物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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30017
匿名さん
>>30005 匿名希望さん
当たり前ですけど条件次第です。
人はある程度近くまで集まりますから、固定賃料、店舗配置、売上歩率、あとは従業員用の交通手段(シャトルバス等)次第ですよ。
住友が何としても呼びたい店舗なら、こういった条件もかなり緩めにしてくるでしょう。
このサイトで展覧会の客は商業には来ないとか決め付けるコメントがありますが、それは貴方達が決める事ではなく魅力ある店舗で構成されているか次第で顧客が判断することです。
自分の店なら近くで回遊している人々を呼び込めるという会社に採算取れそうな賃貸条件が提示されれば出店するものです。
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30018
匿名さん
まあ先のことは誰にも分からないから、前例は大事だよね。
有明は過去の失敗をバネにして欲しい所。
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30019
マンション検討中さん
ごめん、意味わかんないっす。
2年半後に開業なのは、当初からの予定でしょ?
とりあえず、スタート時点での心配は無用だってことです。
タワマン、低層含めて、2021ごろまでにあと4~5棟は建つわけですから。
今の有明のイメージで語っても、ただの想像力の欠如かと。
あと、TFTを引き合いにだしても。。ブリリアマーレすら建っていない有明の
話をしても意味がないっすよね。
そういや今、大和が駅前にホテルを建てているし、商業施設隣接でホテルも建つわけですから。
そのあたりを見込んでの想像力も働かせないと。。
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30020
匿名さん
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30021
匿名さん
流石に押し寄せるとまで表現するのは言いすぎでは(笑)
周辺住民だけで160、或いはそれ以上の店舗数を維持するのは難しいだろうし。
まあでも、ここが竣工する頃には、有明は今の姿と同じでは無いって点は確かだよね。大体の人は想像つかないってのは仕方ない。
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30022
匿名さん
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30023
匿名さん
>>30021
どれだけ想像力を働かせても豊洲に遠く及ばないんです。
多くの人にとって交通利便性の悪い街ということに変わりはありません。
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30024
匿名さん
>>30019
住不が想像力を働かせまくって価格乗せちゃってるからどうしようもない・・・
中古になれば妄想が剥がれて現実的な相場に寄せるだけ・・・
もちろん上がることもあるし下がることもある・・・
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30025
匿名さん
>>30023
豊洲がベンチマークになるのはちょっとキツいと思う。
業界関係者をして奇跡の街と呼ばれてるぐらいだからね。
三井の街造りのロールモデルになってるぐらいだし・・・
台場や豊洲の人気エリアに囲まれて相場も引っ張られるんだからいいんじゃないの?
豊洲と張り合うより港区隣接(江東区内では唯一)を売りにしたほうが面白いかもw
台場は隣だし、車前提にはなっちゃうけど実際に橋越えたら港区も品川区も目と鼻の先だしね。
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30026
匿名さん
このマンションは高速直近で環境も最悪。南側は排気ガスで窓を開けることもできない。
買うなら近隣中古の方がマシ。資産性もそちらの方が高い。
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30027
匿名さん
豊洲が毒州と暴露されてからは、坪単価に差は大きな差が無いどころか、賃貸にいたっては有明の方が高額契約してるってのが面白いとこだね。
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30028
匿名さん
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30029
マンション検討中さん
???
港区隣接の何が売りになるんですか?
煽りとかじゃなく単純な疑問です
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30030
匿名さん
>>30027
新築タワーどうしだと、坪100万ぐらい差をつけられてるけどね。
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30031
匿名さん
住宅地であり、オフィス街でもある豊洲と、
こことではかなり差があると考える方が自然でしょうな。
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30032
匿名さん
昼間人口の差が大きいんだよね。オフィス街があると、昼間でも人出が減らない。商業施設も飲食店も十分な利益が確保できるから出店意欲も高い。
そこが大きな差だね。
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30033
匿名さん
>>30023 匿名さん
俺が言ってるのは街の雰囲気の話だからね。
そもそも、豊洲と同じなることを期待してないよ。
BRTが本来のBRTとして運行できるようになれば、利便性は多少改善しそうだね。先行き不安だけど。
豊洲ってそんなに交通利便性いいかな?
有楽町線とゆりかもめしか通ってないから、どちらかというと不便なイメージだけど。そりゃ有明よりは良いだろうけどさ。
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30034
匿名さん
商業施設にとっては商圏人口の大きさが重要だからね。
その点、豊洲が有利なのは確か。
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30035
匿名さん
>>30029
半分ネタなんだから聞き流してよw
江戸川区との境界より中央区との境界のほうが地価が高いでしょ?
