東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 03:49:22

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 29653 匿名さん

    >>29650 匿名さん

    >29636

    >気に入らないなら、他を検討すれば良いだけだよ。購入を強いられてる訳じゃないんだから。

    と言われながらそれですか

  2. 29654 匿名さん

    大儲けは可能性はあるけど湾岸地下鉄か羽田アクセス新線のどちらかが決まらないと無理。
    羽田アクセスの方は国の観光注力方針にも合致するから比較的可能性はあると思うけどね。
    夢のある路線が2つもあること自体がプラス要素大きい。
    それより五輪に向けて整備が着実(環状2号除く)に進んでるのは良い傾向。小池さんがぶち壊しかけてかなりあぶなかったけど十分でしょう。

  3. 29655 匿名さん

    >>29653 匿名さん

    相手は構って欲しくてそういう書き込みしてるんだから、ペタペタ君も、買い煽り君も、定期書き込みロボットだと思って無視するのが一番だよ。
    NGワードの設定とかできたら良いんだけどね。

  4. 29656 匿名さん

    >>29648 匿名さん

    コミットされてない情報は参考にしない!保証がないと買わない!
    という頭の悪いネガがいるんですよ。

  5. 29657 匿名さん

    >>29656 匿名さん

    あの方はマンション購入されたことが無く、今後も他物件含めて契約に至ることは無いでしょう。
    住友に限らず、大手の重要事項説明や契約書はコミットどころか逆に責任逃れの注釈オンパレードですからね。その辺は三井が徹底して厳しい気がする。
    あんな調子じゃ契約書にサインなんて100パー無理です。多かれ少なかれ自分で調べて妥協したり、許容出来るリスクの範囲を線引きして自己判断するしか無いんですよ。

  6. 29658 匿名さん

    ここって未だに第一期なんだね!度重なる販売延期は不人気の証。
    歴史的な株高に逆行して有明の中古はほぼ右肩下がり。驚愕の事実だ。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  7. 29659 匿名さん

    本当に大儲けできるならこんなところで赤の他人に押し売りするような買い煽りはしない。
    普通に考えればわかること。
    騙される田舎者は自己責任だからお好きにどうぞ。

  8. 29660 匿名さん

    買い煽りをしてるのは、周辺中古の住民ではなかろうか。ここを買って引っ越すために自分の部屋を売らなければいけないけど、なるべく高く売りたいがため買い煽ると。ここが品薄になれば、周辺中古にも流れてくると浅はかな期待をしてるんでしょうなぁ。

  9. 29661 匿名さん

    >>29658
    ここは有明住民にしか需要がない。後は立地を知らない田舎者もしくは外国人ぐらい。

  10. 29662 匿名さん

    >>29660 匿名さん
    つまり、住民もこんな不便な埋立地からは出ていきたいわけだ。
    ここを高く売って、もっとまともな土地に行きたい?
    アホだね。
    不動産すごろくでステップアップなんて20世紀の話だよ。
    今どきそんなことできるわけがない。

  11. 29663 匿名さん

    検討者なら少しでも安く買いたいはずなのに、書き込みは値上がり希望の連投ってかなりおかしいよね。

  12. 29664 マンション検討中さん

    やっぱり有明は全てがマイナーなんだよな。

  13. 29665 匿名さん

    >>29662 匿名さん

    逆じゃないの?
    周辺からの買い換えが多いってことは有明から出て行きたくない人が多いってことだと思うけど。

  14. 29666 匿名さん

    >>29656
    そうやってハメてくる業者が後を絶たないから注意喚起してるだけだよw

  15. 29667 匿名さん

    この掲示板はネガが異様に多いですね。それだけ注目されてるってことかな?

