られるんだからいいんじゃないの?
豊洲と張り合うより港区隣接(江東区内では唯一)を売りにしたほうが面白いかもw
台場は隣だし、車前提にはなっちゃうけど実際に橋越えたら港区も品川区も目と鼻の先だしね。
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30026
匿名さん
このマンションは高速直近で環境も最悪。南側は排気ガスで窓を開けることもできない。
買うなら近隣中古の方がマシ。資産性もそちらの方が高い。
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30027
匿名さん
豊洲が毒州と暴露されてからは、坪単価に差は大きな差が無いどころか、賃貸にいたっては有明の方が高額契約してるってのが面白いとこだね。
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30028
匿名さん
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30029
マンション検討中さん
???
港区隣接の何が売りになるんですか?
煽りとかじゃなく単純な疑問です
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30030
匿名さん
>>30027
新築タワーどうしだと、坪100万ぐらい差をつけられてるけどね。
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30031
匿名さん
住宅地であり、オフィス街でもある豊洲と、
こことではかなり差があると考える方が自然でしょうな。
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30032
匿名さん
昼間人口の差が大きいんだよね。オフィス街があると、昼間でも人出が減らない。商業施設も飲食店も十分な利益が確保できるから出店意欲も高い。
そこが大きな差だね。
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30033
匿名さん
>>30023 匿名さん
俺が言ってるのは街の雰囲気の話だからね。
そもそも、豊洲と同じなることを期待してないよ。
BRTが本来のBRTとして運行できるようになれば、利便性は多少改善しそうだね。先行き不安だけど。
豊洲ってそんなに交通利便性いいかな?
有楽町線とゆりかもめしか通ってないから、どちらかというと不便なイメージだけど。そりゃ有明よりは良いだろうけどさ。
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30034
匿名さん
商業施設にとっては商圏人口の大きさが重要だからね。
その点、豊洲が有利なのは確か。
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30035
匿名さん
>>30029
半分ネタなんだから聞き流してよw
江戸川区との境界より中央区との境界のほうが地価が高いでしょ?
不動産ってそういうもんだしね。
見落とされがちだけど見方を変えれば有明は港区との境界なんだから、
もっと評価されてもいいというか、そういう捉え方をされる時代が来るかも・・・
っていうネタですw
広報的にも豊洲をライバル視するよりそっちのほうが独自性もあって効果的なんじゃないかとw
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30036
匿名さん
>>30033
有楽町線の利便性は良いでしょ。
都内の北西から南東に通っているから、どこにでも行きやすいし、乗り換えやすい。
有明の交通利便性は23区最弱クラスで
現状ここより悪いのは北綾瀬ぐらいだと思ってる。
その北綾瀬も千代田線直結になるから利便性は抜群に上がる
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30037
匿名さん
豊洲地区の人口は約11万(含有明)。
先行するららぽーと豊洲の顧客は他地域と比べ、
地元の比率が高いのが特徴のようなので、
有明の商業施設は豊洲地区の住人を如何に
集客できるかが大きなポイントになるそうだ。
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30038
匿名さん
>>30033
有明は大型トラックの通り道という点がどうあっても変えようがない
雰囲気だけならすでにTFT辺りは整備されて綺麗だと思うよ
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30039
匿名さん
ららぽ豊洲との食い合いは避けられそうもないってことね。
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30040
匿名さん
>>30037
差別化ってことでしょ?
ららぽ豊洲の成功は三井のノウハウの蓄積もあるんだろうけど、
何といってもキッザニアを呼べたことがデカい。
ここも例外なく無二のキラーコンテンツを呼べるかどうかだと思う。
それ以外はマックにうどん、GAPユニクロABCマートで十分というか仕方ない。
逆に初期の段階で上記しか呼べなかったら立地的にも2年持たない気がするw
地元民は嫌がるだろうし高級路線からはかけ離れるけど、
アンパンマンミュージアムなんかは破壊力あっていいと思うw
横浜混み過ぎだし・・・
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
65戸 / 1,539戸
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