不動産ってそういうもんだしね。
見落とされがちだけど見方を変えれば有明は港区との境界なんだから、
もっと評価されてもいいというか、そういう捉え方をされる時代が来るかも・・・
っていうネタですw
広報的にも豊洲をライバル視するよりそっちのほうが独自性もあって効果的なんじゃないかとw
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30036
匿名さん
>>30033
有楽町線の利便性は良いでしょ。
都内の北西から南東に通っているから、どこにでも行きやすいし、乗り換えやすい。
有明の交通利便性は23区最弱クラスで
現状ここより悪いのは北綾瀬ぐらいだと思ってる。
その北綾瀬も千代田線直結になるから利便性は抜群に上がる
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30037
匿名さん
豊洲地区の人口は約11万(含有明)。
先行するららぽーと豊洲の顧客は他地域と比べ、
地元の比率が高いのが特徴のようなので、
有明の商業施設は豊洲地区の住人を如何に
集客できるかが大きなポイントになるそうだ。
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30038
匿名さん
>>30033
有明は大型トラックの通り道という点がどうあっても変えようがない
雰囲気だけならすでにTFT辺りは整備されて綺麗だと思うよ
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30039
匿名さん
ららぽ豊洲との食い合いは避けられそうもないってことね。
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30040
匿名さん
>>30037
差別化ってことでしょ?
ららぽ豊洲の成功は三井のノウハウの蓄積もあるんだろうけど、
何といってもキッザニアを呼べたことがデカい。
ここも例外なく無二のキラーコンテンツを呼べるかどうかだと思う。
それ以外はマックにうどん、GAPユニクロABCマートで十分というか仕方ない。
逆に初期の段階で上記しか呼べなかったら立地的にも2年持たない気がするw
地元民は嫌がるだろうし高級路線からはかけ離れるけど、
アンパンマンミュージアムなんかは破壊力あっていいと思うw
横浜混み過ぎだし・・・
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30041
匿名さん
>>30040
> アンパンマンミュージアム
高感度の大人の街はどこいった...
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30042
匿名さん
>>30038 匿名さん
南側もダイワできたらまた雰囲気変わるし、北側も競技施設と、親水公園できるよね。競技施設は住民の利便性には直接貢献
しないだろうけど。
>>30036 匿名さん
乗り換えが必要という時点でそこまで良いとは言えないような。有明が豊洲と比べて不便なのは分かってるよ。俺は予算が無限にあるなら春日・後楽園の再開発マンションほしいけど、豊洲で400超える状況ではいくらになるか分かったもんじゃない。
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30043
匿名さん
>>30033 匿名さん
>>30033 匿名さん
BRTも晴海止りが半分で、豊洲駅行きが1/4だと、有明行きは1/4しかないよね。
20分に1便程度の連結バスなど今の都バスと変わらない気がします。
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30044
匿名さん
みなさん、よく ららぽーとを引き合いに出していますが
…
ここの商業施設を占う上で重要なのは、ヴィーナスフォートですよ。
アクセスはゆりかもめとりんかい線ですし、これまで数多くのブランドショップが出店しましたし、アウトレットは今もあります。
個人的には、ここのア○マーニのアウトレットが気に入ってました。いつ行っても客が誰もいないので、ゆつくり買い物が楽しめました。
ヴィーナスフォートは、いろいろなお店が出ては消えていきましたが、ニトリはしっかり定着していますね。
このへんがヒントになるのでは?
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30045
匿名さん
最新のヴィラフォン求人より
「有明プロジェクトは、200店舗が出店予定の巨大商業施設を中心に、武道館並みの8000人収容のコンサートホールや総客室数800室の大型ホテル、MICEを受け入れることのできる大型会議室が併設する複合商業施設です。日本初のエンターテインメント施設も複数出店予定です」
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30046
匿名さん
>>30044
住商隣接ってことでららぽを引き合いに出してるだけで、
デックスもアクアもヴィーナスもダイバーも全て競合でしょう。
先行の台場勢は観光地として確立してるし、ららぽはキッザニアでガッチリ固定客を掴んでる。
後発のここは相当気合入れないと早々に埋もれて終了してしまうことに変わりはない。
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30047
匿名さん
ららぽーとで侮れないのが三井ショッピングパークカード。
サインレスで買い物ができ、ポイントもどんどん貯まる。利用額に応じてさらにポイントがもらえたり、メンバー限定のセールもある。駐車特典もある。
コレド、ダイバーシティ、三井アウトレット、ラゾーナなどでも使える。
ここの商業施設は、どこか大手と提携する必要を強く感じる。
(私は三井関係ではありません。念のため)
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30048
匿名さん
>日本初のエンターテインメント施設
お!何だろうね?