  16. 29668 匿名さん

    湾岸ナビによると現在の有明の中古在庫は78戸らしい。
    オリンピック決定後に中古在庫が減少して2014年頃は40戸位の時もあったから、
    アベノミクス前の不況時の在庫数に戻りつつありますね。
    歴史的な株高という追い風があっても盛り上がらないのが湾岸有明なんです。

  17. 29669 マンション検討中さん

    >>29668 匿名さん
    在庫数って売出しが増えれば当然増えるから、在庫増=盛り上がらないではないかと思いますよ。
    成約数が増えてないのであれば、盛り上がってないになると思いますが。笑

  18. 29670 匿名さん

    有明の成約って、時々誰か提示してくるデータを見る限り、40㎡台とかの狭い部屋ばっかりだよね。成約数も少ないし、どうしてもグロスのキャップがかかってるな、と感じますね。

  19. 29671 匿名さん

    >>29668
    有明に限った話じゃないけど、在庫は強気というかKY価格だから仕方ない部分もある。
    今はどこも「この値段だったら売ってやってもいいけど?」ってスタンスw

    東雲有明タワマンで坪200前後、豊洲の3丁目の坪250前後ってのはなかなか見れなくなって、
    多少下値が切り上がった印象はある。

    具体的に有明10年超で坪220万、ブリリア兄弟が坪260万、築浅ブリリアが坪300ぐらいの印象だけど、
    ここから5~10パー指値が通るような物件は恐らく瞬殺だと思う。

  20. 29672 匿名さん

    >>29671
    補足というか、あくまでも成約価格から個人的に想像した平均値であって、
    方角や階層補正は各自でどうぞ。

  21. 29673 匿名さん

    >>29670
    そこが強みでもあり弱みでもあるんじゃない?
    リゾート感はシングルディンクスには刺さるけど、
    ファミリーには生活感が無さすぎて引いてしまうところも多々あると思う。
    新築だとキラキラに目が曇ることもあるんだろうけど中古はシビアだしね。
    もちろん単にグロスの問題ってこともあるんだろうけどさ。

  22. 29674 匿名さん

    >>29670 匿名さん
    有明の広い部屋って在庫10もないからじゃないですか?それも全てチャレンジ価格。

  23. 29675 マンション検討中さん

    >>29668 匿名さん
    鋭い!
    でも、どこも買わないでしょ?!




  24. 29676 匿名さん

    >>29668 匿名さん
    在庫は売れないのに、ここは売れている。とすると既存タワマンよりここが選ばれているという証拠ですね。

  25. 29677 匿名さん

    >>29676
    色々というか全然違うw

  26. 29678 匿名さん

    >>29674 匿名さん
    そうなんですよね。広い部屋で条件の良い売り出しはないのが現実。
    なかなか下がらないんですよね。
    これだけ上がってもホールドする人が多いことに驚きです。

  27. 29679 匿名さん

    >>29678 匿名さん
    下げないと成約しないけどね。

  28. 29680 匿名さん

    >>29654 匿名さん
    タクシーでも羽田国内線まで10分で着くよ。速度抑えめなら15分。
    国際会議場もあるくらいだからね。空港へのアクセスは最高の場所だよね。
    オリンピックでこういった事実が知れ渡って、興味出る人がいっぱいいるんだろうなぁ。

  29. 29681 マンション検討中さん

    羽田は豊洲からリムジンバスで行くのが一番良いね。

  30. 29682 匿名さん

    一つ、二つで良いので、名門私立小学校が来てくれると良いんですけどね。

  31. 29683 匿名さん

    買うなら1まわり以上広いの買わないと、完成した時に狭くてショック受けるからな❗️

  32. 29684 マンション検討中さん

    商業施設にはイバンカトランプを誘致
    ホールには国際的なイベント、サミットやG20、ダボス会議などを誘致すべきだな。

  33. 29685

    >>29679 匿名さん

    下げなくても成約するわ。
    私にはパトロンがいるから。

  34. 29686 匿名さん

    またか。成りすまし荒らし、

  35. 29687 匿名さん

    >>29685 姫さん

    姫さん、ここ買ってドトールは賃貸にでも出すかでしょうか?

  36. 29688

    >>29687 匿名さん

    それもいいわね。

  37. 29689

    >>29686 匿名さん

    しつこいわね。あなた。

  38. 29690

    >>29686 匿名さん

    誤字脱字、またしてるわね。

  39. 29691 匿名さん

    誰が買うですかね?
    こんなところ?笑

  40. 29692

    >>29691 匿名さん

    意外といいわよ、この物件。

  41. 29693 じいや

    >>29692 姫さん

    じゃあ買います。姫

  42. 29694

    >>29693 じいやさん

    今週末、契約するの?