この辺りを早々にリークしてくれると販促にも繋がるんだろうけど・・・
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30049
匿名さん
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30050
匿名さん
>>30042
JR有楽町駅8分(京葉線東京駅)で利便性が良いとは言えないのなら、それ以上だと山手線沿線と内側のメトロや都営線ぐらいでは?
りんかい線やゆりかもめって舎人ライナーぐらいの利便性とブランドだと思うよ。
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30051
匿名さん
ららぽーと豊洲の売上が約400億レベル。
全国ショッピングモールのランキングでは40位台くらいだから、上には上があるね。
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30052
匿名さん
>>30050 匿名さん
いや、だから有明が豊洲に比べて不便なのは分かってるから。3度目だよこれ書くの。
誰も豊洲より利便性が良いとか言ってないって。
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30053
匿名さん
>>30052
スルーしようと思ってたけど..
「乗り換えしやすい」を「乗り換えが必要」とか、恣意的に曲解するからいろいろ指摘されるんじゃない?
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30054
匿名さん
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30055
匿名さん
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30056
匿名さん
>>30053 匿名さん
街の姿が変わるよね。って縦の話に豊洲っていう横の話がいきなり持ち込まれてきたから、豊洲ってそんなに言うほど交通利便性高いか?って反応になったんだけどね。
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30057
匿名さん
>>30056
街の雰囲気はすでにTFT辺りは綺麗じゃないか。
人は少なくて閑散としているけどね
ここの商業施設も集客できなければ似たような雰囲気になるのでは?
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30058
マンション検討中さん
ん?
豊洲に魅力を感じないから、有明に住みたいと思うんじゃない?
豊洲に住みたいなら、豊洲で探すでしょ。
なんでいちいち比べたがるかなぁ。
完成された街に住みたいか、これから完成していく街に住みたいか。
人それぞれでいいんではないかね。
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30059
有明王子
>>30050 匿名さん
有明は住めば済むほど味が出てくる街だよね。初めは、ゆりかもめ、りんかい線なんて、ってバカにしてたけど、実際使ってみると意外と便利。イメージギャップがあるから、知名度が上がると見直される地域になってくるかもね。
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30060
匿名さん
>>30058 マンション検討中さん
人それぞれだと思いますが、
豊洲に魅力を感じないから有明に住みたいと思うんじゃなく、豊洲はもう高くて新築は買えないから、将来性を期待してここを検討するんじゃないの(笑)?
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30061
匿名さん
有明は、山手線の西側、南側に勤めてる人からすれば、通勤が楽で便利な場所だと思うけど。
全員が大丸有に勤めてるわけじゃないんだから、
豊洲が合ってる人もいるし、有明が合ってる人もいるってことでいいじゃないですか。
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30062
匿名さん
>>30059
それ、住めば都、ってやつだからw
北総線(運賃ヴァカ高)や東京モノレール沿いに住みたいと思う?
りんかい線やゆりかもめってそういう位置付けだと思うよ。
TX線が盛り上がってるのは都心主要駅直通だからでしょ?老舗の有楽町線も同様。
有明ウルトラCはJRによるりんかい線の買収と料金の均一化、これしかない。
逆にこれがないと厳しいというか残念ながらマイナー路線のままだよ。
京葉線-りんかい線-埼京線と繋がって羽田線まで実現すれば役満コースw
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30063
匿名さん
マイナー路線とかどうかなんて知らんが、今のままでも、新宿、渋谷、恵比寿、大崎方面には便利なんだから需要はあるでしょ。
あと、多少高くても通勤なら定期代出るし。
そりゃもちろん、JRがりんかい線買収して、京葉線とも直通運転になったり、値段が安くなればベストだけど。
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30064
匿名さん
なんで広告の内容で160店舗から200店舗に表記が変わったんだろう…。
良い意味でも悪い意味でもヒントがある気がするなぁ。
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30065
ご近所さん
>>30063 匿名さん
いやいや、だからこそ、朝空いてて快適。
わずかな、運賃差より混まない今が良いよ。恐らく、首都圏で一番快適な路線。
恵比寿、渋谷、新宿、池袋に接続が素晴らしいのではない。それならば、あの悪名高い東急田園都市線や小田急も同じ。
それらに直通しながら、ゆったり通勤できることに他でえられない絶対的価値がある。
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30066
匿名さん
有楽町線ってパッとしない駅ばかりだよね。その点、りんかい線は新宿、渋谷、恵比寿と主要駅ばかりに止まる。
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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