  43. 29695 じいや

    >>29694 姫さん

    契約させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。姫

  44. 29696 マンション検討中さん

    >>29694 姫さん
    どのへんの部屋買うんですか?

  45. 29697

    >>29696 マンション検討中さん

    スレで絡まれる抗争はいやだけど
    高層がいいわ。

  46. 29698 匿名さん

    >>29697 姫さん

    晴海にもいいこと言ってるけど、こっちと晴海どっち買うの?

  47. 29699

    断然、有明だわ。

  48. 29700 買い替え検討中さん

    私も契約してきます。

  49. 29701

    >>29698 匿名さん

    どっちも捨て難いわ。

  50. 29702 マンション検討中さん

    >>29699 姫さん
    決め手はなんですか?

  51. 29703

    >>29698 匿名さん
    晴海の方が素敵なマンションだと思ってるわ。
    有明は排ガスが気になるわ。

  52. 29704 匿名さん

    >>29703 姫さん

    さっきは有明って言ってたじゃん

  53. 29705 殿

    ワシも買おうかな

  54. 29706 匿名さん

    どっちでも良いけど、早めに買わないと、これから急激な値上がり始まるぞ。

  55. 29707 匿名さん

    私も買おう!

  56. 29708 匿名さん

    ワテも買うで

  57. 29709 八つぁん

    ワシも買うで〜

  58. 29710 鳳雛

    私は買えない。
    エンゲル係数高いから。

  59. 29711

    >>29704 匿名さん

    あっ、それニセモノ笑

  60. 29712 匿名さん

    別に此処じゃなくても、晴海でも良いと思うぞ。
    どっち買っても値上がりするだろうし。早めに買うことが大事かと。

  61. 29713 匿名さん

    ここのスレ楽しくなってきたね

  62. 29714

    >>29713 匿名さん

    私のおかげよ。
    感謝しなさい。

  63. 29715 匿名さん

    >>29714 姫さん

    バカみたいに煽る奴がいてウンザリしてたけど、姫さん登場でアホらしくなってきた。
    ドトール姫に対抗して、スカイズ王というのがワンダフルと晴海に出現してきたそ

  64. 29716 有明王子

    商業施設概要が発表されたら、相当な値上りになるけど?

  65. 29717

    >>29715 匿名さん

    最近、私のニセモノが出没するみたいだ
    けど気をつけて。
    とにかく、今日は全員契約締結に
    向かわないとだめよ。

  66. 29718 匿名さん

    豊洲もららぽーと出来てからも暫くは人気なかったよ。ららぽーとも閑散としてた。
    新しいマンションが売り出されるようになってから人気が爆発してきた。
    住人が増えてくると人気も不動になる。有明はまだまだ不安定感あるし、儲けたいなら今のうちだと思うよ。

  67. 29719

    >>29718 匿名さん

    ららぽーとの力はすごいわね。
    多摩地区にもららぽーとがあるみたいだけど
    近くのマンションとのコラボで集客が上がってきたみたいだわ。

  68. 29720 匿名さん

    この姫は成りすましの荒らしなので、スルーするか削除依頼をしてください。

  69. 29721 匿名さん

    やっぱり、商業施設の威力は絶大やな。

  70. 29722 匿名さん

    本物だろうがニセモノだろうが、どうでもいい。

  71. 29723 匿名さん

    つまらん荒らしに占領されて、このスレはもはや機能していないね。

  72. 29724 匿名さん

    そんなこたーない。
    もともと、掲示板は玉石混交。しかも、石だらけ。
    自分で情報は選別するものだよ。

    新しい情報はここで仕入れるしかない。

  73. 29725 匿名さん

    >>29723 匿名さん

    買え買えーって訳もなく煽っている奴より、アホらしい姫のほうが笑えていいけど(笑)

  74. 29726 匿名さん

    >>29725 匿名さん

    そんな事言ってる間に、どこでも良いから買っとけって。
    今年は急激に値上がりするぞ。

  75. 29727 匿名さん

    たしかに、ここの値上りマンも、限りなく荒らしみたいなもんだからなぁ。

  76. 29728 評判気になるさん

    >>29727 匿名さん
    なんでよ。値上がり始まるのは確実と言って良いし、的確な意見かと。

  77. 29729 匿名さん

    匿名掲示板なんだから、玉石混交、しかも石ばかりなのは仕方がない。
    それぞれのポジションあるんだからね。
    この中から、有用な情報を見つけるのがコツだよ。

    少なくとも有明については情報も多いし、判断には困らないでしょ。
    しかし、証拠をだせ、保証しろって奴は放置しかない。(笑)

  78. 29730 匿名

    >>29720 匿名さん

    スルーするとか言う割に反応してない?笑

  79. 29731

    金利10年固定で契約するわ!

    今がチャンス!

  80. 29732 匿名さん

    今から買うなら、35年固定一択だろ。

  81. 29733 有明王子

    >>29718 匿名さん
    第2期のうちに決めておいた方がいいよね。
    そうしないと板マン買うハメになる。

  82. 29734 匿名希望

    ここの物件概要を見ていて素晴らしいなと思ってのは、駐車場台数です。
    来客用に20台、管理用に14台きちんと確保してある事です。
    タワーマンションは、とにかく点検項目が多いので、年がら年中業者さんのクルマが出入りしています。10年もすればさらに補修メンテナンス等で出入りが増えます。
    個人のお宅もそうです。これから数年後来客だけでなく修理やリフォームを頼む際にトラックが駐車出来るスペースが必要です。

    最近売り出されているタワマンの中には、あとの事を考えず、ただひたすら外構デザインや共有部など人目を引く部分に注力しています。
    管理用駐車台数なんて誰も気にしませんからね。
    しかも平置き駐車場がほとんどない物件も見受けます。
    トラックはタワーパーキングに入るんでしょうか?大規模修繕の時にどうするんだろう。
    2年はかかりますが、警察に路駐許可をもらったり近隣の有料駐車場を契約したり大変です。

    ここは、その点をよく考慮されていると感心しました。来客用が20台あると、修理依頼やお掃除サービスを頼んだりする時も本当に助かります。

  83. 29735 匿名さん

    >>29733
    なんで? これからも湾岸はタワマンたくさん計画されてるよ?

    ま、ここしか買えない予算の人は仕方ないかもね。

  84. 29736 匿名さん

    >>29680 匿名さん

    空港に近いから住みたいなんて思う人はかなり珍しいだろ。
    そしたら京急の大鳥居あたりはパイロットがたくさん住んでることになるが?

  85. 29737 匿名さん

    商業施設やビジホにとっては、空港アクセスが良いことはたしかにメリットだろう。
    前も出てたけど、修学旅行とか海外観光客が主要なお客さんになりそうだね。

  86. 29738 匿名さん

    残念ながら違うよ。
    湾岸エリアの高所得世帯がターゲットだそうです。

    もう、概要出てるよ。

  87. 29739 匿名さん

    大人のリゾートだっけか。

  88. 29740 匿名さん

    >>29738 匿名さん
    どこに?
    また求人広告?

  89. 29741 匿名さん

    >>29736 匿名さん

    給料の低い独身のCAさんは京急空港線沿いに住んでることが多い。

  90. 29742 匿名さん

    求人広告がニュースソース 笑

  91. 29744 匿名さん

    それお台場。

  92. 29745 口コミ知りたいさん

    わろた

  93. 29746

    >>29741 匿名さん

    派遣だから仕方ないわ。

  94. 29747 有明王子

    >>29735 匿名さん
    豊洲、月島買える人はゆっくり選べばいい。
    駅近大規模商業隣接国家戦略特区タワマンがまだこの値段で買えるんだもの。それでも値上がりしてるから予算が限られている人は早くした方がいい。

  95. 29748 匿名さん

    商業の不透明感やそもそも有明で大丈夫?とかいろいろあるにせよ、オリンピックど真ん中と言うのは買いたい人いるだろうね。

    資産価値には関係ないとは言え腐ってもオリンピック。

    スポーツレガシーなのが残念な開発計画だけど、、、

  96. 29749 マンション掲示板さん

    >>29744 匿名さん
    お台場ではなく、有明でしょ。
    有明のレストラン

  97. 29750 マンション掲示板さん

    >>29748 匿名さん

    スポーツレガシーだけではなく、高級モールも計画されてるよ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